331:みっちー 13/6/22 12:32 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんおはようございます(^^)

昨夜は色々とありがとうございました🎵
おかげでスッキリとした気分です!

シーラカンスさんありがとうっ\(//∇//)\
あの、ピンクの可愛らしいとこ?よくわからず書き込んでみましたが、シーラカンスさんのコメントはなかったので違うとこに行ったのかしら?
Chat world の ひみつのチャットですよね?
良かったら確認してみて〜💦💦

332:みっちー 13/6/22 12:41 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

シーラカンスさん

文字の色の設定などがあるチャットですよね?
ちなみに紫です(^^)

333:まーくん 13/6/22 13:36 [pw126209070046.4.kyb.panda-world.ne.jp]

みなさん、こんにちは。
今日の大阪は結構暑いです(;´Д`A

>来未さん
お父様のこと、本当に辛いことだと思います。
実は家内の父親も3年前に他界しており、周りにいる人もどれだけ辛いかは私もわかります。
私の家内の実家は千葉なんですが、入退院のごとに実家に義母の手伝いを兼ねて頻繁に戻っていました。
3年前の夏に体調が悪くなり入院することになり、いつもの様に家内も実家に行きました。
仕事の兼ね合いで家内が帰ろうとした日に夜に帰るため帰る前にと午前中に病院に立ち寄り、一旦用事で病院を離れていた間に急変し最後を看取ったんです。
もし、前日に帰っていたらと思うと…その時、家内と看取れて良かったねと言っていたことを思い出します。

>みっちーさん
お父さんのこと、大変だと思いますが周りが不安そうな顔をしているとご本人が一番辛くなると思うので、普段通りにしているのが一番だと思います。
努めて明るくが一番だと思いますよ。大変だと思いますが頑張って下さいね。

話は変わりますが、チャットに私も顔を出しています。宜しかったらみて下さいね。ちなみに文字の色は青色です。

334:みっちー 13/6/22 14:53 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

まーくんさん ありがとうございます>_< 奥様のお父様もみなさんに看取られて本当に安心して逝かれたでしょうね。

昨夜は本当にショックですみません…でも父の前では手術できる事に感謝しようって励まして帰ってきました!
もう72年も生きてるんですから病気の一つや二つ当たり前だよって(^^) 病は気からなんで、娘を連れてなるべく顔を出そうと思います(^-^)/
孫は元気の源ですもんね🎵

それと、チャットみましたよ(^-^)/
何か書き込みました?シーラカンスさんいませんでしたよね?
私のやり方がおかしいのかな…

シーラカンスさんは模試の最中かな(汗)
また時間ある時教えて下さいね*\(^o^)/*

335:みっちー 13/6/22 23:58 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんこんばんは(o^^o)

シーラカンスさん 今日は模試お疲れ様でした(^^)明日もですよね?もう体調は大丈夫ですか?
今日はかなり暇人だったのでチャットのとこに何度も行ったんですが、シーラカンスさんの書き込みは見れないままだし、
私の書き込みも自動消去のチェック消してもしばらくしたら消えてました(T ^ T) 何かやり方があるのか分からないんですよ(汗)
模試が終わって時間出来た時で良いので教えて下さいね*\(^o^)/*

来未さん 私とした事が、今日ラジオスッカリ忘れてました(>人<;) またYouTubeにUPされるかなぁ(;_;) 明日確認してみます🎵

まーくんさん スマホはiPhoneですか?私もです(o^^o) LINEのID登録してますか? IDって何度も新しく出来るんですかねぇ^^;
明日はまた廃品回収です‼頑張りまーす↗↗

では、みなさん おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

336:みっちー 13/6/24 0:33 [pw126205195072.3.panda-world.ne.jp]

みなさんこんばんは(^^)

台風も消え去り、でもまだ梅雨模様の福岡です…今朝起きた時凄い雨が降ってたので「ヤッター廃品回収中止🎵」
と顔だけ洗って朝ごはんの準備やらテレビやら見ていて集合時間の10分前にはカラッと雨もあがってるじゃないですかーΣ(゚д゚lll)
大慌てで準備して廃品回収に行ってきました^^; 雨だったのでどっこも廃品出してないし💦 マンションなんかは軒下に出してましたが、
ただ町内をウォーキングしただけで終わりました(>人<;) 良い運動になったと思います(笑)
ここのみなさんは何か特別運動されてますか?私は寝る前に数分ストレッチしてなるべく階段を使うようにしてます(o^^o)
シーラカンスさんのされてるダンスってどんなダンスだろうっていつも思ってるんですが…若いって良いですね(^人^)

最近YouTubeで良くライブ映像みますが、凄いライブに行きたくなってます🎵
早く次のツアー決定しないかなぁ〜(≧∇≦)
来未さんサマソニは娘さんと行かれるんですか? 風の噂で屋根がないと聞いたんですが、時期的に炎天下の中になりそうなんで(apもそうなんですが💦)
くれぐれも熱中症対策はバッチリで行かれて下さいね(^^)

まーくんさん今日はチャット行かれましたか?どんなに自動消去をOFFにしてもいつの間にか消えてしまってますが^^;

ではでは、みなさんまた明日から一週間頑張りましょうね*\(^o^)/*

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

337:シーラカンス 13/6/24 6:39 [ZU242194.ppp.dion.ne.jp]

皆さんおはようございます。

最近は休みがなくて少し大変ですが、やっぱりここには来てしまいます(笑)書き込めなくても皆さんの文章だけはしっかり読んでいます^ ^
体調はまずまずです。頭痛がしますがこれは多分ストレスとか緊張かと(笑)

>みっちーさん
チャットなんですけど、何やってもログ消えますね(*_*)おかしいな…
やっぱり時間指定して待ち合わせてリアルタイムでお話するのが一番いいのかも?チャットって本来そういうものなので(笑)なんか混乱させてしまってすみません。
なので今度は決めてやりましょう!・・・といってもわたしは今週大会でしばらく出来ないので、まーくんさんや来未さんと楽しんでてください( ; _ ; )

来未さんもですけど、そんな辛いことがあったんですね。お二人の話を聞いて、わたしの両親もいつかは必ずいなくなってしまうんだよなぁ・・・って考えてしまいました。
たまにうっとうしく思うときもあるけど、やっぱりいなくなったら悲しいし、その後すぐに立ち直れるのか不安です。
最近歳のせいなのか?二人とも昔より体調を崩すことが多くなったような気がします。元気で若いうちにいろんな所連れていかなきゃな〜。

あんまり覚えてないや聴くとなんかホント悲しくなりますね。桜井さんはどんな気持ちでこの曲を作っていたんだろう。
あと、Another storyわたしも好きです!誰かが掲示板で「上品なイントロ」って書いてた気がしますが、ホントその通りだと思います。ベースとギターとピアノの重なりがすごく上品だな〜って。

338:シーラカンス 13/6/24 6:41 [ZU242194.ppp.dion.ne.jp]

そういえば、先週の合宿で久々に顧問の車で移動したんですが、帰りの車内でQとシフクノオトをかけてくれました!テンション上がりました(笑)
なんかそれまで別の曲かかってたんですが、たまたまセンユニのイントロが聴こえてきて、「あ、ミスチル」ってとっさに反応したら「おー早いね」と言われましたww

で、それからわたしに配慮してくれたのか(?)、しばらくミスチルをかけてくれましたー。まさか山登った後に聴けるとは♪しかも日が暮れる景色を眺めながらHEROとか流れてきて、ちょっと泣きそうになったり(笑)

あ、それと今回新たに学んだこと。明らかに桜井さんの声で、しかもかっこいいサウンドで、「欲望〜〜♪」とかって歌ってる曲があって、ファンなのに知らなくて。
なんだ?この曲・・・ってずっと車で疑問に思ってて、帰ってからググったらBankbandが井上陽水さんのカバーした曲だったんですね!
そういえばその前後には井上陽水さんのカバーアルバムがかかってました。原曲も聴きましたが良かったです!

それではきょうも学校です。皆さん頑張りましょう〜!また書き込みますが、明日は出発です!

339:来未 13/6/24 10:49 [61-24-163-44.rev.home.ne.jp]

みなさん、おはようございます!
この土日でお墓参りも兼ねて実家に帰っておりました。なのでなかなかここに来られず。。。

みっちーさん、大丈夫ですか?書き込み読んでびっくりしました。
みっちーさんの身の上にそんなことが起こっているとは…私がたまたま書きこんだすぐ後だったので…
とてもとてもお辛かったと思います。少しは落ち着かれたなら良いのですが…
私の父はちょうど20年前、私の結婚式の6日前に倒れて、それ以来左半身麻痺の状態でした。
なので私の結婚式にも出席出来ず、キャンセルも出来なかった(費用とか日程とか)ので、その1週間くらいは泣いて過ごしてました。
その時の方がもしかしたら昨年より泣いたかも。やっぱり突然だったので。
その後父もリハビリ頑張ったし、とにかく母が介護を一生懸命していたので19年間最後まで寝たきりにはならず(一人で動いたりは出来ませんでした)亡くなるまで割といつもと変わりなく生活していたんです。
だから昨年突然意識を失って救急車で病院に運ばれたと電話が来たときは本当にびっくりして…
結局もうその時はだめだったんですけど、でもほとんど苦しむことなくあっという間に他界した父はある意味幸せだったのかもしれません。
それまでの19年間本当につらかったと思うから。
私にとっての元気な父は20年前にいなくなってしまっていたのですが…でもどんな別れ方をしても悲しいんですよね。
みっちーさんのお父様はまだ72歳ではお若いですよね。とにかく無事手術が終わり、お元気になられることを祈っています。
お母様もお辛いでしょう。みっちーさんもご両親の前では気持ちを出すこともできないと思いますし、溜めこむこともあると思います。
そんな時はここでもいいので気持ちを書きこんで溜めこまないようにしてくださいね。無理をせず…
とにかくご両親と一緒にいて差し上げてください。それがきっと1番の親孝行ですよ。

340:来未 13/6/24 11:03 [61-24-163-44.rev.home.ne.jp]

まーくんさんと、奥様も大変だったのですね。
子どもは親を見送るのが役目とはいってもそれは本当につらいことです。
最期を看取ることができて良かったですね。私は間に合わなかったので…
最後に会った時のことを思い出しては、もっといっぱい話してれば…とか、もっといっぱい笑いあえてれば…とか思ったものです。
本当に人っていつ何が起きるかわからないものだなって思いました。
母がまだ健在ですが、やっぱり後で後悔しないように普段から電話したり会いに行こうと思います。
まーくんさんも、若いから大丈夫と思わずに普段から健康には気をつけてくださいね。お互いにですが^^;
お父さんに何かあったら奥さんとお子さんが悲しい思いをされますからね…!

341:来未 13/6/24 11:29 [61-24-163-44.rev.home.ne.jp]

シーラカンスさん、模試お疲れ様でした。体調万全じゃなかったのにね…^^;
チャット、私も行ってみたのですが、PCでも行けますか?チャットのサイトがいっぱいあって、1度書きこんだところはどうも違うサイトらしい…?
「ひみつのパスワードチャット」で検索したところにさっきまた書きこんだんですが、これなのかなぁ?
違うかもしれないので、また時間があるときにでも教えてくださいね〜

「Another Story」ほんといいですよね!HOMEは泣けます♪
Bank Bandの井上陽水さんのカバー曲ってなんですか?私もあまり知らないかも^^;
Bank Bandで好きなのは、「糸」「evergreen」「MR.LONELY」「はるまついぶき」あと昨年apで歌ってた「僕らが旅に出る理由」が好きです。
Salyuの「青空」はすっごく好きです。あんな曲が書けるなんてやっぱり桜井さんは天才だと思いました♡

そうそう、みっちーさん、昨日ラジオ聴けなかったんですか。YouTubeに上がってました。聴きましたか?
私も昨日は忘れずに聴いたのですが、母と買い物に行ってたりしてよく聴けなかったのでもう1回聴きなおしました。
桜井さんの「貫井中」が聞けてなんか嬉しかった♪桜井さんの実家があるのは貫井というところです^^

シーラカンスさん、明日からまた大会頑張ってくださいね!
あまり無理しないようにね!良い結果が出ますように、東京から祈っています。

それではみなさんまた!

342:みっちー 13/6/24 23:56 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんこんばんは(^^)

今日は保護者の高校見学会があり朝早くから夕方まで三校ほどバスで回ってきました(^人^)なかなか良い学校ばかりでした🎵

寝る前に書き込みしたかったんですが、ちょっと疲れて既に睡魔が>_<
シーラカンスさんに激励の言葉を送りたくて来ました!
明日からの大会ベストをつくせるように頑張ってきてください❤ 体調は戻ってますか?嬉しい報告まってます(^^)

来未さん、まーくんさん!今度時間決めてチャットで話してみましょうね(^-^)/ 明日はまた中学の進路説明会です🍀

また明日*\(^o^)/*
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

343:まーくん 13/6/25 0:21 [119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]

みなさん、こんばんは。

>シーラカンスさん
週末の模試お疲れ様でした。
体調はどぉ?口唇ヘルペス治った⁇
6月になってからハードなスケジュールをこなしていたから疲れたんやね。
明日からの全道大会、悔いの無い様に全力で頑張ってな。遠く大阪の地から全力でエールを送っとくからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大会会場の羅臼岳、ネットで調べたけど良い所やね。今度北海道に行った時に行きたい所のリストに追加しときました。その時は案内してね(((o(*゚▽゚*)o)))

>みっちーさん
なかなかチャットで会えませんね(/ _ ; )
シーラカンスさんが大会から戻ってきたら一度時間を合わせて書き込みましょうね。
お父様の事ですが、娘さんや息子さんをいっぱい連れて行ってあげて下さい。
僕の義父が入院していた時に夏休みなどで子供が会いに行った時に凄く嬉しそうな笑顔をしていました。
やっぱり孫は元気の源だと思います。それで本人が気持ちを強く持ってくれたと思うだけで周りの人も嬉しい気持ちになれますからね。
あと、日曜日は廃品回収お疲れ様でした。天気に左右されやすいとはいえ、大変でしたね。
僕の地域では2カ月に一回の割合で子供会の行事として廃品回収をしています。軽トラック3台がかりでね、男性役員はみんな汗だくになってますよ…
あと、運動は今は特に何もやってないですね。あえて言うならワンコの散歩で歩くくらいかな⁇
でも、体質的に太りやすいタイプみたいなんで食事とかは気をつける様にしていますが…

344:まーくん 13/6/25 9:54 [119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]

おはようございます。
昨日、もう一度書き込みしようと思ったのに寝落ちしてしまい、書き込んだ文章が全て消えたため凹んでいるまーくんです…

>来未さん
お父様、結婚式出席したかったでしょうね。
来未さんと一緒にバージンロードを歩きたかったはずです。
来未さんの言葉…肝に命じておきます。
日々妻と子供のために頑張っているつもりですが、体調を崩しては意味がないですからね。
夫として、また父親として自分に出来る事は全力でやって行きたいとおもいます。いろんな意味で悔いの無い様にね。

話は変わりますが、来未さんもチャットに来てくれてたんですね。
あそこで合ってましたよ。なかなかみんなのタイミングが合わないけど一度時間を合わせて書き込みたいですね。

>みっちーさん
僕もiPhoneです、使い始めてから3年くらいかな。
LINEもID持ってますよ、なんかそっちでも話し出来そうですね。
今日の中学の進路説明会、気をつけていってらっしゃい。

>シーラカンスさん
もう大会の会場にはいるのかな?
あなたなら良い結果を残せると信じてます。
悔いの無い様に全力でガンバレ〜〜*\(^o^)/*

345:シーラカンス 13/6/25 10:41 [KD182249240012.au-net.ne.jp]

いってきます言うの忘れてました!(笑)

いまバスの中で、もうすぐ会場に着きます。午後から開会式でその後ペーパーテストや天気図審査があります。

学校に来る途中にもいろんな人からがんばれって言われたので、応援を力に変えてホントがんばります!

皆さんに良い結果が報告できるようにしたいと思います^ ^

それでは、いってきます!!

346:来未 13/6/25 11:47 [61-24-163-44.rev.home.ne.jp]

いってらっしゃい!

347:みっちー 13/6/26 0:27 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんこんばんは(o^^o)

今日は進路説明会に行って来ました🎵 布団の中で打つと寝てしまいそうなんで(笑)今日はリビングで書き込みしてます(^^)

来未さん お墓参りに来てくれてお父様も喜ばれてるでしょうね(^^) 先日はすみません💦
父は心臓も悪くて、今回の手術に心臓が耐えれるか分からないと言われて💦でも、手術も早いに越した事はないみたいで、
どうしたら良いのか分からずパニックになってしまいまして>_<
結局は循環器の先生と外科の先生が話し合いをして、なるべく早く手術をやる方向で進めてくださると思うんで今週中には決まるはずです。
来未さんのお父様もまさか結婚式の目前で自分の身の上にこんな事が起こるとは思いもよらなかったでしょうね… 周りのみなさんもお辛かったと思いますが、
献身的な介護でどんなにお父様も心強かったか!! みなさんに感謝しておられると思いますよ(^^) まだまだ最近の事で辛さは軽減してないでしょうけどお母様もいらっしゃいますし
お父様の分もお母様を大切にしてあげて下さいね✨✨

348:みっちー 13/6/26 0:48 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

まーくんさんこんばんは(^^)

私の地区も廃品回収は2ヶ月に1回です(^-^)/ 間に公園清掃が入るので、毎月活動はあってますが^^;
まーくんさんとこはお父様の応援はそれこそかなりの運動になりますね(笑)でも、ワンコちゃんがいると必然的にお散歩に行くので体にも良いし♪
毎日続けてなんぼですもんね(^^)生活習慣病気をつけて下さいね(笑)
ガリガリだったうちの旦那もアラフォーになってから急にお腹出だしてスーツ全て買い直しですよT^T
やっぱり歳には勝てませんね… 今日息子の学校の母友に子どもの受験の息抜きにどこか遠出しよう❤「大阪行かん?」と誘われましたよ(笑)
ホントに行けたら良いな〜と思います(^-^)/

そうそう、LINEのID持ってますか?私も持ってますよ*\(^o^)/* さすがにここには書き込めないですが、今からひみつの…にID書き込みますので、もし、見る事が出来たらID検索で探して下さ〜い❤
来未さんもタイミング合えば良いですが🎵

ではでは、多分30分で消えるので今からあちらに行きます(笑)

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

349:来未 13/6/26 0:52 [61-24-163-44.rev.home.ne.jp]

みなさん、こんばんは!
さっきチャットの方に行ってみたら少し前にみっちーさんがいらしてたようですね!
うまく会えなくて残念です。
みっちーさん、進路説明会お疲れ様でした。昨日からいろいろ精力的に動いていらっしゃいますね。
良い学校見つかるといいですね。というかもう決まってるのかな?

まーくんさん、昨日チャットで見つけてくださったんですね。会えなくて残念でした。
でもあそこで合ってたんですね。よかったです〜今度うまく皆さんに会えたら嬉しいです。
私PCなので多分行けるとすると夜中になってしまうと思うのですが…

今日(昨日?)サザンが復活しましたね!5年も休止してたんですね〜ファンは嬉しいでしょうね!
ミスチルが5年も休止してたら私生きる糧を失ってしまってどうしていいかわからないかも…^^;
ミスチルにはずっととにかく元気で続けていって欲しいですね。そしてずっと続けてくれてることに感謝です。
こんなに活動し続けてくれてるバンドってあんまりない(B'z、GREY、あとラルクくらいかな?)ですもんね。
それにしても最近思うのは、よくみんな高校出てずっと音楽活動(バンド)続ける決心をしてくれたなぁと…すごい決心?ですよね。
多分桜井さんはずっとやって行こうとは思ってたと思うんですが、ソロの話もあったみたいだし、自分の音楽に自信がなければ他のメンバーを引き留めておくって出来なくないですか?
親にしてもね…よく許したなと。他のメンバーの親御さんね。何かの雑誌で読んだけど、桜井さんて最初からすごくいろんなこと考えてるんですよね。なんかすごいな〜
桜井さんはバンドにこだわって、他のメンバーはある程度桜井さんについていく覚悟をしたってことなのかなぁ。
だからこそお互いを尊重して、いまでもずっと信頼しあえてる仲間なのかな〜なんかほんとすごく良い関係って感じしますよね。
ミスチルのみんなほんとに好きだな〜❤ライブ映像とかでも、演奏しながらお互い笑い合ってたりするじゃないですか!それみるだけですごいほんわかする。
とにかく、ラジオで桜井さん、中二でギターを始めてすぐ作曲もし始め、ほとんど音楽しか考えてなかったみたいだから、その才能とか自信は最初から溢れてたのかもしれませんね。
その潔さがほんとかっこいい。
また熱く書きこんでしまい、乱文すみません。とにかくミスチル好きだ〜!!

明日は仕事です…頑張ります。皆さんも頑張りましょうね!
おやすみなさい。。。

350:みっちー 13/6/26 1:06 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

来未さん 一足違いでしたね>_< 退室されてるのに話しかけてしまいました(笑)
そうそう!! YouTubeでラジオ聴けましたよ*\(^o^)/* やっぱり桜井さんの声いいなあ〜❤
しかし、ゴンも面白いですよねぇ(笑)ついついみんなの会話聞きながら笑ってしまった^^;
「また来週〜」と言ってましたが桜井さんはもう出ないんですよね?

チャット、みんなで会話したいですね(≧∇≦)
夜中でもこの時間ならアラームかけてでも起きてますよ(笑)
ぜひ、やってみましょうね(^^)
来未さんはLINEはやってますか?IDは持ってますか?
LINEもグループ出来るのでそちらでも桜井さんの深〜い会話したいですね(笑)

では、明日もみなさん頑張りましょうね!

シーラカンスさんはどうしてるかなぁ〜(^^)彼女の事だから精一杯頑張ってることでしょう🎵

今度こそ、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

351:まーくん 13/6/26 23:33 [119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]

こんばんは。
>シーラカンスさん
大会頑張ってますか?みんなひとつになって応援してますよ。
天気があまりすぐれない様だったんで気になっていたんですが大丈夫でしたか⁇
実はLINEでグループを作りました。
みっちーさんと来未さんもいますよ。よかったらLINEで「うお座O型」でグループ検索してみて下さい。
忙しいでしょうし、お疲れだと思いますが覗いてみて下さいね。
待ってますよ。それでは明日も頑張ってね。ファイティーン*\(^o^)/*

352:まーくん 13/6/27 21:34 [119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]

こんばんは。
シーラカンスさん、おつかれさまです。今日もきっと頑張っておられたんでしょうね。
明日が大会の最終日でしたよね。最後まで全ての力を出し切るつもりで頑張ってきて下さいね。
今までの努力は絶対に無駄にはならないはずだから…
自分自身の力と今までの努力を思い出して、悔いの無い様に突き進んで下さい。
明日、良い結果である事を心から願っています。

353:みっちー 13/6/28 0:00 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

シーラカンスさん こんばんは(^^)

体調はどうですか?天気は大丈夫でしょうか?本調子ではないまま登られたんではないですか?
部長という重荷を背負いながら、かなりハードなスケジュールをこなしてましたもんね>_<
明日は最終日なんですね❗最後の最後まで全力で戦って悔いのない大会にしてくださいね*\(^o^)/*
みんなで待ってますからね〜🎵

今一瞬寝てました(笑)

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

354:来未 13/6/28 0:23 [61-24-163-44.rev.home.ne.jp]

みなさん、こんばんは!

シーラカンスさん、大会どうですか?お疲れのことと思いますが頑張ってくださいね!
応援してますよ〜

先日シーラカンスさんが書きこんでた「欲望〜」って陽水さんの曲、「限りない欲望」って曲ですね?
この前実家近くのBOOK OFFでBANK BANDのBGM Vol.2〜沿志奏逢ってDVDを見つけて買っちゃったんですが、それをようやく1枚目だけみることが出来て^^
その中に入ってました。知らない曲ばかりでしたが、どれも良さげな曲な感じ。
何につけてもやっぱり桜井さんがとても素敵です。この中に「生まれ来る子どもたちのために」って曲があるんですがご存じの方いますかね?
オフコース時代の小田さんの曲だと思うんですが、すごく懐かしくて涙出ました。
学生時代、オフコースはよく聴いていて、多分聴けばほとんどわかると思うんですよね…曲名は出てこないかも^^;
いつか忘れたけど数年前、グレイのテルさんとか、いろんなアーティストの人たちとこの曲のCD出してましたね。思い出しました。
とても良い曲です。ご存じなかったら、よかったら聴いてみてください。

それではシーラカンスさん、頑張ってね〜
おやすみなさい。

355:まーくん 13/6/29 11:32 [119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]

シーラカンスさん。
体調はいかがですか⁇多分疲れが溜まってるんじゃないかと心配しています。
落ち着いたらで良いのでこちらも見に来て下さいね。
出来ればLINEのこともお話ししたいんで…
それでは、また…

356:シーラカンス 13/6/29 13:57 [ZU242194.ppp.dion.ne.jp]

こんにちは。そして、ただいまです!
皆さん、本当に応援ありがとうございました。一晩寝て疲れが取れました。
そして4日間の大会、結果は・・・

女子は3位で優秀校でした。
入賞はしたものの、たったのあと0.7点で全国行きを逃しました。
わたしはかなりの負けず嫌いなのだ、すっっっごく悔しくて、たくさんの涙を流しました。

そして、全国出場への欲がなかった男子が、なんと優勝。同じ学校として嬉しかったけど、男子が行くのは悔しくもありました。
実は、男子はあまり全国を目指していなくて、女子は絶対行きたいと話していたんです。だから悔しかったんです。
出場が決まった直後に大分県の地図を大会委員会からもらっていましたが、わたしはそれを眺めて「いいなぁ・・・」の言葉しか出ませんでした。

閉会式の後にミーティングをしたんですが、顧問が「男子はもちろん嬉しいけど、ちょっと複雑な気持ちだな・・・女子も連れて行ってやりたかったな・・・」と泣きながら言っていて、すごく悲しくて。わたしも泣きながら色々話しました。

昨日まではとにかく悔しさしかなかったけど、一晩明けてだいぶ受け止められるようになりました。
最後の大会は楽しかったから良かったです。2日目の斜里岳はあいにくの天気でしたが、3日目の羅臼岳は雲を抜けると上はすっきり快晴だったんです!!

思い出に残る最後だったんで、ほんとに良かったです。全ての人にありがとうと言いたいです。

357:シーラカンス 13/6/29 14:23 [ZU242194.ppp.dion.ne.jp]

わたしもLINEのグループ入りたいんですけど、前にも言ったようにID検索出来なくて> <; グループ検索という機能もないんですよ。。
それで、どなたかチャットにて携帯のメールアドレスを貼っていただけるとありがたいです^ ^そしたらわたしの携帯からLINEのIDを自動登録出来るんで、グループにも入れます!

今日は時間あるので、15:00から2時間ごとに覗いてみたいとおもいます!

358:まーくん 13/6/29 15:04 [pw126209023121.4.kyb.panda-world.ne.jp]

シーラカンスさん
本当にお疲れ様でした。
最後の大会、残念だったけど全力で臨んでの結果だから、胸を張って堂々としていいよ。
優秀校に入るのがどれだけ大変なことはわかるから…
これからも今回の悔しさを忘れずに過ごして欲しいと思います。
本当に頑張ったね。このトピであなたに知り合えた事を誇りに思えます。お疲れ様。

話は変わるけどメールのアドレスを今から書き込むんで確認してね。

359:まーくん 13/6/29 15:10 [pw126209023121.4.kyb.panda-world.ne.jp]

シーラカンスさん。
今、書き込んだんで確認してね。待ってるから。

360:みっちー 13/6/29 19:24 [pw126205151226.3.panda-world.ne.jp]

シーラカンスさんおかえりなさい*\(^o^)/*
出かけててさっききてみてビックリ!LINEに来られるのを待ってます🎵
また、帰ってゆっくり書き込みます❤

361:みっちー 13/6/29 20:21 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

改めて、シーラカンスさんこんばんは(^-^)/

何事もなく、無事に帰ってきてくれて安心しました🎵
三位おめでとう↗ 優秀校なんて✨やっぱり我が娘!立派ですね( ´ ▽ ` )ノ
本当に鼻が高いです❤ 何事も一生懸命やった事で惜しい結果だった時は悔しいですよね…でも、シーラカンスさん本当に全力で頑張ってましたもん(^-^)/
その結果で三位だなんて胸を張ってて良い成績です❤ これから先まだまだ乗り越えなくてはいけない問題にたくさん出会うと思います。その時に努力をした事ある人とそうでない人の差ははっきり別れます❗
この何週間の頑張りは消して無駄ではないですからね(^^)私が保証します↗↗
なんか、偉そうな事ばかり言ってすみません💦 いつも子ども達に言ってる事なんでつい^^;
ゆっくり休んで元気に復活して下さいね(≧∇≦)

お疲れでなければ、後でLINEで会いましょうね🍀

楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

362:みっちー 13/6/29 20:24 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

再度‼
決して➡消してになってしまった^_^;

363:まーくん 13/7/7 20:23 [119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]

こんばんは。
今、4人のメンバーで構成していますが、他に桜井さんと同じ「うお座O型」の方がおられましたら参加しませんか?
参加希望の方は歓迎します。よろしかったらこちらに書き込んでみて下さい。
もっとたくさんの「うお座O型」の型とお話したいです。

364:来未 13/10/12 21:56 [61-24-140-66.rev.home.ne.jp]

みなさん こんばんは!
すみません、LINE遭難してしまいました…
申し訳ありませんが…、以前使った「パスワードチャット」にパスワード「uoza0308」で書き込みをしました。
もしよかったらそちらに書き込みしていただけないでしょうか?
書き込みがあった時点でLINEのIDを書きこみますので、よかったら招待していただけませんか?
お手数おかけします。気付いてくれるといいなあ…

365:みっちー 13/10/14 9:07 [fkk13-p246.flets.hi-ho.ne.jp]

来未さん❗️
今たまたまこちら覗いたらそんな事になってたんですね((((;゚Д゚)))))))
いまから私のID書き込みます❗️

366:みっちー 13/10/14 9:21 [fkk13-p246.flets.hi-ho.ne.jp]

来未さん 今チャットに書き込みしましたが、見れなかったらいけないのでまた12時にチャットに行きますから(*^^*)
無事に会えますように💕

367:みっちー 13/10/14 11:29 [fkk13-p246.flets.hi-ho.ne.jp]

来未さん 1時間おきにチャットに顔出してますから来てくださいねd(^_^o)

368:来未 13/10/14 11:49 [KD182249242022.au-net.ne.jp]

みっちーさん!ありがとうございます!
気付いてくださって嬉しいです(T_T)
今実家で、上手くパスワードチャット行けないかも^^;
今失敗しました^^;
なんとか頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

369:まーくん 13/10/14 12:38 [pw126253225013.6.panda-world.ne.jp]

こんにちは。
来未さん。今からチャットの方に書き込みしますんで見て下さい。
13:00までにダメであれば15:30頃にもう一度来ますんでアタックして見てください。

370:来未 13/10/14 15:15 [KD182249242026.au-net.ne.jp]

違うところに書き込んでしまいました^^;
まーくんさん、ありがとうございます!またここでお会いできて嬉しいです!
なにぶんiPhoneに不慣れで皆さんと同じところにアクセス出来ているかもわかりません^^;
夜には自宅に帰るので、家のパソコンからアクセスさせていただいてよいでしょうか?
何度も御手数おかけします。よろしくお願いしますm(_ _)m

371:まーくん 13/10/14 15:42 [pw126253225013.6.panda-world.ne.jp]

来未さん、とんでもないです。
早くみんなで話したいんで、全然気にすることないですよ。
僕も最初にiPhoneにした時は勝手がわからず難儀しましたから…
パスワードチャットのところに18:00から30分おきに行きますんでアクセスしてみて下さいね。
お待ちしてますよ。それでは後ほど…

372:みっちー 13/10/14 22:21 [fkk13-p246.flets.hi-ho.ne.jp]

来未さん チャットの方に1度来られたようですが、書き込み出来なかったんでしょうか?
待ってますよ〜(*^^*) また30分後チャットに行きますね〜(^○^)

373:まーくん 13/10/14 23:03 [121-85-159-126f1.osk3.eonet.ne.jp]

来未さん。
今、チャットにいますんで良かったら覗いて見て下さい。
何か問題が発生したのかと非常に心配をしております。

374:来未 13/10/14 23:17 [61-24-162-76.rev.home.ne.jp]

パスワードチャット パスチャ(暇人茶屋)で良いのでしょうか?
iphoneからは何度か行ったのですが、私一人の入室しかなかったような気がして…
場所が違うのかなとおもったのですが、どうなんでしょう?
一応パスチャの方にLINE IDを書きこんでおきました。。。
何度もすみません。機械オンチで嫌になります^^;よろしくお願いします。

375:みっちー 13/10/14 23:39 [fkk13-p246.flets.hi-ho.ne.jp]

来未さん
なかなか会えませんね(>人<;)
パスチャ?「暇人茶屋」の方に書き込みができません>_<どうやって入室するんでしょうか?
パスワードはuoza0308ですよね?

376:来未 13/10/14 23:46 [61-24-162-76.rev.home.ne.jp]

すみません、なんで会えないのかな?暇人茶屋でパスワードuoza0308なんですが…
みっちーさんが行ってたチャットはどちらでした?

377:みっちー 13/10/14 23:52 [fkk13-p246.flets.hi-ho.ne.jp]

私は普通のパスワードチャットってとこなんですよ〜(>人<;)
暇人茶屋はどうやったら入室できますか?パスワードも入れてみたし、来未さんの入室履歴も確認出来たのに…(T_T)

378:みっちー 13/10/14 23:59 [fkk13-p246.flets.hi-ho.ne.jp]

やっと入室わかりました!
来未さんLINEに招待してますよ〜(^○^)

379:まーくん 21/12/25 22:01 [tAMw6wwk]

8年振りにアゲます。
誰も得しないラジオ…最高です。

380:まーくん 22/12/19 1:03 [xQDBTSsA]

シーラカンスさん、みっちーさん、来未さん。
助けて下さい‼️
先日、携帯が破損してしまい交換をする事になってしまいました…
交換後にLINEを復活させようとしましたが、上手くいかず新規ど再登録しか
方法が無く、今に至ります…
皆さんと再度繋がる様にしたいと試みておりますが、上手くいかない状況です。
大変申し訳ございませんがどなたかLINEへの招待をいただけませんでしょうか?
本当に申し訳ございませんがご返信を宜しくお願い致します。