歌詞投稿について

各掲示板について、2023年9月末をもって歌詞の投稿を禁止とする予定です。 広告掲載有の場合、著作権管理団体の規定により毎月の歌詞利用許諾の使用料を下げられそうです。 使用料を抑えるために広告を掲載予定です。広告有で許諾されれば今後も歌詞利用可能となります。 広告は今後掲載しない方針でしたが、ご理解いただけますようお願いいたします。

山形のチルオタ集合!!

全レス表示 最新50 トピ内検索

■ レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 ■
1 名前:キヨ [12/01/08(日) 00:32 ID:NTT-l2Kct1DE]
新しく立てました☆
前回同様、盛り上がっていきましょ!!


982 名前:ハル [13/02/26(火) 23:16 ID:SB-Uhg09.5g]
》ぽんたさん
間あいてしまいましたね。すみませんm(__)m
月末の仕事でバタバタしてました。
あのお店近いのに行ったことないんですよ〜
今度行ってみようかな〜
日曜日旦那とメトロのディナーショー行ってきましたよ。
帰りハシゴして久々にヘロヘロになってしまいました(;^_^A

》キヨさん
やっぱりリストバンド売り切れでしたか〜
次回頑張ってください。
当日並ぶよりスムーズですよね〜
キヨさん並ぶの苦手って言ってませんでしたっけ?
モークスはトップスだけですよ〜
パンツはサイズが合わないんじゃないかな?
パンツ、ベルトは眺めるだけ…
今度はヒプノのPVで着てたシャツの色違い(ターコイズブルー)予約しましたよ〜
size 1を買ってますが、このサイズでぴったりですよ〜
キヨさんも是非(*^_ ’)

983 名前:ぽんた [13/02/27(水) 01:24 HOST:s1103029.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
》ハルさん
ディナショーって某ものまね親子のですか??
違ってたらごめんなさい(^_^;)
「ばんだい」パッと見敷居高そうでしたけど、以外と良心的なお値段でしたよ〜(^_^)/
あの日は飲み放題のコース料理で一人5000円でした。
単品はメニュー見れなかったので分かりませんが…
魚介類がメインのお店ですので、今度旦那さんと二人で飲みになんていいかもしれないですよ〜o(^o^)o

984 名前:Emy [13/02/27(水) 18:02 HOST:pw126205002198.3.panda-world.ne.jp]
ご無沙汰してます。
さっき、南ジャのある店で買い物してたら、会計の際、レジのお姉さんが「ミスチル好きなんですか?」って声掛けられました(^-^)
財布に緑のミスチルくんジッパーチャーム付けてるので、それに気付いてくれたのです♪
「私も大好きです♪」とお姉さん。なんだか嬉しくてにっこりしちゃいました( ^ω^ )
レジが混んでたのであまり話し込むことができなかったのですが…ミスチルトークしたかった!
お店に通って仲良くなろうかな(笑)

985 名前:ハル [13/02/27(水) 22:57 ID:SB-Uhg09.5g]
》ぽんたさん
当たりです!!
まぁ楽しかったですよ〜
TVでよく見るレパートリーでしたね〜
ものまねの人がよくやる会場の人にリクエストをフッてくるパターンでは、かなり目立ってた若いコが、「ミスチル!ミスチル!」って手挙げてましたよ〜
一瞬期待してしまいましたが…やっぱりやらなかったけど…
そのコに話しかけたかったな〜(o‘∀‘o)

》Emyさん
お久しぶりですね。
南のどこのショップですか〜?
ホントそんなふうにさりげなく話しかけられたら嬉しくなっちゃいますね(*^_ ’)
あたしも日頃からミスチル好きをアピールしてるつもりだけどなぁ〜
知らない人から声掛けられるなんて無いわ〜
まぁ店員さんなら接客のちょっとしたトークでよくあるのかもですが…
なんかいいですね(*^_^*)

986 名前:Emy [13/02/28(木) 00:08 HOST:pw126205002198.3.panda-world.ne.jp]
》ハルさん
お店は、KALDIです。
私も今までこんな風に声掛けられることなかったので、ちょっとびっくりでした☆
もしグッズ持ってる方をみかけたら、自分も話しかけてみようかな〜なんて思うのですが、なかなか出会わないですね〜。

987 名前:キヨ [13/02/28(木) 12:56 ID:NTT-92ppdoNw]
>>ハルさん
並ぶの苦手って言いましたっけ?自分じゃないかもです…記憶はあいまいですが(¨;)
並ぶのは、まぁ好きではないですが、結構大丈夫な方だと思いますV(^0^)
仙台公演レベルだったら、そんなに長時間待たなくてイイと思うし…
ただ売り切れが怖いですね(>_<)
モークスを買えるほどのお金が見当たらないです(笑)

988 名前:ハル [13/02/28(木) 12:59 ID:SB-Uhg09.5g]
》Emyさん
お店わかりました(^-^)
確かにいつもレジ混みますよね〜
あたしも行ってみよう(o^o^o)

989 名前:ぽんた [13/02/28(木) 14:08 HOST:s1140020.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
》ハルさん
やっぱりそうでしたか(^^)
ディナショーってお高いイメージもあって行ったことないんですけど、その分お客さんとの距離が近くて楽しそうですね(≧▽≦)
人生で一度は行ってみたいです♪♪
》Emyさん
お久しぶりですね〜(^_^)
私はミスチル関係の物身につけてる人見たことないですが、声かけたくなる気持ち分かります。
しかも山形でって普段生活しててなかなかないですから。
南ジャですか…
今度行ってみよう(^^)

990 名前:ハル [13/03/02(土) 20:45 ID:SB-7ir2BMOQ]
あっという間に3月ですね〜
この1ヶ月は猛スピードで過ぎ去りそうな感じです。何かと気忙しいですよね。バタバタして過ごしたほうがあっという間かもしれない。
ライブを励みに日々頑張りましょうね〜(*^_ ’)

991 名前:ぽんた [13/03/03(日) 13:29 HOST:s857253.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
》ハルさん
本当にあっという間に3月!!
まだまだ雪残ってますし寒いですが、ちょっとずつですが春近づいてるんですよね〜(^^)
宮城ライブまであと1ヶ月ちょっとですが、年度末なので何かと忙しくて、ハルさんの言うとおり猛スピードで過ぎて行きそうな感じです(^^;)
ところで今日は「ひな祭り」ですが、ハルさんちは何かするご予定ですか??
うちは、夜「手巻き寿司」するだけかなぁ…

992 名前:ハル [13/03/03(日) 17:06 ID:SB-7ir2BMOQ]
》ぽんたさん
そーなんですよね〜
ひな祭り(o‘∀‘o)
雛人形は飾ったけど…
ウチはお決まりの外に食べに行きますよ〜
また寿司かな?
そういえば、ルーキー煮干し食べてきましたよ〜
やっぱり背油はインパクトありましたが、味自体が薄いので素朴な懐かしい感じのお味でしたね〜
最近昼はラーメン率高いです。(o^o^o)

993 名前:ぽんた [13/03/03(日) 18:17 HOST:s849107.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
》ハルさん
今日は、かなり遅めのお昼でビッグウィングの目の前にある「○文」さんに行ってきました。
その後、嶋周辺で買い物してさっき帰って来たところです。
夜も外食しようかと思ったのですが、休日の夜は混みそうなので…
家で地味に手巻き寿司です(^^;)
ハルさんは最近どこのラーメン屋さん行きましたか??
ニボ中華は確かに味薄いです。
ケ○ちゃんの方が私はインパクトあって好きです。

994 名前:ぽんた [13/03/08(金) 03:00 HOST:s2608086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
皆さん、年度末でお忙しいようで…
もうすぐここのトピも1000越え間近です!!
そういえば、今日桜井さんの誕生日ですね〜ヾ(≧∇≦)
とても43歳には見えません(^^;)
来月の宮城ライブまで1ヶ月ちょっと。
最近春らしくなってきたし、ライブが待ち遠しくて仕事苦になりません。
チケットいつ位に届くのかなぁ??

995 名前:キヨ [13/03/08(金) 12:55 ID:NTT-3//WQ32c]
桜井さん、HAPPY BIRTHDAYですね☆
43歳なのに、素敵すぎですよね(v_v)

今週暖かいですね。春が近づいてるんですね。
個人的には雪があってのボードなんで、雪が溶けてきて焦ってます。
そろそろこのトピも終わりますね。山形トピ、素晴らしい!!
最後のカキコミした方が新トピを立ててくれると嬉しいですo(^-^)o

996 名前:ぽんた [13/03/08(金) 13:15 HOST:s1000203.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
》キヨさん
3月入ってから急に暖かくなりましたよね〜♪♪
ついこの前まで大雪で雪かき大変だったのに(^^;)
急に雪溶け始まるのも良いことばかりではないですね。
私は無縁ですが、花粉症の人には辛い季節近づいてますし…
PM2.5とかも心配ですよね(>_<)

997 名前:ハル [13/03/09(土) 01:22 HOST:FL1-119-244-209-16.ygt.mesh.ad.jp]
桜井さんお誕生日おめでとうございます!!
いつまでも若々しい桜井さんを見習ってあたしもがんばらなきゃですね。
あと数カ月であたしも同い年ですから。。。
>>ぽんたさん・キヨさん
おひさです。いろいろバタバタしてまして頭の中とっちらかってます。
かなり大がかりに家の中リフォームすることになって。。。
ここのところ毎日片付けに追われています。
それじゃなくても他のことにも忙しい時期なのにね〜
ストレス溜まります。。。
ライブは楽しみだけどあとどのくらいの困難を乗り越えなきゃならないんだろう。。。
あ〜早くミスチルに会いたいよ〜
そういえば
かなり久々に鬼がらしに行ってきましたよ〜
名のないう旨店って行ったことありますか??
あたしはまだ行ったことないんだけど・・・なんだかここの掲示板をイメージしてしまう名前だと思いませんか??
おススメのお店あったらどんどん教えてくださいね。
あたしはお気に入りを見つけたらそこばっかりになってしまう傾向があるので。。。
そういえばもうひとつ・・・
昨日スーパーに買い物に行ったらスパファンのパーカー着てたママさんを車の中から見つけました。
この上ないファンアピールですよね〜
ここ見てないかな〜もっとご近所さん来てくれたらいいのにな〜

998 名前:ぽんた [13/03/09(土) 03:14 HOST:s525145.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
》ハルさん
「名のないう旨店」行ったことないですが聞いたことあります。
警察署の近くですか??
最近、旦那と仕事の時間合わないのでラーメン屋行ってなくて…
明日、久しぶりにケ○ちゃんに行く予定です。
そういえば、12日(水)にYTSで19時からラーメン番組ありますよヾ(≧∇≦)
今回はさすがにうちら映ってませんが(^^;)

999 名前:ハル [13/03/09(土) 22:06 ID:SB-7ir2BMOQ]
》ぽんたさん
アバウトな地図で見たところたぶんそうじゃないかと思いますが…
12日の番組チェック済みです。新たなお店見つけたいと思います。(*´∀`*)
ぽんたさんは前に言っていたパンフって買いました?前回注文分のグッズが手元に…コンビニ受け取りだったので今日取りに行ってきましたよ〜(^^)v

1000 名前:名もなき人 [13/03/09(土) 23:44 HOST:p8168-ipbfp303tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp]
1000は俺のもんだ

1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]
このトピックは1000を超えました。
もう書けないので、新しいトピックを立ててください。


最新50 全レス表示 掲示板に戻る (;´Д`)<373KB


書き込む前に

  • 見ている人に不快感を与えるような書き込み。
  • 無関係なトピックでのネタバレ行為。(ネタバレはそれだとわかるトピック名を立ててその中で)
  • チケット・グッズ・その他の交換、売買。
  • 宣伝行為。
  • 他人への誹謗,中傷。
  • その他管理者が不適切とする行為。

上記のような行為はご遠慮下さい。

書き込めない場合

荒らしがあった場合、該当プロバイダごとアクセス制限を行うため同一プロバイダ使用者の方も書き込めなくなる場合があります。 心当たりがないのに書き込めない場合は、お手数ですが管理者までプロバイダ名を添えて連絡下さい。

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)