1:チルル 12/1/9 21:00 [AU-71mpxWEM]

こんばんは!
ベスト盤アルバム&ツアー決定にテンション上がりまくりでサイトを開いてビックリ(笑)
管理人さんはもっとビックリだったでしょうね(o^∀^o)アハハ

そんな訳で急遽part3をたててみました(^o^)/
…改めて あけましておめでとうございますぅ…(ちと遅いですが)

元旦から仕事で相変わらず死んでましたが…(*_*)スケルトンチルル
皆さん 少しはゆっくりできましたか?
冬休みもようやく終わりですね。
私とは反対にシメオンさんは沈んでるのでは? 冬山登山は出来ましたか?

今年は DVDにアルバムにツアーに… ミスチル三昧出来そうですね(≧∇≦)キャ〜
嬉しすぎですね。
元旦からの疲れがたまってましたが一気に疲れが飛びましたね!
また今年もみんなとミスチルの話が出来るのを楽しみにしてます(*^o^*)
他にも家庭や仕事の愚痴も聞きますよ(笑)
またまたミスチルの輪が広がるといいなぁ〜

2:シメオン 12/1/9 21:32 [p7083-ipbfp501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

明けましておめでとうございます。今年は九州は雪が少なく、
少し残念な冬休みでした。

初詣はちょっとこだわって桜井神社へ。車にお守りつけました。
福岡の糸島市の志摩町というところにあります。なかなか立派な神
社ですよ。ミスチルファンの皆様、機会がありましたら寄ってみて
下さい。

お参りの御利益というわけではもちろんありませんが、ミスチル
からのお年玉。いい一年になる予感。

皆さんとどこかでお会いできるといいです。十二月に大阪に二回
行きましたので、ちょっと土地勘つかみました。関西遠征もありで
すかね。

それでは本年もよろしくお願いします。

3:電伝虫 12/1/10 23:52 [s503048.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

明けましておめでとうございます(今頃;)
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

チル姐、またまたトピを立てて頂きありがとうございます(^з^)-☆
元旦からお仕事ご苦労様( ̄Д ̄;;
昨日は嬉しい発表が舞い込んでスケルトンから元に戻ったかな( ̄▽ ̄;)

発表を知った後、京都伏見のお稲荷さんに初詣に行きました。息子がおみくじ引く!というので私も恐る恐る引いたところ、『大吉』の文字にまた更にテンションが上がり(>艸<○)
「まち人来たる」とあったのでこれはミスチルのことだわ♪と勝手に思い込み…(=v=)ムフフ♪

シメオンさん、桜井神社ですか!何だか御利益ありそうな気がしますね♪
是非関西まで遠征にきて下さい!高校駅伝テレビで観てましたよ!

春にはベストアルバムにツアー、楽しみでしょうかないですね!あ、その前にapのDVD も出るし、節約しなきゃ(-∀-`; )

白黒のアー写も渋くて早速待ち受けにして眺めてます(//∇//)

4:チルル 12/1/13 22:43 [AU-J0GrRAdw]

こんばんは(^o^)/

冬休みが終わり 仕事の方も少し余裕が出てきました(*^o^*)
またすぐ団体シーズンにGWと忙しくはなりますがとりあえず一休み…(^。^;)
今度のツアーは5月10日発売だからGWにはかからないですね。
余裕で希望公休がとれそう(≧∇≦)ヨカッタ!
その前に当たるかなぁ?難関ですね…

福岡には桜井神社があるんですね〜!いいな〜 行ってみたいですね。
私も今年は数年ぶりに 初詣に行きましたよ。さすがにお正月には行けませんでしたが…
御利益があるといいです。

来月はapのDVD出ますね。私はアルバムとツアーもあるしガマンしようかと…
夏の野外ライブのDVDも出るだろうしな〜(T_T)

上2人チルドレンの進学もあるし何かと出費ですね。

今回のアルバム発売は新聞一面にも出てましたね。うちは新聞をとってないので こっそり会社の部長席から拝借しました(笑)←みんなはマネしちゃダメだゾ!(笑)
早速 帰って私のミスチルゾーンに貼りました!
そろそろスペースが狭くなってきて どうしようかな〜と考えています( ̄∀ ̄)

5:えりとかJ.B.のかーしゃんとか… 12/1/15 18:30 [SB-kmCqO.yg]

桜井さん…ファンです。
チバくんもファンです。
桑田さんが一番のミュージシャン…
福山くんも、稲葉さんも、陽水さんも、拓郎さんもジャニーズ全員も、有名ミュージシャンも俳優も みんな 中国華喃出身のフィリピン人の国際指名手配犯ばかりの家族の人質です。
拉致、監禁、立て籠事件なのに 誰も助けない。私は場所を知らない。知っている人は警察や自衛隊に教えて下さい。サイバーテロだから回線もぐちゃぐちゃ!!!
宜しくお願い致します。 織田 繪璃奈(横濱・野島えり)

6:チルル 12/1/22 23:12 [AU-Acp78YyE]

こんばんは!

資生堂マキアージュのCMが流れ始めましたね(^O^) ミスチルの曲が少し聞けるだけで嬉しいですね。
車で毎日聞いてるのにTVで流れるとつい目がいってしまうんですよね(o^∀^o)

昨日 近くのショッピングセンターに行ったら すごく大きな映画のポスターがあって 下の方に 主題歌Mr.Childrenの文字が…
字だけでもテンションの上がってしまう私ですが…f^_^;

早く新曲聴きたいなぁ〜
この前は3回目のFC更新で記念品?が届きましたよ!(≧∇≦)
もしかして楽しみにしてる人がいるかも?なので商品は言わない方がいいのかな?(?_?)

今回 ベストアルバムでけっこうTVでも宣伝してるみたいですね。
私は あまりゆっくりTVを見ないので まったく見れてなく周りの人伝いで毎回悔しい思いをしてますが(笑)

ツアーが4月から…という話もあるようですね。前回のポップザウルスは九州は福岡でしたね。
今回もベストアルバムのツアーだから福岡なのかな?
さすがに毎回 日帰りはキツいので(笑) 一泊できたらいいなぁ〜なんて思ってます(*^o^*)
GWにだけはかかりませんように!

7:電伝虫 12/1/23 18:06 [s812024.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

今日は色んな発表がどっとあり、頭の中はごちゃごちゃですが嬉しいですねー(〃゚∇゚〃)

ライブも詳細がわかりましたが大阪からスタートですね!しかも4月って…早い!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なのでちょっと気合い入れて…どんな気合い?
初日狙いで行きたいと思いますp(^^)q

九州の皆さんはやっぱり福岡ですかね♪
チル姐はお泊まり決定だ^^♪それにGWとかぶらなくてよかったよねー!

みんな当たるといいな〜(^人^)

今朝のめざましで映画と新曲と、スタジアムライブのDVD&BDの発売の告知をチラッと観ました!
大雨の中で歌う桜井さんを見てまたあの時の感動が蘇りました。早く見たいO(≧▽≦)O

ベストにもどんな曲が入るのか楽しみだし、何から考えればいいのか、
こんな贅沢な悩みって幸せだなー(ノ∀ ̄〃)ペチ

皆さんはどうでしょうか?^^

8:チルル 12/1/23 23:03 [AU-n5anyUxk]

こんば〜(-.-)

姐さん… もう私の職場では29日からGWなんですよ…(T_T)
なんでよりによって福岡があの日にち…
他の会場の日程なら100%取れたのに…(;_;)ウッウッ

諦めるとか絶対いや〜!!
なんとか休む理由を考えます!(-"-;)
抽選以前にこんな難関になるなんて〜
何かアイデアあったら ここまで(笑)

9:電伝虫 12/1/24 10:41 [s812024.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

あっ( ̄Д ̄;)!!

チルルお姐さまっ、た、たいへん申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

私、てっきり京セラの翌週だと勘違いしてましたが
しっかりGWとかぶってましたね(_ _|||)

でも諦めたらだめよー!

アイデアその@今からその日は法事だと言いふらす。
アイデアそのA「(ーヘー;)え〜と...
アイデアそのB(●´^`●) ん〜と...
アイデアそのC_○/|_ 土下座する

ごめん(>_<)こんなんしか思いつかなくて…

やっぱり不幸事を理由にするのが言いやすいかなと…

だけど、もしお泊まりするつもりなら思いきって大阪まで来ちゃうとか!
それなら休みも取りやすいし(゚▽゚*)♪会えるし♪

…と勝手に決めつけてしまいました(-∀-`; )

去年の夏は何て言ったの?毎回同じ理由は使えないし、考えなきゃね(´-`)

10:チルル 12/1/26 10:06 [AU-3jU/Eh9w]

おはこんちくわ(^∀^)ノ
3連休最終回です〜(めったにもらえない)
ほぼ引きこもってますが…。

姐さん 考えてくれてありがとうございますm(_ _)m フカブカ〜
何 何? @ やっぱ法事ですかね?一番 安全性が高いというか…(^。^;)ウンウン
A………。B………。
C……m(_ _)m???
コラァ〜!!(`ε´)
土下座とかイヤやし〜!そんなら会社辞めるわぁ〜!!

大阪も ちらっと考えたんですよ。じつは…。 でも予算的にやっぱり厳しくて…(;_;)

とりあえず チケットを当てる事が大前提ですので 理由はそれからですよね。
今は 兄が帰ってくる…という理由で2日取れたらなぁ〜なんて ざっくりと考えてます(笑)

もうすぐFC先行始まりますね! 皆さんはどの席で申し込みますか?
私はドームなら立ち見がいいのかなぁなんて思ってます。
前回のYahoo!ドームは ひとりで初参戦という事をやってのけた思い出深いライブでした。(笑)
分からない事だらけで昼はドームの周りで立ち食い、帰り道に迷ってコンビニに地図みせながら道を聞いたなぁ(笑)
でも楽しかった〜!

…あれ?みんな引いてませんか?(笑)

11:チルル 12/1/31 0:01 [AU-EY0XHKps]

こんばんわ(^o^)/

いよいよFC先行エントリーが近づいてきましたね。
私はやっぱりGWはどうしても休みが取れそうもなく…(;_;)ウッウッ
でも諦めきれず 今回は大阪を考えておりますよ!(≧∇≦)
たださすがに ひとり参戦(これは経験済み)& 初めての土地…遠方…田舎者(笑)という事で不安が…(T_T)ドキドキ

ミスチルライブのおかげで少しは県外へ行く事には慣れてはきましたが…
ちょっと迷ってはいます。
ちなみに姐さんは土日どっちをエントリーするのかな?
私は行けるとしたら土曜しかないもんで…。
でも不安…。どうしよっかな〜(ρ_;)

12:電伝虫 12/1/31 19:59 [s812090.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは〜(^o^)/

えーっ!!チル姐大阪まで遠征に来てくれるのーっ(〃゚∇゚〃) キャー♪♪♪
やっぱりGWは休めないんだね(涙)

なんかルンルンしてきたなぁ((((o°▽°)o))) ドキドキ♪

さぁ、チケット頑張ってゲットするよー!
あ、もしチケット取れなくてもチル姐が来るんだったら会いに
行くからねーε=ε= ━( ^O^)━ キ〜ン

チル姐なら大丈夫!大阪のおっちゃんたちと並んで立ち食いそばでも
立呑屋でも違和感なく溶け込みそう…( ゚∀゚;)ハハハ
サササ,,,,,,,(((( ̄凵Pノ)ノニゲロ〜

それに京セラは地下鉄だと目の前だしわかりやすいから迷子にはならないよ♪

私も第一希望は14日の土曜日にするつもりにしてますよ(^.^)

もし来るとなったらバスかな?宮崎ー大阪間の夜行バスを朝から探してたんですが(気が早い?)
おひさま号っていうのがありますね♪
これだと朝7時半頃大阪着になるけど…
フェリーも同じような時間帯かぁ…

バス代も結構かかるね(´□`。)

ムリはしないように。といってもミスチルに会いたいしね(>_<)

もうそろそろ黄色い封筒が来るかな♪

13:チルル 12/2/1 0:06 [AU-8.sPdvpg]

んちゃ(^◇^)┛

姐さん 早速バスやフェリーを探してくれて ありがとうございますぅ(;_;)
ですが…
旅慣れてない上に前後が仕事というハードスケジュールになるであろう…の為 飛行機を考えてますですよ(笑)キーン←真似(笑)

都合上 土曜一発狙いで。
会えるかなぁ?目立つ格好と目立つ化粧どっちがいいかな?(*^o^*)

まずは当たる事を願いつつ明日からのエントリーに賭けるのみですね!

黄色い封筒はこっちは届くのが遅れるだろうなぁ〜(-o-;)ハァ

前回 やたら当選率が高かっただけに不安ですが皆さんの幸運を祈ります!
それでは バイチャ!(しつこい?(笑))

14:シメオン 12/2/1 20:27 [p7083-ipbfp501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。自分も電伝虫さんと同じで夜行バスをみていました
が、バスの発着時間やライブの時間を考えるとどうしても車中二泊
ホテル一泊になるのでチルルさんには厳しそうでした。

飛行機が唯一の選択肢だと自分も思いますよ。福岡からだとホテ
ル付きパックが二万円台からありますが、宮崎からはどうでしょう


土曜日の出発時間を早くことができれば、きっと皆さんと会える
はずです。

六月なら僕も遠征できるんですけどね。とりあえずはチケットか
ら。皆さん頑張りましょう。

15:& ◆gZ4ki3q8dPY 12/2/2 19:52 [s516191.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

朝から何度もポストを覗いては溜め息ついてましたが、お昼前に届きました!黄色い封筒が(*^^*)

まだじっくり読んでませんが、エントリーは1公演のみって書いてましたね。

チル姐と私は決まってますが、他の皆さんはどうでしょうか?
シメオンさんはやっぱり福岡ですよね。

チル姐、飛行機なんですね♪伊丹空港からならリムジンバスで難波へ来たら
そこから地下鉄に乗って二つ目がドーム前なので早いし楽チンですよ(^o^)v

これでもし迷子になるようなら…ゾロ並みの方向音痴かも…( ̄▽ ̄;)

ライブ後はお泊まりだよね?最終便には間に合わないだろうしね。

格安で来れたらいいけどね。福岡からだと二万円台であるんですね(((・・;)

まずはチケット確保!それが一番大事ですが…(>_<)コワイヨ〜

立ち見も考えたのですが、ライブ前の立ちっぱなしの時間を考えると絶対ムリなので諦めて指定席にします。
あと、チケツトレスか通常のにするか迷い中です。

16:未優 12/2/2 20:41 [AU-B2rr5YP2]

初めまして。もうすぐ32になる♀です。
「Tomorrow never knows」からファンです(^-^)
よろしくお願いします(*´▽`*)

17:シメオン 12/2/2 22:36 [p7083-ipbfp501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

今日めざましで双子座1位だったので、今日エントリーしまし
た。福岡2日目です。第三希望でしゃれで京セラ入れてみました。

これで当選したらめざましを信じるって感じてす。

しばらくはドキドキですねぇ。昨日一時停止で警察に切符切られ
たのできっと次はいいことがあるはずです。

未優さんはじめまして。Tomorrow never knowsからで31歳とは
中学生の頃からのファンになるのかな。

ところで電伝さん…ですよね。また名前が。

18:チルル 12/2/2 22:43 [AU-v35dofI6]

こんばんは!(^◇^)┛

未優さん 初めまして(*^o^*) チルルです!よろしくお願いします。
ツアーにアルバムにDVD!盛りだくさんですね。一緒に盛り上がりましょうね。
私はアラフォーですが ついてきて下さいね(笑)
シメオンさん ありがとうございますo(^-^)o
福岡だとホテル込みで二万円だなんて安いですね!こっちは旅費だけで三万円弱になりそうです(-o-;)
田舎なもんで…
大阪までの本数が少ないみたいで 東京までの旅費の方が安いんですよ!でも行きますよ〜(当たれば)

皆さん 黄色い封筒届いてるようで…
こっちはまだですよ(-.-;)ヤッパリネ
今頃 どの辺でしょうか?

姐さん 詳しい説明ありがとうございますぅm(_ _)m ゾロまではないけど方向音痴ですよ(笑)
当日 一泊して次の日に帰ります( ̄∀ ̄)キーン
観光できたらいいな〜 せっかくだし!(ひとりが平気な人)
おっちゃんと立ち食いそば… もちろん出来ますよ(笑)

19:クジラ 12/2/3 12:42 [NTT-4AakQrc2]

皆さん、こんにちは\(^o^)/
DVD・シングル・ライブにベストアルバム楽しみですね。テンション上がりまくりです。懐のほうが少し心配ですが。。。
ファンクラブ先行は、京セラで昨日申込みしました。当選すれば、一般先行は遠征狙いしてみようかな。。。
皆さんがチケットGETできますように。
寒い日が続いてますが、風邪などひかないように気をつけてください。

20:未優 12/2/4 9:19 [AU-b14n0Kbs]

シメオンさん、チルルさん、クジラさん、初めまして(*´▽`*)よろしくお願いします。


はい、中学生の頃からファンです(≧∇≦)シメオンさん

21:電伝虫 12/2/4 14:08 [s605235.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは♪

またもやハンネが出てませんでした(-_-;)
15の書き込みは電伝虫ですφ(..)

クジラさん、お久しぶりです(^o^)/
エントリー早いですね(^^)
私は今日エントリーしました。

大阪は厳しそうですね。第3希望、名古屋も考えましたが、とりあえず京セラだけのエントリーにしました。

未優さんはじめまして♪
若い方が参加してくれてここの平均年齢がぐっと下がりました(笑)

ライブには参戦予定ですか?またぼちぼち教えて下さいね。
よろしくお願いします(^-^)

チル姐のところにはもう届きましたかね?

久々の会報嬉しかったよー\(^o^)/

22:モカ 12/2/4 14:31 [AU-FHVuamyY]

初めまして♪
30代前半のモカといいます!
ミスチル大好きなんで、ぜひ仲間に入れてくださーい(*^_^*)

23:& ◆gZ4ki3q8dPY 12/2/4 17:49 [s1109062.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

モカさん、はじめまして♪

またまたお若い方の参加で気分も若返ります(* ̄▽ ̄*)にゃは

よろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

24:& ◆gZ4ki3q8dPY 12/2/4 17:52 [s1109062.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

あ、また…(-_-;)

上の者は電伝虫です。

25:ムー 12/2/4 18:23 [dynamic-27-121-148-240.gol.ne.jp]

お久しぶりです。
福岡エントリーしました。
当たるかな?

26:未優 12/2/5 17:40 [AU-QmZ7YFgc]

ツアーはまだ行けるかどうか分かりません(>_<)電伝虫さん


モカさん、ムーさん初めまして(≧∇≦)

27:チルル 12/2/6 12:23 [AU-8b4iZiPI]

こんにちわ(^∀^)ノ

モカさん初めまして。
ムーさん クジラさん お久しぶりですね(*^o^*)
エントリーが始まって またトピが賑やかになってきましたね!
私もエントリーしましたよ( ̄∀ ̄) 大阪一日目一発狙いです!
最初はチケット付きにしてたんですが やっぱりチケットレスで再エントリーしました。
22日までドキドキですね。
京セラ組に会えるかなぁ?楽しみです…が私の正体がバレてしまうという不安(笑)

シメオンさん罰金は払い終えましたか?(笑)←笑っていいのか?(-o-;)
ミスチル三昧前に痛い出費でしたね。

こっちはまだ会報が届かないですよ!(-"-;) どんだけ田舎なんだぁ!!今日 帰ってポスト近辺を探します!(¬з¬)

28:シメオン 12/2/6 20:19 [p7083-ipbfp501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。ムーさん福岡ですか?よろしくです。友達と二日
参加を目指しています。

クジラさん久しぶりです。ちょっと今年は大変なことになりそう
ですね。金銭的にも日程的にも。

会報本日来たり。チルルさんどうですか?宮崎と福岡で違いはあ
りますかね。それと罰金は当日に。今年は年男、いろんな意味で当
たり年。プラス思考で。

モカさん初めまして。当トビ断トツ最年長親父です。

29:モカ 12/2/7 17:01 [AU-BrJX8AOA]

こんにちは♪

FC先行、立ち見か指定席か迷っていてまだエントリーしてません。
立ち見の競争率はハンパないですよね〜(-_-#)
でも少しでも近くにいきたくて・・・

皆さんは座席どうしましたか?

30:シメオン 12/2/7 21:51 [p7083-ipbfp501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

モカさん。自分はもちろん立ち見希望ですよ。指定席全体で一
度抽選した後で、当選者の中から立ち見ゾーンの抽選があるので、
指定席ならどちらを選択しても競争率は同じになるはずです。

注釈付き席などその他の席を選択すると多分競争率は下がります。

31:モカ 12/2/9 9:02 [AU-Aqe8C.GU]

シメオンさん☆

ご回答ありがとうございます。そういうことだったんですね!!
私も立ち見でエントリーしま〜す(^O^)/
前回のドームは立ち見ハズレたからなぁ…。今回こそはゲットするぞぉーo(`へ')○

32:チルル 12/2/9 22:28 [AU-pmzRFyPg]

こんばんは(^∀^)ノ

モカさんとシメオンさんは立ち見でエントリーしたんですねo(^-^)o
私は指定席にしました!ミスチルライブは競争率高いので 運と気合いですね!

私は身長の都合により 毎回 悔しい思いをするので今回は厚底靴を準備します(笑)←シメオンさんには分かるはず…

個人的にはスタンドの前の方が見やすかったかな?でも近さを選ぶなら断然立ち見ですよね!

私は最初のライブが一番遠くて 段々近づいていってますよ(@_@)

身長さえあれば…(-"-;)
これからW卒業にW入学に…とバタバタになりそうです。
それでもミスチル対策は気を抜かず(笑) 全て乗り切ってみせますわ〜!\(☆o☆)/キアイダ〜

33:クジラ 12/2/10 10:27 [NTT-evLIvZzI]

こんにちは\(^o^)/
モカさん、前回のドーム立見の最前列(田原さん側)でしたが、最高でしたよ。大いに盛り上がりました。桜井さんの生声も聞くことができました。

34:モカ 12/2/12 17:43 [AU-qlcAGkhs]

チルルさん、私も初ライブは遠い遠い、ドームの最上段(*_*)
もちろんメンバーは米粒ぐらいにしか見えなかったけど、会場全体の一体感が見事に見渡せて感動的でしたよ!
逆に去年は最前列ど真ん中というありえないような席が当たって、きっとその時に一生分の運を使い果たしたんだろうなって。
今回はチケット取れず残念…ってことだけは避けたいですが(^_^;)
厚底パワーでしっかり見えるといいですね♪笑

クジラさんは前回立ち見だったんですね♪しかも最前!!
めっちゃ盛り上がってましたよねー!!
桜井さんの生声私も聞きたいです(≧ω≦)

35:電伝虫 12/2/12 22:13 [s802010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

皆さんこんばんは♪

当トピ断トツ最年長親父のシメオンさん…長いハンネ(笑)
略してシメオンさん…そのまんま(-∀-`; )

やはり立ち見エントリーですね。
ムーさんも立ち見ですか?

クジラさん!最前列ってめちゃくちゃラッキーでしたね(゚▽゚*)生声が聞こえる距離なんて羨ましい!
それって入場したらダッシュで最前列確保するんですか?

私も指定席と言ってましたが、エントリー前に一緒に参戦する友達に相談したら、体力的には今しか立ち見できひんよ!と言われたので1日は立ち見でエントリーしました(*^。^*)

これでもし立ち見が当たったらその日からウォーキングに励みます(笑)

チル姐、厚底サンダルで参戦するのね^^
跳び跳ねて足挫かないよかないようにしましょうね( ̄▽ ̄;)
ところで、会報は届きましたか??…まさかまだなんてことが…

モカさんっ、最前列のど真ん中っ!?|)゚0゚(| ホェー!!
それはまさに奇跡ですね!ホールツアーかスタジアムどちらだったんですか?
私は去年の京セラで8列目でしたが、そこでもう運を使い果たした感じです(^_^;)

同じ空間にいれるだけで幸せだと思ってはいるのですが、
やはり最前列のど真ん中って夢ですね〜(´ ▽`).。o♪♪

36:ムー 12/2/13 18:07 [SB-b5uHX7Is]

今回も指定席にしました。前回のドームはスタンディングブロックのすぐとなりの4列目でした。椅子がある楽なほうを選びます。
立ち見だと、少し早めに集合時間が設定されていた記憶がありますけど…。
熊本からですので、ギリギリでもOKな方が安心ですし。
まずは、当たること…です。

37:電伝虫 12/2/13 23:00 [s802010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

ムーさんは指定席なんですね(^-^)

近くなら時間を気にしなくてもいいんですけどね…

そうです、とりあえずチケットが当たること、望みはそれだけなんです…(;´д`)

38:チルル 12/2/17 0:13 [AU-pPJyVElM]

こんばんは(^∀^)ノ

皆さん けっこういい席が取れてたんですね!
羨ましいです!桜井さんの生声とか最高ですね!(≧∇≦) 話聞いてるだけで鼻血出そうなんですけど(笑)

私は この前のライブが初アリーナで一番近かったです。
C席でしたが…。それでも花道に来てくれた桜井さんにテンション上がりまくりでしたね(≧∇≦)
今回の大阪初日は かなり競争率高いみたいですね。
私は子供2人入学で物入りな上に団体シーズンの土日という かなりの強行突破ですので一発挑戦に賭けようかと思ってます(T_T)

当たればラッキーかな…くらいで。
時期さえもう少しずれてればな〜なんて自分勝手な考えをしたりして…( ̄∀ ̄)エヘエヘ

それでもミスチルには会いたい! 複雑な心境ですね〜(-.-;)ハァ〜
仕事辞めたいわぁ(笑)

39:モカ 12/2/17 9:53 [AU-70m5tamk]

電伝虫さん、奇跡はアリーナツアーで起きました♪
今思い出してみても全く現実味がなくて、あれっ!?夢だった!?みたいなかんじですよ(^_^;)

あ〜当選発表まで落ち着かない。
皆さん当たりますようにo(>_<)o

40:電伝虫 12/2/20 16:21 [s502172.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは!

モカさんっっ!!!アリーナで最前列ど真ん中って・・・ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

桜井さんの汗が飛んできそうな距離じゃないですか(゚o゚;)イイナー
あ、私は中川くんの汗が飛んで来てほしいんですけど(* ̄▽ ̄*)ヨホホホ

そりゃ夢みたいな気持ちにもなりますよ♪8列目の私でさえそんな感じでしたから(笑)

しっかり目に焼きつけていたつもりが、薄れていく残像・・・

運命の発表がいよいよ明後日に迫ってきましたね。これまではあまり考えないようにと、気を紛らわして過ごしてきましたが、今日あたりからちょっとドキドキしてきました。

チル姐さんっ、当たったらラッキーなくらいって…
超×100ぐらいラッキーだってヾ(- -;)コラッ

だけど仕事忙しい時期に休むのは気が引けるよね。
私もスパファンの時期めちゃくちゃ忙しかったんだけど、旦那や義母に頭下げて2日間行かせてもらいましたわ(-∀-`; )

高校の卒業式は3月1日ですか?奈良県の公立は毎年この日ですけど、去年の長男の時は雪混じりの雨でスーツの中にカイロペタペタ貼って行きました(>o<)

今年はちょー生意気な三男の小学校の卒業式。 やれやれって感じです=3

明後日の夜みんな嬉しい書き込みができますように・・・☆

41:ムー 12/2/21 22:16 [SB-irO/W.o6]

住友生命のCM、今やっと見た!

42:チルル 12/2/21 23:25 [AU-CBj6KURs]

こんばんは

ムーさんCM見れたんですね(*^o^*) 私は まだ見れてないんですよ。Signは大好きな曲なので早く見たいです!
ネットで見れるらしいのですが中々 PCをゆっくり開く暇もなく 相変わらずバタバタとしておりますよ(-.-;)

モカさん どこのアリーナだったんですか?(前に書き込んでたらごめんなさい)
FC先行ですか?やっぱり運ですよね。当たるだけでも嬉しいのに ついつい欲が出て 次はいい席を期待してしまうんですよね〜(o^∀^o)
初ライブは豆サイズでしたが(笑)いい思い出ですよ。
姐さん もちろん当たったらラッキーラッキー×1000←増やしてみた(笑)なんですが 今回ばかりはほんとに行けるような状況ではなく(>_<)
それでも一回はエントリーして当たったら頑張って行きますよ!
長女の専門学校入学と次女の高校入学(しかも私立…)が重なり 三年前のバタバタ地獄をまた味わっていますが(笑)頑張るしかないですね!
明日はエントリー発表ですね!
皆さん当たりますように!

43:ムー 12/2/22 19:20 [SB-YX8RXAUo]

当りました。
4/29、福岡行きます。

44:電伝虫 12/2/22 19:32 [s502172.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

[壁]/_;)シクシク
京セラダメでした・・・・・・・・・・

ムーさん、おめでとうございます\(^o^)/☆♪

次がんばります!

45:チルル 12/2/22 20:06 [AU-aQtIxnzo]

こんばんは!
私もダメでした…(ToT)
ムーさん おめでとうございます!(≧∇≦)ヨカッタネ〜
私は今回は 色んな事が重なりすぎて 状況的に厳しいので一回で諦めますm(_ _)mスイマセン
姐さん めげずにトライして!応援してるよ〜!当選した皆さん 楽しんできてね〜
また 後半にある事を期待します(>_<)

46:ひより 12/2/22 20:19 [NTT-P6RY69ck]

みなさん初めましてひよりと言います
Mr.Childrenのファンサイトを知り私もMr.Childrenファンになって15年ですがみなさんとMr.Childrenについて語り合いたいのでお願いします

47:電伝虫 12/2/22 20:56 [s602122.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

チル姐も残念だったね(;_;)

今回は会えなくなっちゃったけど、いつか会えるよね!

私は最後まで諦めずにトライしてみるよ( ̄0 ̄)/ オォー!!

今は凹んでるけど、立ち直りは早いよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ひよりさん、はじめまして♪
ミスチルトークいっぱいしましょう(*^^*)よろしくお願いしますね!
今回はエントリーされたのですか?

48:クジラ 12/2/22 20:58 [NTT-RDfoLugQ]

こんばんは\(^o^)/
京セラ、落選でした。。。(泣)
はじめてのファンクラブ先行落選です。デビュー20周年の記念のライブなので、なんとかいきたいので、プロモーター、一般先行とがんばります。
ムーさん、おめでとうございます。

49:シメオン 12/2/22 21:09 [p7083-ipbfp501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

4月30日当選しました。一番当選しやすい日程だったようです。

京セラ噂通り厳しかったみたいですね。クジラさん・電伝虫さん
のチャレンジ応援します。チルルさんも諦めずに何か手を…。

ひよりさんはじめまして。年男おじさんですがよろしくです。

ムーさん。おめでとうございます。みんなが当選することを
祈りましょう。

50:ムー 12/2/22 22:18 [SB-YX8RXAUo]

昨年のアリーナツアーはFC先行で落選して、アルバム先行で当選するまで、ミスチルの曲聴けないくらい落ち込んでいました。
あといくつかチャンスがあるみたいですから、良い知らせが届くことを祈っています。

51:チルル 12/2/22 22:57 [AU-aQtIxnzo]

こんばんは!

京セラはかなり当選率が厳しかったですね(>_<)
やっぱり初日だし希望する人も多かったんでしょうね。
でもチャンスはまだまだありますね(^_^)v
みんな頑張れ〜!
ネタバレ待ってます(@_@)真っ先に覗きますから(笑)

ひよりさん 初めまして(*^o^*)
色んなミスチル話で盛り上がっていきましょうね。よろしくお願いします!
九州組は当選ですね。
おめでとうございます!楽しんできて下さいね!

52:ひより 12/2/22 23:10 [NTT-P6RY69ck]

皆さんありがとうごさいます 私は京セラ当選しました。去年の長居が落選したから諦めてたんですが今から楽しみです

53:電伝虫 12/2/23 23:39 [s1108143.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは!

みなさんの励ましのお言葉で昨日のどんよ〜りした気分も薄れつつあります。ありがとうございます!

///orz///ズゥゥゥゥン←昨夜の私(笑)

次こそは!と俄然闘志が湧いてきましたよヾ(*`⌒´*)ノシャキーン

シメオンさん、ひよりさん、当選おめでとうございますバンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/♪♪♪

ミスチルのライブに当たりやすい日なんてありませんよ!きっと桜井神社のご利益があったんですね♪

ひよりさんは京セラなんですねー(´∀`*)長居に行けなかった分、楽しみもひとしおですね♪
私も頑張って京セラのチケットゲットしますから!
クジラさん ガンバりましょうねーィョッシャ━Σ( p`'д'))q━

ムーさん、私は逆に昨夜からひたすらミスチルを聴きまくってます。朝からはSENSE も観てしまいました(^^;
やっぱり元気をもらうのはミスチルの音楽なんですよね。

54:モカ 12/2/24 13:56 [AU-DsyoLCCw]

こんにちは☆

当選された皆さん、おめでとうございまーす(^o^)/
私も無事、第1希望の名古屋ゲットできました♪
会場によってはかなり激戦だったみたいですね(>_<)
今回ダメだった皆さんも最後まで諦めずにガンバッテください!!!

チルルさん、前アリーナは地方公演でした。もちろんFCでチケ取りましたよ(o~-')b
チルルさんはもぅ挑戦できないんですね〜(;_;)

ひよりさん初めまして!よろしくおねがいしますね☆

55:シメオン 12/2/26 20:51 [p7083-ipbfp501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

電伝虫さん。確かに桜井神社の御利益に違いありません。お守
りを車につけてます。感謝の気持ちを忘れずにですね。

DVDやCDの発売も続きます。特に新曲は楽しみです。

心を磨いて明日に臨みたいですね。

56:電伝虫 12/3/1 19:53 [s812160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

大阪初日当たりましたー\(^o^)/

まだ信じられませんが、これから入金してきます♪

とりあえず報告まで(^^)/

57:シメオン 12/3/1 20:59 [p7083-ipbfp501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

電伝虫さんヤッタア!(^^)!当選おめでとうございます。プロモー
ター先行ですよね。凄い確率だったんじゃないですか。

僕は今日ちょっと早く帰ったので、apのDVD見てます。半年前の
思い出が鮮やかに。

過去も未来もMr.Childrenやapのお陰で輝いて見えるなんて言い
過ぎかもしれないけど、僕にとっては言い過ぎじゃないんですよね。

電伝虫さん。コンビニに入金したレシートってずっと財布の中で
はありませんか?僕はそうです。

58:クジラ 12/3/1 21:32 [NTT-w68yCjOs]

皆さん、こんばんは\(^o^)/
電伝虫さん、おめでとうございます。わたしも、プロモーター先行予約で京セラ2日目当選しました。20周年の記念ライブなので、絶対に行きたいと思ってたので、良かったです。

59:チルル 12/3/1 23:14 [AU-iAl0Gvd2]

こんばんは(^o^)/
姐さん クジラさんおめでとうございます(≧∇≦)ヨカッタネ〜!

プロモーターで当たるなんて!早く当選が分かるんですね。
私も当たったら すぐ入金しますよ!家計簿つけてるのでレシートはもちろん貼り付けます(笑)

当選メールも嬉しくて ずっとそのままだったり…o(^-^)o

モカさん 最前列はFC先行なんですね!ほんとに羨ましいですよ(*^o^*)
桜井さんの顔を一度でいいから間近で見てみたいです。次回こそは!(T_T)
今回は私は残念ですが来週に子供達と大分旅行に行きますので予算をそちらに回して楽しんできますo(^-^)o
長女次女の合格祝いですね。
もう家族で行動出来る機会も後わずかですので この時間を大事にしていきたいですね。
今日は長女の高校の卒業式でした(姐さん こっちも1日でしたよ)
再来週は次女の卒業式…
すぐ入学式の準備とバタバタで地獄のように忙しいですが(笑)
なんとかミスチルを聞きながら乗り越えます!
皆さん 今回のライブ楽しんできて下さいね!
私の分まで飛び跳ねて声を枯らしてきて(笑)

60:電伝虫 12/3/2 19:25 [s812160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

みなさんありがとうございますm(_ _)m

クジラさん、モカさんもおめでとうございます\(^o^)/♪

これもきっと皆さんの『祈り』と、桜井神社のご利益のおすそ分けを頂いたんだと(* ̄▽ ̄*)勝手に思い込んで感謝してます♪

でもまだ夢みたいで実感が湧きません。
今回プロモーターの先行は初めて利用しました。
チケットの発送は二週間前からとあったので、もう一ヶ月も経たないうちにチケットが…(・・;)

apのDVD はフラゲした日にガッツリ観ました!あの日にタイムスリップしますね(^-^)
シメオンさん映ってましたか?

チル姐、お姉ちゃんズ、ダブルの卒業そして入学おめでとうございます\(^o^)/♪

おめでたいのはとっても良いことですが、色々と大変だね(-∀-`; )
でもバイトしたりで助けてくれるよ♪

大分旅行、楽しんできてね♪

支払いしたレシートはもちろん財布の中にちゃんと畳んで入れてますよ!大吉のおみくじと共に(*^^*)

61:シメオン 12/3/2 20:40 [p7083-ipbfp501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。電伝虫さんに続いてクジラさんもプロモーター先
行での当選おめでとうございます。桜井神社が少しでもお役に立て
たということにしておきますね。

apのDVDですが、細切れかつ何かしながらでしか見られてません。
週末に部活と仕事と山笠の飲み会と山登りの隙間をみてじっくり見
たいと思っています。多分ボーズ頭は映ってないようです。でも、
いろいろ思い出してたまりませんです。

そうですよね。電伝虫さん。チルルさんはよく考えれば、卒業・
入学とおめでた続きなんですよね。二人とも改めておめでとうござ
います。僕らも毎年のことですが、もうすぐ別れと出会いの季節を
迎えます。

とにかく今日を今この瞬間を大切に。

ところで、皆さんは今回のツアー申し込みのアンケートでMr.Chi
ldrenの曲の中の一番どうされました?

一番なんて決めれない。それがファンの正直な気持ちですが、
敢えて…。

僕は、ライブで一番聴きたいのは天頂バスですが、敢えて通り雨
と打ち込みました。皆さんはどうでしょう?





でも何だか、チルルさんが今回のツアーに来れないのがどこかで
ひっかかってます。いらん世話ですが…。

62:シメオン 12/3/2 20:43 [p7083-ipbfp501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

すみません。連投です。最後の一文は消したつもりが残っていま
した。本音ですが、書き込まなかったことにさせてください(;_;)

63:チルル 12/3/2 23:11 [AU-o6NR1OqQ]

こんばんは(^o^)/

姐さん シメオンさん ありがとうございます!m(_ _)mドモドモ
でもバタバタすぎて おめでたさ半減ですね(笑)感慨深く浸るヒマなんてナッシングです…
長女の卒業式なんて雨で寒かった事しか思い出さないですよ(笑)

シメオンさん 今回のアンケートで好きな曲は たくさんありすぎなんですが私はSimpleにしました。
10年先も20年先も君といれたらいいな…っていう歌詞が大好きですね。
本当に大切な物って意外にシンプルな物なんだよな〜って 暖かい気持ちになりますね。

それと今回の事は私の中では納得した結果と決断だったので割とすっきりしてますですよo(^-^)o
でもそう言ってもらえる事はすごく嬉しいです。
逆に皆さんには私の分まで思いっきりはじけて楽しんできて欲しいですよ(≧∇≦)
筋肉痛になって一週間苦しむくらい(笑)
報告が楽しみです!
次回はぜっったい行きますから!
会社クビになっても(笑)

64:かい 12/3/3 15:43 [182-166-39-187f1.shg1.eonet.ne.jp]

みなさん御無沙汰しております。
覚えてもらってるかな、、、

ひさびさに覗いてみましたo(^▽^)o

ツアーチケット見事にはずれました(T_T)

悲しくて、、、、バレンタインの日に申込みしました
なので中川さまに振られたようで中々たちなおれず(T_T)

ただ友達が京セラ当って
連れてもらうことになりましたo(^▽^)o


みなさん元気そうですねo(^▽^)oお忙し時期ですね♪( ´▽`)


チルルさん旅行楽しんでくださいね
最近はアメブロでミスチルトークしてます
画像ものせてますので
また見にきてください
名前はかいのままですo(^▽^)o


また覗きにきます♪( ´▽`)始めての方よろしくおねがいします
新曲サイコーですねー

65:かい 12/3/8 8:18 [s515117.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

おはようございます(*^_^*)
今日はさくさまの誕生日ですね
おめでとうございます(*^_^*)

桜井さんが健康でいつまでも素敵な音楽 歌を聴かせてくれますように☆
そしてみんなに笑顔ヲ、シアワセを(^_^)ノ

66:電伝虫 12/3/8 10:39 [s1408138.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

おはようございます♪

桜井さん
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
いつまでも元気に歌って、大好きなサッカーを続けて下さい☆


かいちゃーん♪おかえりー\(^o^)/…今頃(-∀-`; )
元気そうでよかったよ♪
ブログ始めたんだ(゜ロ゜)スゴーイ 私には絶対にムリだな(-_-;)
お友達がチケット当たってよかったね♪何日に参戦ですか?

シメオンさん、私が選んだ一番は『終わりなき旅』です。
王道すぎるとは思うのですが、一番と聞かれたらこれしかなくて(^_^;)
本当はいちばんを通り越して殿堂入りなんですけどね♪
その次は?と聞かれるといっぱいあって決められません(-_-;)

私も天頂バスはライブで聴きたいです!シフクのときのような迫力のあるのがいいですね♪
あとHallelujahも聴きたい(´ ▽`).。o♪♪

Simpleも温かい気持ちになっていいね〜(*^^*)

3月は師走と同じくらい忙しい月ですね。子供が学生の間は行事が多いし、先生はもっと大変ですね(*_*)

ところで、グッズまだかな...ε- ( ̄、 ̄A)

67:チルル 12/3/9 0:48 [AU-rdZ5Xg72]

こんばんは!

かいちゃん おかえり〜(^o^)/ 元気そうでよかったです!
相変わらず行動派!(*^o^*) ブログやってるんですね。画像とかすごいなぁ!
かいちゃんもライブ参戦出来るみたいでよかったね〜!楽しんできて!

桜井さんの誕生日でしたね(当日 書き込みたかったのに結局こんな時間に)
おめでとうございます!これからもステキな歌声聴かせて下さいね(≧∇≦)

姐さん やっぱり終わりなき旅ですね。王道だけど 本当にいい歌ですよね!ライブで聞くとたまらない一曲ですね。

シフクは私も大好きなアルバムですね〜
シフクのツアーDVDもいいですね〜。
天頂バスはもう生では中々聴けないんだろうなぁ…
シフクツアー行きたかったな(*_*)

グッズ発売 始まりますね!(≧∇≦)
今回は何があるのかな〜楽しみです!
大分旅行後で予算に限りがありますが ライブに行けない分 グッズだけでも購入して盛り上がります(*^o^*)

68:シメオン 12/3/10 22:31 [p7083-ipbfp501fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

かいさんお久しぶりです。元気そうでなによりです。アメブロ
とやら見てみようと思いましたが、おじさんは検索できませんでし
た。新曲はサビしか聴いたことがありませんが、来てますねぇ。
一ヶ月後が楽しみです。

ところでライブですが、福岡一日目サイト先行落選でしたが、友
達の友達から譲ってもらえることになりました。持つべき者は友と
いうこと、それともやっぱり桜井神社でしょうか。

ライブを前にもう一度お参りに行くことにします。

69:チルル 12/3/15 22:55 [AU-PCd76YAo]

こんばんは!

皆さんグッズの注文は出来ましたか?
私は何回やっても決済エラーになり 今は全て入力して確認画面になるとカートの中身が空になって送料 手数料のみの金額になってしまう…という(T_T)
今回はやたらクレームも多いようですが 私もどうしたら注文出来るのやら(?_?)ナゼニ?

もう何回入力した事やら…で疲れ果ててますが(T_T)

皆さん どうですか?

70:& ◆gZ4ki3q8dPY 12/3/16 0:41 [s602148.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

チル姐、私も同じように最後の確認画面までくるとカートが空っぽになって、一からやり直しを何回もしましたε=(‐ω‐;;)

最初はスマホのアプリからやってたのですが、もう疲れ果てて諦めようかとも思いましたが、やっぱりもう一回頑張ってみようと、アプリからの入力はやめてメルマガからツアーサイトのグッズへ飛び入力していったらすらすらと一回で出来ました(-∀-`; )

クレカ決済の確認メールと注文確認メールと二通のメールがきたので多分大丈夫かと思うのですが。
チル姐はPCからですか?
何が違うのかよくわからないけど、今回はトラブルが多いですね(;_;)

早く頼んで落ち着きたいね(;_;)ガンバレ!!

大分旅行は楽しかったかな?

色々とまた話題も満載ですが、まぶたが思いので今日はこの辺で(。_ _)。オヤスミ..zzz

71:クジラ 12/3/16 22:00 [NTT-V.wSyxgM]

こんばんは\(^o^)/
グッズ悪戦苦闘しながら注文しました。今回は、トラブルだらけなので、ちゃんと届くか不安です。後払いにしたので、お金を損することはないですが。。
追加公演、発表されましたね。皆さんは、参戦されますか?
わたしは、ちょうど仕事が忙しい日なのですが、上司にチケットが取れれば、休暇を取りたいと相談したところ、OKをいただけたので、京セラ先行予約申込しました。
追加公演申込みされる方が、当選しますように。

72:チルル 12/3/18 12:15 [AU-pPJyVElM]

こんにちは(^∀^)ノ

グッズ注文は2回目の販売はスラスラ出来ました。…が注文確認メールが来ない(T_T)
心配ですが最後の完了画面までは進んだので とりあえず待ってみますね。
姐さん 情報ありがとうございましたm(_ _)m

無事 次女の卒業式も終わりました。
疲れが全然取れないまま入学準備…
ほふく前進のように体を引きずりながら前になんとか進んでおります(笑)
気ばっかり焦る日々でございますよ(-.-;)ハァ…

卒業式といえば次女から親への手紙をもらったのですが 内容が…
感謝なんて一言もなく 一番下には似顔絵…
よく見ると 横に「桜井さん」の文字が(-"-;)
こらぁ〜!!
まぁ 元々こういうヤツなので 期待通りといえばそうなんですが…
長女と大笑いしましたね(-.-)
いよいよ来月からライブ始まりますね!
準備万端で臨んで下さいね(笑)

73:エース 12/3/18 23:26 [softbank126062161044.bbtec.net]

追加公演のチケットエントリーしようとしたら、申込み完了のメールが届かないと意見があったという事らしく、メールアドレス変更や、迷惑メールの設定しないと、次の画面に進めない、
仕方なくやっていたら、結局、申込み画面になかなか行かず、かえってややこしくなる、アドレスが勝手に変更になり人によってメールの送信がおかしくなってしまった…


何でこんなに複雑になってしまったんでしょうか…

74:電伝虫 12/3/22 14:48 [s601132.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは♪

ここのところ寝不足気味で体調が優れない毎日ですが、皆さんはお元気ですか?

わが家の三男も小学校を無事に卒業し、自由な春休みに突入でイライラモード全開です(-_-;)

追加公演ですが私は10日にエントリーしました!
デビュー20周年を京セラで迎える日に一緒にお祝いできたら幸せです♪
もちろん激戦であることは覚悟ですが(>_<)

クジラさん、理解のある上司の方でよかったですね!クジラさんの日頃の頑張りをちゃんと認めてもらえてるんですね(^-^)

シメオンさんも福岡2Days の参戦よかったですね(^o^)
桜井神社のご利益恐るべし(笑)いやいや、これもやっぱりシメオンさんの日頃の行いでしょう♪

桜井神社があると聞いてもしかして中川神社もあるんじゃないかと検索したら、岐阜県にあったんですよー!
それなら田原神社もと調べたら島根県に、そして鈴木神社は熊本県にありました!←暇か( ̄▽ ̄;)
桜井神社は大阪にもあったんですよ(^-^)
機会があれば行ってみたいです♪

チル姐んちのお姉ちゃんもなかなかやってくれますね(^.^)
やっぱり真ん中は個性的ですか?うちの真ん中も超マイペースです。よく寝るんですけど全然育ちません(-_-;) ・・コマッタ
春から高3になるAKB 大好き受験生ですハァ━(-д-;)━ァ…

エースさん、初めまして♪
追加公演のエントリーは無事にできましたか?

75:ムー 12/3/22 19:05 [SB-N2XsHtyE]

鈴木神社?熊本のどこですか?早速調べてみます。
熊本県民としては放っておけない

76:電伝虫 12/3/22 19:45 [s601132.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

ムーさんこんばんは^^

確か天草市とあったような記憶があります。
鈴木神社で検索したらすぐに出ましたよ♪

77:ムー 12/3/22 20:10 [SB-N2XsHtyE]

挨拶もせずにすみません。早速検索しました。
天草市ですね。お魚が美味しくて、とてもいいところです。
ただ、我が家からは3時間くらいかかります。
時間だけなら飛行機で東京や新幹線で大阪までとかわらない。
あっち方面に行くことがあったら、立ち寄ってみたいですね。

78:エース 12/3/23 20:07 [softbank126062161044.bbtec.net]

埼玉応募、無事済ましました。
取れるだろうか…

西武ドームは、屋根があっても壁がないんでしたっけ?
密封ではなかったような。寒そうですね。

79:電伝虫 12/3/23 23:10 [s1707190.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

ムーさん、同じ県内でも距離があるんですね。

奈良県も縦長なので南北を行き来するのはかなり時間が掛かります。
私の住んでるところからなら奈良市内や南の吉野方面へ行くより
大阪へ行く方が早かったりします。

鈴木神社へ行かれたときには教えて下さいね♪

エースさん、エントリー無事に済んでよかったですね(^o^)
関東地方にはほとんど行ったことがないので西武ドームの
ことは全然わかりません(>_<)ゴメンナサイ

ドームで屋根はあるけど壁がないって…想像できませんが(*_*)寒いんでしょうか?

明後日の発表ドキドキですが、お互いに良い報告ができるといいですね!

80:エース 12/3/23 23:37 [softbank126062161044.bbtec.net]

電伝虫さん、はじめまして。
西武ドームは昔は屋根が無い球場だった…と。テレビのスポーツニュースでドーム見たぐらいで、私も行ったことは無いです(苦笑)

その前に行けるかすら、わかりませんけどね(笑)

81:& ◆gZ4ki3q8dPY 12/3/25 19:56 [s1707190.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは〜

京セラダメでした(T_T)やっぱり激戦ですね(;_;)

クジラさん、エースさんはどうでしたか?当たってるといいなー(>人<)

さ、気を取り直し二次にトライしまーす(^o^)/

82:クジラ 12/3/25 20:50 [NTT-s4AtGwqg]

5月10日京セラ当選しました!
記念日にライブに参戦することが出来ます。何かサプライズがあるかな?
電伝虫さん、京セラは3痔まで先行あるので、諦めずに頑張ってトライしてください。
皆さんが、当選しますように。。

83:クジラ 12/3/25 20:53 [NTT-s4AtGwqg]

↑変換誤り3次です。(汗)

84:エース 12/3/25 22:00 [softbank126062161044.bbtec.net]

埼玉、当選しましたが、チケットの払い方がわかりません。
誰か知りませんか?

85:電伝虫 12/3/25 22:50 [s1707190.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

うわぁ〜♪クジラさんもエースさんもおめでとうございます\(^o^)/☆☆☆

私も頑張ってGETしなきゃ!です♪

エースさん、チケットの支払い方法は何にされたのですか?
私は前に当選した分はセブンイレブンでの支払いにしたので
レジで支払い番号を伝えてお金を払っただけでしたが…

86:エース 12/3/25 23:09 [softbank126062161044.bbtec.net]

セブンイレブンで支払いです。
ちょっと遅れて結果見まして、正しく画面がでなかったんです。
後で、払込票の番号知りました。店員に言えばいいんですかね…

87:& ◆gZ4ki3q8dPY 12/3/25 23:15 [s1707190.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

そうです!レジで番号を言うだけなので簡単ですよ♪

88:ムー 12/3/30 21:33 [dynamic-27-121-148-240.gol.ne.jp]

期間限定でWOWOW入会します。

実は前回ライブ中継あった時もそうだったのです。
録画しながらTVの前で正座です。

89:電伝虫 12/3/31 20:22 [s515199.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

京セラ追加公演、私は見事にハズレたのですが、一緒に参戦する友達が当ててくれましたー\(^o^)/

5月10日参戦です!クジラさん、楽しみましょうね(*^_^*)

WOWOWも録画予約を忘れずに、家族にも他の番組を予約しないように言っておきます(>▽<)

90:クジラ 12/3/31 21:14 [NTT-N1Lh2zzE]

こんばんは\(^o^)/
電伝虫さん、良かったですね。楽しみましょう♪テレビの生中継が入るライブは、初めてなので楽しみです。
WOWOWは契約していないため、ケーブルテレビ加入しているので、期間限定で契約します。

91:エース 12/4/4 21:05 [softbank126062161044.bbtec.net]

頼んでた友達が、やっぱり行けないと言われ断られて一人参戦になり、チケットが余ってしまいました。
当日、1枚チケット譲ろうかな。誰かに…


西武ドームは初めてだから、少し不安です…

92:電伝虫 12/4/7 14:54 [s812083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは♪

皆さん忙しい毎日なんでしょうね(^_^)

昨日のMステを観てからもう頭の中は祈りがぐるぐる流れてます(^q^)
去年の長居以来の生ミスチルを観て興奮冷めずε=ε=┗(*≧∇≦)┛ナカガワクーン♪
来週はいよいよライブです。チケットも無事に届きました!
なんと、二列目!・・・スタンド上段ですけど( ̄▽ ̄;)
三塁の中川くん側ですがきっとお豆さんでしょうね(^_^;)でも楽しみです♪

来週は三男の入学式があるのですが、全く準備してません(^_^;)それよりミスチルで頭の中はいっぱいです(^o^;)
三人目ともなると、なんとかなるさ〜と気楽に考えてしまって中々動きませんね(-.-)
制服やかばん、体操服全てお兄ちゃんのお下がりでまにあうので購入したのは上履きだけでした!

浮いた分はチケット代とグッズに消えましたけど( ̄▽ ̄;)ホホホ

エースさん、一人参戦になっちゃいましたか(涙)

でもライブが始まったら一人なんて気にならないくらい楽しんじゃうと思いますよ♪

余ってしまったチケットはきっと会場付近でもたくさんの方がボード持って立ってると思いますし譲れるんじゃないでしょうか(^-^)

93:クジラ 12/4/7 17:07 [NTT-BuWXuTdA]

こんにちは\(^o^)/
Mステ、良かったですね♪テレビの前で正座して見てました(笑)
チケットは電伝虫さんと同じく3塁側スタンド上段1列目でした。電伝虫さん、今回外野側にステージがあるので、田原さん側になります。
5月9日のチケットが立ち見希望で当選したので、立ち見で観れるよう、祈っております。
電伝虫さんは、追加公演チケットGET出来ましたか?
今回、ライブ参戦される方、思い切り楽しみましょう♪

94:電伝虫 12/4/8 11:11 [s812083.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは!

クジラさん、ごめんなさい、私の勘違いでした(^o^;)
一塁側の上段でしたf(^^; なので中川くん側ですよね(*^^*)
プロモーターで当選した人は上段なのかな?

クジラさんは15日なんですよね?同じ日なら会えたかもしれませんね(;_;)

私は14日と5月10日の2日参戦です。クジラさんは9日も当たってるのなら3回行けるんですね!\(^o^)/イイナー♪

体調をしっかり整えて目一杯楽しみましょうね(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
私は京セラの上段を経験したことがないのですが、友達に聞いたらめっちゃこわいで!と言われました(;◇;)ピェェェェ

95:エース 12/4/9 22:17 [softbank126062161044.bbtec.net]

飛行機で東京に来て、そのあとが…。西武ドームは行くのが初めてなので、行き方がわからんぞ…

その事友達に言ってみたら、タクシーで行けば?って言われました。帰りもタクシー捕まえるのに必死かもです(笑)

96:チルル 12/4/11 11:21 [AU-u5T3it2Q]

こんにちわ〜
お久しぶりですぅf^_^;

とにかくバタバタの日々でしたが 昨日ようやく高校の入学式も終わり…
…手続きとか準備とか予想以上の地獄でした(T_T)
え〜と…エースさん初めまして!(今頃で すみません)
ひとり参戦なんですね(^O^)大丈夫ですよ!
東京は交通も便利だしo(^-^)o

私も ひとり参戦しましたが楽しかったですよ!参戦出来る事がラッキーです。楽しんできて下さいね。
気がつけば今週にはライブ始まりますね。
WOWWOWはもちろん期間限定で加入しますよ!
楽しみだぁ〜(≧∇≦)

そして私は色々と事情があり 転職を考えてる所です…
まだしばらくは忙しくなりそうですが 頑張りますo(^-^)o
皆さんライブ報告よろしくです〜(;∇;)/~~

97:エース 12/4/12 21:59 [softbank126062161044.bbtec.net]

チルルさん、はじめまして。

確かに東京は交通が便利だから助かりますね。いろいろ見てたら、西武ドーム周辺はあまり暇つぶしができなさげっぽいんで、あまり早くは行かない方がいいかもしれませんね。とはいっても12時までに会場には着けませんが(笑)
当日は日帰りで高速バスで帰るから、終わったら混雑する前に早めに会場から出ようと考えてはいるんですけど…うまくいけばいいんですけどね(苦笑)

何か自分の話ばかりですみません。私も転職の経験あります。それぞれ理由はさまざまですよね。焦らず頑張ってくださいね。

98:電伝虫 12/4/13 16:11 [s605213.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは♪

うーっ、いよいよ明日。もう昨夜から心拍数が上がってます(>▽<)
グッズも無事に届きました!

チル姐久しぶりです(^o^)/お姉ちゃんズはそれぞれ楽しく通ってますか?まだ緊張してるかな(^^;

転職はもう決定ですか?新しい職場ではまた慣れるまで大変だけど、チル姐なら大丈夫さ〜(^3^)/
今度は土日どちらかは絶対休めてGW、お盆、正月は絶対休めるとこね♪←厳しいか(-_-;)

今回のライブには参戦できなくて残念だけど、WOWOWで放送があってよかったよねー\(^o^)/
DVD 発売まで待ってられないし。

エースさん、行きは飛行機と書いてたので羽田空港から西武ドームまでの道のりを調べてみたら、大体一時間半となってましたね。乗り換えも何回かしなきゃいけないみたいだし…

帰りはバスなら規制退場の前に出る方がいいでしょうね。乗り場にもよりますが、余裕を持ってるほうが安心ですしね。

西武ドームのチケットも届きはじめてるみたいでテンション上がりますね♪

あ、チル姐、WOWOWで観るまではネタバレしないほうがいいんじゃないかな?

とりあえず、感想を一言書き込みますねφ(..)

それでは、明日は抜け殻になってきます(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

99:チルル 12/4/14 10:36 [AU-4dbElveY]

こんにちは〜

姐さん いよいよですね(≧∇≦)ヒョ〜
ドキドキムネムネ(笑)
私 今回は行かないので DVD待たずにネタバレお願いします!早く知りたい〜
発売前ライブとかすごいですよね
20周年ライブ…行きたかったな〜(T_T)
転職の方は まだまだ今の職場で退職の許可すら出してもらえてないですよ!
何回か辞めたいって言ってるんですが…
でも就活は こっそり始めてます(笑)
今日は気をつけて行ってきてね〜(^o^)/

エースさん 日帰りなんですね
私も毎回 日帰りでフラフラになりながら帰宅してますよ(*_*)
バスの時間とかあるし 早めに出るのがツラいですよね。

桜井さんの最後の声を背中で聞きながら退場しますね(T_T)
以前 福岡でタクシー捕まえようとしたら すっごい行列が出来てて(タクシー待ちの)大通りまで出て やっとバスセンターにつきましたね。
着いたら呼び出しアナウンス鳴ってましたからね(笑)
日帰り ちょっと大変ですが頑張って下さいね!大丈夫ですよ(*^o^*)

うちのお姉ちゃんズは やっぱり新しい環境で日々 疲れてますね。
私は やっと落ち着きましたが 今はGWの準備でバタバタです(仕事で)
はぁ〜 辞めたいわぁ…(笑)

100:電伝虫 12/4/14 15:42 [s605213.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

ふぅ(- -;)やっと用事終了!

さて、これから京セラに向かいまーすε=ヾ(*・∀・)/
ドキドキムネムネMAXになってきましたー(o'艸`)゚+。*゚

チル姐、ネタバレといってもセトリなどの順番は絶対に覚えてないので期待しないでねヾ(- -;)別トピをご覧下さい。
ネタバレトピを立てなきゃいけませんね♪
タイトルは何にしましょうか(^-^)

ではでは、行ってきますε=ε= ━( ^O^)━ キ〜ン

101:クジラ 12/4/14 15:56 [NTT-Kgcn5nMU]

こんにちは\(^o^)/
電伝虫さん、もう京セラに到着してるかな?ライヴ前のドキドキ感でいっぱいなんでしょうね。
わたしは、明日参戦ですが、もう何も手につかない感じです(笑)
エースさん、1人参戦でもライヴが始まれば、関係なく盛り上がれますよ。そろそろチケット届いている頃でしょうか?
チルルさん、就活頑張ってくださいね。
電伝虫さん、思い切りはじけてください。ライヴの感想待っています。明日参戦なので、ネタバレはちょっと待ってくださいね。

102:エース 12/4/14 20:43 [softbank126062161044.bbtec.net]

西武ドームのチケットがやっと届きました。

場所は、今までの中で一番いい席っぽいんですが、帰りの高速バスの時間もあるので、アンコール聴かずに帰る可能性大です。
残念ですが、仕方ないですね。バスに乗り遅れたらマジでシャレになりません(苦笑)

103:電伝虫 12/4/15 0:47 [s732187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは〜°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

遅くなってごめんなさい(>_<)

もう胸がいっぱいで言葉が出ませんが、ひと言・・・
Mr.Children!ありがとう(p>□<q*))

皆さん、毎度同じこと言いますがめっちゃ感動しました!それしか言えません(・`艸´・) ゚+。:.゚

クジラさん、明日は抜け殻ですね(*^^*)

ネタバレトピは明日以降に立てますね(^o^)/

104:電伝虫 12/4/17 16:59 [s732187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは♪

ネタバレトピ作りましたのでライブに行かれた方はどんどん書き込んで下さいね(^-^)/

今日はDVD&Blu-rayのフラゲ日ですね!もう届いた(買った)人はいますか?
私はいつものAmazonで予約したのですが、今朝発送メールが来たので届くのは明日ですね(;_;)

先日のライブの余韻もまだまだ残ってて思い出してはニヤニヤ(* ̄▽ ̄*)ですが、去年のライブも早く観たい! !

こちらの感想も教えて下さいね♪

エースさん、チケット良席なんですね(^o^)/
ライブに参戦するのは土曜日なんですか?今回は三時間半近くありましたからもし土曜日ならアンコールは難しいですかね(T_T)

遠方からの参戦で日帰りとなると、どうしても諦めないといけないところもありますよね。
私も別のアーティストのライブでナゴヤドームに行った時はアンコール一曲だけ聴いて帰りました。

それでも行けるのは嬉しいことですし、おもいっきり楽しんできて下さいね♪」( ̄▽ ̄」)(L ̄▽ ̄)L♪

105:チルル 12/4/18 14:07 [AU-6CsI9RCc]

こんにちは!

クジラさん 姐さんは まだ余韻に浸っている最中でしょうか?(*^o^*)
私なんか どんどん記憶が薄れていく脳しかもってないもんで…

昨日 運良くDVDとシングルをGET出来たので 夜中4時くらいまで観てました。
去年の夏で一年もたってないのに かなり忘れてて(笑)

雨がすごかったですね!予想よりすごくて驚きました!
でもライトに雨粒が反射してて 映像はキレイだった〜(≧∇≦)

桜井さんの大阪弁も聞けたし(笑)
どなたか映ってたらいいですね。(長居メンバーは必死で自分の姿探すよね!)

今日やっとWOWWOWの契約しましたよo(^-^)o
生放送が楽しみ!

エースさん席がよかったみたいですね。
アリーナですか?メンバーの姿を目と心に焼きつけてきて下さいね。
アンコールまでいれないのはツラいですね。
でもまたチャンスはありますよ(^_^)v

まだゆっくりDVDを観れてないので時間をみつけて じっくりと見ます。

106:電伝虫 12/4/18 15:27 [s731073.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

もたもたとネタバレトピに書き込んでたらチル姐じゃないですか(*≧∇≦)ノ

今日はお休みなんですね(^o^)4時まで観てたんだ!いいなー(;_;)
うちにはまだ来ないッス(-_-;)佐川のお兄さんどこかで昼寝でもしてるんじゃないのかしらハァ━(-д-;)━ァ…
Amazonで追跡したらもう近くまで来てるみたいだし今日中には届くと信じて待ちます(-。-;)

CD も早く聴きたい!!

107:クジラ 12/4/18 19:28 [NTT-5DLnoIRY]

こんばんは\(^o^)/
今日、AmazonからDVDとシングルが届きました。ご飯食べて風呂入ってから、ゆっくりDVD観ます。ライヴのことは、どんどん記憶が薄れてきてますが、ネタバレトピの方へ書き込みさせてもらいますね。

108:& ◆gZ4ki3q8dPY 12/4/20 21:35 [s603189.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは♪

夢のようなライブからもう1週間…まだまだ余韻を引きずってますが、明日は西武ドームですね!
エースさん、準備はOKですか?おもいっきり楽しんできて下さいねー\(^o^)/

昨日、一昨日と私は雨の長居スタジアムにタイムスリップしてました(//∇//)
スタンドからだとメンバーの表情がわからなかったのですが、BDを観てからもう興奮状態です。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

中川くんかっこよすぎてキュンキュンしました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
全部見終わるまでに何度カッコイイを連発したかわかりません(笑)

元気のリレーも感動ですね!仙台のライブに参加されてる人の笑顔を見てまたまた涙でした(T_T)

桜井さん越しに時々映るスタンドを一時停止してよーく見ると私が『・』ぐらいで映ってます(笑)
あと、ケースの内側にあるひまわりが咲いてる写真にも映ってると思うのですが、たぶん私のいたと思われるところに立派なひまわりが咲いてました( ̄▽ ̄;)

クジラさんもこの日いましたか?

109:電伝虫 12/4/20 21:38 [s603189.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

ごめんなさい、こんばんはの間違いです(--;)

電伝虫でした。

110:シメオン 12/4/22 10:39 [p2053-ipbfp03fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

みなさんこんにちは。久々の書き込みです。エースさんははじ
めましてになりますかね。覗いてはいたのでこちらは知っているつ
もりなんですが、よろしくおねがいします。

約一か月ぶりの予定のない休日、やっとライブDVD見ています。
雨の中のライブいいですね。広島も熊本も雨ありましたから、色々
なことを思い出してしまいます。チルルさんのずぶ濡れ河童状態と
か(笑)

四月は色々な人の動きがあり、出会いや別れや忙しさや混乱があ
り、なかなかMr.childrenモードへ行けませんでしたが、やっとで
行けそうです。自分はネタばれ派なのであっちにも行ってきます。
電伝さんトビ立てありがとうございます。

111:エース 12/4/25 20:29 [softbank126062161044.bbtec.net]

シメオンさん、&◇gz4ki3q8dPYさん、はじめまして、ですね。
埼玉は初めて行きました。当日は飛行機で上京し、羽田から西武ドームまでタクシーで行きました。
タクシーの運転手さんに少し驚かれました(笑) 羽田から会場まで2時間かかり、料金が凄かったですね(笑)

去年の長居行きましたが、そのときは後ろで桜井さんは米粒サイズでした。
今回は席がスタンドで真ん中ぐらいで、おにぎりサイズで桜井さんでした。
西武ドーム、凄く寒くて震えてました(笑)日帰りだったので最後まで見れませんでしたが楽しかったです。

112:シメオン 12/4/26 22:17 [p2053-ipbfp03fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

みなさんこんばんは。いよいよ福岡近づいてまいりました。実はライブの席ですが
二日間とも立ち見ブロックでの参加となりました。

持つべきものはまさにチル友さんという感じです。

ものすごい期待と体力と腰痛への不安が入り混じった気分ですが、命懸け?で楽しん
できます。

113:電伝虫 12/4/27 11:06 [s1027187.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは♪

エースさん、108のへんてこりんなハンネは私ですf(^_^;

西武ドームおもいっきり弾けてきましたか\(^o^)/会場はかなり寒かったみたいですね。

タクシーで二時間…飛行機と帰りの高速バスの運賃も合わせると…( ゜_゜;)

だけど無事に行けて良かったですね!
またネタバレトピの方にも感想待ってます♪

さて、次はいよいよ福岡ですね!シメオンさん、ムーさん、かぞえうたさん、ワクワクしてますか((o(^∇^)o))

シメオンさん、2days とも立ち見なんて羨ましい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
山男さんなので体力は 十分あると思いますが、腰には気をつけて弾けて下さい\(^o^)/
ちなみに、Mr.Childrenのライブでジャンプとかしますか?
桜井さんみたいにピョンピョン飛び跳ねたら気持ちいいでしょうね♪

私はSENSE in the field 毎日観てます(^-^)擬態〜エソラのところは一日3回以上確実に観ます(人´ェ`*)シュテキ*
それでふと気付いたのですが(今頃)雨が降りだすまでの最初の映像は所々一日目も映ってますね!
田原くん側の上空からの映像はたぶんそうだと思います(^-^)

明日からいよいよGW、チル姐はすでに忙しいんでしょうね。スケルトンになる前にミスチルでパワー注入してね\(^o^)/♪

では福岡参戦の皆さん、楽しんできて下さいね♪

114:ムー 12/4/27 12:34 [SB-edD./WDw]

お久しぶりです。しばらく、見てるだけの状態でした。
はじめましての方、熊本在住のムーと申します。
29日が近づいてます。
新学期のバタバタで4月に入ってから早かった。
今週は家庭訪問や役員の会合があり、今夜も委員会に出席です。
このバタバタを乗りきったら、ライブが待ってるって自分を励ましていました。
おもいっきり楽しみますよぉ。
今回は、1塁側スタンドのステージに近いほうです。アリーナ後方より見やすいでしょうか。会場を見渡すことも出来るし、楽しみです。
新幹線の手配もOK!今年度は忙しくなりそうなので、ライブでエネルギーをもらって来ようと思っております。

115:電伝虫 12/5/5 0:42 [s730192.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

皆さん幸せな時間でしたね〜\(^o^)/♪

さて寝よう(-.-)Zzz・・・・

また感想書きますね☆

116:エース 12/5/6 14:04 [softbank126062161044.bbtec.net]

Mステ、僕らの音楽、よかったです。
Mステのツイッター見たら、ミスチルと嵐の反響が凄かったのには驚きです。
桜井さん、昔と大分体つきが変わりましたね(笑)マッチョさんだ(笑)
松潤がミスチルファン?ちょっと驚きました。いろんな方々から聴いてもらえるっていいですね。

117:電伝虫 12/5/6 21:06 [s730192.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

Mステ、僕らの音楽 よかったですねー!

エースさんも何回もリピートしましたか(^.^)
桜井さん、ホントにアスリートみたいな体格ですね(^^)
筋トレもストイックにしてそう(笑)

体力ありすぎてライブであれだけ走っても息を乱さず歌えるんですね( ^∇^)素晴らしい!
Mステではステージが狭くて物足りなかったでしょうね。
中川くん、田原くん、JENくんも何かしてるのかなぁ?
Mステのツイッターはみてませんが、やっぱりMr.Childrenの存在は大きいんですね♪

僕らの音楽のインタビューもニヤニヤしながら観てました(* ̄▽ ̄*)
中川くんのあの笑顔にはもぉ〜ふにゃふにゃです(*´∀`*)


そして、昨日友達からチケット届いたよメールが来ました!
今回は5列目!・・・・・またもやスタンド上段ですけど( ̄▽ ̄;)
そして初日と同じ一塁側\(^o^)/ヤッター♪

花道先端の真横ぐらいなのでちょっと近づきました(笑)

もうすぐなんて実感もなかったけど、考えたらドキドキしてきました♪

118:シメオン 12/5/9 23:00 [p2053-ipbfp03fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

電伝さんいよいよ明日ですね。明日はツアーTシャツ&ピンバッジで登校
しようかな。

メロメロのレポート楽しみにしています。

アマゾンはミクロだけ今日到着です。
マクロは多分明日になります。

マスタリングの成果を楽しみたいですね。

119:電伝虫 12/5/10 5:44 [s841146.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

おはようございます♪

ドキドキしすぎて早くから目が覚めてしまいました(>_<)

今日は一日浮わついてると思います。

シメオンさん、ミスチルのT シャツ着て登校するんですか\(^o^)/♪
色んな人からいっぱい声がかかるでしょうね!

私もピンバッジは付けて行きます!出かける時はいつもバッグにつけてますよ(^-^)

今回も遠くからですが、目一杯弾けて楽しんで20周年をお祝いしてきますね!

120:クジラ 12/5/10 16:53 [NTT-.Cu/k3AY]

こんにちは♪
いよいよ20周年記念日のライブですね♪
WOWOWの録画予約も完了し、準備万端です。
席は初めての一塁側で、ステージ寄りのスタンド下段です。
何かサプライズがあることを期待しながら、そろそろ京セラに向かいます。
電伝虫さん、思い切り弾けましょうね!

121:チルル 12/5/10 17:51 [AU-1xy3DoKc]

こんにちは!

中々 書き込み出来ず すみません…(*_*)

姐さん クジラさん 今頃 会場に着いてるのかな?
デビューの日だし 何かサプライズありそうですよねo(^-^)o 報告楽しみに待ってますね!
明日は声ガラガラになってるんだろうなぁ(笑)

シメオンさん ミスチルT出勤で反応はどうだったでしょうか?
ノリのいい先生で人気者なんだろうなぁ…と勝手な想像してますが(笑)

今日の生ライブ放送の為にテレビとブルーレイディスクレコーダーを購入しました!
小さい部屋に大きなテレビで違和感アリアリですが 放送がすごく楽しみです!
DVD観たけど すっごいよかったですよ(≧∇≦)

私は6月に退職が決まり今は必死で就活してます(^_^;)
今の時代 中々厳しいですがミスチルに励まされながら頑張ります!

エースさん(遅くなりましたが)無事 ライブ参戦できたようで 良かったです!
飛行機にタクシー!大変でしたね(>_<)
でもそれだけの価値はありますよね!
20周年ライブ… 貴重ですよね。
今日は みんな7時からテレビの前ですね!
今日 参戦組と一緒に楽しみます!

122:ムー 12/5/10 18:27 [SB-eUQn0xUs]

こんにちは。
本日ライブの皆さん、楽しんできてくださいね。 先ほど、予約していた2枚のCDを受け取って来ました。
ご飯の用意があるので、まだ未開封です。
今回は、いつもとは違うお店に予約したのですが、なんと缶バッジと過去のCDのジャケットのデザインのちっちゃいポスター?のようなものがおまけについていました。
だから何なのって気もしますが。
今日仕事で理不尽にことがあり、へこんでますが、ライブの中継みて膨らみます。

123:電伝虫 12/5/11 22:43 [s1026065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは〜

昨日は素敵な時間を過ごせ、幸せの余韻に浸り中です°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

帰ってからはお風呂に入ってすぐ寝るつもりでいたのですが、録画したのをちょっとだけみようと思ったのが間違いでした。最後まで観てしまい、寝たのが4時( ̄▽ ̄;)

メロメロな報告もしたいのですが、もう意識が…(-.-)Zzz・・・・

クジラさんもまた感想聞かせてくださいね〜(^_^)/

チル姐、お久しぶりです(^o^)/GW の疲れは取れましたか?
退職が決まったんだね。就活もまた大変だけど頑張って!いい報告待ってるよー\(^o^)/

シメオンさん、ムーさん、昨夜はテレビの前で三時間半正座でしたか(^-^)

ではまた〜…(。_ _)。オヤスミ..zzz

124:クジラ 12/5/12 16:04 [NTT-OiXYHe.A]

こんにちは\(^o^)/
まだライブの余韻に浸ってます。抜け殻状態です。大きい声を出し過ぎ、喉がガラガラです。
電伝虫さんと同じく、録画したの観てしまい、4時に寝ました(ρ_-)ノ
記念日ということで、凄い盛り上がりでした。
詳しくは、ネタばれの方へ書き込みしますね。

125:エース 12/5/12 20:32 [softbank126062161044.bbtec.net]

生中継は見れませんでした。DVDになるの待とうかと思います。
そのかわり、べストに付いてたDVD見てました。

当日行かれた方は楽しかったでしょうね。平日ってのが痛いですが(苦笑)
なんか、コンサートでバースディー歌うとかで賛否両論がありましたが、トピが荒れてて当日はいかがだったんでしょうかね?
あと、アルバムが出ると聞きました。楽しみが増えていいですね♪

126:電伝虫 12/5/28 23:18 [s835074.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

東京3Days も終わってしまい、残すはナゴヤドームの2daysだけになってしまいましたね。

昨日ライブの録画を観ようとテレビをつけたら東京ドームでプロ野球中継をしてるのを見かけて、昨日はミスチルがここにいたんだなぁ…とライブの想像をしてました。

今回はまだ抜け殻にはなってなくて、元気な日々を過ごしています(´ ▽`).。o♪♪

チル姐、お久しぶりです^^♪
相変わらず忙しそうですが、体調崩してませんか?
就活はやっぱり厳しいかな?年齢が上がるにつれて選択範囲が狭まっていくからね〜(T_T)

でもチル姐は私より若い(姐さんですが)ので大丈夫だね\(^o^)/ガンバッテー♪


apも開催されますが、皆さんは参加予定ありますか?私は今年もつま恋に行く予定でしたが、淡路島でも開催されるということなので、近くにエントリーしようと思います♪

127:電伝虫 12/6/3 19:12 [s1408100.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

apのエントリーが始まりましたね!…でもその前に、名古屋最終日もエントリーしちゃいました(^o^;)
もし当たれば、の話ですが、怒られるの覚悟で家族に言います(((^^;)

そして後れ馳せながら昨日やっと、誰も得しないラジオを聴きました。

中川くんの声がたくさん聴けて楽しかった^^♪
JEN が教習所に行くきっかけを話してたところで、中川くんが『ヒマだったんだよ』って、ボソッと言ったところが笑えました( ̄▽ ̄)
あと、『つけまって何?』って聞いてるのがカワイイ(//∇//)
JENはいろんなことをよく知ってますねぇ。ヤフトピのお陰でしょうか(笑)

桜井さんはお菓子好きなんですね〜お菓子だけであれだけ語れるのも面白いですね(^^)

みんな仲良しで楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪田原くんもいたら完璧でしたが(;_;)

関東の人の口調は優しいので聞いてて心地良いですね〜(ミスチルだからかもしれませんが^^)

次回は是非ともノーカット、ムービー入りがいいです(笑)

128:電伝虫 12/6/5 20:31 [s1024253.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

|柱|qω〃)チラッ こんばんは〜

連投で失礼します。皆さんお元気でしょうか…(´∵`)

なんか私の独り言のようになってて申し訳ないです(・・;)

そしてまた独り言…( ̄▽ ̄;)

名古屋は今頃盛り上がり中ですね♪

私も先日書き込んだ、もし…、が現実になり、明日ナゴヤドームに参戦できることになりました♪

また報告しますね!きっと抜け殻度がパンパないと思いますが…εεε≡≡≡(☆ノVДV)ノイテキマ-ス!!!

129:チルル 12/6/6 20:07 [AU-TJO1vbIM]

こんばんは〜…(@_@)オドオド…

中々 書き込み出来ず 本当に申し訳ありませんですm(_ _)m

姐さん 今頃 名古屋ドームで盛り上がってるんだろうな〜(-^〇^-)
また大泣きしてるのかな?

私は相変わらず就活をしております。
なかなか厳しいですが 頑張ります!

魂の抜けきった(笑)姐さんの報告待ってます(^w^)

130:電伝虫 12/6/8 23:06 [s503155.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

行って来ました〜名古屋♪

もう完全に抜け殻です( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ


色々とハプニングありの大変な1日でしたが、ライブは素敵なファイナルでした(´∀`*)

詳しくはまた改めて報告しますね!

チル姐、忙しいのに書き込みありがとう\(^o^)/

元気そうで安心しました(^.^)就活も大変だと思うけど、ムリはしないようにね(^-^)

131:チルル 12/6/9 23:53 [AU-T3uQ1p9o]

こんばんは(^O^)

姐さん おかえりなさい
ファイナルライブの映像が めざましテレビで流れましたね!

朝からミスチルでテンションが上がりました。

仕事の方も昨日で終わり今月いっぱいは年休に入ります。
ずっと仕事をしてたので連日の休みが不思議な感覚ですが…(^。^;)

あまりゆっくりは出来ないけど この前の生ライブでも観ながら 少しはのんびりしてみたいですね。

ミスチルの新曲が新ドラマの主題歌に決まってましたね(*^o^*)
これも楽しみです。

132:電伝虫 12/6/10 20:46 [s1027148.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

ap 淡路の通し券は見事に撃沈でした(ToT)

次は一日券頑張ります/(・。・)

ネタバレの方にライブのレポしたのでまた読んで下さいね(^-^)/

133:エース 12/6/14 21:23 [softbank126062161044.bbtec.net]

ap、ダメでした。なので、7月からのドラマ主題歌楽しみにしてます。Mステでいつか歌う日がくるでしょうから、期待です。

ベストアルバム、2枚ともミリオン達成おめでとう!今年はいいお知らせが多くて嬉しいです(^O^)
ドームツアーのDVD化、待ってます♪

134:チルル 12/6/16 10:33 [AU-Rryt10zI]

こんにちは(^O^)

apは毎年競争率が高いですね。
でも1日券はまだチャンスがあるのでは?
エースさん 1日の方はエントリーしないんですか?o(^-^)o
私は距離的に厳しいのでapは毎年 諦めてますが…(;_;)
いつか観戦してみたいです。
シメオンさんは もちろんエントリーしてますよね?どうだったのかな〜
姐さん レポトピありがとうございました!
最終日も良かったみたいですね。
サプライズとかいいなぁ(≧∇≦)
何回も録画したライブを観てますよ。
バルーンを私も触りたかったなぁ(ρ_;)
あれはいつの間にか消えてますが スタッフさんが集めてるのかな?(当然か…)
名古屋最終日はSimpleを桜井さんソロだったんですね!
私の大好きな曲… いいなぁ〜
MCも今回は多かったですね。
ほんとにいいライブでしたね!

それと私事ですが 仕事がようやく決まりました。(^。^;)ヤレヤレ
頑張ります!
土日は出勤ですが 前の職場よりは融通がききそうです。
次回のライブは みんなと混じって盛り上がりたいですね\(☆o☆)/

135:エース 12/6/16 16:54 [softbank126062161044.bbtec.net]

チルルさん、apは私も距離的厳しいので無理ですね。見てみたいですけどね…
今度ライブ観れるのはいつとになるかわかりませんが、また参戦したいです。もっと地方にも廻っていただけたらいいな。

昨日の夜は友達とご飯食べに行って、夜遅くまで遊んで女子会でした。で、今日はグッタリ(笑)
職場が違うと時間がなかなか合わず大変。特に女性は独身と既婚者の忙しさが違ってくるから、久しぶりに会うとストレス発散ですね。

これから暑くなりますが、体調崩さないようにしましょうね。

136:シメオン 12/6/17 23:15 [p7221-ipbfp1302fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

みなさんこんばんは。ご無沙汰しています。昨日部活の大会が一つ終わって
今日はちょっとだけゆっくり過ごしました。

apは淡路島の日程を空けて通し券を申し込みましたが、友達も含めて全滅。一
日券の発表を待つところです。本音はつま恋に行きたいのですが、今年は日程が
ややいつもより早く、15日早朝にフィナーレを迎える博多祇園山笠と被ってしま
いました。既に頭は丸刈りになっています。
祭りはだんじり並みハードで、なおかつ徹夜明けで8時間炎天下ってのは、48
のおじさんにはさすがに…。でも、行ってしまうかもしれません。

チルルさん就職おめでとうございます。職場でミスチルファンが認知して理解
してくれるようだったらいいですね。

電伝さん。名古屋はシンプルソロですか。還暦までミスチルやるというメッセ
ージかもしれませんね。天頂バスは今回もお預けでしたが、今年のapちょっと予
感がするのですが、まあないでしょうね。ミスチルはライブの余韻の長いバンド
ですよね。まだ、とろけてますか?

エースさん。何となく同性かと思っていました。ウルトラマンの影響かな。ち
ょっと古すぎますかね。今後ともよろしくです。

137:電伝虫 12/6/18 8:54 [s731078.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

おはようございます!

本格的な梅雨に入り、ジメジメ〜ムシムシ〜っとしてます(;´д`)

エースさん、apはどちらにエントリーされてたのですか?
私は淡路ですが、シメオンさんと同じく本当はつま恋に行きたいんですよね(-.-)
でも、距離的なことや、交通費を考えて近場にしました。もうすぐ発表。またドキドキしなきゃいけません(>_<)
ドラマの主題歌楽しみですね♪Happy song もフルでちゃんと聴いてみたいです。

チル姐♪就職先決まったんだねーおめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
慣れるまで大変かな?でも次のライブは絶対に行こうねヽ(´∀`。)ノ・゚

私もいまだにWOWOWの録画はどんなに疲れてても、忙しくても、毎日欠かさず観てしまいます(^_^;)少しずつだけどね。
観てる時はトロトロ〜ですが、すぐ現実に引き戻されます(-_-;)

チル姐の萌え〜(* ̄▽ ̄*)ポイントはどこですか?

私はねぇ…え?聞いてないって?でも言うし(笑)
もうねぇ、中川くんが映る度に萌え〜やキューンとしちゃって大変(●///艸///)ステキ

シメオンさん、お久しぶりです!
相変わらずご多忙のようてすが、体調崩さないようにして下さいね。
ミスチルで元気補給してますか^^
ap 当たりますよう、奈良から桜井神社に向かってパンパン(-人-。)

昨日長男が急に「矢野さん(元タイガース)の講演会に行って来るわ」と言うので「私も行きたい!」と言ったのですが「学校やからあかん」と却下されました(涙)

矢野さんは中川くんとも親交があるんですよね♪

エースさん…はてっきりONE PIECE からだと思い込んでますが、ウルトラマン…そっちもありましたね。全く浮かんできませんでしたが( ̄▽ ̄;)

138:エース 12/6/18 19:34 [softbank126062161044.bbtec.net]

シメオンさん、電伝虫さん、どうもです(^O^)

このエースって名前はワンピースから取ってます。去年、姉の勧めで読んでみたらハマりまして。随分前から連載されてたのに遅すぎですね(笑)
一番好きなキャラはサンジですが、何かエースって響きがよかったのでこの名前にした次第であります☆
で、単子本は1巻から65巻まで買い揃えました(笑)

ウルトラマンは、タロウなら聞いたことはありますけど、エースってのもいるんですか?なんか、皆、同じ顔に見えてしまって誰が誰やらわかりません(笑)

シメオンさんも同性でしたか(^.^) 皆さんの言葉使いで男性か女性どっちかな?と思いながら見るのは楽しいですね(笑)

139:& ◆gZ4ki3q8dPY 12/6/19 13:55 [s731078.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは!

台風が近づきつつある奈良ですが、今のところまだ雨がパラパラといった感じで風は吹いてません。

エースさん、ウルトラマンエースを知らないということは…だいぶとお若い方ですね(^_^;)
サンジ派ですか♪私は麦わら一味の中ではゾロが好きです(^^)
チル姐はエースが好きなんですよね♪

我が家にも、たぶんチル姐さん家にも単行本全巻ありますよ(^-^)

シメオンさんはワンピースご存知でしょうか?

先生はマンガは読まないですかね(^_^;)

いよいよ今夜apの発表です。ちょうど台風が一番接近する時間帯なので違うドキドキもありますが、また報告にきます!

140:チルル 12/6/19 22:26 [AU-wbZBKFc2]

こんばんは(^O^)

こっちは台風が本日接近…という予報でしたが 午前中に雨が強かっただけで 午後からは晴れ間も出て蒸し暑くなりました。

結局 有給でお休みだったのは一週間で もう新しい職場で仕事をしてます(-o-;)ハヤ…

そしてシメオンさん…
エースでウルトラマンって(笑)
ウルトラマン?分かんないなぁ…
エース?タロウ?
母と父がいる?←初期すぎ(笑)
バルタン星人…(もういいですか(笑))

それとワンピース!もちろん全巻ありますよ!
私はヘラクレスンとネプチューンが好きじゃもん( ̄∀ ̄)
マニアックです…。

休み後半はミスチルを毎日観てましたが もう余裕がないですね。
桜井さんのMCで鼻血を出しそうになりながら観てました(笑)
JENも笑わせてもらいましたね。
なんかMCばっかですみませんm(_ _)m

ところでエースさんは男性?女性?どっちでしょう…?

141:シメオン 12/6/19 23:49 [p7221-ipbfp1302fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。ap予想通り落選です。友達に期待?

いやぁ。ウルトラマンエースはあんまりでしたね。でも、中3の担任は
バルタン星人、高3の担任はETでしたからまあ仕方ないです

142:シメオン 12/6/20 0:02 [p7221-ipbfp1302fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

すまみせん。途中で書き込みボタン押してしまいました。ということで
連投です。

先生でも漫画は読みますよ。スパリストですから、イニシャルD。主人公
のオヤジはインプレッサ。俺はレガシィって感じです。まあ、女性は知らな
いですよね。とはいえ、漫画より司馬遼太郎ですけど。

エースさんは女子会とか書き込んでたので女性でしょう。
ここでは、男性は自分とクジラさんだけかな。

とりあえず、チルルさんは新しい仕事慣れるまで大変でしょうが頑張って
ください。ワンピースは腕がびょよーんと伸びるやつですよね。
ファンファーレですが、普段はあまり聴かないのですが、ライブだとどう
してかノリまくってしまう不思議な曲です。

それではまた。明日から期末テスト。部活がなくちょっとのんびりです。

143:エース 12/6/20 20:13 [softbank126062161044.bbtec.net]

私は女性ですが、皆さん女性かな?って思いながら見てましたが、シメオンさんとクジラさんは男性なんですね。
apは、私の地元からだと会場がどこも遠いので毎回断念です(T_T)
行けないので、Mステでドラマ主題歌が聴けたらいいですね。

144:電伝虫 12/6/21 14:31 [s1027015.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは!

こちらは一昨日の台風よりもひどい雨です(-_-)

報告遅くなりましたがapは私も見事落選でした(TmT)ウゥゥ・・・
なので昨日早速三次のエントリー済ませました(-人-)
一次、二次のときはなかったのに三次では「一番見たいアーティストは?」っていう質問がありましたが、なぜでしょうね?
私はもちろんMr.Childrenにしたのですが、それって当落に影響するのかな?

エースさんは初めはどっちかわかりませんでしたが、途中からは女性だと思ってましたよ^^

ところで…クジラさんは男性なんですか?!私は完全に女性だと思ってましたけど(・・;)
クジラさん、返事をお待ちしております(^_^;)

シメオンさん、イニシャルD知ってますよ!(タイトルだけ;)走り屋?か何かのアニメですよね。
ワンピースはその通り、手がびよよーんと伸びます(笑)といっても伸びるのは主人公だけですが(^^;

チル姐が好きなのはネプチューンと…_〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆
私は一味以外ではシャンクスと白ひげが好きです。渋いでしょ ( ̄一* ̄)

今回のライブはMCが長くて、桜井さんにゾッコン(古っ)な人は大満足でしょうね( ´ ▽ ` )
チル姐も鼻にティッシュペーパー詰めて観てたんですか(笑)

こちらも来週から期末テストが始まります。中学生になってはじめて経験した中間テストは悲惨すぎてかける言葉もなく…ε=(‐ω‐;;)
それでも落ち込む様子もなく、能天気な三男です。
兄弟の中では一番のミスチル好きで、iPodで毎日聴いてほとんどの歌をマスターしてます。
その熱意を勉強にも向けてほしいところですが、相手がミスチルだと母もつい甘やかしてしまうところがあってだめですね(-_-;)

145:電伝虫 12/6/30 20:10 [s730148.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは!

先日からの雨で九州、特に鹿児島や宮崎は警報が出てましたがチル姐の所は大丈夫でしたか?

南のほうからボチボチ梅雨明けしてますね。近畿地方はこれから雨が降り続くみたいです。

ap の結果ですが…私はまたしても落選だったのですが、息子の名前でエントリーした5日の分が当たってましたぁー(ToT)ウレシイ

そして友達も4日が当たって、運良く二日とも行けることになりました!強運な友達には本当に感謝です(。-人-。)

本日入金を済ませ、シャトルバス二日分も購入してきましたが、問題は宿です(-_-)

4日は花火大会も重なってるので神戸周辺はどこもアウト(ToT)何とかなるさと呑気な私達ですけど…(- -;)
日帰りでもいいのですが、友達と相談中です。

シメオンさんはどうでしたか?

146:チルル 12/6/30 23:23 [AU-6SKRMJEI]

こんばんは(^o^)/

姐さん ap当選おめでとうございますぅ(*^o^*)
2日間も参戦なんてすごいですね!
日焼けと熱中症対策を万全にして臨んで下さいね(^_^)v
ミスチル運すごいですね。

こっちは毎日 雨 雨…ですよ。
洗濯物を必死で乾かしてますが…(-.-)ハァ〜

梅雨明けして欲しいのですが 今度は真夏の日差しが…
でも今の職場は私服なので長袖を着てますですよ。
毎日 ほぼ配達。接客もなく お金のやり取りもないので気がラクです(笑)
ミスチルライブも余裕で行けそう(多分)

後はミスチル運を上げなくては!(-o-;)

毎日 相変わらずバタバタとしておりますが ミスチルだけは聞いてます。
6月も終わり梅雨明け間近ですね。
今年こそは日焼けせずに夏を乗り越えたいです!
ムリかなぁ(笑)

147:シメオン 12/7/1 20:37 [p7221-ipbfp1302fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。ご無沙汰しています。

apはなんとつま恋の二日目が職場の友達に頼んでいた分が当選
しました。四十代男性ですが、お願いチケット三連勝です。昨年
のつま恋のキャンプ券付きも実はその友達が当選したものです。
当人いわく、欲がないのがいいのではということでした。

ということで、いつも一緒にミスチルのライブに行っている友
達から三日目のチケットも手に入れて、二日間の参加になりまし
た。電伝さんとは今回も会えずじまいになるのは残念ですね。

恐れていた祭り明け、徹夜明けの参加です。新幹線乗り過ごさ
ないようにしなくては。二日目はオープニング間に合わず、三日
目はミスチル見れずに帰宅の強行軍ですが、これもまた人生。楽
しんできます。


本日より博多祇園山笠始まりました。15日にフィナーレを迎え
ます。良かったら朝4時59分にスタートしますのでテレビをつけ
てみてください。

僕は参加させてもらっているという立場なので、目立つような
ところにはいませんが、博多っ子自慢のとっても勇壮な祭りですよ。

148:電伝虫 12/7/5 13:07 [s730246.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは(^-^)

新曲聴きました♪言わずもがな素敵な曲(´∀`*)
でもいいところで切れたし(-_-;)
何でしょう、なにか懐かしいような感じ…?ドラマに入り込んでたのに曲が流れた途端歌詞と演奏に神経が傾きました(-∀-`; )
5回ほどリピートして聴きましたが、セリフで聞き取りにくい(;_;)
早くフルで聴きたいです!ドラマも面白そうですね。

チル姐、仕事は慣れましたか?配達は車かな?
ライブに行きやすそうな(?)職場でよかったね(^-^)
これで休みもらえなかったら暴れちゃう?…ヽ(`□´)ノクラァ〜!!

淡路は子供のサッカーの試合で年に数回行ってたのでよく知ってますが暑いです(-_-)
海に囲まれてるのでつま恋とはまた違う景色ですね。
日焼け対策、熱中症対策を万全にして行きます!

シメオンさん、つま恋当選おめでとうございます!お友達に感謝ですね(^-^)
またまた徹夜明けで行かれるんですね( ゜_゜;)倒れないようにしてください。
ミスチルを観るのが一日だけとはまた辛い決断…(;_;)

つま恋はもう来週ですが、今はお祭りの方に集中でしょうか。教えて下さったのにまだテレビ見てません(^_^;)スミマセン

apではどんな曲を披露してくれるのか楽しみです♪piecesあるといいなー(´∀`*)

149:チルル 12/7/13 21:43 [AU-yqsV07rM]

こんばんは(^o^)/

いよいよapが始まりますね!
あちこちで梅雨の被害が聞こえてますが 大丈夫でしょうか?

熊本は大変みたいですがムーさん大丈夫ですか?

新曲のダウンロードも始まりましたね。
私はドラマの方は見れていませんが(;_;) 皆さん見ましたか?(姐さんは見てるみたいですね)

HAPPY SONGは毎朝聞いてますが 中々 歌詞が聞き取れず…

早くフルで聞きたいなぁ〜(*^o^*)

梅雨明け 待ち遠しいですね。
私は今年は職場でも黒の長袖ですよ!
今年こそは日焼けしたくないです!(笑)
仕事で葬儀場に行く事も多いので黒い服装で仕事してます(私服)( ̄∀ ̄)
まだしばらく雨が続きそうですが 皆さん体調に気をつけて下さいね。

150:電伝虫 12/7/14 23:56 [s728178.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは!

ap盛り上がってますが、九州の雨も気になります。
ムーさんの地域は大丈夫でしょうか?
シメオンさんの住む福岡も被害があったみたいですが…明日は無事に出発出来そうですか?

チル姐、仕事は順調みたいですね!黒の長袖は暑そうですが(>_<)
今年は完全防備ですか(^-^)ついでにツバの広い帽子にテレビショッピングで売ってる照り返し防止の顔を覆う…なんだろう?よくわかんないけど、それもあれば完璧!
って、怖そー( ̄▽ ̄;)

私もこの春からほとんど引きこもり生活なので今年は日焼けもマシになるかな?
でも、車に乗ってる時は油断しちゃうので気をつけなきゃいけませんね( ̄ー ̄)ゞ

つま恋は雨の心配されてましたが、降らなかったみたいでよかったですね!
明日明後日ももってくれますように♪

ネタバレ見ちゃって興奮状態ですフー ( ̄‥ ̄) = =3

151:ムー 12/7/15 6:45 [SB-SAldzqbg]

お久しぶりです。
熊本は木曜日から凄い雨でした。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
我が家は大丈夫です。
氾濫した白川は昨年のライヴ会場付近を流れています。あの辺りの川沿いも浸水していました。
福岡の方も大変な状況になっているようで、心配ですね。
梅雨開けは目前なのでしょうが、こんなに降らなくてもいいのに。
これから、他の地域でも大雨になるかもしれません。皆さん、お気をつけください。

152:シメオン 12/7/16 20:43 [AU-yLSQ10AE]

今名古屋で博多行きの最終の新幹線に乗り込みました。

Mr.Childrenは最後まで見れませんでしたし、殆ど一人で過ごしましたが、とっても楽しかったです(^O^)

音楽って素晴らしい。

しかし最後にドラマが待っています。

昨日の朝、祭りが終わって車で着替えている時に車の鍵がボキッと折れてしまいました。

JAFを呼んでレッカーで運ばれるか…。それとも鍵の110番…。それとも車が動かせないか…。

明日の朝は7時に学校。いったいどうなるのか。後日談はまた。とりあえず味噌カツ弁当を食べます。

153:エース 12/7/17 21:21 [softbank126062161044.bbtec.net]

めざましテレビ見ました。apで新曲歌われたんですね。聴いてみたかったな〜
apは必ず台風がぶつかってたイメージがありましたが、晴れたよかったですね。

テレビで新曲初披露はいつでしょうかね。いつか聴いてみたいですね。

154:電伝虫 12/7/19 0:58 [s728042.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

突然の梅雨明けでしたね。

大雨の被害に遭ったところはこれからの復旧が大変ですね。奈良も去年災害のあったところはまだまだ時間がかかりそうです。

シメオンさん、apの余韻に浸るのも束の間だったんでしょうか(・・;)
その後車がどうなったのか気になりますが、また落ち着いたら教えて下さい。
それと、ネタバレにも報告お願いしますね(^-^)

エースさん、私はめざまし見逃してしまいました(T_T)

淡路島まで楽しみにとっておきます♪と言っても、ネタバレ見ちゃったし、ライブレポートもしっかり見てしまったんですけどね(^_^;)

中川くん薄いピンクのシャツ着てましたね!それに赤い?チョーカーみたいなのつけて…
素敵すぎるんですけど(●///艸///)

早速待受にしてニヤニヤしながら見てます( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

apのTシャツは黄色の「約束」にしたのですが、思ってたよりも実物はすごく可愛くて気に入りました♪

155:シメオン 12/7/21 9:56 [dhcp-ubr1-0723.csf.ne.jp]

いよいよ夏休みに入りました。夏休みとは言っても部活があるので
部活生や指導者にとっては相変わらずの日常が続いていきます。

今回のapの前後は余りにも色々なことがありすぎて、多分皆さん
にお会いしたら半日くらいはしゃべり続けられる位です。

余りにも忙しすぎて、不在通知に気付くのが遅くてグッズを手にし
たのは帰ってきてから。そしてその中には注文したつもりのない黄
色のTシャツが…。約束?また来年もということかなと思いつつ、よ
く見ると電伝さんの言うとおりとってもいいデザインでした。今日も
これを着て部活です。

あの日は、奇跡的にに合い鍵が合い無事に帰宅することができまし
た。しかし、祭りの道具の洗濯とかいろいろあって寝たのが三時前。
尚かつ日焼けで、既に部活で日焼けしているはずの顔がほぼ全面剥け
てしまうという悲劇に。バタバタとした人生。まだまだ続きます。

エースさん。新曲は2曲ありましたね。時間があるときにネタばれ
トビでも書きたいと思いますが、最近の新曲は迷いがない感じでいい
ですね。早くアルバムで聞きたいです。

156:ブンブン 12/7/21 13:51 [110-132-134-62.rev.home.ne.jp]

隣の隣…あたりからお邪魔しますm(__)m

電々虫さんが 私と同じナカケー好きと知って
飛びついて来ちゃいました。。。

最新画像 待受ですか!! 素敵ですよね〜〜〜
…でも 私は
STDのDVDから写メって待受にしてます
ラスト エンドロールの。。。

あっ!!
すみません よそもんが長々と…
ではこれにて 失礼いたします

157:電伝虫 12/7/21 17:47 [s728042.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは!

ブンブンさん、初めまして♪
お隣さんからわざわざありがとうございます\(^o^)/
ブンブンさんが中川くん大好きということも知ってましたが、こちらからお邪魔する勇気もなく、悶々としてたので来てくださって嬉しいですー(>▽<)

STD のエンドロール、あの笑顔は反則ですよねー(//∇//)
キュンキュンしすぎて苦しくなります(>_<)

これからもまた熱く語り合えると嬉しいです♪
いつでも遊びに来てくださいね(^-^)

シメオンさん、車無事でよかったです!
日焼けした顔が剥がれるほどに…(((・・;)陸上部じゃ仕方ないのかもしれませんが、紫外線も怖いので気をつけて下さいね。
apの話、半日でも一日中でも聴きたいです♪

今日淡路のチケットが届きました。まだ2週間先という感覚ですが、気がつくと終わってるんでしょうね…

マシュマロディ?今日からCM 始まってるんですよね。
まだ聴けてませんが、聴いてしまうとまたまたテンション上がりそうですね(*^^*)

158:チルル 12/7/23 21:59 [AU-yqsV07rM]

こんばんは(^o^)/

ブンブンさん初めましてo(^-^)o
お隣から…という事ですが来てくれて嬉しいです!
私のいつも一緒にライブ行く友達もナカケーファンですよ。
けっこう多いですよね。あの時折見せる笑顔が反則なんですかね?(*^o^*)

いよいよ夏休み始まりましたね!
うちは高校生は課外、専門学校の子は8月から休み…とあって 夏休みを満喫しまくっているのは末っ子の息子のみですね(笑)

シメオンさん 日焼けは大丈夫ですか?
ゴルゴ似が一皮むけて 両さんになってたり…(@_@)
私は今年は日焼けから免れてます。
年々 日差しが強くなりますね。

apも近づいてきましたね。行かれる皆さん 暑さ対策万全で楽しんできて下さいね。

159:電伝虫 12/8/4 21:02 [s500196.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんはー♪

今ホテルへ向かう途中です(^-^)

淡路初日最高でした\(^o^)/♪♪♪

風が吹いていたので快晴のわりに過ごしやすかったです。

明日も弾けてきます!

詳しくは明日以降になると思いますが、とりあえず報告まで(^^)/

160:チルル 12/8/6 23:51 [AU-z.Ur82Z2]

こんばんは(^o^)/

毎日暑いですね。
体調管理の方は大丈夫ですか?
今日 ミスチルFCの暑中見舞いが届きました(*^o^*)
バックで一緒に写ってる人達が羨ましすぎるぅ〜!

姐さん 無事帰り着きましたか?
日焼けはしなかったかな?(^_^;)
一番はナカケーだとは思いますが 桜井さんはどうだったですかぁ!
ちゃんと見てきてくれたんですよね!(@_@)(笑)
まさか覚えてないとかない事を祈ります…(;_;)

まだまだ夏は終わりませんね。(夏休みが終わって欲しい…)
体調に気をつけながら 短い夏を楽しみたいですね。

161:電伝虫 12/8/8 22:07 [s502167.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

淡路島から無事に帰ってきました(^o^)/

二日間目一杯楽しんで元気をいっぱい貰いました(^-^)
…が、シメオンさんと同じく私にも帰ったらドラマが待っていました。待ってたというか、帰った後に起こりましたけど。
その話はまた落ち着いてからにしますね。

淡路の会場(ライブエリア)はつま恋の半分ぐらいしかなかったんじゃないかと感じましたが、どうだったんでしょうね。
でもゆったりゾーンから見えた中川くんはおマメさんでしたけど(-_-;)

桜井さん?も、もちろん見ました・・・よ? (・・;)
Band band のときはしっかりとね(^^;)(;^^)

いや、でもBank band の時は小倉さん(ギター)のパフォーマンスに目が釘付けになってたかもしれません(笑)

もうすでに記憶が薄らいでいますが、ネタバレの方にもまた書きますね。

暑中見舞届きましたねー(*^^*)嬉しい♪

どこに飾ろうかと迷いながら結局カードホルダーに入れ寝る時は枕元でニタニタ眺めてから寝ます( ̄▽ ̄)フフフ

162:シメオン 12/8/10 12:44 [dhcp-ubr1-0723.csf.ne.jp]

皆さんこんにちは。

電伝さん淡路島お疲れさまでした。桜井君はつま恋では少し疲れが見えましたが、
元気そうでしたか?音楽の背景にある風景は如何でしたか?自分の中ではとっても
海の近くで鮮やかで爽やかなイメージがあります。

ところで、来年も淡路島あるんですかね。本当は来年もつま恋に行きたいけど、
時期的に厳しいものがあるので来年はどうしようかと考えています。
来年のことは来年のこと。でもapは自分の中で年中行事になりつつもあり、
行かなくちゃという思いがありますね。淡路島に行ったら電伝さんよろしくです。

明日から、静岡県最深部の南アルプス遠征です。つま恋にいっている人は分か
ると思いますが丘の上から海と反対方向に見える、あの山々の奥の
方に行って来ます。

雨ですが、携帯も通じませんが、累計で4500mのアップダウンですが、お風呂
に四日間入れませんが、頑張ってきます。つま恋とつながっているという思いが
ような気分で行って来ます。

もちろん、ウォークマン持っていきますよ。高度3000mで聴くミスチルもなか
なかいいものですよ。それではまた。

163:エース 12/8/23 19:19 [softbank126062161044.bbtec.net]

久しぶりに書き込みです。

ap参戦された方々、ライブはどうでしたか?7月8月は日差しが半端ないですよね((+_+))
去年、9月半ばに長居行った時でさえ暑い!でした。

またテレビで歌う桜井さん観たいですね。年末は出てほしいな〜。
10月からドラマがありますが、阿部寛さんが主演のドラマにミスチルが主題歌にならばいいなぁって思いましたけど連投は無いですよね(苦笑)

164:チルル 12/8/23 22:13 [AU-z.Ur82Z2]

こんばんは(^o^)/

残暑厳しいですね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
宮崎は突然の雨が続いてます。毎日 蒸し暑くて汗かきまくってますよ。
仕事で車ですが外回りが多いので結局日焼けしました(;_;)

エースさん 久しぶりですね(*^o^*)
テレビでのミスチルは中々見れないですね。
私も今年はミスチルから離れてしまってるので 生で歌う桜井さんが恋しいです(ToT)

姐さん 忙しい中のレポ報告ありがとうございましたぁ(今頃…)
天候にも恵まれたみたいだし 日頃の行いですか?(笑)
ミスチル三昧出来てて羨ましいです( ̄∀ ̄)
桜井さんにもっと注目しようよぉ〜(笑)

シメオンさん 南アルプスはどうでしたか?(今頃…)
雨とかアップダウンとか風呂なしとか…
インドア派の私からすれば罰ゲームにしか思えないのですが(笑)
当然ミスチルは持参ですね!さすがですm(_ _)m

またお話聞かせて下さいね。

夏休みも終わりに近づきましたね。
うちは宿題が山のように残っているようですが(-_-#)
暑さと仕事疲れの中 最後の力を振り絞って 怒りの鉄拳をおとす予定です…(;`皿´)

165:電伝虫 12/8/26 0:43 [s833030.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

中川敬輔様
お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
いつもその笑顔に癒されて過ごしてます(^-^)
10年先も20年先も30、40年先もついて行きます(*´∀`*)

皆さんこんばんは〜
…と言ってみたものの、まぶたがくっつきそうなのでまた来ます(。_ _)。オヤスミ..zzz

166:チルル 12/8/26 13:05 [AU-z.Ur82Z2]

ナカケーお誕生日おめでとうございます〜\(^ー^)/☆☆☆
夏男ですね〜!
さすが姐さん早かったですね(^w^)
40年先って… 40年って…(°□°;)ガタガタブルブル
とりあえずまた来ま〜すm(_ _)m

167:電伝虫 12/8/26 17:33 [s1111043.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

はい!おめでとうが言いたくて夜更かししてたんです!・・・ウソです(-_-;)

昨夜は久々の女子会に参加しててあんな時間に(^_^;)
前祝いにミスチルいっぱい歌ってきましたー!

チル姐、40年後ももちろんミスチルファンですが、なぜ震えるのかな?( ̄_ ̄)
白髪になって腰が曲がってもボ〇てなければ大丈夫でしょう(笑)

エースさん、お久しぶりです(^-^)
apは日焼け対策をしっかりとしてたので焼けてないはずが、帰って鏡を見たら鼻のところだけ赤くなってました(-_-;)

だけど、日焼けも気にならないぐらい、楽しんで来ましたよ(*^^*)

シメオンさん、無事でいますか?
山の上で聴くMr.Childrenはどんな気分ですか?(^-^)

ブ〇ブ〇さん!(こちらから失礼します)
左手の指先が好きなんですか(^^)
わたしは右腕の浮き出る血の管が好き(//∇//)

あと、センスタのprelude のときに映る白シャツ姿の背中(●///艸///)キャー

あ、ついマニアックな方向に走ってしまいました( ̄▽ ̄;)

今日はパーティーですかね(*^^*)みんなでカンパーイ♪してるかな
オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ

168:ブンブン 12/8/26 18:01 [AU-jWvoMGBg]

んん??
電伝虫さん 呼びました?
ついつい来てしまいましたm(_ _)m


敬輔さん 今日は誰とどんな一日を過ごしているのでしょうね!


はい 左手の指先 興味あります (フフフ)
学生時代にギターを弾いてたことがあるんだけど 指先がタコみたいに固くなるんですよ
アマチュアでもそうなるので プロの指先ってどんなかなぁと……
はっきり言って 変態ですね!(笑)


そう言えば
同じ赤いベースが2本…と どこかで書いてましたよね?
あれはたぶん 張ってある弦が違うんだと思います
弦によって 音質が変わる?みたい…

電伝虫さんは確か関西ですよね

近場なら お会いして語り合いたいです…

169:エース 12/8/26 20:41 [softbank126062161044.bbtec.net]

今日は中川さんの誕生日でしたね。43歳になったんですね。
来月は田原さんの誕生日。 月日が経つのは早いですね〜。

私はJENさんと同じ11月です。14日じゃないですが(笑)
さそり座は、雑誌で見ると、秘密主義とか変わり者とか(ー_ー)!!
まあ、深くは考えずにいますが(笑)

10月以降は…ドームツアーのDVDとか出るのかな?収録は京セラドームでのライブかな?

170:電伝虫 12/8/27 15:17 [s1111043.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

皆さんこんにちは!

今日から三男は新学期です\(^o^)/ワーイ
今年から早くなり親は喜んでますが、子供は・・・
昨夜は今までに見たこともない真剣さで宿題をしてました(-_-;)

ブンブンさん!ようこそ(^o^)/

ギターの経験があるなんて素敵(´ ▽`).。o♪♪
指先にタコですか(*_*)じゃあベーシストやギタリストの方はみんな指先が固くなってるんでしょうね(゜ロ゜)

弦の違いで音が変わるのか〜なるほどφ(..)フムフム
楽器に関してはほとんど無知なので勉強になりますf(^_^;
赤いベースの件はとっても気になってたので教えて頂きスッキリしました\(^o^)/アリガトウ

それで指先が見たいと・・・えっ?触りたいの間違いじゃないんですか( ̄▽ ̄)ニヤ
あ、また変〇発言が(汗)

私は関西では地味な奈良県民です(笑)
ホント、お逢いして「中川敬輔マニアックトーク(仮題)」したいですね(^-^)一日中話しても話したりないと思います(^_^;)

171:エース 12/8/28 21:57 [softbank126062161044.bbtec.net]

電伝虫さん、27日から新学期って早いですね。地方によって違うんでしょうかね。

お盆が終わってから暑くてたまりません。早く秋になってほしい…

今回は配信のみだったので残念でした。秋以降のリリースに期待するしかないですね。
365日、fanfareがシングルで出ていたらどうなってたんだろう…と考えたことが正直ありました。いい曲だからミスチルファン以外の方々に聴いてほしかったし。
なんか愚痴になってすみません…((+_+))

172:電伝虫 12/8/29 17:06 [s1111043.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは!

皆さん、今朝のめざまし&ZIP はみましたか(*^^*)

もう色んな所で盛り上がってますが、素敵なMV ですねー(人*´∀`)

久々に4人揃ってて嬉しい♪今回はみんなアースカラーの衣装で私の好きな感じです(^-^)

着うたもダウンロードして何回聴いたかな(笑)
早くフルのMVがみたいけど、いつになるんでしょうね(-∀-`; )

エースさん、去年までは9月1日が始業式でしたが、今年から初の試みみたいです。隣の市は9月からです。

でも、8月の間は給食はなく半日ですけど、たとえ半日でも親としては有難いのですが、先生方はどうでしょう?…シメオンさん(笑)

チル姐のところのお坊ちゃんは宿題終わったかな?…雷は何回落としたかな( ̄▽ ̄;)

今夜はトッカンを観て、録画したMV(ほんの数秒だけど)を見て、着うたを聴いて…の繰り返しになりそうです( ̄▽ ̄)

173:チルル 12/9/12 19:28 [AU-fa0/VJI2]

こんばんわぁ〜(-.-)コソッ
夏休みも終わり ようやく少しですが ゆっくりした休みが出来るようになりました( ~っ~)/

すぐ運動会がありますが長女 次女はもう行かなくていいし〜

ミスチルの新曲 毎朝 化粧しながら聞いてます。トッカンは未だ観たことないのですが…
常に息子にチャンネルを取られています(-_-#)
MVすらまだ見てない有り様…
姐さんに それでもミスチルファンかと怒られそうですが(°□°;)アセアセ

今年はもうライブないのかなぁ?
この前のツアーではアルバム制作してますって言ってましたね。
楽しみにしてますが。(*^o^*)

それと余談ですが 息子は宿題終わりませんでした(笑)

職場が変わり バタバタとしているうちに夏も終わり もう秋になってますね。
秋の夜長と言えば ミスチルDVDしか考えられないです!
皆さんはどうですか?

174:エース 12/9/14 21:31 [softbank126062161044.bbtec.net]

久しぶりです。

ドームツアーのDVD出ないかなぁと思う今日この頃です。アルバムはいつでしょうね。年末はテレビに出てほしいです。
スマホにいつ変えようか考え中です。使いこなせるかな… お金も考えて買わないとです。

最近は、踊る大捜査線ファイナル観ました。面白かったです。るろうに剣心も観たい…

ライブはアルバムが出た後にまわるから、来年以降ですかね?

今月は運動会が盛んですが、行かれる方は熱中症に注意してくださいね。

175:電伝虫 12/9/20 14:59 [s526068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こにゃにゃちはー♪←久々に使ってみた

ご無沙汰してました(- -;)

今頃になって夏の疲れが出てきたのか身体がダルくて・・・でも食欲はあるんです(-_-;)

皆さんは夏バテなどせずお元気でしょうか…

トッカンも最終回を迎え、最後の最後にやっとフルで流れましたね(^_^;)
チル姐は観てなかったんですね(T_T)わかるよ、子供たちにテレビを占領されるとなかなかね〜(--;)

私もほとんどドラマはリアルタイムで観ることはなくビデオに録って後から観てます。
トッカンは何故か家族皆リアルタイムで観てましたけど(笑)

そして!!いよいよ下に向けて何かが水面下で動きだしたようですね♪ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

もう夏バテも吹き飛ぶようなテンションになってます(笑)

皆さん、楽しみですねー♪また盛り上がりましょう\(^o^)/

チル姐が一番楽しみかな(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

176:電伝虫 12/9/24 15:14 [s1027097.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

田原健一様

お誕生日おめでとうございますオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いつまでもお元気で、いっぱい食べて体力つけて(笑)ギター弾いてください!ヽ(。>▽<。)ノ

体力あるとは思うのですがあまりにも細いのでちょっと心配です(・_・;)


皆さんこんにちは♪

昨夜はドキドキしながら12時まで起きてましたが、更新もなくそのまま寝てしまいました(/ヘ ̄、)グスン

嬉しいニュースはいつ飛び込んでくるんでしょうね(´._.`)

朝夕は少し肌寒くなってきましたね。昼間は27℃くらいで過ごしやすいのですが冷え性なので昼間でも長袖着てます。

年々寒さに弱くなってこの冬はどんだけ着膨れするのかなぁと今から恐ろしいです…<(ll゚◇゚ll)>

皆さんの所はどうですか(^-^)季節の変わり目で体調崩さないようにしてくださいねー♪

177:チルル 12/9/24 23:49 [AU-fa0/VJI2]

こんばんわ(^o^)/

朝 晩 冷え込みますね。風邪にご注意を…!

私は風邪より秋の花粉症が始まり(;_;)
すでにマスク状態。

花屋での仕事なのですがなぜか菊にも反応が(;_;)
新たなる発見ですね(笑)
今日は田原さんのBDですね!
おめでとうございます!
いつもクールな感じなのに たまに見せるはにかんだ笑顔がいいですよね(*^o^*)
これからも頑張って下さい〜

時に姐さん…
水面下での動きって(◎o◎)
どこの水面で見つけてるんですか?
みんなニュース情報が早いですよね!
ほんとなら鼻血もんですが…
でも今年は20周年だしドームツアーはあって欲しい
いやあるだろう!o(`▽´)o
早く発表ないかな〜
絶対 参戦するぞ〜!
転職までしたんだし(笑)

178:電伝虫 12/9/25 0:51 [s1027097.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

ちょっとチル姐ー!!!

もう寝てたりしてヾ( ̄o ̄;)オイオイ

更新されたよー!!!もう目が冴えちゃって眠れませんo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

ドームツアー福岡もあるよー!・・・・・年明け早々だけど( ̄- ̄;)ダイジョウブ?

京セラからスタートなのでチケット取れるように頑張って神頼みしなきゃ(*_ _)人パンパン

アルバムもBlu-rayも出るし、超節約生活しなきゃ(  ̄ー ̄ )ゞ

179:シメオン 12/9/25 17:36 [dhcp-ubr1-0723.csf.ne.jp]

いやあ出ましたね。アルバムが出るのは予想できたけど、ツアーが
ここまで早い時期に有るとは。
ファンクラブ先行で福岡確保してから、大阪初日狙ってみるかあぁ
なんて夢が広がりつつも、確かにお金の確保を節約を。

時々、お金持ちになりたい。でも、節約して手に入れる喜びって金
持ちには分かんないんだよねって思う。
最近ちょっと落ち気味だったけど、近未来に楽しみが有ると嬉しい

チルルさん日程は大丈夫?

大阪行ったら関西方面の方よろしくです。
な、

180:電伝虫 12/9/27 21:17 [s1026216.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは!

シメオンさん、お久しぶりです(^^)
山に登ると言ったっきり何の音沙汰もなかったので心配になってました。
先日「岳」という映画を観てたらさらに怖くなって、このまま書き込みがなかったらシメオンさんはアルプスに眠っているのかも…[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!

などと考えてしまいました。(。-人-。) ゴメンナサイ

お元気そうでよかったです(´・∀・)ノ

そして、ツアーの話ですが♪

年明けのライブもいいですね!福岡も行ってみたいのですが、今回は大阪のみで頑張ります!

チル姐はどんな感じですか?福岡行けるといいけど…
ムリそうだったらシメオンさんと大阪遠征に!!!( ̄ー ̄)b…なんてことはダメですか(- -;)

ムーさんやクジラさんは参戦予定ですか?

大阪はまた激戦になるよなぁ…関東方面で追加公演あるかな?北海道もあるといいですね。

色々楽しみですが、その前にチケット(。-_-。)発表時にまたあのドキドキを味わうんですね((゚Д゚ll))ガタガタ
今年は何度味わうのかな(- -;)…まぁポジティブに考えよう!

181:チルル 12/9/27 22:51 [AU-fa0/VJI2]

こんばんわぁ〜( ̄∀ ̄)
姐さんに怒られ(笑)すぐミスチルサイトを見て書き込みをしたのですが 何故か出来てなかったですね(;_;)グスグス

職場は年中無休なので(葬祭花もしてるので)お正月も交代で出るので 店長に休めるか聞いてみた所 1日は確実に休めそうです…

最悪 日帰りで仕事になりそうだけど もちろん行きます!
でもその前に当たらないと( ̄○ ̄;)ハァ〜
毎回 激戦ですもんね。

出費のかさむ時期ですのでグッズは最小限になりそうですが(^_^;)

前回 諦めたし今回こそはミスチルに会いたいよぅ(∋_∈)

12月16日なら誕生日だったのになぁ(笑)
もちろん福岡狙いです!
みんな当たりますように!

182:ムー 12/9/28 18:20 [SB-FlRy2WJQ]

こんにちは。
ツアー楽しみですね。FC先行で福岡ドーム確保したいです。
3日しか無理なので、お願いしますって感じです。 今、九州にも台風接近中。
明後日、運動会なんだけどなぁ…。

183:チルル 12/10/2 23:44 [AU-vshTdM/I]

こんばんわ(^∀^)ノ

ムーさん お久しぶりですぅ
私が言うのもなんですが(笑)

うちの息子も台風で日曜の運動会は延期になり 昨日 開催されましたよ(^_^;)

秋なのに日差しが強くてかなり暑かったですが 子供達は みんな頑張ってましたね。
うちは小学校最後の運動会でした。
頑張ってる息子の姿を見て 今までの事を思い出してウルウルきましたね(T_T)

いよいよFC先行が近づいてきましたね!
ムーさんは福岡の3日なんですね。
私は なんとか連休もらえる事を願って最終日の4日かな〜って思ってます。
とにかく当たる事を願うのみ…(◎o◎)

またあのメールを開ける瞬間のドキドキを味わうんですね(°□°;)ヒエ〜

アルバムにDVDにライブに…
年末から年始にかけてミスチルに染まりますね(≧∇≦)
なかなか節約も厳しい時期ですが ミスチルだけは(笑)
でも前の職場では年始のお休みは絶望的だったのでたとえ日帰りで行けるだけでも嬉しいです!
その前にチケット確保なんですけどねo(`▽´)o

184:電伝虫 12/10/4 14:47 [s837050.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは!

いよいよ、明日からエントリー始まりますね(;´・3・`)ドキドキ

チル姐とムーさんは日が違うんだ〜(;_;)残念ですね。

この時期は台風がややこしいので運動会が終わったらホッとしますね〜
チル姐、息子くんの頑張ってる姿をみて感動でしたか(ToT)やっぱり小学生最後の運動会は何を見ても泣けてきますよね。

いつもはクールなチル姐も息子くんの勇姿を見て
鬼の目にも涙・・・?( ̄- ̄;)…ギャーッε===(っ≧ω≦)っ

ムーさんのところの娘さんも確か6年生でしたよね?運動会は無事に済みましたか?

わが家は二男の大学受験がもうすぐなのでピリピリ・・・なんて全然してませんけど( ̄▽ ̄;)

まだ部活してて明後日は遠征に行くらしい(-_-;)なんでやねん!
選手権の予選が来週から始まるのでそっちのほうがピリピリしてます(-_-;)

私はひとりチケットのことでドキドキ(-""-;)

セトリも楽しみですよねー♪

185:ムー 12/10/4 18:20 [SB-wCiJAHEs]

こんばんは!
運動会、日曜日にありました。
5時には雨が上がり、4時から起きていたので、ボチボチ下ごしらえ(月曜日に作る分)をしていましたが、6時に爆竹。そこから猛ダッシュでした。曇天で寒かったけど小学校最後の運動会は感無量でした。
うちの娘は運動神経は悪いので、活躍は期待出来ませんけど、成長を感じて泣きそう(泣いたかも)でした。
最近、ミスチルの良さをわかってくれていて、いつか二人で行きます!
明日からFC先行ですね。頑張るぞ。

186:チルル 12/10/10 15:52 [AU-vshTdM/I]

こんちくわ〜(^o^)/

なんか最近 書き込み出来てない事が多くて…
何故だか分からないのですが(?_?)ハテハテ

皆さんエントリーはしましたか?
毎回 えっと…えっと…となりながらエントリーするのですが。
年のせいですかね(笑)

ミスチルライブくらいしか携帯をいじる事がないというかf^_^;

今回も激戦になる事は分かっているのですが ただただ当たる事を願う日々…。

今年がミスチルで終わり来年ミスチルで始まるなんて感激です。

皆さん 当たりますように!

187:電伝虫 12/10/11 14:13 [s1111170.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは!

ライブのエントリーが始まってもう1週間ですね!
私は今回初めて初日にエントリーを済ませました!エントリー開始の3時過ぎにアクセスしたらスラスラとできました。
チル姐、えーと、…とはなりませんでしたが何か?(* ̄m ̄)

それでも受付番号は300番台後半でしたから早くにエントリーする方は多いんですね(*_*)
私は迷いもなく大阪初日、指定席を第一希望にしました。

みんなが希望通りになりますように(。-人-。)

小林さんのブログも更新されてましたね!ライブもアルバムも楽しみだー(ノ∀ ̄〃)

188:シメオン 12/10/16 16:39 [dhcp-ubr1-0723.csf.ne.jp]

ご無沙汰しています。電伝さん南アルプスからは無事に帰還し、
忙しい秋を迎えています。陸上大会・駅伝大会・登山・進路の仕事
が錯綜し、充実感いっぱいです。

なんていいつつ、ちょっとゆっくりしたいかも。

今朝の夢で、ミスチルと競演する夢を見ていました。桜井君とダ
ブルボーカルでステージに立っていました。ステージから見る観客
の姿をこの目に焼き付けようなんて考えつつ…

次は名もなきでいこうということで、張り切っていこう…

とした瞬間に目が覚めました。あまりの残念さに職場でこの話を
しましたが相手にされず、ここに書き込んでみました。

チケットエントリー中にこれはどういう暗示?

1月3日にエントリーしています。あたればサイト先行で大阪チ
ャレンジかな。

それでは皆さん、いい夢をみましょう。

189:電伝虫 12/10/18 18:05 [s842076.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

アー写の中川くんに萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!

…ということでこんばんは♪

昨夜は寝不足になった方多かったでしょうね!私もそのひとりです^^

アー写を見た途端、キューン(。-_-。)で、もうテンションが一気に上昇して寝てるのか起きてるのかわからなくなってました(笑)

当分オレンジ色の日々が続くんですね〜(*^^*)

だけどアルバム発売までまだ1ヶ月以上もあるなんて拷問ですよね(x_x;)

その前にチケットの当落発表ですが、何回ドキドキしなきゃいけないんだろう…

楽しみとドキドキとが入り交じる感覚ですが、やっぱり楽しみの方が大きいです♪

シメオンさん、桜井さんの隣でボーカルしたんですか!すごい夢ですね(^o^;)

良い事が起きる予感がします♪

190:電伝虫 12/10/20 23:29 [s596165.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは〜

お隣りのブンブンさん、昨夜は突然失礼しました。

今日はこちらからカキコします(^-^)/

うさぎさん、初めまして!ご挨拶遅くなってごめんなさいm(_ _)m

中川くん→敬輔さん→ナカケー(笑)繋がりでたまに絡んでやって下さい(。-∀-。)

今日は一日ワクワクしながら、ポストを10回くらい覗きに行きましたが、会報届きませんでした。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

九州の皆さんは届きましたかー?

すっかりテンションだだ下がりですil||li _| ̄|○ズーン

明日は日曜日だし配達はないですよね…月曜日まで我慢か(-""-;)ムム・・・
でも、明日も懲りずにポスト覗くんだろな(笑)

また届いたら報告しますね(  ̄ー ̄ )ゞ

191:チルル 12/10/21 2:26 [AU-vshTdM/I]

こんな時間にこんばんわぁ〜(^o^)/

会報 発送されましたね!
当然 こっちはまだですけど何か?(笑)

ミスチルサイトもオレンジ色になりましたね。
ビタミンカラーで元気が出そうです\(^ー^)/

アルバムも早く!早く!って感じですが…

シメオンさん 一緒のステージに立ってる夢とか さすが夢の中でも行動派ですね(笑)

私は人前に立つのは 大の苦手なので もうガタガタブルブルなんてもんじゃないですよ(°□°;)

姐さん 相変わらずナカケーに萌え萌えですね!
チケットエントリーの際は○眼鏡は使うんですか?ε=ε=┏( ・_・)┛ハァハァ

最近 仕事で色々とイヤな事があり落ち気味でしたが ミスチルビタミンカラーで元気が出ました(*^o^*)

もうすぐ抽選発表ですね。
みんな当たりますように…

192:電伝虫 12/10/22 14:28 [s502171.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

壁|m`)ムフッ...こんにちは 〜(。・∀・。)ゝ

会報がやっと届きました!

午後からの仕事がはかどりません(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

思い出すと→(* ̄ii ̄)(* ̄i ̄)(* ̄  ̄)ズズズ(* ̄ii ̄)ブー の繰返しです(笑)

お隣りのブンブンさん、心の準備をして開いたのですが、予想以上の笑顔に大興奮です(。-_-。)

表紙はみんないい顔してますねー(*´艸`*)

今夜じっくり読みたいと思います。あ、中川くんのところだけはもう読んじゃいましたけど(。-∀-。)

チル姐のところにももう届いたかな?桜井さん見たらハナヂ(* ̄ii ̄)(* ̄ii ̄)ブー になるよ(笑)

193:チルル 12/10/24 0:32 [AU-vshTdM/I]

こんばんわ( ̄∀ ̄)マヨナカチルル

こっちも月曜日に会報届きました!
ブ〜なんてそんな…(-.-)
桜井さんの笑顔を見た瞬間にドバシャ〜!
(°□°)ピーポーピーポー…
ナカケーのページでは なんか覚えのある光景…
ふとテレビの横に目をやると…
オヤオヤ?同じだぁ〜
イッタイドコマデガ カゾクナンダロウ?

いよいよ発表ですね!
ドキドキ…
ここのトピもまた賑わいそうですね。

また報告しにきます!

194:ムー 12/10/24 19:09 [SB-wCiJAHEs]

1月3日、チケット取れました。これで、12月24日の休日出勤も頑張れる! 皆さんはどうでしたか?

195:電伝虫 12/10/24 19:47 [s502171.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

大阪初日当たりましたーワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ
ムーさん!おめでとうございます♪FC 枠で当たったのが久しぶりなので嬉しいです(>_<)

チル姐、シメオンさんはどうでしたか?当たってますように!!!

196:チルル 12/10/24 20:03 [AU-vshTdM/I]

福岡最終日 当たったよぉ〜(≧∇≦)

ようやくミスチルに会えるぅ〜(ToT)

なかなかメールが来ないので 直接サイトで確認しましたよ(@_@)

ムーさん 姐さん おめでとう!
他の皆さんは どうかな?

197:電伝虫 12/10/24 20:44 [s502171.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

チル姐おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

やっと桜井さんに逢えるね♪よかったー(^o^)/

次はシメオンさんですね!

198:シメオン 12/10/24 22:51 [p4170-ipbfp1505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

みんな当たったぁ。夢をみた自分も1月3日当たりました。

今回は今のところ皆さん当選でとってもいい感じです。

夢のせいか立ち見ゾーンの予感が押し寄せてきています。
ムーさんも書いてるけど、明日からの仕事をがんばれそう。

サイト先行はまずは4日から。もし当たれば、次は大阪かな。

調子乗るなと言われても、気分いいです。ムーさん・チルルさんにも
会えるかな。

ところで、僕のHNの元になっているドン・シメオンこと黒田勘兵衛
が再来年の大河ドラマに決定しました。これもまた、やったあという感じです。

199:チルル 12/11/1 0:37 [AU-BEuwcvN6]

真夜中にこんばんわぁ〜( ̄∀ ̄)フフフ…

シメオンさん おめでとうございます!
みんな一回で当選なんて夢のようですが…

今回 関東は激戦みたいですね(>_<)

ファンの方も増えて どんどん激戦にはなってる気はしますが。

今 私の携帯の待ち受けはオレンジ色に染まっています(*^o^*)
桜井さん かっこいい〜(≧∇≦)
あっ… ナカケーも…( ̄∀ ̄)フ〜

大阪は12月16日…
ぢつは私の誕生日… いいなぁ〜!

誕生日ライブ経験してみたいですね(*^o^*)

年齢は聞かないで…ってもうバレてますが(笑)

今回のライブは初一泊旅行します\(^ー^)/

子供の厚底スニーカーを借りて行きますよ!

身長があと10cm欲しかった〜(ToT)

200:クジラ 12/11/9 0:30 [NTT-8h8L9olU]

こんばんは\(^o^)/
お久しぶりです。
皆さん、チケット当選おめでとうございます。
京セラ、15・16日チケット取れました。テンション上がってます。TV出演にアルバム、DVDと楽しみですね。

201:チルル 12/11/13 0:47 [AU-BEuwcvN6]

こんばんは\(☆o☆)/

クジラさん チケット当選おめでとうございます!

2日参戦なんですね(*^o^*)イイナ〜

この前 ラジオでミスチル特集をやっていて 始めてフルで常套句を聞きました。
ますますアルバム発売が楽しみです!

最近は 事情がありバタバタバタバタバタバタ…(もういい?)としております。

とりあえずは来年1月のミスチルライブだけを考えながら なんとか前に進んでますが…(>_<)

バス ホテルと予約も終わり 準備だけは出来てきました。

テレビ出演もありますね。録画しないと!(息子に頼んで)

毎年何だかんだでバタバタしているうちに すぐ年末ですね。

年末年始はまたネタバレトピで賑わいそうで楽しみです!

202:電伝虫 12/11/15 3:14 [s600011.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン

鈴木くんへお祝いメッセージ間に合わなかったー(-ω-;)

遅くなってしまいましたが…鈴木英哉さま
(*・ω・)っiii ♪お誕生日おめでとう♪゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 
今頃うぇーい♪ってなってるかな?^^
酔って中川くんにチューしないでね(笑)

皆さん夜中にこんばんは〜

ご無沙汰してました(*_ _)人ゴメンナサイ

シメオンさん、福岡当選おめでとうございます♪…今頃( ̄- ̄;)
シメオンさんはハズレる気がしなかったので当然当たってると根拠のない安心感がありました(笑)

一次はどうでしたか?

私は大阪2days が希望ですが一次、プロモーターとダメでした(ρ_;)

クジラさん、2days参戦できるんですねー♪おめでとうございます\(^o^)/

あと1ヶ月後ですよー!ヽ(。>▽<。)ノ

チル姐、ライブに向けて準備は進んでるみたいですね♪新年早々メンバーに会えるのもいいよねー(*^^*)
京セラ二日目は誕生日なんだ♪遠征に来れたらよかったけど中々難しいよね。

もうすぐMラバ、そして僕らの音楽、ベストヒットにFNSとテレビラッシュでワクワクですが、ライブ前にメンバーが体調崩さないか心配です(´._.`)

そこはプロだから大丈夫だと思いますが。

そろそろ寒さが本番になってきたので皆さんも体調管理に気をつけて下さいね(´・∀・)ノ

203:電伝虫 12/11/15 10:52 [s600011.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

↑訂正

ベストヒット→ベストアーティストの間違いでした(^_^;)

204:電伝虫 12/11/16 18:36 [s600011.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

刻々と発表が近づいて来ましたが、ここでドキドキしてるのはシメオンさんと私だけでしょうか( ゚艸゚;)
シメオンさんはたぶん落ち着いてるでしょうね(^.^)

お隣りのブンブンさん、了解しました(^_^)v

服装で特徴を知るしかないですもんね。
私は超寒がりなのでモコモコ着込んで行くと思います(笑)

りんごさん、ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
よろしくお願いします♪

さてと…あと半時間後には笑えますように(。-人-。)

205:電伝虫 12/11/16 20:48 [s600011.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

|ω-`*)シュン…………

撃沈でした〜ヒュー 彡(-L-彡) ………。

次ローチケ頑張ります!

206:シメオン 12/11/19 19:16 [dhcp-ubr1-0723.csf.ne.jp]

みなさんこんばんは。ご無沙汰しています。

毎日が慌ただしく過ぎていきます。楽しみが近づいてきています
が、仕事が山を迎え精神的に余裕がありません。

実は、いろいろな状況があり関西遠征は諦めました。
電伝さんごめんなさい。

昨日のテレビも録画を忘れ…。二週間山にも行けず。

そんな日もあるさぁと思いつつ。まずはアルバムの発売を待つ
日々です。

電伝さん。ローチケの健闘を祈ります。

207:チルル 12/11/19 22:43 [AU-BEuwcvN6]

こんばんはo(^-^)o

姐さん 残念でしたね。まだチャンスはあります!頑張って祈りましょう(>_<)

以前 一週間前にゲットした運も持ってますしね
昨日のMラバは なんとか四苦八苦しながら録画できました。
桜井さんに萌え〜(≧∇≦)

シメオンさん ぜひ宮崎へ! 一緒に見ましょう(◎o◎)モエモエ〜

アルバム発売も近づいてきてワクワク感増してます。

なかなか歌詞が覚えられないという悲しい年齢に達してきてますが ライブまでには頑張りますよ(笑)

発売まで 後10日くらいですが その後少しが待ち遠しいんですよね(*^o^*)

208:& ◆gZ4ki3q8dPY 12/11/21 14:20 [s802183.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは〜♪

シメオンさん、チル姐、お気遣いありがとうございます!

明日の発表の前に、昨日から不吉な出来事が立て続けに起こり、もう半ば諦め状態です(´u_u`;)

昨日は洗濯物を取り込もうとして落とし、今朝は財布を落とし、お昼は急須にお湯を注ごうと蓋を開けたら中の茶こしまで持ち上がってポロリと落ち、お茶の葉をばらまいてしまいました(-_-;)

なんかフライングで落選したみたいな気分…

それでも淡い期待を抱きながら発表を待ちます(*_ _)人

そしてMラバ、見るたび中川くんに萌えーっ(-ω-。`)ホ゜ッ

髪型もカワイイね〜!(*´艸`*)

チル姐も桜井さんに萌え〜( ̄ii ̄)ズルズル←こんな感じだったはず(笑)

しかし声が聞けないって…(-_-)

MラバのTwitterに桜井さんが浜省のものまねをしたあと、中川くんがそっと「意外なところで披露できてよかったね」って言ってたと書いてました!
優しいな〜(人´ェ`*)シュテキ*

何でそこカットするかな(ーдー;) 

お隣のブンブンさんも不満ですよね(T_T)
そう!ベース、私も目に留まりました(*^^*)マシュマロ用でしょうか(^-^)

僕らの音楽の時もあのベースで映ってたような気がします♪
今度は「常套句」が流れるんですね!早く聴きた〜い♪

シメオンさん、Mラバ見逃したなんて(>_<)忙しすぎて体調崩さないようにしてくださいね。
関西遠征も残念ですが、また次回楽しみにしてます(^^)

それではまた明日報告に来まーす(`・ω・´)ゞ

209:ブンブン 12/11/21 17:03 [AU-g5a8W1ME]

↑↑
電伝さんですよね?
敬輔くん話題でわかりました(^O^)

あっスミマセン
またまた呼ばれて来てしまいました 隣の者ですm(_ _)m

メンバーに質問とか言って あれはないなぁ〜と思ったけど…
あの笑顔で当分の間 ご飯食べられそうだから 許すとするか!ですね

ところで
電伝さんは京セラまでの交通手段は何でしょう?
お会いするとしたらライブ前がいいかなと思っています

210:電伝虫 12/11/21 21:25 [s802183.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

失礼しましたっ!208は電伝虫です♪

ブンブンさん、心の広い方ですねーヾ(*´▽`*)ノ
私なんて最初にMラバ観終わったとき、ん?中川くん何か喋ったっけ?とまたリピートしましたがやっぱり声が聞けずでテレビに向かってブーブー文句言いましたよ(笑)

だけど演奏してる姿やトーク中のあの笑顔には参りました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

あ、当日でしたね(^^;私はドーム前まで直通の電車に乗って行きます。
京セラはライブでしか行ったことがないので周辺にはあまり詳しくないんです(・・;)

わかりやすい場所があるかな?

私も友人と行くのでライブ前にお会いする方がいいです(*^^*)

時間はお任せしますのでまた決まったら教えて下さいねヽ(。>▽<。)ノ

211:隣の局 (笑) 12/11/21 22:27 [NTT-4e5trUAI]

壁‖(¨;)ソワソワ!

隣から失礼m(__)m

電伝さん、大丈夫ですよ!うちとこのブンブンは 関西は、右も左もわかんねー お江戸のマダムですが(´Д`) 私が連れていきますからあ(笑)きっと!!
ナカケーファンの為にもぉWWWWW
あ、 お邪魔してごめんなさい。 m(__)m
このトピの皆さんも 応援して下さいねp(^^)q
彦星と織り姫かf^_^;

212:隣のお局本命・爆 12/11/21 23:58 [i220-108-170-165.s02.a007.ap.plala.or.jp]

お邪魔します!!!
電伝さん・・京セラ初日♪当日は宜しくお願い致します
ブン姐さんは・・・見かけもオサレな都会のマダムですが・・・意外としっかりしてますからぁ爆爆=

待ち合わせ場所!etc...最強の協力体制シフト敷きますからね☆

京セラ・・ライヴ前のひととき・・・楽しみにしています♡

213:電伝虫 12/11/22 11:09 [s802183.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

( ´_ゝ`)ノ ボンジュ――ル←何人

わわわっ!
お隣りのお局様がご挨拶にいらしてくれたのですね!
お初です♪(。u_u。)ペコリン

お二人も…本命さんと、第二のお方でしょうか(笑)
ブンブンさん愛されてるんですね(*^^*)

皆さんありがとうございます♪当日は楽しみ倍増です(≧з≦)

いよいよ最終決戦の日がやってきました(  ̄ー ̄ )ゞビシッ

今さら神頼みしてもムダだってわかってはいるのですが、家の神棚にしっかり手を合わせ心を整えておきます( ̄十 ̄)アーメン・・・じゃなくて(人д`*)オネガイシマス

214:電伝虫 12/11/22 15:25 [s802183.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

やっぱりフライング落選メールでした…○))コロコロ | ̄|_

215:チルル 12/11/22 23:17 [AU-BEuwcvN6]

こんばんわ(^o^)/

なんか一気にここのトピが賑やかになってましたね(*^o^*)

ミスチル繋がりで嬉しいです。

皆さんライブがますます楽しみですね。
無事 会える事を祈りますo(^-^)o

どんどん遊びに来て下さい(笑)

Mラバトークはたしかに桜井さんに集中でしたね。

ナカケーの笑顔はたくさん写りましたが 確かにナカケーファンの姐さんにしてみれば残念だったのかな?(-.-;)

JENのツッコミはさすがでしたが…(^w^)

ライブで思いっきりナカケーをガン見してきて下さい!(◎o◎)キラキラ

私もいつか関西遠征出来たらいいな〜

216:電伝虫 12/11/28 0:05 [s1111180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

|_-。) ポッ こんばんは〜

ブラオレ2巡目中(c ̄− ̄) ♪♪♪

ハァ〜(*/▽\*)シュテキ

皆さんはもう聴きましたか?

明日はまたテレビ生出演だしもう幸せすぎますねーっヽ(´∀`)ノ♪

217:チルル 12/11/28 0:55 [AU-BEuwcvN6]

こんばんは〜

なんとかアルバムをゲットしましたが まだ全部聞く事は出来ず…(-o-;)
明日休みなので ゆっくり聞く事にします。

アリーナツアー発表されましたね(≧∇≦)
私は とりあえず鹿児島 福岡をエントリーしました!
鹿児島だと近いし 当たるといいな〜(*^o^*)

ますますミスチル三昧の日々… 嬉しすぎます(ToT)ダ〜

marshmallow dayのポップな感じが好きですね。CMだと短いし あまり歌詞も分からなかったのですけど…

この前のMラバで見て すごく好きになりました。
桜井さん可愛すぎる…(≧∇≦)キャッ

早くライブに行きたい〜!

218:電伝虫 12/11/28 14:53 [s1111180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは(*´▽`*)ノ

チル姐〜ブラオレ聴いてるかな(*^▽^*)

早くライブで聴きたいよねー♪
チル姐はマシュマロにハマってるんですか(^.^)
やっぱりあのMVの桜井さんに萌えってるんですね(笑)
Mラバはミニライブだったしメンバーの表情もよかったね♪

今回のアルバム、初めて聴く3曲すごくいい♪ハピソンもやっとフルで聴けたし^^ めざましが始まるー!って感覚になる(笑)


特に耳に残るのは「過去と未来と交信する男」です。何でかわからないけど好き(≧з≦)

そして、何度も言わせて頂きますがw ベースがホントに雄弁でしびれますぅぅ…(・´∀`・)萌えぇぇ↑

あ、そうそう!アリーナツアーですね(*^^*)もうウキウキすることだらけで何から書いたらいいのやら( ̄▽ ̄;)

鹿児島は近いし当たるといいねー!
私も早速大阪と和歌山エントリーしました(^_^)v

すんごい激戦だろうな(>_<)

今夜のベストアーティストと明後日のMステは予約したし!ブラオレ聴こっとv(o ̄∇ ̄o) ♪

ではまた〜☆

219:クジラ 12/11/28 22:44 [NTT-8h8L9olU]

こんばんは\(^o^)/
ブラッドオレンジ聴きながらの書き込みです。

「過去と未来と交信する男」が気に入りました。早くライブで観てみたいな。。

アリーナツアーは、電伝虫さんと同じく大阪と和歌山にエントリーしました。大阪はファイナルで、かなりの激戦になりそうなので、和歌山にもエントリーです。
ファンクラブ先行で当選しないとチケット取るのかなり厳しくなりそうですね。

京セラは、2週間ちょっとと迫ってきましたね。来週末くらいにチケット届くかな。。
早くライブに行きた〜い!!

220:チルル 12/11/29 20:47 [AU-BEuwcvN6]

こんばんは(^o^)/

クジラさん お久しぶりです(*^o^*)
大阪と和歌山をエントリーしたんですね。
やっぱりFC先行に賭けたくはなりますよね。
毎回 競争率が高いですもんね。(T_T)
今回はグッズがなかなか出ないですね。
最近はミスチル貧乏になっつきてるので(笑)あまり焦り感は 私的にはないのですが(^。^;)エヘ

今 真ん中の子供のバイト先に迎えに来てるのですが もう30分以上待ちぼうけ…(-_-#)オイコラ…
なんか子供がバイトを始めると パシり率が上がりますね…。

昨日はテレビで常套句が聞けてテンション上がりまくりでした(笑)

少し喉の調子が悪そうで心配でしたが(>_<)

関西組はライブもうすぐじゃないですかぁ!
準備はもう万端ですか?o(^-^)o

221:電伝虫 12/11/30 13:49 [s1111180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは♪

うわっ、チル姐が久々に怒ってる<(ll゚◇゚ll)>コワーイ

確かに、バイトの送迎増えました(-_-;)寝坊して送りーの雨が降ったら送ってーのしんどいから迎えに来てーの…(-_-)
どんだけ振り回すねん!(,・`□´・)ノ"
疲れますね(;´д`)

クジラさん、大阪もうすぐですね(*^^*)
まだ何の準備もしてませんけど…とりあえず体調管理を怠らないようにします!

私、今回初のスマホチケットにしたのでチケットの配信はライブの5日前らしいんです。
ちゃんとダウンロードできるか心配( ̄- ̄;)

ベストアーティストは桜井さん辛そうでしたが今夜は元気に歌ってくれるといいですね。

常套句、切ないですね〜MV観てウルウルしてたら三男が「何で泣いてんの?」と…(-_-;)
まだまだ子供(^^;

中川くんの笑顔が早く見たーいヽ(。>▽<。)ノ

222:エース 12/12/7 17:50 [s1018210.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

久しぶりに来ました。

アルバム購入して毎日車の中で聴いてます(^-^)
PVもいいですね。ヒプノは何度もリピしますね。常套句は何故か悲しくなりました。

最近はテレビによく出演してるので嬉しいです。SONGSやMステスーパーライブ楽しみですね〜

東北で地震だとニュースで聞いてビックリです。東北にお住まいの皆さん、大丈夫でしょうか!?

223:電伝虫 12/12/13 21:06 [s803091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

いよいよ、2日後には待ちに待ったライブのスタートですね!

ここではクジラさんと私だけ?みたいですが、もちろん目一杯弾けてきます!

今回も一塁の中川君側なんですー!(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
そしてポプザの時の上段から下段へ昇格?しました(。-∀-。)ニヒ
12列目なのでおにぎりよりは大きく見えそうかな?今年初めての最短距離(笑)なのでドキドキです(*^^*)

福岡参戦チームの皆さんお元気ですか?
チケットが届くのはクリスマス辺りでしょうね!
サンタさんからの良席のプレゼントがあるといいですねールン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

エースさん、お久しぶりです!
今回はどこかに参戦されるのですか?

クジラさん、もし時間があれば開演前にお会いしたいのですが、いかがですか?
私もお隣のトピの方と初対面の予定で、時間や場所等の書き込みをこちらにしますのでよろしければ是非とも!いらして下さいね♪

今夜は準備をしっかり、忘れ物しないように…スマホチケットなので本人確認の為の会員証と運転免許証を持っていかなきゃいけないみたいです。
紙チケは写真付きの身分証明書なんて書いてないですよね?

やっぱり次回は紙チケに戻そう(ーдー;) 

224:シメオン 12/12/13 22:31 [p4170-ipbfp1505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。ご無沙汰しています。関西組の皆さんいよいよですね。

もうテンション上がりまくりでしょうね。

九州組は仕事に僕も含め、仕事に追われているようで、なかなか書き
込みできませんが、チケットが到着したら一気にという感じでしょうか。

今回のアルバム既出曲が多く、正直最初はどうかなと思いましたが、
しっかりヘビロテしています。

常套句。みなさんもPV見ましたよね。常套句を言えない、言えな
かった、心の中だけで言っている人の歌なんだと思うといよいよはま
っています。

Happy Song も歌詞を見ると、俺の好きな「いろいろあるけど前を
向いていこうソング」なのではまります。もちろんMarshmallowも。
もちろんpiecesも。

九州組もオフ会っぽくいけるかな。

ネタバレ派の自分ですが、今回はセトリを見ずに参加の予定です。
電伝さんのトロトロ報告はここで見ることにします。

それではまた。

225:エース 12/12/14 19:47 [s1109163.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

電伝虫さん、お久しぶりです。

私は今回はドームは行けないです。でも、アリーナツアーで福井公演が当選しました。3月まで待ち遠しいです。

明日から大阪初日ですね。ドームツアー参戦の皆さん、楽しんで下さい。あと、気をつけて行ってきて下さいね(^^)/

226:電伝虫 12/12/14 23:02 [s803091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

アリーナツアー撃沈で凹んでたら16日の注釈付当日券が当たってました(ノ ̄▽ ̄)

もう二日間おもいっきり楽しんできます!

エースさん、アリーナ当選おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノヤッター

3月まで待ち遠しいですが、楽しみですね(*^^*)

他の皆さんはどうでしたか?

明日からのサイト先行頑張ります!

その前に明日の準備がまだでした(;゚∀゚)早くしなきゃ!

227:ブンブン 12/12/14 23:18 [AU-MJO26JlA]

(こそっっ)
こんばんは〜
電伝さん
大阪 連チャン!
(^_^)v良かったですね!


明日…
服装はキャメルのフード付きジャケット 黒のスキニーパンツです(*^o^*)
忘れないうちに カキコんでおきます

では おやすみなさい また明日(^∀^)ノ

228:うさぎ 12/12/14 23:43 [i220-108-170-165.s02.a007.ap.plala.or.jp]

(こそっつ)
こんばんは〜
電伝さん
マック周辺で・・叫んでみたいと思いますwwwww
見つけて〜〜〜〜〜
私もブン姐さんも身長165p位ですからwww

229:電伝虫 12/12/15 0:03 [s803091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

あれ、急に書き込めなくなりました(>_<)

ブンブンさん、服装了解です♪
うさぎさん、マクド前でOKです♪

明日は気をつけていらして下さいね(^-^)/

230:うさぎ 12/12/15 0:17 [i220-108-170-165.s02.a007.ap.plala.or.jp]

・・・あっ深夜にお隣からごめんなさい(>_<)
電伝さん
マックじゃなくて・・マクドなのね????

御意↗↗↗

(^^)!爆爆爆

231:チルル 12/12/15 0:20 [AU-NonQxSnQ]

こんばんわぁ〜(^w^)

中々 書き込み出来ず 申し訳ありましぇん(>_<)

私事ですが 事情があり また転職をしておりましてバタバタと余裕のない日々を送っております…
アリーナのFC先行は 姐さんと同じく撃沈でした(T_T)
次に賭けます!

明日はいよいよ京セラにミスチルが来ますね〜!
姐さんは寝れない夜を過ごしているのでしょうか(≧∇≦)
明日は皆さん無事に会えるといいですね。

エースさん 当選おめでとうございます(*^o^*)
来年の楽しみが出来ましたね。

私はライブまで 後半月しかないのに まったく準備する余裕がなく…(-o-;)ハァ〜

寸前でバタバタしそうです。

明日 明後日 参戦の皆さん思いっきり楽しんできて下さいね〜!(b^ー°)

232:隣の局 12/12/15 0:27 [NTT-KW2cDUew]

眠れなあ゛い〜〜〜〜!

あー 失礼m(__)m

すみませんねえ゛
うちのデカイもんばかりで(笑)
電伝さんは ちなみに 何尺?
私は 標準の160です、

ブンに託けてこちらにお邪魔して 申し訳ないばかりですが
チルルさんーシメオン
ここの皆様ー仲良くして下さいねm(__)m宜しくです。

233:クジラ 12/12/15 8:51 [NTT-ss2SM5qA]

おはようございます\(^o^)/
2日間、風邪でダウンしてました。なんとかライブに行けるところまで、回復しました。昨日は、全然食べていないので、体力の方が心配ですが。。
皆さん、マクド前に集合するんですね。ご一緒させていただいよろしいでしょうか?
アリーナ先行予約は、落選でした。やはりアリーナは厳しいですね。特設サイト先行、頑張ります。

234:電伝虫 12/12/15 11:23 [s803091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは♪

朝からドタバタしてたらこんな時間(;´д`)

こちらは雨も上がってうっすらですが晴れ間が広がってきました!
起きた時も暖かく暖房なしでも過ごせるので京セラは熱気もあって暑いかもしれませんね(^o^)

あまりの暖かさにダウンを着ていく予定を急きょ変更してカーキのモッズコートに茶のブーツで参ります!

クジラさんも来てくれるのですねー\(^o^)/ヤッター

風邪が少しましになってよかったですね!これもミスチル愛ですね(*^^*)

うさぎさん、もう一杯やっちゃってるんですか(笑)
新大阪を通過しちゃわないように気をつけてくださいねw

ぴろさん、私は標準よりちびっこの158pです。友達は161pだと言ってました(^^)

あ、一緒に行く友人はミスチルの音楽は大好きですがメンバーには全く興味がない子なので御了承下さい(^^;

それではもうすぐミスチルに会えるのと、皆さんに会えるのを楽しみに…急いで用事済ませます!

235:ブンブン 12/12/15 15:16 [AU-MJO26JlA]

京セラつきました
電伝さん どこにいますか? マクド 工事中のようで・・・

236:ブンブン 12/12/15 15:19 [AU-MJO26JlA]

私 暑いのでコートは脱ぎました
オレンジのマフラーをポンチョ風にしてるよ

237:ブンブン 12/12/15 15:25 [AU-MJO26JlA]

マクドへの入り口のところにいます

238:電伝虫 12/12/15 15:34 [s803091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

ごめんさい!今駅です!これから向かいます!

239:クジラ 12/12/15 15:37 [NTT-ss2SM5qA]

京セラ到着しました。
電伝虫さん、改装中のマクド前で待ってます。
ブンブンさんとは、会うことが出来ました。

240:ブンブン 12/12/15 15:39 [AU-MJO26JlA]

後で また行きます
マクド入り口にいてください

241:電伝虫 12/12/15 15:48 [s803091.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

今到着しました!
私はヒョウ柄チックなストール巻いてます。
友達はピンクの花柄のバッグを持ってます。

242:& ◆xiQFabHvHZQ 12/12/15 18:56 [s598125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

隣のえんみです。
今日無事に電伝さんと皆で会えました!
Mr.Children大好きな人との繋がりが増えるのは
めちゃめちゃ嬉しいです。
これからも、よろしくです。
隣から\(__)失礼しましたー

243:ブンブン 12/12/16 8:22 [AU-MJO26JlA]

おはようございますm(_ _)m

電伝さん
昨日は お会いできて本当にうれしかったです
今日も楽しんできてくださいねー(^O^)

クジラさん
女性とばかり思っていたのでビックリ!
微妙なリアクションに戸惑っていましたよね?失礼しました

ここ数日 私をはじめウチの者が出入りして騒がしくしましたが 今後ともお隣同士ヨロシクお願いします

あっ
忘れるところでした
チルルさん
HappyBirthday!!!

244:電伝虫 12/12/16 10:23 [s2909102.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

おはようございます(^o^)/

昨日会えた皆さん、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪
ブンブンさんが声を掛けてくれなかったらお会いする機会もなかったので、こうして繋がりを持てたことに感謝します!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてたくさんお土産を頂いて、私の連れにまで(^^;皆さんのお心遣いにも感動しました。ありがとうございますm(_ _)m

ただ、唯一同じトピのクジラさんに会えなかったのはとても残念です(T_T)私があと10分早く到着してたらよかったんですよね。遅れてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m
ブンブンさんから男性の方だと聞いて更にビックリでした。シメオンさんの推測は当たってたんですね(^-^)

大阪の方ですしまた次の機会に!ですね♪

ライブも最初から鳥肌立ちっぱなし、あの曲で号泣(T_T)…この曲でうるうる(;_;)最後でまた感動 ←毎度同じコメントですが、ライブに行く度に思ってしまいます(*^^*)

そして今日も参戦!…する予定だったのですが、色々色々色々と諸事情が重なってしまい昨夜遅く友人に譲ることにしました(T-T)

それもあって今朝はどんよりと沈んでますが、昨日しっかりと中川くんを目に耳に胸に焼き付けた記憶を思い出しながら余韻に浸ってます。

チル姐、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
仕事で忙しそうだけど、今日はパーティかな(*^^*)
ライブもうすぐだし体調崩さないよう、気をつけてね!

それでは遠征された皆さん、帰りも気をつけて下さいね(^-^)/

PS:うさぎさん、関西の終電は早いですか(^_^;)

245:あおい 12/12/16 17:45 [AU-m2yBEfOg]

りんごちゃん、ブンブンさん、写メありがとうm(_ _)m

3組の電伝さん、美人だわ〜あっここの、お局様方もね!(b^ー°)ウフッ…

えんみちゃん、昨日は、ホテルで、お利口してたのね。今ごろは、イケメンダーリンさんと、弾けてるかな。(≧∇≦)

一次エントリー完了┏( ・_・)┛

246:あおい 12/12/16 19:31 [AU-m2yBEfOg]

ごめんなさいm(_ _)m(^。^;)
お局様同様、冷静な私までもが…
ブンブンの指摘がなければ全く気づかずm(_ _)m

247:チルル 12/12/16 21:03 [AU-NonQxSnQ]

こんばんは(*^o^*)

昨日は皆さん会えたみたいで よかったです!

姐さんはクジラさんとは会えなかったんですね。でもまた機会はありますね。o(^-^)o

お隣同士のミスチル繋がり…
ミスチルの輪が広がって嬉しいです!

九州組も広げなきゃ(笑)
ブンブンさん 姐さん ありがとうございますm(_ _)m
花の40代!(笑)
朝から仕事で いつもと同じ日でしたが とりあえず今日 特設サイトにエントリーしてみました。
御利益あるかな?

姐さん 今日は残念でしたね。
でも美人って誉められただけで テンションあがってるんじゃ…(≧∇≦)
いつか会えたらいいな〜美人の電姐さん…

今回はセトリは見ずに参戦します!
薄目にも限界があるので(笑)

関西は今日もライブがやってますが とりあえず昨日参戦の皆さん お疲れ様でした〜
またネタバレで盛り上がりたいですね。

248:ブンブン 12/12/16 21:52 [AU-MJO26JlA]

またまた お邪魔しますm(_ _)m

チルルさん
お誕生日にライブ参戦できたらって
前に話してましたよね?
実は今回
私も誕生日にあるんですよ〜(*^o^*)
1/3なんです!
最初は参戦したいと思ったのだけど
東京の者にしてみれば 九州は遠い…
諦めましたよ(ρ_;)
あ!チルルさん お若い!
ひと世代違う…トホホ…

249:クジラ 12/12/17 0:26 [NTT-ss2SM5qA]

こんばんは(^_^;)
土曜日は、ブンブンさんと会うことが出来ましたが、電伝虫さんと会うことが出来なかって残念です。病み上がりで、立っているのが辛くなり、早めに会場入りしてしまいました。
また、次の機会に会えるのを楽しみにしてます。
ネタバレになるので、詳しくは書けないですが、毎回思うことですが、良かったです。
特設サイト先行、申込しました。もちろん大阪城ホールです。

250:チルル 12/12/17 8:27 [AU-NonQxSnQ]

おはようございます(^O^)

今日は仕事が遅番の為 少し時間が空きました(^w^)

ブンブンさんは1月3日がお誕生日なんですね!
誕生日参戦したいですよね。逆の日にちだったらお互いチャンスがあったんですね(^_^;)
東京から遠征されたんですね。
お疲れ様でした。
私も大阪まで行ってみたいのですが 中々厳しく…
でもいつかは行きます!私もマック前で待ち合わせしたい(笑)

クジラさん 体調は大丈夫ですか?
ライブは楽しめたようでよかったですが…
色々と忙しいでしょうが少しでもゆっくりと過ごして下さいね。
クリスマスにお正月も近い事ですし…(ρ°∩°)
そしてクジラさんは 私の中では男性か女性か謎だったのですが ようやく判明して(笑)
シメオンさんに続き 男性混じりのトピで賑やかでうれしいです
お局(笑)混じりですが 一緒にミスチルで盛り上がりましょうね。\(☆o☆)/

251:お隣のりんご 12/12/17 10:05 [d-203-140-183-243.d-cable.katch.ne.jp]

おはようございます(^O^)

お隣から失礼します(^_^;)

電伝虫さん
お会い出来て、光栄でした(*゚▽゚*)
そして、写メまで撮れて・・・(^O^)
これからまだどこかに参戦ですか?
私は、今週名古屋に2日間行きます。(๑≧౪≦)
またお会いできたら嬉しいです。

クジラさん
ブンブンちゃんから伺いました(^_^;)
またいつかどこかでお会いできるといいですね。

では、ここの皆さん
まだまだツアーは続きますので、楽しんで行ってきてください。

お隣から失礼しました(^_^;)

252:電伝虫 12/12/17 20:25 [s2909102.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは!

昨日参戦された皆さんお疲れさまでした(^-^)/

すっかり抜け殻っております( ̄◇ ̄)ポケー

あおいさん、初めまして!(*^▽^*)ゞ
私の正体が皆さんにバレましたね…f(^_^;オハズカシイ
もう変○ちっくな書き込みがしづらいです…しますけど( ̄▽ ̄;)

ブンブンさんとのツーショット、私もほしいのですが、うさぎさんが写してくれたのですよね?
できれば私にも送って下さいね♪ブンブンさん経由でお願いします(*^^*)

チル姐もやっと40代になったんだね!
約3年?ぐらいのお付き合いですが、私よりお姉さんみたいに感じてしまうのはなぜかしら…(゜゜;)
ほ、誉められたって嬉しくねーよ!コノヤロウ!壁|▽//)ゝテレテレ←どっかで聞いたような…

チル姐が描いてる私のimageは涙もろい西田敏行がロン毛になった感じだよね?川 ̄ι ̄川フフフ

あ、そうそう!これから参戦される皆さん、今回は絶対にセトリ見ずに行ってください!
薄目チラ見もダメですよ!そのほうがより感動しますからぁ〜(*´艸`*)

忘れないうちに早くネタバレトークしたいですぅ(>▽<)

クジラさん、体調はいかがですか?ライブに行って元気になれましたか(^-^)
来年城ホールで会えるといいですね!←チケまだ

りんごさん!こちらこそお会いできて嬉しいです(*^^*)
中川くん繋がりでここまでたくさんの方と交流できるなんて思いもしませんでしたから、ミスチルファンの皆さんは温かいなぁと改めて感じました(^-^)
私は今回はもう参戦できませんが、名古屋2daysも弾けちやって下さいね♪

名古屋へ遠征したときはよろしくお願いします(^-^)/

253:えんみ 12/12/18 8:04 [p25218-ipngn100203kyoto.kyoto.ocn.ne.jp]

おはようございます。
隣のトトロならぬ・・・・えんみです。
会えてめちゃくちゃ
嬉しかったです。

頑張って城ホール当ててねーー
又お会いしとうございます。。。。
では、朝から失礼しました。
m(__)m

254:シメオン 12/12/18 17:40 [dhcp-ubr1-0723.csf.ne.jp]

いやあ大阪は盛り上がってますねぇ。自分も最初は行くつもりでした
から、もし行ってたらどうなってたかな?まあ、人見知りしないタイプな
ので、隣の皆さんも含め盛り上がったに違いありません。

クジラさんはやっぱり男性でしたね。交信男が好きという段階で確信を持
っていましたよ。僕はインマイタウンの方かな。

電伝さんの「今回は絶対セトリ見ずに行ってください」って書き込み最高
です。俄然やる気でてきました。

アルバム以外の曲を勝手に期待・想像しています。天頂バスとかこんな風は
は流石に無理でも、跳べ とかないかなぁ。Happy Songの前後にどんな曲を持
ってくるかも気になるところ。電伝さんの涙を誘ったのはいったい…。

まだ、仕事は終わりませんが、勤務時間終わったのでとりあえずちょっと休
憩して楽しい妄想中です。

255:チルル 12/12/18 18:34 [AU-NonQxSnQ]

こんちんわ(久々に)

ほんとに大阪は盛り上がってて こっちまで楽しくなってきますよ(≧∇≦)
どんなセトリなのかワクワクです!

姐さんとはもう三年になるんですね!びっくり(笑)
お姉さんなんて言われたって うれしくねぇぞ コンニャロ〜 パパンスィ〜(笑)
ワンピースZは見に行くんですか?(^w^)

なんか中々ライブに向けて気持ちが前に進めずにいたのですが(忙しく)大阪の皆さんの盛り上がりのおかげで 気持ちが高ぶってきましたよ!(≧∇≦)

グッズは何を買いましたか?
私はタオルはもちろんですが 後は予算を考えながら迷い中です。

256:チルル 12/12/18 18:37 [AU-NonQxSnQ]

連投です…

こんちんわじゃなくて こばちんわでした…(-o-;)

久々に使って間違えました…

姐さんにお腹抱えて笑われてそう(;_;)

257:かい 12/12/19 15:57 [s844164.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは\(^_^)/ 初めまして(*_*)
かいです ご無沙汰してます(-.-)知らないかたも沢山(*^^*)

盛り上がっていて
こちらも嬉しくなり ほーんと久々に参加させていただきます(*_*)


大阪組 羨ましい(*_*)私は
大阪の日仕事の為名古屋に参戦致します

こらえてこらえて まだ無事にネタバレみていません(>_<)

すごーく楽しみです みんなで会われたんですね
チル友はサイコーですね 私も名古屋は
奇跡的にapとa seed Japan:のボランティアで出会ったかたと行くんです

ミスチル好きはすぐに仲良くなれますね(^-^ゞ
福岡 当日券結果待ちです


時々またお邪魔してもいいですか?\(^o^)/

258:電伝虫 12/12/19 20:46 [s2311213.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんちんわ♪...( ̄  ̄)ん?………( ̄ー ̄)ニヤ 
_ぷぷぷっ( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

しかしチル姐の天然ぶりは相変わらずですね(≧m≦)ぷっ!

九州組の皆さん、そろそろライブモードになってきたんじゃないですか(^.^)
大阪に負けず九州も盛り上がっちゃって下さいねー(^o^)/

シメオンさん、楽しみにしていて下さい(o-∀-o)ゥフフ
満足されること間違いなしですよー!

グッズは初日には買えず、二日目に買う予定でしたが、行けなかったのでチケットを譲った友達にマシュマロタオルとイヤホンピアスのMCとミスチルくん、ギターのファスナーチャームを頼みました。ベースも作ってほしかったなぁ(;_;)

えんみさん!いらっしゃいませ!
こちらこそお会いできて嬉しかったのですが、あまりお話しできなくて残念です。
八ツ橋まんじゅう美味しく呼ばれました(*^^*)ありがとうございます♪

来年の城ホール、必ず当てますのでその時はまたよろしくお願いします(^-^)

かいちゃーん!久しぶり〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ

元気にしてますか?名古屋参戦なんだね!今頃ワクワクしてるね(*^^*)
遠慮なんてしないでいつでも来てよー\(^o^)/中川くんトークしようよー!

お隣りのブンブンさんも中川くんファンで交流させてもらってますよ(^^)♪

apはボランティアで参加したの?かいちゃんは行動派ですね!素晴らしい♪
色んなところでミスチルの輪が広がってて嬉しくなりますね。

名古屋ではもちろん中川くんをガン見するんだよね?(笑)またネタバレで教えて下さいね(^-^)/

259:チルル 12/12/19 21:21 [AU-NonQxSnQ]

こんばんは(*^o^*)

かいちゃん 久しぶり〜!元気でしたか?
福岡に参戦するの!?\(☆o☆)/ どっちの日付でエントリーしてるのかな?
私は4日参戦でございますですよ! もし4日で当たったら教えてね(≧∇≦)
相変わらず行動的ですね。(*_*)スゴイ〜
ライブが始まり ここのトピも賑やかになってますが また来てね〜!

姐さん… 私の天然にいつ気づかれてましたか?(笑)
ついうっかりの40代…

今だに まだ準備が進んでませんが とりあえず体調に気をつけておきます( ̄∀ ̄)フフッ

260:シメオン 12/12/20 18:35 [dhcp-ubr1-0723.csf.ne.jp]

こんばんは。

かいさん。久しぶりです。ここんとこ忙しくて自分もなかなかこれな
かったりしていましたが、仕事がちょっと一息、そしてライブも近くな
ってきたのでちょくちょく顔を出しています。福岡当選したら連絡して
くださいね。チルルさんとは会えるハズなので福岡でも盛り上がれたら
いいです。

電伝さんの「満足されること間違いなし」という書き込みにまたまた
元気をもらいました。これって僕が期待している曲が演奏されるという
意味ではなくて、パフォーマンスが最高だって意味ですよね。

ポップザウルスのDVDを昨晩見ながら、あれから未だ半年余りしか
発っていないのに、ライブで新たな感動を味わえるとは。

もうすぐ、チケットが届くはずです。立ち見を妄想中。なにしろ
ミスチルと競演する夢を今年は見ましたから、正夢?にならなくて
も…。

おじさんには絡みにくいかもしれませんが、お隣の皆様も時には
からんでみて下さいね。どちらかと言えば、三次元でしゃべる方が
得意ですが、よろしくです。

261:隣のあおい 12/12/24 15:08 [AU-m2yBEfOg]

前回、クラスを間違えて書き込みしてしまいましたが、電伝虫さん、ご挨拶までして頂きありがとうございす。←今頃(-o-;)
ナゴヤドーム参戦までは、トピ立ちしておりましたので気づかずm(_ _)m

こちらからもナゴヤドーム参戦の方がいらっしゃったんですね。←気づくのが遅い(^_^;)

ナゴヤも最高なライブでしたよ。
これから参戦される皆さん、体調崩さないよう気をつけて下さいね。

では、お邪魔しました。
Merry Christmas!
そして、良いお年をお迎え下さい

262:ムー 12/12/24 21:15 [SB-qAJUK8.M]

お久しぶりです。
皆さん、ラジオ聞いてますか?

263:隣のあおい 12/12/24 21:28 [AU-m2yBEfOg]



誤字発見
トピ立ち×
トピ絶ち〇
(^_^;)

264:チルル 12/12/24 23:15 [AU-NonQxSnQ]

こんばんは(^o^)/

またまたお隣からo(^-^)o いらっしゃいませm(_ _)m
ナゴヤに参戦したんですね。
ついネタバレを見てしまいそうなのを ぐっと堪えてます(∋_∈)

ムーさん お久しぶりですね!
ラジオ? ミスチル出てますか? 今 ここを覗いて 慌ててますが…(遅い?)
あまりラジオを聞く週間がなく(^_^;)

そして チケット届きましたぁ!
ナカケー側 スタンドですが なんと一番前!(ToT)
背の低い私にクリスマスプレゼントだぁ(笑)

今回は厚底靴を用意する予定でしたが(笑)

気分も盛り上がってきましたぁ!
あと少し…
ライブを楽しみに仕事を頑張ります!

265:ムー 12/12/25 19:44 [SB-qAJUK8.M]

チルルさん、お久しぶりです。昨日のラジオは、ミスチルの歌詞について語る番組で、ミスチルさんは出ていません。
でも、なかなか良かったです。
熊本もチケット届きました。今回はCブロックの花道側っぽいです。2/24もチケット取れてるので、出資がかさんでいますが、明日への活力なので、しっかり楽しみます。

266:チルル 12/12/27 0:48 [AU-NonQxSnQ]

こんばんは〜o(^-^)o

ムーさん アリーナツアー福岡が取れたんですね。

おめでとうございます!
今度あるヤフードームライブは4日参戦ですか?
お会いできたらいいですね。(*^o^*)

ゴルゴ似のシメオンさんとは会える予定ですが(笑) 九州組はまだ少なくて中々 お会いする機会が出来ないですね(∋_∈)

私は少し風邪気味ですが なんとかライブまでには体調を整えたいですね。

もうすぐアリーナツアーの抽選発表ですね。
もう神頼みしかありませんが…

ミスチル出費も大変ですが この為に仕事をしてるので←子供の為とは言わない(笑) 諦めたくはないですから〜(≧∇≦)
ライブまで後一週間!
ネタバレトピ少し待ってて下さいね〜

267:エース 12/12/29 16:11 [s1039254.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

今日まで埼玉公演ですね。楽しんで下さいね。
名古屋公演参戦の皆さんは少し早いクリスマスプレゼントになったんじゃないかなぁって思いました。
福岡公演参戦の皆さんは、楽しいお正月休みになりそうですね。新年はライブで始まりですね。

皆さん、風邪には気をつけてくださいね。そして、よいお年を(^-^)

268:電伝虫 12/12/29 19:03 [s1407181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは!

埼玉は今頃熱いでしょうね(*^^*)

さて、いよいよ福岡がやってきますね!皆さん体調はOKですか?手洗い&うがいでしっかり整えて下さいね♪

チル姐!スタンド一列目ですって!?しかも中川くん側!(〃゚艸゚)イイナー
ペタンコ靴でぴょんぴょん飛び跳ねれるねー(*≧▽≦)ノシ))
風邪はよくなりましたか?

ムーさんはアリーナですか!Cブロックって、もしかして立ち見?!
ホールツアーも当選したんですね!おめでとうございます\(^o^)/

私は昨日も撃チーンΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
で、やけ酒(缶チューハイ2本)呑んで今日は二日酔いです(ノ_-;)ハア…

来年の2次エントリーで絶対にGETするぞー(* ̄ー ̄*)ふふん!!

シメオンさんは桜井さんとツインボーカルできそうな距離でしたか(・∀・)?

かいちゃんは当日引き換えの発表までドキドキですね!
ネタバレの方にも書き込みありがとう!
ニンマリしながら読みました(*-∀-*)

お隣りのあおいさんも名古屋参戦だったんですね!お返事ありがとうございます♪
早くネタバレトークしたいですねー(≧∀≦)あと1週間のガマン!

エースさんは来年のホールツアーの楽しみでいっぱいでしょうねーヽ(^◇^*)/ ワーイ

年の瀬を幸せいっぱいな気分で越したかったのですが、このモヤモヤは…もうすぐ来る会報と年賀状で吹き飛ぶといいなー( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ 

269:ムー 12/12/29 22:42 [dynamic-27-121-148-240.gol.ne.jp]

チルルさん、ドームは1/3です。
4日は休みが取れそうになく、迷った末に3日にしました。
お会いできなくて残念ですが、一足お先に楽しんできます。

本日ようやく仕事納め。
11月から、かなりハードなシフトで、パートなんだけどなぁ。
という感じの2か月間でした。
でも今のご時世、仕事があるってことは幸せだし、
仕事をしているからライブにもいけるわけだし、
贅沢は言えませんね。

電伝虫さん、お久しぶりです。
Cブロックは椅子があります。C14なので、花道近くかと。
もう、年齢的に立ち見はつらいです。

270:シメオン 12/12/30 0:34 [p4170-ipbfp1505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

3日のチケット。アリーナRDって後ろの方だよね。とか思っていましたが、
今日になってよく見てみると、立ち見の集合時間が書いてあるプリントを発見。

えっ立ち見?RD?って。花道先ステージ超真横かぶりつき。

尚且つ入場60番台ということは電伝さん。何とナカケーから5mという可
能性大。もちろん桜井君も。

高校時代にちょこっとベースをしていたのでツインベースとか…

立ち見なので動けず。ムーさんと会うのは難しいかな。RDで
跳ねているおじさんを探してみてください。

4日はスタンド一列目。何というバランスのよさ。

そこで運を使い果たしたのか、アリーナツアーは鹿児島・福岡
ともに連敗中。

まずは、ドームに向けて全力投球です。
明日まで部活も頑張ります。

271:クジラ 12/12/30 2:08 [NTT-ss2SM5qA]

こんばんは(^_^;)
アリーナツアー、特設サイトは撃沈でしたが、キョードー大阪の先行で、5月29日の大阪城ホールに当選しました。とりあえず一安心です。
年明けの2次先行でファイナルの当選目指します。
電伝虫さん、是非とも当選して下さいね。次こそはお会いしましょう。
それでは皆さん、よいお年を(^-^;

272:チルル 13/1/2 13:33 [AU-4FIbZbUk]

明けましておめでとうぎょざいますm(_ _)m

今年初書き込みが 私なんかで…(°□°;)ブルブル…

昨日は年賀状 今日は会報とミスチルまみれで新年を迎え幸せです〜!

今の職場が1日2日とお休みで 何年かぶりにお正月を家で過ごせています。(*^o^*)

皆さんは ゆっくり出来ていますか?

4日参戦に向けての準備といえば 白髪染めをしたくらい(笑)

何故か呑気にしてますが…

アリーナは撃沈でした(T_T)

また5日にエントリーします。

今年は ゆっくり過ごせたらいいなぁなんて思っていましたが よく考えれば息子の卒業 入学…

やっぱりバタバタとした年になりそうな予感(笑)
皆さんにとって 素敵な一年になりますように…
今年も こんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

まずはアリーナ当選に向けて頑張りましょう!

273:ここは3組?なら私は2組? 13/1/3 11:11 [AU-IlxymSAs]

・・・のブンブンです

こちらの皆様
新年早々 お邪魔いたします
今年も図々しく時々やってきますので…よろしくお願いしますm(_ _)m


さて シメオンさん
いよいよ今日ですね!
なんと 敬輔くん側激近?!(◎o◎)
うらやましいことでございます
あ〜〜シメオンさんの目になりたい(^O^)
ゴルゴ似(ゴルゴ13ですよね?)の人を目印に
魂 飛ばしておきました(笑)
Yahoo!ドームに連れて行ってくださいね〜〜

274:電伝虫 13/1/3 13:34 [s1407181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ♪
昨年はMr.Childrenの20周年をお祝いし、ap、そして年末のドームツアーにも参戦でき、ミスチルyearの一年を過ごせ幸せでした。

今年もここで皆さんとゆったりまったりチルトーク交流できるのが楽しみです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、お隣の方々との交流でさらにミスチルの輪が広がり嬉しいです(*^^*)

ブンブンさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/これからも中川くんトークよろしくお願いします♪ (こちらからすみません)

シメオンさんに魂飛ばしたんですね(^-^)じゃあ私も遅れて飛ばします。今回はブンブンさんと私の目も飛ばすのでシメオンさん、よろしくです(笑)
ーメダマビーム!!(∇ )ノ ======= ёё

今日はシメオンさんとムーさんですね♪かいちゃんはどうだったのかな?

前回に続き今回も中川くんに激近だなんて、本当に羨ましすぎます(>_<)あ、ベースは中川くんオンリーで結構ですから(笑)

私は会報と年賀状をニヤニヤと眺めてポプザ鑑賞をしながらのお正月を過ごしています。

今回の会報も良かったですね!オレンジくんとホワイトくんを写メって待ち受けにしました(*^^*)

あれは双子ちゃんですかね?色の違い以外はどうみても同じにしか見えませんが…弦が違うのでしょうか…

それでは今日参戦の皆さん、新年一発目から弾けて下さいね〜ヽ(^◇^*)/

275:電伝虫 13/1/3 15:56 [s1407181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

今日の日を心待ちにされてたみなさん、残念な結果になってしまいましたね(T_T)

JENの体調と参戦予定だったファンの皆さんのことを思うと、どちらのこともメンバーやスタッフの方は心苦しい決断だったことと思います。

鈴木くん、しっかり休養して振替公演の時にはまたいつもの元気な姿を見せて下さい!
メンバーの皆さんも気をつけて下さい!

今回参戦予定だった皆さん、振替公演にできるといいのですが…(´・_・`)

276:電伝虫 13/1/3 15:58 [s1407181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

すみません、
振替公演に参戦できるといいのですがの間違いです。

277:エース 13/1/3 16:41 [s1442087.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

JENの体調不良のお知らせにビックリしました。大丈夫でしょうかね…
今はゆっくり休んで下さい。早く回復すること祈ってます。

278:ムー 13/1/3 16:52 [SB-8qX0sQho]

公演中止を受け、急遽新幹線の指定席を取り直し、帰路に着くところです。周りには若い女性がたくさん座っていて、みんな同じようです。胃腸炎恐るべし! 早く快復されることを祈ります。

279:& ◆7UA57nJiGCc 13/1/3 20:50 [s822133.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

皆様
明けましておめでとうございます

今回のJENの胃腸炎(T-T)残念な結果になってしまいましたね(TT)

みんなが楽しみにしてたから
辛いね(もう少しで私も行くととでした)

振り替えが平日(--;)参加できる人も減りますね



早く元気になってほしいです
ノロならみんなにうつるよね(;_;)

桜井さんのコメントで少し救われました(T-T)

280:ムー 13/1/5 23:26 [dynamic-27-121-148-240.gol.ne.jp]

振替公演、断念しました。
とても良い席だっただけに残念です。
ただ、代わりに行ける方が見つかったので、私の分も楽しんできてもらいます。
ほかのみなさんはいかがでしたでしょうか?

281:チルル 13/1/6 2:17 [AU-4FIbZbUk]

こんばんは〜(-.-;)

突然のJENの体調不良にビックリガックリでしたが 私は4日参戦予定だった事もあり出発前に知る事が出来ました。

会場まで足を運んでた皆さんは大変だったと思います(>_<)

私の場所は それからバス ホテルをキャンセルしましたが キャンセル料金も発生せず 昨日無事に予約をしなおしました。
仕事上 サービス業という事もあって 逆に今までの方が休みを取るのが大変で…
今回は すんなり希望公休を入れられたり。

ただやっぱりそうでない方も多いですよね。
複雑な気分でもあります。
ムーさんも残念でしたね。次のアリーナに向けて気持ちを切り替えれるしかないですよね(T_T)
他の皆さんはどうでしょうか?

私はショックからか口唇ヘルペスが出来(笑)
職場の人からは遊びすぎと言われましたが(笑)
とりあえず今日二次先行のエントリー済ませました。
鹿児島当たりたいです!
そしてブンブンさん 遅れましたが お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
シメオンさんは見た目はゴルゴ13 性格はこち亀の両さんでしょうか?(笑)
私は以前お会いしてます(@_@)

今日 桜井さんとJENのコメント見ました。
JENには早く体調治してまた明るいJENに戻ってくれれば…と思いますo(^-^)o
今年は胃腸炎流行ってますもんね。
私も2週間体調に気をつけとかないと。

282:ブンブン 13/1/6 17:45 [AU-IlxymSAs]

こんにちわ〜

またもや隣からお邪魔しますm(_ _)m


てか 午前中にカキコミしたのが入ってない!!!
何かNGワードあったかな?


電伝さん チルルさん
ありがとうございます(*^o^*)
2013年1月3日は私にとってアニバーサリーBirthdayだったのですが まさかMr.Childrenの歴史に記される日になるとは・・・

振替公演…
ムーさんは残念ですね(ρ_;)シメオンさんはどうでしょうか?

行けるものなら私も福岡まで〜〜
と思いますが
とにかく 行ける人は存分に弾けて盛り上がって来てくださいねo(^-^)o

きっとJENはもちろんメンバー全員が最高の演奏をしてくれること間違いなしですよーーー(^_^)v

283:シメオン 13/1/6 21:15 [p4170-ipbfp1505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

みなさんこんばんは。そしてあけましておめでとうございます。

ブンブンさん誕生日おめでとうございます。

1月3日…
ホークスタウンで食事を終え、意気揚々とヤフードームの階段を駆け上がったその時
ハンドマイクを持ったスタッフが何か言ってる…
張り紙の前に人が群がってる…

天国からの転落。遠征組と見られる人たちの涙を後に
とりあえず、桜井神社へ初詣。そして屋台へ…
家に帰って一人になるとモヤモヤがたまって昨日はカラオケに…
ミスチルの曲を25曲位歌ってやっと平常心に戻りました。

ムーさん残念です。振替は平日なので、仕事柄当日に行けなくなる可能性があるのは怖
いけれども、行けなくなった人のことを考えると贅沢は言えません。

残念ながら立ち見の集合時間には間に合いそうもないので、ナカケーから5mから20
mに下がってしまいそうですが、それでも十分です。

チルルさん。自分は夏は坊主ですが、冬は髪が長いんですよ。動物的といいますか。
ゴルゴも両さんも頭から消してもらったほうがいいかもしれません。

とりあえず、3日から部活は始めていましたが、いよいよ明後日は始業式。
振替公演に向けてまずは仕事を頑張ります。

ネタバレは我慢しているのですが、どうしても少しずつ漏れてきます。
セトリやばそうです。自分にとって

284:電伝虫 13/1/13 17:27 [s1128219.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

皆さんこんばんは♪

二次のエントリーも締切られましたね。私も無事にエントリーはしましたが、かなり狭き門ですよねー(>_<)

JENはもう元気になったかな(^-^)きっとピンピンしてて振替公演に向けいっぱいドラム叩いてるでしょうねo(^o^)o
他のメンバーも元気でいますように♪

私もJENより2日遅れてウイルス性胃腸炎になり、3日間寝たきり状態でした。
この辛さは経験者にしかわからないと思いましたが、あんな状態でライブするなんて絶対にムリです(>_<)

それが治ったと思ったら2、3日前から唇に違和感が…今朝起きて鏡を見ると上唇3ヵ所に同時多発ヘルペスが発生(T_T)めっちゃアヒル唇になってます(; ̄3 ̄)

インフルエンザも流行り出したので皆さんも体調管理に気をつけて下さい。

ムーさん、振替公演行けなくて残念ですね(T-T)来月のアリーナ公演でおもいっきり弾けちゃいましょう\(^o^)/

チル姐とシメオンさんは大丈夫ですかね?
中川くんから少し離れても立ち見エリア内ならバッチリ見えますよね (*^^*)

クジラさん、城ホール当選おめでとうございます\(^o^)/2日目も絶対に当てたいですよねー!

今度こそ、お願いします(>人<*)

285:& ◆7UA57nJiGCc 13/1/13 21:06 [s823253.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

皆様 こんにちは279の書き込み私です(T_T)

福岡の当日引換券はハズレてしまいました
そんななかの延期(-_-;)びっくりでした
平日の振り替えに参加できない方もおられると思います

アリーナツアーが当たりますように(*_*)


二次申し込みをやはり大阪にしまいました(*^^*)
中々厳しいですね でも5月まで頑張ことができるし
当てたいですね(^-^)


今回の会報は何度もニヤニヤして見ましたよ(*^^*)
ナカケーのベースの話
良かったですね 電伝虫さん ブンブンさん(^^)v(笑)


どんなグッズがプラスされるのかワクワクです

23 24の公演
メンバーみんなが元気でできますように(*_*)

そうそう こないだのライブ
時々ナカケー
いなくなりませんでした?
後ろにさがりました?
気になったんです(TT)

286:電伝虫 13/1/13 21:33 [s1128219.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

↑はかいちゃんですよね?(*^^*)

ドームでも当たらないんだからアリーナ当てるなんて本当に奇跡ですよね(-_-;)

やっぱり城ホールに行きたいよねー!!

ある曲の時は中川くんの姿はなかったですが、それ以外はいましたよ〜私の目が確かなら(・・;)

名古屋ではベースの調子が良くなかったのかな?

287:ブンブン 13/1/13 22:10 [AU-IlxymSAs]

なんだか 呼ばれたような(笑)
また来ちゃいました(^O^)

そうそう!会報〜〜『ベースの心の声』…
って カワイイじゃないですかぁ(*^o^*)
ね?電伝さん

あっ オレンジ君とホワイト君
色が違うだけで たぶん弦は同じだと思いますよ
でも もうひとりオレンジ君がいますよね?
今回エソラで使用してましたよね?
そのエソラで 大阪初日は 早々に花道からメインステージに戻ってしまい スタッフさんが慌てて近づいて行ったのを目撃しましたが (さいたまでは ずーっと花道にいたので何かトラブルでもあったのかな?と)
電伝さんの言うように いなくなったのは例の曲の時だけでしたね!

あ〜〜〜っ!!
(°□°;)
語り出したら止まらない!
隣から長々と失礼致しました〜〜
ε=ε=┏( ・_・)┛

288:電伝虫 13/1/14 0:33 [s1128219.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

ブンブンさーん♪いらっしゃいませ(^-^)/

会報ほのぼのとしてましたね(*^^*)
「ボク、ツカレタ」って、カワイイー(*/∀\*)

もう一人?のオレンジくんはその曲とあともう一曲の時に登場しますよ!あの子も同じ姿みたいだし…ということは三つ子ちゃんですね?!

花道から早々とステージに戻ったのでもう帰っちゃうの〜(´;Д;`)と思いながら見てたのですが、そう言うことだったんですね。
スタッフさんが出てきたのは気づかなかったです(^^;
私はてっきりJENのところに行っちゃったのかと思ってました。

リハーサルで十分テストしててもライブでのハプニングはあるものですね。

私だけ異常すぎ?と思ってましたが、かいちゃんもブンブンさんもしっかり中川くんを見てて嬉しいです( ̄∀ ̄)ニヤ

289:& ◆a5EPpw0IiQY 13/1/17 1:59 [s2608005.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは(((・・;)
名前が表示できてず

かいでした(T_T) ごめんなさい
福岡お詫びのメンバー写真(*^^*)ーーーーーいいなあーーー

サプライズ
嬉しいですね ↑

名古屋は二回ほど いなかったような、、、

トラブルかな!?

290:チルル 13/1/17 10:01 [AU-4FIbZbUk]

こんにちは(^o^)/

出勤前に書き込んでます。
ナカケーファンで盛り上がってますね(*^o^*)
会報も良かったですよね。
前回の会報でナカケーのページは虫キライの方はビックリされたのでは…と思ってましたが(笑)
我が家では同じ光景が毎年繰り広げられてますが(@_@)ナニカ?
今は 土の中でホカホカとお休み中…

姐さん体調は大丈夫ですか?
ヘルペス菌は私が飛ばしてみました(笑)
私はようやくカサブタが治りつつあります。

かいちゃん 名前が出なくても分かりましたよ(o^∀^o)
ナカケーが途中で消える場面があったんですね。さすがナカケーファンの皆さん よく見てますね!
機材の調子でも悪かったんでしょうか?
今回はホワイトくんが見れますね。
私は楽器は詳しくないので 皆さん程のガン見は出来ませんが 目に焼き付けてきます!

ブンブンさん いらっしゃいませm(_ _)m
関東の方でしたかね?(間違えてたらごめんなさい)
雪は大丈夫ですか?
爆弾低気圧恐るべしですね(-o-;)
他の地方はどうでしようか?

291:ブンブン 13/1/17 17:01 [AU-IlxymSAs]

おほほ(*^o^*)
呼ばれた気がして また来ちゃいました


チルルさん
そのと〜り!私 関東の人です
一応 東京…でも『ロボットみたいなビル』はなく畑ばかりのところです

雪ねぇ・・・
散々でしたわぁ
なにせ娘の成人式で送り迎えに駆り出され 雪道運転 初体験!!!

ところで…
3日4日の福岡参戦予定だった
チルルさんとムーさんとシメオンさん

お詫びのメッセージカード届きましたか?

メンバーが…てか
敬輔くんがとってもいい笑顔のようですね!

素敵なプレゼント
羨ましいです…

292:ムー 13/1/17 21:38 [dynamic-27-121-148-240.gol.ne.jp]

メッセージカード、届きました。
でも、やっぱりライブに行きたかったです。
2/24は思いっきり弾けます。

それまで、体調管理を万全に。
やっぱり、健康第一です。

読売新聞の「編集手帳」も見ました。
毎日見ているのに、この日だけは見逃していて、
ほかのトピの書き込みを見てたどり着きました。
思いもかけないところで目にすると、なんかうれしくなります。

293:チルル 13/1/17 23:39 [AU-4FIbZbUk]

こんばんはo(^-^)o

ブンブンさん やはり関東の方でしたね!
当たってて良かったです。
今年 娘さんの成人式だったんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
うちは来年です。
テレビで関東の成人式の様子が流れてましたが 大変だったようですね(^_^;)
せっかくの着物が…
それでもさすがにハタチだけあって元気一杯の姿は微笑ましいです!

ポストカード 昨日届きましたよ(*^o^*)
写真の裏面にはメッセージとメンバーのサインが書いてありました。
ナカケー いい笑顔ですよ!
でもやっぱり行けなくなった人達の事を考えると素直には喜べなかったですね。
複雑な心境です。

明日はアリーナツアーの二次先行発表ですね!
もう最後のチャンスだと思っています(>_<)ドキドキ…
今回 当選率低いし 明日が逆に怖いですね!

294:ヒロ 13/1/20 18:56 [KD182250116085.au-net.ne.jp]


こんばんは〜。

ゆきさん了解しました。
では、お会いするのは当日ってことで。

ランチは難しいかもなぁ。
いつも2時間前くらいに会場に行くんです。
それまでどっかで、軽く飲んだりしとるし(^^;;
ベロベロになるわけじゃないよ(^^)
軽くよ、軽く。
今回は友達彼女が一緒で、いつもとは違うかも⁉ですが、


まぁまだ先なんで、また考えましょう。
席も分からん段階なんで。

rabbiさんもそんな感じでいいかな?

295:ヒロ 13/1/20 18:57 [KD182250116085.au-net.ne.jp]


すみません、迷子になったみたいです。

296:シメオン 13/1/22 21:18 [p4170-ipbfp1505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

皆さんこんばんは。

いよいよ明日です。

ネタバレせずに今日を迎えたのは奇跡です。

楽しんできます。

297:電伝虫 13/1/22 22:22 [s800182.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

皆さんこんばんは♪

いよいよ明日は…☆ シメオンさん、ネタバレよく我慢しましたね!明日の今頃はもう…( ≧艸≦) キャッ

メンバーも楽しみにしてるでしょうね(*>U<*)

報告遅くなりましたが、二次の結果も撃沈(T_T)でした。

さすがに今回はひどい凹み具合
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

でしたが、ローチケからのメールで復活!闘志燃やしてます(`・ω・´)ヨッシャー

皆さんはどうでしたか?
今度こそ当たってほしい!!!

そうそう、チル姐から頂いたヘルペス菌はまだしぶとくかさぶた状態です(笑)中々取れません(-_-)
チル姐、準備はOKですか?まさかまだなんて…(゚-゚i)

とにかく明日明後日は幸せと感動に浸ってくださいね〜(*´∀`*)
そしてネタバレトーク…解禁してもいいのかな?ホールツアーはセトリ変わるよね?

チル姐とシメオンさんの第一声が楽しみです♪((●>ψψ<))))

298:チルル 13/1/24 0:20 [AU-4FIbZbUk]

こんばんは(*^o^*)

いよいよ待ちに待ったライブが明日…(ToT)
シメオンさんは余韻に浸りまくりでしょうね。

ようやくギリギリに準備を終わらせました(笑)

アリーナツアーは全て撃沈でしたが 知り合いのつて(?)により鹿児島に行ける事になりました(≧∇≦)
今回はほんとに激戦ですね。

姐さん チルルヘルペス菌はしつこいですよ!
私もかさぶたとれるまでに かなりの日数がかかりましたから( ̄∀ ̄)
まだ跡が残ってます…


今日は楽しみすぎて寝つけそうにありません(笑)ネタバレ早く盛り上がりたいですね。

299:電伝虫 13/1/24 12:55 [s800182.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

チル姐はもう福岡入りしたかな?

ウキウキしすぎて迷子にならないようにね(笑)

シメオンさんとは会えそうですか?今朝ネタバレの方に書き込んで下さいましたが、異常なほどのテンションなってますよ(笑)

チル姐ももうすぐ同じ状態になりますけどね(。-∀-) ニヒ♪

去年桜井さんに会えなかった分の思いも込めて、今日のファイナルで思いっきり楽しんでねー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

300:電伝虫 13/1/24 15:58 [s1417220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

はい、撃沈ー ーー(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

(;・∀・)ハァ…

301:チルル 13/1/31 15:21 [AU-4FIbZbUk]

こんにちは〜(^o^)/

皆さん 忙しそうですね。

私もライブの余韻に浸るヒマもないくらい仕事三昧の日々です(ToT)

姐さん 以前は寸前でローチケでゲットしてましたよね。
今回はどうでしょう?
諦めたくないですもんねo(^-^)o

今回は ほんとに今までにないくらい激戦ですね!

シメオンさんは あの興奮の1日から 逆に落ちてないですか?
先生は 一番忙しい時期ですよね。
でもまた来月 ライブがありますね。
なんとか乗り切って頑張っていきましょう!

うちの会社でもインフルエンザが出てます。
私は ほぼ一日中マスク生活をしているので(笑)今のところは無事ですが…
体調の壊しやすい時期でもありますね。
皆さん 体調管理に気をつけて下さいね〜(^∀^)ノ

302:シメオン 13/2/1 11:08 [dhcp-ubr1-0723.csf.ne.jp]

こんにちは。今日は入試日当日。当日は実は梅雨の晴れ間みたい
にゆっくりできる1日でもあります。

電伝さん大丈夫?ちょっと心配しています。
今回のアリーナは、FCで取れなかった段階からはい上がるのは簡単
ではないようですね。自分は、敢えて注釈付きを第一希望にすること
で何とか当選しましたが、友達も含め先行はすべて落選でした。

ドームツアーが二つ続いたから、アリーナへの期待感があるんです
よね。特にコアなファンにとっては。
何とか電伝さんにもチケットゲットの夢がかないますように。

チルルさんのネタばれは許可が下りませんでしたが、一個だけ。

普通の宮崎人は普通の人の3割くらいゆっくりしたテンポでしゃべ
るのですが、チルルさんは普通の人の倍の速さでしゃべります。

ということは、普通の宮崎人の約三倍のテンポ!!
文章や見た目と中身のギャップが大きな、激な天然さん!!
電伝さん。いつか関西か九州で集結しましょうね。
きっと楽しいですよ。

チルルさんごめんなさい。このくらいは許してくれるかな。

303:電伝虫 13/2/1 23:00 [s837160.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは♪

チル姐、シメオンさん、お気遣いありがとうございますm(_ _)m

撃沈から1週間、ここで諦めちゃいけない!と当日引き換え券への希望をもち元気に過ごしておりますのでご安心下さい(*^▽^*)ノ

なかなか書き込めず遅くなってしまいましたが

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩←ほら、こんなに元気(笑)

早速エコパ初日なんてエントリーしちゃいましたよ(゚∀゚ )ウフッ

ライブの後の抜け殻感はいかがでしょう(*^^*)まだ1週間しか経ってないんですよね!
ネタバレのコメントを読みながら記憶を蘇らせてました(*´∀`*)

それから1ヶ月も経たないうちにシメオンさんはまたミスチルに会えるんですよね〜♪
羨ましい限りです!

それからなになに?チル姐のネタバレ第一弾ですって?!

宮崎人チルル姐さんは、早口である((φ(・д・。)ホォホォ
(笑)
そんなイメージはなかったので以外です(^.^)
早口でテキパキ(?)してて超天然て…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
早く会いたいです(^^)
宮崎弁と博多弁のお二人の会話をじっくり聞いてみたいなぁ(^-^)たぶん内容は理解できないかもしれませんね(笑)

ん?これくらいは…ってことはまだまだエピソードがありそうですね(;・∀・)

シメオンさん、第二弾もお待ちしてますよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーッ

304:シメオン 13/2/5 16:45 [dhcp-ubr1-0723.csf.ne.jp]

電伝さん元気で良かった。ということで鹿児島土曜日も当日券エントリー
してみませんか?博多駅または鹿児島空港までお迎えに行きますよ。

ドームツアーが2本続けて1年以内にあっているので、今回はどんなコン
セプトかいな?(博多弁)って想像力豊になっています。

理想のオープニングメドレー

@タイムマシーン… A跳べ〜 BOne two three Cパドル
DI'll beシングルバージョン
特にAはワン ツのスリーGoからBへっていいよなぁとか期待のみの
妄想を膨らませると楽しいですねぇ。今回はネタばれしてセットリスト
CDを聞き込んで歌い込んで行きます。まあ自分の理想のオープニング
から一曲でもあれば、最高ですけどね。可能性はありは藤浪のC位?

チルルさんのコメントがないので、怒ってたらとドキドキしています
が、「電伝さんの早口でテキパキ(?)してて超天然」ってかなりいい線
いっていると思いますよ。思わず笑いが出ました。

あとちょっとだけ見た目を…。ちっちゃぃのはご存じかと…
猫目で超スリムです。動物で言えば貂かなあ。鹿児島当たれ
会えますよ。

305:チルル 13/2/5 20:19 [AU-HGijBaAw]

こんばんわぁ〜(-.-;)

なにやら違うネタバレコーナーに(笑)
まったく怒ってませんけどぉ〜( ̄∀ ̄)フフフ

あまりにもそのまますぎてバレバレではないですか!

激天然… たしかに…

ホテルにたどり着けなかったり バスに乗り遅れたり…
都会って怖いわぁ(笑)

シメオンさんは 先生らしく とてもしっかりしてて優しい方ですよ。
見た目はゴルゴ…?

早口の私にも めげずに付き合って下さり申し訳ないです(^。^;)

姐さん 鹿児島挑戦してみますか?o(^-^)oワクワク

会えたら嬉しいなぁ!
今回はシメオンさん同様 期待感で一杯です!

シメオンさんの予想セトリいいですね。
元気が出そうな感じです。
姐さんが当日券が当たりますように祈ってます!

306:電伝虫 13/2/8 15:26 [s1124120.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは〜♪

いよいよ、明後日からツアースタートですね♪←チケまだ(-_-)

鹿児島かぁ…エントリーしたくなるなぁ…行きたいなぁ…日帰りできるかなぁ…(-_-)…(-_-;)ムリやろ!
しかも発表が前日の夜ですからねぇ(>_<)
今回もお二人には会えなさそうですが、チル姐のイメージを膨らまして暮らします(笑)

私の推測もいい線ですか(^^)ただ、早口なところだけは想像できないんですよね(*_*)私ヒアリングが苦手なので会話中何度も「えっ?」と聞き直すかもしれません(^^;
待ち合わせしてもすぐに見つける自信もありますよ(笑)
シメオンさんも何となくわかりそうですし(^^)

スリムなお姐さんだなんて羨ましい〜(*^^*)

とりあえず東方面から当日券攻めてみます。日帰り可能な地域限定ですが。

年末だったか、所さん司会のテレビで高校生のマーチング大会の会場で鹿児島アリーナが映ってました!
「ここ来年ミスチルがライブするねん!」と家族に話したら「ふーん」で終わりましたけど(-"-;)ムカッ

シメオンさんのオープニング予想セトリ、ちょっとシビレすぎて倒れそうです(*_*)
タイムマシーンから〜の〜跳べー!!から〜の〜one two three なんて最高ですね(*^^*)

I'LL BEも聴きたい曲ですが、私はアルバムVer. の方が好きなのでこっちだったらオープニングじゃなく中盤以降ですね♪

明日の夜10時までドキドキするのはとても疲れますが、これも試練だと思って過ごします。
皆さんに早く良いお知らせができますように☆

307:電伝虫 13/2/9 21:40 [s1130002.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

壁|シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク

落選メール来るの早いんですけど(。-`ω´-)

さて、次いこう(p`・ω・´q)

メンバーはみんな元気かな〜(*^^*)

今回ネタバレどうしようか迷ってます(-_-)
我慢できずに見ちゃいそうな感じ…(>_<)

明日参戦するチル友さんに中川くんコールお願いしときました(笑)

308:チルル 13/2/9 23:55 [AU-HGijBaAw]

こんばんは。

姐さん 今回は残念でしたね(T_T)
でもまだチャンスはあるので めげずにトライして下さい!

さすがに鹿児島は遠いですよね〜
家庭があると 中々 思い切った行動は厳しいですもんね(-.-;)

私もネタバレは迷い中です。
前回のセトリが すごく良かったので…
みんなの反応を見てからにしようかな?( ̄∀ ̄)エヘヘ

グッズも追加されましたね。
前回は 最小限で抑えたのですが…

それから 早口は私の一番の特徴かもしれないです(笑)
自分でも猫タイプだと思いますが豹なんて そんなかっこよくないです。せいぜい 野良猫ですよ(笑)

いつかみんなで会えたらいいですね。
願いがかなうといいなぁ(*^o^*)

309:かい 13/3/10 10:03 [s755253.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんにちは(*^^*)
お久しぶりです みなさん元気ですか?
3月は何かと忙しいですね☆ そんななか
3月8日 桜井さんのhappybirthdayでしたね

あんなにすてきな43才
何処にもいません(中川敬輔さまもです(^-^)vもちろん)


徳島でお祝いしたのかな
気になる(*^^*)↑☆↑

私は家族で福井参戦予定です(*^^*)

みんなが 行けるといいのですが
私もチケット当たりませんでした

たまたま ダブッたお友だちに譲っていただけました

運よく 広島にも行けることになりました(後輩がとってくれました)
みんなが行けないのに 申し訳ないですが(TT)


楽しんできます (^_^)/みんなのぶんも、、、

インフルエンザもはやってますね
皆様気をつけてくださいね☆

310:電伝虫 13/3/12 21:04 [s525237.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こちらもこんばんは〜♪

かいちゃん、お久しぶりです゜+.(・∀・).+゜

福井にご家族で参戦なんですかー♪お子ちゃまはミスチルデビューかな?(*^^*)

翌週には広島へも!! いいなー(T▽T)

もうこんだけ落選メールみたら凹みにも強くなってきたみたいです(-・・-;)

なにがなんでも当ててみせる!と逆ギレしてますよー(笑)

かいちゃんはネタバレみてないのかな?楽しみにしていてくださいね(*´艸`*)♪

311:チルル 13/3/14 23:12 [AU-ob8i/1D6]

こんばんは(^O^)

かいちゃん 福井と広島参戦ですか!いいなぁ〜
家族で楽しめるなんていいですね。
仲良しファミリーですね(*^o^*)

うちなんてミスチル行きたいなんて子供はひとりも…(-.-;)
ライブのある時はお土産だけを催促してきますよ(笑)

保育園は3月4月は忙しいんでしょうね。
ミスチルパワーで頑張って下さいね!o(^-^)o

電姐さんも まだまだ諦めずにファイト〜!
今回 グッズも追加されてどうしようか迷い中…
パンフはもちろん購入しますが。
いよいよ鹿児島も近づいてきてワクワクです(o^∀^o)
気温が上がったり下がったりで服装すら決めてない有り様…
今回も寸前でバタバタ準備になりそう(°□°;)
これでもA型です(笑)

312:シメオン 13/3/15 4:36 [p7240-ipbfp701fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

みなさん。こんばんは。

卒業式終わりました。毎度のことですが、喜びと哀しみ、達成感と
虚しさ、人と関わる充実感と寂しさが同時に訪れる複雑な心境の夜で
す。明日目が覚めると、また新しい日々が、4月からはまた新しい子ど
もたちとの出会いが待っています。

祝宴で僕のテーブルには「旅立ちの唄」の歌詞カードが…。仲間の
ちょっとした気遣いに感謝。普段はあまり聞かない曲ですが、改めて
見てみると、今の自分に染みる歌詞だなぁ。

目が覚めたら、いよいよミスチルモードへ。

三年生のこどもたちや仲間たちには、もっと自分は色々な事ができ
たのではという後悔の念はあるものの、今回の鹿児島行きはちょっと
した自分へのご褒美。思いっきり楽しんできます。

皆様のお陰で、ナカケーが目の前にいる妄想が広がっています。
チルルさん。よろしくお願いしますね。

313:電伝虫 13/3/15 22:03 [s834197.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんはー!

いよいよ明日は鹿児島ですねー\(^o^)/準備はOKですか?

なんと!シメオンさん&チル姐ご一緒に参戦なんですかー(・∀・)。+゚♪

それじゃあ二人でおもいっきり叫べるじゃないですかぁ♪ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ 中川クーン♪

チル姐は桜井さんに釘付けかな(^.^)でも中川くん側なら中川くんの表情をガッツリみて焼きつけて下さい(笑)

しかしお二人さんの会話聞いてみたいです(^^)いつか実現しますように(*^^*)

新曲もYouTubeで聴きました!ロックだねー\(^o^)/楽しみすぎますゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

ちょっとでも披露してくれたらいいですねー!

それでは明日はまたさらに弾けちゃって下さーい\(o ̄▽ ̄o)/

ネタバレ楽しみにしてます♪

314:& ◆gZ4ki3q8dPY 13/3/22 22:14 [s1125125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

|ω・)チラ…コンバンハ〜

日曜日福井へ行ってきますー(T▽T) 皆さんの祈りが通じました〜ありがとうございますウゥッ・・・(´;ω;`)

ちょっとパニクってるので落ち着いたらまた書き込みしますm(_ _)m

315:電伝虫 13/3/22 22:16 [s1125125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

↑電伝虫です(^^;

316:チルル 13/3/22 22:36 [AU-ob8i/1D6]

電姐さん! おめでと〜(≧∇≦)

そろそろ結果が出てるかな〜と思って覗いてみましたが(◎o◎)

注釈付きでしたよね!
近いといいですね〜(o^∀^o)

日曜日という事は明後日! 急いで準備しなきゃ。
また ネタバレ待ってま〜す
思い切り楽しんできて(≧∇≦)

317:通りすがり 13/3/22 23:06 [i220-108-161-13.s41.a007.ap.plala.or.jp]

電伝さん・・おめでとうございます\(^o^)/

お席は当日にならないとわからないのでしょうか?
ナカケーに近いと良いですねー!

レポ・・楽しみにしております!!!!

318:電伝虫 13/3/23 0:35 [s1125125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

チル姐!そして通りすがりの・・・さん(笑)ありがとうございます\(^o^)/

現地でチケットを引き換えないと座席がわからないのですが、注釈付きはサイドなんですよね?
中川くん側だったら嬉しすぎて頭真っ白になるかもしれませんが、行けるだけでも十分幸せなのでどこからでも楽しみます(人´∀`)

何を着ていこう?何を持って行こう?何時に出よう?と色々と考えることだらけですが、嬉しい忙しさですね♪

でもまだ実感がなくて何度もメールを見て確認してます( ̄▽ ̄;)

319:シメオン 13/3/23 5:53 [p7240-ipbfp701fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

おはようございます。

一昨日の謝恩会の疲れで、昨日は早く寝て今日は早起きしたら、
なんとまあ電伝さん。やりましたね!願いは強ければいつか叶うもの。

サンドームは鹿児島がちょっと大きくなった会場のようですね。
盛り上がりという意味では最高の会場のようです。

チケットに北とあれば、多分ナカケー側。でも、反対側でも、ナカ
ケーが来てくれる曲があるはずです。

鹿児島終了してからかなり気分が落ちていましたから、嬉しくてし
ょうがありません。土曜?日曜?。今日ならもう書き込む時間はな
いですよね。ネタバレ楽しみにしています。

広島当日引き換え入ってみようかな。

320:りんご 13/3/23 6:10 [d-203-140-183-243.d-cable.katch.ne.jp]

おはようございます。\(^o^)/

電伝さん 良かったですね\(^o^)/
おめでとうございます!(^^)!
今日、会えないのが残念です。

その強運で、今度はガイシで逢いましょう(*^_^*)
2日間ともいますので・・・(^^♪

321:シメオン 13/3/23 6:17 [p7240-ipbfp701fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

日曜でしたね。ちゃんと書いてありました。

りんごさんたちは土曜日なんですね。レポ見に行きます。

サンドーム。座席1500潰して8000人位の予想。
中くらいサイズのアリーナって、盛り上がり感凄そうです。

322:電伝虫 13/3/23 10:13 [s1125125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

おはようございます(^-^)

昨夜はあまり眠れず緊張してます。

シメオンさん、りんごさん、そして昨夜直々に連絡を頂いたブンブンさん、ありがとうございます(;_;)

明日は皆さんの魂を背負って参戦してきます\(o ̄▽ ̄o)/一人参戦は初めてですが、関係なく弾けてるはずです(〃▽〃)

興奮度合いによってはシメオンさんの博多弁丸出しと同じようにベタベタの関西弁になっちゃうかもしれませんがご了承下さい(笑)

福井は初めて行くので運転が不安なのですが、ナビを頼りにのんびり走って行きます。

その前にローソンで発券しなきゃ(;・∀・)

323:通りすがり 13/3/23 23:44 [i220-108-161-13.s41.a007.ap.plala.or.jp]

電伝さん・・・サンドーム福井・・田んぼの真ん中でっせ〜〜!国道8号線沿い解り易い!!!
今日参戦のメンバーは・・・目が合ったとか・・・ナカケーに微笑みかけてもらったとか・・・いろいろ言ってますが・・WWW

スタンドでも・・立ち見でも・・激近らしいので・・・・そりゃスタジアムに比べれば?

楽しんで来て下さいませ♪

レポ・・楽しみにしてますねーーー♪

324:かい 13/3/24 5:29 [182-166-73-4f1.shg1.eonet.ne.jp]

電伝虫さーんおめでとうございます☆

良かったー♪( ´▽`)

楽しみましょうね~久々に会えるのが嬉しいです

音が良かったー♪( ´▽`)記憶が
ありますーそして近い

ワクワクです

ネタバレ見ずに楽しみます

家族で参加は初です

もちろん曲はバッチリの息子たちです



楽しんで来ます~♪( ´▽`)

325:通りすがりの局 13/3/24 8:41 [p5188-ipbfp405fukui.fukui.ocn.ne.jp]

電伝さん〜〜〜福井参戦!よかったですね〜〜

サンドーム注釈サイド!?
めちゃくちゃ近いですよ・・
ナカケー側ね。。。お祈りしときますね(^^)v

でもね、 どこになっても 近いわよ〜〜

楽しんできてくださいね♪

ナカケーに微笑みかけられた局より!!!←そう信じている

326:ブンブン 13/3/24 9:06 [AU-yqAZ3pzQ]

電伝さん
気をつけて行ってらっしゃ〜〜い (^O^)
かいさんも参戦なんですね!
楽しんできてください


ちなみに
敬輔くんが微笑みかけた相手は
お局様ではありませぬ!
肩越しに見ていた わ・た・し〜〜(*^o^*)

327:電伝虫 13/3/24 15:23 [s1125125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

無事に到着しましたー!

皆さん、お隣のみなさんも情報ありがとうございます\(^o^)/

今日は弾けまくりますので皆さん魂を飛ばしておいて下さいね♪

かいちゃんは到着してますか?

328:ブンブン 13/3/24 16:42 [AU-yqAZ3pzQ]

電伝さん
到着したんですね!かいさんとは会えたかしら?

私の魂は 昨日からそちらに行ってます
ウロウロ漂ってるから捕まえて下さいねぇ〜〜

329:電伝虫 13/3/24 20:51 [s1125125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

もう激近でかっこよすぎやったわー(//∀//)

とりあえず帰ります。駐車場から進みませんけど(T▽T)

330:ブンブン 13/3/24 21:12 [AU-yqAZ3pzQ]

えっ?
えっ?

電伝さん
激近って〜〜〜〜〜?


とりあえずは
安全運転で帰って下さーい!

詳しくは落ち着いたらで…

331:電伝虫 13/3/25 1:12 [s1125125.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]



ミスチル熱唱しながら先程無事に帰りました!

いやぁ、ほんと、近すぎて中川くんを直視するのが恥ずかしかったです(//∀//)

ネタバレはまた落ち着いたら書きます。でも、頭の中がすでに真っ白になってる
のであんまり覚えてないや状態だと思いますが(-_-;)スイマセン

今日は幸せな日になりました♪

332:シメオン 13/3/25 13:38 [dhcp-ubr1-0723.csf.ne.jp]

春休みの昼休み。今週まで少し余裕があります。

電伝さん。激近だったんですね。「近すぎて直視するのが恥ずかしかった…」

その一言でよーく分かります。最高に幸せな夜でしたね。
ミスチル熱唱しながら…。

ネタばれ、ぼちぼちよろしくです。

僕はすでに気分が落ちていましたが、電伝さんが同じ体験をしたこ
とで、何か元気もらっています。

333:チルル 13/3/25 14:41 [AU-ob8i/1D6]

姐さん おかえりなさい(o^∀^o)
ナカケー側だったのかな?
ひとり参戦 楽しめましたか?(≧∇≦)
まだまだ興奮覚めやらぬ…なんでしょうね(笑)

私もあれから一週間しかたっていないのに 日々記憶は薄れ シメオンさんと同じく落ち気味かもしれないですね(T_T)
姐さんのネタバレを見てまた思い出します(*^o^*)

334:エース 13/3/26 17:47 [s2004246.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

久しぶりに書きます。忘れ去られてるかと思いますが(笑)

福井公演初日に行ってきました。天気が良くてよかったです。
初めてサンドーム福井に来ましたが、天井が高いですね〜

席はスタンドでしたが、ステージが近く感じる感覚でした。
桜井さんの生歌は最高でした♪カッコよく踊ったり、楽しいメンバー紹介したり、また、私が絶対に聴きたかった曲が聴けたときは興奮状態でした♪途中で五木ひろしさんのこぶしをやってたのがお茶目で(笑)五木ひろしさんの地元が福井県だったのもありますかね。
周りの大人達と一緒に『桜井さ〜ん』と声援送ってた小さいお子さんがいて可愛かったです(笑)

335:シメオン 13/3/28 9:15 [dhcp-ubr1-0723.csf.ne.jp]

エースさんこんにちは。福井の2日目に参加されたんですね。

今回のアリーナツアー。各会場コールアンドレスポンスが最高ですよね。
電伝さんは福井2日目に参加してますよ。

絶対に聴きたかった曲って何でしょうね。
ネタばれトビにて是非。

因みに僕は6曲目。とっても好きな曲ですが、二度と生で聴けないかもと
いう思いもありました。
女性は5曲目とかかな?

336:& ◆gZ4ki3q8dPY 13/4/25 23:27 [s3209195.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは〜皆さんお元気でしょうか?

福井のレポも中途半端でごめんなさいm(__)m

続きは和歌山レポでお届けしますね♪

(。-∀-) ニヒ♪明日和歌山参戦してきます!
あ、当日券は見事に撃沈でした。…が!
友達が急用で参戦できなくなってしまい、昨夜突然譲ってもらえることになったんです♪

またまた急なのでバタバタしながらですが、車で一時間半もあれば行けるし今回は余裕です(笑)
どなたか26日参戦される方いますかー?
かいちゃんはどうかな?お隣りさんはどうですかー?

今回もひとりぼっち参戦ですが、おもいっきり楽しんできます^^

座席はスタンドでたぶん田原くん側です。今度は記憶が飛ばないよう、しっかり見て目に焼きつけたいと思います\(o ̄▽ ̄o)/

皆さん和歌山へ魂を飛ばして下さいね〜♪

337:電伝虫 13/4/25 23:29 [s3209195.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

↑電伝虫ですm(_ _)m

338:隣のうさぎ 13/4/25 23:43 [i220-108-166-120.s41.a007.ap.plala.or.jp]

電伝さん!良かったですねぇ〜〜〜〜!!!!!
田原さん側とのことですが・・・・

うちのブン姐さんに負けずに・・・
「愛のメッセージ」届けて下さいませ!!!!!!!
レポ♪楽しみにしていますねぇ〜(*^_^*)

いってらっしゃーーーーーーーーーーーい!!!!!!楽しんで!盛り上げて!!!

339:電伝虫 13/4/26 1:09 [s3209195.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

うさぎさん、ありがとうございます\(^o^)/♪

興奮して眠れません(*_*) お肌によくないので寝なきゃですね(つ∀-)゚゚゚

ブンブンさんの雄叫び…いや、愛のメッセージ(・∀・)を直接聞いたことがないのでどんな感じなのかわかりませんが(笑)
精一杯届けたいと思います(*>U<*)

340:ブンブン 13/4/26 7:04 [AU-yArCAXZc]

キャー(*^o^*)
電伝さん 和歌山参戦 良かったですねぇ(パチパチ)
行けなくなったお友達も泣く泣くだったことでしょうが その分 電伝さん 弾けて下さい!!!

愛のメッセージを敬輔くんに届けて下さい!!!

あっ 私の愛のメッセージは 普段 保育園で『○○ちゃ〜〜ん!』と言ってるのと同じよん(^w^)
まぁ愛の深さは格段に違うけど…(⌒〜⌒)

とにかく 楽しんで来て下さいね
そして 安全運転で〜〜(笑)

341:りんご 13/4/26 8:27 [d-203-140-183-243.d-cable.katch.ne.jp]

電伝さん、おめでとうございます\(^o^)/

私も何度か和歌山を考えたんですが、(チケボを見たりして(笑))
大阪より遠かった〜〜(T_T)
で、泣く泣くあきらめました(T_T)

約1か月ぶりのライブを楽しんで来てください。
そして、くれぐれもお気をつけて・・・( ^)o(^ )

では、いってらっしゃ〜い(^.^)/~~~

342:チルル 13/4/26 14:20 [AU-3a9OOxgw]

こんにちは!

昨日から何回も書き込みしてるのですが なぜか書き込み出来ず…(?_?)ハテ?

電姐さん よかったですね〜(^O^)
今回は田原さん側ですか?
もうひとり参戦も余裕じゃないですか〜?(≧∇≦)
愛のお叫びでしたっけ?(笑)
ナカケーコールしまくってね〜!
たまに桜井さんコールをしてもらえたら嬉しいです(笑)

またまた報告トピ待ってますよ〜!

343:電伝虫 13/4/26 18:05 [s3209195.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

只今到着しましたー!ビックホエールの近くになると大渋滞でした(>_<)

チル姐お久しぶりー♪(о ̄∇ ̄)/ブンブンさん、りんごさんもありがとうございます\(^o^)/

ではでは、行ってきまーす\(^o^)/

ん?追加がどうのこうの…?!よくわかってませんが、開場したので行ってきます\(o ̄▽ ̄o)/

344:電伝虫 13/4/26 22:20 [s3209195.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

終わりました〜(//∀//)

福井より近くてよーく見えました!興奮して車のなかでボーつとしてます。

とりあえず帰ります。が、駐車場から出られません。

よかった…とにかくよかった(T▽T)

345:うさぎ 13/4/26 23:21 [i223-218-28-65.s41.a007.ap.plala.or.jp]

電伝さん・・・良かった(*^_^*)

心地よいシフクの時に酔いながら・・・・

気をつけて帰って下さい!

落ち着いたら・・・いろいろ教えて下さいませ!!!!!

346:チルル 13/4/26 23:44 [AU-3a9OOxgw]

姐さん お疲れ様した〜(≧∇≦)
福井より近いって どのくらいの距離〜!(≧∇≦)

また落ち着いたら 教えて下さいね〜

しばらくは幸せな余韻に浸って下さいね!

347:かい 13/4/27 21:32 [s643059.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは(*^^*)
御無沙汰しております

私も和歌山 当日券
撃沈です(TT)

いいなあ電伝虫さんーーーー


ナカケーまたかっこよくなってますね

福井で会えたら良かったですね



またまた 新曲出来てるんですね(^-^)/

楽しみです


沖縄に行けるかもしれず 一応
飛行機予約しています

大阪 申し込みしてるけど
厳しいよね(T-T)

会いたいです(*^^*)

348:チルル 13/4/30 23:40 [AU-3a9OOxgw]

こんばんわ(*^o^*)

かいちゃん 沖縄行けるかもしれないんだね〜!いいなぁ〜( ̄∀ ̄)

大阪は追加席が出てましたね。
最終だし 行きたいですよね。
運を祈るのみですね。

皆さん GWは満喫してますか?
私は相変わらず仕事ですが…(;_;)
それでも以前の職場ほどの忙しさはないので助かってます。

私にとってはミスチルライブも終わり 寂しさでいっぱいですが またネタバレトピを見ながら 思い出に浸ってますo(^-^)o

かいちゃん もし沖縄行けたらネタバレよろしくです!
きっとすごい盛り上がるんだろうなぁ〜!
会報発送メールも来てましたよね。
うちはまだ届いてないけど(笑)楽しみです

349:チルル 13/5/2 22:12 [AU-KNU87oKM]

こんば!←省略してみました(笑)

昨日 やっと会報が届きました(^w^)
山越え 海越え あぜ道を必死で郵便屋さんが…(;_;)
そこまでの田舎ではないと自分は思ってるのですが。

田原さんの絵は何回見ても笑ってしまいますね!
ミスチル顔出し看板はもちろんエントリーo(^-^)o
倍率 チケットなんてもんじゃないくらい高いですが…
ダメもとですね。

姐さん レポありがとうございました。
読みながら鹿児島を思い出して再び幸せに浸りながら(≧∇≦)

皆さん 年度始めで忙しいとは思いますが 体調に気をつけて頑張りましょうね〜\(^ー^)/

350:電伝虫 13/5/5 13:41 [s1714226.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんち←略してみました(笑)

連休も明日で終わりますが皆さん満喫されてますか(^-^)私はずっと引きこもってます(-_-)

こんなにいいお天気なーのにー(T_T)

義父母が同時に風邪をひいてしまい、なかなかスッキリせず長引いてます。
しかし、明日は名古屋行ってきます(*´艸`*)キャハ←鬼嫁?

チル友さんに誘っていただいてまたまた急遽参戦できることに♪今回は本当に周りの方に感謝するばかりです(´;ω;`)

かいちゃんは沖縄行けるかも?!゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪
台風が来ないことを祈るばかりだね。

和歌山で見た中川くんはまた一段とかっこよかったよ(//∀//)

髪が伸びてましたが、私はどちらかと言えば短いほうが好きです(*^^*)

チル姐はずっと仕事かな?
海を越え山を越えはるばる届けられた会報はもう読み終えましたか?ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚□゚)ノ ニゲロォ!!

田原くんの絵面白いね!シンプルすぎて(笑)

顔抜き看板の応募もまだしてなかった(;・∀・)

シメオンさんは部活か山登りで忙しいですか〜(・∀・)

それでは、明日のために今からしっかり家事をします♪(о ̄∇ ̄)/また報告します!って和歌山も中途半端ですみません(汗)

351:ブンブン 13/5/5 16:45 [AU-S/Ng/u42]

(・_・)エッ..?
ガイシも参戦ですか??
電伝さんたら幸運が続きますねぇ〜〜

羨ましいなぁ〜〜←ウチとこのえんみっちか!

またまた メンバー紹介で照れ照れの敬輔くんを拝んできてくださいな(^w^)

もしよかったら ウチのシャチホコ班&お隣トピのミッションに合流してみて〜〜


明日の朝 魂飛ばすで〜〜〜
ヨロシク〜〜

352:りんご 13/5/5 19:41 [d-203-140-183-243.d-cable.katch.ne.jp]

こんばんは(^^♪

電伝さん
明日、行けることになったんですね\(^o^)/
ガイシの外は狭いので、すぐわかると思いますが、よろしかったら
お声をかけて下さいね(*^_^*)
約半年ぶりの再会になりますので・・・(^_-)-☆

353:シメオン 13/5/6 10:27 [dhcp-ubr1-0723.csf.ne.jp]

皆さんご無沙汰しています。4月は休みが1日しかなく、その1日
も三時起きで山へ…。GW後半も1日だけ休みをつくって四時起きで山
へ行ってました。

今日はたまった仕事を少しでも減らすための休日出勤?時間外労働が
1ヶ月で150〜200時間ってのは、人を育てる仕事をする人間の心
の健康としてはどうなんだろって思う今日この頃です。

ミスチルも遠い彼方へという日々を過ごしていましたが、3日に山か
ら降りて、温泉に行きサウナでテレビを見ていたら、桜井君がサッカー
をしているじゃありませんか。蒸し暑さと闘いながら思わず凝視。偶然
ににんまり。

電伝さんガイシですか。今回のアリーナは何回見てもきっと楽しいは
ず。忙しくて書き込めなくても、ここを除いていますからレポよろしく
お願いします。

それではまた。次の楽しみはREMかな。久々に映画行こうッと。

354:かい 13/6/1 1:42 [s642021.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんは(*^^*) 御無沙汰しています

こんな遅くに 再び起きて洗濯干しました(笑)
明日小学校の運動会です

工場のため 6月に、、、なんとか天気もちそう


そうそう5/29の当日券
並びました

12時間並んで ゲットしましたよ

一言、 ミスチルサイコーってことは言うまでもありません(*^^*)

ナカケー のベース 光ってました☆↑☆↑☆☆↑↑☆

かっこいいいーーーー

とりあえず 弁当作らないといけないんで、寝ます(笑)

また覗きにきますね

355:チルル 13/6/2 1:50 [AU-6SKRMJEI]

こんばんわ。

なんとなく目が覚めてしまい かいちゃん同様 こんな時間に書き込んでます(◎o◎)

かいちゃん12時間も並んで当日券ゲット出来たんですね! すごっ!
残すは沖縄のみ…
沖縄の方はどうだったのかな?

今回は本当に競争率高かったですが みんな参戦できて良かったですo(^-^)o
特に姐さんの運の強さにビックリでしたね。

かいちゃんも やっぱりナカケーに釘付けだったようで…\(☆o☆)/

日々の忙しさ?で余裕もなく書き込みが遅くなってしまいますね。(;_;)
うちはカブトムシベビーズがサナギになり グッピーズが増えまくり ネコは尿管結石になり…(動物ばっか)
なんかドラえもんが来て分身を作ってくるないかなぁ〜と本気で思うこの頃です(≧ε≦)

後何年したら余裕が出来るんだろ〜(笑)

ミスチルライブが唯一の楽しみになってるかもですね(*^o^*)
新曲 聞きましたか?
私はダウンロードしたものの まだ聞けておらず。
映画おもしろそうですよね。 観にいけたらいいなぁ。

356:電伝虫 13/8/1 6:24 [pw126254035087.8.panda-world.ne.jp]

皆様大変ご無沙汰してますが、お元気でしょうか?

ライブ後の抜け殻のまま、長い間深海を彷徨っていましたが、
八月に入り、サマソニに向けてようやく浮上してきました^_^;

どなたか舞洲に参戦される方いますか?

夏休みに入って色々と忙しいですね。

私はますます体力が衰えてる感じでサマソニがすごく不安です(ー ー;)

357:ブンブン 13/8/1 8:10 [AU-jWvoMGBg]

隣から おはようございます

電伝さん お久しぶり!
お元気そうで何よりです

熱中症対策万全にして
サマソニ楽しんでくださいね(*^o^*)

ウチのメンツも…城ホで会った強烈な奴ら(笑)が参戦しますからね!

358:チルル 13/8/9 1:05 [mcn-c3d36155.miyazaki-catv.ne.jp]

こんばんわ〜(ー ー;)
ほんとに長い事ご無沙汰してます。

私はiPhoneにようやく変えて 四苦八苦してます。
これも書き込みできる事やら…

サマソニは さすがに行けず…>_<…
参戦の皆さんの報告を待ってます!

それと私事ですが 長女が愛知県に就職が決まりました。
もしかすると ガイシホールに参戦出来る事があるかも…
いつか行けたらいいですね*\(^o^)/*

色々とストレスたまり放題です(笑)
ライブに行きたいよぉ〜‼、

359:電伝虫 13/8/9 23:45 [pw126205204110.3.panda-world.ne.jp]

チル姐ご無沙汰ー*\(^o^)/*

私もあいぽんに変えました♪

明日は楽しみだけど暑さがコワイ…>_<…

体力温存しないとね!

お姉ちゃん就職決まったんだ!おめでとう*\(^o^)/*
愛知県!じゃあ名古屋ドームもガイシも参戦できるね!
楽しみだな( ̄▽ ̄)←ライブいつ

では、明日に備えて早めに寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

360:チルル 13/8/11 22:41 [mcn-c3d36155.miyazaki-catv.ne.jp]

こんばんわ*\(^o^)/*

姐さん、サマソニはどうでしたか?
思い切りストレス発散できましたか?

私はiPhoneを駆使して 動画を観てガマンしております。
夏休みもあと半分くらいですね。
毎日、散らかった部屋を見て ため息の日々…ヽ(´o`;

ミスチルのメンバーは元気そうだったかな〜
また時間がある時に報告して下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

361:電伝虫 13/8/14 1:11 [pw126253197092.6.panda-world.ne.jp]

チル姐、メンバーは皆元気そうだったよー!

桜井さんは体がマッチョになったような気がしたけど、違うかな?

中川くんは笑顔が多くてもーメロメロ〜(@ ̄ρ ̄@)
短髪がよく似合ってましたー!桜井さんも前髪可愛かったね!
田原くんとじぇんは伸ばしてるのかな(*^^*)

暑さも吹き飛ばすくらい熱くなって元気もらえましたよー\(^o^)/

でも帰ったら一気に現実(ー ー;)

あと三週間弱が長いね(-。-;

362:チルル 13/8/14 22:48 [mcn-c3d36155.miyazaki-catv.ne.jp]

こんばんわ〜

電姐さん、サマソニ楽しめたみたいで良かったです
色々とハプニングがあったり、噂が流れてたりしてたので
心配してましたが…(*^^*)
マッチョな桜井さんが見れてうらやましいですぅ〜
私は画像で少し見ましたよ!
ぱっつん桜井さん、かわいすぎますね。
ナカケーもしっかり見れたようで!(◎_◎;)
何はともわれお疲れ様でした〜

夏休みもあと少しですね。
毎日、仕事から帰ると目に入る散らかった部屋(~_~;)
早く終わらないかな〜
相変わらず仕事三昧で、今年もどこにも連れて行けず。
映画だけ連れて行きましたが、けっこう楽しかったですよ

まだ残暑が厳しいですが、皆さん体調に気をつけて下さいね〜

363:電伝虫 13/8/26 0:27 [pw126253198249.6.panda-world.ne.jp]

中川敬輔さま
お誕生日おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みなさん、こんばんは!

中川くんの誕生日に会報が来るなんてダブルの喜びです( ̄▽ ̄)

チル姐、何の映画観に行ったのですか?←今頃

私もこの夏サマソニ以降は引きこもり生活です。

明日から三男は新学期なので少しホッとできそう^_^;
宿題終わったのかしら(−_−;)

364:チルル 13/8/26 21:06 [mcn-c3d38200.miyazaki-catv.ne.jp]

こんばんは〜((*´∀`*))

ナカケーお誕生日おめでとうございます‼

うちにも今日、会報が届きました(*≧艸≦)
パラパラと一通り見ましたが、また寝る前にでも
じっくり読みたいと思います〜

映画はモンスターズインク ユニバーシティを観ましたよ
前回の作品も子供達と観に行きましたね〜
三人 年齢が離れてるのでディズニーが一番楽しめるんで…
今回は次女は行きませんでしたが…
私に似て…というか私以上にインドア人間(笑)

ようやく夏休みも終わりますね´д` ;
すっかり夜型になってしまった息子をどうするか
悩み中です…

365:シメオン 13/8/28 8:32 [internet-45635.csf.ne.jp]

おはようございます。本当にご無沙汰しています。

お母さん達と反対に、この時期に「夏の日のオマージュ」が
心に響くこの仕事ではありますが、この夏はあまりにも忙しく、
そしてあまりにも暑く、夏バテで心も身体も凹み気味ですね。

電伝さん。サマソニ行ったんですねぇ。うらやましいです。
生REMは如何でしたか?

ナカケー誕生日おめでとうございます。ってのを何故か電伝
さんに言わなきゃという気持ちになって久々に来てみました。

チルルさんも相変わらずのようですが、皆さん健康には気を
付けて。

また来ますね。

366:チルル 13/8/28 23:08 [mcn-c3d38200.miyazaki-catv.ne.jp]

こんばんは((*´∀`*))

シメオンさん、お久しぶりです〜
夏休みでもやっぱり忙しそうですね。
ほんとに今年も暑かったですよね
ようやく朝晩は少し涼しさを感じるようになってきましたが。
体調は大丈夫ですか?
そして私は相変わらずとは一体どの辺りが?(笑)

私の職場では有線が流れてるので、たまにREMが聞けます(*´艸`)キャ
換気扇がグワングワン音をたててるので
聞こえにくいのですがたまに気がつくと流れてたり…
テンション上がりますよねヾ(*´▽`*)ノ

来月には さっそく運動会が…
日焼けが心配ですね(笑)

367:電伝虫 13/9/24 21:28 [pw126253045037.6.panda-world.ne.jp]

田原健一さま
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*♪☆♪

間に合ってよかった(・_・;

皆さんこんばんは!

最近色々と問題が起こりすぎて頭痛が治りません(ーー;)

シメオンさん、ご無沙汰してます。
生REMはそれはもう鳥肌でした。←今頃?
ただ、私の目の前に大きな方がいたのでステージ中央は
全く見えず( ; ; )

チル姐、換気扇がぐわんぐわん鳴ってる職場、気になります( ̄▽ ̄)

なかなかゆっくり来れなくてすみません。
それではまたです(;´Д`A

あ、ゴールデンサークル大阪城ホール行きます!
報告でした(・ω・)ノ

368:シメオン 13/10/10 18:25 [internet-45635.csf.ne.jp]

皆さんご無沙汰です。相変わらず山と部活と学校の日々を過ごし
ています。

この夏車とナビが新しくなったので、SDカードにせっせとCD
録音させています。ミスチル全アルバム入れて、ドリカム入れて…。
サリュ入れて…んで昔聞いていた音楽を漁っている最中です。

今井美樹とか山下達郎とかでてきて、懐かしい感じです。高校時
代はSurrenderで桜井君が言うところの大キライなフュージョンばか
り聞いていた自分が、この年でミスチルに嵌っているのが不思議で
たまりませんが…。


ミスチルの新しいネタがそろそろ欲しいですよね。

ゴールデンサークル。都会の人が羨ましいです。電伝さん。レポ
ート楽しみにしています。マジで…。ネタ拾ってきてください。

369:チルル 13/11/13 0:17 [mcn-gd78069.miyazaki-catv.ne.jp]

こんばんわぁ〜
ご無沙汰しまくってますが…( ´д`ll)
皆さん 風邪とかひいてないですか?
私は毎年秋から春まで花粉症で大変です( ´д`ll)

会報 届きましたね。
毎回 爆笑の質問コーナーァ,、'`(((;ŏᴗŏ))),、'`'`,、
こっちは ようやく昨日届いて、まだ じっくり読めてないんですけど…

姐さん いよいよGCですね‼︎
明日かな? 明後日かな?
めざましテレビで少し出てたらしいですね。
私は見れなかったんですが。・゚(´□`)゚・。
気をつけていってらっしゃい〜‼︎

この前、本当に今頃なんですが、次女が少し早いけど
誕生日プレゼント(誕生日は12月です)と言って
ポプザのDVDをプレゼントしてくれました。
今回ちょっと出費がかさんで我慢してました(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
来月のは もちろん即買いします!(笑)

毎日が忙しく過ぎていき 気がつけば もうすぐ今年も終わりますね。
皆さん、体調には気をつけて下さいね。

姐さん、報告待ってますよ〜ヾ(*''∀`*)ノ

370:電伝虫 13/11/14 14:41 [pw126205159122.3.panda-world.ne.jp]

皆さん、こんにちは♪

鈴木英哉さま、お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

GCいよいよ本日参戦です!

6月のブラオレ以来の城ホール。
ナカケーはいないよー、田原もいないよー、ジェンはいるかな?
今日は桜井さんをしっかりと目に焼き付けてきますね!

呼人さん、民生さんもすごく楽しみです^_^
昨日はサプライズもあったようで羨ましい〜

シメオンさん、ミスチル車は完成しましたか(*^_^*)
今井美樹は私も昔よく聴いてましたよ!オレンジの河とかすごく好きでした。

チル姐、娘ちゃんからのプレゼント嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ

うちの息子たちも毎日バイトに励んでますが、私へのプレゼントはナッシングです(ーー;)

ではでは、また報告しまーす!