1:名もなき人 16/11/21 21:42 [softbank126219165139.bbtec.net]

開催決定です!!!

2:名もなき人 16/11/21 21:43 [softbank126219165139.bbtec.net]

2017年3月4日(土)東京都 オリンパスホール八王子
2017年3月8日(水)広島県 広島文化学園HBGホール
2017年3月10日(金)福岡県 福岡サンパレス
2017年3月16日(木)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール
2017年3月18日(土)三重県 三重県文化会館 大ホール
2017年3月22日(水)東京都 NHKホール
2017年3月23日(木)東京都 NHKホール
2017年3月30日(木)長崎県 長崎ブリックホール
2017年4月1日(土)鹿児島県 鹿児島市民文化ホール
2017年4月7日(金)石川県 金沢歌劇座
2017年4月8日(土)富山県 オーバード・ホール
2017年4月13日(木)和歌山県 和歌山県民文化会館
2017年4月15日(土)京都府 ロームシアター京都
2017年4月20日(木)東京都 東京国際フォーラム

3:名もなき人 16/11/21 21:45 [softbank126074123198.bbtec.net]

ドームツアーはないの?

4:名もなき人 16/11/21 21:47 [om126161054056.8.openmobile.ne.jp]

またキャパせまいよー泣
いつになったら行けるのかな

5:名もなき人 16/11/21 21:52 [p4164-ipbf2307souka.saitama.ocn.ne.jp]

東京多くてびっくりしたww
キャパ若干大きくなって、今までのホールとアリーナの中間くらいのキャパかな?

6:名もなき人 16/11/21 21:54 [p5231-ipbfp1102kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]

今回も、地元民の優先とかって、少しはあったりするのですかね…。
神戸在住、虹神戸公演、当日引き換えまで全滅でしたが、
ヒカリノツアー京都か和歌山申し込んでも、当たる気しない(>_<)

7:名もなき人 16/11/21 21:57 [KD182251252016.au-net.ne.jp]

桜井さんの誕生日、広島かー!地元だけに行きたい。

8:名もなき人 16/11/21 21:59 [p5231-ipbfp1102kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]

あっでも、これ2ヶ月間だけなんですね。
5月以降の25周年に期待します(*^^*)
シングル発売嬉しい♡

9:名もなき人 16/11/21 22:03 [sp49-98-151-253.msd.spmode.ne.jp]

きたね〜〜
当たってよー
虹行ってないんだからー

10:名もなき人 16/11/21 22:03 [KD106168019190.ppp-bb.dion.ne.jp]

真面目に全国回りそうね
よくよく考えればスタジアムの予定アリーナないから埋まってそうだし

11:名もなき人 16/11/21 22:04 [softbank126161190192.bbtec.net]

こりゃもうずっと行けませんわ。
ドームを期待して我慢してたんだが終わったツアーの延長なイメージ…

とりあえずシングルが嬉しい!

12:名もなき人 16/11/21 22:05 [om126211005000.13.openmobile.ne.jp]

このツアーって追加?セトリの変更はあるだろうけども

13:名もなき人 16/11/21 22:09 [115-36-126-82.aichiwest1.commufa.jp]

名古屋1日だけ…
絶対行きたい。。

14:名もなき人 16/11/21 22:09 [KD106168019190.ppp-bb.dion.ne.jp]

別ツアーだけど虹ツアーと趣旨は一緒でしょうねー

15:名もなき人 16/11/21 22:10 [sp1-66-98-2.msc.spmode.ne.jp]

またホールなら虹当選者は自動的に弾いてほしいけど、そんなのはないんだろうな…。うちの県、また入ってないや。

16:名もなき人 16/11/21 22:11 [om126211005000.13.openmobile.ne.jp]

4人だけなのかサポメン一緒なのか
ライブ中に発表されたんだろうか

17:名もなき人 16/11/21 22:13 [sp49-98-152-168.msd.spmode.ne.jp]

どーして新潟ないんだ

18:名もなき人 16/11/21 22:19 [sp1-75-235-196.msb.spmode.ne.jp]

東京多いー、なんで4回?人口多いからかぁ〜
羨ましい〜

19:名もなき人 16/11/21 22:21 [KD119104025169.au-net.ne.jp]

四国は無い〜

20:名もなき人 16/11/21 22:26 [KD182251251015.au-net.ne.jp]

音博に続き、京都にミスチルが来てくださる!!

行きたい〜(;_;)

21:名もなき人 16/11/21 22:27 [p8069-ipbfp1403kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]

大阪じゃなくて京都と和歌山か…φ(..)メモメモ

22:名もなき人 16/11/21 22:32 [115-36-126-82.aichiwest1.commufa.jp]

当たってウキウキで年越ししたい♪
ハズレたら、かなりの落ち込みに
なりそう。
今年はずっと落選続きだったから、
最後に当たるといいなあ。

23:名もなき人 16/11/21 22:37 [pb6a97822.fksmnt01.ap.so-net.ne.jp]

仙台またないやーん。。。涙

24:名もなき人 16/11/21 22:41 [KD182251250035.au-net.ne.jp]

落選、続きだから、行きたい(´・ω・`)
チケット取れて、笑って、年を越したい(´・ω・`)
ドームツアーを期待してしまっただけに、ショックになるなー(´・ω・`)

25:名もなき人 16/11/21 22:45 [sp1-79-88-32.msb.spmode.ne.jp]

名前と顔写真だけじゃなく、住所も本人確認の項目に入れて欲しいわ。
地元民に当たらず、ツアーのためだけに不正に住所変更して当選を狙う輩がいるから。
本当にその地域に住む人に、できるだけ多く当たって欲しい。

26:名もなき人 16/11/21 22:46 [sp49-98-170-222.msd.spmode.ne.jp]

東京国際フォーラム狙いだ!!!!

27:名もなき人 16/11/21 22:51 [KD113148126100.ppp-bb.dion.ne.jp]

同じく国際フォーラム狙いで。
過去他アーティストワンマンやラキラクだけど国際フォーラムで落ちたことがない。
自分はきっと国フォと相性がいいはずと信じて応募しよう!

28:名もなき人 16/11/21 22:52 [124x38x75x114.ap124.ftth.ucom.ne.jp]

なんで大阪ないの???
東京ばっかりやん。

29:名もなき人 16/11/21 22:54 [61-26-120-203.rev.home.ne.jp]

東京国際フォーラムが一番倍率高そうだな。

30:名もなき人 16/11/21 22:54 [wmx2-pvt-106-134-255-123.kualnet.jp]

岡山…今回も無いのか…

31:名もなき人 16/11/21 22:58 [KD182249242167.au-net.ne.jp]

Mr.Childrenは素晴らしいバンド!
いまはセルフプロデュースになって自由に活動になって自分たちのやりたいことを尊重してるように思える。
それでいて自分たちの力を伸ばせる、見せつけれるなんて実力がある証拠でしょうね。

32:名もなき人 16/11/21 23:07 [KD182250250234.au-net.ne.jp]

新潟はまたなし。
でもシングルが盛り沢山ですね!本当に有難いです。
お家でわくわくすることにしまーす!!

33:名もなき人 16/11/21 23:09 [sp1-72-0-170.msc.spmode.ne.jp]

なんなんすか、この相変わらずの東京東京東京の文字は(笑)

34:名もなき人 16/11/21 23:11 [KD113153141060.ppp-bb.dion.ne.jp]

虹ツアー行った人は自重な。

35:名もなき人 16/11/21 23:14 [sp1-72-0-170.msc.spmode.ne.jp]

>>34
する訳ないだろwむしろ「虹落ちた連中は、また来んなよ」程度しか思ってないよww

36:名もなき人 16/11/21 23:23 [pw126152216159.10.panda-world.ne.jp]

ツアーのファンクラブ先行の申し込みが明日からとか
メールで連絡きましたか?

37:名もなき人 16/11/21 23:25 [om126212002195.11.openmobile.ne.jp]

東北北陸北海道なんでないの

38:名もなき人 16/11/21 23:27 [om126212002195.11.openmobile.ne.jp]

あっ富山、石川はあった

39:名もなき人 16/11/21 23:42 [115-36-126-82.aichiwest1.commufa.jp]

>>36
来てないです。愛知。

40:名もなき人 16/11/21 23:52 [softbank060144033186.bbtec.net]

来てないです。東京。

41:名もなき人 16/11/22 0:00 [KD175108160120.ppp-bb.dion.ne.jp]

またチケット取れないんだろうなー
なんかストレスだけが増していく

42:名もなき人 16/11/22 0:06 [FL1-219-107-217-199.nra.mesh.ad.jp]

追加公演あるよねーきっと
どっちみち取れそうにないけど

43:名もなき人 16/11/22 0:06 [45-33-131-31.IP.cloudmosa.com]

どんなメンバーでまわるのか…

44:名もなき人 16/11/22 0:07 [sp49-98-157-78.msd.spmode.ne.jp]

北海道と東北はもう良いでしょ。それより沖縄やって欲しい。

45:名もなき人 16/11/22 0:34 [sp1-72-0-170.msc.spmode.ne.jp]

新たなツアー開催決定なのに、ここまでトーンダウンしてるのも珍しいな。。
虹ツアー開幕時に「ファン間に区別が生じる」と懸念されてた影響が、
予想以上に大きいのかも…

46:名もなき人 16/11/22 0:46 [p796030-ipngn200707kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]

一年間もツアーしてて一回も当たらないストレスばかりが増える。ドームして欲しい。我慢の限界。
ツアーに行けない悲しさばかりだ。

47:名もなき人 16/11/22 0:46 [KD182250250035.au-net.ne.jp]

だって正直嬉しさと悲しさが半々ですもの。
どうせ取れないし、虹ツアー外れた人を
優先とかもないし。いつまでこのツアーやるんだろ

48:名もなき人 16/11/22 0:49 [118.net218219040.t-com.ne.jp]

>>37
虹ツアーでやっただろ。
また来て欲しいんだ。東北民。

49:名もなき人 16/11/22 0:53 [KD106161207097.au-net.ne.jp]

また同県の人しか当たらないシステムなら、その時点でまた行けないの確定

50:名もなき人 16/11/22 1:00 [sp49-98-138-1.msd.spmode.ne.jp]

富山10年振りだー!行きたいなぁ

51:名もなき人 16/11/22 1:05 [sp1-72-0-170.msc.spmode.ne.jp]

やっぱり、小林武史はMr.Childrenには必要だったんだな。
楽曲面以外の行動が、未完ツアー後、途端に意味不明になった…
Mr.Childrenの行動にまで統率図ってた武史なら、
こんな深刻な、ファン離れにも陥りかねない事態にはならなかっただろうし、
その間貯まってた鬱憤を、Mr.Childrenも今になって発散してるんだろうな。。

52:名もなき人 16/11/22 1:15 [softbank126062098224.bbtec.net]

とりあえず、FC限定ツアー、2マン、虹、全部行けなかった人を最優先して当選させてあげてほしいわ。
人口が多いとはいえ虹で東京は唯一2回もあったのに、今回また4回もあるのね…
その分虹で行かなかった地域にできなかったのかなと思ってしまう。

53:名もなき人 16/11/22 1:22 [KD175108160120.ppp-bb.dion.ne.jp]

一回も行けてないけど、もういいやホールは…

54:名もなき人 16/11/22 1:23 [42-150-50-79.rev.home.ne.jp]

普段全然来ないところなら地元の人しか当たらないシステムでもいいけど…
いつも来てるところでそれやるのは何だかなぁ…

55:名もなき人 16/11/22 1:25 [pl10274.ag0304.nttpc.ne.jp]

当たらないうっぷんばかりたまるんだろうなこんかいも…

56:名もなき人 16/11/22 1:27 [42-150-50-79.rev.home.ne.jp]

山口住みで山口公演当たらなかったけど、福岡も広島も無理なんだろうなぁ

57:名もなき人 16/11/22 1:31 [115-36-126-82.aichiwest1.commufa.jp]

この一年、ワクワク→ガッカリ→
ワクワク→ガッカリの繰り返しだ
った。
しばらく間があいてたけど、また
明日からワクワクの気持ちの日々。
なんとかなんとか当たって欲しい。

58:名もなき人 16/11/22 1:35 [proxyag047.docomo.ne.jp]

ホールツアーなんて当たらないのわかりきってるから、せめてFC先行の落選者を優遇してライブビューイングしてくれ

59:名もなき人 16/11/22 1:40 [KD182250246011.au-net.ne.jp]

落選者を優遇しないと来春からのツアーもヘイト溜まるだけだなぁ
SNSとかで虹と来春ツアー両方行けた人とかも出て来たら落ち込むねw

60:名もなき人 16/11/22 1:46 [sp1-72-0-170.msc.spmode.ne.jp]

>>59

間違いなく出てくるでしょう。特に東京在住者中心に…
今から覚悟しておいたほうが懸命。

61:名もなき人 16/11/22 1:48 [KD182250246011.au-net.ne.jp]

来年も落選する人多いだろうけど、そうなると一年半以上悔しい思いをするのか…
やっぱりホールは長い事続けるもんじゃないかもね
それか2daysやるとかさ

62:名もなき人 16/11/22 1:49 [pw126247086127.14.panda-world.ne.jp]

私は今年運良く地元参戦出来たんで
来春ツアーはエントリー止めとこうかな。
まあ私一人がパスしたところで
今年行けなかった方が行ける訳じゃないけど。。

63:名もなき人 16/11/22 1:51 [sp1-72-0-170.msc.spmode.ne.jp]

>>61

2マンから入れると、足掛け2年近くになります(笑)
私も、2マンから当たらず終い…
そろそろ、精神的に限界を迎えそうです。。

64:名もなき人 16/11/22 2:00 [sp1-66-98-2.msc.spmode.ne.jp]

私も未完FC先行が最後で2マン以降全滅。
あちこち見てると2マンか虹どちらかに行けてる人が実は結構いる印象あって余計つらい。次は当たりたいものですね…。

65:名もなき人 16/11/22 2:00 [p796030-ipngn200707kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]

以前はツアー発表なんてワクワクドキドキでテンションマックスだったのに、この落ち着きようったら。。25周年には1回はMr.Childrenに会わせてね。

66:名もなき人 16/11/22 2:04 [sp1-72-0-170.msc.spmode.ne.jp]

そう言えば、今公式見てみたけど、また複数回先行かよ…
ホールなんか、FC会員一発勝負で十分でしょうに…

67:名もなき人 16/11/22 2:15 [KD182251250014.au-net.ne.jp]

きっと「ファンクラブ入ってない方もライブに来て下さい」という温かい想いでしょう。

文句言わない。

68:名もなき人 16/11/22 2:17 [om126211005000.13.openmobile.ne.jp]

虹行ったばかりの大阪の人が、東京多くて良いなあ、、とか言ってるw

69:名もなき人 16/11/22 2:22 [sp1-72-0-170.msc.spmode.ne.jp]

>>67
ファンクラブ会員を散々冷遇しておいて、今さらそんな綺麗事も響いてこないすね。
そんな事は、もっとキャパが広い会場の際にやればいい話。
虹ツアーの反省が、こういった点からも全く活かされてない辺り、もはや不安しかないよ…

70:名もなき人 16/11/22 2:24 [sp49-98-172-75.msd.spmode.ne.jp]

>>66
そういうのはエンジンに言ってくださいな、
ここでごちゃごちゃ言われてもね。

71:名もなき人 16/11/22 3:04 [sp1-72-0-170.msc.spmode.ne.jp]

>>70
もちろん、言うつもり…といっても、虹の時からあちらさんに散々言ってきても、
結果、全く改善の見込みすら無いからね…もう疲れたww
きっと、似たような思い抱えてる人も、今回ばかりはさすがに多いだろうし…
こんな所でごちゃごちゃ言わない限り、怒りのやり場ないよ、本当に。。

72:名もなき人 16/11/22 3:05 [dcm1-125-194-176-122.tky.mesh.ad.jp]

厳しすぎる(>_<)(>_<)広いところでやって...

73:名もなき人 16/11/22 3:11 [dcm1-125-194-176-122.tky.mesh.ad.jp]

桜井さん大好きだからめちゃくちゃ辛い。。
こんな思いしてるファンいっぱいいるんじゃないかな?
なにがしたいのかな?(>_<)

74:名もなき人 16/11/22 6:22 [sp49-98-151-253.msd.spmode.ne.jp]

FCの気持ちは伝わってないね。いつか大きいとこでもやるから、
ぐらいなんだろね。毎回落とされガッカカの気持ちわかって
ほしいけど。今回は東京メインですね。都民いいなー

75:名もなき人 16/11/22 7:19 [KD106168019190.ppp-bb.dion.ne.jp]

広いとこでやれとかわがまま
そんな人にはでかい会場でもチケットは来ない

76:名もなき人 16/11/22 7:29 [om126229019094.12.openmobile.ne.jp]

まーまー(笑)大きい所でやってくれるっしょ!それまで我慢!

77:名もなき人 16/11/22 7:33 [softbank221040131169.bbtec.net]

ま〜本来はアルバムリリース前のツアーは無い訳だし
今回だけはミスチルの好きなようにやらせてあげてもいいじゃん

78:名もなき人 16/11/22 7:38 [p796030-ipngn200707kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]

>>77そう思ってきたが、それにしてもツアーがながーい笑
行けないツアーは辛い。次は行けるツアーの発表をキタイしてたからなぁ

79:名もなき人 16/11/22 8:00 [pw126255065177.9.panda-world.ne.jp]

虹ツアーの当選者はヒカリノアトリエは落選
するようにF&Mに要望の電話かけます。
みんなも協力してくれ。
要望出しても変わらないとは思うけど運営の
人達に怒ってる人が多いというのを分からせる必要があると思う。

80:名もなき人 16/11/22 8:07 [sp49-98-136-11.msd.spmode.ne.jp]

他府県でも当選するのでしょか…?

81:名もなき人 16/11/22 8:13 [KD182250243014.au-net.ne.jp]

開催に対してこんなに不平不満が出るのは仕方ないですね。
ライブ行けてたのがざっと何十万人から約7万人。
今年行けなかった人が狂うのも無理はない。
今回ばかりは優先させてやんなよと思いますわ。

82:名もなき人 16/11/22 8:54 [sp1-72-0-170.msc.spmode.ne.jp]

やっぱりさ、1年落選し続けるのは、ボディブローの様にじわじわダメージ効いてくるよな(>_<)
これを、後もう半年程覚悟しておかないとだなんて…マジで身がもたんわ…

83:名もなき人 16/11/22 9:03 [KD175108160120.ppp-bb.dion.ne.jp]

>>79さん
ぜひ協力します!!

84:名もなき人 16/11/22 9:10 [h127-016.kanto-gakuin.ac.jp]

今までだったら音沙汰なしの時期なんだから黙ってなさいって

85:名もなき人 16/11/22 9:28 [sp1-72-2-183.msc.spmode.ne.jp]

>>84
本当にその通り!むしろ働き過ぎで心配になる…
きっと春以降も色々考えてくれてるはず!
信じて待ちましょうよ

86:名もなき人 16/11/22 9:47 [sp1-72-0-170.msc.spmode.ne.jp]

落ちたら、黙ってろ、愚痴るな…
何だよ、落ちた奴は、いつまで経っても敗者なままなんかよ…
我慢の限界なんぞ、とっくに越してるわww

87:名もなき人 16/11/22 9:50 [sp1-66-98-2.msc.spmode.ne.jp]

虹のときも一度くらいメンバーの我儘に付き合ってあげようと宥めてる人いたね。
当時はそれ受け入れて我慢してきた人もまたホールで行けないかも、ってのはさすがに気持ち持たないと思うわ。個人個人で熱量に差があるからライト勢は平気なのかもしれないけれど…。

88:名もなき人 16/11/22 10:11 [sp49-98-159-234.msd.spmode.ne.jp]

ライトとかじゃなくて心の持ちようなんじゃない?色んな状況見て来てる古くからの
ファンの方が達観してる所ある気もするし。そりゃ多くのファンがまーたホールツアー
やるのかい!って思ったと思うけど、我慢ならないっていうのはちょっと…だってやるって
言ってるんだからどうしようもないじゃない?やめさせるわけにはいかないんだし

89:名もなき人 16/11/22 10:26 [KD182250250037.au-net.ne.jp]

ライブに行くことで、そのあとがんばれたり、
今の状況がすごく苦しくてライブに行って救われたい、
なかには生き甲斐って人もいるでしょ。
ホールをやるのは決まったことだけど、
せめてホール=ファンクラブ限定、または虹落選者
優先とかあって、おそらくそのあと控えている?
大規模ツアー=一般販売、そのくらいの心意気が
あっても良い。てかあるべき。
それが会報などで、桜井さんや田原さんが言っている
「チケット取れなくて申し訳ないけど」をある程度
救済することでしょ。社交辞令はいらない。

90:名もなき人 16/11/22 10:40 [sp1-72-4-172.msc.spmode.ne.jp]

どう考えても虹ツアー行けてない負け組?の方が多いけど
なかなか気持ち処理出来ずイライラしてる人は少数派なのかな?
せめてここで愚痴らせてっていう人は…ミスチルへの愚痴トピ
でも作ればいいんじゃない?

91:名もなき人 16/11/22 10:44 [p161231-ipngn200303gifu.gifu.ocn.ne.jp]

基本的に日曜日にしか行けないし
まぁ、しばらくはホールツアーは忘れるかな
メンバーの皆さん、頑張ってください
大きい会場のツアーに期待してます

92:名もなき人 16/11/22 11:04 [sp1-72-4-172.msc.spmode.ne.jp]

ライブが生きがい、また頑張れるっていうのは分かるけど、ライブ開催するって事は
ゼロより僅かでもチャンスがあるって事なはずなのに、自分が行けないツアーなら
やらない方がマシ、行ける人がいるのに自分は行けないってのが我慢出来ない!
っていう嫉妬からミスチル批判までする人っていうのがね…

93:名もなき人 16/11/22 11:14 [p796030-ipngn200707kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]

でもゼロとほぼ一緒だし、今年の虹ツアー全ての抽選に外れてあれだけの落選メールの山を見ると心も沈むわ。
せめてドームツアーも一緒に発表してくれてたら希望も見えたんだけどなあ。でも次は当たるかもって懲りない自分。

94:名もなき人 16/11/22 11:36 [sp1-66-98-2.msc.spmode.ne.jp]

なんですぐに妬みだと飛躍するんだろう。ライブ行くことで励みになってるのはそうだけども。
誤解ないように言っておくと私は激怒もしてないし、ホールやるなとも思ってない。メンバー批判もしてない。今回も微かに当選への希望は持ちつつも、また悲しい毎日が続くかもしれないと思うとさすがに心折れるよね、というくらいの意味あいです。

95:名もなき人 16/11/22 11:59 [KD119104030052.au-net.ne.jp]

なんか面倒くさいね。笑

96:名もなき人 16/11/22 12:14 [sp1-72-4-79.msc.spmode.ne.jp]

嫉妬と書いたのは一部の人の事。そういう人の愚痴はちょっとねって話

97:名もなき人 16/11/22 12:22 [KD119104068050.au-net.ne.jp]

次のツアーも小春さん参加するそうです。

98:名もなき人 16/11/22 12:24 [KD182251254040.au-net.ne.jp]

まあ実際に虹ツアーのチケット外れたからってTwitterでメンバー批判してたアホもいるからね。

99:名もなき人 16/11/22 12:44 [sp49-98-157-118.msd.spmode.ne.jp]

FC枠は、2マン以降当選してない人に是非当たってほしい。
そういうの、一回くらいあってもいいよね。

色んなものが簡単に手に入りやすくなった今の時代だからこそ、
こうも当たらないのは苦しい。
でも、心さえ乾いてなければ何とやら。
待ち焦がれるものがあるのは幸せとも思う。
当たったときの感動は計り知れないよね。

100:名もなき人 16/11/22 13:19 [sp49-104-12-236.msf.spmode.ne.jp]

笑顔でいたらいいことあるかな〜♪

101:名もなき人 16/11/22 13:36 [sp49-98-135-178.msd.spmode.ne.jp]

ヒルナンデス見てたら、ミスチルのチケットが全然取れないって怒ってた人がいた。

102:名もなき人 16/11/22 13:40 [zaq771859af.zaq.ne.jp]

4月にツアー終わるし、その後の25周年スタジアムツアーを期待

103:名もなき人 16/11/22 13:48 [pl1822.nas82m.p-tokyo.nttpc.ne.jp]

なんか、やっぱり大荒れですね(^_^;)
私も、ファンクラブ入って、
もう20年は経つのかな!?
最近はファンクラブ先行で当たる事も無く、
Zeppや対バンも、全く当たる事も無く、、
ようやくホールツアーで報われるかと思いきや、それも全滅、、、
本当に、さすがに悲しくなったんで、来年の更新は見合わせようかなとも。
そういった抗議の仕方もあるとも思うんですが..(>_<)

104:名もなき人 16/11/22 14:00 [h127-016.kanto-gakuin.ac.jp]

やめてくれじゃあ
競争率下がって嬉しいわ

105:名もなき人 16/11/22 14:48 [sp1-72-0-170.msc.spmode.ne.jp]

>>104

あんたよ、傷付いてる方に何言ってやがんだよ!!
おめーがやめちまえww

106:名もなき人 16/11/22 15:46 [sp49-97-100-102.msc.spmode.ne.jp]

自分もFC歴20年。未完行って以来落選続きですが退会しようなんて思いま
せんね〜勿体無い。でも抗議の一つとしてされるのは個人の自由ですよ

107:名もなき人 16/11/22 15:55 [h127-016.kanto-gakuin.ac.jp]

未完行けたけどその後はって人多いでしょ
でも未完から一年ちょっとだし本来ツアーが今より後から始まるはずなのにずっと活動してくれてるだけでもありがたいでしょ

108:名もなき人 16/11/22 16:56 [p1430053-ipngn200809fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

絶対チケット取る‼今の私なら取れる‼私は神ってる、神ってる!
……と思うことにきめたヾ( ^ _ ^ )

109:名もなき人 16/11/22 17:02 [softbank126125102143.bbtec.net]

日程的にも、地理的にも行けそうにない次のツアー…
追加公演で近くに来てくれることを願います。

110:名もなき人 16/11/22 17:13 [om126212002195.11.openmobile.ne.jp]

アリーナ、ドームでも十分埋められる人気バンドなのに敢えてホールツアーって
勿体ない。
こんなことしてたらアリーナも埋められない落ちぶれバンドになるぞ

111:名もなき人 16/11/22 17:16 [119-175-244-151.rev.home.ne.jp]

ならないならない

112:名もなき人 16/11/22 17:25 [i153-144-156-229.s41.a008.ap.plala.or.jp]

当たりづらいのは当たり前。今さら文句を言ってもどうにもならないし、彼らに悪意があるわけでもない。
だから当たることを願って申し込み続けるしかない。それで当たれば喜びもまた格別だろうし。
ちなみに自分も未完以降外れ続けています。

113:名もなき人 16/11/22 18:01 [om126211002031.13.openmobile.ne.jp]

アンコールの拍手が揃うのが本当に嬉しいそうだからね
未完のスマホのライトのフライングとか酷かったし。
次は会員限定にすべきとか(同行者も)まだ虹ツアー行けてない人優先とかあれば良いのにとは思うけど。
大規模ツアーが当たり前になればいいってもんじゃなかったって事

114:名もなき人 16/11/22 18:20 [sp49-98-145-68.msd.spmode.ne.jp]

>>111
それは、少々楽観視過ぎる(苦笑)
今のMr.Childrenは、いってみたら糸の切れた凧みたいなもん!
世間一般的には「オリコン1位取り逃した」として、少々オワコンの部類に足を踏み入れつつあるし。。
で、古参ファンにまで、ツアー落選しまくってたら、
いつかは、ファン離れが加速するという事も考える余地はあるよ!!

115:名もなき人 16/11/22 18:27 [proxyag029.docomo.ne.jp]

>>114 他トピでもくだらない事を上から目線で偉そうに語ってるけど、あんたに多くの人が苦笑してる事に気付けw

116:名もなき人 16/11/22 18:39 [om126211002031.13.openmobile.ne.jp]

今回も電子チケット?

117:名もなき人 16/11/22 18:43 [om126211002031.13.openmobile.ne.jp]

でしたね…

118:名もなき人 16/11/22 18:44 [p83d58d23.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp]

オリコン1位なんて今時気にしてる奴ほとんどいないだろ(笑)

119:名もなき人 16/11/22 18:45 [42-144-178-71.rev.home.ne.jp]

世間一般のほとんどの人はオリコンなんか気にしてない

120:名もなき人 16/11/22 18:52 [proxyag029.docomo.ne.jp]

p7が>>118を言うとギャグにしかならないな(笑)

121:名もなき人 16/11/22 18:58 [p83d58d23.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp]

売上は多少気にしてるけどオリコン1位は気にしてないわ。
気にしてるのジャニオタだけだろ(笑)この前のキスマイといいセクゾといいさ・・

122:名もなき人 16/11/22 18:59 [sp49-98-145-68.msd.spmode.ne.jp]

>>118
>>119

言ってるでしょwだから、世間一般的だってww
我々の様に、事情分かってるのなら、まだしもだけど…
でも、気がついてない様だけど、それって、実は少数派ですからね!
じゃなきゃ、未だに複数売りのオンパレードなんかなってないし(笑)

123:名もなき人 16/11/22 19:01 [pw126236202149.12.panda-world.ne.jp]

オワコンって言われてもええやん
ライブ行きやすくなるぞ
でも誰も抜いてくれないから今もトップの立ってるんだが

124:名もなき人 16/11/22 19:06 [KD182251250017.au-net.ne.jp]

Mr.Childrenのファンが気にするのはいいけど、ヒットの分際で全て1位取るようなジャニオタ如きが気にするのは1000000000000000000000年早い。

125:名もなき人 16/11/22 19:08 [sp49-97-100-21.msc.spmode.ne.jp]

>>114はもはやア.ンチと変わらないね

126:名もなき人 16/11/22 19:11 [KD182251250017.au-net.ne.jp]

ヒット0の分際でだった。ジャニでは意外に1位記録がないTOKIOの方が良曲多い気がする。

若いジャニを良曲認定するのはジャニオタの顔ファンのイエスマンだけ。

127:名もなき人 16/11/22 19:15 [p83d58d23.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp]

にしてもホールツアーはいつまでやるんだろう。来年もずっとこれだと流石に事務所に電凸する奴出てきそうだな(笑)
ミスチルは割と公演回数多いから恵まれてるんだよな。サザンやラルクのファンやるのは大変だろうな。宇多田はライブすらやらない。

128:名もなき人 16/11/22 19:18 [pw126236202149.12.panda-world.ne.jp]

TOKIOは普通のミュージシャンだからな最近
作詞作曲し始めたしリリックは本当に良い曲だった

129:名もなき人 16/11/22 19:24 [NTT-wRksrfW6]

他ア叩いたり売上について語ってる人ばかりだけど、いい加減ツアーの話しようよ。

130:名もなき人 16/11/22 19:47 [p83d58d23.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp]

夏からドームツアーやってくれれば何の問題もないな。
スタジアムもありそうだけどメンバーは乗り気じゃなさそう。
真夏の炎天下はきついべ・・

131:名もなき人 16/11/22 19:53 [zaq771adef7.zaq.ne.jp]

セクゾの事バ・カにすんな。

132:名もなき人 16/11/22 19:53 [softbank126074116016.bbtec.net]

2017年 ミスチル25周年だからホールツアー終わった後にドームツアーの発表がありそうだな

133:名もなき人 16/11/22 19:57 [softbank126074116016.bbtec.net]

ミスチル2017年5月に25周年おめでとう! ドームツアーやるとしても2017年の11月頃になるかも 2017年11月頃まで休んで

134:名もなき人 16/11/22 20:17 [KD182251250017.au-net.ne.jp]

私はバ・カにしたとかじゃなく、アイドルなのにMr.Childrenやイエモンに打ち勝とうと、複数したりイエスマン達が無謀に同じCDを買うのが腹立たしいだけです。
批判するのが楽しい訳ではありません。
p7のことでしょうけど。

てか!ツアーのトピなので他のカテで。

135:名もなき人 16/11/22 20:22 [om126211002031.13.openmobile.ne.jp]

あなただけですよアイドルここで叩いてるの直さないの。

136:名もなき人 16/11/22 20:25 [KD182251250017.au-net.ne.jp]

他にも叩いてる人いるじゃん。
そういう人には注意しないの?
>>121とかB'zを叩くspとか。

137:削除

削除

138:削除

削除

139:削除

削除

140:名もなき人 16/11/22 20:36 [sp49-98-145-68.msd.spmode.ne.jp]

>>138

やっちゃった、この発言はアウト。
警察に通報します。

141:名もなき人 16/11/22 20:51 [KD175108160120.ppp-bb.dion.ne.jp]

他のアーティスト叩く連中は、是非ホールツアーは
辞退してください。

142:名もなき人 16/11/22 20:56 [182-166-146-149f1.kyt1.eonet.ne.jp]

セクゾは叩かれるためにあの売り方したんだろうな

143:名もなき人 16/11/22 20:57 [sp49-98-145-68.msd.spmode.ne.jp]

>>141
どう考えても、そんな人達が辞退する訳ないでしょw
そんな人達=「Mr.Childrenの事以外は何も考えられない」んでしょうしww

144:名もなき人 16/11/22 20:57 [KD106168019190.ppp-bb.dion.ne.jp]

B'zはイチブトゼンブとウルトラソウルで20代は知ってる
セクシーゾーンはファン以外はメンバーの名前も曲もしらない

145:名もなき人 16/11/22 21:06 [sp49-98-145-68.msd.spmode.ne.jp]

>>142

セクゾの売り方は、同じ飯島管轄だった、SMAP解散までの動きと連動してたんでしょ!?
メリーを何とか黙らせようと、事務所内での立場が追い込まれてた、飯島は手柄が欲しかった。
そこでターゲットにされたのが、同日発売のMr.Children潰しなんだし。。

146:名もなき人 16/11/22 21:07 [p5124-ipbfp1001sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp]

25周年だからといってドーム公演やスタジアム公演はやらず
今度こそ このホールツアーで全ての都道府県を周る・・・俺そんな気がする

147:名もなき人 16/11/22 21:13 [softbank126074068131.bbtec.net]

もうミスチルは47都道府県 ライブで制覇してるよ ミスチルはライブで日本全て訪問したよ

148:名もなき人 16/11/22 21:14 [KD182250250039.au-net.ne.jp]

>>140
しちゃいな。しちゃいな。

149:名もなき人 16/11/22 21:16 [ai126146138167.53.access-internet.ne.jp]

東北からだから東京しか行けないのに日程が無理な日ばっか

150:名もなき人 16/11/22 21:19 [proxyag057.docomo.ne.jp]

通報するって言う奴は、勝手にすればいいのに何でイチイチ予告するんだ?w

151:名もなき人 16/11/22 21:27 [om126211002031.13.openmobile.ne.jp]

ライブ会場にすら辿り着けないくせに(笑)僻み君

152:名もなき人 16/11/22 21:34 [om126211002031.13.openmobile.ne.jp]

>>138
ひうん

153:名もなき人 16/11/22 21:34 [58-190-115-86f1.osk2.eonet.ne.jp]

セトリは虹ツアーの後半とほとんど同じ説

154:名もなき人 16/11/22 21:39 [om126211002031.13.openmobile.ne.jp]

いい加減動けってどの口が申してるんだよ笑わすな

155:名もなき人 16/11/22 21:46 [KD106168019190.ppp-bb.dion.ne.jp]

ないない
虹消えた時点で虹の彼方へ消えるでしょまず

156:名もなき人 16/11/22 21:49 [sp49-98-145-68.msd.spmode.ne.jp]

全くどいつもこいつもw
ツアー始まって、誰が喜んでんだよ、こんなありさまでww
ここまでの混乱引き起こしたのも、結局ミスチルの迷走が引き金であり…

157:名もなき人 16/11/22 21:59 [KD113148126100.ppp-bb.dion.ne.jp]

>>80

東京都までチャリで20分くらいの埼玉県民だけど、武道館当たった。
ただ武道館はキャパが他より多かったから当たったのかも。
確か東京圏民(東京神奈川埼玉千葉)で当たってる人が多かったと思う。
北関東民は当たったのかはわからないけど、隣接県は当たる確立あるんじゃないかな。

158:名もなき人 16/11/22 22:02 [KD182251254037.au-net.ne.jp]

ホールツアーのチケット全然取れない→ミスチルは迷走してる(笑)

159:名もなき人 16/11/22 22:04 [softbank126220117046.bbtec.net]

Mr.Childrenが心の底から好きで好きで、だけど、未完以来チケット全く取れず・・・また、ホールツアーするって知って、暗い心に光が射したように感じたけど、また落選メールの連続なんだろうな、と諦めてる自分がいる。。。
ホールツアーなんて、当たるの奇跡くらいに思ってたけど、自分は絶対当選する!ってどこかで変な自信があった。でも、見事に打ち消された。今回も、やっぱり、って思いたくない。追加公演で地元に来てくれるのを待った方が、確率上がるかな。。。

160:名もなき人 16/11/22 22:19 [softbank221040131169.bbtec.net]

>>私もファンクラブ歴20年ですが冷静に受け止めていますよ

私が行ったライブ振り返ると1995年からちょうど2年に1回のペースですし
去年は未完ツアーに一回行けたくらいで
次回は2017年と2019年に一回ずつ行けたらいいな〜くらいにしか思っていません

ファン歴長い人はそんな感覚なのでは〜

161:名もなき人 16/11/22 22:22 [sp49-96-11-250.mse.spmode.ne.jp]

先ほど三重に申し込みました!
当たるといいなあ。

162:名もなき人 16/11/22 22:23 [softbank060142019245.bbtec.net]

せめて福岡愛知はツーデイズにして欲しかった〜

163:名もなき人 16/11/22 22:24 [sp49-104-21-73.msf.spmode.ne.jp]

私も三重に申し込みました!
お互い当たるといいですね♪
皆さんはどこに申し込みましたか〜?

164:名もなき人 16/11/22 22:58 [sp49-98-157-78.msd.spmode.ne.jp]

大阪でも1日しか無かったのに、何で福岡愛知みたいな田舎がツーデイズなの?

165:名もなき人 16/11/23 0:14 [61-26-120-203.rev.home.ne.jp]

国際フォーラム申し込もうと思ったけど4月は人事異動の可能性あるから賭けに近いな。
今回の申込はギリギリまで考えよう。

166:名もなき人 16/11/23 0:25 [softbank126088156088.bbtec.net]

行ったことないから、金沢や広島に観光がてら
行けたらいいな〜♪ とか、京都はちょうど桜の頃かな〜?
なんて思うけれど、やっぱりまた地元優先ですよね?^^;

167:名もなき人 16/11/23 0:43 [119-175-244-151.rev.home.ne.jp]

ミスチルが迷走してるって発想が果たしてどこから出てくるのやら。もう少し桜井さんのコメントとか読んだ方が良いよ。今まで全く無駄なことなんて無かったはず。
次回作はreflectionより地味めなアルバムになるだろうけど聴き込めるアルバムになってると良いな。

168:名もなき人 16/11/23 1:05 [sp49-97-100-124.msc.spmode.ne.jp]

そうそう、迷走とか言い出すと一気に説得力
なくなっちゃうって分からないのかな

169:名もなき人 16/11/23 2:43 [27-141-33-126.rev.home.ne.jp]

大好きだからこそ、
落選続きで、つい八つ当たりしたくなるよね💦
でもさー、このサイトでMr.Childrenの悪口は
聞きたくないよね😃

170:名もなき人 16/11/23 4:21 [sp1-75-7-152.msc.spmode.ne.jp]

チケットがとれないのは
ミスチルのせいでも
当選者のせいでもない。
落選者の運の悪さが主な原因。
当たりちらしは言わずもがなのタブー。

171:名もなき人 16/11/23 9:22 [120-51-149-132.nagano.fdn.vectant.ne.jp]

⬆ホントその通り!
自分は全く当たる気がしてなかったら当選しました。
ミスチル迷走してるのではなく、ホールツアーは最高に良い企画ですよ。
マニアックなファンにはたまらない!
スタジアムレベルでは大半の方が当たるのだからいいじゃない。
ホールツアーこそ、地元に来るのを気長に待つくらいの気持ちではいられませんか?

172:名もなき人 16/11/23 9:34 [KD182250250041.au-net.ne.jp]

それは当たった人だから言えることだけどね。
とはいえ、Mr.Children自体を批判するのは
間違いな部分は同意です。

173:名もなき人 16/11/23 9:50 [KD182250243013.au-net.ne.jp]

虹に行けなかった人の気持ちは2017年ミスチルのライブに
一回も当たらず行けずにならなきゃわかんないと思う。
運がなかったしょうがないと思える人はそれがいい。
その方が気が楽だし。
今回仮に虹当選者が全滅して虹落選者から全員当選になっても
それは約3万人のみ。同じ不満は繰り返される。これはしょうがない。
でもだからこそ、行けなかった人のつらさとか不満に
多少は目をつぶってあげようよ。行けた人はそれだけで幸せなんだからさ。

174:名もなき人 16/11/23 9:57 [119-175-244-151.rev.home.ne.jp]

いや、俺は当たってないけどこういうライブも今後の為に必要だなって思ってるよ。
早くにブレイクしちゃってホールツアーの経験が少ないからその経験を埋める為にやるって明確な理由があるし、やる事で更にミスチルが次のステージに進めるって思ったらそれだけでファンは楽しみじゃないですか?
抽選外れてミスチルの活動自体を批判してる人は結局自分中心にしか物事が見えてないんでしょうね。

175:名もなき人 16/11/23 11:26 [110-232-25-239.fnnr.j-cnet.jp]

>>114
こいつバ,カだろ
今時シングルなんて誰が1位か所か
年間ランキングすら世間の誰も知らないのに
まあア,ンチなんだろけど

176:名もなき人 16/11/23 11:38 [softbank126220117046.bbtec.net]

追加公演はないかな?次は25周年ツアーになっちゃうもんね。

177:名もなき人 16/11/23 11:41 [sp1-72-0-234.msc.spmode.ne.jp]

行けなかった人の的外れな文句に対して言ってるのは別に虹ツアーに行けた人
ばかりじゃないでしょ。自分も行けてないけどだからこそっていう人もいると
思う。迷走とかミスチルの活動に難癖付けてる様な人は自分が当選してたら
落選者の気持ちなんて全く理解しなさそう

178:名もなき人 16/11/23 12:00 [FL1-219-107-217-199.nra.mesh.ad.jp]

別にいいと思うよ、ここで愚痴るぐらい。
ホールのあとでスタジアムツアーやるんじゃない?
また夏のスタジアム行きたいよ。暑いし混むけどね。

179:名もなき人 16/11/23 14:03 [sp1-66-105-136.msc.spmode.ne.jp]

174さんや177さんみたいなまともな考えの方がいて良かった。

180:名もなき人 16/11/23 16:26 [115-36-126-82.aichiwest1.commufa.jp]

当選発表の日って記載ないですよね?

181:名もなき人 16/11/23 16:27 [sp1-75-7-152.msc.spmode.ne.jp]

私も落選者だけどね。
宝くじで3億がハズレたら
運営会社や当選者のせいか??
ミスチルのチケットだと
なぜミスチルや当選者のせいになるのだろう。
他人の幸運を喜べない人が増えたんだね。
いやな社会になったなー。

182:名もなき人 16/11/23 16:27 [115-36-126-82.aichiwest1.commufa.jp]

すみません。記載してありました。
またオフィシャルとかぶってるんですね。

183:名もなき人 16/11/23 16:28 [proxy10016.docomo.ne.jp]

>>180 12月11日18時だよ

184:名もなき人 16/11/23 16:29 [proxy10015.docomo.ne.jp]

自己解決してたw

185:名もなき人 16/11/23 17:10 [sp1-66-98-2.msc.spmode.ne.jp]

当選者のせいにしてる人なんていたっけ?
システムが〜、日程が〜とかは沢山見たけど。

186:名もなき人 16/11/23 17:40 [115-36-126-82.aichiwest1.commufa.jp]

>>184
すみませんでしたm(_ _)m
ありがとうございました☆☆

187:名もなき人 16/11/23 19:55 [sp1-75-7-152.msc.spmode.ne.jp]

>>185
ライブに行けた話をする奴を叩く宣言していた人がいたよ。

188:名もなき人 16/11/23 20:53 [sp49-98-129-212.msd.spmode.ne.jp]

取れる取れないは必ずある。
これだけ沢山細かく廻ってくれてること自体今までないんだからありがたいなと思うようにしてます

189:名もなき人 16/11/23 20:56 [sp49-98-157-78.msd.spmode.ne.jp]

桜井はきっと家庭が上手くいってないから地方巡業したいんだ。

190:名もなき人 16/11/23 21:06 [ai126196017146.17.access-internet.ne.jp]

大阪に女がいるのになんで大阪でliveやらん

191:名もなき人 16/11/23 21:32 [sp1-66-98-2.msc.spmode.ne.jp]

>>187
そうだ、思い出した。あれは意味不明だったね。ありがとう。

192:名もなき人 16/11/23 21:42 [softbank221040131169.bbtec.net]

大阪で生まれた女やさかい
東京へは ようついていかん♪

193:名もなき人 16/11/23 21:45 [sp49-98-152-243.msd.spmode.ne.jp]

桜井さんの家庭がうまくいってない事にしたい人には残念な話かも知れないけど、
頻繁に家族と一緒にいる所を目撃されてるよ。

194:名もなき人 16/11/23 21:57 [softbank126220117046.bbtec.net]

今、エントリーしたー!!ワクワク(≧∇≦)

195:名もなき人 16/11/23 22:53 [p998004-ipngn200509niho.hiroshima.ocn.ne.jp]

ファンクラブ先行申込したのですが、同行者(ファンクラブではないです)には申込完了のメールはきますか?同行者にメールがこないのでちゃんと申込できているのか不安になって…どなたか教えてください。

196:名もなき人 16/11/23 23:02 [NTT-wRksrfW6]

>>195 同行者にはこないよ

197:名もなき人 16/11/24 0:21 [sp1-79-88-32.msb.spmode.ne.jp]

同行者には、少し遅れて申し込み完了メールが届きます。前回申し込んだ時は、半日くらい経って届きましたよ〜。

198:名もなき人 16/11/24 0:39 [NTT-wRksrfW6]

そうなんだ。すいません。他サイトでも今回はこないって言ってる人が複数いたし自分もこないから同行者にはこないと思ってた

199:名もなき人 16/11/24 1:20 [KD182250253040.au-net.ne.jp]

>>198
たしか、FC先行は同行者には来なくて
それ以外では来ていたと思います。

200:名もなき人 16/11/24 18:31 [NTT-wRksrfW6]

>>199 ご丁寧にありがとうございます。

201:名もなき人 16/11/24 20:51 [250.net042126029.t-com.ne.jp]

申し込み画面なんですが、なんでチケットボードのIDとパスワードでログインできないんですか?

202:名もなき人 16/11/24 21:18 [sp49-98-63-53.mse.spmode.ne.jp]

今はファンクラ枠だからだよ
ファンクラのパスワードとIDでいける

203:名もなき人 16/11/29 17:26 [sp49-96-21-174.mse.spmode.ne.jp]

チケットボードのMYページで同伴者の確認ってできるんでしょうか?
何回もMYページを確認するんですが分からなくて(>_<)
分かる方いたら教えてください!

204:名もなき人 16/12/4 3:11 [KD182250251199.au-net.ne.jp]

ファンクラブのIDとパスワードって
どうやって知ることできますか?

205:名もなき人 16/12/4 3:49 [proxyag007.docomo.ne.jp]

>>204
入会時にファクラブから送られてくる用紙

206:名もなき人 16/12/4 13:13 [KD182250251197.au-net.ne.jp]

ファンクラブ枠で応募する前に
ファザマザの会員専用登録みたいなのしないとダメですか?

207:名もなき人 16/12/4 13:41 [proxyag066.docomo.ne.jp]

他力本願すぎw
しなくていいよw

208:名もなき人 16/12/4 21:58 [sp49-106-211-18.msf.spmode.ne.jp]

使い方!笑

209:名もなき人 16/12/5 0:51 [pw126205016087.3.panda-world.ne.jp]

今回のファンクラブ枠で申し込みをしたのですが、非会員の同行者にメールが届いてないようです。
もちろんticket boardには登録済みです。
みなさん届いていますか?

210:名もなき人 16/12/5 1:26 [sp49-98-166-166.msd.spmode.ne.jp]

メールは届かないけど、数日経つと自分のマイページに同行者のアドレスが表示されます。
今はマイページを見て2枚で申し込み出来てるならまず大丈夫です。

211:名もなき人 16/12/5 7:41 [pw126205016087.3.panda-world.ne.jp]

>>210
そうなんですね。ご丁寧にありがとうございますm(__)m

212:名もなき人 16/12/5 17:32 [KD182249245037.au-net.ne.jp]

今回、FC会員同士の同行者として申し込んだ
のですが、FC用のアドレスがPCアドレスでも
問題ないですよね?
ちなみに、チケットボードは携帯アドレスで
登録しているので、ちょっと不安です^^;

213:名もなき人 16/12/5 18:28 [KD014101016082.ppp-bb.dion.ne.jp]

一般そろそろ

214:名もなき人 16/12/5 18:53 [proxyag078.docomo.ne.jp]

FC先行18時までだったのか・・・・

215:名もなき人 16/12/5 22:12 [KD182251249035.au-net.ne.jp]

やだ!大丈夫だった?

216:名もなき人 16/12/6 0:34 [proxy10002.docomo.ne.jp]

ありがとう。自業自得ですが完全にアウトでした。

217:名もなき人 16/12/7 12:33 [113x39x55x10.ap113.ftth.ucom.ne.jp]

反対意見多いの分かるけど、今年アリーナツアーあるならチケボでやってみても良いかもね。
抜け道はあるから転売を完全に撲滅するのは難しいだろうけど、FC先行はかなりの人が行けるようになると思う。

218:名もなき人 16/12/7 13:18 [sp49-98-166-166.msd.spmode.ne.jp]

いやいや転売は必要悪です。高いお金を出してでも行きたい人もいるから。

219:名もなき人 16/12/7 14:10 [softbank126062098224.bbtec.net]

>>217
賛成です!
虹ツアーの武道館クラスでもチケボと身分確認が出来たんだから、アリーナツアーでも可能だと思います。
もちろん抜け道はあるだろうけど、野放しにしてるよりずっといい。
少なくとも自分は落選して行けないのに、転売サイトに大量に出てる怒りはマシになる笑

220:名もなき人 16/12/7 16:53 [i58-94-162-122.s41.a028.ap.plala.or.jp]

個人的にアリーナツアーも未就学児童は入場不可でやってほしいです
賛否両論はありますがあくまで個人的に

221:名もなき人 16/12/7 19:19 [sp1-79-88-32.msb.spmode.ne.jp]

アリーナツアーやドームツアーは、未就学児可にして欲しい。今回も親子席があったらいいのに…。その席だけ未就学児可にするとか。
娘がミスチル大好きで、特にJENが好き。おもちゃの太鼓でJENの真似してる。

222:名もなき人 16/12/9 17:54 [p4063-ipad07matuyama.ehime.ocn.ne.jp]

今回のツアーで、一番の激戦区は何処だと思いますか?

223:名もなき人 16/12/9 17:57 [KD182251250019.au-net.ne.jp]

未就学児不可しろって言ってしたら、次は可にしてか・・・。

224:名もなき人 16/12/9 18:41 [sp49-106-209-247.msf.spmode.ne.jp]

ドームやスタジアムだけでいいよ

225:名もなき人 16/12/9 20:56 [sp49-98-53-167.mse.spmode.ne.jp]

ファンクラの当落発表何時からかわかりますか?

226:名もなき人 16/12/9 21:42 [sp1-75-7-152.msc.spmode.ne.jp]

小学生も不可にしてくれたらいいのに。

227:名もなき人 16/12/9 21:46 [61-26-120-203.rev.home.ne.jp]

>>222
八王子&NHKホールじゃね?

228:名もなき人 16/12/9 22:15 [sp49-98-169-73.msd.spmode.ne.jp]

いやいや愛知でしょ。東京は申し込み分散されるし。

229:名もなき人 16/12/10 12:52 [ZN032063.ppp.dion.ne.jp]

もし地元優先があるならば、東京は三会場あるけど
どうなるのかな?それぞれの会場の近くに住んでる人?

230:名もなき人 16/12/10 13:38 [61-26-120-203.rev.home.ne.jp]

>>229
武道館&日比谷は神奈川・千葉・埼玉くらいまで当選者したから東京に関しては
関東地方在住者(ディスクガレージ管轄内)の中で抽選だと思う。
その為に比較的大きいNHK&フォーラムで開催が組まれていると思う。

八王子はキャパ小さいから近隣の人のみかもね。

231:名もなき人 16/12/10 15:15 [sp49-104-24-43.msf.spmode.ne.jp]

行きたいーーーーーー神様お願いします。

232:名もなき人 16/12/10 22:52 [sp1-75-7-152.msc.spmode.ne.jp]

倍率を発表してほしいな。
高倍率なら落選してもしかたないと思える要素になるから。

233:名もなき人 16/12/10 23:04 [softbank221040131169.bbtec.net]

それは
虹が架かる確立を
知りたがるようなもの

234:名もなき人 16/12/10 23:56 [sp49-98-143-173.msd.spmode.ne.jp]

見れた人はラッキー
気づかなかった人はおつかれ
見れなかった人はまた次の機会を
確率計算した人は実測値を測定中

235:名もなき人 16/12/11 0:27 [sp1-75-7-152.msc.spmode.ne.jp]

虹はキセキみたいに言われるけど
実は人工的につくりだせるんだよね・・・

236:名もなき人 16/12/11 1:34 [i153-144-156-229.s41.a008.ap.plala.or.jp]

それはまた違う意味合いのような

237:名もなき人 16/12/11 1:53 [KD106154043016.au-net.ne.jp]

はい当たるのは偶然ではなく必然です。

238:名もなき人 16/12/11 8:12 [42-150-245-162.rev.home.ne.jp]

今日の抽選発表時間は何時位でしょうか?
今日っていうのも予定なのでその辺りは未定ですかね?

239:名もなき人 16/12/11 8:28 [KD182250250033.au-net.ne.jp]

>>238
18:00〜ですよ♪

240:名もなき人 16/12/11 21:13 [sp1-72-4-207.msc.spmode.ne.jp]

FC落ちたからには、今からこんなツアー、さっさと終わってくれる事祈るしかないww
行けないやつが多すぎるliveなんて、もはや行けたやつらだけの「内輪ノリ」だけなんだからな!

241:名もなき人 16/12/12 20:20 [p374156-ipngn200406kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp]

そんな考え寂しいです。

242:名もなき人 16/12/12 20:22 [sp49-98-149-101.msd.spmode.ne.jp]

もう、放っときな!

243:名もなき人 16/12/12 21:39 [p796030-ipngn200707kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]

気持ちはわかる。ここからながーい。でも25周年、素敵な年にしてくれると信じてる。

244:名もなき人 16/12/13 19:07 [sp49-98-10-226.msb.spmode.ne.jp]

今回はサイト二次ないですね…。行きたいなー

245:名もなき人 16/12/13 19:23 [pw126236005066.12.panda-world.ne.jp]

5月以降、何か起こるコトを祈る‼
25年、想い続けてきました(╹◡╹)
ご褒美ください‼

246:名もなき人 16/12/14 14:47 [pw126255010244.9.panda-world.ne.jp]

チケットボードの同一人物かの判定って、どこまで一致してれば、同一人物と判断してると思いますか??
例えば氏名が同じでも電話番号もメアドも住所も違ったら、もちろん写真が同一人物でも別人扱いときてエントリーできちゃうんですかね!?

247:名もなき人 16/12/14 19:23 [KD182249244138.au-net.ne.jp]

チケボに聞いてみる、もしくはやってみてはいかがでしょう?

248:名もなき人 16/12/16 14:06 [p3114-ipbfp403toyamahon.toyama.ocn.ne.jp]

どのタイミングでエントリーすれば取れるんだろう…

249:名もなき人 16/12/16 16:33 [cc221-121-254-154.ccnw.ne.jp]

タイミングなんて関係ないよ

250:名もなき人 16/12/16 17:30 [KD106181157033.au-net.ne.jp]

会いたいときに会えればいいのになぁ

251:名もなき人 16/12/17 10:00 [nthrsm198139.hrsm.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

>>248さん
ちなみに私は1次の開始30分後に登録して2枚当選しました。
(FCに入会したのが2ヶ月前です。)運なのかな〜?

252:名もなき人 16/12/17 10:21 [sp49-98-130-238.msd.spmode.ne.jp]

>>248
私はエントリー終了の前日に登録でした。
期間中、いつ登録しても同じ。
自分が今!!と思う時に登録して、
後は運でしょう。

253:名もなき人 16/12/17 10:40 [sp1-79-32-222.msb.spmode.ne.jp]

私も>>252さんと同じで、ピンときた日にエントリーしてる。あとはひたすら神頼み。タイミングなんて関係ないのも判ってるけど、自分なりの験担ぎでそうしてます。

254:名もなき人 16/12/17 17:26 [sp1-66-98-141.msc.spmode.ne.jp]

入金確認出来た方いますか?

255:名もなき人 16/12/17 17:46 [KD182251249038.au-net.ne.jp]

入金確認中です、としか記載されてません。入金してから結構経ってるんですけどねぇ(^^;

256:名もなき人 16/12/17 18:02 [sp49-96-39-178.mse.spmode.ne.jp]

本日入金確認日で、マイページで一応入金確認日が
コンビニに行った日と同じなのでこれでOKかと⁉

257:名もなき人 16/12/17 18:15 [cc221-121-254-154.ccnw.ne.jp]

今マイページ見たら入金確認完了してましたー
入金確認日がコンビニ支払いした日になってましたよ

258:名もなき人 16/12/17 18:22 [sp1-66-98-141.msc.spmode.ne.jp]

入金完了日の反映は今日の予定とあったので何度か確認してる
のですが、入金状況確認中となってるだけです。確認されると
メールも来るのですか?

259:名もなき人 16/12/17 18:23 [cc221-121-254-154.ccnw.ne.jp]

>>258
メールは来てないですがマイページには反映されてましたよ

260:名もなき人 16/12/17 18:24 [sp1-66-98-141.msc.spmode.ne.jp]

>>259
今確認したら反映されてました!ありがとうございました

261:名もなき人 16/12/17 19:16 [fch-101-050-040-143.fch.ne.jp]

メールは来ましたが反映されてません
そんな方、いらっしゃいますか?

262:名もなき人 16/12/17 19:49 [sp49-104-6-181.msf.spmode.ne.jp]

>>261さん
パスワードをチケボのパスワードじゃなくて
FCの会員番号にしたら反映されてましたよ。

263:名もなき人 16/12/17 20:02 [fch-101-050-040-143.fch.ne.jp]

262さん
ありがとうございました!反映されてました!凄く不安だったので
教えて頂いて嬉しかったです( ;∀;)

264:名もなき人 16/12/17 20:27 [sp49-104-6-181.msf.spmode.ne.jp]

>>263さん
いえいえ!
反映されてて良かったです。

265:名もなき人 16/12/17 20:45 [sp49-96-39-178.mse.spmode.ne.jp]

19時にチケボから📨来ました‼

266:名もなき人 16/12/17 23:13 [KD182251249049.au-net.ne.jp]

メール来て、反映もされてましたε-(´∀`*)ホッ

267:名もなき人 16/12/17 23:15 [sp49-106-208-111.msf.spmode.ne.jp]

私も、メールきましたよ。今見たら反映されておりました(^-^)
ちゃんと反映されてよかったですね!

268:名もなき人 16/12/20 8:20 [sp49-98-171-136.msd.spmode.ne.jp]

ホールツアじゃなくても、25周年ツアー(あるのかな?)で、マネキンチャレンジ、おっきいとこでやってみたらすごいだろうなあ☆
レッツチャレンジp(^^)q

269:名もなき人 16/12/20 13:40 [sp49-97-98-65.msc.spmode.ne.jp]

あー仕事で忙しくしてたら、サイト先行でエントリーするのを忘れてしまった
最終日にエントリーすれば当たるかな?というオカルト頼みで考えてたら、時間が過ぎていた
最悪。。。

270:名もなき人 16/12/20 17:04 [KD106181148228.au-net.ne.jp]

こないだの鎌倉の時、同じ思いをしたからわかるぅ( *´д)/(´д`、)
忙しいの、よくこなしてがんばっててえらいよ。
大丈夫、まだチャンスはあるから。。。

271:名もなき人 16/12/28 0:06 [om126211062085.13.openmobile.ne.jp]

会報読む限りこの後のツアーも内定してるようだけど、いつ発表するか
最近のパターンだと最終日あたりにその会場かなと思うけど、シングルにお知らせが入ってる時のワクワク、ないもんかねー

272:名もなき人 16/12/30 6:09 [p243192-ipngn200704kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]

ホールツアー行ける人少なくて当たりづらいのはしょうがないとして、
せめて映像化はしてくれ……
アリーナやドームより買う人も多いだろうに

273:名もなき人 16/12/31 18:49 [61-26-120-203.rev.home.ne.jp]

そろそろホールツアーは止めて欲しい。
今年だけなら我慢出来たけど、来年も続くとなるとね。

274:名もなき人 16/12/31 19:53 [softbank126021164227.bbtec.net]

アリーナは空いてないしスタジアムかドーム取れなきゃホール回るしかないんでしょ

275:名もなき人 17/1/10 12:01 [KD182251246015.au-net.ne.jp]

ドーム&スタジアムツアーが決まりましたね♪♪
ってことはホールツアーは終わり⁇
千葉にはまだ来てないのにーーー

千葉在住でNHKに当選したのでとても嬉しいし、不満はないけどやっぱり地元に来て欲しかったです

家の近くに素敵なホール会場&公園があるので、公園を散歩している桜井さんに会う!という妄想してました笑笑

276:名もなき人 17/1/10 12:49 [zaq771859af.zaq.ne.jp]

12月の会報をみてもう1口加入しといてよかった
未完以来全敗だからドームツアーこそはあたってほしい

277:名もなき人 17/1/10 18:50 [KD113148126100.ppp-bb.dion.ne.jp]

セブンも落選。
ホールツアー、虹当選してヒカリノアトリエも当選した人っているのかな?

僕は虹→○
アトリエ→×でした。

278:名もなき人 17/1/10 19:51 [58-3-247-251.ppp.bbiq.jp]

↑同じく。
もうホールツアーは終了でしょうか?
秋くらいからまたやってくれないでしょうか、、、
当たらないとわかってても、身近に感じられるのです。
スタジアムやドームは体力的に無理なので、、、

279:名もなき人 17/1/10 19:57 [KD106181075105.au-net.ne.jp]

いや、今発表のだけでも感謝でしょう。

280:名もなき人 17/1/10 21:54 [58-3-247-251.ppp.bbiq.jp]

はい、確かに。
今日はCDと新聞広告で幸せいっぱいもらったのに、
贅沢言ってしまいました。。。反省

281:名もなき人 17/2/28 19:34 [124-159-60-125.ppp.bbiq.jp]

ヒカリノアトリエ、本人確認実施しますというメールがチケボから届きました。嬉しい限りです。

282:名もなき人 17/2/28 19:34 [p405136-ipngn200408niho.hiroshima.ocn.ne.jp]

ダウンロードできましたか?

283:名もなき人 17/2/28 19:40 [proxy10011.docomo.ne.jp]

>>282 だからダウンロードは当日10時からだって・・・。定期的にこの質問でてくるけど、サイトにもメールにも書いてあるし何でこんな最低限の注意事項も読まない人が多いんだ

284:名もなき人 17/2/28 19:42 [pl17506.ag0708.nttpc.ne.jp]

同行者への分配、とか、登録とか、ビギナーには不安がいっぱいのシステム・・・

と、いうと、お若い方に笑われるか・・・。

違う意味で、Live当日までドキドキだわ!

285:名もなき人 17/2/28 19:48 [fch-101-050-040-143.fch.ne.jp]

本当に!ドキドキですね!(≧∀≦)

286:名もなき人 17/2/28 19:56 [NTT-Ab0S9bsQ]

分配とか色々と心配だと思いますが、万が一やり方など分からなくなっても当日きちんと本人確認さえできれば入場させてくれると問い合わせた時に言ってたので大丈夫ですよ!!
身分証を忘れたり無くさない事と体調壊さないように気をつけましょう。

287:名もなき人 17/2/28 19:57 [45.225.183.58.megaegg.ne.jp]

ホントにドキドキです💦
ちゃんとダウンロード出来るかしら。。。

288:名もなき人 17/2/28 19:59 [45.225.183.58.megaegg.ne.jp]

286さんのコメントで少し安心しました。ありがとうございます。

289:名もなき人 17/2/28 20:02 [nthrsm126023.hrsm.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

284さん
ミスチルアラフォーサラリーマンのブログが
図解で分かりやすいかと!申込み者はFCなら
会員番号、同行者はチケボパスワードをパスワード
入力注意すれば、(lDは登録のメールアドレス)
あとは指示通りに。最悪本人確認出来ればQRコード
なしでも入場できます。(^ω^)

290:名もなき人 17/2/28 20:15 [fch-101-050-040-143.fch.ne.jp]

286さん!ありがとうございます!
みなさん優しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

291:名もなき人 17/3/1 1:22 [nthrsm126023.hrsm.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

Lucky Raccoon Vo44で桜井さんの
インタビューでヒカリノアトリエツアー
でどんな曲を選んでくるか少しわかった!
まさかあの方がセトリに絡んでくるとは

292:名もなき人 17/3/1 14:00 [softbank126219165139.bbtec.net]

某所にゲネプロのネタバレ上がってます。

293:名もなき人 17/3/1 14:44 [cc221-121-254-154.ccnw.ne.jp]

僕もですが皆さん行かれる方はネタバレ注意してください

294:名もなき人 17/3/1 19:14 [Q096164.ppp.dion.ne.jp]

>>292
どこですか?

295:名もなき人 17/3/1 19:20 [proxy10003.docomo.ne.jp]

某所って言ったら大体2チャンだろ

296:名もなき人 17/3/1 19:21 [KD182250240093.au-net.ne.jp]

セトリ見た人、正直どうですか?
行きたいと思います?

297:名もなき人 17/3/1 19:44 [softbank126021166069.bbtec.net]

そもそもリハ前っていう事実が発覚したのでなんとも

298:名もなき人 17/5/12 22:28 [sp1-66-102-101.msc.spmode.ne.jp]

ようやく、終わったんだ、終わっちゃったんだ、ホールツアー…
ホールも行けず、未だに夏ツアーのチケット買えてない自分には…
買える時に、転売で買うしか無いのか?

299:名もなき人 17/8/9 9:18 [KD182250250202.au-net.ne.jp]

ひかりのあとりえ つあー

全部ひらがなのほうが良かったんじゃね?