1:プーさん 12/1/17 1:44 [NTT-DBTsu6wU]

福岡県在住の方いらっしゃいますか?もしくは大きく、九州在住の方!(笑)

情報交換、おしゃべり、楽しみましょう(^-^)

2:ダイ 12/1/17 15:58 [NTT-w8K7rTNE]

よろしくお願いします。

3:もも 12/1/17 17:31 [AU-CJfikyLk]

私も福岡住んでます(^_^)
よろしくお願いします!!

4:プーさん 12/1/17 18:58 [NTT-DBTsu6wU]

ダイさん、ももさん初めまして!

福岡でのライブのチケットも取りにくく、たくさんのファンがいるはずなのに、あんまりサイト内では、書き込みを見かけないなぁ…と思って、トピックたてました。


今年は楽しみな一年になりますね(^-^)
色々情報交換していけたらなぁ、と思います。

これを読んでる九州の方、ぜひぜひ書き込みしてください(笑)
みんなでおしゃべりしましょう(^-^)

5:もも 12/1/17 22:09 [AU-CJfikyLk]

プーさんダイさん初めまして!!

私も福岡の方の書き込みあまり目立たないなと思っていました…
本当に今年はいろいろと楽しみです(^_^)いろいろとおしゃべりできたら嬉しいです!!
よろしくお願いします(^_^;)

6:ダイ 12/1/18 12:23 [NTT-j3nEEP0A]

プーさん、ももさんありがとうございます。

久しぶりに掲示板を覗いたら福岡からの書き込みがあって嬉しくなっちゃいました。

みなさんのミスチル歴はどれくらいですか?

僕は12歳からなのでかれこれ18年ぐらいです。

7:もも 12/1/18 16:56 [AU-28VP6Ank]


ダイさん18年なんてすごいですね!!尊敬しますw
私はまだファン歴6年です(^_^;)皆さんより知識が少ないかと思いますがよろしくお願いします!

8:プーさん 12/1/18 18:07 [NTT-O98DFssA]

ダイさんの書き込み見て思わず足し算しちゃいました(笑)
私は94年からだからファン歴は17年?18年目ってことになるのかな?あまり考えたことなかったです(^^;)
年はダイさんより3つほどいってます(^_^;)
昔はよくライブ行ってて、就職やなんやで一時期行かなくなって……2009年のドームからまた行き出しました

ももさん、6年前くらいって私があまり時間に余裕なかった時期なんで、そのくらいの時期のミスチル話聞かせてくださいね!

お二人はSENSEツアーは行きましたか?私はチケット取れなかったのでDVDで堪能してます!スタジアムは広島に行きました。
お二人のお話聞かせて下さい

9:ダイ 12/1/19 7:44 [NTT-t8/xvfo.]

ももさん
ファン歴は関係ないと思いますよ。ミスチルが好きならみんな同じだと思います。

プーさん
同じ世代ですね。今年の8月で31歳になります(笑)
高校を卒業してからはバイトなどをしてほとんどのライブに行けました。
去年もアリーナツアーもスタジアムツアーも行けて充実した1年でしたよ。
スタジアムツアーは熊本でした。去年11月に結婚した奥さんと初めて行ったライブなので良い思い出になりました。

10:私だ 12/1/19 9:51 [92.241.240.49.ap.yournet.ne.jp]

挿入できるよ+.(・∀・).+☆ http://jn.l7i7.com/

11:プーさん 12/1/19 14:38 [NTT-5QGveebw]

ダイさん、新婚さんなんですね(^-^)
奥様もミスチル好きですか?うらやましいです!

私も2009のドームに旦那と行きましたが、ずっと腕組んで見ててャライブ後、一言、「お前って、あんな風になるんだね(笑)」だそうです…

広島はさすがに日帰りできないので、旦那は仕事で行けず、一人で行ってきました!
子どもが二人いますが、実家に預けて(^_^;)

ももさんはおいくつくらいですか?印象に残ってるライブ、ありますか?ぜひ聞かせて下さい(^-^)

12:プーさん 12/1/19 14:45 [NTT-5QGveebw]

上の書き込みで、腕組んで見てて、っていうのは旦那が腕組みしてて、って意味ですャ
読み返してわかりづらいな、と思って(^_^;)
私と旦那が腕組んでたわけじゃありません(^_^;)

13:age 12/1/19 16:06 [92.241.240.49.ap.yournet.ne.jp]

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!+.(・∀・).+♂ http://s.64n.co/

14:もも 12/1/19 20:07 [AU-WDGI68Aw]

ダイさん、
ありがとうございます。
プーさん、
年は言ってなかったですね。
私は高校生ですべてにおいてまだまだ半人前です(^_^;)

ライブはまだ一度しか行ったことがないです。ちなみにドームツアーのSUPERMARKET FANTASYのライブに行きました。あの感動は忘れられません。今回のライブは行きたいんですけどバイトもしていないので行けなさそうです…。行く努力はしますが。

お二人の書き込みを見て結婚っていいなと早いながらも思ってしまいました(笑)

15:プーさん 12/1/19 21:07 [NTT-5QGveebw]

ももさん、高校生なんですね!青春真っ只中じゃないですか!

私が高校生の時はライブのチケットも取りやすかったし、値段も5千円前後だったような…(^_^;)
チケットの一般発売日に、歯医者に行きます、って外出許可証を取って夏休みの補習を抜け出し、駅の公衆電話からかけまくったの覚えてます(笑)
ももさん、なんとか今回のツアーも行けたらいいですね(>_<)お小遣い節約頑張って!

ダイさんもそのくらいの時ライブ行ってましたか?今回もチケット取れたら奥様とご一緒でしょうね(^-^)

私は友達と行く予定です。旦那はもう誘いません(笑)

16:ダイ 12/1/20 7:48 [NTT-w0NYMrXU]

プーさん
勝手なイメージですが、プーさんは男だと思ってました(笑)

僕の奥さんもミスチルファンです。付き合う前に周りにミスチルファンがいなくて寂しいと言ってました。
だから、熊本に一緒に行けた時はとても嬉しかったです。僕らも熊本でもホテルに泊まりましたよ。さすがに日帰りは…

さて、初めてのライブは前回のベストアルバムが出た時のポップザウルスツアーです。友達のお姉さんにチケットを取ってもらいました。たしか、海の中道であった事を記憶しています。
会場と開演時間を勘違いし、和白からの道は大渋滞…自分のエリアに着いた時は1曲目の「花」が始まりかけてました。

プーさんの初ライヴはいつでしたか?

17:ダイ 12/1/20 7:53 [NTT-w0NYMrXU]

ももさん
僕も初めて行ったライブは高校卒業後です。ミスチルのライブチケットは他のアーティストに比べて高いほうなので学生さんには大変でしょうね。僕もシングルやアルバムを買うのにお小遣いを頑張って貯めた記憶があります。

この時期ならお年玉が残っていれば良いのですが…

あとはファンクラブには入ってますか?僕はファンクラブの先行販売で取れなかった事はありませんでした。

18:プーさん 12/1/20 18:51 [NTT-fL5gG5j.]

私の初ライブは多分、hounenmansaku空だったかな?あんまり覚えてないのですが、これも海の中道で、電車に乗る列がすごかったです。

ポップザウルス辺りは仕事で行けず…そのまま結婚、出産でライブからは遠ざかっていました。

なので2009のドームは久しぶりで感動しました。ももさんは1日目2日目どちらでしたか?
私は2日目で、当日引き換え券に当選して取れたチケットだったので、後ろから3列目でャしかも当日券も出てチケットが余っていたと聞いてショックでした(^_^;)

今回はチケットが取れるのか…心配ですが、ドームで2日間やってくれれば取れるかな、と期待してます(^_^;)

19:もも 12/1/20 22:31 [AU-3tw0Mscc]

ダイさん
チケット代は私にとって大金なので大変です(^_^;)節約節約で頑張ろうと思います!!ファンクラブは入っていません。なので今回もチケット取りにくいですよね。卒業したら入ろうと思っています!

プーさん
私も二日目でした。ファンクラブ入ってないので当日券を買いました(^_^)余ってたんですね…。思い出すとまた行きたくなります(笑)

海の中道でのライブ行ってみたかったな〜。いつかまた海の中道でしてほしいです。


みなさんはどんな事がきっかけでミスチル好きになったんですか?私はオレンジデイズの再放送でSignが流れてて良い曲だなと思いそれからいろんな曲を聞き出したのがきっかけです。

20:ダイ 12/1/21 7:48 [NTT-CP5utqHI]

プーさん
2009年のドームでのライブっていうのはSupermarket fantasyの時ですか?
僕も2日目でした。2日目は日曜日になる事が多いので、次の日が月曜日だからチケットが取りやすいような気がします。

ももさん
僕がミスチルを好きになったきっかけは小6の時に、友達が黒崎の「そごう」っていうデパートにミスチルの『イノセントワールド』のCDを買いに行ってそれを借りて聴いたのがきっかけです。
それからは友達に借りたりしてましたが、初めて買ったのCDは『名もなき詩』でした。
みなさんが初めてかったCDは何ですか?

21:プーさん 12/1/21 18:27 [NTT-KjGzTJ.c]

ダイさん、2009年ドームとはsupermarket fantasyのことです。横文字うつのが面倒でャ
お二人と同じ日にライブに行ってたなんて、なんだか嬉しいです!

私は、Tomorrow never knowsを聞いて好きになり、ミスチルのCDではAtomic Heartを初めて買いました。
それから過去の分までさかのぼって買い集めました。
ももさん、signいいですよね(^-^)私は自分の結婚式で使いましたよ(笑)

皆さんは携帯の着信などにミスチルの曲を使ってますか?私はメール着信音がエソラです。電話の着信は…息子の大好きなゴーカイジャーの歌です。お二人とも知らないかな。戦隊物です……(--;)

22:ダイ 12/1/22 10:16 [NTT-R2F2n8FY]

プーさん
僕も去年の結婚式では「Simple」をキャンドルサービスで、「GIFT」をプロフィールDVDに使いました。

携帯の着信音ですね。僕も聞こうと思ってました。
電話は「終末のコンフィデンスソング」、メールは「シーソーゲーム」です。
奥さんからのは全て「GIFT です。

プーさんは結婚式でミスチルの曲使いましたか?

23:プーさん 12/1/22 22:06 [NTT-tRLBWoYc]

ダイさん
奥様の着信は全てGIFTっていいですね(^-^)
ドームのライブでは確か一番最後に歌いましたよね?

私は結婚式ではsignをキャンドルサービスで使っただけです。

最近では、従兄弟の結婚式ではBank Bandの糸を、後輩の結婚式では365日を使ってあり、桜井さんの声が一層涙を誘っていました。

春の映画の新曲も楽しみですよね!

ももさんは高校何年生ですか?周りのミスチル知名度はどのくらいでしょうか?

24:もも 12/1/22 22:10 [AU-/RWXgF8I]

ダイさん
私が初めて買ったCDは中古ですがSignを買いました!その頃Signにはまっていたので(笑)
プーさん
着信音はメールがエソラで電話がHEROです!!
結婚式にミスチルって良いですね。うらやましいです。私も将来ミスチル流したいな(笑)

みなさんはミスチルが主題歌である「僕等がいた」の映画見に行きますか?

25:もも 12/1/22 22:14 [AU-/RWXgF8I]

プーさん
私は高校一年生です!
まわりにミスチルファンは今のとこいないです(-_-#)ミスチルは知っていると思うんですが…

26:ダイ 12/1/23 7:42 [NTT-Cqjb2Nzo]

おはようございます。
みなさん、ミスチルのライブは4月29日、30日の福岡ドームですね。チケットの確率が上がりそうですね。

ももさん
たぶん映画は観に行きません。映画は大好きですが恋愛物は苦手で…

プーさん
確かに2009年のドームでのライブはアンコールの最後でしたね。奥さんはその時涙が止まらなかったようです。

27:プーさん 12/1/23 18:37 [NTT-ORLwPynk]

遂に発表されましたね!昨日夜中に更新見てから、興奮して眠れませんでした(^_^;)

日曜日と祝日なんて、本当にチケット争奪戦が激しそうですねォ

今朝、テレビで新曲のサビだけ聞きました。すぐに口ずさめるような、耳に残るメロディーでした。映画の原作は知りませんが、面白そうだし、私は吉高ゆりこが好きなので、観に行こうかなぁ、と思ってます。

でも、シングルにDVDにチケットにベストアルバム……
果たしてお金は足りるのか……(>_<)
パート勤務には厳しいですォォ

28:ダイ 12/1/24 7:35 [NTT-KOUiaxb.]

ももさん
確かに、シングル・DVD・アルバム・チケットを全部買うとなると大変ですね。
今は、結婚したばかりなので余裕がありません。

しかし、奥さんは初めて一緒行ったライブ(去年の夏)のDVDが欲しいといっています。だから、チケットとあわせてサプライズで渡したいと考えています。

これからは、土・日出勤があれば率先して出ないといけません(笑)

29:ダイ 12/1/24 10:54 [NTT-KOUiaxb.]

↑間違えました。ももさんじゃなくて、プーさんでした。

30:もも 12/1/24 22:41 [AU-oxZ7Zqe6]

発表されましたね!!
ライブに行きたくてたまりません。行けたらいいのにな。
チケット取りにくそうだな…
いろいろとお金もかかって大変ですね(^_^;)節約しないと(笑)
新曲良い曲ですね。早くフルが聴きたいです!!映画も見るつもりなので待ち遠しいです。

31:ダイ 12/1/25 7:44 [NTT-ltZuOdNc]

ももさん
今回はドームなのでチケットは取りやすいかと思います。しかし、GW時期にあるのが心配ですね。

毎回、FC先行の後には公式サイト先行があるので頑張んばりましょう。

みなさんは新曲が聴けて良いですね。僕はまだなので早く聴きたいです。

32:プーさん 12/1/25 21:49 [NTT-BjZVZtUM]

チケットのこと考えたらなんだかそわそわしちゃって落ち着きませんね(笑)
私は今までのライブでは敢えてサイドスタンドを希望して取っていたのですが、今回はサイドスタンドはないのかな?

立ち見ってすごく近くていいなぁ、と思うけど…倍率高そうだし、背が低いので(笑)考えちゃいます…

ちなみに今までのサイドスタンドはなぜか田原さん側ばかりで、中川さん側にも行ってみたいです(^-^)

みなさんはどこの席を希望しますか?

33:ダイ 12/1/26 7:43 [NTT-jdm8QM2k]

雪のとうげは越えたようですが、まだまだ寒いですね。

今回気になるのは立ち見ブロックっていう席です。前回のドームツアーの時に花道のまわりにブロック席があったので、それの事かなと思っています。

ライブではほとんどがアリーナ席でした。スタンド席は去年の夏がそうでした。ちょうど夕立がきたので、屋根があって助かりましたよ。

34:プーさん 12/1/26 21:07 [NTT-Kzl.7uvY]

ダイさん
ほとんどがアリーナ!いいですね(^-^)
私はいつもサイドスタンドからアリーナの盛り上がりを見てました(笑)
一体になっている観客の皆様を見るのもまた感動です!
今回は立ち見、気になりますよね!でも別トピックでは待ち時間が長い、とか背が低いと見えないとか…。

友達と相談して決めたいと思います!

ところで、ダイさんももさんは、メンバーで誰が好きですか?もちろん4人とも大好きなのは前提として(笑)
私はやっぱり桜井さんが一番ですが、中川さんがノリにノッた時の頭の縦振りも大好きです(笑)

35:ダイ 12/1/27 7:15 [NTT-Dan/JIvo]

プーさん
前回のドームツアーの時に立ち見席で観た友達がいました。

待ち時間や座れない事も大変ですが、席がないためより前にでようとする人が多くて、押されたりして怖かったようです。

僕は今回も指定席を狙います!


ミスチルはみんな大好きですが、あえて言うとギターの田原さんかな。桜井さんばかりが目立つけど、田原さんのギター演奏も大人っぽくてかっこいいと思います。

36:もも 12/1/27 21:48 [AU-URQPWCvU]

チケット絶対取りたいですね!!ライブに行けることになったら私も指定席を狙うと思います。
ミスチルはみんな大好きです。でも一番好きなのは桜井さんです。かっこいいしとても尊敬してます。

37:プーさん 12/1/27 22:12 [NTT-Xw7p8xNM]

みなさん指定席狙いですね!アリーナの後ろの方よりは、サイドスタンドの方が近い、と思って、今まではサイドスタンドばかりを狙ってきましたが…悩みます。
まぁ、席は贅沢は言わずに、とにかくチケットが取れれば万々歳ですね!

ダイさん、田原さん、確かに大人っぽいですよね!でも昔のライブ映像では、今より動きが多かったような気がします。若かったんですよね(笑)

昔のライブはVHSで購入していて、ビデオデッキを処分してしまったので、今では見れませんが…(泣)

ももさん、桜井さんを尊敬する、って気持ちわかります〜!
180を超える曲を作る、ってすごいし、何より歌詞がとてもいいですよね!
私は子どもがいるからか、HEROの歌詞全部、横断歩道を渡る人たちの母親と子どものくだりを聞くと涙が出てきます(>_<)

みなさんが一番胸に響いた歌詞はどこですか?

38:ダイ 12/1/28 7:41 [NTT-fQXhGEA6]

ライブって場所はあんまり関係ないんだと思います。だって、音楽を聴きに行ってるのだから…
そりゃ、みんな最前列で観たいでしょうけど、ライブに参加できる事を幸せに感じたいです。

歌詞の話題ですけど、僕はあえてあげるとしたら「Simple」のサビです。
10年先も20年先も〜っていう部分です。
そこが好きだから結婚式にも使いました。

39:もも 12/1/28 11:38 [AU-4DJwTnq2]

席は関係なくMr.Childrenの音が聞けるだけで嬉しいですよね。チケット当たってほしいな。

プーさん、私もHERO大好きです。「人生をフルコースで深く〜」からの歌詞を聞くと落ち着きます。
ダイさん、Simpleって結婚式にすごく合ってますね。

私が好きな歌詞は、終わりなき旅の「高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいもんな」です。高校受験の励みになっていました。

40:プーさん 12/1/28 17:13 [NTT-YxrJR1XQ]

ダイさん
simpleいいですね。確かに結婚式にぴったりです(^-^)
ももさん
終わりなき旅は、本当にふんばらなければいけない時に心に響きますね!

私はいつもipodに入れている全ての曲を、シャッフルして聞いているのですが、今日はなんとなくシャッフルせずに深海のアルバムを順番通りに聞きました。
深海はやはり最初から通しで聞くのがいいなぁ…と久しぶりに堪能できました。

改めて、シーラカンスの前奏のギター、かっこよすぎです!みなさんの、この曲のこの楽器最高!っていうのがあれば教えてください(^-^)

41:ダイ 12/1/29 10:50 [NTT-YrNtrzq2]

ももさん
終わりなき旅を励みに頑張ったっていう人多いですよ。

プーさん
楽器ですか…
実は昔、ミスチルのライブに行って桜井さんのギターの弾き語りに感動しました。それから、ギターを覚えたようと頑張りましたが、無理でした。

ミスチルの中では終わりなき旅のラストのギターが好きです。歌詞が終わってギターだけになる所です。わかるかな?

42:もも 12/1/29 12:03 [AU-T6aIaTJ6]

ダイさん、私もギターが弾けるようになりたくてギターを買って練習したんですが、無理でした(笑)でもまたチャレンジしてみようと思ってます。
プーさん、私の好きな演奏はロックンロールは生きているの桜井さんのギターソロです。

43:プーさん 12/1/29 18:10 [NTT-WulNBXo6]

みなさん、ギターの経験あるんですね!
私も旦那の実家で見つけたギターを借りて帰り、本を見ながらやってみたことがありますが……難しいですね(^_^;)

Mr.Childrenの曲どころか簡単な童謡で止まっちゃいました。

みなさん、一度は憧れて挑戦しているのが同じで、なんだか嬉しかったです(^-^)

後は、アレンジされた方の横断歩道を渡る人たちのベースもかっこいいなぁ、と思います!

44:ダイ 12/1/30 7:50 [NTT-qGtljNiI]

みなさん一度はギターに挑戦されたんですね。
今は毎日仕事が大変でギターをする余裕がありませんが、いつかは弾けるようになりたいですね。

今週もまた寒くなりそうですが、頑張りましょう。

45:プーさん 12/1/30 21:45 [NTT-jQgg4vfM]

私も最近はバタバタして、ギターに挑戦する暇もありませんが、いつかは弾けるようになりたいですね(^-^)

でも、ギター弾きながら踊って歌う桜井さんって…やっぱり凄すぎです!

2月に入ったらいよいよファンクラブのチケット抽選始まりますね!
私はネット受付が始まって申し込み、入金をしたので、ぎりぎり飛び込み組です(^_^;)

これがダメでも、サイト内先行、一般発売、と3月終わりまで続きますね!そわそわな日々が続きますね。みなさん、どうか取れますように!

46:もも 12/1/30 22:23 [AU-p841EtJo]

ギターって本当難しいですよね(^_^;)でもいつかはミスチルの曲弾いてみたいから練習しようと思います。

チケット抽選ってドキドキしますよね。でもそのドキドキも嬉しかったりします(笑)

まだまだ寒い日が続きますね。私、風邪ひいちゃいましたwみなさんも気をつけてください。

47:ダイ 12/1/31 7:57 [NTT-d6b8w2Xk]

来月はチケットの抽選が始まりますね。
明日以降、幸せの黄色封筒が届くみたいですね。福岡は東京に比べたら2、3日は遅れるでしょう。

夏のライブだったと思いますが、チケットは抽選予約なのであえて大安吉日を選んで申し込みをしました。すると見事に当選!

良かったらみなさんも試してみて下さい。

48:プーさん 12/1/31 23:49 [NTT-R3qDM/es]

ももさん
風邪ひいちゃったんですか?大丈夫ですか?
私の子どもが通う保育園ではインフルエンザが出たみたいなので、うがい手洗い徹底しなきゃ…
ももさん早くよくなるといいですね(>_<)

ダイさん
大安吉日、2月はいつかな?調べて挑戦してみます!まさに神頼みですュ

明日からまた寒くなるみたいなので、体調に気をつけて、先行予約を待ちましょう!

ももさん、どうかお大事にされてください(>_<)

49:ダイ 12/2/1 7:51 [NTT-hhm4Kcxk]

ももさん
風邪ですか?早く治ると良いですね。

プーさん
大安は近いところで2日と8日です。
結婚したけどファンクラブに届けてる住所を実家にしたままです。たぶん明日か明後日あたりには届いていると思うので、取りに行こうかと思っています。

50:プーさん 12/2/1 21:50 [NTT-1X9IRhvU]

ダイさん
2日8日ですか(^-^)
8日に間に合うかなぁ、って感じですね。掲示板の方では、封筒まだ来ない、って方がたくさんだし。会報と分けて送ってるみたいだし、すごい数で大変なんでしょうね。

ももさん
具合どうですか?
ファンクラブの方が慌ただしくなってきましたが、今のうちに体調整えて、3月のサイト内先行や映画に備えましょうね!
期末試験はまだですか?一年の締めくくり、頑張ってくださいね(^-^)

51:ダイ 12/2/2 19:37 [NTT-DNoa1VWY]

さっき実家に寄ってきました。幸せの黄色封筒がありました!
いよいよですね。僕は8日に予約します。大安だしラッキーナンバーが8だから!

期限内までにはもう1日大安がありますよ。たしか14日だったと思います。

52:もも 12/2/2 20:33 [AU-Ktvo08gY]

みなさんご心配かけてすみませんでした。おかげさまで風邪治りました。ありがとうございます。インフルエンザではなかったのでよかったです。

ファンクラブ先行始まりましたね。私はファンクラブには入っていませんが、いよいよだなぁという感じです。

最近学校でミスチルが好きな子を発見しました。一回も話したことがなく、顔見知りの関係でもありません。何と声をかければいいのでしょうか。アドバイスお願いします。

53:ダイ 12/2/2 20:53 [NTT-DNoa1VWY]

ももさん
安心しました。明日も寒いので気をつけて下さい。

さて、ミスチル好きの友達ですが、男の子ですか?女の子ですか?

どちらにせよ、好きな曲の話から始めてはどうですか?

54:プーさん 12/2/3 1:11 [NTT-ANljNHWs]

ダイさん
先行案内きたんですね!私は新規だから、まだなのかな。待ち遠しいです!
ももさん
風邪治ったようで、なによりです(^-^)

私は今日車がスリップして単独で事故を起こしました(T_T)私一人が乗っていたので、車のドアがへこんだくらいで済みましたが、子どもを乗せていなくてよかった…とかなり震えました(>_<)

みなさんもお気をつけください。

さて、ももさん。相手がミスチル好きだと、どうやって知ったのですか?それによって、声のかけ方も変わってくるかも!よければ、その辺も教えてください(^-^)

55:ダイ 12/2/3 7:35 [NTT-l5nAAezE]

プーさん
本当に怖い思いをされましたね。お子さんが乗ってなくて良かったでしょうが、プーさん自身はケガなどは大丈夫ですか?

56:プーさん 12/2/3 21:21 [NTT-ANljNHWs]

ダイさん
ご心配頂き、ありがとうございます。ケガなどは全くありません。明日車の修理にいくらかかるか見積もり取りに行ってきます(^_^;)

今日も黄色い封筒来ませんでしたュュ
明日はくるかなぁ。待ち遠しいです(^-^)

57:もも 12/2/3 21:43 [AU-uQDyEv/E]

プーさん
大丈夫ですか?今日の朝私の家の前の道路も凍ってて歩くのでも精一杯でした。

ミスチル好きの子のことですが、女の子です。なぜ知ったかというとたまたまその子のブログを見つけて知りました。私もブログをしているので友達申請して許可をもらいました。私、人見知りなので何と声をかければ良いか…。

58:ダイ 12/2/4 7:36 [NTT-Utp5nPaQ]

プーさん
ケガが無くて良かったですが、修理にお金がかかりますね。
ちょっとしたキズなら保険を使うより手だしをした方が、あとあと特しますよ!

ももさん
さすが現代っ子って感じですね。直接が話しずらいなら、まずはネット上でコミュニケーションをとってから学校でも会話をしたらどうですか?

59:プーさん 12/2/4 23:54 [NTT-D6Zq6xp2]

ダイさん
車の修理は手出しでするつもりです。5万近くかかりそうです(>_<)

ももさん
ブログでお話できている状態なら、そこでライブの話などして、盛り上げておいて、学校でも同じテンションで話しかけてみる!とか(^-^)

あまり焦らずに、ゆっくりお友達になれればいいんじゃないでしょうか?(^-^)


この掲示板も含め、ミスチルで人とつながっていけるって嬉しいですね。

60:もも 12/2/5 21:51 [AU-xK.YRj/c]

みなさん、アドバイスありがとうございました!!
ブログの中でおしゃべりすることから始めたいと思います。学校でも話すことができたら嬉しいです。本当にありがとうございました。
プーさん
ミスチルで人とつながれるって本当嬉しいことですね。ミスチルに感謝ですw

61:プーさん 12/2/5 23:09 [NTT-D6Zq6xp2]

ももさん
ブログの中でなら、自然に話ができるからいいですよね(^-^)仲良くなれたらいいですね!

黄色い封筒、明日は来るかなぁ。毎日待ち遠しいです。

また1週間始まりますが、封筒を楽しみに頑張ります(^-^)
みなさんもインフルエンザやらに注意してお過ごしくださいね!

62:ダイ 12/2/6 12:47 [NTT-2L2.qloE]

昨日は奥さんと長崎にランタンフェスティバルを観に行ってきました。今年からピンクのランタンが登場してとても綺麗でした。
肉まん、角煮まん、ちゃんぽんまんなどを食べ歩きました。

プーさん
5万円はきついですね。ライブのチケット代も用意しなくちゃいけないし…
旦那さんにお願いしなきゃですね。

ももさん
そのお友達にもこの掲示板を教えて参加してもらってはどうですか?

63:プーさん 12/2/6 18:40 [NTT-YdE1jpX.]

ダイさん
長崎に行かれたんですね!うらやましいです(^-^)中華街で食べ歩き…私もしたいなぁ(^-^)

ももさん
ダイさんがおっしゃるように、このファンサイトを教えるのもいいですね!もう既に見てたりするかなぁ?(^-^)


他にも福岡近隣の方で、なんとなく、ここを覗いてみたりした方、いらっしゃいましたら、どうぞ書き込みしてくださいね!

64:もも 12/2/6 21:05 [AU-GI5ktGnM]

ダイさん
長崎いいですね。中華街で食べ歩きなんて羨ましいです。まだ一度しか行ったことないのでまた行きたいな。

みなさんの言うとおりいつか誘ってみますw!!そういえば先輩にもミスチルファンを見つけました。さすがに声をかけることは難しいですが…。ミスチルファンを見つけるとやっぱり嬉しいですね。みなさんはミスチルファンの友達どのくらいいるんですか?

65:プーさん 12/2/7 23:04 [NTT-XO9k5RGA]

ももさん
私の周りにはあんまりミスチルファンいないかも…です(^_^;)
年代的に、ミスチルを知らない人はいない、って感じですが、いいよね〜くらいで止まるかな。

CDやDVD、ライブに大騒ぎして喜ぶ友達は一人だけで、その友達と一緒にライブに行く予定です(^-^)

ダイさんのように夫婦でファンだと盛り上がっていいですね(^-^)
私は今年はミスチル出費がかさむので、肩身が狭いです(^_^;)

66:ダイ 12/2/8 7:57 [NTT-0eGocUcw]

ライブのチケットを今日の0時になってすぐに申し込みました。今回は第3希望まで申し込めるみたいです。
福岡の30日、29日、大阪の15日の順です。席は指定席ならどこでも良いようにしています。

プーさん
ライブってそのアーティストが本当に好きで曲を知っている人と行かないと失敗しますね。
過去にちょっとだけ知っている人と行きましたが、僕はノリノリでも隣がシーンっとなっていたら楽しくありませんでした(笑)

67:プーさん 12/2/8 17:50 [NTT-shOapR.k]

私も今日、先行予約申し込みしました(^-^)
ドキドキします!当たるといいなぁp(^-^)q

今日の夜から明日にかけてまた雪が降るみたいですね。また凍結するのかなぁ(>_<)
明日車に乗るの怖いけど安全運転で仕事頑張ります!
みなさんもお気をつけて!

…でもあまり凍りませんようにm(_ _)m

68:ダイ 12/2/9 7:42 [NTT-qmecfzA.]

おはようございます。
僕は北九州への通勤をしていますが、心配していた雪も路面凍結もありませんでした。

みなさんのところは大丈夫でしたか?

69:アール 12/2/9 13:56 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

おじゃまします。

ずっとのぞいてたんですが、どうしても一緒に語りたくなって・・・
仲間にいれてください!

福岡県在住 34歳 女です。

70:もも 12/2/9 15:56 [AU-LunbTjRw]

お二人とも申し込みしたんですね。こっちまでドキドキします(笑)
プーさん
一人でも一緒にライブに行く友達がいて良いですね(^_^)私もそんな友達を作ってライブ行けたらな…。
ダイさん
私の所も路面凍結大丈夫でした。朝はパラパラと雪が降ってました。
アールさん
はじめまして(^_^)ももですw
これからいろいろお話しましょう。よろしくお願いします!!

71:プーさん 12/2/9 18:51 [NTT-BpEyWY1E]

みなさん、路面凍結しないでほっとしましたね!
私は先週事故った場所を避けて帰宅しましたが(笑)

ももさん
前回のドームは誰と一緒に行ったのですか?
今回は、例のブログの友達と行けたらいいですね!!

アールさん
大歓迎です!いっぱいお話しましょうね!
よろしくお願いします!(^-^)

72:アール 12/2/9 19:30 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

みなさん よろしくお願いします。

簡単に自己紹介します。

ミスチルトの出会いは『抱きしめたい』
初めてのライブはVersusツアーでした。
その後 ディスカバリーツアーを最後に結婚、出産でしばらくミスチルから遠のいていました。
去年のSENSEスタジアムツアーに行ってから再燃しちゃいました!

POPSAURUS2012のエントリー済ませました。
楽しみですね!

73:ダイ 12/2/10 8:14 [NTT-iF.uhCG6]

ももさん
逆にライブに誘ってミスチルを好きにさせるってのはどうですか?
ライブもプロ野球も生で観るのが一番!

アールさん
はじめまして。ダイと言います。みんなで盛り上げていきましょう!

74:アール 12/2/10 13:41 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

プーさん ダイさん
先行予約も済んで 一緒に行く人もきまって、あとは当選のメールを待つのみですね。

ももさん
3月のサイト先行までには 一緒に行ってくれる人見つかったらいいですね。


私は29日は友人親子と行く予定でしたが、まさかの運動会とかぶっちゃって
結局、私と娘(中2)二人で行くことにしました。娘は初ライブなので いい席でみせてあげたいな〜と思っています。

75:名もなき人 12/2/10 16:15 [PPPpf106.miyazaki-ip.dti.ne.jp]

ヤフードームの4/29日、30日予約しました!
楽しみで楽しみでしょうがない!!
ちなみに、立ち見ブロックです!!

76:もも 12/2/10 18:23 [AU-t.2LZqC2]

プーさん
前回のドームは母と行きました。母はそこまでファンではないですが私に付き合ってくれます。でも少しずつファンになってきているかも(笑)
ダイさん
良い考えですね。でも今回は母と行く予定です。次回のライブは友達誘ってみよっかな。
アールさん
今回は母と行く予定です!今回のライブで母も完全にファンになってくれたらいいな…。娘さん喜んでくれると良いですね。
娘さんもミスチル好きなんですか?

77:アール 12/2/10 21:02 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

ももさん
娘はSENSEツアーのDVDを観てファンになったみたいです。
自分が若いときから夢中になってたものに娘も興味をもってくれてうれしいです。
ももさんのお母さんもすでに大ファンになってるかも・・・!?

78:プーさん 12/2/10 21:42 [NTT-lclxj.ts]

ももさん
お母様となんですね(^-^)仲が良くてほほえましいですね!
アールさん
お子様、中学生なんですね?!若いお母様で、しかもライブ一緒に行けるなんて、素敵です!

私は子どもはまだ5才と3才なので、さすがに連れて行けません。私の影響で、ミスチルの曲に、「お母さん、さくらいさんだ!」と反応していますが(^_^;)将来、一緒にライブに行けたらいいなぁ。

ダイさんのご家庭もご夫婦でファンなら、将来、お子様もファンになる可能性大ですね!

みなさんの書き込みで、なんだかほっこりしました(^-^)

>>75さん、お名前入れてまた書き込みしてくださいね(^-^)みんなで盛り上がりましょう!

79:ダイ 12/2/11 7:46 [NTT-AAxH4fSQ]

ももさん
優しいお母さんですね。僕は男なので高校生ぐらいになると、母親と出掛ける事なんてまずありえませんでしたよ。

プーさん
奥さんはミスチルと同じぐらいaikoも好きなんです。まだ子どもはいませんが、どちらを気にいるか…

80:アール 12/2/11 17:24 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

みなさん こんにちは!
今日はとってもいい天気ですね。
こんな日に仕事だなんて・・・。早く帰りたい!!

ダイさん
私が高校生のときも親と出かけることはあんまりなかったなぁ・・
時代ですかね!?


ところで、みなさんはツアーのTシャツ着ていく派ですか?
私が行ってたころは買ってる人はいっぱいいたけど着てる人はそんなにいなくて(私も持ってるけど着たことありません)
12年ぶりにライブ行ったら半分ぐらい(?)の人がツアT来てたから、今度は私も着ていこうと思ってます。

81:ダイ 12/2/11 18:51 [NTT-AAxH4fSQ]

アールさん
お仕事お疲れさまです。僕は明日も出勤です。でも、ミスチルのチケット代、ベストアルバム、DVDの為には稼がなくては!
ツアーのTシャツですが、僕にはサイズが小さいので買った事がありません。しかし、タオルがある時は首に巻いてライブに参戦してます。
今は事前にグッズを帰るから良いですよね。去年のスタジアムツアーの時は時間がなくて何も買えませんでした…今回は奥さんとお揃いのものをゲットしたいです。

82:プーさん 12/2/12 1:10 [NTT-zOKr75ok]

ダイさんアールさん
お仕事おつかれさまです。私は日祝はパートは休みなので、今日は子どもとのんびり過ごしました。
ミスチルのライブのDVDを見ながら洗濯物をたたんでいたら、5才の息子が、隣の子ども部屋から出てきて、「僕の好きな曲になったら呼んでね!」と(^_^;)
ちなみにラブコネクションのことです…(^_^;)


ももさんはお休みの日は何してますか?お友達と遊んでますか?部活はしてますか?(^-^)

83:プーさん 12/2/12 1:13 [NTT-zOKr75ok]

アールさん
ツアーTシャツの話題ですが、私は買ったことがありません(^_^;)

若い頃はパンフレットだけは必ず買っていましたが、最近またライブに行きだしてからは何も買っていません(^_^;)

今度一緒に行く友達は、絶対買う!と言っているので、お揃いで買っちゃおうかと考えているところです!

84:もも 12/2/12 12:35 [AU-nxPF4V1w]

ダイさん
お仕事大変そうですね。頑張ってください!!
アールさん
ツアーTシャツは買ったことがありません。今回はTシャツ買いたいです。買ったら着ていきたいです(笑)
プーさん
部活は入ってますが、土日は活動しない部活です(^_^;)今はテスト期間中で他の部活も休みです。友達とは土日部活ないので結構遊びます。

85:アール 12/2/12 20:34 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。
今日は 娘の修学旅行の買い物に『ゆめタウン』に行ってました。
あさってから2泊3日で大阪、京都です。うらやましいなぁ・・・

昨日はカラオケでミスチルばっかり3時間も歌ってきました!

ブランクがあったせいで、あんまり知らない歌も結構あるので、今頑張って聴いています。
みなさんはカラオケいきますか?18番は何ですか?
私は1年に一回ぐらいしか行かないけど『シーソーゲーム』は絶対歌います。
男性には『HANABI』をリクエストします。

86:アール 12/2/12 20:41 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

ツアーTシャツみんなおそろいになっちゃうかもですね!
はやくグッズ販売 始まらないかなぁ〜。

87:プーさん 12/2/12 20:44 [NTT-zOKr75ok]

アールさん
修学旅行なんて羨ましいですね!行き先もなんだかリッチ!(笑)中学の時は私は確か長崎でした…。

カラオケは、今度ライブに一緒に行く友達と時々行きます!
子どもが寝てから、後は旦那に任せ、夜11時から朝6時までオールで、ひたすらミスチルを歌います!しかも二人でマイク持って一緒に歌うので、ノンストップです(笑)
終わる頃には声ガラガラですが、とても気持ちいいです!十八番は特にありませんが(^_^;)最後の〆はやっぱり終わりなき旅です!

また今回のライブが終わったら熱が冷める前に行って、セトリ通りに歌う予定ですp(^-^)q

88:アール 12/2/12 23:42 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

プーさん
元気ですね〜〜
わたしはビール飲みながら歌うので、最後のほうはろれつが回りません。
ライブはしらふであんなに盛り上がれるのに(!!)
やっぱミスチルパワーですね!!

89:ダイ 12/2/13 7:50 [NTT-TLzFum82]

アールさん
僕は年に1、2回ぐらいしかカラオケに行きません。だいたい、年末の忘年会ですかね。
ミスチルは男の僕にとってはキーが高いのであまり唄える今日がありませんが「シーソーゲーム」は昔から唄ってます。
カラオケは福山雅治のほうが得意です。

90:プーさん 12/2/13 23:56 [NTT-/XBLUHXc]

ももさん
土日は部活休みなんですね(^-^)じゃあ、運動部じゃなくて文化部かな?
今はテスト期間ですか?頑張ってくださいね!
私は3年間だけ、高校で講師をした事があるので、なんだかテストなんて懐かしいです(^-^)

ダイさん
ミスチルは男性にはキーが高すぎて歌いにくいんですね。
女性には低すぎです(^_^;)
Aメロは高めに入って、サビの高音は1オクターブ下げる、という、変な歌い方で毎回歌ってます(^_^;)

アールさん
飲みながら歌うと酔っ払いそう!私はいつも車でカラオケに行くので、ソフトドリンク飲み放題です(笑)車じゃなくても、ビールは飲めないお子ちゃまですが(^^;)

91:ダイ 12/2/14 7:40 [NTT-yuGxUqFY]

今日はバレンタインデーですね。みなさんは誰かにあげる予定はありますか?
僕以外みんな女性ですもんね。プーさん、アールさんは旦那さまにでしょうか?ももさんは気になる男の子にあげたりするのでしょうか?

92:アール 12/2/14 10:41 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

おはようございま〜す。

ももさんは試験中なんですね。 学生に戻りたい!って思ってもテストって聞くと、やっぱいいやって思っちゃいます。 ももさん、頑張って!!

ダイさん
バレンタイン・・・最近は完全に義理ですね。でもイベント好きな性格なので毎年やってます。
奥さんからはもらえましたか? 私はバツイチなので旦那はいないけど、彼氏にあげます。

ももさん世代は友チョコですよね!?
プーさんは息子さんが楽しみにしてるんじゃないですか?

93:もも 12/2/14 23:17 [AU-0Qrwl7uM]

プーさん
部活は文化部です。高校の講師だったんですね。ちなみに何を教えてらっしゃったんですか?
アールさん
カラオケはあまりミスチル歌いません。というか難しくて歌えません(^_^;)でも最後は必ずシーソーゲームでしめますw
ダイさん
バレンタインは女友達と男友達に友チョコをあげてお父さんにあげました!w好きな男の子にあげたいんですけどいざ渡すとなると緊張して…。仲の良い男子にはあげれるんですがw

私の嫌いなテストが始まるので何日間か書き込めないかもしれません。すいません。必ず戻ってきます(笑)では失礼します。

94:プーさん 12/2/14 23:21 [NTT-WRIo2IJ6]

こんばんは(^-^)

バレンタインでしたね〜。息子にはアンパンマンのチョコをあげました!
旦那はチョコは好きではないので、あげてません。たばこの方がいいらしいので、買ってあげました(笑)

ももさん試験頑張ってくださいね!終わったら思いっきりミスチル聞いて歌って、はじけちゃいましょう!

95:ダイ 12/2/15 8:03 [NTT-PdhX6PlM]

アールさん
奥さんからは手作りの生チョコをもらいました。とても美味しかったです。

ももさん
試験頑張ってください。
好きな人には渡せなかったんですね。でも、いつかは思いが届くと良いですね。
プーさん
子どもさんも旦那さんも喜んで良かったですね。
お返しが楽しみですね。

96:プーさん 12/2/16 0:19 [proxycg078.docomo.ne.jp]

ダイさん
手作り生チョコなんて、素敵ですね(^-^)
アールさん
彼氏さんいるんですね!みなさんラブラブでなによりです!

来週には先行の結果が出ますね!ドキドキですね!
また週末寒くなるみたいなので、体調管理、気を付けましょうね!

97:アール 12/2/16 12:01 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

おはようございま〜す。
ダイさん、愛されてますね〜!! 私お菓子作りの経験、ほぼゼロなので奥さん尊敬しちゃいます。

プーさん
来週、19時でしたっけ? すぐにはつながらないかもですね。
家のPCは超重たくて普通でもつながるのに時間かかるから、夜中にひっそりと確認しようかな〜。
でも せっかちだから多分我慢できないとおもいます。
この掲示板も大報告会になってるでしょうね!

98:ダイ 12/2/16 17:25 [NTT-XoLVO8Ds]

アールさん
前回のスタジアムツアーの時は発表の19時から携帯でチェックしても全然繋がらなくて、2時間以上はかかった記憶があります。
今回は直ぐにわかると良いのでしょうが…

99:プーさん 12/2/16 22:08 [NTT-8oIQchN6]

こんばんは。

結果出る日、ほんとなかなか繋がらないんですよね(^^;)家事がおろそかになりそうです……。

あぁ。考え出したらそわそわしちゃいます!
今回はグッズも買いたいし、ほんと、一生懸命稼がなきゃ!!

100:ダイ 12/2/17 7:40 [NTT-ZKkdHWxw]

今日からまた寒波襲来ですね。北九州は朝から雪が舞ってましたよ。

昨日知りましたが、今度は「sign」がCMの曲に使われるみたいですね。「GIFT」もそうですがこれはベストアルバムがでる影響なのでしょうか?

101:アール 12/2/17 10:41 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

今朝は寒かったですね。
久留米も少し雪が降っていました。

プーさん
我が家は先月から外食を控えています。収入は急には増えないので節約しかありません!!
今年になって、ミスチルのDVDを4枚も大人買いしてしまったので、ほかの物欲をほぼゼロにおさえています。

ダイさん
CMでミスチルがちょくちょく聴けるのはいいけどベストアルバムのネタバレっぽい感じもしますよね〜。
発売日までわくわくしたいのにな〜。

102:ありません 12/2/17 11:48 [230.241.240.49.ap.yournet.ne.jp]

ぬいた(*´ω`)♪ http://e29.mobi/

103:プーさん 12/2/17 23:53 [NTT-uvdQbryk]

こんばんは。
ダイさんは北九州、アールさんは久留米なんですね(^-^)私はその間の(?)春日市に住んでいます。雪は降りましたが、積もらずに済みました。

今僕らの音楽を見てます。Salyuと歌っている桜井さん、素敵でした。あまりBank Bandとしての歌は聞かないのですが、to Uいい曲ですね!
Bank Bandもipodに入れようかな(^-^)今はミスチルしか入ってませんし…(^^;)

みなさんはBank Bandの曲も聞いていますか?

104:ミスチル大好き大学生 12/2/18 10:30 [NTT-A.JnXYiQ]

チケット当たるといいな(o^_^o)

105:アール 12/2/18 14:39 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]


あたるといいね。

プーさん
恥ずかしながら、わたしはBank Bandの存在すら知りませんでした。プーさんのコメント読んで、いまウィキペディアで調べてきました。いろんな活動してるんですね。
でもやっぱり私は桜井くん、けんちゃん、ナカケー、Jenの4人がいいな〜。興味はありますが・・・。いつか聴いてみようと思います。

106:ダイ 12/2/18 15:02 [NTT-xGlDlt6w]

昨日のテレビ見ましたよ。「toU」はミスチルのライブで桜井さんナオト・インティライミのバージョンで聴いた事があります。

僕はBank bandのCDを2枚もってます。残念ながら「糸」ば入ってるのは限定販売のためもっていませんが…

107:プーさん 12/2/18 18:46 [NTT-XgQJHaeM]

こんばんは。
今日は凍ってはないけど、吹雪で前が見えず…運転怖かったです(>_<)

ダイさん
そういえばBank BandのCD1枚だけ持ってたなぁ、と思って見てみたら、糸が入ってました。これ限定なんですか?(^_^;)
全く聞いてなかったです…。
ap fesで歌ってる、よくきたね や 沿志奏逢のテーマ が聞きたいので、他のCDもレンタルしてみようかな(^-^)

アールさん
桜井さんの歌声が好きなのでBank Bandも興味がありますが、やっぱり私もMr.Childrenの4人の楽曲の方が好きです(^-^)

あぁ…。雪が凄いです。このまま降り続いたら明日は家に引きこもります(^_^;)

108:ダイ 12/2/18 21:12 [NTT-xGlDlt6w]

プーさん
さっき調べたら、やはり30万枚限定生産でした。
うらやましいなぁ!
Bank bandでは他のアーティストを桜井さんの声でカバーしてるから新鮮です。オススメは「糸」以外ではジュディマリの「散歩道」です。

109:プーさん 12/2/18 22:07 [NTT-XgQJHaeM]

ダイさん
私も気になって調べちゃいました。有り難みが全然わかってませんでした(^_^;)これからipodに入れて聞き込もうと思います。

ついでに沿志奏逢2と3の曲も調べました!こちらも魅力的なのでレンタルするか中古で探すかしてみます(^-^)

ライブに向けてはやっぱりここ10年の曲を中心に聞かなきゃですよね。

きゃ〜〜忙しいp(^-^)q

110:ダイ 12/2/19 10:03 [NTT-5Kc7o2ZU]

おはようございます。
僕のところは屋根、車が雪で真っ白です。

プーさん
TSUTAYAとかだったたら、普通にレンタルされていると思いますよ。探してみて下さい。

111:プーさん 12/2/19 21:59 [NTT-6mLH2slA]

こんばんは。
本当に今日は朝起きてびっくり!真っ白でした。
昼過ぎに雪が溶けるまで、うちに引きこもってました(^_^;)

そして、いよいよ今週は結果が出ますね。ドキドキします!グッズ販売もそろそろなのかな?
私もライブに向けて節約生活頑張ります!

112:プーさん 12/2/20 23:03 [NTT-zYtN883s]

今日も寒かったですね。雪は溶けてくれたので、一安心でしたが(^-^)

さて、発表まで後少し。明日も大人しく、いい子にして過ごします(笑)

113:ダイ 12/2/21 7:46 [NTT-DvFPS406]

この前の土、日は寒かったですね。久しぶりに連休だったので、奥さんとお昼に福岡までラーメンを食べに行きました。
一幸舎というお店です。替え玉までしちゃいました(笑)

ついに明日ですね。今回は意外と落ち着いてます。でも、明日の夕方になるとわかりませんね…

114:アール 12/2/21 13:13 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

こんにちは。
日曜日、雪すごかったみたいですね。久留米はぜんぜんでしたよ。ただ寒いだけでした。
わたしも日月連休だったので、熊本のはげの湯温泉に行ってきました。雪山を眺めながらノンアルコールビール、最高でした(笑)

明日は長い一日になりそうです。もう神頼みしかありません。みなさんのぶんも頼んどきますね。

115:プーさん 12/2/22 8:13 [NTT-rMY127Qc]

おはようございます。

いよいよですね!
今日の夜にはみんなが良い報告の書き込みができますように(>_<)

116:もも 12/2/22 16:48 [AU-UI.3k1.o]

お久しぶりです。
無事にテスト終わりました。自信はないです(笑)

今日はいよいよ発表ですね。みなさんが当たってるように祈っております!!

117:アール 12/2/22 19:10 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

とれました!!!

30日指定席GET!!

超うれし〜!!

みなさんの報告まってます。

すぐつながりましたよ。

118:プーさん 12/2/22 20:08 [NTT-rMY127Qc]

アールさん
よかったですね!私も30日当選しました(^-^)一緒に行く友達は29日で当選したので、2days参戦してきます!
ダイさん取れてますように!
ももさん
テストお疲れ様でした。たくさんミスチル聞いて羽のばしてくださいね!

119:ダイ 12/2/22 20:58 [NTT-xKni1TPY]

プーさん、アールさん
遅くなりました。30日の指定席ゲット!みんな同じ日ですね。

ももさん
試験お疲れさまでした。おかげさまで、チケットゲットできました。

120:アール 12/2/22 21:10 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

ダイさん
ほんと、みんな同じ日ですね。
よかった、よかった。ほかの掲示板では結構落選したって書いてあったから、私たち運がよかったんでしょうか・・・。

プーさん
2DAYSうらやましいです。
私は、FC枠が私だけなので29日ぶんはサイトの先行で頑張ります。私と彼氏の職場の人にもお願いするつもりです。
絶対2日いきたいです!!

ももさん
試験お疲れ様です。
私とももさんは勝負はこれからですね。頑張ってチケットとりましょう。わたしの神頼み、けっこう効くみたいなので、またやっときます。

121:カスキ 12/2/22 22:13 [p6179-ipbfp1301fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

当選しました!
だけど・・・
立ち見ブロックで申し込んだのに指定席で当選してます(-_-;)
立ち見が無理だったからこうなったのでしょうか?
お答えいただけたら嬉しいです^^

122:プーさん 12/2/22 22:59 [NTT-rMY127Qc]

カスキさん、初めまして。
立ち見で当選していたとしても、指定席で当選、とだけしか表示されないようですよ。チケットが到着するまでドキドキで待ちましょう(^-^)

123:もも 12/2/23 7:36 [AU-8/w988u6]

おはようございます。
みなさん当選おめでとうございます!!ほんとよかったです。
次は私が頑張らなければ!
アールさん一緒に頑張りましょうw

今日も一日お仕事等頑張ってください!!

124:ダイ 12/2/23 7:48 [NTT-NF27A7u.]

ももさん
ありがとうございます。
アルバム「Supermarket fantasy」の時のドームツアーの時、たまたまファンクラブの期限がきれていてFC先行に参加できませんでした。
しかし、公式サイト先行で見事にゲット!
福岡ドームだとキャパが広いのでたくさんのお客さんが入ります。だから、当選確率もUPですよ。ちなみに、希望日とかってあるんですか?

125:ダイ 12/2/23 7:52 [NTT-NF27A7u.]

アールさん
やはり、福岡は当選しやすいみたいです。以前からそうです。九州だから関東、関西エリアに比べて倍率が高くないみたいですね。

126:名もなき人 12/2/23 13:05 [p1043-ipbfp702yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp]

福岡当選しやすいとよく言われますが、
私は今回落選しました(-_-;)

しかも自分名義。。かなり凹みますよ。。

初日第一希望がとれず(/ω\)

ダフ屋にあたって本当に行きたい私たちに当たらないのが

納得いかない!!!!!!!

127:ダイ 12/2/23 17:28 [NTT-NF27A7u.]

↑まだ諦めなくて…
公式サイト先行に2回ありますし…
ダフ屋に行くのだけはやめましょうね。

128:プーさん 12/2/23 19:01 [NTT-x1eOhcWQ]

ダイさん
奥様にはもう報告されましたか?それともサプライズですか?(^-^)
ご夫婦で楽しめるなんて、羨ましいですp(^-^)q

ももさん
これから、特設サイト抽選、ドキドキですね!当たりますように!

>>126さん
私は2009年のドームで、公演日の前日に結果がわかる当日引き換え券に当選しました。席はあまりよくありませんでしたが、お隣の席の方が、ファンクラブで取ったチケットを持ってあったので、びっくりしました。

福岡2日目は関東や関西よりは取れる可能性は高いようですし、諦めずに最後まで祈りましょう!

129:ミスチル大好き大学生 12/2/23 19:21 [NTT-n5UN1Rno]

福岡初日(立ち見希望)当選しました。


これで、バイトも大学も頑張れます(*^_^*)

130:アール 12/2/23 22:19 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんわ。

>>126さん
私もサイト先行チャレンジしますよ〜。がんばりましょう!!
ダフ屋は私たちとは入手経路が違うんじゃないですか!? 昔から、ありえないいい席もってますよね。
私たち純粋なファンとは違うと思いますよ。

これから、2ヶ月近く座席の場所が分からないのはじれったいですよね。
とりあえず当選した安心感から欲がでてきてしまいます。

ミスチル大好き大学生さん
わたしも 仕事がんばります。今日すでに30日分の18000円とんでいきましたよ〜。

131:アール 12/2/23 22:34 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

ももさん
いまチェックしたらサイト更新されてました。
1次先行の詳細みたいです。
なんも書いてなかったけど明日になったらかわってるかもですよ!!

132:ダイ 12/2/24 7:42 [NTT-zrS47Sy6]

プーさん
まだ奥さんには話をしていません。週末の落ち着いた時に話をするか、来月のホワイトデーの時にサプライズとして話をするかで迷ってます。

本人はライブがある事は知っていますが、日程などは知らない様子です。
どっちのほうが喜びますかねぇ?

133:もも 12/2/24 17:01 [AU-p4YS/LqE]

アールさん
ほんとだ!更新されてますね。27日からみたいですね。いつ受付しようか悩んじゃいます…。
なんかドキドキしてきました。

134:よっぴー 12/2/24 20:17 [ntfkok206160.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

初めて書き込みます☆
生まれて初めて買ったCDがミスチルのcross roadで、
それからのファン(現在28歳♀)です^^
結婚・出産して育児に奮闘してる期間ずっと我慢していたので
今回は2005年以来の参戦です!
最近ツイてなかったので当選すごくうれしー!
嫌なこと一気に帳消しになりました(笑)
友達4人で30日に参戦です。楽しみましょうね!♪

135:sino 12/2/24 22:43 [65.132.103.175.ap.yournet.ne.jp]

うきは市に住んでいます。
終わりなき旅好きです。
中学生です。
ライブに早くいきたい〜

136:プーさん 12/2/24 22:47 [NTT-OjbHy0Uc]

ダイさん
まだ秘密なんですね(^-^)
チケットが届いてから現物見せて驚かせたいところですが…ギリギリすぎですか?(笑)

アールさん、ももさん
一次先行、当たるといいですね!私はファンクラブ先行の時はダイさんのアドバイス通り、大安の日を選びました。そして結果が出る日には、家中の掃除をして、やるべき事を全てし終えてから結果を見ました。なんとなく(笑)

よっぴーさん
出産後のライブ参加復活組が結構いて嬉しいです(笑)
楽しみましょうね!

137:プーさん 12/2/24 22:50 [NTT-OjbHy0Uc]

sinoさん
初めまして。中学生なら、期末試験終わったばかりですか?
ライブのチケットは取れましたか?一緒に楽しみましょうね!

138:sino 12/2/24 23:30 [65.132.103.175.ap.yournet.ne.jp]

プーさん
期末テストは5日後です。
チケット当たりましたー
プーさんも中学生ですか?

139:ダイ 12/2/25 7:48 [NTT-3tqZI0Vg]

プーさん
さすがにチケットが届いては直前すぎですね(笑)
ただ、昨日奥さんの友達からミスチルのチケットが取れたよってメールがあったみたいです。
今日、明日にでも話をしてみようかな!

sinoさん
はじめまして!中学生でミスチルファンなのは、お父さんお母さんの影響ですか?

140:もも 12/2/25 8:54 [AU-o9LRsYHM]

プーさん
私も大安の日にしてみようかと思います。結果が出る日は学校だから一日中どきどきしてると思います。
アドバイスありがとうございました!!


よっぴーさんsinoさん
はじめまして!
よろしくお願いします。

141:アール 12/2/25 9:30 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

おはようございます。
ももさん
1次先行の期間で大安なのは3/2みたいですよ。その日にエントリーしますか?
私、せっかちだから多分無理です。27日の15時すぎにはエントリーしちゃってると思います。

ダイさん
奥さんへのサプライズうらやましいなぁ・・きっとすごく喜んでくれるとおもいますよ☆ ホワイトデーはいい考えだと思ったけど何事も早いほうがいいのかな。

プーさん
結果発表されてからこの掲示板もにぎやかになってきましたね。
私はプーさんみたいに落ち着いていられません。朝からソワソワして、その日の晩ごはんは超手抜きでした(笑)
すこしプーさんを見習います。

よっぴーさんsinoさん よろしくお願いします。みんなで福岡盛り上げていきましょう!!

142:プーさん 12/2/25 17:59 [NTT-9vdarBnk]

ダイさん
お友達からライブ情報が入ってるなら、早く伝えないと、ですね!奥様喜ばれるでしょうね!

sinoさん
私は33才の主婦です(^_^;)
中学生の方から見ても40才過ぎてるMr.Childrenのメンバーは魅力的ですよね?ファンの方の幅も広い、ってなんだか嬉しいですね!

アールさん
いつもは私も受付始まったらすぐに申し込んだり、家事そっちのけで携帯にかじりついてました(^_^;)
今回はなぜか、落ち着いてました。特設サイト抽選も当たるといいですね!


私は飲食店でパートしているのですが、BGMで有線のオルゴールのチャンネルが流れています。今日もたくさんMr.Childrenの曲が流れて、気持ちよく仕事できました(笑)みなさんはどんな週末をお過ごしですか?(^-^)

143:sino 12/2/25 19:49 [65.132.103.175.ap.yournet.ne.jp]

ダイさん
お母さんにしるしを聞かされてミスチルを知り、signを聞いて
ファンになりました。
ももさん、アールさん、よっぴーさん、はじめまして。
同じ福岡の者として、仲良くしましょう。宜しくお願いします。
プーさん
ミスチルの皆さん、全員若く見えませんか?

144:もも 12/2/26 11:29 [AU-zf9YuwA6]

アールさん
いつエントリーしようかまだ迷っています。アールさんは明日ですか?ドキドキしますね。
ダイさん
奥さん喜んでくれると良いですね!!何か羨ましいです。
プーさん
お仕事場でミスチル聞けて良いですね!(^_^)私は学校帰りの電車の中でイヤホン付けて聞いています。
今日は予定もないので飼っている犬と遊ぼうと思っています(笑)

みなさんは次のライブで聞きたい曲はありますか?私はHEROが聞きたいです。一度生で聞きたいです。

145:ダイ 12/2/26 13:56 [NTT-UQvwGR9A]

みなんさん
奥さんに話をしました。話をしたというより、聞かれました(笑)
最初は黙ってた事に機嫌が悪かったのですが、最後は嬉しそうにしていました。
sinoさん
やはり、お母さんの影響でしたね。ちなみに『しるし』の中では「共に生きれない日がきたって どうせ愛ししまうと思うんだ」の部分が好きです。

146:プーさん 12/2/26 16:28 [NTT-EaOea0xo]

ダイさん
奥様喜ばれたようで、よかったですね!
ももさん、アールさん
先行予約申し込むのは、やはり自分に合ったタイミングですよね!私の友達は大安の日にする!と言っていましたが、前日に、ビビっときて申し込みしちゃった、と言ってました。そして当選してました(^-^)
今だ!という時にやるのが一番でしょう!私はそれがたまたま大安の日に来ました(笑)

ライブではここ10年の曲、というよりはデビューからの20年の曲から選んで歌ってほしいです(^-^)
ラヴコネクションとDance dance danceは何度聞いても盛り上がれるので、歌ってほしいなぁ(^-^)

147:アール 12/2/27 14:49 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

いよいよ今日です。準備はばっちりです。今日は私、仕事休みなんです。
プーさん
まさしく今日が私に合ったタイミングです。

ところでみなさんはサイトの映像みましたか?ちょっとネタばれっぽいけど、ツアーCMのようです。そこで流れてる歌は今回のライブで歌うんじゃないかと思います。
ちなみに私は絶対『シーソーゲーム』を聴きたいです。

148:ありません 12/2/27 14:54 [pl1171.nas817.p-osaka.nttpc.ne.jp]

マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?(´-ω-)♪ http://gffz.biz

149:にゃん 12/2/27 14:56 [pl1171.nas817.p-osaka.nttpc.ne.jp]

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://m-s.e29.mobi/

150:プーさん 12/2/27 18:58 [NTT-ikE4..sk]

アールさん
申し込み完了しましたか?当たるといいですね!
ももさん
いいタイミングの時に、ぽちっとして、当たる事を祈りましょうね!

ツアーの宣伝?動画は、YouTubeで見ました。楽しみですよね!あれ見るとテンション上がります!テレビで流れてる地域もある、とか…。羨ましすぎです!

それから新曲もYouTubeでフルで聞きました!やっぱりいい曲です(T_T)
ライブで生で聞けるのが、すごく楽しみになりました!

151:もも 12/2/27 19:10 [AU-FtzfLMoY]

こんばんは(^_^)

アールさん
申し込みしましたか?
私はまだです…。
いつにしようかな。
プーさん
自分が良いと思う日に
申し込みしようと思います。
でも申し込み遅れないよう
気をつけます(笑)

新曲YouTubeで聞きました!
ほんとに良い曲でした。
目がうるうるしました。
ライブで聞きたいな。

152:ダイ 12/2/27 19:15 [NTT-5yg6AyO.]

ももさん
特に予定がなければ狙い目は30日だと思います。
ここのみんなも30日のチケットで当選してます。
理由はG.Wですが次の日は平日です。29日は3連休の中日(なかび)になります。
僕は過去にFCの期限切れの時に公式サイト先行でチケットをゲットした時も2日目でした。

153:アール 12/2/28 17:35 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

プーさん ももさん
昨日にうちに申し込み済ませました。また結果発表まで落ち着かない日々を過ごすことになりそうです。

ダイさんが言うように29日の競争率 高くなってそうですね。FCで29日をとるべきだったのかなぁ・・・。まぁいまさらですけど・・・。

私も新曲聴きました!コミックで読んだ『僕らがいた』のイメージにぴったりのような気がします。

154:プーさん 12/2/28 22:01 [NTT-8QfLafvo]

アールさん
僕らがいた、読まれてるんですね。私はよく知らないのですが、映画は観に行きたいなぁ、と思ってます。

…という間にも雪が凄いんですけど!!
みなさんの所はどんなですか?春日は真っ白で、がんがん降り続いています(>_<)

155:アール 12/2/29 13:35 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

まさか雪が降るなんて!!

昨日の夜はすごく寒かったですよね。 久留米も降っていましたが、そんなにひどくなかったですよ。福岡のほうが大変だったみたいですね。都市高止まったら大混乱ですよね。

プーさん
いつまでも少女のきもちを忘れないために少女マンガ読んでます(笑)
僕らがいたは長くなりそうだったので、途中までしか読んでません。 でもキュンときますよ。映画版は主演の二人が好きなので観たいけど、映画館に行ってまで・・・って感じです。DVDを待ちます。

156:プーさん 12/2/29 18:56 [NTT-GEpLqHE.]

みなさんこんばんは(^-^)

朝は車は真っ白。道路の雪は溶けてべちゃべちゃだけど日陰は凍ってて…超安全運転で行きました。
だけどお昼になると、雪なんてうそだったみたいに溶けてなくなりましたね。

ライブに行く頃は、すっかり春ですよね!ほんとに楽しみです。
ももさんは特にサイト内先行の結果が出るまで待ち遠しいですね!
毎日祈りましょう!

157:ダイ 12/3/1 7:36 [NTT-t5RSAhPs]

昨日北九州は高速、都市高がストップしたので3号線が大渋滞でした。
危うく遅刻しそうでした。
昼から晴れましたが花粉症の僕としては辛い時期でもあります。

158:プーさん 12/3/1 21:50 [NTT-LenxF07A]

ダイさん
雪だと色々不便が生じますよね。渋滞の中、お疲れ様でした。
私も花粉症ひどいです!杉花粉にアレルギーがあるので、今からが大変です(>_<)もう病院で薬はもらってきて、既に2回程飲みました(T_T)

春はつらいですが、ライブまでのカウントダウンと思って乗り切りましょうね!

159:プーさん 12/3/2 21:24 [NTT-xB8VS/tc]

みなさんこんばんは。

ももさんは申し込み終わりましたか?
サイト内先行の結果が出たら、掲示板の当落トピックも盛り上がるんでしょうね。今は嵐の前の静けさ…?

ライブに向けて、今日も洗い物するとき、洗濯物をたたむとき、ipodでシャッフル再生して、大声で歌いまくっています(^-^)
早く4月にならないかなぁ。

160:sino 12/3/3 15:42 [65.132.103.175.ap.yournet.ne.jp]

テストが終わって今、開放感に満ち溢れています。
テスト期間中に祈り聞けてよかったです。

161:プーさん 12/3/3 22:22 [NTT-Qj0ZhUgg]

sinoさん
テストお疲れ様でした。もう気兼ねなく、たくさん音楽聞けますね!

今日は久しぶりのいいお天気だったので、なんだか気分よく、運転しながら大声で歌いました。
シャッフルしてたら、終わりなき旅の次にニシエヒガシエが流れて、テンションあがりっぱなしでした(笑)
みなさん、楽しい週末をお過ごしください(^-^)

162:ダイ 12/3/3 23:56 [NTT-QMUpSLEc]

sinoさん
試験お疲れさまです。
しばらくはゆっくりできそうですね。

プーさん
ライブの予習頑張ってますね。僕はiPodを2台もっています。1台は車に繋いで聴いてます。
しかし、通勤時はラジオが多いので時々は予習のために聴かなくてはなりません。

163:プーさん 12/3/4 22:32 [NTT-.bOnkPaY]

ダイさん
ipod2台いいですね!
私は1台しか持ってないので、車降りる時には持って帰り、また出かける時に車に持って行き…です。

でも、正直、あまり歌詞カードを見て聞き込んだりしていないアルバムの曲は、なんて言ってるのかわからないところもあります(^_^;)

昨日、シフクノオトの歌詞カードを見て、こんな歌詞だったのね…と思った箇所がいくつかありました。
掲示板の方の空耳のトピックもよく覗いて笑っています(^-^)

ライブまでにいっぱい聞いていっぱい歌詞カード読んで、完璧にします(笑)

164:もも 12/3/4 22:47 [AU-jJ0SV2P2]

こんばんはお久しぶりです。

チケット申し込みました。
30日は以前から予定があり
29日にしました。29日の方が
当選しにくいみたいですね…。
でもあきらめず頑張ります。

165:sino 12/3/4 23:04 [65.132.103.175.ap.yournet.ne.jp]

何を予習しているんですか?

166:ダイ 12/3/5 7:25 [NTT-3tqZI0Vg]

プーさん
たしかに、こんな歌詞だったのかって気づかされる事はありますね。僕も歌詞カードは見ないタイプなので…

ももさん
別に29日がまったくダメっていうわけではありませんよ。あくまでも、狙い目の話です。

sinoさん
過去のミスチル曲の予習です。しかし、今回はアルバムが発売されてからのツアーじゃないのでそんなには予習をしないと思います。

167:プーさん 12/3/5 22:43 [NTT-Kp96yTWs]

ももさん
29日、当選したらいいですね!私も祈ってますね!
sinoさん
過去に、あまり聞きこんでいないアルバムの曲をライブで聞いた時に、なにこれ?新曲?と、全然のれなかったので(笑)、そんなことのないように、予習してます(^_^;)

さて、まだ11時前だけど…なんだか眠くなったので寝ちゃおう!
皆様、また明日です!

168:プーさん 12/3/6 21:21 [NTT-bSsncDj.]

こんばんは。
二次先行受付始まりましたね!一次の結果出る前に受付始めるのって、何か意味があるのでしょうか?(^_^;)

まぁ、でも3月は去る!あっと言う間に4月が来るでしょうね。

ここで出会えた皆様がライブに行けますように!!

169:アール 12/3/6 22:27 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。 お久しぶりです。

プーさん
なんで1次先行の発表前に二次が始まるんでしょう?? 不思議ですよね。まだ1次の結果がわからないので申し込めません・・・。

皆さん、予習の真っ最中ですね。わたしもむかしのCDひっぱりだして聴いています。
いま『Q』にはまっています。娘のウォークマンを借りていますが、自分用のを買おうか迷ってます。
ダイさんやプーさんみたいにシャッフルした〜い!!車でしか聴かないので持ってないんです。

170:ダイ 12/3/7 7:08 [NTT-IZPiMGw2]

プーさん、アールさん
僕もそれは思いました。
でも1次で当選した人は2次で外れるようになっているのでは?
今回はアルバム先行がないから、1次・2次で余った席が一般発売や当日引き換えチケットとして発売されると思いました。
一人でも多くの人がライブに行けると良いですね。
ちなみに『Q』の中では「ロードムービー」をライブで聴いて好きになりました。みなさんそういう曲ありませんか?

171:プーさん 12/3/7 21:55 [proxycg040.docomo.ne.jp]

みなさん、こんばんは。アールさん
私もipodを買ったばかりの時はほんとに感動しました。なんて素敵な再生機能だろう、と(笑)
そして、シャッフルで聞き続けるうちに、イントロで何の曲かわかるようになりました。ドレミファどん!ですね(笑)
ダイさん
ライブで聞いて好きになった曲ですよね?

172:プーさん 12/3/7 21:58 [NTT-DH.Xuw3c]

途中で書き込んじゃいましたm(_ _)m
ダイさん
私はハルと蒼が、そうでした。アルバム聞いてるだけだと、なんだかあまりピンと来ず、どちらかと言うと、Iやロックンロールは生きている、の方が好きでしたが、ライブ会場で広がっていく音を聞いていたら、なんだか曲の壮大さに感動しました(>_<)

173:アール 12/3/7 23:23 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは!
買っちゃいました。マイウォークマン(スピーカー付!)
ご存知のとおり(?)わたし、せっかちなんです。さっそくシャッフルしてます!

ダイさん
わたしは『君が好き』です。サビ終わりを1オクターブ上げて歌われたら、しびれちゃってほかの歌が全部飛んでいっちゃいます!!
あと『NOT FOUND』の間奏が超かっこいいです。ライブDVDで観てずっとリピートしてました。

考えてたらテンションがあがっちゃって眠れない!!
もう少し、シャッフル楽しみます。みなさんおやすみなさい。

174:I 12/3/8 10:18 [pc-202-169-157-248.cable.kumin.ne.jp]


こんにちは!
私もウォークマンでミスチルシャッフルしてます!
ファンになったばかりですが、最高です。

175:ダイ 12/3/8 12:17 [NTT-NYfJLMGw]

プーさん、アールさん
お二人ともありがとうございます。
「NOT FOUND」はSENSEのアリーナツアーの曲の1曲目でしたね。アレンジが変わってライブ後はよく聴いててました。

Iさん
はじめまして。よかったら自己紹介などよろしくお願いします。

176:アール 12/3/8 21:24 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。

今日は桜井くんのお誕生日ですね。いまお祝いにビールで乾杯してます。(毎晩飲んでるんですけど・・・)

明日からグッズ販売始まるみたいですね。Tシャツどんなのがあるかすごく楽しみです!!
しかも1次先行の発表も・・・。ドキドキですね。
ももさん、ぜったい当選しましょうね!!

177:sino 12/3/8 22:15 [65.132.103.175.ap.yournet.ne.jp]

Iさん
はじめまして、中学生です。
お互い近いものどうし仲良くしましょう。
ところで予習はどのアルバムなどを聞き込んだらいいですか?

178:アール 12/3/8 23:04 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

sinoさんこんばんは。
今回のツアーは20年分なので、むずかしいですよね。
ツアーサイトCMでながれてる曲はおさえておきましょう!!
あとは、過去ライブでよく演奏してる曲とか・・・。
でも、sinoさんが好きな曲をいっぱい聴いてください。私はそうしてます!!

お母さんぐらい年がはなれてるけど仲良くしてね☆

179:プーさん 12/3/8 23:19 [NTT-/23Z0zPI]

みなさんこんばんは。
アールさん
私も桜井さんのお誕生日お祝いで、カシオレ飲んでました(笑)

sinoさん
どのアルバムから多く歌われるかはわからないですもんね(>_<)
とりあえずシングルは全部わかってた方がいいですし…
後はわからないので私はシャッフルして聞いてます(笑)

180:ダイ 12/3/9 7:35 [NTT-VcuVZaXU]

みなさんおはようございます。
昨日は桜井さんの誕生日でしたね。僕は仕事の疲れと花粉症で21時に寝ました(笑)

sinoさん
どの曲を予習するかは難しいですね。とりあえず、前回ベストアルバムがでた以降のオリジナルアルバムから攻めたらどうでしょうか?
たしか『シフククノオト』からになると思います。僕も昨日の昼休みからiPodで聴いてますよ。

181:sino 12/3/9 21:42 [65.132.103.175.ap.yournet.ne.jp]

皆さんありがとうございます。
シングルはほとんど聞き込んでいます。
ベスト以降のオリジナルアルバムはiPodに入ってます。
だから前からいろんな曲は聞いてました。
最近聞いていないSENSEも聞いていきたいとおもいます。
ダイさん ベスト以降の最初のアルバムはIT’SA WONDE
RFULWORLD だと思います

182:プーさん 12/3/9 23:53 [NTT-AOLBdhzw]

ももさん、アールさん
一次の結果はいかがでしたか?どうか当選していますように(>_<)

さて、私はさっき、グッズの注文しました。Tシャツ、タオル、ストラップを買いました。またこつこつ働かなくては出費が…ュ
Tシャツは迷いに迷って黄色にしました。みなさんはどれにしましたか?

183:ダイ 12/3/10 7:51 [NTT-y28aJ/Mw]

sinoさん
すみません勘違いしてました。恥ずかしい限りです。
プーさん
昨日奥さんと一緒にサイトをチェックしました。まだ注目などはしてませんが、ライブ当日に会場で買うと思います。
タオルとお揃いでストラップが欲しいです。

184:ノン 12/3/10 9:49 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

トントン( ^ ^ )/
みなさん、こんにちわ〜。はじめまして。
ワタシもおじゃましてぃいですか(^○^)

185:アール 12/3/10 11:14 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

おはようございま〜す。

1次、わたしは落選しました。 彼氏のほうが当選したので結果オーライですけど・・・。
FCで当選してたから落とされたのかなぁと思っています。

グッズは日曜日にじっくり悩んで決めようとおもっています。
ピンズセット、欲しいな〜。でも高いな〜。でも記念だしな〜。

ノンさん
はじめまして。ライブ参戦予定ですか?

186:ミスチル大好き大学生 12/3/10 11:55 [NTT-W7arD2/M]

福岡2days参戦決定しました(*^_^*)嬉しすぎる。

187:ダイ 12/3/10 12:20 [NTT-y28aJ/Mw]

ノンさん、ミスチル大好き大学生さん
はじめまして!
ライブまでみんなで盛り上げていきましょう。
アールさん
チケット良かったです。
彼氏さんに感謝ですね。

188:sino 12/3/10 14:09 [65.132.103.175.ap.yournet.ne.jp]

ノンさん ミスチル大学生さん はじめまして。
中学生です
近いもの同士仲良くしましょう。
皆さんに質問ですが、グッズは会場にも売っていますか?
それとねだんはいくらしますか?

189:ダイ 12/3/10 14:27 [NTT-y28aJ/Mw]

sinoさん
グッズは会場でも発売されます。しかし、早めに行って並ばないと人気の商品は完売したりしますよ。
今だと公式サイトでグッズの値段や色がわかりますよチェックしてみて下さい。そして、ネットで買えば当日までに商品が届くので、ライブ当日にTシャツやタオルを着ていったり、持っていく事ができます。

190:プーさん 12/3/10 20:59 [NTT-Cr4TzDD6]

みなさんこんばんは。

ノンさん、ミスチル大好き大学生さん、よろしくお願いします(^-^)

アールさん
チケット取れてよかったですね!2日間楽しみましょうね(^-^)

ももさんはどうだろう…取れてますように(>_<)

191:名もなき人 12/3/11 5:15 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

みなさんこんばんゎ♪(´ε` )

私もライブ参戦しますょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
29日をとったのですが、30日も行きたくて〜\(//∇//)\
なにゎ、ともあれ楽しみましょうね。

グッズも頼まなくちゃ!

あっちなみにワタシ主婦です。
ずっとミスチルのうたに支えられてます。
みなさんヨロシクです。

192:ノン 12/3/11 10:03 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

おはょございます。
191 で名前入れ忘れてました

ノンです。

193:プーさん 12/3/11 23:57 [NTT-3ZQwqRr.]

みなさんこんばんは。
3月11日。色々思うことのある1日でした。

Mr.Childrenのライブも中止になったり延期になったり…あれから1年経ったんですね。


今年は全国のみなさんが予定通りにライブに行って、純粋に音楽を楽しんで、笑顔で帰れる…そんな安全、平和な年になりますように。

194:ノン 12/3/12 2:17 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

こんばんゎ。。。

プーさん。
そのとうりですね、、、。この一年あっという間にも感じるし。

何があるかわからない人生です。
その一瞬を、大切にしましょう。
LIVE、、、ステキな瞬間をみんなで楽しみましょうね。

195:ダイ 12/3/12 7:55 [NTT-O0aHh29o]

プーさん、ノンさん
おはようございます。
3月11日
この日は一生忘れる事ができない日になると思います。
しかし、僕はテレビで津波の映像が流れるとチャンネルを変えたり、被災者さんのインタビューやドキュメント番組などからも目を反らしてしまいます。
自分自身が弱くてちっぽけな人間だなと思ってしまいます。
ミスチルのライブもそうです。
地震より前に福岡であって良かったなんて思っていました…

でも、この1年僕なりにできる事はやってきたつもりです。そして、落ち込んだ気持ちを助けてくれたのがミスチルの曲と今の奥さんです。
彼らに何度救われたでしょうか?付き合ってた時に地震が起きて『絆』を感じた彼女とは結婚にいたりました。
僕にとっての3月11日は色々な事を考える日になりました。

196:アール 12/3/12 19:46 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

みなさん こんばんは。

私も昨日は家でテレビを見ながらいろいろと考えていました。
1年前にテレビのニュース映像を見て、すごく恐かったです。
福岡に住んでると、少したてば日常生活にもどっていたけど、まだ終わってないんですよね。
私も自分にできることをずっとやっていこうと、そして今を大事にしようとおもいます。

197:アール 12/3/12 20:26 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

だれか教えてください!!

Tシャツの注文したいけど、サイズって男女兼用ですか??
私 身長が168cmなんですけどMサイズでいいのかな??
けっこうピタッとした服が好きなんですけど・・・。

198:ダイ 12/3/12 20:38 [NTT-O0aHh29o]

アールさん
もし会場で買うなら試着までまとはいきませんが、見本を手にとれます。それを背中に合わせて買っている人がいますよ。

199:プーさん 12/3/12 20:48 [NTT-.q49phsE]

みなさんこんばんは(^-^)今日も寒かったですね。なんだか疲れが溜まったのか、口唇炎ヘルペスが再発ュュ何年ぶりだろう…。ピリピリで痛いです…(>_<)

さて、アールさん
私もサイズがわからなくて、友達に聞いて注文しました。
友達は160センチで、前回のツアーTシャツはXSだったのに少し大きいくらいだったとか。
なので、私も154センチしかないのでXSで注文しました。
ただ、他のトピックかどこかで、ツアーによってTシャツの着丈が違う、と書かれていたような…。なので、実物を見て買った方がいいのかも知れません。ただ、着丈や身幅は載っていたので、自分の体にメジャーを当ててみたら、なんとなくわかるかも…です。面倒だけど(笑)

200:アール 12/3/12 21:23 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

ダイさん プーさん 返信ありがとうございます。

返信待ってるあいだに子供の体操服にメジャー当てて測っていました(笑)
ろうそくTシャツのSを注文してきました!! どうしても子供とおそろいを着ていきたかったから
現地で売り切れてたら困る〜とおもって・・・。
ありがとうございました。参考になりました。

会場でおそろい親子見たら私かもって思ってください!!

201:プーさん 12/3/13 21:12 [NTT-txRv1l0M]

アールさん
167センチで娘さんとbirthdayTシャツ着てるのがアールさんですね(笑)

もし見つけたら感動して声かけそうですが、違ったら恥ずかしいですねャ

一昨日の夜中にテレビでツアーのCM流れて、大声出しそうになりました(笑)
映画のCMもよく流れるし、なんだかテレビからMr.Childrenの曲を聞けるのも嬉しいものですね。4月のMステにも出るみたいだし、楽しみです!

202:プーさん 12/3/13 21:13 [NTT-txRv1l0M]

あ、アールさん、168センチでしたね(笑)失礼しました(^_^;)

203:アール 12/3/14 13:14 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

こんにちは。
プーさん
ツアーのCM、テレビでやってるんですか??
見たい〜!! ウォークマンを買って以来、あんまりテレビをつけなくなりました。
録画した番組に偶然はいってたらいいけどな〜。

わたしもここでおしゃべりしてるみなさんがどんな感じか いつも想像しています。
人違いで声かけても、おなじミスチルファン同士、仲良くなれそうですよね!

204:ダイ 12/3/14 20:41 [NTT-nVVT2Z62]

こんばんは!今日の仕事帰りFM福岡を聴いていたら、ミスチルの新曲が流れてきました。映画の番宣でしたが新曲をしっかり聴いたのはこれが初めてです。

ちなみに、今日はホワイトデーですね。女性のみなさんはお返しを頂きましたか?
僕は奥さんにさくらの香りのお香とハンドタオルを贈りましたよ!

205:もも 12/3/14 22:55 [AU-Mq49RMQs]

みなさんお久しぶりです。
いろいろあって、
来れませんでした。
すみません。
チケットですがおかげさまで
当選しました!!
プーさん
気にかけてくださってありがとうございました(^_^)

アールさん
私もみなさんの事イメージしながら書き込んでます(笑)

ダイさん
ホワイトデー、オシャレなプレゼントですね!!奥さんがうらやましいw
お返しはお父さんからお菓子の詰め合わせもらいました。


今度Mステに出演しますね!!
4月が待ち遠しいです。3月はやくおわれー(笑)

206:ダイ 12/3/15 7:57 [NTT-/ov73Dks]

ももさん
チケットの当選おめでとうございます。たしか、29日でしたよね?
お父さんからのホワイトデー良かったですね。お菓子でも品物でも気持ちが大切ですからね。

207:アール 12/3/15 14:00 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

ももさん
よかった〜。 チケット当たってて!!
これで、みんな参戦できますね。一安心です。

ダイさん
ホワイトデー、私なにももらってません・・・。
彼氏とは週末会う予定だから、それまで黙って待ってよう。あまり期待せず・・・。
素敵なダンナ様で、ダイさんの奥さんがうらやましいです。

208:プーさん 12/3/15 19:55 [NTT-.t3cNp5Y]

ももさん
当選してたんですね!よかった!みんなで盛り上がれますね!
ダイさん
祈り聞きましたか?!いい歌ですよね(>_<)早くテレビで歌っている姿を見たいです。
アールさん
ツアーのCMは夜中に流れました。短いバージョンだったのですが、突然でかなり嬉しかったです!

追加公演も決まって、ほんとに盛り上がってきましたね!5月10日に行ける方が羨ましいところですが…
4月の福岡も思いっきり楽しみたいし、メンバーにも楽しんでほしいですね!

209:ダイ 12/3/15 21:03 [NTT-/ov73Dks]

アールさん
きっと彼氏さんが準備してますよ。楽しみですね。
モモさん
今日の午後、仕事で車に乗っていたらFM福岡でフルで曲が流れました。
サビの『さようなら さようなら〜♪』が耳に残りました。

210:アール 12/3/15 22:12 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。

プーさん
わたし、5/10エントリーしてみようと思っています。
10年以上のブランクを取り戻したい!!
ダメもとでやってみます。
なんかもう、毎日テンションが上がりっぱなしです!!

ダイさん
いっぱい祈り聴けていいですね〜。
わたしYOUTUBEで1回聴いただけです。
今度発売されるシングルは全部バラードなのかなぁ・・・!?
ノリノリのミスチルらしい曲もほしいですよね!!

211:もも 12/3/15 22:48 [AU-q2PRXCRY]

プーさん
福岡のみんなで盛り上がりましょう!!楽しみだーw
ダイさん
祈りいっぱい聞けて羨ましい!
朝送ってもらう時に車の中でラジオ聞いてるんですがなかなかかからないです(-.-;)
アールさん
私も祈りYouTubeで数回しか聞いたことありません…。

212:もも 12/3/15 22:51 [AU-q2PRXCRY]


ダイさん
「か」が多くて読みにくくてすみません(^_^;)

213:プーさん 12/3/16 21:46 [NTT-9sniTobs]

みなさんこんばんは。

祈りは、なんとかフルでの音源を残せないかと考えた結果、YouTubeで再生している携帯をipodの録画機能で撮ってみる…という、なんともアナログな方法を取ってみました(笑)
小学生の時に、テレビで光GENJIが歌っている時にラジカセをテレビにくっつけて録音する…みたいな(笑)
わかりますかね?!ももさんにはわからないだろうなぁ〜(^_^;)

音質はやっぱり悪いですが、何回も聞けるようにはなりました(笑)
配信で買うつもりはないので、CD発売まできれいな音で聞くのは我慢です。

214:プーさん 12/3/18 0:16 [NTT-IzgUSmu.]

みなさんこんばんは。
音蹴杯というフットサルの大会で、桜井さんやナオトのいるチームが連覇を果たしたみたいですね!

ネットで調べて優勝した記念の写真見ました。さっきサッカー番組でもそれが映りましたが……
ライブの時と同じ、ほんとに嬉しそうな楽しそうな最高の笑顔でした(^_^;)
サッカー好きなんだなあ…と少し寂しいのは、私がサッカーの良さがよくわからないからかな(笑)

ライブではあれ以上の笑顔を見せてね、桜井さん!!

……以上、独り言でした。みなさん、素敵な週末をお過ごしください!

215:ダイ 12/3/18 16:34 [NTT-Y5xurV/U]

プーさん
僕はサッカーの経験はありませんが、日本代表戦などは必ず観ます。
桜井さんやナオトさんとフットサルやってみたいなぁ。ただ、緊張して何もできないでしょいが(笑)

216:プーさん 12/3/18 23:44 [NTT-IzgUSmu.]

みなさんこんばんは。
ダイさん
私はサッカーは、日本代表の試合でさえダイジェストで十分…というくらい興味がありません(^_^;)
でも、桜井さんたちのチーム、優勝するなんて、本当に上手なんだろうなぁと思います。ライブ会場でも本番前にやってるみたいですし(^_^;)
私も今年のオリンピックは見てみようかな?と思ってます。

そして、来月頭に休みを取って映画も観に行こうかなぁと思ってます。予告でpiecesが少し流れるようですし!今から楽しみです(^-^)

217:ダイ 12/3/19 22:52 [NTT-t8/xvfo.]

プーさん
今年はオリンピックもあるし、スポーツから目が離せません!
そして、30日にはプロ野球も開幕です。我がホークスも連覇目指して頑張って欲しいです。

ちなみに、今日は奥さんが実家に帰ってるので独りゆっくりしてます(泣)

218:プーさん 12/3/19 23:11 [proxycg102.docomo.ne.jp]

みなさんこんばんは。
ダイさん
ホークスは地元、ってことでなんとなく応援してます。選手のことは詳しくは知りませんが…(^_^;)

さて…ファンクラブ会員でラッキーな方の今日の1日がうらやましくてたまりません(>_<)
恐らく新曲3曲は聞いてるでしょうし…いいなぁ!!
私も祈り聞いて寝ようかな。

219:プーさん 12/3/19 23:13 [NTT-ZmLdB1G.]

みなさんこんばんは。
ダイさん
ホークスは地元、ってことでなんとなく応援してます。選手のことは詳しくは知りませんが…(^_^;)

さて…ファンクラブ会員でラッキーな方の今日の1日がうらやましくてたまりません(>_<)
恐らく新曲3曲は聞いてるでしょうし…いいなぁ!!
私も祈り聞いて寝ようかな。
ダイさん、お一人で寂しいでしょうが…こんな時はライブDVD見るかipod聞いて大声で歌うか、です!!お暇なら、Mr.Childrenを満喫しましょう(笑)

220:プーさん 12/3/19 23:15 [NTT-ZmLdB1G.]

ごめんなさい、同じの2回投稿になってるォなんでだろ?失礼しましたm(_ _)m

221:ダイ 12/3/19 23:20 [NTT-t8/xvfo.]

プーさん
ファンクラブでラッキーな方ってどういう意味ですか?
何かあったのでしょうか?

222:プーさん 12/3/19 23:59 [NTT-ZmLdB1G.]

ダイさん
ファンクラブからメール来ませんでしたか?
ミスチル掲示板の、ネタバレ専用-番組観覧情報-のトピックを読んでみてください。なんとなくわかると思います(^_^;)

ファンクラブからのメールで、会員ではない人には口外しないように注意書きがあったので、みんな隠し隠しの発言になってますが…(^_^;)

223:ダイ 12/3/20 7:29 [NTT-luiFf/LA]

プーさん
ありがとうございます。
ファンクラブのメールは登録したのですが、上手くいかなかったみたいで、全然届いてません(泣)
もう1回挑戦してみようと思います。

224:アール 12/3/20 17:49 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

こんにちは。

祝日に仕事はツラいです。
プーさん
実は、わたし19日応募してたんですよね〜・・・。
もちろんハズレましたけど!
あたってたら 日帰り東京するつもりでした。

ダイさんはスポーツ好きなんですね。
私も、ホークスと、日本代表(全種目)は応援してます。
ルールとかは詳しくないけど、観てたら熱がはいります!!

225:あやぽんず☆ 12/3/20 21:03 [227.76.231.222.megaegg.ne.jp]

はじめまして!
あやぽんずっていいます!!
ファン歴浅いんですが
皆さんと仲良くしたいです♪

ちなみに今回のツアー
名古屋の最終日参戦します!
同じ日に参戦される方よろしくお願いします!!!!

226:プーさん 12/3/20 23:32 [NTT-6Dj.ic3M]

みなさんこんばんは。
アールさん
応募してたんですね!抽選外れたのは残念でしたが…O.Aを楽しみに待ちましょうね!!

あやぽんずさん
福岡県民ばかりのトピなので、参加日は違うと思いますが(もしや書き込みトピ間違えられましたか?)、でも場所がどこだろうと、ライブ楽しみましょうね!!

227:ダイ 12/3/21 7:10 [NTT-rsEmJXNg]

あやぽんず☆さん
はじめまして。
最終日の名古屋よくとれましたね。
福岡は比較的倍率低かったようですね。僕のまわりでは落ちた人は全然いませんよ。

228:プーさん 12/3/21 23:54 [NTT-cGM62Xsw]

みなさんこんばんは。
今日は朝買い物に出かけたスーパーで、祈りが流れてました!あまり人気のない静かな売り場のスピーカーの下にたたずんでしまいました(^_^;)

おかげで良い1日になりました(^-^)

では、おやすみなさい(^-^)

229:プーさん 12/3/22 22:53 [NTT-RT2rmHKo]

みなさんこんばんは。

今日は仕事が休みだったので、用事を色々と済ませて、お昼寝までして、なんとものんびりした一日でした。

でもあまりipodで聞いてないので、なんだかMr.Children不足でした(笑)

明日はまたたくさん聞きます(^-^)
では、お休みなさい。

230:アール 12/3/23 17:34 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

みなさん おつかれさまです。

プーさん
Mr.Children補給はすみましたか?
祈りをケータイにダウンロードしてからは、車、リビング、ベッドの中と
Mr.Childrenに囲まれて生活しています。
週末は仕事が忙しいので、終わったら たっぷり癒してもらいます。Mr.Childrenに・・・。

231:プーさん 12/3/23 22:13 [NTT-Qco5M86E]

みなさんこんばんは。
アールさん
祈りは何度聞いても飽きませんよね!だいぶ覚えたので、お風呂で毎日歌っています(^-^)

今日は久しぶりにカシオレを飲んだのでいい気分です(笑)桜井さんの誕生日以来かな(^-^)

このまま心地よく寝ます。おやすみなさーい!

232:ダイ 12/3/24 7:57 [NTT-nde.ppEY]

アールさん、プーさん
おはようございます。
先日、奥さんと一緒に借りたアルバムCDを実家のパソコンでiPodに入れようとしたら(アパートにはインターネットが無いので…)、曲は入りましたが、ジャケトや曲名が入りません。
父に確認したら、インターネットを解約したとの事…

曲名は全て入力しないといけないし、ジャケットも無しです。
これから発売されるミスチルのCDもそうなるかと思うと悲しくなります。まぁ、アパートでインターネットを申し込めば良いのですが余裕がなくて(笑)

233:プーさん 12/3/24 18:19 [NTT-erN7kHKc]

みなさんこんにちは。

ダイさん
私も、自宅も実家もインターネットつないでません(^_^;)
ipodではもちろんジャケもないし、曲名も手入力してます!でもそれもまた楽しいものですよ!
曲名入れる時に、大文字だっけ?小文字だっけ?とか、色々と(笑)

携帯もスマホではないし、ネット事情については、かなり時代遅れな私です……(^_^;)

234:ダイ 12/3/24 18:36 [NTT-nde.ppEY]

プーさん
iPodへ曲を入れるためのiチューンはどうやってダウンロードしたんですか?

僕はアップルのサイトから取りました。

235:プーさん 12/3/24 19:56 [NTT-erN7kHKc]

ダイさん
その時はまだネットつないでたんです(^_^;)
supermarket fantasyとSplit the DifferenceとSENSEが手入力です…。

後は1/42をまだipodに入れてないんですが、面倒くさくて…(^_^;)
でも今うちにはCDデッキはなく、車のCD聞けるオーディオは調子悪く……ipodしか音楽を聞く手段がないので、頑張って手入力しないと…最近全く1/42を聞けてません(T_T)

236:ダイ 12/3/24 20:07 [NTT-nde.ppEY]

プーさん
結局面倒くさいんですね(笑)

奥さんがPerfumeなども好きだから車用のiPodに入れないといけないのど大変なんです。

237:プーさん 12/3/25 10:18 [NTT-QLumJtLY]

みなさんこんにちは。
ダイさん
ほんと(笑)結局面倒くさいです(^_^;)
新アルバム入力は楽しかったんですけどね…もう知ってる曲ばかりだと…面倒くさいです…(^_^;)
今日は花粉が多いのか?、鼻がつらいです(>_<)早く4月になれーっ!ライブにも早く行きたいし!!
もうセットリスト決めて練習してるのかなぁ?でもテレビ出演もいっぱいだと、大変だろうなぁ…
視聴者としては物凄く楽しみだけど、無理のないスケジュールで頑張ってほしいなぁ…(^-^)

…メンバーの事を考えると妄想が止まりません(笑)

238:ダイ 12/3/25 16:48 [NTT-ycMS6uYk]

プーさん
ライブたしかに楽しみですが、まだかなまだかなって思っている時が一番楽しいのかもしれません。
祭りや文化祭も準備している時が楽しいのと同じ感覚です。ライブが終わるとぽっかり穴が空いた気分になります。
始まる前からする話じゃないですが…

ちなみに、今日は別府の明礬温泉に来てます。肌がツルツルになります。

239:プーさん 12/3/25 23:16 [NTT-QLumJtLY]

みなさんこんばんは。
ダイさん
温泉いいですね(^-^)お休みにはちょくちょくお出かけするんですか?仲良しご夫婦で素敵ですね!
私は今日は旦那は仕事だったので、子どものお昼寝時間に、カーテンを閉めて暗い中、SENSEのDVDを見ました。やっぱりかっこよすぎです(T_T)
ライブ前にin the fieldも発売ですよね。なんだか忙しくなりそうです(笑)

240:アール 12/3/25 23:25 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。

わたしも毎日ライブまでのカウントダウンを楽しんでいます。

いままで行ったライブの事を思い出してニヤけています。
印象に残ってるライブは『空』で海ノ中道に2泊3日野宿した経験があります。
一番前で観れたんです!
当時は18歳の高校生でした。だからそんなことができたんです。

皆さんの思い出深いライブ、教えてください!!

241:プーさん 12/3/26 21:11 [NTT-FuVAfFeU]

みなさんこんばんは。
アールさん
空、私も行きました〜!前から3番目のブロックでしたが、それでもそのブロックの一番前で見るために朝から並びました(^_^;)
一番印象に残っているのは…曲じゃないんですが、regress or progress tour finalの福岡ドームで、オープニングで画面に「深海からの脱出」と出たのが、忘れられません。
その前のアリーナツアーでは深海をアルバムの曲順に歌って、かなりダークな感じだったんですよね!あぁ、ここから脱出するんだ!っていうすごい高揚感!本当に印象強かったです。

今年は20周年という節目だし、かなり期待しちゃいますね!!

242:ダイ 12/3/27 7:54 [NTT-fH.buYGk]

プーさん、アールさん
おはようございます。
印象に残っているライブは昨年の夏のスタジアムツアーです。今まで何回もライブに参加してましたが、恋人と行ったのは初めてでした。ラストの「終わりなき旅」は自然と涙が出てきました。

243:アール 12/3/27 20:40 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

プーさん ダイさん
ありがとうございます。
みんな、いろんなことを思いながらライブ楽しんでいるんですね!
今度の20周年のライブは、みんなにとって思い出に残るものになるでしょうね。
お二人は遠征の経験ありますか?
わたし、5/10の京セラドームのチケット取れたんですけど、初遠征です。
何か、気をつける事とか調べておいたほうがいいことってありますか?
ちなみに会社は10日と11日、休みとりました!

ところで、ここに遊びにきてた学生のみんなは元気かな??
春休みだし、いろいろ忙しいのかな!?
青春を謳歌してるんでしょうね!!

244:ダイ 12/3/27 22:10 [NTT-fH.buYGk]

アールさん
遠征ってほどではありませんが、前回のスタジアムツアーは熊本で参戦しました。
高速を使えは2時間で帰れますが今の奥さんとホテルに泊まりました。
会場に近くて割安なホテルはすぐに満室になりますよ。
僕たちの泊まったホテルもミスチルファンばかりでした。予約は早めにしておいたほうが良いかもですね。

245:プーさん 12/3/27 23:16 [NTT-5cg4JtXQ]

みなさんこんばんは。
アールさん
10日のチケット取れたんですね!羨ましいです!
私は去年のスタジアムで広島に行きました。
バスツアーで行ったので、ライブ後は帰り道途中のパーキングエリアで車内泊でした(^_^;)もうお尻が痛くて痛くて…(^_^;)
しかも小雨の降る中でのライブ後だったので、寒かったです。

京セラならそんなことはないでしょうが(笑)、ダイさんのおっしゃるように宿の手配を早めにした方がいいでしょうね…。交通事情なんかも調べておいた方が安心かな?



それにしても、めざましのテーマソングも新曲のようですし、今年のMr.Childrenは頑張ってますね(笑)
新曲4曲とここ十年のシングルと…って考えたら、ライブでは20数曲じゃ聞きたい曲が入りきらないですよね(笑)

246:アール 12/3/28 10:16 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

おはようございます。

おふたりとも、アドバイスありがとうございます!
早速、今日帰りに旅行会社に行ってみます。

4月からのめざまし楽しみですね。朝から、「Happy Song」が流れるたびに
準備の手がとまってしましそうですが・・・。

247:ダイ 12/3/28 12:38 [NTT-YzGP55bA]

アールさん
旅行会社もいいですが、じゃらんの携帯サイト「じゃらんネット」もオススメです。
色々な宿泊プランがあり、とってもお得ですよ。しかし、大阪なら新幹線と宿泊がセットのプランが良いかもですね。

めざましテレビの主題歌がミスチルなのは嬉しい限りですが、芸能担当の愛ちゃんこと皆藤愛子が今日までの出演でした。
これで朝の楽しみが減ってしまいました(泣)

248:アール 12/3/28 17:40 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

ダイさん ありがとうございます。
その手があった!! とおもって『じゃらん』みてみたら、1ヶ月以上先の予約は無理みたいです。
やっぱり旅行会社に寄って帰ります。

ダイさんは奥さん一筋だと思ってたんですけど、ちょっぴりミーハーなところもあったんですね。
安心しました(笑)

249:ダイ 12/3/28 21:04 [NTT-YzGP55bA]

アールさん
僕は奥さん一筋ですよ(笑)
付き合ってた時のお泊まりは彼女のアパートがほとんどでしたが、僕の所に来た時は実家じゃ無理だったし、ラブホじゃなんとなくだったので、じゃらんネットでお得な宿泊プランを探しては利用してました。
ポイントを貯めれば宿泊料金が割引になるので助かりましたよ。

250:プーさん 12/3/28 21:05 [NTT-Q1tY8wBc]

みなさんこんばんは。
アールさん
旅行会社行きましたか?良いプランはありましたか?
それにしても福岡2daysとデビュー記念日に参戦なんて、豪華ですね!

ほんと、Mr.Childrenファンにとっては嬉しい一年です(^-^)

ところで、みなさんはセットリストは参戦前に見ちゃいますか?
私は知らずに楽しみにしたいので、ツアー始まったらしばらくはネットから離れようと思ってます(^_^;)
前回は広島初日に参戦だったのでよかったんですが、トピックタイトルにセットリスト書いちゃう人がいたりして、散々でしたからね…(^_^;)

251:ダイ 12/3/28 21:52 [NTT-YzGP55bA]

プーさん
僕も過去に掲示板でセットリストが書いてあるのを見ました。
福岡初日参戦の方は十分配慮してもらいたいです。

252:アール 12/3/28 22:42 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。
プーさん、ホテルと新幹線バッチリおさえてきました!
旅行会社のひともイベントがあるときは周辺ホテルはいつも満室になるって言ってました。

わたしもセットリストは知りたくないです。ということは、ここの掲示板にも来れないのかな・・・?
それは寂しすぎます!! ネットって便利だけどデメリットも多いですよね。

ダイさん
ミーハーって言ったのはめざましの愛ちゃんのことですよ!!
まさかそんな遊び人だとは思ってません(笑)
わたしも温泉行くときはじゃらんで予約してます。
でも新幹線の切符が1ヶ月前からしかとれないそうです。
それじゃあホテルが間に合わない〜というわけでした。

253:ダイ 12/3/29 7:50 [NTT-KOUiaxb.]

アールさん
このトピは大丈夫じゃないでしょうが、他のはうっかり見てたらネタバレに行きあたっちゃいますよ…

ミーハーは愛ちゃんの事でしたかぁ(笑)
めちゃくちゃタイプなんです。写真集も2冊購入してます。

254:アール 12/3/29 21:11 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

みなさんこんばんは。

ダイさんの好みの女性が私とは間逆のタイプだったので落ち込んでました(笑)

でも、5/10のライブがWOWOWで生中継と知ってテンションがあがっちゃいました!!
誰かに録画たのまなきゃ!
うつるかもしれないし・・・!

明日の朝は早起きしてめざましをチェックしないといけませんね。
何時ごろ流れるかわかるといいんだけど・・・。

255:プーさん 12/3/29 22:02 [NTT-NU81gPAg]

みなさんこんばんは。

めざまし録画予約完了しました!
そしてWOWOW加入に悩んでいます(笑)録画してくれる人はいますが、リアルタイムで一緒にお祝いしたい!!
それにしても本当に連日の新情報にちょっと戸惑っちゃいますね(笑)メディアに出るときと出ないときの差が激しすぎです(^_^;)

256:アール 12/3/29 22:43 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

わたしも録画することにしました。
朝5時おきは無理ですよね!

MステもMラバも僕らの音楽もぜ〜んぶ録画で保存ですね!

257:プーさん 12/3/30 21:40 [NTT-6H1VvacI]

みなさんこんばんは。
録画しながらオンタイムでもめざまし見ました(^-^)
Happy Songは慣れるまでは口ずさめないようなメロディーでしたね。すぐ歌えた祈りとは大違いで(^_^;)
で、私は今までめざましテレビは見てなかったのですが、卒業されるアナウンサーの方々を見ていたら、なんだかもらい泣きしちゃいました。
ダイさんがお好きな愛ちゃんの可愛さもうなずけました(笑)
4月に入ったら毎日朝から聞けますね!
そしてグッズやチケットも届き出すだろうし、そうこうしてたらシングルとDVDが発売されて…いよいよ…!!
あぁ!忙しくなりますね!!

258:ダイ 12/3/31 20:27 [NTT-8c1ZEXe6]

みなさんこんばんわ。
ここ数日、実家の用事でバタバタしてました。

みなさん、めざましテレビのテーマ曲はもう聴きましたか?僕はまだです(泣)

WOWOWのライブ中継ですが、前回のドームツアーの時もありましたね。会社の方に録画してもらったので今回もお願いしようと思います。

259:プーさん 12/4/1 0:06 [NTT-SuVZg9So]

みなさんこんばんは。
やっと1週間終わりました〜。今週はなんだか疲れました(^_^;)
明日から4月…早いですね。今日保育園に迎えに行ったら桜の花が満開でした。ここ2日で一気に咲きました(^-^)
なんだかそれだけで、心が軽くなる…というか、なんというか、いい気持ちでした(笑)
明日ゆっくり休んで月曜日からHappy Songで目覚めてまた頑張ります!

260:名もなき人 12/4/1 17:41 [AU-/8ZgUK.U]

ライブ楽しみですね。

みなさんで楽しみましょう。

261:ダイ 12/4/2 10:28 [NTT-56q6pgBc]

みなさんおはようございます。
1日遅いですが、4月突入ですね。という事はミスチルのライブまで1カ月を切りました。
少し気が早いかもしれませんが、ライブの1曲目予想をしませんか?僕は個人的ですが毎回考えてますよ。
すぐに答えなくても大丈夫です。前日ぐらいまでで。よかったらみんなでワイワイ考えましょう。

262:アール 12/4/2 10:52 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

おはようございます。

もう4月、ホントに早いですね!
今朝は7時20分ごろからテレビつけてまっていたのに
50分ごろの天気予報のときしか聞けませんでした。
口ずさむのもむずかしい音程だけど 耳に残る歌ですね!

プーさん
わたしの会社の前の公園も桜満開です。
下白水公園と春日公園は人気の花見スポットですよね。

ダイさん
いいですね! わたしもじっくり考えたいと思います。
希望はノリのいい曲をもってきてほしいです。

263:プーさん 12/4/2 18:16 [NTT-LPTHER5A]

みなさんこんにちは。

1曲目なんでしょうね!私もノリのいい曲で始まってほしいなぁ(^-^)じっくり考えてみます!

今日は休みを取って、僕等がいたを見てきました。中高生ばかりの中で私と友達だけ30代…(^_^;)映画はまぁまぁ面白かったのですが、生田斗真の学ラン姿はちょっときつかったです(笑)
エンドロールはスタッフの名前だけで、映像が特になかったので席を立つ人が多くて、みんな歌を聞いて!と叫びたかったです(^_^;)その後に後編予告でpieces流れましたが、祈りのような優しい感じとは全然違う感じでした。こちらも早く全部聞きたいです(^-^)

264:アール 12/4/2 21:55 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。

プーさん、もうpieces聴けたんですね!うらやましい・・・。
わたしは、映画は見に行かないので、あと10日待ちます。
楽天で予約してるけど、当日に届くんでしょうか・・・。

いまウォークマンをシャッフルせずに曲順どおりに聴いています。
B-SIDEの中から何か歌ってほしいけど、無理かな。
第一希望は『旅人』です。大好きな歌のひとつなんです。

265:プーさん 12/4/3 21:44 [NTT-8tTFASRk]

みなさんこんばんは。
アールさん
旅人、私も好きです!後は、デルモやフラジャイルも好きなんですが…絶対歌いそうにないですよね(^_^;)シングルになってなくてもいい曲はたくさんあるから、ライブでの選曲も難しいでしょうね。
今日は昨日のめざましの録画を見て、Happy Songを何回も聞くことができました。が、今日のめざましで祈りのpvが流れたそうで…今日は録画していなかったので、残念です(>_<)
最近はほんとに新情報が多すぎて、チェックするのに疲れます(^_^;)

266:アール 12/4/4 10:38 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

おはようございます。

プーさん
わたし、昨日の祈りのPV観れました!!
久しぶりに動いてる桜井くんを見れて幸せでした!!
月曜日から ずっとめざましみてて思うんですけど・・・、
Happy Song、音ちっちゃくないですか?
もっとはっきりききたいのに〜!!
まぁ情報番組なのでしかたないですよね。
今度のシングルにはいってないということは・・・近日ニューアルバム発売でもあるのかな〜☆

267:プーさん 12/4/4 21:52 [NTT-erN7kHKc]

みなさんこんばんは。
アールさん
私もYouTubeで祈りのpv見ました!やっぱりかっこいいですね〜!!
でも欲を言えば、他のメンバーも出てきて欲しかったです…(>_<)
Happy Songは、oh oh oh oh…のところは、ライブで合唱できそうですよね!わくわくします!
そして、まずは今週のMステが楽しみですね!

268:プーさん 12/4/4 22:16 [NTT-erN7kHKc]

みなさん!今、おもしろ言葉ゲーム、ってテレビ見てたら、祈りのpvがCMで流れました!シングルのCMでした。感動!!
言葉ゲームに愛ちゃん出てるからダイさん見てるかな?(^-^)

269:アール 12/4/4 22:25 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。
プーさん
PVにはほかの3人はでてきませんでしたが、ツアーグッズのパンフレットの写真は4人そろってました。

この前ダイさんから1曲目予想を聞かれてから、ず〜っと考えているんですけど、まだ決めきれません。
その前に、お二人はチケット取るときのアンケートの好きな歌1曲は何にしましたか?
わたしはさんざん悩んで『シーソーゲーム』にしました。1曲ってむずかしいですよね。
せめて好きな歌10曲ぐらいにしてもらわないと・・・。

270:ダイ 12/4/6 7:55 [NTT-R2F2n8FY]

プーさん、アールさん
お久しぶりです。
実は1週間前の木曜日に父が亡くなりました。
すごく忙しくてこの掲示板もチェックできなくて…

しかし、今日から仕事復帰です。世間はすっかり新年度ですね。めざましテレビは今日、リニューアル後初めて観ました。愛ちゃんがいないのですごく寂しいです(泣)

アンケートの曲ですよね…正直何を選んだか忘れました(笑)

ライブの1曲目は前日ぐらいまでゆっくり考えましょう!

271:くーさん 12/4/6 10:59 [110-54-29-176.ppp.bbiq.jp]

ぷーさん 福岡でミスチルファンの皆さんと楽しく話したいですね!

272:アール 12/4/6 13:42 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

ダイさん
おくやみ申し上げます。
ダイさんの年齢を考えると、お父さん まだ若かったんでしょうね。
寂しいでしょうけど、がんばってください。

ベストアルバムのジャケットと詳細がでてましたね。
入っててほしい歌がほとんどはいっていたので、うれしいです。

大阪のチケットが届き始めているみたいですね。
福岡は来週末ぐらいからかな・・・。
楽しみですね!

273:ノン 12/4/6 14:22 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

みなさんごぶさたをしておりました〜。
春休みなのに、子ども達が体調を崩したりなんだ
かんだと忙しくおじゃまできませんでした〜(´Д` )

ダイさん、、、。
大変でしたね、、心からお悔やみ申し上げます。
亡くなった方を見送るというのって心もカラダも
パワーを使いますよね。
ダイさんも体調に気をつけて下さいね。

早いもので、4月ですね〜。
今年の春はMr.Childrenの春ですね♪(´ε` )

私も、めざまし録画してチェックしましたょ。
今日ゎMステかな〜o(^▽^)o

アールさん私もチケット来週だな〜と思って
そゎそゎしつます。

274:プーさん 12/4/6 17:02 [NTT-o/H/UOIM]

みなさんこんにちは。

ダイさん
大変でしたね。お辛いでしょう…。奥様に支えて頂いて、体調などお気をつけください。

ノンさん
お久しぶりです。私も昨日夜中に娘が嘔吐し、朝から点滴しにいったり、バタバタでした。寒暖の差が激しいと子どもも体調くずしがちですよね。
アールさん
私はアンケートにはHEROと書きました。正直、日替わりで好きな曲は変わるんですけどね(^_^;)

くーさん
ライブが近づいてきて盛り上がってきましたね!まずは今日のMステで、絶叫しましょう(笑)

275:ノン 12/4/6 19:06 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

Mステ始まりました〜o(^▽^)o

最初に、登場ですね!!

楽しみましょ〜。

276:ダイ 12/4/6 19:48 [NTT-R2F2n8FY]

みなさんありがとうございます。
もう大丈夫です。それより、名義変更などが大変ですね。

それより、Mステ観てますか?福山雅治と桜井さんが並んで座ってます。凄すぎる!!

277:プーさん 12/4/7 17:21 [NTT-OJZl9er6]

みなさんこんにちは。

昨日のMステ、今日もう一度じっくりと堪能しました!やっぱりかっこいいですね!!
ランキング見てる時もちょこちょこ映るから、ほんと、目が放せませんでした。
ダイさん
福山さんとたくさん話してましたね!どんな話したのか気になります!!

そしてさっき、グッズが届きました。一気にテンション上がっちゃいました!!チケットも来週末くらいから届きますよね。本当に楽しみです!

278:sino 12/4/7 22:59 [232.118.113.221.ap.yournet.ne.jp]

みなさんこんばんは。
覚えてくれていたら幸いですがsino
質問ですがライブのチケットはいつ届くのでしょうか?

279:ダイ 12/4/7 23:46 [NTT-DMJs8VHE]

sinoさん
覚えてますよ。
チケットはライブの2週間前ぐらいから届きますよ。だから、次の土、日には届いてるかもしれません。
その時はみんなでワイワイやりたいですね。

280:アール 12/4/8 9:51 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

みなさんおはようございます。

プーさん
もうグッズとどいたんですか? うちはまだです。
早くTシャツ見たいです。
Mステ最高でしたね!
わたしもランキング中もワイプばかりみてました(笑)
4曲もミスチルはいってましたね。しかもイノセントワールドはSENSE in the fieldの映像でしたね。
楽しみが多すぎて次は何を待ってたらいいのか分からなくなっています。

ノンさん
お子さんの具合は大丈夫ですか?
うちも小さいころは、しょっちゅう夜中に病院につれていってました。
出かける前の晩に熱がでたり・・・。
心配ですけど、そうやって大きくなっていくんですよね。

281:ダイ 12/4/9 12:30 [NTT-W7UX.dsU]

みなさんこんにちは。
久しぶりにミスチルのサイトをチェックすると、色々情報がアップされてますね。
ところで、ミスチルのCDやDVDはどこで買いますか?僕はポイントなどを考えてTSUTAYAにしようと思ってます。今日にでも予約に行きます。

282:アイスマン 12/4/9 22:08 [AU-P6JYj9xQ]

30日に広島から参加します。福岡ドーム付近の駐車場って、何時頃までに行ったほうがいいですか?

283:プーさん 12/4/9 22:44 [NTT-6bq4xzvI]

みなさんこんばんは。
ダイさん
私はCDやDVDはいつも近くのフタバ図書店頭で買っていました。今回、あまりの嬉しさに発売発表後すぐ、勢いでAmazonで予約してしまいました(^_^;)
安くなるみたいなのでいっか!と思ってはいますが、発売日より遅れて届くとか、梱包が雑とか…。あまりよくない噂もちらほら聞いたので、少し不安です(>_<)
アイスマンさん
広島から車で来られるのですか?!私はスタジアムツアーの時、広島までツアーバスで参戦しました(^-^)
さて、ドーム近くの駐車場……。あまり車では行かないので詳しくわかりません(>_<)ごめんなさい。日祝だし、普通に車多いだろうし…。
どなたかわかる方フォローお願いします(>_<)

284:ダイ 12/4/9 23:26 [NTT-W7UX.dsU]

アイスマンさん
福岡ドームの中に止めるなら日、祝日は8時から24時までで終日2000円です。
時期がGWっていう事も考えるとお昼には満車になる可能性があります。
他にはドームから徒歩10分から15分(ドームから一本道で西鉄バスも走ってます)のところにRKBというテレビ局があります。そこだと終日800円で停めれます。僕がプロ野球を観に行く時はここに停めます。
他にも色々あるので調べてみて下さい。
ちなみに、ドームの中に停めると周りの道が渋滞するのでしばらく時間がかかります。だから、となりにあるホークスタウンモールでお茶でもして時間を潰して出るのもアリですよ。

285:ダイ 12/4/9 23:31 [NTT-W7UX.dsU]

プーさん
Amazonですか。やはり、前日には手に入るのでしょうか?
僕はTSUTAYAで予約しました。予約で購入するとポイントが2倍だそうです。そのポイントでファミマで買い物もできます。
お小遣いが少ないのでやりくりが大変です(笑)

286:アイスマン 12/4/10 0:33 [AU-l6i.RWQs]

皆さん、ありがとうございます!広島にもいらしたんですね!我が家はビッグアーチの近くです。田舎でしょ(笑)。駐車場の件、ありがとうございます。前泊なんでちょっと早めにチェックアウトして、百道付近のコインパーキング確保に努めます!

287:アール 12/4/12 17:00 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

みなさん こんにちは。

本日、やっっっっとグッズが届きました。
あまりの遅さに不安になっていたんですが、これで一安心です。
Tシャツとキーホルダーが佐川急便の袋にじかに入ってて、びっくりしました!!
ネットで事前に買ったのはじめてだったけど、毎回こうなんですか?
保存用のグッズはジップロックにいれておこう・・・。

ダイさん
わたしもポイントためているので、楽天で予約しています。
いつ届くのかわかりません(笑)

288:プーさん 12/4/12 19:31 [NTT-Rx9coovE]

みなさんこんばんは。
アールさん
グッズ無事に届いてよかったですね(^-^)
私もじかに入っていたのはびっくりしました。そして…請求書か未だ届きません(^_^;)
同じ日に注文した友達は、グッズ到着翌日に、請求書発送しましたのメールが来て、その後日請求書が届いたらしいのですが…。
私にはメールさえ来ません…(^_^;)払わなくていいなら払わないぞ!って感じです…(笑)
今回の業者は色々不手際が多かったみたいですね(^_^;)

289:ダイ 12/4/12 20:46 [NTT-zB5vEc8g]

みなさんグッズが届き始めたのですね。いよいよって感じがします。

僕はネットで注文していないのでライブ当日に頑張ります!奥さんと何かお揃いの物を購入したいです。

290:アール 12/4/12 21:35 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。

ほんとに いよいよですね!!
明後日にはツアースタートですね。

1曲目予想は みなさん決まりました?
ネタバレなどで、不本意ながら知ってしまったときのために、もう予想を言っちゃおうと思います。
いろいろ考えたのですが・・・
『蘇生』に決めました。
予想というより、希望です。

プーさん
わたしはカード決済にしたので早かったですよ(笑)

ダイさん
グッズ売り場の行列に並ぶのは大変ですよね!
ちなみにキーホルダーは超かわいかったですよ!!

291:プーさん 12/4/14 8:29 [NTT-6Jp3OJ0s]

みなさんおはようございます(^-^)
なんだかバタバタであまり書き込みしてないうちに…いよいよツアー始まっちゃいますね!!

1曲目…悩みました(^_^;)が、printingからの優しい歌!!
printingのシャッター音のドキドキが大好きなのでp(^-^)q
あ〜〜!!本当に楽しみですね!
ただ、できるだけネタバレを見ないようにするために、あまり頻繁にはこのサイトも見ないようにしようと思ってます。前回は本当に悪質なネタバレ書き込みありましたからね(>_<)
来週チケットが届いたら嬉しくて報告書き込みに来ると思いますが(^-^)
ライブ終わったらまたいっぱい語りましょうね!まずはチケットを楽しみに!!

292:ダイ 12/4/14 9:34 [NTT-oTawubEE]

プーさん
この福岡のトピは大丈夫ではないでしょうか?
僕も以前、悪質な書き込みでネタバレを知りました。しかし、このトピにはそんな人はいないと思いますよ。
しかも、このトピを作ったのはプーさんです。ライブが始まるまでのドキドキ感をみんなで味わいましょう。
あと、チケットの郵送はライブの2週間前からなので早ければ明日、明後日には届くのではないでしょうか?

293:ノン 12/4/14 9:39 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

1週間ぶりの登場です(。-_-。)

アールさんありがとうございます。
わがやのチビッコ達ゎ、元気に新学期を迎え
毎日通学、通園頑張ってますょ。
アールさんとこゎ大丈夫ですか?
いつも、体調ゎ気になるんですが今ゎ特に気にしてるんです。
ライブに行く時、主人の両親に預けるので体調を崩さないかと、、、。

プーさんゎグッズ届いたんですね〜
次わチケットですね。
私ゎグッズ注文してないので、会場でGETします。

今日からツアースタートだし、チケット届くかもだしドキドキですね!
気になるとこなんです。

294:プーさん 12/4/15 8:48 [NTT-gbRyWMTg]

みなさんおはようございます(^-^)
ダイさん
私が悪質なネタバレ、と書いたのは前回のツアーで、トピ名にセトリを羅列して、見る気がなくても目に入ってしまう状態になってしまっていたことです。
この福岡のトピ内で皆様がそんな書き込みするだなんて微塵も思ってません(>_<)誤解を与えるような書き方してごめんなさい。
福岡のトピが下に下がってしまっていて、それを探す時にまた前回みたいにセトリ羅列のトピが立てられていたら、目にしてしまうので避けたいな、控えようかな、と思っただけです…。
でももちろん皆様とお話したいし、ダイさんのおっしゃる通りトピを作ったのは私ですし、ちょくちょく覗きますね(^_^;)

チケットももうすぐだし、シングルもDVDも出るし、ライブまで息もつけない状態が続きますね!
ほんと、体調管理気をつけて過ごしましょうね!

295:アイスマン 12/4/15 19:40 [AU-sjRsyeSQ]

皆さん、こんばんは!いよいよツアーも始まりましたが、福岡ドーム公演のチケットそろそろ到着ですよね?
と、いうのも私は広島に家族残して単身赴任しているもので、状況なかなか掴めなくて…(笑)。
家内や子供も学校や勤めや買物とかで不在がちだから家が空いてるとき多いので。

福岡公演のチケット到着報告、よろしければ皆さん、お願いしますm(__)m。

296:ダイ 12/4/15 19:52 [NTT-3CQEF/dk]

プーさん
僕もSENSEのアリーナツアーの時、この掲示板の社会人トピに書き込みをして交流してました。その時にセトリが分かる事があって、前回のスタジアムツアーの時は全く掲示板を見ないようにしてました。
しかし、久しぶりに覗くとプーさんが作った福岡のトピがあって、つい嬉しくなり、みなさんを信じて交流させてもらったわけなんです。

アイスマンさん
公式サイトを見ると、大阪公演10日前に郵送が始まったみたいなので、福岡公演は19日ごろになるのでは?
とりあえず、届いたら報告します。

297:プーさん 12/4/15 20:21 [NTT-gbRyWMTg]

みなさんこんばんは。
アイスマンさん
チケットもうすぐですね!私も日中は仕事で留守にしていますが、届き次第すぐ書き込みますので、チェックしていてくださいね(^-^)
ダイさん
スタジアムツアーの時のネタバレはほんとに最悪でした…。トピ名に書かれちゃうと避けようがなくて…(T_T)
特にミスチル掲示板でひどかったです。今回ここのファン交流の方が荒らされないように願います…(>_<)
…でももうツアー始まってるんですよね!なんだか信じられないです!
もうすぐですね!桜井さんの視界に一瞬でもうつりますように!その瞬間の為に頑張ってダイエットしときます(笑)

298:アイスマン 12/4/15 21:59 [AU-sjRsyeSQ]

プーさん、ダイさん、こんばんは。お返事ありがとうございます。

今週は所用で自宅に帰れませんでしたが、来週半ばから週末まで、自宅に帰れそうなので、チケットと去年のライブDVDとニューシングルいっぺんに楽しんじゃおう!って思ってます。


では。また、色々教えて下さいませm(__)m。

299:ダイ 12/4/15 22:42 [NTT-3CQEF/dk]

プーさん
なぜダイエットの必要が(笑)?
ライブまで2週間を切りましたね。でも、チケットが届くといよいよだなって思います。
アイスマンさん
こちらこそヨロシクお願いします。
女性が多いトピなので男性がいてくれて嬉しいです。ちなみに、プロ野球はカープファンですか?

300:アイスマン 12/4/16 7:48 [AU-KVvaEMqY]

ダイさん、おはようございます!

プロ野球は、何を隠そうダイエー時代からの大のホークスファンなんですよ、実は(笑)。

広島で行われるカープ戦もホークス戦しかいかないですね。


私の仕事や子供の学校の関係で昔ほどは福岡ドームには行けなくなりましたが、去年の交流戦やCS、5試合見に行きました♪


観戦の際はいつもシーホークかハイアットに宿泊するので駐車場の心配はなかったのですが、今回は前泊で近くの温泉宿に逗留してから百道へ向かう予定なんで、先般、駐車場の件、伺いました。

デーゲームの日にはお昼には付近の駐車場は一杯っぽくなってるのをよく見るので、今回はちと早目に向かい、ホークスタウンやグッズ売り場で楽しい時間潰ししようと思ってます。


さあ、今週も頑張りましょう!

301:アール 12/4/16 20:45 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは〜。

ヤフードームのチケット20日発送メールがきたって彼氏が言ってました。
わたしにはそんなメール来てませんけど、みなさんメールきました?
ちなみにわたしはFC先行30日、彼氏は1次先行29日で当選しています。
ほんとだったら、遅くないですか〜?

ところで、シングルとDVDは今日発送しましたメールが楽天からきてました!!

302:ダイ 12/4/16 21:33 [NTT-hX3nq.VM]

アイスマンさん
ホークスファンで僕も嬉しいです。
選手は誰が好きですか?

僕は去年、結婚式などがあり全然試合を見に行けませせんでした。

アールさん
僕はFC先行ですがそのようなメールは来てません。
20日とは若干遅いですが、僕の予想では18日ぐらいじゃないかと思ってます。

303:アイスマン 12/4/16 22:17 [AU-KVvaEMqY]

ダイさん、こんばんは!

ホークス話になりましたね(笑)。

今は特に誰、ということはありませんが、同世代の、現監督の秋山サンや工藤公康元選手や鳥越コーチが全盛期の頃、山口県に赴任していた関係からホークス愛が身につきました(笑)。

あの頃はテレビの野球中継毎晩みたいにやってましたから、うちに帰ってテレビ見るのが楽しみでした。

城島、井口、柴原、大道、坊西、内之倉、若田部、星野、篠原、そして藤井…。もちろんダイエー時代からですが懐かしいですね。


今回、初めて野球以外で福岡ドーム行きます。川崎が守ってた辺りでコンサートみれたら二重の喜び!これはホークスファンの人ならみんなそうですよね(笑)

色んな意味で楽しみ尽きません!

304:プーさん 12/4/16 22:56 [NTT-ZqBptysQ]

みなさんこんばんは。
アールさん
チケットについてはメールは何も来てません。ファンクラブより特設サイト先行の方が先に連絡来てるんですかね?
でも早く手元に欲しいですよね。不安になります…。
ダイさんアイスマンさん

私はプロ野球はさっぱりわかりませんが、主人とまだ付き合っていた時に、主人がやっていた草野球のオールスター戦をドームでして、あまりの広さに感動したのを覚えています。ベンチで写真撮ったり、ホームベースから外野の端まで走ったりしました(^_^;)

あんな広い所に集まった何万ものお客さんが自分たちの歌や演奏を聞いてる、ってどんな気持ちなんでしょうね!気持ちいいんでしょうね!

305:ダイ 12/4/17 8:16 [NTT-oMzOIAow]

アイスマンさん
懐かしい名前がたくさん出てきましたね。
福岡ドームのグランドには降りた事ありますか?
僕は何回あります。ライブやホークスの試合前にあるファンクラブ限定のフィールドサイン会です。

プーさん
たしかに、ちょっと心配ですよね。しかし、セブンイレブンで支払いをした時の領収書を取っていれば何があたっても大丈夫だと思います(笑)。

306:クロミ 12/4/17 12:13 [p7160-ipbfp201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp]

29.30日のYahoo!ドーム近づいてきましたね。
毎日ドキドキで仕事が全く手につきません。寝ても冷めてもミスチルの事しか考えられない。

チケットの発送が20日以降と聞きましたが、
今週ずっと仕事だから、いつ受け取れるか心配で心配で。。。
みなさんと一緒に心から楽しんで盛り上げていきたいです☆彡

307:アール 12/4/17 13:21 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

みなさん お仕事おつかれさまです。
昨日のメールの件がきになって、さきほどチケットぴあに電話して聞きました。
やっぱり発送が遅れているとのことで、29日、30日ともに20日から発送しますとの事でした。
待ち長いですね・・・。

308:アイスマン 12/4/17 20:59 [AU-ye3ED.1w]

ダイさん、こんばんは!

福岡ドームのフィールド内には残念ながら足を着いたことがありません。仕事の関係で札幌ドームで行われた展示会には行ったことはありますが(笑)

皆さんの書き込みでチケットの発送が20日頃だと知りました。ちょうど週末で単身赴任先から自宅に帰るので、楽しみです。皆さんが良席に当たりますよぉ〜に。

そいえば、AmazonからCDとDVDの発送しましたメールが先ほど届きました!明日の夜はビール飲みながら見たり聴いたりできるといいな♪

309:ダイ 12/4/18 7:44 [NTT-Pq2i/0i2]

アールさん
問い合わせありがとうございます。
東京が20日に発送なら福岡の地方都市に住む僕の所に届くのは22日ごろでしょうか?

アイスマンさん
僕も今日の夕方にTSUTAYAに取りに行きます。久しぶりのシングルなので楽しみです。
お仕事で遠くまで行かれるのですね。僕は東京にも行った事のない田舎者です(笑)

310:アール 12/4/19 20:30 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

みなさん こんばんは。

DVD鑑賞はどうでしたか?
わたしは昨日届いて、さっそく見て泣きました(感泣)
熊本のときは、興奮しすぎてほとんど記憶が残ってなかったんですが
よみがえってきました。
元気のリレーも良かったですね!!
わたしの座席はスタンドの後ろのほうだったので、残念ながら映っていませんでした。

ネタばれを警戒して みんなのコメントが減っているのがとても寂しいです。

ところでアイスマンさん、
よかったら簡単に自己紹介お願いしていいですか?
ライブまで あと10日、たくさん語りましょう!!

311:sino 12/4/19 22:39 [232.118.113.221.ap.yournet.ne.jp]

皆さんこんばんは
福岡公演まで2週間をきりましたがなぜかチケットが届きません
本当に大丈夫なのでしょうか?心配です
これで届かず行けなかったら俺は死にます(泣)

312:アール 12/4/19 22:53 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

sino さん
yahooドームのチケットは20日から発送みたいですよ!
心配しないで。
気長に待ちましょう。

313:ダイ 12/4/20 7:46 [NTT-j5qiHh8A]

みなさんおはようございます。

ついに今日が発送予定ですね。チケットが届いたら報告会しませんか?
(例)29日アリーナ1列目
30日スタンド8列目
という具合に。性格な場所は言わなくて大丈夫です。
sinoさん
あなたは男性だったのですね?僕はてっきり女性かと…

314:ノン 12/4/20 18:40 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

こんにちゎ〜。
いつもみなさんのコメントを拝見してゎ、ワクワクしながら自分のコメント
となるとなかなか出来なくて(´Д` )
私のところにも、20日発送のメールが届きました!!!
これでちょびっと安心かな〜。
明日にゎチケット手にデキるかな〜♪(´ε` )
ダイさん、、、ぜひ座席報告しますね。

コンサートにゎ主人と行くんだけど、1番下の娘を連れて行かないといけません。
コンサート中の託児所チケットとれなくて。。。
もう一度問い合わせてみようと思うけど、無理だったら中に一緒に入る事に
なりそうです。
わたしが家事をしながら、LIVEを見ていて娘も踊ってるけど、、、
会場となると少し心配で。
みなさんのご迷惑にならないようにしなくちゃ。
野球観戦のときゎ大丈夫だったけどぉ、、、。
とりあえず、聞いてみよ〜っと。

315:プーさん 12/4/20 20:35 [NTT-I5Jc2/..]

みなさんこんばんは。
なんだか色々忙しい日々でお久しぶりになっちゃいました。
やっとチケット発送ですね!待ち遠しかった!
…でも以前ダイさんがおっしゃってたかな?ライブ前のドキドキが一番楽しいかも、という心境です(>_<)
終わった後は抜け殻になりそう……


…なんて、ネガティブ過ぎますね(^_^;)ごめんなさい(笑)

とりあえずまだDVDを見てないので、今日みんなが寝てから見よっかな!シングル3曲はipodでリピートしまくりです!曲名やら、手入力しましたよ、ダイさん!(笑)

チケット到着したら席報告しますね!
みんなで盛り上がりましょう!

316:ノン 12/4/21 2:08 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

プーさん本当ですね〜。
今ゎ毎日コンサートの事で頭がいっぱいで、コンサートが
終わったらこのワクワクゎ何処にいくのって思ってしまいます。
気の抜けた炭酸ジュースみたいになりそうです(笑)

317:アイスマン 12/4/21 7:26 [AU-ClB5MFP2]

ダイさん、皆さん、おはようございます。

チケット発送メール、私も昨日受け取りました!

チケットは毎回、FCに入ってる娘が確保してくれるんですが、今回は「指定席希望」で当選したようなので、今はまだどこに当たるか全く分かりません。

判明したら、またお知らせしますね。

皆さんに良席が当たりますように!

318:アール 12/4/21 9:23 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

おはようございま〜す。

チケット待ちすぎて、とうとう夢にでてきちゃいました!
すごく良席が当たる夢(笑)

姉が郵便局で働いてるんですけど、ゆうメールって1日で届くところと
2日かかるところがあるそうで 九州は遅いんだろうなぁ・・・と落ち込んでいます。
日曜日は来ないだろうから、月曜日になるのかな?

アイスマンさん
わたしは立ち見席を希望しました。
当たることを信じて はきやすい靴も買いました!!

ノンさん
お子様つれて大変でしょうけど、娘ちゃんの記憶に残るのもいいですね!

319:ダイ 12/4/21 10:22 [NTT-xjql67ZU]

みなさんおはようございます。
チケットでドキドキされてますね(笑)
僕は急遽、土日が仕事になりました。FCの住所も結婚する前の実家にしたままなので家族の誰かがいなかったらと不安になります。

さぁ、誰が一番の報告になるか楽しみですね。

320:ダイ 12/4/21 19:50 [NTT-xjql67ZU]

チケット到着確認のトピでは福岡29日分が届いたって書いてありましたよ。

ここの人はまだですか?

321:ノン 12/4/21 20:34 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

ダイさん
ワタシ29日です。でも、、、今日一日おうちに
いたけど、届かなかったです。。。

他の友人にも聞いてみょっと。

322:プーさん 12/4/21 22:07 [NTT-MMNhpScQ]

みなさんこんばんは。
昨日夜中にやっとDVD見れました。やっぱり終盤は涙なしでは語れない感じですね(T_T)
シングルもEnd of the dayで何故か涙が出ました。歌詞が沁みます(>_<)

DVDとCDで心が潤った状態で、ドームライブに行ける事がとても嬉しいです。
チケットは明日か明後日でしょうね。またあの空間に入れるのかと思うと、もう座席は関係ないですね!後ろの方でも、目一杯楽しもうと思います!!

323:ミスチル大好き大学生 12/4/22 10:47 [NTT-vq6EXgFg]

チケットさっき届きました。

324:ダイ 12/4/22 11:57 [NTT-kNrCjnfQ]

↑福岡市内ですか?

325:ダイ 12/4/22 12:06 [NTT-kNrCjnfQ]

連続の書き込み失礼します。
仕事のため、昼休みを利用して実家に連絡した、チケットが届いていました。
どうやら、アリーナ席のようです。

326:クロミ 12/4/22 13:57 [p7160-ipbfp201yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp]

仕事中なので、チケットの到着が気になり仕方ないです。
でもさっき友達からのメールで

FC先行でとれたのに、アリーナーのめっちゃ後ろだったようで
過去最低(17年くらいで)と嘆いておりました。

サイト先行のが良席とか、、やはりちと悲しいもんですね。

私の当選したチケットに期待を残すのみ!!

あー早く帰りたい。。

327:ノン 12/4/22 14:29 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

こんにちゎ。
今日ゎ長男くんの学習参観日だったので学校に
行ってました。
朝出かける前に、郵便局の車が、止まってたけど
うちへの配達物ゎありませんでした〜。

福岡のほうが早いのかな〜
北九州ゎ明日かな。

クロミさん、、、
私も経験ありです!
ファンクラブであっても、後ろのほうだったりすると
なんで〜って。

でも、参加できるだけでも良しかな。

328:アール 12/4/22 14:42 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんにちは。

先ほどチケット届きました。
30日は1塁スタンド23列でした。
FC先行でも遠いなぁ〜(泣)

29日は1塁スタンド40列でした。
サイト先行も遠いな〜(泣泣泣)

でも 皆さんおっしゃるとおり友達にまだチケット取れずに
当日券を申し込んでいる子もいるので、参加できるだけ良しですね!!

みなさんの報告まってま〜す。
誰が1番良席かな?

329:ミスチル大好き大学生 12/4/22 15:03 [NTT-vq6EXgFg]

僕の席は、こんな感じでしたゥ

29日は、FC先行の立ち見当選で立ち見CBブロックでした。


30日は、サイト1次の立ち見当選で一塁側スタンド40列でした。

330:ノン 12/4/22 15:33 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

ふぅ〜たった今私のとこにもチケット届きました!

29日で、アリーナBー6ブロックでした。何列目とかじゃなく
番号でした。
30日も行きたいなぁ〜♪(´ε` )

331:ダイ 12/4/22 15:47 [NTT-kNrCjnfQ]

仕事が早く終わり、実家にチケットを取りに来ました。
30日FC先行でアリーナ席E-7ブロックでした。
たぶん、アリーナ席には列がなくて、ブロックと何番かで席が決まっていると思います。

332:しょく 12/4/22 15:48 [KD182249240136.au-net.ne.jp]

初めまして!!
福岡住みの高校生です(*^^*)
29日初参戦で〜す(*´∇`*)

333:名もなき人 12/4/22 16:39 [AU-0WqZyo6w]

大分に住んでいます。

29日参戦です。残念ながら立見にはなりませんでしたが、楽しみます。

これから参加するみんなも楽しんでくださいね。

334:ダイ 12/4/22 17:11 [NTT-kNrCjnfQ]

しょくさん、名もなき人さん
今、チケットの報告会をしてます。
正確は場所は書かなくいいので、教えて下さい。
僕の書き方を参考にしてくれると助かります。

335:KAN 12/4/22 18:04 [pl-742-053.cableone.ne.jp]

チケット届きました。
29日、FC先行でアリーナA-16ブロック
でした。

336:かぞえうた 12/4/22 19:48 [AU-0WqZyo6w]

ダイさんはじめまして

大体座席表を見ると、ステージを見て右下です。

センスツアーのときは一番前でした

また一番前で桜井さん見たいです(>_<)。

337:ダイ 12/4/22 20:23 [NTT-kNrCjnfQ]

かぞえうたさん
どこの席でステージから右下なんですか?

338:プーさん 12/4/22 20:51 [NTT-sPTM7DOU]

みなさんこんばんは。
30日、ファンクラブ先行立ち見当選で、RCブロックでした。
29日は友達が明日しか配達してもらえないので、まだわかりません。

Rってナカケー側ってことでいいのかな?正確な座席表って出てるんですか?

339:名もなき人 12/4/22 20:51 [AU-0WqZyo6w]

アリーナ席です(>_<)

桜井さん見えるかな?

340:ノン 12/4/22 21:26 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

こんばんわ〜

ヨカッた♪( ´▽`)みなさん無事にチケット届いてるみたいで。

プーさん
私もチケット届いてスグに、ドームの座席割りをチェック
しましたがコマかなブロック割りゎ分かりませんでした。
前回のDOME TOUR (2009)でゎ、スタンドだけど最前列で
アリーナより少し高い位置だったから逆に見やすかった
です。
シカモ妊娠7ヶ月だったから、ゆっくり参加しました。
Mr.Childrenの歌で胎教だなんてシアワセ。
3人目にして、ようやく叶った夢のヒトツでした。

341:sino 12/4/22 21:57 [95.144.233.111.ap.yournet.ne.jp]

こんばんは
ライブまで1週間になりましたがまだチケットが届きません
やっぱりドームまで距離が遠いからでしょうか?
ちなみ立ち見ブロックのチケットです

342:ダイ 12/4/22 22:12 [NTT-kNrCjnfQ]

sinoさん
立ち見のチケットは届くまでわからないのでは?

前回のドームツアーではアリーナ席のAブロックがライト側(外野バックスクリーンがステージだから)の最前列でした。
だから、Bブロックがレフト側だっと思います。

343:名もなき人 12/4/23 0:00 [i125-203-84-216.s10.a040.ap.plala.or.jp]

FC先行で3塁側スタンド21列でした。

立ち見希望だっただけに残念です。

これからは、指定席希望にしようと思います。

344:鳥天 12/4/23 9:15 [KD182249240012.au-net.ne.jp]

みなさん、はじめまして。
大分市から同級生の妻と参戦します。
桜井さんと同じ1970年生まれの42才です。
FC先行、指定席希望でアリーナF-11ブロック
でした。前回のスタジアムツアーも
アリーナのFだったので、できればCぐらい
までを期待してましたが…(苦笑)
チケット応募する時に妻とアリーナ後方なら
スタンドの方が見やすいかもしれないので
スタンド希望にしようか、一か八か立ち
見希望に
しようか、迷ったのですが…
でも参戦出来るだけで席は二の次ですね!
僕はネタバレ見て参戦したい派なので今回も
セトリやライブ構成見ましたが(妻は見てない)
間違いなく素晴らしく皆が楽しめるライブだと
思われます。皆さん一緒にMr.Children20周年を
盛り上げ楽しみましょう♪

345:かぞえうた 12/4/23 11:09 [AU-6J2zdKwo]

鳥天さんはじめまして

同県佐伯市在住です。

桜井さんは見えにくいかもしれませんが、とにかく楽しみましょう。

僕は立見希望なのに、指定になりました。

僕もとても楽しみにしています。

346:& ◆dVH3Y.27PyU 12/4/23 15:29 [KD182249240010.au-net.ne.jp]

かぞえうたさん
同じ大分県民として一緒に
福岡公演盛り上げましょう!!
佐伯は海鮮丼が安くて美味しい
らしいですね。
いつか食べに行きたいと思ってます!

347:鳥天 12/4/23 17:18 [KD182249240158.au-net.ne.jp]

346-名前を書き間違えました。
鳥天です。失礼しました。
ところで、今回の福岡公演は、
GWと重なりましたが、福岡市街地の
GWの混雑は、どんな具合でしょうか?
GWに福岡に行った事がないので
どなたか教えもらえると助かります。
ちなみに、大分から高速道路使って
行く予定です。よろしくお願いします。

348:ダイ 12/4/23 19:05 [NTT-C5q9guko]

鳥天さん
福岡へ高速でくるとしたら、鳥栖から太宰府の渋滞が心配です。
太宰府からは都市高に入り、西公園か百道で降りるといいでしょう。

普通だと2時間ぐらいでしょうか、なるべく早く着くように来たほうがいいでしょう。
ドームの周りは時間が近づくと渋滞もするし、ドームの駐車場も早くに満車になります。
他の駐車場もチェックしておくと良いでしょう。

349:プーさん 12/4/23 19:23 [NTT-YaEbk7Zs]

みなさんこんばんは。
29日のチケット、友達から連絡きました。
こちらもファンクラブ先行立ち見当選で、CCブロックでした。

二日間立ち見で参加でき、ほんとに幸せです。が、体力勝負になりそうなので、体調管理気をつけます。

遠くから福岡にいらっしゃる方もたくさんいて、賑わってきましたね!
みんなで盛り上がりましょうね!

350:鳥天 12/4/23 20:39 [KD182249240023.au-net.ne.jp]

ダイさん
福岡の交通情報ありがとうございます。
大変参考になりました。余裕を持って
出掛けるようにします。

プーさん
2日連続立ち見凄いですね!
うらやましい限りです。京セラ組情報では
かなり、ぎゅうぎゅう詰めで
長時間立ちっぱなしが、大変だったようなので
体調管理に気をつけて頑張って下さい。

せっかくのGWですし、2日間共天気にも
恵まれると嬉しいですね!

351:アイスマン 12/4/23 21:15 [AU-kguD.p.6]

皆さん、こんばんは!
やっとチケット我が家にも到着。のようです。週末に間に合わず、単身赴任先で嫁さんからのメールで知りました。

ダイさん、席の報告を、ということでしたが偶然にもダイさんに激近ですよ!
E10ブロックらしいです(笑)。

確実にニアミスですね♪

子供の学校がGW中は全休のようなのでで、前泊に加え、隣のホテルにもう一泊することになりました。

半年ほど仕事や父の介護でバタバタしてたので、ちょっとした自分褒美&嫁さん孝行ということにして、ゆっくりします。

福岡の穴場な観光スポット、あればご教示下さいねm(__)m。

352:sino 12/4/23 21:45 [95.144.233.111.ap.yournet.ne.jp]

みなさんこんばんは
とうとうチケットが届きました。立ち見ぶろっくです
4ゲートでアリーナCEブロックです
おれは29日ですがみなさんはいつですか?

353:かぞえうた 12/4/23 21:47 [AU-6J2zdKwo]

sinoさん

僕も29日参戦です


僕は立見希望で指定席になりました
ショック(ノ_-;)

354:ちどり 12/4/23 23:22 [pw126210002022.5.kyb.panda-world.ne.jp]

みなさん、始めまして。
30日参戦のちどりと申します。
指定席希望で、アリーナEでした〜😭
もうちょっと前を期待してたんですが、しょうがないですね。
ライブ行けるだけで、感謝しないと!
30日を楽しみに仕事なんとか頑張れてます✨皆さん、盛り上げていきましょ〜(^-^)/

355:ノン 12/4/24 15:01 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

こんにちゎ〜

今日ゎCONCERT TOUR POPSAURUS 2001を見てます

毎日ワクワク待ち遠しい〜。

356:アイスマン 12/4/25 7:24 [AU-t0lkIQ6E]

皆さん、おはようございます。

30日の公演に先駆け、前日から福岡入りし観光&温泉、楽しもうと思ってます。

そこで福岡周辺にお住まいの方に伺います。
29日、イケアやマリノアシティ、渋滞しますかね?

もし混雑ひどそうなら公演翌日は平日なのでそっちにしようかな?
ご教示頂ければ幸いです。

357:あ 12/4/25 8:07 [NTT-A0NNGVj6]

01.エソラ
02.箒星
03.youthful days
04.LOVE
05.GIFT
06.Everything(it's you)
07.デルモ
08.End of the Day
09.終わりなき旅
10.Printing〜Dance Dance Dance
11.ニシエヒガシエ
12.フェイク
13.365日
14.しるし
15.くるみ
16.Sign
17.1999年、夏、沖縄
18.ロックンロールは生きている
19.Round About 〜孤独の肖像〜
20.Worlds end
21.fanfare
22.innocent world
〜Encore〜
23.ラララ(桜井弾き語り)
24.彩り
25.光の射す方へ
26.蘇生
27.祈り 〜涙の軌道
退場曲End of the day


楽しみ

358:ダイ 12/4/25 8:14 [NTT-Vhm3PZxQ]

ネタバレ対策

359:ダイ 12/4/25 8:14 [NTT-Vhm3PZxQ]

ネタバレ対策1

360:ダイ 12/4/25 8:15 [NTT-Vhm3PZxQ]

ネタバレ対策2

361:ダイ 12/4/25 8:15 [NTT-Vhm3PZxQ]

ネタバレ対策3

362:ダイ 12/4/25 8:16 [NTT-Vhm3PZxQ]

ネタバレ対策4

363:ダイ 12/4/25 8:16 [NTT-Vhm3PZxQ]

ネタバレ対策5

364:ダイ 12/4/25 8:19 [NTT-Vhm3PZxQ]

どっかのバカがネタバレを書きました。

みなさん、僕はしばらくはこの掲示板にはきません。

365:プーさん 12/4/25 8:28 [NTT-.iLFG8Ys]

あぁ…。
対策。

366:プーさん 12/4/25 8:29 [NTT-.iLFG8Ys]

最悪…。対策です。

367:プーさん 12/4/25 8:29 [NTT-.iLFG8Ys]

対策です。

368:プーさん 12/4/25 8:30 [NTT-.iLFG8Ys]

あああ 対策です。

369:プーさん 12/4/25 8:36 [NTT-.iLFG8Ys]

みなさん、ネタバレ書き込みされました。さかのぼって見ないように気をつけてください。
ほんと、日常生活では誰も相手してくれないから、ネットの世界で誰かに反応してほしい輩なんでしょうね…。それが叩かれることであっても、注目されることが嬉しいのかな。
寂しい人生…。

ダイさんも先に書かれてましたが(確かめにさかのぼらないで!)、私もライブ終了までもうきません。
福岡情報、お教えできなくてごめんなさい。

370:名もなき人 12/4/25 9:25 [AU-08DxvUmg]

>>357
楽しみじゃねーよ
バカか?日本語よめーねーのかよ?

おかげで楽しみしてたライブのセトリを覚えました。

371:アール 12/4/25 13:59 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

残念です。






もう少し対策。







パソコンだと 結構前からみれますので・・・。

372:アール 12/4/25 14:02 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

ほんとに



嫌な気持ちになりますね。



対策おわったら、



私もライブ終了まで




見ないことに




します。





ほんとに 嫌なやつ。




もう いいかな。

373:アール 12/4/25 14:05 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

もう少し




対策。




でも




また書き込まれるかも・・・。





上は見ないでね。





ネタばれ対策です。






上は見ないでね。






ネタばれ対策です。

374:キタコレ 12/4/25 14:16 [168.241.240.49.ap.yournet.ne.jp]

この前の件、これですね。チェックしてください。(*´ω`)☆ http://m-s.e29.mobi/

375:sino 12/4/26 22:38 [95.144.233.111.ap.yournet.ne.jp]

本当に最悪ですね





低脳にも程があると思います










福岡公演までもう少しなのに・・・・・

376:明日から 12/4/28 7:46 [NTT-FrjbhXKc]

福岡だ

377:名もなき人 12/4/28 12:08 [AU-7chgcNyU]

みなさん遂に明日ですね。

福岡公演参戦の方は楽しんでくださいね。

一生のいい思い出になることを心より願います。

378:ノン 12/4/29 0:38 [61-27-240-180.rev.home.ne.jp]

こんばんゎ

無駄な知識ゎ頭に入れず。。。

みなさんぃょいょですね。
眠れず明日の用意をする人、すでに来福し
ワクワクしてる人。
それぞれの夜をすごしているんでしょうね。

私ゎ北九州からの参加ですが、かなりの交通量だと
見越して早めに出発予定です。

でゎマナーを守って事故の無いように、素敵な想い出
に、しましょうね。

あっ来週のMステ出演
僕らの音楽の放送日決まったみたいですょ♪( ´▽`)

379:アイスマン 12/4/30 9:13 [AU-xQXZ1vC2]

皆さん、おはようございます!

さぁ、今から福岡ドームへ出発!

雨を吹っ飛ばす素敵な公演を期待しましょう!

380:プーさん 12/5/1 8:53 [NTT-7/nL7olo]

みなさん、おはようございます。
いやぁ〜〜〜!!なんて言葉にしたらよいのかわからないほどの感動でしたね!!
私は一日目は背伸びばかりで、人の頭と頭の間から見える位置を探し続け…で、なんだか疲れてアンコールの時は酸欠になりそうでした(^_^;)
二日目はよく見える位置だったので、曲に入り込んで踊ったり、じっくり聴き入ったり…で、何度も涙しました!
個人的には場所が理由で二日目の方が楽しめましたが、二日間ともすごい一体感でしたね!
これでまた、今日から頑張れます!!
ふくらはぎが尋常じゃない痛みでたまりませんが(^_^;)、今日も仕事頑張ります!!
みなさん、ここに帰ってきて、感想語りましょう〜〜!

381:よっぴー 12/5/1 13:34 [ntfkok196006.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

30日参戦してきました!
昨夜は興奮して眠れず、今日もまだ熱が冷めません。。。
スタンド席でしたが場所が良く、ステージ全体をいいアングルで
見渡すことができたし☆
何より、育児が落ち着いてからの久々の参戦だったので
感動で涙が止まりませんでした;;久々じゃなくても涙流してたと思うけどっ
桜井さん、すごくテンション上がってましたねー!
年下の私が言うのも失礼ですが、とにかく笑顔が少年のように可愛くて☆
そして照明が本当に素晴らしくて、曲に素敵な演出効果を与えてましたよね☆
セトリも、あれこれ言う人もいるみたいですが
わたしは大満足でした!!!
あの曲やってほしかったとか、そうゆうの全くないです!
188曲ある中で選びきれないのは当然なんですから☆
ミスチルのファンでいられて幸せです!!!
ミスチルの音楽と共に生きれる時代に生まれて幸せ!!

382:鳥天 12/5/1 18:55 [KD182249240078.au-net.ne.jp]

皆様、福岡公演お疲れ様でした!
素晴らしく感動的で盛り上がりましたね。
僕は30日に参戦しましたが、もう初っぱな
から汗だくでした(笑)
ただ一つ桜井さんが九州各地やその近県から
参戦したファンに呼びかける所で大分を
忘れられたのが寂しかったです(苦笑)
しかし今回のライブはドームでやっている
事を忘れさせられるぐらいにMr.Childrenを
身近に感じられるようなライブだったと感じました。
桜井さんのMCも盛りだくさんでしたし
その中にファンをすごく大事に思う気持ちが
詰まっている事が伝わってきました。
これだからこそ20年間もこれだけの人たちが
Mr.Childrenを愛し続けるのでしょうね♪
最後つまらないオチになりますが
ライブ終了後大分に帰る時都市高速を
反対方向に乗ってしまい、更に湯布院インター
からは、霧の為通行止めになり大分市の
自宅に帰り着いたのが翌日の午前1時半頃に
なってしまいました(大笑)
睡眠1時間で今日は仕事でしたがMr.Childrenに
もらったパワーで難なく乗り切る事が
出来ました!

383:名もなき人 12/5/1 20:14 [SB-PosMmwZo]

>>382
29日の公演では大分のことちゃんと言ってましたよ(^^ゞ

384:& ◆dVH3Y.27PyU 12/5/1 20:51 [KD182249240070.au-net.ne.jp]

>>383さん
そうだったんですね!
それは良かったです。
情報ありがとうございました。

385:sino 12/5/1 20:52 [95.144.233.111.ap.yournet.ne.jp]

みなさんこんばんは。
ほんとにさいこうのライブでした。
会場までは親に送ってもらい一人で会場に来たんですが・・・・
そりゃあもう大変で・・けど周りの人が本当に親切で、分からない
事があったら親切に答えてくださったりいろんな人たちと
ライブ中も話しました。
ライブは本当に最高で、1曲目のエソラがいまだに忘れられません
本当に興奮して立ち見ブロックで桜井さん見たさにかなり飛び跳ねて
そして歌って感動してもうほんとに疲れて沢山のパワーをもらいました
またライブにいきたいです

386:名もなき人 12/5/1 21:14 [I021100.ppp.dion.ne.jp]

382 383 385


↑なぜ「…」かわかりますか?

387:名もなき人 12/5/1 21:19 [AU-rLBJ0/Gs]

またネタバレ?
自分が終われば後の人のことはどうでもいいんだね。
こういう人たちは実生活でも周りに迷惑かけながら生きてるんだろうね。

388:sino 12/5/1 21:29 [95.144.233.111.ap.yournet.ne.jp]

ほんとにすいません
確かに自分は周りの人たちにかなり迷惑をかけてます。
不快にさせてしまったことを心から深くお詫び申しあげます
ほんとにすいませんでした
言い訳がましいようですが福岡公演が終わってるから別にライブの
感想を言ってもいいかなと思ってしまいました。

389:鳥天 12/5/1 21:47 [KD182249240078.au-net.ne.jp]

軽率な書き込みでした。
これから参戦される方々
申し訳ございませんでした。

390:プーさん 12/5/1 22:21 [NTT-7/nL7olo]

わざとではなくても…

内容に触れてはいけません。感想を語りましょうと問いかけた時に私が注意書きすればよかったですね。
対策で進めます。

391:プーさん 12/5/1 22:21 [NTT-7/nL7olo]

対策です

392:プーさん 12/5/1 22:22 [NTT-7/nL7olo]

対策です2

393:プーさん 12/5/1 22:22 [NTT-7/nL7olo]

対策です3

394:プーさん 12/5/1 22:22 [NTT-7/nL7olo]

対策です4

395:プーさん 12/5/1 22:23 [NTT-7/nL7olo]

対策です5

396:プーさん 12/5/1 22:23 [NTT-7/nL7olo]

対策です6

397:プーさん 12/5/1 22:24 [NTT-7/nL7olo]

対策です7

398:プーさん 12/5/1 22:31 [NTT-7/nL7olo]

ライブの感想を語りましょう!と呼びかけたところ、一部内容に触れた書き込みがありました。わざとではなく、ご本人からも謝罪がありました。まだライブに行かれてない方でここを覗かれている方、さかのぼらないようにお願いします。


そして今一度、感想を語りましょう!!
曲名はもちろん、MCや映像、服装などにも触れないように、自分の思いだけをお願いします(^_^;)難しいかな?(^_^;)


私は踊りまくって涙しまくって、言葉にならない感動を味わいました!!
ふくらはぎが尋常ではないくらい痛みますが、また頑張れます!ミスチル最高!ありがとう!

399:名もなき人 12/5/1 22:37 [I021100.ppp.dion.ne.jp]

感想って書いたら99%ネタバレだから、ネタバレトピに書くしかないなぁ…。

400:プーさん 12/5/1 23:05 [NTT-7/nL7olo]

【ネタバレ】九州の公演を語りましょう。
というトピックがあるんですね!そちらにおじゃました方が、安心ですね。思いっきり内容に触れて話したい方、そちらにおじゃましましょう。
(^-^)

401:& ◆dVH3Y.27PyU 12/5/2 19:49 [KD182249240073.au-net.ne.jp]

プーさん

昨日は軽率な書き込みで
これから参戦される方々は
もちろん、プーさんにもご迷惑を
かけてしまい本当にすみませんでした。
これからは、内容をよく確認して
書き込むよう気をつけます。

ところで、今回の福岡遠征ですが
ライブは、もちろん最高でしたが
福岡での観光や食事も大変満喫する事が
出来ました!先日ダイさんに交通情報を
教えていただいたので渋滞を避ける為
結局前乗りして29日の夜遅くに福岡に
入りました。夜はドームから程近い西新?
と言う繁華街で鳥料理を食べ、締めに
ラーメンをいただきました!
翌日のライブ当日も時間まで駅ビルや
キャナルシティを見て回りました。
ライブの前にラーメンを食べ、ライブ終了後
大分に帰る前にまたラーメンを食べました!
結局2日でラーメン3杯食べてしまいました(笑)
また今度ゆっくり福岡に遊びに行きたいです。
その時は、プーさんをはじめここの、福岡在住の
皆様いろいろな情報教えて下さい。よろしく
お願いします。 長文失礼しました。

402:鳥天 12/5/2 19:56 [KD182249240091.au-net.ne.jp]

401-鳥天です。
また名前間違えました。
時々こうなるのですが
アナログ人間なので原因が
解りません?
失礼しました。

403:プーさん 12/5/3 21:25 [NTT-YRkt2Zzs]

鳥天さん
ライブはもちろんですが、福岡観光もお楽しみ頂けてなによりです〜(^-^)

ツアーで大分にも来てくれるのが一番でしょうが、福岡である時にはまた観光も楽しんでくださったらなんだか嬉しいです(^-^)

明日はテレビ出演!またメンバーに会えますね!今から楽しみです!

404:アイスマン 12/5/6 13:29 [AU-gWFQBYIA]

皆さん、こんにちは!
もう1週間も前になりますが、福岡公演&前後の観光でしっかり九州を堪能しました!

鳥栖のアウトレットや宗像の温泉、博多駅に長浜ラーメンと盛り沢山なGWでした(笑)。

また、ライブやホークスの応援でお邪魔したいと思います。

広島にお越しの際にロコな情報お入り用なら是非書き込みでお尋ね下さい!

ではでは。明日からの日常生活、頑張りましょう!

405:sino 12/5/10 23:25 [95.144.233.111.ap.yournet.ne.jp]

みなさんこんばんは
あのライブが恋しいです。
みなさんはいまどうしていますか?
おれは学校生活に奮闘していますww

406:かぞえうた 12/5/11 22:33 [AU-VH/nt0Y.]

>>405
Sinoさんまた会いましたね!!
僕もまた行きたいくらい恋しいです。

DVD発売がすっごく楽しみです。

407:sino 12/5/12 23:53 [95.144.233.111.ap.yournet.ne.jp]

今日部活の卓球の試合でミスチルのタオルをもっていきましたww
はじめはよかったのですが、コートチェンジするとき
タオル忘れてそこから展開が変わって負けました
改めてミスチルの偉大さを知りました。wwww

408:よっぴー 12/5/25 15:16 [ntfkok254090.fkok.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

みなさんこんにちわ★お久しぶりです!

ライブ当日、買いそびれていたパンフレットを後日注文し、
今日やっと届きました♪

そして…なんと…!
私の送ったメッセージが掲載されていて、大興奮です!!
名前が載るわけでもないので誰も信用してもらえないかもしれないけど、
自分自身がわかっていればそれだけで嬉しい☆☆
ちなみに41Pの「私の人生は…」とゆう文です。
ミスチルのメンバーも、出来上がったパンフでこれを読んでくれたかなぁとか、
色んな想像が膨らみます。
届いてくれたらいいなぁ。。。
既に我が家の家宝と化していますwww

409:sino 12/5/25 22:32 [95.144.233.111.ap.yournet.ne.jp]

さっき読みましたが、よかったですね。
ほんとにうらやましいです

410:鳥天 12/7/20 20:11 [KD182249241004.au-net.ne.jp]

皆さんお元気ですか?
九州は各地で大雨の被害が
大変な事になっていますね。
我が大分県も記録的な雨量で
まだ予断を許さない地域があるので
心配です。幸い大分市内はほとんど
被害を受けていないので、僕は
普段通りの日常生活を送れています。
さて、ミスチルですが先週はapフェスで
盛り上がったようですね♪
今年は3ヵ所で開催されますが九州から
参戦された方、これから参戦される方
いらっしゃるですかね?僕も一度はapフェスに
参戦してみたいんですが、九州外だとちょっと
難しいです…いつか九州にも来てくれると
嬉しいですね。
それでは皆さん大雨の災害や暑さによる熱中症等にも
気をつけてまたミスチルに会える日を楽しみにして
頑張ってくださいね!長文失礼しました。

411:とし 12/9/25 12:41 [AU-oOlm7mZQ]

としです!始めまして。
九州在住なんで、ご挨拶に回りました。

待望のアルバムとPOPSAURUSとツアーが決定しました!!
1月3日と4日ということは、チケット激戦ですね!

みなさんはいつの公演を申し込みしますか?

僕は1月3日にします。

かなり後にあるので、我慢できずにネタバレトピをクリックしそうです。

九州のみなさまで盛り上げていきましょう!!

412:とし 12/9/25 12:47 [AU-oOlm7mZQ]

>>410
鳥天さま
あれは大変でしたね。気象庁が「今までに経験のない」といってましたので、びっくりでした。
佐伯市はほとんど被害がなかったです。山間部に集中されたのかと思います。

豊肥本線の復旧が来年ぐらいかかるそうですね。

熊本の方も大変でしたね。早く東北を含め復旧してほしいです。

413:名もなき人 12/9/25 13:02 [KD182249222051.au-net.ne.jp]

ハンネ変えても荒らしの過去は消えない

414:よっぴー 12/10/4 16:19 [KD182249242141.au-net.ne.jp]

お久しぶりです☆
ツアー決まってからというものの、ソワソワして
仕事になりません(笑)
皆さんにお聞きしたいのですが、
立ち見はやっぱり女性にはキツいでしょうか?
いつも立ち見ブロックの盛り上がりを楽しそうだなぁって
思いつつ眺めてて、でもギュウギュウなので。。
今まで立ち見を予約したことはないんですが
挑戦してみたい気持ちもあります。
友達含めみんな小柄なので、大人しく指定席で
楽しんだ方がいいでしょうか?

415:びおら 12/10/11 0:57 [ntkmmt110172.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

はじめまして!
いつも見てばかりだったのですが、
ツアー前のワクワク感を共有したくて参加させていただきました。
よろしくお願いします☆

幸せの黄色封筒、到着していつエントリーしようかと思案中です。
前回は福岡で立見席!だったので、
縁起をかついで同じ頃合いに申し込もうかなあとか(笑)
いや、もー当たるだけラッキーなんですけどね。

私がいた立見席ブロックは前の方でしたが、
見かけや噂より結構スペースに余裕ありましたよ。
皆さん紳士的で、押し合うことはなかったです。
でも、各ブロックでマナーは違っていた印象なので、
座席がある席と比べると込み合う感は仕方ないかもです。

いろいろと問題はありますが、
対策と気持ち次第で解消できることも多かったように思います。
それを吹き飛ばす素晴らしいものがありますよ!
ライブ感を楽しみたいなら、おすすめです!!
私も大きくない女性ですが、
今回も立見席でエントリーしま〜す(笑)

416:鳥天 12/10/11 17:11 [KD182249241011.au-net.ne.jp]

皆さんお久しぶりです。
びおらさん、はじめまして。

僕は今回も妻と二人で参戦予定です。
いろいろ悩みましたが、今回初めて立ち見席に
エントリーしました。
最初は僕に付き合って参戦していた妻なのですが
今では妻の方がMr.Children(桜井さん)に夢中に
なってしまっています…(笑)
なので「さくたん」(最近妻は桜井さんを
こう呼んでいる)をより近くで見たいようです。
今回は1/3希望なので競争率激しそうですが
僕は席はどこでも良いので何とかチケットゲット
できればと思っています。
皆さんにもチケットが当たって、またここで
liveについて色々語り合う事ができるよう
願っています♪

417:びおら 12/10/24 6:36 [ntkmmt046125.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

いよいよチケット当落日ですね!
クレカの金額が動いているので、もしかすると!!とドキドキ。。。
どうか、1人でも多くのファンのみんなに当たりますように☆

418:プーさん 12/10/26 9:32 [s1122126.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんお久しぶりです。ポップザウルスの時にこちらで様と交流させていただいたプーさんです。ネタバレ被害にあってから、サイトを全く覗かなくなっていましたが、また福岡ドームでのライブがあるので、久々に来てみました(^_^)
あの頃のみなさんはもう見てないかなぁ?もし見てたら、チケット、どうでしたか?とれましたか?またみんな参戦できるように祈ってます!
私は4日の分に当選しました!
最終日ということもあって、ネタバレが怖いので、ツアー始まったらもう来ないと思いますが、みなさん、どうだったかなぁ?と思って書き込みしてみました。もしここを覗いてたら、ご報告ください!

419:ミスチル大好き大学生 12/10/26 14:44 [NTT-fzRadY4s]

ぷーさん久しぶりです。覚えてますか?


ちなみに僕はぷーさんと同じ日の立ち見希望×2枚当選しました。

420:鳥天 12/10/26 15:41 [KD182249241021.au-net.ne.jp]

プーさん お久しぶりです。
僕も1/3の立ち見希望2枚当選しました!
今までミスチルのliveでは、アリーナ後方と
スタンドしか当たった事がないので何とか
立ち見が当たる事を願っています♪
4日から仕事なので今回は大分から日帰り予定です…
あまり時間はありませんが、また福岡の街も
楽しみたいと思っています!

421:sino 12/10/26 22:54 [179.5.87.61.ap.yournet.ne.jp]

みなさんお久しぶりです。
覚えているでしょうか?
とりあえず自分も、4日の指定席が当たりました。
受験生ですが、それでもまた行きますwww
ところでみなさんはあの新アルバムは買いますか?
自分はもう予約しました

422:プーさん 12/10/28 1:36 [s995075.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは。無事チケット取れててよかったです!福岡はまだ取りやすい方なんですよね。関東の方々はほんとに倍率高そうで(>_<)
きっと追加公演があるでしょうが、一人でも多く、参加できるといいですね。転売するダフ屋なんかに渡りませんように(>_<)

CDは予約しました!DVDは迷っています。WOWOW録画分があるからいいや、と思っていたのですが、特典映像に惹かれています(^_^;)
また嬉しい散財てす〜(^_^;)

423:ダイ 12/11/5 22:07 [NTT-21BfnIS6]

久しぶりにに書き込みします。ゴールデンウィークにあったドームツアーの直前に悪質な書き込みがあり、セトリを事前に知ってしまい、しばらく掲示板が離れていました。覚えてる人はいませんよね…

とりあえず、3日の指定席をゲットしました。

424:アール 12/11/6 16:33 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

みなさん お久しぶりです。

私も しばらくは離れていましたが、やっぱり皆さんとおしゃべり&情報交換したいなぁと思ってました。

また よろしくおねがいします!

425:& ◆97t14L9wsag 12/11/6 21:15 [s2002087.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは。
ダイさん、アールさん、お久しぶりです!もう来てくれないかと思ってました(>_<)
初日迎えたら私はまたいなくなると思いますが(^_^;)それまで情報交換、おしゃべりで盛りあがりましょう(*^_^*)

sinoさん、ミスチル大好き大学生さん、鳥天さん、ダイさんはチケットゲットできてますね!アールさんは取れましたか?
ダイさんは奥様と、アールさんはお嬢様と参戦ですか?私はこの前一緒に行った友達とです。お正月ですが、子どもは旦那にお願いしました(^_^;)

426:プーさん 12/11/6 21:17 [s2002087.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

425は私「プーさん」の書き込みです。名前がなぜか入らなかった(^_^;)

427:ダイ 12/11/6 22:04 [NTT-21BfnIS6]

プーさん
僕は今回も妻と行きますよ。そして、ツアーの初日には姿を消すかもしれません。セトリを知ってしまったショックは計りしれませんでしたから…

428:アール 12/11/6 23:12 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。
私も、3日と4日チケット取れました。
ここに来てなかった半年の間に彼氏にもFCに入ってもらって
しっかりGETしました。
3日は彼氏と、4日は娘と参戦します!!
今回は前よりもチケット激戦になってるみたいですね。

わたしもこれから大阪初日まで、いっぱい遊びに来ます。
それまで いろいろおしゃべりしましょうね☆

429:& ◆97t14L9wsag 12/11/7 21:13 [s748169.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは。
みなさんは遅咲きのひまわり、見てますか?私は常套句聞きたさに見始めて、ドラマの内容も好きになりました(*^_^*)
昨日はドラマに桜井さんの歌声がマッチして涙出ました(>_<)
早くライブで聞きたいです!トッカンも毎回見欠かさず見てました!ヒプノシスも生で聞いたら感動するんだろうなぁ!
みなさんが楽しみにしてるのはどの曲ですか?(*^_^*)

430:プーさん 12/11/7 21:14 [s748169.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

また名前入らない(>_<)429はプーさんです(>_<)

431:鳥天 12/11/7 21:30 [KD182249241008.au-net.ne.jp]

プーさんこんばんは

ドラマは一応録画してますが
なかなか見る時間がありません…
あとアルバムで聴くのを楽しみ楽しみに
しているので控えている部分もあります(笑)
ライブでは前回歌わなかったPiecesを
期待しています♪

432:ダイ 12/11/7 21:53 [NTT-21BfnIS6]

プーさん
僕も昨日のドラマみてます。同じアラサー(笑)として主人公に共感する部分はあります。
桜井さんの歌声も良いけど、主要キャストで歌うオープニングも大好きです。

433:& ◆dVH3Y.27PyU 12/11/7 22:35 [KD182249241022.au-net.ne.jp]

ダイさん

こんばんは、お久しぶりです。
前回のツアー前はGW中の福岡の交通情報を
教えて頂きありがとうございました。
それを参考に前日の夜に福岡に入ったので
ライブ当日もゆっくり時間を過ごせました。
さて、今回はお正月のライブになりましたが
(3日参戦です)福岡のお正月はどうなのでしょうか?
今回はどうしても日帰りになるので、また教えて
頂けると助かります。
今日は時間も遅いので余裕のある時で結構です。
よろしくお願いします。

434:& ◆dVH3Y.27PyU 12/11/7 22:38 [KD182249241035.au-net.ne.jp]

433-すみません鳥天です。

435:アール 12/11/7 23:11 [p8153-ipbfp05fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp]

こんばんは。

プーさん
『遅咲きのひまわり』初回だけ録画してエンディングだけ観ました。
トッカンほどはまらなさそうかなぁ・・

ホント、はやく生で聴きたいですよね!

鳥天さん
私はダイさんほど詳しくないですが、お正月は大宰府天満宮の大渋滞があると思うので、
迂回路をダイさんから教えてもらったほうがいいかと・・・。

わたしも娘が受験生なので行かないと と思ってます。

436:鳥天 12/11/7 23:40 [KD182249241007.au-net.ne.jp]

アールさん

情報ありがとうございます。
またいろいろ語り合いましょう♪
おやすみなさい。

437:ダイ 12/11/9 7:46 [NTT-21BfnIS6]

なんか、書き込めなくなってましたね…

438:アール 12/11/10 9:50 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

おはようございます。

昨日、テレビみてたらツアーコマーシャルが流れました!!
偶然みれたんですが、3回目です。
みなさんはもうみれましたか?
まだみてない方は 8チャンをつけてたらいつかみれると思います。

439:& ◆97t14L9wsag 12/11/10 14:47 [s1142041.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんにちは。
アールさん、コマーシャルあってるんですね!まだ見たことないです(>_<)
いよいよ、って感じですね!でも、まだグッズって発売しないんですかね?いつもこんなギリギリでしたっけ?待ち遠しいです!

440:プーさん 12/11/10 14:49 [s1142041.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

439はプーさんです…
ごめんなさい。なんでいつも名前入らないんだろ?(>_<)

441:ダイ 12/11/10 22:02 [NTT-21BfnIS6]

鳥天さん
遅くなりました。3日は福岡市内各所で初売りが始まり、特に天神は大変な事になります。時間には余裕をもって下さいね。
僕は早めに来て、ホークスタウンモールで暇をつぶしますよ。

442:ダイ 12/11/10 22:07 [NTT-21BfnIS6]

アールさん
CMはまだ見た事ありません。機会があればお目にかかりたいです。

プーさん
何で名前が入らないんでしょうか?
グッズですが焦らずともいずれ判明しますよ。福岡は最後なのでじっくり待ちましょう。

みなさん、ちなみに明日僕は福岡シティマラソンを走ります。ただ、5キロの部ですが(笑)一足先にドームの中に入ってライブのイメージを立ててきます!

443:& ◆dVH3Y.27PyU 12/11/11 18:40 [KD182249241028.au-net.ne.jp]

ダイさん

情報ありがとうございます。
高速道路も混雑しそうなので
早朝に出発しようと思います!
街中も混雑するようなので
僕も福岡に着いたらドーム周辺を
楽しもうと思います。
ところで、ダイさん今日のマラソンは
どうでしたか?大分は小雨が降ってあましたが
福岡は大丈夫でしたか?
僕は今ではたぶん1Kも走れませんよ(笑)
風邪等ひかないよう気をつけて下さい。

444:鳥天 12/11/11 18:45 [KD182249241028.au-net.ne.jp]

443-鳥天です。
僕もよく名前が入りません。
プーさん
名前が入るようお互い頑張りましょう(笑)

445:ダイ 12/11/11 19:26 [NTT-21BfnIS6]

鳥天さん
途中小雨が降りましたが無事に完走しました。5キロですから…
大分からですよね?太宰府インターを避けるようにしたいですね。

446:& ◆97t14L9wsag 12/11/11 20:07 [s753219.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは。プーさんです。一応名乗っときます(笑)
ダイさん5キロ完走おめでとうございます。お疲れさまでした(^o^)
私も今は全く走れません(^_^;)前回のライブでは立ち見で次の日足がパンパンでしたし(^_^;)
今回も立ち見希望にしてみました。立ち見で当たってることを祈りながら体力つけとかないと!

鳥天さん、お正月ですから色々気にかかることが多いですよね。時間に余裕をもってお気をつけていらして下さいね!

447:ダイ 12/11/11 20:42 [NTT-21BfnIS6]

プーさん
ありがとうございます。次回は地元である新春マラソン10キロに挑戦します。
さっそく、寒さ対策としてランニングタイツを購入しました(笑)
今はおしゃれなものばかりで迷ってしまいます。

448:プーさん 12/11/19 0:00 [s1136008.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは。プーさんです。Mラバ見ましたか?
もう最高すぎましたね!ヒプノシス、ライブで聞いたらすごい迫力なんでしょうね!楽しみです!ナカケーの髪が少し伸びてたのもかっこよかった!今日はいい夢見れそうです!

449:ダイ 12/11/19 7:14 [NTT-21BfnIS6]

プーさん
完全に忘れてました。しかも、ビートたけし監督の「アウトレイジ ビヨンド」を観に映画館に行ってました(笑)

450:& ◆97t14L9wsag 12/11/19 18:20 [s1136008.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは。プーさんです。
ダイさん!忘れてたんですね(*_*)marshmallow dayもフルで流れましたよ!
でもこれからいくつかテレビ出演あるので、また聞けると思います(^-^)次は見れるといいですね!
私は録画しておいたので今日も見ました。やっばり桜井さん、かっこよすぎ!かわいすぎ!です!

451:ダイ 12/11/25 10:18 [NTT-21BfnIS6]

お久しぶりです。
金曜日の僕らの音楽も見のがしてしまいました(泣)

452:鳥天 12/11/25 20:37 [KD182249241051.au-net.ne.jp]

こんばんは、鳥天です。
ダイさん、30日の金曜日はMステにミスチルが
出演しますよ〜今度はお見逃しなく♪

453:プーさん 12/11/26 0:20 [s821203.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは。プーさんです。
ダイさん!28日水曜日のベストアーティストもあります!今度こそ忘れずに!
CDももうすぐですね!今週は、楽しみ多すぎる!!

454:& ◆97t14L9wsag 12/11/27 8:30 [s755214.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんおはようございます。プーさんです。
今度はマリンメッセですね!ドームに行く前からまたチケット争奪戦始まりますね(^_^;)
ドームと違って枚数少ないから激戦でしょうが、無事取れますように!
そして、待ちに待ったCDがやっと手に入りますね!今日は素敵な1日になりそうです!

455:鳥天 12/11/27 18:50 [KD182249241003.au-net.ne.jp]

みなさんこんばんは。鳥天です。
今アルバム購入しました!アリーナツアーも
決定しましたね。福岡は2ヶ月連続になりますね。
大分から参戦なので個人的にはツアー後半ぐらいで
もう少し間隔が開いてくれた方が助かったんですけどね(苦笑)
それから今度のドームツアーはJRで行く事にしました。
やっぱり渋滞が心配なので確実に間に合う手段を選びました。

456:アイスマン 12/11/30 14:24 [pl107.nas931.matsue.nttpc.ne.jp]

みなさん、こんにちは。

春先にちょくちょくお邪魔していた、アイスマンです。

1/3 再び福岡公演に参戦させて頂くことになりました!

また、色々教えて下さい。
今回も、隣の大きなホテルで宿泊させて頂きます。

楽しみですね!

457:プーさん 12/11/30 15:06 [s755060.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんにちは(^_^)プーさんです。
CD、聞きましたか?みなさんのお気に入りはどの曲ですか?ぜひ感想を語りましょう!
私は過去と未来と交信する男が好きでした!ああいうダークな感じ、待ってました(笑)
そして、DVDでは常套句に、涙が出ました!マシュマロは曲は好きだけど、DVDはちょっと苦手です(^_^;)女の人の口の中が見えるのが…なんかだめでした(笑)
みなさんも感想聞かせて下さい!

458:アール 12/12/1 14:16 [203-114-218-106.ppps.bbiq.jp]

おひさしぶりです。

プーさん
CD聴きました〜!
わたしのお気に入りはMarshmallow day とイミテーションの木です。
あとHappy Songフルで聴けてサイコーです。

わたしもマリンメッセ、エントリーしました。
テレビもいいけど やっぱり早くライブで一緒に盛り上がりたいですね!

ところで今晩チャートバスターズでミスチル特集があるみたいですよ。
福岡ローカルなので どの地域まで放送されているかわかりませんが・・・。
鳥天さん 大分は放送されてますか?

459:鳥天 12/12/1 16:32 [KD182249241038.au-net.ne.jp]

こんにちは。鳥天です。
プーさん、CD良いですね♪今の時点では
Happy Songが一番好きな曲になってます。
あと賛否両論あるようですが、僕はかぞえうたが
今回のアルバムに入って良かったと思ってます。
あの曲を聴くとやっぱり震災の事を思い出しますが
TVやCDを見たり聴いたりliveに参戦出来る事が改めて
とても平和で幸せな事ななんだと実感できますよね。

アールさん、情報ありがとうございます!
たぶん大分では、その番組は放送していないと思います。
ただ、家はケーブルテレビに加入しているので福岡放送は
全部見る事ができます。さっそく帰ったら新聞のTV欄で
チェックしてみます。きっと妻もまだ知らないと思うので
喜ぶと思います!

460:ダイ 12/12/1 20:44 [NTT-lB8dsC4c]

みなはさんお久しぶりです。
3カ月ぶりの土、日連休です。
マリンメッセでのアリーナツアーですが、経済的にちょっと厳しいですがとりあえず応募してみようかと…
アルバムの中では「常套句」がお気に入りです。ドラマもハマってしまってます。

461:プーさん 12/12/1 21:41 [s1140167.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんぱんは。プーさんです。
好きな曲が、それぞれ違って面白いですね!私はインマイタウンがまだいまいちピンときてないので、もっと聞き込もうと、思います(^_^;)

ダイさん、私もお財布厳しいです(>_<)
頑張って節約しないと……。今回のドームは多分グッズなさそうなので、寂しいけど、金銭面で助かりました(笑)

最近はテレビにたくさん出るので嬉しい反面、心配です。思うように声出てないみたいだし…
Mステスーパーライブ出演する、って放送された時は、きゃー!って感じより、えーー!?って感じでした。ツアー中なのに大丈夫なのかなぁ。と。

長いツアー、無事に走りきってくれますように!!

462:かぞえうた→とし 12/12/1 22:30 [AU-2asXR4EQ]

お久しぶりです。
かぞえうたというハンネで書き込みしていた者です。名前を変えてみました(^_^;)。

ツアーが開催されましたね!みなさんはどちらに参戦されますか?

僕はドームが1月3日で、アリーナがマリンメッセと鹿児島アリーナを両方希望を出しています。どっちになるかわかりませんが…。


1月の公演で福岡のモツ鍋屋に行こうと検討しましたが、3人前からの注文でさすがに無理があります。
福岡、鹿児島でオススメがあれば教えてください。

463:ダイ 12/12/1 23:31 [NTT-lB8dsC4c]

プーさん
お互いに頑張りましょう。ところでグッズの件本当ですか?どこ情報ですか?
まぁ、グッズを我慢してでも生で歌声を聴きたいです。

としさん
僕は福岡県住みなので3日のドームと2月24日のマリンメッセ狙いです。
グルメ関係ならお答えしますよ(笑)

464:名もなき人 12/12/1 23:40 [AU-2asXR4EQ]

>>463
ダイさん
ダイさんも3日なんですね。
お互い楽しみましょう!
僕の福岡オススメグルメは一蘭というラーメンで、福岡来る度に必ず食べています。
前日の4月28日と4月29日公演のライブ終了後と、連続で一蘭で食べました。

一蘭にもミスチルツアーTシャツを着た人がたくさんいました。

僕のオススメは一蘭しかないです。僕は焼鳥も好きなんですが、行く機会がなくてここぞというオススメがないです。

福岡公演を参戦なさるみなさんはどちらで、夕食をお召し上がりますか?

465:ダイ 12/12/2 0:19 [NTT-lB8dsC4c]

一蘭は有名ですが、福岡だとどこ(北九州でも)でもあるのでほとんど行きません(泣)
ラーメンなら有名店はほとんど行きました。好みがあるのでどれが一番とかは言えませんが、一幸舎やだるま本店は良く行きます。
僕は県内に住んでいるので夕食は食べて帰らず、アパートに戻ってから食べますよ。

466:とし 12/12/2 8:43 [AU-2asXR4EQ]

みなさん、おはようございます。
>>465
ダイさん
いい情報ありがとうございます。機会があればいってみます。
福岡は美味しい料理がたくさんありますね。
あと一ヶ月後には、福岡にいることを考えると、うきうきしてきます。

467:& ◆97t14L9wsag 12/12/5 8:23 [s1139065.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんおはようございます。プーさんです。
またFNSで見れますね(^_^)何を歌うんだろ?楽しみです。
ダイさん
グッズなさそう、っていうのは私の予想であって、特に情報源があるわけではありません。さすがにもう間に合わないからないだろうな、と思って。アリーナの方ではあるかなぁ?まずはチケットですが(^_^;)

最近、イミテーションの木が好きになってきました。あまりピンときてなかったのですが、何度も聞いてたらなんだかせつないような、不思議な感情になりました。

ライブで歌ってくれるかな!
もう来週末からスタートするなんて、ドキドキします!お正月は例年以上にふわふわしちゃいますね。

468:プーさん 12/12/9 21:06 [s604103.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは。プーさんです。
寒くなりましたね。うちは娘が体調を壊してしまい、今日は一歩も外に出ていません。
みなさんもお気をつけください。

ツアー、もう少しで始まりますね(^_^)座席がどこだ、とか、色々報告しあいたいとこですが、多分私を含め、ネタバレ防止の為にネットから離れる方も多くなると思うので(^_^;)
残念ですが、始まるまでは一緒にテンションあげていきましょうね!!

469:鳥天 12/12/10 10:42 [KD182249241041.au-net.ne.jp]

おはようございます。鳥天です。
プーさん、娘さんは大丈夫ですか?
寒い日が続くので、気をつけて下さい。
うちも子供が三人いるので、ライブの時は
自分達の体調はもちろんそうですが留守番してもらう
子供達の体調にも気をつけています。
いよいよ今週末からツアーがスタートですね。
僕はあまり気にならないので、いつもネタバレを
見て参戦するのでですが今回は見ないで参戦しようかどうか
少し迷っています(苦笑)
同じライブを二回見れるなら一回目は絶対見ないですけど
一回だけだとある程度心の準備をしておきたいのが理由です♪
ちなみに前回のツアーの時も書き込みましたが妻はネタバレを
見ないので、ツアーが始まるとあまりライブについての会話を
しなくなります(笑)

470:はやと 12/12/10 19:44 [s1705070.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

はじめまして(*^^*)熊本県阿蘇市に住んでますはやとといいます。24歳です(*^^*)みなさんと仲良くできたらと思って来ました。
1月3日のヤフードームにも行きますし、2月24日のマリンメッセ福岡のライブにも申し込みました!
みなさんよろしくお願いします。

471:ダイ 12/12/10 21:02 [NTT-lB8dsC4c]

みなさんこんばんは。今日も寒かったですね。
プーさん
娘さんの体調が良くなる事を祈ってます。
鳥天さん
絶対にネタバレは見ないほうが良いですよ。僕は15日の土曜日のライブが始まる時間をもってこのサイトから消えます。前回のネタバレがあまりにもショックで…
はやとさん
はじめまして。よろしくお願いします。

472:アイスマン 12/12/10 21:36 [AU-9ayf74w6]

みなさん、こんばんは。福岡も寒いですか?

私のとこは、朝から雪が降ったり止んだりです。

今回も福岡Yahoo!ドームにお邪魔して、隣の大きなホテルに泊まるんですが、公演終わりに軽く飲めて、ご飯食べれるとこ、って、やっぱり、ホークスタウンですかね?

福岡タワー方面もちらほらあるみたい、ですが?

因みに親子四人でお邪魔します。子供二人は成人なので酒が多少飲める感じのお店がないかな?って探してます。

みなさんのおすすめあれば、ご教示下さい。

473:とし 12/12/10 22:52 [AU-2asXR4EQ]

>>470
はやとさん
始めまして!としです。よろしくお願いします。
熊本なんですね。熊本は馬刺しが美味しいそうですが、僕は食べたことがありません。

>>471
ダイさん
この度はオススメのラーメン屋を教えていただき、ありがとうございました。参考にさせていただきます。

>>472
アイスマンさん
福岡でお酒に合うといえば、焼鳥屋がオススメですね。
権兵衛館大名、赤兵衛大名あたりがいいと思います。
中洲や天神を中心にありますので、いろいろ行かれてみたらよろしいです。

474:はやと 12/12/10 23:20 [s2002246.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

ダイさんはじめましてよろしくお願いします。ネタバレされるとショックですよね〜
としさんはじめましてよろしくお願いします。
熊本は馬刺が有名ですが僕も年に2〜3回ぐらいしか食べません(笑)

475:アイスマン 12/12/11 21:53 [AU-9ayf74w6]

としさん、ありがとうございます!焼き鳥、いいですねぇ〜。


子供達が小さい頃、博多大丸の近くで、初めて屋台に行き、ラーメンや焼き鳥、天ぷら食べたなぁ〜。懐かしいです。

9月のホークス戦観戦以来、久々の福岡、楽しみです。

お互い、良い席だといいですね!

ありがとうございました。

476:& ◆dVH3Y.27PyU 12/12/13 18:08 [KD182249241013.au-net.ne.jp]

みなさんこんばんは。鳥天です。
そろそろネタバレも始まりそうなので
ここを、離れる方も多いでしょうね…
みなさんと、ここで次にお話するのは来年に
なりそうですね(笑)
それでは一旦ここを、離れるみなさん良いお年を…
年明けライブが終わったあと、またお話しましょう♪

477:& ◆97t14L9wsag 12/12/13 19:16 [s2000036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは。プーさんです。
娘の体調は良くなりました(*^_^*)…と思っていたら息子に移りました(^_^;)明日には完全回復できそうですが……

いよいよ今週末からスタートですね!待ち遠しかったような、あっという間だったような…。まだチケット来てないので、実感はないですが、ほんとにもうすぐ、なんですよね!楽しみすぎる!!
遠方から来られる方は大変てすが、ライブ後の食事の楽しみもあっていいですね(*^_^*)確かに飲むなら焼き鳥がいいです(笑)

明日マリンメッセの当落発表があるので、皆さんと嬉しい報告を交わしたいですね!それが終わったら、寂しいですが、また年明けに帰ってきます(^_^;)
マリンメッセ、どうかみんな取れてますように!

478:プーさん 12/12/14 19:33 [s2306245.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは。プーさんです。
マリンメッセ2日目当選しました!みなさんはどうでしたか?取れてますように!

今日は休みだったので、WOWOWのポップザウルスを見てました。やっぱりライブは最高ですね。1月のドームが楽しみです。
明日初日を迎えるので、これからみなさんのマリンメッセの結果を読めたらしばらくネットを離れます。
またドームが終わったらたくさんお話ししましょう!
では、よいお年を!

479:とし 12/12/14 20:07 [AU-2asXR4EQ]

残念ながらはずれました。

ホテルまで予約したのに(ρ_;)

明日から先行受付の特設1次にかけます。

>>478
プーさん
おめでとうございます。

480:& ◆dVH3Y.27PyU 12/12/14 20:38 [KD182249241003.au-net.ne.jp]

こんばんは。鳥天です。
ハズレでした…今回は鹿児島もあるし
1月のドームから日が近いので当たるものと
思ってました…やっぱりミスチル人気凄いですね!
何とかチケットとれるよう最後まで諦めず頑張ってみます。

プーさん、おめでとうございます!!
これで安心して良いお正月がむかえられますね♪

481:ミスチル大好き大学生 12/12/14 21:22 [NTT-w1eMXxNk]

福岡2日目当選しました。嬉し過ぎる。

482:はやと 12/12/14 22:48 [s1107174.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは(^-^)
はやとです。マリンメッセ福岡2日目当選しました(^o^)
うれしいです。
みなさんにも吉報が届きますように(○´∀`○)

483:ダイ 12/12/15 15:15 [NTT-lB8dsC4c]

今日をもちましてネタバレ防止の為、サイトを離れます。みなさん、良いお年を…
そして、ライブを楽しみましょう。

484:kaori 13/1/6 12:50 [s604231.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

熊本住んでます。
1月24日のヤフーの振替に参戦します!ヽ(^0^)ノ
このさいときょう知りました!
19才女なんですけど、なかなかまわりにミスチルファンがいなくって....
いろいろここでかたれたらな、とおもいます!
よろしくです(*^^*)

485:しゅう 13/1/18 15:43 [s1423225.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

24日のライブチケットが当たりました。(^-^)v

ペアなのですが相手がいません。誰かいませんか?

486:ちる 13/1/19 19:08 [FL1-119-244-103-38.fko.mesh.ad.jp]

かおりさんこんにちは。33男です。自分も24日参戦しますよ。
よろしく。

今回は一人だ〜。これ見てる人でひとりで行く人いませんか。
始まる前はさみしいですよね。終わっても感動を話せないし・・・。

487:sino 13/1/20 0:00 [92.138.2.110.ap.yournet.ne.jp]

皆さんお久しぶりとはじめまして
中3男子です
覚えていますかね・・・・?
自分は学校サボっていきますwww
親に送ってもらって一人で・・・・・

488:はやと 13/1/20 20:14 [s2307026.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

かおりさん、はじめまして(^_^)
自分も熊本に住んでます。
自分の周りも語れる人いないので、ここでたくさん話せたらいいなと思います。よろしくお願いします(*^^*)
ちるさん、はじめまして(^_^)
自分も23日熊本から1人で参戦します。
寂しいですよね(T_T)
感動を一緒に共用できないのがな〜と思います。

489:ちる 13/1/21 23:07 [FL1-119-244-103-38.fko.mesh.ad.jp]

>>488
はやとさんこんばんは。
一人参戦のかたがいてうれしいです。
一人参戦のいいとこは、開始前自由に動けるし、
ライブ中は恥ずかしがらずにノリノリになれるところでしょうか。
しかし・・・寂しいですよね。

490:ミスチル好き 13/1/23 13:12 [AU-GiBQ1Wrw]

ちるさん僕も24日一人です。よかったらライブの前か後に会いませんか?

491:名もなき人 13/1/23 13:49 [AU-GiBQ1Wrw]

ちるさん自分も24日一人です。ライブの前か後に会いませんか?

492:rie☆☆☆ 13/1/24 0:06 [i223-217-199-39.s42.a040.ap.plala.or.jp]

1/23 福岡ドーム Live行かれた方どんな感じだったか情報ください☆
きっと、弾けただろうな〜〜!!!

493:rie☆☆☆ 13/1/24 0:13 [i223-217-199-39.s42.a040.ap.plala.or.jp]

1/23 福岡ドーム LIVE行かれた方!!
ぜひお話を〜〜☆聞きたいです!!

494:ちる 13/1/24 2:04 [FL1-119-244-103-38.fko.mesh.ad.jp]

>>490
お誘いどうもです。ライブ前にひとり参戦組で集合したいですねw
18時ころ、ドーム正面階段上がりきった右側あたりのところに黒ダウンにリュックがいたら声かけてください。
合言葉は「ノーネーム」
何人か集まるとうれしいですが・・・。
なんてね。

495:ミスチル好き 13/1/24 9:36 [AU-GiBQ1Wrw]

ちるさん。ドーム正面とは地下鉄から近い方でしょうか?具体的に言っていただけるとありがたいです。自分は18時〜18時30分の到着になりそうなのですがそれでもいいですか?よろしくお願いします。

496:名もなき人 13/1/24 10:10 [FL1-119-244-103-38.fko.mesh.ad.jp]

自分おっさんですがだいじょうぶですか?w
ロックカフェから上がったところです。
グッズに並んだりしていないかもしれませんが、そんときはすんません。

497:sino 13/1/24 11:04 [92.138.2.110.ap.yournet.ne.jp]

18時開演ですよね?
大丈夫なんですか?

498:名もなき人 13/1/24 11:12 [FL1-119-244-103-38.fko.mesh.ad.jp]

>>497振替公演は17時開場、19時開演です。

499:ちる 13/1/24 11:30 [FL1-119-244-103-38.fko.mesh.ad.jp]

>>495
グッズ並んでてもすぐ戻ってこれると思いますんで。
ミスチルに関する世間話でも少しして、参戦といきましょう。

500:はやと 13/1/24 19:41 [s826012.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

23日の福岡公演行ってきました。最高の一言。
1人で参戦したので始まる前と終わったあとは誰かと感想話せたりできなかったのはあれでしたが(^_^;)
来月のマリンメッセ福岡も楽しみ(*´▽`*)

501:るみちる 13/1/24 23:23 [i60-34-230-162.s04.a040.ap.plala.or.jp]

私も23日の福岡行きました。未だ余韻にひたっています。
周りにミスチルファンがいなくて残念です。

502:ミスチル好き 13/1/25 0:00 [AU-GiBQ1Wrw]

ちるさん。それらしき場所に行き、何人かに、声をかけてみたのですが、お会いできませんでしたね。残念です。ところで、ちるさんは福岡市内の方ですか?

503:プーさん 13/1/25 0:59 [s1119162.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは。プーさんです。
ネタバレ回避のため、ドームツアー初日からサイトから離れていました。同じように離れていたみなさん、見てくれてるかなぁ。遠方の方が多かったので、振替に行けてるか心配です。私は今日行ってきました。
今日も歌って踊って泣いて…最高の夜でした。
来月のマリンメッセは、みなさん、チケット取れましたか?私は24日に行きます。またみなさんと盛り上がれたら嬉しいです!新しく掲示板にいらしたみなさんも、どうぞよろしくお願いします!福岡、盛り上がっていきましょう!

504:とし 13/1/25 1:32 [AU-SREOmGwg]

2days行ってきました!!
本当に感動しました!!

まだネタバレはできませんが、アリーナ公演終了後に語らせていただきます。

早くネタバレを語りたいです。

505:きちのすけ 13/1/25 14:35 [cmu01d212.cncm.ne.jp]

来月23日マリンメッセ公演に一人で参加します。ライブ自体は何回も行ってるんですが今回は初めて一人で参加します。男一人でも。。良いですよね

506:広島のミスチルファン 13/1/25 15:05 [FLH1Acv102.hrs.mesh.ad.jp]

広島からですがいいでしょうか?
私は主人と23日のライブに行きました
本当は娘も一緒のはずでしたが仕事のため・・・
その娘が座るはずだった席に同じ年くらいの男の子が座ってました
とてもミスチルファンらしくてノリノリでライブを楽しんでいる感じでした ライブが終わってから その男の子に その席は娘が座る予定だったんですよと言うと その子はありがとうございますと言ってくれました
凄くその一言が嬉しくて 娘の分まで楽しんでくれたようで
福岡から来たことしかわからないけと あの時はありがとうね
もちろんライブは最高に楽しめたし 座席も2番目で桜井さんの顔もはぐきりみえたし 広島にはドームがないため いつも福岡に行ってますが
また 次回いつかわからなけど 必ず行きます(^_^)v

507:はやと 13/1/25 19:40 [s2310105.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

プーさんこんばんは(^_^)
ドームツアーの余韻に浸っています(笑)
僕も来月24日のマリンメッセ福岡であるアリーナツアー行きますよ〜(≧▽≦)
楽しみですよね〜
きちのすけさん、はじめまして(^_^)
僕も男で1人参戦しましたよミスチルファンに
1人で参戦してもいいですよ〜
広島のミスチルファンさん、素晴らしい話を聞かせてくれてありがとうございました。
こちらまでうれしく暖かい気持ちになりました(*^▽^*)
ミスチルファンに悪い人はいないね〜(笑)

508:えそら 13/1/27 21:58 [softbank126057126144.bbtec.net]

こんにちは(^O^)初投稿です!周りにミスチルファンがいないのでここで皆さんと話せたら嬉しいです!

509:rie☆☆☆ 13/1/27 23:18 [s801115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

ドームツアー、本当に良かったです♪
私は、初、立ち見ブロックでめちゃめちゃ盛り上がりました!
隣の知らない方とも弾けてしまい…(^-^)/
ミスチルファンの方はいい人ばかりですよね!

ライブ後は、余韻に浸ってDVDばかり観てます(*^^*)
来月も本当に楽しみ☆☆☆

510:えそら 13/1/27 23:56 [softbank126057126144.bbtec.net]

rieさんこんばんは!私も24日初ライブいきました(^O^)ほんと感動ものでしたね!そしてライブ終わりもここで話せて嬉しいです!

511:rie& ◆z1FyFIdOzHo 13/1/28 1:17 [s801115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

えそら さん、こんばんわ☆
返信ありがとうございます!

こうやって、ミスチルの話題話せるのって嬉しいです(^-^)
ミスチルのライブは、生声と演出と!そして、桜井さんのMC最高ですよね!!
普段あまりTVに頻繁に出ない分、ライブでミスチルに会えるとついテンションMAX
になっちゃいます(⌒0⌒)/~~

えそら さんは、エソラが好きなんですか(*^^*)♪?

512:名もなき人 13/1/28 10:04 [pw126253199242.6.panda-world.ne.jp]

1/1ゑ

513:えそら 13/1/28 14:01 [softbank126057126144.bbtec.net]

rieさんこんにちは!こちらこそありがとうございます(^O^)

本当に楽しくて夢のような時間でした!

エソラ好きですねー!聞くだけでhappyになります☆
でもミスチルはいい曲だらけで一番が選べない(^_^;)

rieさんの好きな曲はなんですか?

514:みっちー 13/1/28 18:33 [pw126253227236.6.panda-world.ne.jp]

皆さんこんにちは(^。^)

始めて参加します!
私もドーム24日のLIVEに参加してきました!
凄く盛り上がり、楽しかったのですが...
ただいま燃え尽き症候群真っ只中ですT^T
と、言うのも来月のマリンメッセのチケットが全てダメ
だったので楽しみが何もなく...
でも、まだ諦めきれないのでオークションででも探して
絶対行きたいです!頑張りますp(^_^)q

515:ちる 13/2/1 16:16 [FL1-119-244-103-38.fko.mesh.ad.jp]

>>502
そうでしたか。私は市内です。
自分も階段上がったとこに待ってはいたんですが・・・。
なんかすみませんでしたね。
楽しめましたか?

516:rie& ◆z1FyFIdOzHo 13/2/2 12:20 [s833068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

エソラさん、こんにちわ♪
今日は、福岡良い天気ですねっ(*^^*)

エソラさんの気持ち凄く納得します!
ミスチルは、一曲一曲良い曲ばかりで選びにくいですよね♪

私は、花が好きです\(^^)/
でも、ぶっちゃけ全部好きです(^-^)/
マリンメッセにむけて今は常にアルバムリピートしてます♪

517:rie& ◆z1FyFIdOzHo 13/2/2 12:25 [s833068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みっちーさん、こんにちわ♪
マリンメッセチケット取れなかったんですね。。。(;_;

でも、まだ少し日にちありますし、是非チケット獲得できること願ってます!
みっちーさん、頑張って!

518:とし 13/2/2 19:40 [AU-Kz3bTNp2]

自分もマリンメッセ全滅です。
なんとかして、行きたいです。当日券があれば、並びます。

519:えそら 13/2/2 20:52 [softbank126057126144.bbtec.net]

rieさんこんばんは!暖かくていい天気でしたね(^O^)

いい曲ばかりですよねー(^O^)
花いいですね!すごく勇気もらえる!

マリンメッセいいなーアルバム聞いても新たな発見があるから何度
聞いても飽きない(*^_^*)
レポ楽しみにしてます!!!

520:rie& ◆z1FyFIdOzHo 13/2/3 21:30 [s833068.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんわ☆
エソラさん、マリンメッセ、レポ楽しみにしててください(^^)

としさんも、是非ライブ行ける事願ってます!
オークションとかであると良いですね♪

521:みっちー 13/2/4 0:00 [pw126253032012.6.panda-world.ne.jp]

rieさんこんばんは(^o^)

励ましの言葉ありがとうございます!
まだまだ諦めず、オークション見たりしてます(^^)
End of the day聴きながら、あと一歩のとこまで来てる気が
するので、もう少し頑張ります(^_−)−☆

話は変わりますが、私もミスチルで1番好きな曲さがして
みたけど、ないんですよね〜
その時の心境でストンと来る曲を聴いてる気がします^_^

ドームでも沢山泣いて来ました‼
ミスチルの曲にであって20年近くなりますが(歳がばれる...
)いつも素直に涙を流させてもらってます(T ^ T)

これからも元気になる為に曲聴き続けていきたいと思います♪

522:名もなき人 13/2/4 8:59 [AU-Kz3bTNp2]

>>520
rieさんありがとうございます。

当日引換当たるかな( ̄∀ ̄)

rieさん、ほか当選された皆様、23日と24日に参戦される方は最高の夜にしてください。

外れても、音漏れだけでも聞きに行くかもです。

皆さんは福岡公演が終わった後はどこで夜ご飯食べますか?

523:きちのすけ 13/2/5 19:54 [cmu01d212.cncm.ne.jp]

一人ラーメンでも食べようかなあと考えてます(^O^)

524:rie& ◆z1FyFIdOzHo 13/2/5 20:05 [s2013225.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

こんばんわ☆
私は、ライブ後は居酒屋で余韻に浸ることが多いですね(^o^)
現実に戻るのが悲しくて、すぐには帰らず居酒屋でボーッと
してます♪(*^^*)

525:関西 13/2/8 9:43 [218.185.141.222.eo.eaccess.ne.jp]

福岡の皆さま!初めまして!
地元は大阪城ホールの近くなのですが
今回FCでマリンメッセが当選しまして行くのですが♪
ホテルは博多駅前か天神か迷っています。
どっちの方が便利でしようか?
教えていただければ幸いです。

526:& ◆s.MRmari5bE 13/2/8 10:44 [s1122243.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

関西さん。わたしなら、ライブおわってねるだけなら、博多駅。ブラブラしかたいなら天神に泊まります!

527:& ◆2wFEE8wB0vc 13/2/8 10:45 [s1122243.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

すみません。ブラブラしたいなら。でした…

528:関西 13/2/8 14:30 [218.185.141.222.eo.eaccess.ne.jp]

&さん。ありがとうございました。
ライブ後はラーメンorもつ鍋を食べに行くつもりです。
さっき天神のホテルに電話したら満室でした。
まだ2軒電話しただけですがライブがあるからでしようか?

529:とし 13/2/8 16:44 [AU-Kz3bTNp2]

>>528
関西さんはじめまして。

横入り失礼します。
るるぶトラベルで福岡県福岡市で検索したら、調べられます。
かなり使いやすく、定価より安く、いつもミスチルのライブのときは使ってます。

530:& 13/2/8 17:18 [s2909010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

楽天で、調べたらお手軽な価格のところはカプセルホテルばかり…

ライヴも関係するかもしれませんね…

中洲あたりも、徒歩圏内なので、どうでしょうか?

531:さちこ 13/2/9 1:16 [pw126210120204.5.kyb.panda-world.ne.jp]

はじめまして!福岡在住の者です。
23日のマリンメッセに参戦します。
ミスチルファンの皆さんと仲良くなりたいな
と思って初めて書き込ませて頂きます。
これからよろしくお願いします!

532:関西 13/2/9 8:21 [218.185.141.222.eo.eaccess.ne.jp]

としさん。ありがとうございました。見てみました。参考になり
ました。でもネット予約が苦手なので(子供に「おかん、アホか」
と言われながら)電話してみます。

&さん。カプセルホテルはオバチャンだけど女性なので(>_<)
高くても仕方ないです。天神でなかったら中洲(土地勘がないの
で分からんけど)で探しますね。

さちこさん。初めまして。私も23日に行きますよ♪

533:さちこ 13/2/9 10:55 [pw126210120204.5.kyb.panda-world.ne.jp]

関西さん
新参者ですが、横から失礼します
福岡はどこに行くにも比較的交通の便がよいです
天神は会場が近くていいですが、
博多駅付近でホテルを取ってもそんなに遠くないので
天神のホテルに空きがない場合範囲を広げて探してみてはいかがでしょう?
ちなみにお子様もいらっしゃるのでしょうか?
中州は歓楽街なので少し気になりました

534:& 13/2/9 20:11 [s530138.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

中洲の飲み屋あたり(春吉とか…)ではなく、地下鉄中洲川端駅近くの(徒歩5分以内)ホテルか何軒かあいてるみたいですよ。
あとは、アパホテル系列。

535:関西 13/2/9 21:59 [218.185.141.222.eo.eaccess.ne.jp]

さちこさん。私も新参者ですよ。
子供がいますが、もう大きいです(-_-;)
天神がダメなら博多駅前と考えています。中洲ってプロ野球選手
がよく行く所ですよね?

&さん。度々ありがとうございます。12月に行くの決まっていた
のに、のんびりし過ぎて今頃バタバタしています(>_<)アパホテル
系列いいですね。
ところで福岡公演は&さんも行かれるのですか?

536:& 13/2/9 23:45 [s840012.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

わたしは、あきらめてたのですが二次で当たって23日に行きます。
翌日仕事なので、日帰り三時間弱×2のドライブです…

ライヴだけにいって、さっさと帰ります!
雪ふらなきゃいいけど…
関西さんは、ゆっくり楽しまれてください!

ちなみにドームは、大阪二日目にいきましたよ〜

537:さちこ 13/2/10 3:03 [EM49-252-115-209.pool.e-mobile.ne.jp]

関西さん
&さんのおっしゃる通り中洲川端駅付近であれば治安も問題ないと思います
私は学生の頃、中州に近寄ってはいけません!と両親に言われていた田舎者なので
野球選手がいるのかも実態は分かりませんが。。
遥々いらっしゃるようなのでライブはもちろん、福岡を楽しんでいただけたらいいなぁと思います
&さんも道中お気を付けていらしてください!
私もポップザウルスお誕生日公演で大阪に行きました

538:& 13/2/10 7:14 [s840012.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

さちこさん。わたしも中洲の飲み屋街は、よっぱらいのおっちゃんこわくて、ビクビクしておりました…駅に近いところなら、すぐにホテルに入ってしまえば大丈夫かなと!
ありがとうございます!かえりは、一人なので気を付けてかえります!

539:関西 13/2/10 18:27 [218.185.141.222.eo.eaccess.ne.jp]

&さんも23日に行かれるんですね♪福岡市内にお住まいとばかり
思っていたら片道3時間弱かかるんですね。お気をつけて!
12/16に京セラドームに来られたんですね♪
さちこさんも5/10に京セラドームに来られたんですね♪
両日行ってたので何処かで擦れ違っていたかもしれませんね。
それから大阪にもそういう所はあるので慣れているといえば慣れて
いるかな(^^ゞ
1月3日に来た時は何処も観光せずに名物も買わずに帰ったので
今回は楽しもうと思っていますが。
今日はアリーナツアー初日♪もうライブ始まってますね!

540:& 13/2/10 20:14 [s843017.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

関東みたく観光するところもないですが、おいしいものでも
食べて帰ってください!わたしの分まで。笑
ホテルとれるといいですね!


ドームのセトリより私好みせセトリになりそうなので、楽しみです!

541:とし 13/2/10 20:37 [AU-Kz3bTNp2]

モツ鍋美味しいですよ!
突出を省いたら、500円で食べられるモツ鍋がある居酒屋です。天神西にあり、天地下をでて一蘭天神西通り店を向かい、右に曲がって、ちょっと進んだら、左に曲がります。

そしたら確か、「食べ放題」ってあったと思います。そこです。


あ、あと一蘭もオススメですよ。

542:名もなき人 13/2/10 20:39 [EM114-51-46-94.pool.e-mobile.ne.jp]

&さん
中州の酔っ払いは怖いなって思ってたのに
時が経って私も立派な中州の酔っ払いになりました
差し支えなければ何県にお住まいなのでしょう?
私は福岡市内なので23日も自転車で行きます
関西さん
1月3日もいらしてたんですね
私もあの日会場に着いてから延期を知り愕然としました
今回はゆっくりできるのでしょうか
確かに福岡は観光できるところがあまりないですが
少し足を伸ばせるなら私は太宰府がお勧めです
アリーナツアー初日、なんだかそわそわします

543:さちこ 13/2/10 20:47 [EM114-51-46-94.pool.e-mobile.ne.jp]

失礼しました。542は私です。
としさん初めまして!
そんなに安いもつ鍋屋さんがあるんですね
私は越後屋のもつ鍋が好きです
池田屋の炊き餃子なんかも県外の方を連れて行くと喜ばれます

544:& 13/2/10 22:00 [s843017.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

長崎の田舎なので、もよりの駅も車で一時間以上かかります笑
なので、もう天気がよければ会場まで車でいっちゃおうかと…

自転車でいけるなんて、うらやましい!!

もつなべは、天神の楽天地とかにいってましたー

太宰府いいですよー。住んでました( ・∇・)

長崎がちかかったら、ランタンが24日までやってるんですけどね…遠いですね…

545:関西 13/2/11 9:58 [218.185.141.222.eo.eaccess.ne.jp]

23日は12時位には博多に着く新幹線に乗って、まずはラーメン
を食べに行こうと思ってますから(笑)そしてライブ後はもつ鍋!
皆さんがおっしゃるお店を参考にして探しますね。
&さんの分も食べますね〜笑 長崎にお住まいなんですね。近かっ
たら長崎にも足を伸ばしてランタン見たかったです(>_<)
さちこさん。自転車で行けるなんて!近いんですね。大宰府天満宮
と福岡城には行こうと思っていますよ。今回はゆっくり出来ます。

ところで皆さんはネタバレは見ますか?私は見てしまいました(^^)

546:とし 13/2/11 11:32 [AU-Kz3bTNp2]

>>545
関西さん
自分は見ましたよ\(^ー^)/

今日からライブがはじまるので、過疎化するでしょうね。
マリンメッセ、マジで行きたいです!

547:はやと 13/2/11 20:33 [s1147246.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは。ライブまで2週間きりましたね(^_^)
本当に楽しみです!
自分は24日の公演熊本から新幹線で行きます。
福岡も美味しいものたくさんあるからな〜
お昼はラーメンを食べるつもりです!
24日の公演行かれる方他にいらっしゃいますか?
1人参戦なのでチル友が出来ればと思っているんですが・・・

548:さちこ 13/2/11 21:01 [pw126209087182.4.kyb.panda-world.ne.jp]

&さん
長崎のランタン祭行ってみたいです!
当日は天気が良いといいですね
私は会場まで自転車で15分くらいです
慌てないように余裕を持って気をつけていらしてください
関西さん
たくさんおいしいもの食べて楽しまれてくださいね
私はネタバレを見たくないのでそろそろここを離れようと思います
公演が終わったらまたここでお話しできるといいなぁ
としさん
マリンメッセは参戦されないのでしょうか
もし行きたくてチケットがないということならまだ手に入るといいですね
はやとさん
初めまして!私は熊本出身、福岡在住です
23日参戦ですが、当日券が当たれば24日も参戦しますのでその時はまたここに書き込みます
私も九州のミスチル仲間欲しいです

549:とし 13/2/11 21:08 [AU-Kz3bTNp2]

>>548
さちこさん
今、ダメモトで当日引換券にエントリーしてます。
当たる気がしないです。

今年は同じ職場のミスチルファンもはじめて落選したそうです。

やはりミスチルは人気ですね。24日、マジで行きたいです。

550:名もなき人 13/2/13 22:57 [KD182249241081.au-net.ne.jp]

マリンメッセ2日間参戦します!!
インフルが流行ってるのでかからないか本当に怖いです。。。

551:きちのすけ 13/2/14 13:22 [cmu01d212.cncm.ne.jp]

長崎ランタン祭り会場の近くに住んでます(^O^)今の時期は本当に綺麗ですよ!!

ところでみなさん、チケットは届きましたか??

552:関西 13/2/14 16:25 [218.185.142.196.eo.eaccess.ne.jp]

昨日チケット届きました♪
アリーナ席を期待していましたが、、、スタンド席でした(^O^)
きちのすけさん。ランタン!それは綺麗でしようね!
博多から近かったらな〜

553:& 13/2/14 20:01 [s2014121.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

きましたー。二次でやっと当選だったので、スタンドBでも、いいほうかなとー。ファンクラブでは、ほとんどスタンドAだったので…見やすいんですけどね!小さいね!!
んま、二年前?の大阪ドームのアリーナ97列目を経験していれば、スタンドはどこもいい席です!モニターすら見えませんでした笑

554:さちこ 13/2/14 22:36 [pw126209087182.4.kyb.panda-world.ne.jp]

こんばんは!
私もチケット届きました
一次当選でスタンドFでした
マリンメッセは初めてなのでどんな席なのかわかりません
福岡ドームが一次でアリーナ三列目という強運を使い果たしので今回も参戦できるだけで幸せです
550さんのおっしゃる通りみなさん体調管理に気をつけましょうね
としさんのように本当に行きたい方にチケットが行き渡りますように願っています

555:とし 13/2/14 23:47 [AU-Kz3bTNp2]

>>554
さちこさん、ありがとうございます。まだ諦めず行きたいと祈ってます。

アリーナ3列目羨ましいですね。インフルエンザも感染しやすい時期ですので、さちこさんをはじめ参戦される皆様も体調管理にお気をつけください。そして、素晴らしい夜にしてください。

みなさんは、マリンメッセはやはり呉服町から徒歩で行くのですか?それともバスでしょうか?

呉服町からかなり歩きました。地下鉄から考えれば少し不便ですが、ご飯を食べるのを考えて今度も地下鉄で行く予定です。外れても、音漏れ聞きたいです。

556:& 13/2/15 1:36 [s2014121.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

さちこさん。Fならサイドスタンドなんで、真横だけど、近いほうだと思いますよー田原さん側じゃないかな。

としさん。職場でインフルはやりまくりで、ビクビクしております。
わたしは、今回車の予定ですが、バスに並びたくない時は呉服町まで歩いてますよ〜普段歩かないのでいい運動です!

友人は、サンパレスでライヴのときは天神まで歩くそうです。それは、さすがにきつい!笑

557:はやと 13/2/21 19:18 [s846117.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

いよいよ、マリンメッセ福岡でのライブですね。
としさん、自分は博多駅からバスで行きます!
さちこさん良かった〜熊本の人がいた(^^)
なかなか周りにMr.Childrenファンがいなくて、ここでたくさんMr.Childrenトークが出来ればいいなぁ〜(*^▽^*)
席は2階スタンドだけど(^。^;)楽しもう♪

558:びおら 13/2/22 7:25 [ntkmmt103003.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

今から、ワクワクした週末が始まりますね♡
私も、ようやく一般でチケットを手に入れて行くことができます。
博多駅から、バスで行こうと思っていますが、
臨時バスって出てますか?
バス利用は、ソラリア前やマリンメッセからしか乗ったことがないので
博多駅だとバス停は何処かなぁと( ・ัω・ั; )

559:ミスチル大好き大学生 13/2/22 9:31 [NTT-tUZcXaWo]

>>558
博多駅から臨時バス出てますよ。ちなみに博多駅センタービルEっていうバス停から5分おきにバスが出てます。

560:びおら 13/2/22 17:09 [pw126205002152.3.panda-world.ne.jp]

センタービルのとこなんですね!
ありがとうございます(๑>▿<๑)
ドームの時より寒くなさそうですけど、
やはり地下鉄だと寒くて遠いので、
バスで行ってみます!

561:さちこ 13/2/24 0:17 [pw126214153115.1.panda-world.ne.jp]

マリンメッセ一日目から帰ってきました!
またネタバレにならない範囲で交流できると嬉しいです
&さんのおっしゃる通りスタンドF、近くてびっくりしました
会場自体がドームに比べると小さくて一体感があってとても良いライブでした
桜井さんも踊り狂ってました
明日参戦される方も楽しんでください

562:rie& ◆z1FyFIdOzHo 13/2/24 13:37 [s2312116.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

さちこさん、こんにちは♪
今からマリンメッセに向かいます(*^^*)
楽しんできます!

今日行かれる方、楽しみましょうー♪

563:& 13/2/24 13:53 [s1418036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

おつかれさまでしたー!前回が京セラドームの二階スタンドだったので、マリンメッセのスタンドは、やたら近く感じました!
盛り上がると床がゆれてこわかったけど、楽しかったです!

564:はやと 13/2/24 13:54 [s1141025.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

rieさんこんにちは!
自分も今日参戦します(*^^*)
楽しみましょう(^o^)

565:みっちー♪ 13/2/24 23:09 [fkk7-p63.flets.hi-ho.ne.jp]

皆さんこんばんは(^o^)

23.24日両日参戦してきました‼
めちゃくちゃ盛り上がりましたね(≧∇≦)
本当はどの抽選にもハズレてしまい、残りは当日引き換え券しか
なくてT^T やむなくオークションで24日を落とし、ホッとして
いた矢先に23日の当日引き換え券に当選してて! 自分でもびっ
くりしながらも、最後までどうしても諦められなかった想いが
通じたんだなって本当に嬉しかったです。

それにしても、やっぱりドームと違いステージまでの距離が近い
のが一体感があって良いデスよね〜♡

両日一人でいったんですが、すぐに隣りの人と
仲良くなって一緒に盛り上がりました(≧∇≦)

今回どの曲ももちろん最高でしたが、あらためてイノセントワールド
の偉大さを思い知らされました(^O^☆♪

やっぱりミスチル最高‼
元気もらって、またしばらく頑張れそうですp(^_^)q

566:みっちー 13/2/24 23:28 [fkk7-p63.flets.hi-ho.ne.jp]

今書き込みしたんですが、思わずネタバレしてしまいましたΣ(゚д゚lll)
まだまだ、ツアー続くの他県の方本当にすみませんでした(T ^ T)

567:rie& ◆z1FyFIdOzHo 13/2/24 23:43 [s2312116.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

今、帰宅しました(*^^*)
本当に素敵な1日でしたね♪
先月のドームも良かったですが、みっちーさんが言ってる通り、
やっぱしマリンメッセは近い!!
凄く皆が一体化になってました(^o^)/
また明日から頑張るぞ!

沖縄追加公演いきたくなりました\(^-^)/

568:mar 13/2/25 16:40 [p2129-ipbfp204yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp]

23.24日両日参戦してきました!
声がかすれて、それでも一生懸命魂を届けてくれる桜井さん!
本当に本当に感動の嵐!今までいったどんなLIVEより最高!!

とくにみんなで歌い上げた本編終了間際の3曲!!
ほんとにハンパなく楽しく、そして桜井さんも他のメンバーも笑顔がまぶしかった♪
そして、特に声がでなくて苦しそうだった桜井さん本人が観客の全員にとても感謝していた様子が
感じられた^^
最後に言ってくれた,MCマジ泣けた!!

569:& ◆tUAeM/fiHW6 13/2/25 18:18 [KD182249240029.au-net.ne.jp]

初めて書き込みます。私は熊本の県北に住んでいる者です。
昨日、おとといとマリンメッセに行かれた方お疲れさまでした!
ちなみに私は先月23日のヤフードーム振替公演に行きました。
前回はジェンさんの体調不良があったんで、今回は大丈夫かなと密かに
心配してましたが、とりあえず無事に行われたんで安心しています(^^)
ただ、桜井さんの喉の調子が悪かったそうなんて、心配ですね(>_<)
私も、沖縄に行きたくてエントリーしましたが、チケット取れそうな気が
しないですね(T_T)
私の周りにはチル友がいないんで、一緒にライブに行ってくれるお友達が
いらっしゃる方がすごく羨ましく思います。
ちなみに先日も1人で参戦してきました(^_^;)
ただ、その分この掲示板の方々の書き込みを見ながら、みなさんのミスチル
への思いを共有させて頂いてます(^^)
まだまだツアーが続くんで、無事にツアーが盛り上がるといいですね♪

570:はやと 13/2/25 19:21 [s1110077.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

569さんはじめまして(^_^)
熊本在住なんですね。
自分もです!
ここでチル友になりましょう(笑)
昨日のマリンメッセ福岡公演行ってきました!
1人でですが(^。^;)
盛り上がりましたがこの感動を共有できないのがつらいです(>_<)桜井さんの喉心配です(>_<)

571:さちこ 13/2/25 23:08 [pw126208090209.3.kyb.panda-world.ne.jp]

こんばんは!
私は23日に参加しましたが、24日も素晴らしいパフォーマンスだったようですね^_^
今度は桜井さんの体調が良くないという噂があるようで心配です。。
4人には笑顔でいてほしいなぁ。無事にツアーが続きますように☆

私の周りはミスチルファン多いですよ!
一緒にカラオケ行ったりライブDVD見たりできます。
男性の方が多いかな

572:チルLOVE 13/2/26 0:33 [i125-201-70-49.s10.a043.ap.plala.or.jp]

初めまして♪
私は23日参戦しました。
あの感動を共有したくてこちらにお邪魔しました。

アリーナ公演は初めてだったのですが
あの一体感は感動ものですね。
今回の燃え尽き症候群は長引きそうです(~_~;)

573:たら 13/2/26 1:27 [KD182249244009.au-net.ne.jp]

はじめまして、私も23,24日マリンメッセ参加しました!

会場の盛り上がりを少しかかせてもらいます。







1月の振替はスタンディングで最高だったのですが、今回のマリンメッセは
桜井さんの喉の調子が良くなくて、でもすごく盛り上げようと躍りまくってましたね♪
福岡の一体感が半端じゃなかった!
元々の盛り上がりに加えて、桜井さんを支えようとみんなで大合唱。
桜井さんもありがとうのエアボールをなげてくれてた。
楽しさと感動で一杯の忘れられない2日間でした。

574:チルLOVE 13/2/27 1:04 [i125-201-70-49.s10.a043.ap.plala.or.jp]

こんばんは。
桜井さん、よく踊ってましたね♪

私は1月のドーム公演に行けなかったので
余計にあの一体感に感動しました。
まだ、頭の中でミスチルの歌がグルグル回ってます。
今回のライブの後遺症はかなり重症です(笑)

575:& ◆tUAeM/fiHW6 13/2/27 1:19 [KD182249240047.au-net.ne.jp]

はやとさん声掛けて下さってありがとうございます(^^)
569に書き込んだ者です。名前を打ち込んだんですが、何故か書き込めま
せんでした。ちなみに名前はカズリンでお願いします(^^)
おととしのセンスツアーで熊本にミスチルが来た時に、私は急病を患って
しまって、残念ながら行くことができなかったのをいまだに引きずって
ます(^_^;)なんでまた必ず熊本にミスチルが来てほしいなあっていつも
思ってます(^^)/

たらさんは、ドームもアリーナも行かれてるみたいなんで、凄くうらやま
しいです(*^^*)
桜井さんの喉の調子が早く良くなるといいですね!

みなさんのマリンメッセでの感動が伝わってきて、またライブに行きたく
なりました♪

576:はやと 13/2/27 20:31 [s1132205.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

さちこさん、周りにMr.Childrenファン多いんだなぁ〜(^^)うらやましい!
チルLoveさんはじめまして(^_^)アリーナツアー自分も初めてですごく盛り上がりましたね〜(*^▽^*)一体感ハンパない(笑)♪
たらさん、はじめまして(^_^)マリンメッセ福岡での2日間うらやましいです!盛り上がりハンパない(笑)♪夢のような時間でしたね〜(*^▽^*)
カズリンさんはじめまして(^_^)熊本であったスタジアムツアーが初めてのMr.Childrenライブでしたが、ものすごく感動したのを今でも思いだしますね〜。また熊本にMr.Childrenが来てライブしてほしいです(≧∇≦*)

577:しゅうママ 13/2/27 23:34 [p5038-ipbfp401obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp]

こんばんは〜。
私もミスチル大好きの熊本県人です。
よろしくお願いします。
ドームが延期で行けなくなり、やっと23日のマリンメッセに
参戦できました。楽しかったですね〜!
まだ余韻にひたってます。
もう1回、行きたいなと思ってますが、他の公演にも参戦される方は
いらっしゃいますか?
私は、ダメ元で広島の当日券に応募しようと思ってます。

578:チルLOVE 13/2/28 0:06 [i125-201-70-49.s10.a043.ap.plala.or.jp]

こんばんは。

実は私も熊本県人です(*^。^*)
23日のマリンメッセは一人参戦だったので
ライブ後に共感する人がいなくてこちらにお邪魔させていただいてます。

ライブの余韻がかなり残っていて
私もほかの公演に参戦したいのですが
休暇を取るのが難しくて…
ツアー始まったばかりなのに、次のツアーのことを考えてしまいます^^;

579:さちこ 13/2/28 1:39 [EM114-51-36-150.pool.e-mobile.ne.jp]

こんばんは!私も熊本出身です。熊本の方が多くて嬉しいです
去年まで東京で暮らしていましたが、九州に戻ってきてからは比較的チケット運に恵まれています
いつ植木鉢が頭の上に落ちてきてもおかしくないくらい運を使い果たしてる気がします
今回ドームもアリーナも参加できましたが、私もダメ元で大阪当日券にも申し込んでますよ
でも23日の公演で本当にたくさんの元気をもらえて大満足ってこともあって大阪はほとんど諦めていますが^^
でも、ポップザウルスは福岡と大阪バースディ公演に参戦しました!

このツアーが終わったらしばらく4人には休んでもらいたいなぁなんて思ったりもします…余計なお世話ですが
無理しないでゆっくりゆっくり長く続けていてほしいです

580:はやと 13/2/28 19:13 [s1443186.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

しゅうママさんはじめまして(^_^)熊本県人でMr.Childrenファン嬉しいです(≧∇≦*)こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
23日のマリンメッセ福岡公演も楽しかったみたいで良かったですね〜(*^▽^*)
もう一回行ってみたいな(*´▽`*)
チルloveさん熊本県人でMr.Childrenファン♪ここでたくさん語りましょう。自分もライブの余韻に浸ってます(笑)セットリスト最高でしたね〜(^^)
自分は1月の振替公演と24日のマリンメッセ福岡公演に参戦してきました(^o^)
ものすごく感動したし楽しかった!Mr.Children大好きだ〜(^^)
さちこさん、しばらくゆっくりしてもらってまた活動してほしいですね。
質問なんですけど、みなさんは、ブラッドオレンジの中で好きな曲はなんですか?

581:さちこ 13/2/28 20:11 [pw126209041218.4.kyb.panda-world.ne.jp]

はやとさんこんばんは!
私は過去と未来がお気に入りです♡
初めはおもしろい曲だなぁーって聴いてたけど、
ふとした時に歌詞がすーっと入ってきて街中で涙が出てしまいました
不思議なメロディもくせになるし、大きな何かに守られています〜♪以降の歌詞が涙腺崩壊です

582:はやと 13/2/28 20:24 [s1443186.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

さちこさん、こんばんは。
過去と未来自分も2番目に好きな曲です(^o^)
くせのある曲で、ダークなミスチルって感じの曲でかっこいいですね〜(^^)
ちなみに自分は、Happysongが1番好きです(^o^)
過去未来からのハピソンの流れ大好きです(≧∇≦*)

583:チルLOVE 13/2/28 20:28 [i125-201-70-49.s10.a043.ap.plala.or.jp]

こんばんは。

私は「イミテーションの木」が好きです♪
CDで聞いてる時はあまりピーンとこなかったけど
ライブで聞いて好きになりました♡

「過去と未来と交信する男」も好きですね〜〜
ライブのオープニングを思い出します(*^^)

584:はやと 13/2/28 20:35 [s1443186.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

チルloveさんこんばんは!
イミテーションの木いいですね〜(^^)
自分もライブで聴いて好きになった曲です(^o^)

585:さちこ 13/2/28 21:04 [pw126209041218.4.kyb.panda-world.ne.jp]

はやとさん、HappySongいいですよね!
丁度仕事で大きな選択に迫られていて、個人的テーマソングにしてました
めざましで聴いてたけど、フルでこんなにいい曲だったんだ!ってアルバム出たときびっくりしたのは私だけではないはず!
チルLOVEさん、イミテーションはアルバムを象徴するような曲ですよね
あーやっぱり結局アルバム通して好きだなぁ
ところでみなさん、ライブネタバレは気をつけましょうね >_<

586:とし 13/2/28 21:13 [AU-Kz3bTNp2]

僕はMarshmallow dayとhypnosisとかぞえうたと過去と未来と交信する男で迷います!


かぞえうたでいろいろ助けられたので、本当に好きなんです。

587:しゅうママ 13/2/28 22:46 [p5038-ipbfp401obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp]

こんばんは〜。

チルLOVEさん、はじめまして。
私も23日は一人で参戦してたので、こちらでみなさんと
お話できることが嬉しいです。私も次のツアーで熊本に来てくれないかと
思ってしまいます。

さちこさん、はじめまして。
私も23日の公演がすごく楽しかったので、また行きたいと
思う反面、ツアーが終わったら、ゆっくり休んでほしいな〜とも
思います。桜井さんの体調が心配です。

はやとさん、はじめまして。
はやとさんはドームにも行かれたんですね。
私は延期になったと聞いた時には、泣きましたよ。
その分、マリンメッセは感動の嵐でした。

ブラッドオレンジの中の曲はどれも好きなんですが
Marshmallow dsyが特に好きです。遅ればせながら
ツアーグッズのタオルを注文したので届くのが楽しみです♪

588:& ◆tUAeM/fiHW6 13/3/1 0:22 [KD182249240066.au-net.ne.jp]

こんばんは、カズリンと申します(^^)
思ったよりもこのトピ熊本の方が多くてびっくりしています!
ちなみに私も熊本ですが(^o^;)
でも私は仕事柄転勤が多くて、ついこないだまで、福岡、北九州、飯塚
あたりを転々と住んでたので、福岡も第2の故郷だと思ってます(^^)/
なんで福岡をはじめ、熊本県外の方もよろしくお願いします(^-^)v

はやとさんの質問ですが、私もさちこさんと同じで、過去と未来と交信
する男が一番好きですね♪あと、個人的にはpiecesも同じ位好きです(^^)
はやとさんが好きなHappy Songももちろん大好きです(^^)

しゅうママさんはじめまして(^^)
実は私もネットでグッズを追加注文して、届くのを待ってるんで、
待ち遠しいですよね〜(>_<)
私は沖縄にどうしても行きたくて、エントリーしたんですが、
全然取れる気がしないですね〜あぁまた行きたいなあ(*^^*)

589:しゅうママ 13/3/1 22:21 [p5038-ipbfp401obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp]

こんばんは〜。

カズリンさん、はじめまして。
沖縄にエントリーされたんですね。
私も夏休み期間中だったら、家族旅行をかねて
行きたいんですが...。
チケット当選するように、私も祈ってます!

590:チルLOVE 13/3/2 0:42 [i125-201-70-49.s10.a043.ap.plala.or.jp]

みなさん、こんばんは♪

ライブから1週間、まだ余韻が残ってて
昔のアルバムを引っ張り出して聴いてます。
今、聴いてるのは「シフクノオト」♪
改めて聴くとやっぱり良いです!!

591:さちこ 13/3/3 23:27 [EM114-51-61-144.pool.e-mobile.ne.jp]

みなさんこんばんは
相変わらずライブの余韻を引きずって、もはや催眠状態です
もう現実に引きー返せなくたーっていいーって思います
としさん、マシュマロとヒプノシスは今回のアルバムの代表曲ですよね
そして、3月。もうすぐかぞえうたです。
しゅうママさん、やっぱりまた九州にきてほしいけど休んでも欲しいですよね
わたしはブラッドオレンジの方のタオルをライブの時に購入しました☆
カズリンさん、沖縄、チケット取れるといいですね!
今回のグッズはかわいくていろいろ欲しくなっちゃいましたよね
ちなみに、何を買いましたか?
チルLOVEさん、私はライブが恋しくてここ数日は1/42を聴いています
なぜかこれだけiPodに入れてないことに気付いて久しぶりにCD引っ張り出しました

592:& ◆tUAeM/fiHW6 13/3/4 2:05 [KD182249240041.au-net.ne.jp]

こんばんは、カズリンと申します(^^)
私は、プロ野球や、Jリーグなどはあまり興味がないのですが、
日本代表として戦う、WBCや、サッカーW杯などはすごい好きで、
昨日のWBC中国戦ももちろんテレビにかじりつきながら見てました(^_^;)
WBCが行われてる福岡ヤフオクドームを見てると、ここでミスチルも
ライブをやったんだなあと私もドーム公演の興奮がよみがえりました♪

さちこさんこんばんは(^^)
私はタオル2種類、バナナTシャツ、keyカバー、ファスナーチャームを
買いましたよ(^-^)v
個人的には、リストバンドは今度ミスチルくんデザインで発売してくれ
ないかなあって思ってます(*^^*)

チルLOVEさんこんばんは(^^)
私は、オレンジのアルバムだけじゃ最近物足りなくて、センスとオレンジ
をシャッフルして聴いてます♪
私もたまにシフクノオトを聴くんですが、久しぶりに聴くとまた最高
ですよね(^o^)/

あっあと、しゅうママさんや、さちこさん、私事にも関わらず、
沖縄エントリー、応援して下さってありがとうございますm(__)m♪

593:はやと 13/3/4 20:47 [s1107069.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは!
最近オレンジ飽きてきたので、別のアルバム聴いてます。
カズリンさん、サッカー日本代表のキャプテン長谷部選手と香川選手はMr.Children大好きですよ
ライブにも参戦するくらいに
だから、自分は特にこの2人を応援してます(*^▽^*)
熊本にもロアッソ熊本っていうJリーグチームがありますよ。是非ともスタジアムに来てみてください。
楽しいですよ!
ミュージックラバースで桜井さんがリフティングの回数を聞いたときびっくり
(゚Д゚)452回
週の半分はサッカー、フットサル
すごい。
ツアーグッズ買ったけど、もったいなくては使えないな( ̄∇ ̄)
Tシャツ、タオル、ステッカーとか
みなさんはよく使いますか?

594:しゅうママ 13/3/8 11:17 [p5038-ipbfp401obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp]

みなさん、こんにちは。
ようやく胃腸炎から回復しました。
まだまだ、みなさんもお気をつけ下さいね。

今日は桜井さんの誕生日ですね♪
桜井さん、大好きです!ミスチルに出会えて本当に良かった!
何度もミスチルの音楽に涙して、励まされ、元気をもらってきました。
これからもずっと応援しています。

はやとさん、こんにちは。
私はマシュマロタオルと、Keyカバー、ファスナーチャームを
買いましたが、タオルはもったいなくて使えません・・・。
あっ、まだ届いてないんですけどね・・・。

595:はやと 13/3/8 20:28 [s1147009.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

しゅうママさんこんばんは!
胃腸炎回復して良かったですね〜
今日は桜井さんの誕生日ですね〜(*^▽^*)
おめでとう♪(*´▽`*)
しゅうママさんと同じようにMr.Childrenに出会えて良かったです(≧∇≦*)
これからも身体に気をつけて頑張ってほしいです。
早くグッズ届くといいですね(^o^)

596:カッパちゃん 13/3/8 22:35 [softbank221068014035.bbtec.net]

初めまして。大分在住のミスチルファンです。仲間に入れてもらいたくて、やってきました。よろしくお願いします。

597:チルLOVE 13/3/9 0:28 [i125-201-70-49.s10.a043.ap.plala.or.jp]

みなさん、こんばんは。

はやとさん。
私はライブ参戦歴が浅いのですが
グッズはタオルを必ず購入します。
あとはその時の気分で他の物も買います(*^^)
ライブ終了後の使い道ですが、タオルは普通に使いますよ♪

しゅうママさん。
胃腸炎、大変でしたね。。。
もう、大丈夫ですか?
最近、朝晩の気温の差が激しいのでお気をつけ下さいね(^^)
私もミスチルに出会えて本当に幸せです♪
これからもずっと応援していきます!!

カッパちゃんさん。
初めまして♪
私も最近、ここにお邪魔するようになったばかりです。
ミスチルのこといっぱい語りましょう♪

598:さちこ 13/3/10 22:53 [EM49-252-25-178.pool.e-mobile.ne.jp]

カズリンさん、グッズたくさん買ったんですねー。
私もスポーツは日本代表の試合だけ盛り上がる完全にわかです^^;

はやとさん、私は今回タオルを買いましたが、普段使いしてますよー。
ファンの人に怒られるような使い方してると思います

しゅうママさん、お体大丈夫でしょうか?
関係ないかもしれませんが大気汚染も心配ですし、どうか油断せずにお大事になさってください

カッパちゃんさん、ようこそです!
こちらこそ宜しくお願いします。書き込みお待ちしてます。

チルLOVEさん、こんばんは!
桜井さんのお誕生日の記念書き込み逃してしまいましたね。。

私事ですが、最近とても落ち込むことがありました。
みなさんは元気がないとき、ミスチルのどんな曲を聴いていますか?

599:名もなき人 13/3/10 23:42 [ntkmmt119021.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

「終わりなき旅」です!
元々、心の支えソングだったのですが、
熊本でのスタジアムツアーのラストの熱唱が脳に焼き付いていて、
思い出しては、がんばってみるぞー!って気になっています。
あとは、「Any」とかかなぁ。

さちこさんも、落ち込みが解消されてくるといいですね。

600:カズリン 13/3/12 20:12 [KD182249240109.au-net.ne.jp]

こんばんは、カズリンと申します(^^)

早速さちこさんのご質問ですが、私が落ち込んだ時は最近の曲で言うと、
Preludeが一番しっくりきますし、センスのアルバムで一番好きですね♪
他は彩りなんかも穏やかに励ましてくれる歌詞とメロディが好きですね♪
でもやっぱ599さんが言われるように、終わりなき旅は落ち込んだ時に
絶対外せないですよね(>_<)

はやとさんお久しぶりです(^^)
ロアッソの試合は何度か見に行ったことありますよ(^o^)/
グッズは私も使うのがもったいないんで、私の場合特に気に入った物は、
保存用と使う用と2つ買いますね。まあ、その分お金使いますけどね(^_^;)

しゅうママさんこんばんは(^^)
もう体調の方は大丈夫ですか?
あとグッズの方は届きましたか?私はつい先日届きましたよ(^_-)
しゅうママさんも大好きなマシュマロ、ドライブにはまた最適ですね♪

チルLOVEさん、こんばんは(^^)
私もファン歴は長いのですが、実はライブはあまり行ったことがないんで
これからお互いにどんどんライブ行きましょう!

あと、カッパちゃんはじめましてこんばんは(^^)
大分もすごくいいとこですよね(*^^*)
個人的には、ホームツアーで大分の石油ドームに行った時の感動を、
今でも覚えています(^^)これからもどんどんお話しましょう(^o^)/

長文になってすみません。

601:しゅうママ 13/3/12 22:51 [p3038-ipbfp202obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp]

こんばんは〜

はやとさん、チルLOVEさん、さちこさん、カズリンさん
みなさん、お気づかいありがとうございます。
おかげさまで、全快しました。
やっぱり、健康が一番ですね〜!

さちこさんのご質問ですが、私も「終わりなき旅」に1票です。
歌詞を聞くと、また頑張ろうと思えます。
あと私事ですが、去年愛犬を亡くして落ち込んでた時には
ずっと「HANABI]ばかり聞いていました。

カッパちゃんさん、はじめまして。
私も最近こちらにお邪魔するようになりました。
こちらこそよろしくお願いします。

602:びおら 13/3/12 23:42 [ntkmmt119021.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

599でレスしました、びおらと申します。

終わりなきは、王道ですね〜。
ちょっぴり回復してきた時は、「蘇生」「優しい歌」も聴いたり。
自分の状態によって選曲することで、逆に今の自分を認識したりします。
疲れてんのかな私、とか。

番外ですが、桜井サンのライブ映像を観ると元気になります!
マシュマロPVのラストの笑顔に、何度癒されたことか♡

603:カッパちゃん 13/3/13 0:31 [softbank221068014035.bbtec.net]

こんばんは。
チルLOVEさん、さちこさん、カズリンさん、しゅうママさん
みなさんありがとうございます。
みなさんとミスチルについて語るのが楽しみです。

私の元気が出る歌は、花です。
「負けないように 枯れないように 笑って…」
の歌詞に勇気をもらいます。

604:チルLOVE 13/3/13 0:45 [i125-201-70-49.s10.a043.ap.plala.or.jp]

みなさん、こんばんは。

さちこさん。
桜井さんのお誕生日、逃してしまいました…
でも、心の中ではお祝いメッセージを送りましたf(~_~;)

びおらさん。
改めてよろしくお願いします。
私も熊本のライブ行きましたが
あの「終わりなき旅」は鳥肌、号泣もんでした(>_<)

カズリンさん。
私も「彩り」大好きです♪
「ただいま〜おかえり〜♪」を聴くととても温かい気持ちになります。

しゅうママさん。
「HANABI」もいいですね〜〜
私、まだライブで聴いたことがないので
ぜひ、生で聴いてみたい一曲です!

605:さちこ 13/3/13 1:15 [pw126208023042.3.kyb.panda-world.ne.jp]

びおらさん、カズリンさん、しゅうママさん、カッパちゃんさん、チルLOVEさん、こんばんは!
書き込みも新しい方も増えていて嬉しいです

みなさんの元気が出る曲、教えてくれてどうもありがとうございます
ひとつひとつの曲それぞれ、うんうん!!って思いながら読ませて頂きました
ミスチルって同じ曲でもその時の自分の状況で新しい発見があったりしますよね

私は今回、友とコーヒーを聴いて、なんとか頑張れそうです!
なんだって飲み込んでなんだって消化して全部筋肉に変えて生きていかなければ!
Qライブも実際に行ったのですが、DVDの「例えばそれは〜」のアレンジと
最後のくしゃくしゃに崩れて笑う桜井さんが大好きです

あと、みなさんのいう通り、やっぱり終わりなき旅はどんな時でも元気をくれる最高の応援ソングです

606:みっちー& ◆cDw6aQRZi8Q 13/3/14 0:06 [fkk7-p63.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんはじめまして、こんばんは(^o^)

いつも拝見してるだけだったのですが、今日は仲間に入らせて下さい♪( ´▽`)
福岡でのライブに参戦して早3週間、桜井さんの喉の不調が噂されてましたが
その後復活してるのか気になりながら毎日を過ごしてます。

1番好きな歌ですが、やはりみなさんそれぞれ違いますねp(^_^)q
どんな歌も元気をもらえるんですが♡
私は最近one two threeとひびきをリピートして聴いております(≧∇≦)
今まではそんなにって感じの曲でも、みなさんのおっしゃる通りその
時々でピッタリの曲にはまりますね♪

私もさちこさん同様桜井さんのクシャクシャの笑顔が大好きです*\(^o^)/*

607:びおら 13/3/14 1:42 [ntkmmt119021.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

さちこさん、元気になられてなによりです。
私も、ここのところ仕事が終わってはブルー気分な毎日なので、
帰りの車内でPVやライブ映像みて、元気つけてます。

今は、スマホで自由に無料で動画を楽しめるのでいいですよね〜!
お陰で、車にはDVDもナビも付けてません。
ようやく、iphone使いこなしかけてるかなぁ〜と(遅!)

608:チルLOVE 13/3/14 19:47 [i121-112-22-104.s41.a043.ap.plala.or.jp]

みなさん、こんばんは〜〜♪

今日は嬉しいニュースがありましたね(^^♪
映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」の主題歌が
ミスチルの新曲「REM」に決まりました。

今朝のWSで「ミスチル史上最強のロック」なんて言われてましたね。
すごく楽しみだなぁ〜〜

でも、ライブでも聴きたかったと言う想いあり
ちょっと複雑です…

609:はやと 13/3/14 20:29 [s1438095.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みっちーさんはじめまして(^_^)
はやとです。
自分も福岡2日目参戦しました。
桜井さんの喉回復してるかな?
ひびきいいですね〜(^^)
僕も桜井さんのくしゃくしゃ笑顔好きですよ(^_^)
びおらさんはじめまして(^_^)
はやとです。
熊本で聴いた終わりなき旅最高でした。
マシュマロも好きです(*´▽`*)
びおらさんと同じで車にはナビやDVDつけてない!
最近、ハル、preludeをよく聴きます。
熊本のライブでは感動のあまり泣いてしまいました。
また熊本でライブしてほしいです(*´▽`*)

610:びおら 13/3/14 23:42 [ntkmmt119021.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

はやとさん、その浮いたお金はミスチル費用に使いましょう〜!
そういう言い訳を、家族にしている私です。

職場から、熊本のスタジアムツアー会場がほど近くて見えたりするので、
ラストのうるうるシーンを思い出します。
まさに「サイコー!」でしたよね。

ポプザでは初の立見ブロックで大コーフンし、
年明け福岡ドームでは、延期と振替公演でびっくりして、
こないだの福岡2日目では、一体感と桜井サンのダンスにほんわかして、
20周年記念を堪能させてもらいました!

でも、しばらくは終わりなんだ〜と思うと
正直すごく寂しいですね。。

チルLOVEさん、情報ありがとうございます。
楽しみを糧に、がんばっていこうと思います。

611:みっちー 13/3/15 0:30 [fkk7-p63.flets.hi-ho.ne.jp]

はやとさんはじめまして、みっちーです(^_^)

私もハル好きです♡
やわらかい風...も.好きな曲なんですが、ライブ
終わったばかりで、とうぶん桜井さんの声も聴け
ないなぁ〜なんて思って聴いてたら淋しくなって
きて(T ^ T)
しばらく聴けそうにありません(._.)

でも、月末にはパンフレットが届くので桜井さん
のあの笑顔見て幸せな気分に浸れそうです!

チルLOVEさんはじめまして、みっちーです(^_^)
「REM」どんな曲か楽しみですね♪
ミスチル史上最強のロックだなんて 次のライブでは
みんなで盛り上がる事間違いなしです*\(^o^)/*

612:カッパちゃん 13/3/15 1:45 [softbank221068014035.bbtec.net]



皆さん、こんばんは。

びおらさん、みっちーさん、はやとさん、
初めまして。
よろしくお願いします。

チルLOVEさん、情報ありがとうございます。
早くフルで聴きたいですね。

楽しみです。

613:びおら 13/3/15 20:19 [pw126253067143.6.panda-world.ne.jp]

やっと、金曜日♡
休日前のこの時間は、ホッとします(*˘▿˘✽)

見上げると、空は下弦の月。
車の曲は、『君が好き』
桜井サンのあま〜い声に、心が和みます〜♡

明日はいい天気になりそうですね。
鹿児島に行かれる羨ましい方は、いらっしゃいますかぁ?

614:チルLOVE 13/3/16 0:48 [i121-112-22-104.s41.a043.ap.plala.or.jp]

みなさん、こんばんは。

はやとさん、私も熊本のライブは号泣でした。
またいつか熊本に来て欲しいですよね。

びおらさん。
私も熊本のライブ会場の前を通ると
あの感動のライブを思い出してウルウルきちゃいます。
今日から鹿児島でのライブですね。
ちなみに私は土、日は仕事です…(T_T)

みっちーさん。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。
これからよろしくお願いします。
新曲楽しみですね♪
次のライブが楽しみになってきました。
(ちょっと気が早いかな?)

カッパちゃんさん。
新曲、早くフルで聴きたいですね〜
ライブが終わって寂しい思いをしてましたが
楽しみがひとつ出来ました♪

615:びおら 13/3/16 9:40 [ntkmmt119021.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

ちるLOVEさん、お疲れさまです。
ガンバってください〜(✘д✘)
情報の『REM』ですが、
レム睡眠からきてるタイトルなんでしょうかねぇ?
小説や映画も、みたくなりました。
佐藤健くん、出るし〜♡
個人的には、ミスチルの曲はハードなほうが好きなので
すっごく期待してます(❛ᴗ❛人)✧

616:カッパちゃん 13/3/16 16:50 [softbank221068014035.bbtec.net]

びおらさん、こんにちは。
私も、タイトルのREMは、
レム睡眠からきてるような気がします。
映画の内容も気になりますが、
早く全ての歌詞が見たいです。

もうすぐ鹿児島ライブ始まりますね。
当日券にエントリーしたのですが、
ダメでした。
「君に会いたい」の歌詞が心にしみてます。

617:みっちー 13/3/16 23:37 [fkk7-p63.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんこんばんは(^_^)

チルLOVEさん、こちらこそよろしくお願いします♪
土日お仕事だそうでお疲れ様です(T ^ T)
私も早々と次のライブの想像を膨らませてますよ♪( ´▽`)
ハードな曲は盛り上がりますもんね〜♪♪ 楽しみです♡

カッパちゃんさん はじめまして、みっちーです(^_^)
当日券残念でしたね(T ^ T)今回のアリーナツアーはチケット取る
のに本当に悪戦苦闘したので、これから先のアリーナツアーが待ち
遠しいようで不安でもありますぅ(>_<) 複雑....

年々ミスチルファンが増加してるって事なんでしょうね♡♡

618:びおら 13/3/16 23:50 [pw126205149091.3.panda-world.ne.jp]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪、かっぱちゃんさん。
鹿児島、残念でしたね。
行けた方は、ホントーにラッキーですよぉ。
私も毎年、LIVEには行けてるのですが、
年追うごとに競争率が上がってきてるのを感じます。
こないだの福岡なんて、一般でしたから。
一般で取れたことが、もはや私には超驚きでした!
運がいいのやら、悪いのやら(╥ε╥)

619:ちる* 13/3/24 11:37 [s1130216.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

はじめましてー(*^^*)
福岡在住の大学生です!
ミスチルは中学生から聴いてます!
よろしくお願いします(^o^)

620:びおら 13/3/28 22:25 [ntkmmt119021.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

ちる*さん、はじめまして(*∩ω∩)
熊本のびおら、と申します。
おそらく、ウチの子どもと同世代かと。
よろしくお願いしま〜す (๏˽๏)

621:名もなき人 13/4/9 13:27 [proxycg045.docomo.ne.jp]

はじめまして♪鹿児島出身のちーといいます。
社会人でミスチルファン歴は17年です(^O^)よろしくお願いします(^-^)v

622:カッパちゃん 13/4/11 0:08 [softbank221068014035.bbtec.net]

皆さん、こんばんは!
ちーさん、初めまして。
大分在住のカッパちゃんと申します。
よろしくお願いします。

ちーさんは、ファン歴17年なんですね。
私も同じくらいのファン歴です。
これから色々、ミスチルの事をお話しましょうね。

623:びおら 13/4/11 0:40 [pw126254100174.8.panda-world.ne.jp]

ちーさん、初めまして。
熊本のびおらです (๏˽๏)
17年って、すごいですね!
私は、8年くらいになるのかなぁ〜。

みなさんにもお聞きしたかったのですけど、
自分がファンだあ♡と認識したときって、
どういう時でしたか?

私の場合は、
初のドームツアーで桜井さんのカッコ良さにズキュン!
あ〜♡好きだぁって自覚しました✧✩꒰♡౪♡꒱✩✧

624:えそら 13/4/11 0:44 [softbank126057120019.bbtec.net]

皆さんこんばんは!
福岡在住のえそらといいます。
19歳でもうすぐ20歳です!

ミスチルのことをたくさん話せたらいーなと思って書き込み
させていただきました!
よろしくお願いします!

625:えそら 13/4/11 0:51 [softbank126057120019.bbtec.net]

びおらさんこんばんは。仲間にいれてください!

私はミスチル関連の言葉に異常に反応するときです(*゚▽゚*)

626:ちー 13/4/11 7:11 [proxycg047.docomo.ne.jp]

皆さん、お返事ありがとうございます(^-^)
私がミスチルを好きだなぁって思う瞬間は、ミスチルがテレビにでる日は、なんか恋人と待ち合わせしてるみたいな気分でそわそわしだす時です(笑)ミスチルすきなんだなぁ自分(笑)って実感しました(^o^)
皆さんはそういうことないですか?

627:ちー 13/4/11 21:02 [proxy30024.docomo.ne.jp]

ちょっと皆さんに相談があるんですが、いいですか?

628:びおら 13/4/11 21:35 [pw126254073023.8.panda-world.ne.jp]

えそらさん、はじめまして!
こちらこそ、よろしくです〜( ᴑ̴̶̷̤̀ωᴑ̴̶̷̤́ )

関連のコトバ、反応しますよねぇ♡
一番最初に『あ、私、ファンかもー♡』って思った時って
どういう瞬間だったのかを語り合えるとより楽しいかなぁと、
お聞きしてみました。
教えてくだいませ〜""ハ(^▽^*)

ちーさん。
ですね、ソワソワしてました。
毎日、めざましのお天気コーナー待ちだけでもソワソワでした♡
でも、終わってしまいちょっと悲しいー(╥_╥ )

ご相談、何でしょう??(๑¯ㅁ¯๑)"

629:ちー 13/4/11 21:49 [proxy30048.docomo.ne.jp]

友達と言葉の行き違いでけんかしてしまいました。
いい仲直りの方法教えてくださいm(__)m

630:びおら 13/4/12 0:30 [pw126254073023.8.panda-world.ne.jp]

行き違いなら、深刻化するまえにサッサと面と向かって
『ごめん!』って伝えることですよ。
言い訳もなく真っ正直に言えば、きっと真意は伝わると思います。
相手も同じ気持ちでしょうし、
自分がして欲しいことをしてあげることが、
人間関係を良好に保つ秘訣ですよ(๑╹ω╹๑)

631:ちー 13/4/12 6:30 [proxycg076.docomo.ne.jp]

ビオラさん、お返事ありがとうございましたm(__)m
昨日さっそく謝ったんですが、謝って済んだら警察はいらないと逆におこられてしまいましたヌ
どうしましょォ

632:ちー 13/4/12 20:25 [proxycg078.docomo.ne.jp]

ようやく解決しました氓ムおらさん、アドバイスありがとうございましたマ
お話は変わりますが、皆さんはミスチルの曲の中で一番好きな曲ありますか?私は終わりなき旅が好きです

633:とまと 13/4/12 20:34 [7c6dd20a.tcat.ne.jp]

はじめまして。
大学一年の女子です!

ミスチル大好きです(^o^)/まだ周りにミスチルファンの人が見つからないのでミスチルについて語りたくて…笑
私が1番好きな歌はsignです。でもそれと同じくらい終わりなき旅も大好きです!

634:ちー 13/4/12 20:49 [proxy30050.docomo.ne.jp]

とまとさん、はじめまして(^-^)社会人のちーといいます大学生ですかぁ。若いですねぇ汾F々お話しましょうね(^O^)終わりなき旅いいですよね氓ニまとさんはファン歴何年ですか?

635:はやと 13/4/12 21:42 [s1133100.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

みなさんこんばんは!
ひさしぶりです。
最近エソラにはまってよく聴きます
というかライブDVDをよく見ます。
センススタジアムがよく見ますね
ファン歴は中学2年からミスチルのファンでミスチル歴10年になります!

636:えそら 13/4/12 23:37 [softbank126057120019.bbtec.net]

パソコンを修理に出しているので、携帯から
えそらです!とまとさんはじめまして!とまとさんとは
年齢が近いかもです(=゚ω゚)ノ
ちーさんお友達と仲直りできて良かったですね!
私の好きな歌はLOVEが今私の中の一位です!

637:ちー 13/4/13 9:34 [proxy30051.docomo.ne.jp]

えそらさん、ありがとうございます(^o^)なんとか仲直りできました
LOVEは、いい曲ですよねぇ(*^-')bミスチルの曲はいい曲が多いですよね!

638:えそら 13/4/13 10:20 [KD182249188177.au-net.ne.jp]

こちらこそありがとうございます!周りにミスチルファンがいないので、
語り合えるのがとても嬉しいです*\(^o^)/*

いい曲ばかりで1番をきめれないですねー
ちーさんはこの頃何の曲がお気に入りですか?

639:ちー 13/4/13 11:08 [proxycg094.docomo.ne.jp]

私も周りにミスチルファンいないので語りあえるのが嬉しいです(^-^)最近の私のお気に入りの曲は、「過去と未来と交信する男」です氓ヲそらさんは何の曲がお気に入りですか?

640:えそら 13/4/13 14:09 [KD182249189103.au-net.ne.jp]

「過去と未来を交信する男」いいですよねー*\(^o^)/*
特に予約でいーっぱいだ〜♪が耳から離れません(^O^)/

自分は空っ風の帰り道を夕方あたりになった頃聞くのが今のマイブーム
です*\(^o^)/*

641:ちー 13/4/13 14:19 [proxy30030.docomo.ne.jp]

過去と未来はいいですよね(^-^)夕方に「空風の帰り道」はかなりいい!さすがですねぇ
ちなみにえそらさんはおいくつくらいなんですか?差し障りなければ教えてください私は20代後半で〜す(^^)

642:えそら 13/4/13 19:11 [KD182249186045.au-net.ne.jp]

夕方の空っ風はかなりホロリときますよー
自分は今19歳でもうすぐ20歳です!

20代の先輩ですねー!いろいろ教えてください!

643:ちー 13/4/13 19:31 [proxycg112.docomo.ne.jp]

20才かぁ嚴痰「なぁ(^o^)ちなみに私はえそらさんより8才年上です(^_^ゞははォよろしくお願いします(*^-')bえそらさんは女性ですか?私は女性です(^o^)

644:えそら 13/4/14 5:31 [softbank126057120019.bbtec.net]

私も女性です*\(^o^)/*

周りの女性は西野カナとかAKBが好きなので
なかなか語り合えるっていうのがないので
ここは本当にありがたいです(^O^)/

645:ちー 13/4/14 9:21 [proxy30062.docomo.ne.jp]

私も周りにはミスチル好きだっていう人はなかなかいないので、ここにきてみんなとお話できるのが楽しいです(^o^)/

646:えそら 13/4/14 10:09 [KD182249188186.au-net.ne.jp]

たくさん語り合いましょう(^O^)/

ちーさんはライブとかは行かれるんですか?

647:ちー 13/4/14 10:22 [proxycg106.docomo.ne.jp]

中学生の時に行きました(^o^)DISCOVERYツアーの時寶奄゚てで興奮した覚えあります(笑)でもそれっきりライブには行けてなくて(;_;)えそらさんはライブとか行きますか?(^-^)

648:びおら 13/4/14 11:25 [ntkmmt119021.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

ちーさん、仲直りできて良かったですね(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )

一番の曲、う〜ん…決められませんけど、
くるみは復活曲なので、思い入れ深くてジーンとします(*∩ω∩)

649:えそら 13/4/14 11:36 [KD182249188186.au-net.ne.jp]

ちーさん<<そうなんですかー!自分はaibツアーに初ライブとして
行きました!

びおらさんこんにちは(^O^)/くるみいい曲ですよねー!
イントロからグッときちゃいます!

650:ちー 13/4/14 12:24 [proxycg068.docomo.ne.jp]

びおらさん、お久しぶりです!こないだはお騒がせしましたm(__)mくるみはいいですよね宸ムおらさんはライブ行った事ありますか?えそらさん、初ライブはどうでしたか?(*^-')

651:えそら 13/4/14 12:47 [KD182249188186.au-net.ne.jp]

初ライブはすごい感動しました*\(^o^)/*
興奮しすぎて、桜井さんが動いてる!田原さんがしゃべった!
中川さんが笑った!鈴木さんコーナーだwwなど
変なところで感動しちゃいました(*^_^*)

652:ちー 13/4/14 13:00 [proxycg045.docomo.ne.jp]

えそらさん、良かったですねぇ(*^-')生で見るミスチルはかなりカッコイイですよね(≧▽≦)JENさんと桜井さんのかけあいも最高だと思いませんか?

653:えそら 13/4/14 13:24 [KD182249188186.au-net.ne.jp]

はい!本当にミスチルっているんだーってなりましたww

分かります!あの2人のかけあい見てるとこちらまで
うれしくなっちゃいます*\(^o^)/*

654:ちー 13/4/14 13:57 [proxy30038.docomo.ne.jp]

面白いですよね〜宸の二人は(^o^)そして、そのやりとりを笑って見てる田原さんと中川さん(笑)ほんと4人は仲いい汳キく続いてるのも納得ですよねぇ(^-^)

655:びおら 13/4/14 15:10 [ntkmmt119021.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

LIVEは、大体毎回参加し続けてます。
それを励みに、仕事に勤しんでます (ര̀⍨ര́)
ポプザの福岡の時は、
念願の立ち見ブロックで至近距離!
もー、夢の時間でしたよ♡꒰๑˃⍢˂๑꒱

656:ちー 13/4/14 15:24 [proxy30021.docomo.ne.jp]

びおらさん羨まし奠抽mかにミスチルのライブ行く!って目標あればいくらでも仕事頑張れますよね(^o^)私は社会人になってから行けてないんです〜モびおらさんがミスチルを好きになったきっかけは何ですか?

657:びおら 13/4/14 19:43 [pw126205019150.3.panda-world.ne.jp]

ちーさん、お仕事がんばってらっしゃるんですね!

私も、何だかんだで続けてます〜。
ホント、キツイ時も嬉しい時も
ミスチルの音楽と共に歩んできました。
私にとって、なくてはならないものです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
なので、LIVEは必須なのです〜♡

そーそー、きっかけでしたね(:°0°)
初のドームツアーで、福岡ドームに行った時です!
青の革ジャン姿に、ズキュン!やられました ♡

658:ちー 13/4/14 19:55 [proxycg098.docomo.ne.jp]

私もミスチルの曲と共に人生を歩んできました(^-^)b学生時代いじめにあっていたときも「終わりなき旅」を聞いて立ち直りました!桜井さんは青似合いますよね(*^-')

659:びおら 13/4/14 20:09 [pw126205019150.3.panda-world.ne.jp]

ちーさんも、いろいろとあったんですねぇ(◞‸◟)
でも、大好きな音楽に出会えて
本当良かったってつくづく思います〜(❛ᴗ❛人)✧

終わりなきは、救いの神曲!
私にとっても、別格の一曲です(๑˃̀‧̫˂́๑)

660:ちー 13/4/14 20:27 [proxycg051.docomo.ne.jp]

学生時代はほんとに辛かったけど、ミスチルの曲が私に勇気と力をくれました氓ムおらさんにとっても、終わりなき旅は神曲なんですね(^-^)素晴らしい曲ですもんね气~スチルに出逢えて良かったです(^o^)v

661:ちー 13/4/15 7:50 [proxy30052.docomo.ne.jp]

おはようございます(^o^)/突然ですが、えそらさんは福岡のどこにお住まいなんですか?(^-^)

662:えそら 13/4/15 14:52 [softbank126057117064.bbtec.net]

ちーさん返信できず、すみません!

ミスチルにはずっと続けてほしいですね!

自分は久留米の方です(^O^)/

663:ちー 13/4/15 15:19 [proxycg097.docomo.ne.jp]

えそらさん、気にしないでください(^o^)
ほんとミスチルにはずっと続けていって欲しいですね!えそらさんは久留米に住んでるんですね(^-^)私の親戚も福岡にいるんですよ〜(*^-')

664:ヒロ 13/4/15 19:37 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

始めましてこんばんは(o^^o)

私は福岡在住です♪
周りにミスチルファンがあまり居ないので、お話に入れて下さいp(^_^)q よろしくお願いします♪
皆さんのLIVEの話を見て、今年行ったLIVE思い出してました♪( ´▽`)
2月の事なのに遠い昔のようです(笑)生の声はやっぱり良いですよね♡

665:えそら 13/4/15 22:15 [softbank126057117064.bbtec.net]

ありがとうございます!

もうミスチルなしでは生きれない気がします(^O^)/
そうなんですかー!ちーさんはどこにお住まいですか?

ヒロさんはじめまして!ミスチル仲間が増えてうれしいです*\(^o^)/*
ライブいいですよねー!ヒロさんは何の曲が好きですか?

666:ヒロ 13/4/15 22:39 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

えそらさん はじめましてo(^▽^)o

好きな曲はたくさんあります♡あまりにもあり過ぎて絞るのが難しい位(笑)
HERO.ひびき、僕らの音、渇いたKiss、one two three。。。書き過ぎですね^^;
えそらさんはやはりエソラでしょうか?LIVEには欠かせない曲♪ 私も大好きです(o^^o)

667:ちー 13/4/16 7:09 [proxy30056.docomo.ne.jp]

えそらさん、私は鹿児島に住んでます(^-^)いいところですよ〜(^o^)
ヒロさん初めまして〜捧气Gソラ好きなんですね嚴р熏Dきです!

668:ヒロ 13/4/16 9:02 [pw126254106017.8.panda-world.ne.jp]

ちーさん はじめましてo(^▽^)o

よろしくお願いします♪エソラ聴いてるとテンション上がりますよね(≧∇≦)
自然と飛び跳ねたくなっちゃいます\(//∇//)\

669:ちー 13/4/16 9:24 [proxycg114.docomo.ne.jp]

ヒロさん、こちらこそよろしくお願いします\(^o^)/エソラはいいですよねぇ泄ェかります!確かにあの曲は飛びはねたくなりますよね〜(≧▽≦)ところで皆さんは過去にミスチルが出した詩集持ってますか?

670:ヒロ 13/4/16 11:01 [pw126254106017.8.panda-world.ne.jp]

ちーさんこんにちは(o^^o)

今朝もエソラ聴きながら掃除してきました♪ ノリノリで仕事がはかどります(笑)
ところで、詩集持ってないですー(T ^ T) 私も凄く気になってるんですが、もう
本屋とかでは買えないんでしょうか?

671:ちー 13/4/16 11:38 [proxy30035.docomo.ne.jp]

こんにちは(^-^)ヒロさん、詩集は今売ってないかもですォ私もはっきりとはわかりませんがミ私は持ってます(*^-')もしかしたらどっかに売ってるかもィ
ヒロさんはファン歴何年ですか?

672:カッパちゃん 13/4/16 12:04 [softbank221068014035.bbtec.net]

皆さん、こんにちは!
えそらさん、ひろさん、初めまして。
よろしくお願いします。

エソラの話で盛り上がってますね。
私もエソラは、好きな曲の一つです。
最近のライブには、かかせない一曲ですよね。
ライブで聴くと一段とテンションがあがります。

ところで、詩集の話が出てますが、何と言うタイトルの本ですか?

673:ちー 13/4/16 12:55 [proxy30032.docomo.ne.jp]

優しい歌という詩集ですよ(*^-')bヒロさんは女性ですか?

674:ちー 13/4/16 13:06 [proxy30046.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさんは、カラオケとかよく方ですか?(^-^)私はカラオケ大好きでよく友達と行きます(*^-')

675:ヒロ 13/4/16 15:48 [pw126254106017.8.panda-world.ne.jp]

ギリギリ女の子でーす\(//∇//)\ ファン歴...かれこれ20年近いんですが、
ミスチルが生活の一部になったのは、ここ数年ですかね(^^)
詩集もう売ってないんですね(涙)古本屋で見つけたと、どこかで
見たので行く度に探してはいるんですが、未だみつからないですT^T


カッパちゃんさんはじめましてo(^▽^)o
こちらこそよろしくお願いします♪

676:ちー 13/4/16 16:01 [proxycg037.docomo.ne.jp]

ヒロさんは女性なんですね(*^-')私も女性です(^-^)仲良くしましょうね
ファン歴20年ってスゴいですね!!ちなみに私は17年です侮刻W、どこかに売っていればいいですね(^-^)b

677:カッパちゃん 13/4/16 16:08 [softbank221068014035.bbtec.net]

ちーさん、情報ありがとうございます。
私は、持っていないので、中古ショップなどに行った際は、
気にかけて見てみようとおもいます。

カラオケは、年に数回しか行きません。
最近行ったのは、2月の福岡公演が終わった後、興奮さめやらぬ感じで行って、セトリ通りに歌ってみました。

そしたら、もう1回ライブに行きたくなって、鹿児島ライブの当日券にエントリーしたのですが、
ハズレてしまいました。
みなさんは、カラオケでミスチル歌いますか?

678:ちー 13/4/16 16:50 [proxycg106.docomo.ne.jp]

年に数回なんですね(^-^)もちろんミスチルの曲歌いますよー!トリは必ずinnocento worldを友達からリクエストされます(^-^)
カッパちゃんさんは何歌います?

679:ヒロ 13/4/16 17:30 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん ええ‼よろしくお願いしますo(^▽^)o
周りに同じ位のファン歴の人がいなくて、最近の曲しか
知らないので、カラオケ行っても「これ聴いた事あるけど
誰の曲?」みたいなf^_^;) 悲しくなりますが、構わずミスチル
しか歌いません(笑)ちーさんはミスチル仲間と行かれるんですか?

カッパちゃんさん 鹿児島当日券にエントリーされてたんですね!
わかります(T ^ T) 私も福岡が終わってからしばらくは燃え尽き症候群
で何もやる気が起こらず。。。でした(>_<)

カラオケで歌うのは前の曲が多いです(o^^o)
口笛、HERO、エソラ。もう時間許す限りミスチルのとこ開きっぱなし
で歌います(笑)

680:ちー 13/4/16 18:11 [proxycg091.docomo.ne.jp]

ヒロさん いえ、ミスチル仲間じゃなくて普通の友達と行きます(^-^)なんか、私イコール ミスチルというイメージあるみたいでよくリクエストされます(笑)

681:ヒロ 13/4/16 18:58 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん、なんか嬉しいですねー(o^^o)

私は周りにファンが居ないこともあり、今までミスチル好き♡を親しい人以外に話した事なくて、
ここ数年は依存症が強くなってきたので、隠す事もしなく
なりましたが(笑)でも、最近しばらくぶりに会った幼なじみから「わたし=ミスチルだよね!」とか
これまたしばらくぶりに会った、昔勤めてた会社の先輩に「あなたの影響でミスチルの曲を聞くようになったの
よ」と言われて嬉しかったです♪( ´▽`)

682:ちー 13/4/16 20:33 [proxycg055.docomo.ne.jp]

ヒロさん、良かったですねぇ(*^-')確かに、自分=ミスチルだよねって言われたら嬉しいですよね汪Fさんが初めて買ったミスチルのCDは何ですか?

683:ヒロ 13/4/16 22:03 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

はいo(^▽^)oずっとミスチル=私でいます♡

初めて買ったCDはAtomic Heartです(o^^o)♪
あの頃が懐かしいなぁ〜

684:カッパちゃん 13/4/16 22:27 [softbank221068014035.bbtec.net]

ひろさんのような事があると、
自他ともに認めるミスチルファンって感じで、嬉しいですね。
影響を受けて、ミスチルの曲の良さをわかってくれる人が増えるのも、
これまた嬉しい。
私は、カラオケでは、
ランニングハイ、花言葉などを歌います。
初めて買ったCDは、イノセント ワールドだったと思います。

685:びおら 13/4/16 23:25 [ntkmmt119021.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

近頃、ココも賑わってきましたねぇ!
お話できて、嬉し〜です。

お初のCDは、『肉』と『骨』
それまではベスト盤があればいい主義だったのに、
以来、CDもDVDも買っちゃうようになってしまいました.....
配信が進んでも、やっぱ作品として手にしておきたいなぁ〜って。

686:ちー 13/4/17 6:09 [proxycg099.docomo.ne.jp]

おはようございます气qロさんはアトミックハート、カッパちゃんさんはイノセントワールド、ビオラさんは肉と骨 がお初CDなんですね(^^)ビオラさんお久しぶりです寫ナ近賑やかになり嬉しいですよね

687:ヒロ 13/4/17 6:44 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん、カッパちゃんさんおはようございます(o^^o)
ピオラさんはじめましてヒロです(^^)よろしくお願いします♪

今朝は雨の音で目覚めました。。。

ピオラさんの言われるように全て持ってたいですよね♡
ここ最近は買ったCDを綺麗なまま保存したいので、ダビングして聴くように
なりました(o^^o)

688:えそら 13/4/17 8:22 [softbank126057117064.bbtec.net]

なんかいっときこない間に盛り上がってる*\(^o^)/*
お話しに混ぜてください!

ヒロさん回答してなくてすみません!エソラ好きですよー!聴くだけで
周りがキラキラしてきます(≧∇≦)

ちーさん、びおらさんお久しぶりです!骨と肉のベストはまだ聴けてない
ので、さっそくチェックします!
九州ミスチルパワー?で賑わいましょう*\(^o^)/*本当にうれしいですねー

かっぱちゃんさんはじめまして!えそらと言います!
これからミスチルのことをたくさん話せたらうれしいです*\(^o^)/*

689:ちー 13/4/17 8:43 [proxy30039.docomo.ne.jp]

えそらさん(^-^)なんか、久しぶりですね〜O(≧▽≦)O元気でしたか?
ベストアルバム、かなりいいですよ〜尠シ曲揃いって感じで(^-^)聴いてみてください

690:えそら 13/4/17 9:47 [softbank126057117064.bbtec.net]

ちーさん!お久しぶりです!なかなかこれなくてウズウズするほど元気
でしたよー

はい!今日あたりTSUTAYAにニヤニヤしながらいってきますww

他にオススメアルバムはありますか?

691:ちー 13/4/17 10:00 [proxycg075.docomo.ne.jp]

元気そうで良かった(^-^)えそらさんニヤニヤしながら行ってきてください(笑)お勧めアルバムは全部ですが、マニア的には「B-SIDE」とかお勧めです!けっこう隠れ名曲ありますよ(^-^)b聴いてみてください

692:えそら 13/4/17 10:13 [softbank126057117064.bbtec.net]

ニヤニヤ&スキップでいってきます笑

そうなんですかー!これはマニアへの道第一歩としてチェックです(^O^)/

693:ちー 13/4/17 10:16 [proxy30002.docomo.ne.jp]

スキップですかいいですね〜(笑)気をつけて行ってきてくださいね(^-^)b

694:えそら 13/4/17 10:27 [softbank126057117064.bbtec.net]

はい!笑
またいろいろ教えてください(^O^)/

695:ちー 13/4/17 11:37 [proxycg056.docomo.ne.jp]

もちろんです(*^-')えそらさん、CDありましたか?

696:えそら 13/4/17 12:24 [softbank126057117064.bbtec.net]

ありがとうございます(^O^)/

すごく悲しいのですが、TSUTAYAがすごく遠いので母が帰り次第車で
行くつもりです!そのためウズウズして落ち着きません笑

697:ちー 13/4/17 13:10 [proxy30056.docomo.ne.jp]

そうなんですかぁォ家から遠かったら行くのも大変ですもんね(;_;)お母さん帰ってくるの待ち遠しいですね(^-^)えそらさんは社会人ですか?それとも学生さんですか?

698:カッパちゃん 13/4/17 15:21 [softbank221068014035.bbtec.net]

みなさん、こんにちは!
びおらさん、お久しぶりです。
最近、ここは賑やかで、楽しいですよ。
皆さん、お初のCDを手にした時が、ミスチルに出会った時期なんですかねえ?
私は、最初、友達に借りて曲を聴いたんですが、
あまりにいい曲で、すっかり気に入ってしまい、CDを購入しました。
あの時、CDを貸してくれた友に感謝です。

ちーさん、えそらさんのお初CDは何ですか?

699:ちー 13/4/17 15:31 [proxy30062.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、こんにちは〜(^-^)私のお初CDは「終わりなき旅」です
衝撃を受け、だいたいそれくらいからミスチルにハマりだしました(笑)カッパちゃんさんはどうですか?

700:名もなき人 13/4/17 16:00 [KD182249182055.au-net.ne.jp]

ちーさんそうなんです(>_<)
自分は学生です!

カッパちゃんさんこんにちは(^O^)/
私の初CDは『 IT'S A WONDERFUL WORLD 』 です*\(^o^)/*
LOVEはじめましたを聞き、なんだ!この他とは違う感じ!となった
のを今でも覚えています!それからファンになりました!

701:ヒロ 13/4/17 17:28 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

皆さんこんにちは(o^^o)

ぴおらさん!私も「肉」「骨」のCDの
「肉」はかなり聴きました(=^ェ^=)

えそらさん、ご回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
キラキラ!その言葉通り輝いてる曲ですよねー☆

ちーさん、B.-SIDE良いですね〜私も好きです(^^)

カッパちゃんさん、ミスチルは知ってたんですが、
私もアトミックハートを借りて、ハマってしまいCD
を購入したんです♪( ´▽`) これからも周りにミスチル
の良さをアピールしていきますp(^_^)q

ところで、皆さん学生さんなんですね⁉
私は主婦ですf^_^;) 少し皆さんとは年が離れて
ますが、よろしくお願いします♪

702:ちー 13/4/17 17:30 [proxycg099.docomo.ne.jp]

えそらさんは学生さんなんですね〜(^o^)LOVEはじめましたは確かに違う何かを感じますよね!わかります氓の歌は絶対に桜井さんにしか歌いこなせないと私は勝手に思ってます(笑)

703:ヒロ 13/4/17 19:12 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

私も思います( ´ ▽ ` )ノ桜井さんだからこそですよね♡
あの曲聴くとドキドキします\(//∇//)\

704:ちー 13/4/17 19:32 [proxycg085.docomo.ne.jp]

ヒロさんは主婦なんですか(^o^)ちなみに私は社会人です(*^-')bヒロさんもB-SIDE好きなんですね氓「いですよね〜(^-^)ヒロさん、これからもよろしくです

705:びおら 13/4/17 19:36 [pw126253039219.6.panda-world.ne.jp]

みなさん、 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
盛り上がってますねぇ!

好きなアルバムは、『It's a wonder…』『シフクノオト』です♡
コレは、いつもクルマで聴いてます(❛ᴗ❛人)✧
さわやか〜なのもいいんですが、
ダークなのとかエロな感じの曲も好きですねぇ。
『ニシエヒガシエ』とか『フェイク』とか『ファスナー』とか。
やらし〜歌詞でも、桜井さんだとエロチシズムだー!と
嫌に感じないのは、ファンの身勝手ですねꋧ(ᵔᗜᵔ๑)

706:ヒロ 13/4/17 20:22 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさんは社会人なんですね♪ 私は主婦ですが昼間は仕事してます(o^^o)
休憩中や帰ってきてから掲示板覗くのが密かな楽しみになりました(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
B-SIDEホント隠れた名曲揃いだと私もおもいます♡

ぴおらさん‼
私もシフクのPink~がお気に入りですo(^▽^)o

桜井さん素敵です♡

707:ちー 13/4/17 20:34 [proxycg052.docomo.ne.jp]

びおらさん、シフクノオトいいですよね寰р烽謔ュ車で聴きます(^^)
ヒロさん、私もPink好きです嘯ヌこかミステリアスな感じがいいですよね

708:ヒロ 13/4/17 21:09 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん
そうですよね〜♡ミステリアス!まさにその通り(≧∇≦)自然と引き込まれますねε-(´∀`; )

709:えそら 13/4/17 21:12 [softbank126057117064.bbtec.net]

盛り上がってる*\(^o^)/*

悲しいのです(´・_・`)今日アルバムを借りに行こうと思ってたんですが、
借りに行けなくなったー(>_<)

楽しいMr.Childrenのお話しに混ぜてください(^O^)/

710:ちー 13/4/17 21:17 [proxy30011.docomo.ne.jp]

えそらさん、残念でしたね(;_;)また今度行けますよ汢スかあったんですか?

711:えそら 13/4/17 21:21 [softbank126057117064.bbtec.net]

ちーさんありがとうございます!

母が帰ってきたのですが、他の用事があるらしく
行けなくなったんです(´・_・`)

712:ちー 13/4/17 21:43 [proxycg109.docomo.ne.jp]

そうだったんですかォ今度行けるといいですね(*^-')余談ですが、1stアルバムもいいですよ〜(^-^)一度借りてみてください

713:えそら 13/4/17 21:47 [softbank126057117064.bbtec.net]

はい!

そうなんですねー!ミスチルの初アルバム…
なんだかわくわくしますねー

714:カッパちゃん 13/4/17 22:42 [softbank221068014035.bbtec.net]

皆さん、こんばんは!
今晩は、「シフクノオト」で盛り上がってたんですね。
私も好きなアルバムです。
特に、花言葉、Anyが好きですね。最近になって、天頂バスが好きになりました。
こんないい曲の良さに、なんで今まで気がつかなかったんだろうって思ってます。
ヒロさん、私も主婦です。若く見られてたのは、嬉しいです。
そう思うのが、年の証拠なんですけどね(笑)。

715:えそら 13/4/17 22:56 [softbank126057117064.bbtec.net]

カッパちゃんさんこんばんは(^O^)/
天頂バスいいですよねー!あの高音のとこが
たまらなく好きです!

716:ヒロ 13/4/17 23:27 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

皆さんこんばんは♪

えそらさん楽しみは後に取っておいて(^^) 待った分倍楽しめますよp(^_^)q

カッパちゃんさん!お仲間嬉しいですo(^▽^)oよろしくお願いします♪
私も実は天頂バスの良さを最近になって知りました(泣)昔と同じ曲なのに
、今聴くと全然違って聴こえたりすること皆さんはないですか?
もちろん良い意味でです‼ もしかしてこれも年のせい?f^_^;)

でも、今になって感動の連続で徳した気分なんです(o^^o)

717:びおら 13/4/18 0:43 [ntkmmt119021.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

天頂バス、私は何故かLIVEのときのアニメ映像が印象的で
好きな1曲です。
最初疑問だったのが、
『天国』行きのバスでいこ〜よ♪ って歌詞なのに
『天頂』バスっていうタイトル。
でも何度も聴いて、アニメ映像を思い出して歌詞を考えると、
トップでなく頂に例えるあたり、
上手いなぁー!って感心してしまいました꒰๑˃⍢˂๑꒱
つくづく、表現力はホント素晴らしいと思います(°∀¯)b

『Any』

718:びおら 13/4/18 0:49 [ntkmmt119021.kmmt.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp]

『Any』についてカキコしようとして、
ついフライングしてしまいました〜。
失礼しました(◞‸◟)

719:ちー 13/4/18 6:17 [proxycg089.docomo.ne.jp]

皆さんおはようございます(*^-')盛り上がってますね捧囀V頂バス、私も大好きです汪Fさん年齢とかは違いますがこれからもみんなで仲良くしていきましょうO(≧▽≦)O

720:ヒロ 13/4/18 6:41 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

皆さんおはようございます(o^^o)

すごく楽しいです‼それにすごく勉強になります(^^)
まだまだ知らなかったミスチルに出会えたような♡
これからもよろしくお願いします(=^ェ^=)

721:ちー 13/4/18 7:34 [proxycg097.docomo.ne.jp]

ヒロさん、おはようございます(^o^)私もすごく楽しいです!皆さんとチル友になれてすごく嬉しいです氓アれからも色んなお話しましょう(*^-')b

722:ちー 13/4/18 14:00 [proxycg100.docomo.ne.jp]

友達が産婦人科に入院しててお見舞いに今日行くつもりだったのに、その子から自分がゆっくりしたいからやっぱり明日にしてと言ってきました。そのパターンが毎回ですよ。皆さんならどうします?

723:カッパちゃん 13/4/18 14:45 [softbank221068014035.bbtec.net]

こんにちは!
皆さんの曲に対する思いを聞いていたら、すごくミスチル愛を感じました。
色んな見方で曲を聴き返せるので、楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

ちーさん、今日は友達のお見舞いに行く予定だったんですね。
私だったら、
相手の意見を尊重して、明日にします。
ちーさんのお見舞いに行きたいと言う気持ちは伝わってるでしょうから、相手の都合のいい時に伺うのが良いのではないかとおもいます。

724:ちー 13/4/18 14:53 [proxycg108.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、ありがとうございます(*^-')明日こそは土壇場キャンセルないように願って行きたいと思います。毎回毎週、今日は無理とか言われてるので悲しいです(;_;)

725:カッパちゃん 13/4/18 15:56 [softbank221068014035.bbtec.net]

そうですね。約束などを相手からお断りされると悲しいですよね。
明日は、お見舞いに行って、元気な姿を見れるといいですね。

726:ヒロ 13/4/18 16:48 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

皆さんこんにちは(^^)

帰宅して1番にこちらに来ました♪
ちーさん お友達入院されてるんですか。。約束をドタキャンされるのは
悲しいですよね(T ^ T)、入院中はナイーブになりますから今日は体調がすぐれなかったの
かもしれませんね‼ 明日はお会い出来ると良いですねo(^▽^)o

カッパちゃんさんこんにちは(^^)

カッパちゃんさんは専業主婦なんですかぁ?

727:ちー 13/4/18 17:14 [proxy30048.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、ヒロさんありがとうございます(^-^)確かに友達もナイーブになっているのかもしれないですねォ明日は会えそうなので仕事終わってから行こうと思います(^-^)b

728:ヒロ 13/4/18 17:41 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん 明日はお友達会えそうで良かったですね(o^^o)
私も入院経験ありなんで(病気にもよりますが)結構ブルー
な毎日過ごしてました(ーー;) 今も病院キライです。。
お友達はちーさんパワーで元気になられると良いですねp(^_^)q

729:ちー 13/4/18 17:49 [proxycg107.docomo.ne.jp]

ヒロさんも入院中はブルーだったんですね(>_<)
明日は頑張って友達を元気づけたいと思います!!(*^-')b

730:ヒロ 13/4/18 17:59 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん頑張って下さいp(^_^)q

ところで、みなさんはブルーな時に聴く曲ってどんな曲ですか?
教えて下さい\(//∇//)\

731:ちー 13/4/18 19:11 [proxycg093.docomo.ne.jp]

ヒロさんありがとうございます(*^-')ブルーな時に聴く曲は「終わりなき旅」です(^-^)ほんとにこの曲に何度救われたかわかりません(;_;)お勧めです!

732:ヒロ 13/4/18 19:40 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん、ありがとうございます‼ 今改めて聴いてみました(^^)元気がでますねε-(´∀`; )
いつかのライブでこの曲の時に涙が出たのを思い出しました。。。歌詞にもあるようにたまに全てが嫌に
なる事って誰にでもありますよね!『終わりなき旅』先に進めますp(^_^)q

733:ちー 13/4/18 20:03 [proxy30021.docomo.ne.jp]

元気でて良かったですね(^-^)b私は学生時代にいじめられてた時にこの曲に出逢い、頑張って生きようと決意できました(;_;)

734:ヒロ 13/4/18 20:20 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん 生きてここで出会えて良かったです(T ^ T)
生きて行くのが困難な事って実際あります‼ 人間の心って案外簡単に壊れちゃいますよね…>_<…
でも、死ぬ寸前まで行って這い上がった人は何が何でも生きようとしますよね。
実は私もです。。
桜井さんの作る曲に引き込まれるのは、桜井さん自身も同じような境遇をくぐり抜けてきたからじゃ
ないかと、勝手に思ってますが(⌒-⌒; ) ミスチルの存在は命と同じくらい貴重ですね(^^)

熱くなりすみません(笑)

735:ちー 13/4/18 20:28 [proxycg094.docomo.ne.jp]

ありがとうございます(;_;)气qロさんも辛い出来事を乗り越えたんですねモ私もヒロさんに出逢えて良かったです(^-^)ミスチルは私達にとってかけがえのない存在ですね

736:ヒロ 13/4/18 20:39 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

ホントですね(o^^o)
もう一生ミスチルに寄り添って生きて行きます\(//∇//)\

737:ちー 13/4/18 21:24 [proxycg081.docomo.ne.jp]

ヒロさん、私も同じ気持ちです(^o^)气~スチルは私を助けてくれた恩人なので、一生ファンでいつづけようと思ってます(*^-')b

738:カッパちゃん 13/4/19 0:05 [softbank221068014035.bbtec.net]

皆さん、こんばんは!

ヒロさん、私は、専業主婦です。家事の合間にここを覗くのが最近の楽しみです。

私のブルーな時に聴く曲は、
「花・」や「ALIVE」です。
「ALIVE」は、荒んだ心にかかった霧のようなものが、
「さあ行こう」の歌詞で、さあ〜と晴れる感じがします。

739:ヒロ 13/4/19 0:47 [fkk13-p67.flets.hi-ho.ne.jp]

カッパちゃんさんこんばんは(^^)

カッパちゃんさんは専業主婦なんですね!私は専業主婦から脱して一年くらいに
なります(^^) ところで、『花』や『ALIVE』良いですね♪ みなさんの回答凄く参考
になります‼ 今は私もこんなにチル友が出来たので毎日楽しくてブルーにはなりま
せんが、次回いつか皆さんのお薦め曲聴いてみます‼
ありがとうございました(^-^)

740:ちー 13/4/19 8:31 [proxycg060.docomo.ne.jp]

おはようございます!(^-^)皆さんもここに来るの楽しみなんですね沁р燒日楽しみです掲示板の書き込み見てたらみんなミスチル大好きなんだなぁって思って嬉しくなります

741:ちー 13/4/19 14:36 [proxycg091.docomo.ne.jp]

連続ですみませんm(__)m
今日昼休みに、昨日言ってた友達のお見舞い行ってきました泱{人から謝られましたヌ赤ちゃんめちゃ可愛かったです!ミスチルのGIFTのCDとベビー服プレゼントしました捧

742:カッパちゃん 13/4/19 16:22 [softbank221068014035.bbtec.net]

こんにちは!
ヒロさん、専業主婦を脱して1年だそうで…仕事と家事の両立は、大変ではないですか?
今日もお仕事だったのかな?お疲れさまです

ちーさん、お友達のお見舞いに行ってこれて良かったですね。
赤ちゃん可愛かったでしょうねえ。あんなに小さいのに、癒しのパワーをいっぱい持ってますよね。

「GIFT」はカップリングもいい曲だから、気に入ってもらえると嬉しいですね。

743:えそら 13/4/19 17:33 [KD182249181089.au-net.ne.jp]

やっとこれた〜*\(^o^)/*

ここのところ忙しくてこれなくて寂しかったです!ここは私にとって
すごく大切な場所です!

744:ちー 13/4/19 17:48 [proxycg103.docomo.ne.jp]

えそらさん、お久しぶりです(⌒0⌒)私も今仕事終わってここにきました侮d事の合間にここにくるの楽しみでしょうがないです(笑)もう生活の一部ですね

745:えそら 13/4/19 18:05 [KD182249181089.au-net.ne.jp]

ちーさんお久しぶりです!そして、お疲れ様です!

本当にそうですねー!ここがなかったら私はほぼ語れないので、
ここに来ると楽しすぎて時を忘れてしまう(^ω^)

746:ヒロ 13/4/19 19:29 [pw126253164092.6.panda-world.ne.jp]

皆さんこんばんは(o^^o)

ちーさんお見舞いは出産見舞いだったんですね!
産後はマタニティブルーで不安定になりやすい
ですもんね(^-^) お友達と会えて、赤ちゃんにも
会えて良かったですねー♡ GIFT♪プレゼントに最適ですね*\(^o^)/*

カッパちゃんさん、仕事と家事の両立はかなりハードです(泣)
掃除は3日に一回って感じでやってますよ(⌒-⌒; )
やっと一週間終わったー*\(^o^)/*

えそらさんお久しぶりです(^^)お忙しいようでお身体気をつけて
下さいね(o^^o) 私も休憩時間や仕事終わった時にここを覗くのが
楽しみです(^^) 疲れも吹っ飛びますp(^_^)q

747:ちー 13/4/19 19:37 [proxy30033.docomo.ne.jp]

えそらさん!それ分かります〜(*^-')ここにくると、すごく落ち着くし
ところで、えそらさんは幸せな気分の時に聴く曲ありますか?

748:ちー 13/4/19 20:16 [proxycg093.docomo.ne.jp]

ヒロさん、出産のお見舞いでした(^-^)無事に仲直りもでき、赤ちゃん初めて抱っこしましたが可愛すぎて不覚にも赤ちゃん言葉になりました(笑)ギフト喜んでくれて嬉しかったです!

749:えそら 13/4/19 20:28 [softbank126057117064.bbtec.net]

幸せな時に聴くのはたくさんありますが、今気に入っているのは
箒星です!身体が勝手に動いちゃいます(^O^)/
ちーさんは何の曲を聞きますか?

750:ちー 13/4/19 21:16 [proxy30027.docomo.ne.jp]

箒星ですかぁ(o^−^o)いいですねぇ沁рヘ、「メインストリートに行こう」を聴きますかね(^-^)イントロがかかっただけで幸せな気分になれる、大好きな曲です!おすすめします(^o^)

751:ヒロ 13/4/19 22:40 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんこんばんは(^^)

ちーさん、赤ちゃんって見てるだけで顔がほころびますね♡赤ちゃん言葉になるの分かります(^-^)

箒星 私も大好きです♪(勝手に入ってすみません(汗))

752:ちー 13/4/20 8:06 [proxycg060.docomo.ne.jp]

おはようございます!
ヒロさん、赤ちゃん見てたら自然と赤ちゃん言葉になりますよね(笑)今日は私、仕事休みです(^o^)氓ワたお見舞い行こうかと思ってます(笑)

753:えそら 13/4/20 11:24 [softbank126057117064.bbtec.net]

おはようございます!

「メインストリートに行こう」ですかー!まだきいたことないのて
聴いてみます!

ヒロさん箒星いいですよねー!!ブルーな時でも自然と笑顔に
なっちゃいます(^O^)/

754:ちー 13/4/20 12:09 [proxycg056.docomo.ne.jp]

えそらさん、是非聴いてみてください(^o^)/アルバムの中に入ってる曲ですよ〜寢Fさんは、休みの日って何してますか?

755:えそら 13/4/20 13:27 [softbank126057117064.bbtec.net]

聴いてみます!

休みの日はミスチル聴きながらゴロゴロしてますww

756:ちー 13/4/20 13:48 [proxycg098.docomo.ne.jp]

えそらさんも休みの日はごろごろしてるんですね(^^)私もです!(笑)あっ、たまにウォーキングとかします(^-^)えそらさんは運動とかしてますか?

757:えそら 13/4/20 13:57 [softbank126057117064.bbtec.net]

やっぱり休みの日はゴロゴロですよねー!

ウォーキングですかー!健康的ですねー!
私は運動が苦手で体育とかもういやなタイプです(>_<)

758:ちー 13/4/20 14:43 [proxy30052.docomo.ne.jp]

えそらさん、私も基本運動嫌いです学生の時は体育の時間が憂鬱でしたよ〜(笑)特に、バレーと水泳ォ実は私泳げないんです(笑)えそらさんは泳げますか?

759:えそら 13/4/20 15:05 [softbank126057117064.bbtec.net]

私も泳げないです(>_<)クロールとか憧れます*\(^o^)/*

760:ちー 13/4/20 15:27 [proxycg070.docomo.ne.jp]

良かった(^-^)えそらさんも泳げないんですね
分かります!バタフライ憧れますよね(*^-')えそらさんは得意な教科とかありますか?

761:ヒロ 13/4/20 15:46 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

皆さんこんにちは(^^)

今日は朝から雨です。。(ーー;)こんな時は元気な曲を聴きたくなります!
なので今朝はちーさんとえそらさんお薦めの『箒星』と『メインストリートに行こう』を
聴いて元気充電しました*\(^o^)/*

762:えそら 13/4/20 16:03 [softbank126057117064.bbtec.net]

わかります!バタフライとかかっこいいです!でも自分がすると
溺れかけてる人にしかみえなそう笑
好きな教科は国語です!読書が好きなので(=゚ω゚)ノ

ヒロさんこんにちは(^O^)/
ミスチル鑑賞いいですねー!私もさっき「あんまり覚えてないや」を聴いて
ウルウルしてました*\(^o^)/*

763:ちー 13/4/20 16:03 [proxy30027.docomo.ne.jp]

ヒロさんこんにちは(*^-')今日はずっと雨ですねォお薦め曲聴いてくれたんですね〜(^^)v元気になれましたか?

764:ちー 13/4/20 16:26 [proxy30050.docomo.ne.jp]

えそらさん、分かります(^^)v私も100%バタフライできなさそうですから(笑)溺れてしまうあと、私も学生時代は国語大好きでした(^-^)私達、気が合いそうですね(*^-')b

765:ヒロ 13/4/20 17:45 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん、えそらさん! お薦め曲でパワーUPしましたよp(^_^)q
一緒に『ひびき』も聴いて幸せ気分です♪えそらさん『あんまり覚えてないや』私もウルウルきます(T_T)
でも、嫌な涙じゃないんですよね〜(^^)

ちなみに私も運動音痴で国語が得意でした(⌒-⌒; )

766:ちー 13/4/20 18:53 [proxycg049.docomo.ne.jp]

ヒロさん、パワーアップできて良かったですね(^o^)ヒロさんも国語好きだったんですね(^^)/なんか親近感わいてきました(*^_^*)

767:えそら 13/4/20 18:56 [softbank126057117064.bbtec.net]

国語いいですよねー!でも古典は苦手なんです(>_<)

ヒロさん最強なレパートリーですねー!
国語仲間?ですねー!

768:ちー 13/4/20 19:33 [proxycg067.docomo.ne.jp]

私も古典は苦手でした(笑)でも国語自体は好きですよ(^^)えそらさん、ヒロさんうちら、国語&ミスチル好き仲間ですね!(≧∇≦)氓ヘはは(^o^)/

769:ヒロ 13/4/20 20:27 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん、えそらさん!すご〜い仲間ですね*\(^o^)/*私も古典は苦手です‼学生時代は国語だけやたらと
点数採れるのに数学がその分点数低くて。。結局はドロウ(⌒-⌒; )

ちーさん、えそらさんは数学得意でしたか?(o^^o)

770:えそら 13/4/20 21:40 [softbank126057117064.bbtec.net]

国語&ミスチル仲間なんかうれしいです!

ヒロさん私も数学苦手です(>_<)数字をみるだけでもうダメだ!という
くらい苦手です!

771:ちー 13/4/20 21:40 [proxycg073.docomo.ne.jp]

ヒロさん、私は数学大嫌いでいつも点数低いでした(笑)そのぶん英語と国語でかせいでましたけどね(*^-')b特に因数分解は大嫌いで、頭痛くなってました(笑)

772:ヒロ 13/4/20 22:00 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

うわー(≧∇≦)すごいデス‼国語が得意だと数学は苦手になるんですかね(笑)
ミスチルファンはもしかして国語得意な人多いのかもですね*\(^o^)/*桜井さんの
作る、歌詞は凄く深いし、それを理解してズキュン♡と来る私たちはやっぱり読解力が
あるんでしょうねp(^_^)q 上手くできてますね(o^^o)

773:ちー 13/4/21 8:06 [proxycg043.docomo.ne.jp]

皆さんおはようございます(^o^)えそらさんも数学苦手なんですね大丈夫です!私も数学は大嫌いでしたから(笑)ヒロさんの言うとおり、ミスチルファンは国語好きなのかもしれないですね〜(*^-')bところで皆さんの趣味は何ですか?

774:ヒロ 13/4/21 9:07 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんおはようございます*\(^o^)/*

ちーさん、みんな数学苦手で良かったです(o^^o)私の趣味はやはり音楽鑑賞ですかね〜(^^)
読書も好きです♪ちーさんの趣味は何ですか?

775:ちー 13/4/21 9:15 [proxy30051.docomo.ne.jp]

ヒロさんは音楽鑑賞なんですね(^-^)私もです!ちなみにピアノも習ってたので今もひいたりしてます(^^)/たまに、ミスチルの曲もひきます

776:ヒロ 13/4/21 10:00 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさんも音楽鑑賞ですか(o^^o)ピアノ弾けるんですね〜(^^)私は音符も読めないので、
ピアノ弾ける人に、憧れますε-(´∀`; )

777:ちー 13/4/21 10:09 [proxy30024.docomo.ne.jp]

ちょっとした趣味ですけどね(笑)でも覚えたら楽しいですよ〜(o^-')bあと、ヒロさん同様読書も大好きです!特に分厚い本が大好き(笑)学生時代は図書室の本を友達と読みふけってました(笑)ヒロさんはどんな本が好きですか?

778:ヒロ 13/4/21 10:46 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさんも読書好きなんですね〜(o^^o) 分厚い本と言えばハリーポッター読み終えた時は
めちゃくちゃ達成感ありました^^; 最近はエッセイとか読んでます♪ 小説は最後まで止まらなくなっちゃうので(⌒-⌒; )

779:ちー 13/4/21 12:14 [proxy30019.docomo.ne.jp]

ハリーポッター好きなんですか(^o^)私も大好きです〜(^^)全部読み終えた後のあの満足感はなんとも言えないですよね泄ェかります!ところで皆さんミスチルの本で「想いでの扉を開けて」って本知ってますか?

780:ヒロ 13/4/21 12:46 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ハリーポッターは労力がかなりいりますよねε-(´∀`; ) 『想い出の扉を開けて』
知りません(涙)桜井さんが書いた本なんですか?

781:ちー 13/4/21 12:59 [proxy30040.docomo.ne.jp]

桜井さんではないです(^^)ミスチル同窓会って人達が書いてる本で、メンバー一人一人の生い立ちからずーっと書いてる本です(^-^)すごいお薦めの本です!!

782:ヒロ 13/4/21 13:03 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

すごいですね!是非探して読んでみたいです(≧∇≦)教えてくれてありがとうございます(^^)

783:ちー 13/4/21 13:22 [proxycg069.docomo.ne.jp]

いえいえ(*^-')是非読んで見てください少し大きめの本屋にあるかもしれません(^-^)ちょっと昔に出た本なので、売ってなかったらすみませんm(__)m

784:ヒロ 13/4/21 13:32 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ありがとうございます(^^) 絶対読みたいので頑張って探し当てますp(^_^)q

785:ちー 13/4/21 13:49 [proxycg078.docomo.ne.jp]

頑張ってください(^o^)沽b変わりますが、今日の晩ごはんのメニューってもう決まってますか?なんか毎日マンネリ化しててメニューが思い浮かばなくて(;o;)

786:ヒロ 13/4/21 15:08 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

はい‼頑張りますp(^_^)q ちーさんは一人暮らしなんですか?毎日夕飯メニュー考えるのは
容易ではありませんよね(ーー;) 今日は友達と出かけるので、今ちょうど作り終えました!
長崎で言う、皿うどん?我が家の呼び名は『パリパリ麺』(笑)と『春巻き』です(o^^o)

787:ちー 13/4/21 15:35 [proxycg071.docomo.ne.jp]

実家暮らしなんですが、毎日母に作らせるのもかわいそうなので最近私が作ってるんです(^o^)春巻きいいですね(*^-')参考にしてみます!ヒロさんありがとうございました(^-^)/お友だちとお出かけ楽しんできてください( ´∀`)/

788:ヒロ 13/4/21 15:44 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん、お母様思いですね(o^^o) 私は独身の時実家で何もしなかったから、
結婚してから後悔です(>_<) ちーさん良い奥さんになりますよ♡

ありがとうございます♪楽しんできます(^^)

789:ちー 13/4/21 16:00 [proxycg108.docomo.ne.jp]

ありがとうございます(≧∇≦)良い奥さんになれるなんて言われたら、なんか照れますね(笑)ヒロさんもいい奥様じゃないですか气qロさんはきちんとしてる素敵な奥さんてイメージがありますよ(^-^)

790:ちー 13/4/21 21:04 [proxy30020.docomo.ne.jp]

皆さんに質問です!皆さんの中でミスチルが今まで出したCD・DVD・VHS等を全部持ってるって方いますか?(^-^)

791:ヒロ 13/4/22 6:05 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん、おはようございます(o^^o) 昨日はありがとうございます♪
素敵だなんて、イメージだけでも嬉しいです(^^)
ところで、ご質問のCD.DVDですが、残念ながら全て持っていません(T ^ T)
ちーさんは持ってますか?

792:ちー 13/4/22 6:20 [proxy30010.docomo.ne.jp]

おはようございます(^-^)/ヒロさんはほんと素敵な奥さんなんだろうなって想像してます沁タは私もDVDは全部持ってないんです(泣)CDは全部持ってるんですけどね(^-^)bてか、昨日は寒かったですね(>_<)お友だちとお出かけ楽しめましたか?

793:ヒロ 13/4/22 8:18 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん ありがとうございます(^^)実際にも素敵になるよう努力します(笑)
ところで私もいずれDVDも全て揃えたいなと思ってますが、今はまだ...

昨夜は寒かったですね(>_<)室内は暑かったですが、外に出て目が覚めましたよ(笑)
昨日は北海道の桜井さん達も寒かったでしょうねーσ^_^;

794:ちー 13/4/22 8:36 [proxy30012.docomo.ne.jp]

なかなか全部は難しいですよね(>_<)昨日寒かったですよねぇォ鹿児島でも寒かったんで、ヒロさんは大丈夫だったかなぁと心配してましたォ風邪ひかないように気をつけてくださいね(^-^)桜井さんも超寒かったと思いますォ心配ですね(>_<)

795:ヒロ 13/4/22 11:37 [pw126254000146.8.panda-world.ne.jp]

ちーさん 心配して頂いてたなんて!嬉しいです(T ^ T)
TVで東北の積雪見てビックリ(ーー;)北海道はもっと寒いですよねー‼
ところで、ちーさんは今回のアリーナツアーはどこか参戦されましたか?

796:ちー 13/4/22 12:09 [proxy30049.docomo.ne.jp]

東北は雪つもってるんですかィ(>_<)寒いですもんね!しかし、もうすぐ5月なのにいつから暖かくなるんでしょうかねォ私は、アリーナツアーは行ってないんですぅ(泣)ヒロさんは行きました?

797:ヒロ 13/4/22 14:25 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

今日はお天気になりましたね(o^^o) アリーナツアーは2月にマリンメッセ福岡に
参戦しました(^^) ちーさんは鹿児島に住んであるんですね( ´ ▽ ` )ノ

798:ちー 13/4/22 15:23 [proxy30024.docomo.ne.jp]

今日はほんといいお天気ですね(^-^)今、3時休憩中ですヒロさんは福岡ライブ行ったんですね汨Aましいです(*^-')どうでしたか?私は、鹿児島に住んでます寰ゥ然がいっぱいでいいところですよ(^o^)/

799:ヒロ 13/4/22 16:08 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさんお疲れ様です(^^) 私もお昼休憩に必ず開いてます♪ 鹿児島には温泉もありますよね〜(o^^o)
一度砂風呂はいってみたいです♡ マリンメッセ福岡はドームに比べて狭いので、一体感が
半端なかったですよ(≧∇≦)

800:ちー 13/4/22 16:28 [proxy30057.docomo.ne.jp]

ようやく仕事終わりました〜(^o^)/鹿児島は温泉沢山ありますよ沁w宿の砂蒸温泉と霧島の温泉は最高です!おすすめします(^-^)
福岡ライブ最高な盛り上がりだったみたいですね宸「いなぁ(^o^)/ヒロさんはどこにお住まいでしたっけ?

801:ヒロ 13/4/22 16:39 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

お仕事お疲れ様でした‼温泉♪聞いてるだけでポカポカしてきますね(o^^o)
今は新幹線も開通したし、旅行も良いですね♪ 私は福岡市内に住んでます(^^)

802:ちー 13/4/22 17:41 [proxy30037.docomo.ne.jp]

温泉いいですよぉ(*^-')b行ってみてください
ヒロさんは福岡に住んでるんですね嚴рフ親戚も福岡に住んでるんですよ(^-^)ちなみに北九州にいます(^^)

803:ヒロ 13/4/22 18:50 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

はい‼今度是非(^^) 北九州ですか!近いですね*\(^o^)/* 私も福岡で知り合った
友達が鹿児島出身なんですよ(o^^o) 今は旦那さんの転勤で沖縄にいますが。。

804:ちー 13/4/22 19:58 [proxy30027.docomo.ne.jp]

北九州に近いんですか(^^)あそこはスペースワールド、キャナルシティもあるしいいですよね\(^o^)/
ヒロさんのお友だちは鹿児島の人なんですね寰ュ児島の人はフレンドリーだからいい人が多いですよ

805:ヒロ 13/4/22 22:06 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

スペースワールド独身の時行きましたよ(o^^o) フレンドリー‼まさにそうです(^^)
以前勤めていた会社の鹿児島営業所の方はみなさん凄くフレンドリーでしたよ( ´ ▽ ` )ノ
ちーさんとお話ししていても感じます♡

806:ちー 13/4/23 6:30 [proxy30046.docomo.ne.jp]

おはようございます(^o^)/フレンドリーだと言われたこと初めてだから嬉しいです汨Oの会社で鹿児島の人達とお仕事してたんですね(*^-')b
ヒロさんはどういう仕事してたんですか?差し支えなければ教えてください(o^-')

807:ヒロ 13/4/23 6:40 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん おはようございます(o^^o) ちーさん凄くフレンドリーですよぉ(o^^o)言われた事ないなんて不思議⁉
鹿児島の方達と仕事していたのは、鉄鋼関係の会社に勤めていた時です(^^) でも、そこは5年位で辞めて学校に
行きなおして、医療関係につきました( ´ ▽ ` )ノ
ちーさんはお仕事何をされてるんですか?

808:ちー 13/4/23 7:16 [proxy30015.docomo.ne.jp]

嬉しいです(*^ー^)♪
医療関係のお仕事されてるんですね(^-^)/尊敬します汨蝠マですよね?もしかして介護士さんですか?
私は九電で営業と事務をしてます(^-^)b周りは男の人だらけだけど毎日冗談を言ったりしながら楽しく仕事してます(笑)

809:ヒロ 13/4/23 8:32 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

男の人の中で‼すごいですね*\(^o^)/* でも、結構女ばかりよりも働きやすかったりしますよね(笑)
私は医療事務してました(^^)結婚して退職して、今は近くでパートしてます(o^^o) いずれまた医療の
方に戻りたいとは思っていますが♪

810:ちー 13/4/23 8:56 [proxycg068.docomo.ne.jp]

分かります!私、最初社員全員女の会社で色々な揉め事に巻き込まれ最終的にそれが私の原因みたいに言われ辞めさせられたんです(;_;)私何もしてないのになすりつけられてォ辛かったですモ今はすごく楽しいです沂Cが楽で(笑)
ヒロさんの仕事場は女性が多いんですか?

811:ヒロ 13/4/23 13:54 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさんこんにちは♪ 今日もお疲れ様です(^^) 今日は忙しく休憩なしでしたσ^_^;
ちーさん辛い目にあったんですね(>_<) 私も鉄鋼関係の仕事の時は男の人ばかりで
凄く可愛がってもらったんですが、転職して病院勤めの時はまさしく女だらけ(ーー;)
揉め事は日常茶飯事。。派閥争いみたいのに巻き込まれて(涙)寿退職だったのに結局は半分しか
招待出来ない始末で(>_<) 辞めてスッキリしましたよ‼ 今は同じ勤務時間は3人しかいないので
働きやすいですp(^_^)q

812:えそら 13/4/23 14:32 [softbank126057117064.bbtec.net]

やっとこれた〜*\(^o^)/*

みなさんのレスみてるとがんばんなきゃ!って気にしてくれます!

813:ヒロ 13/4/23 14:51 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

えそらさんこんにちは(o^^o) お久しぶりですね!ミスチル以外の話しになっちゃってますが(笑)
起床時と就寝時には必ず桜井さんの歌を聴いてます♪

814:カッパちゃん 13/4/23 15:31 [softbank221068014035.bbtec.net]

皆さんこんにちは!
久しぶりにここを覗いてみたら、お仕事の話に花が咲いてるようですね。
私も皆さんが頑張ってる様子を聞いて、元気をもらいました。
また、異業種の話も勉強になります。

815:ちー 13/4/23 16:12 [proxycg086.docomo.ne.jp]

やっと仕事終わりましたォ一日営業でヌヒロさんも大変だったんですね(;_;)でも今は楽しそうで良かったですね氓ヲそらさん、カッパちゃんさん、お久しぶりです(≧▽≦)最近、世間話ばかりしてますよ(笑)ここは楽しくていつもきてしまいます

816:ちー 13/4/23 16:43 [proxycg068.docomo.ne.jp]

ところで、えそらさんはこないだ言ってたミスチルのベストアルバムはTSUTAYAに買いに行けましたか?(^^)今、ふっとどうだったかなぁと思い出しまして(o^-')b

817:ヒロ 13/4/23 16:54 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん 営業お疲れ様です!福岡は昼から小雨が。。(T ^ T) 鹿児島は大丈夫てましたか?お互い今の職場に恵まれて良かったですね*\(^o^)/*

カッパちゃんさん お久しぶりです(^^) お元気でしたか? ここにくると疲れも吹き飛びますp(^_^)q

818:ちー 13/4/23 16:58 [proxycg058.docomo.ne.jp]

ヒロさん、ありがとうございます(^-^)/福岡は雨だったんですね(_´Д`)鹿児島も昼くらいからしとしとと降ってますォ
今日は「雨のち晴れ」を聴かなきゃですね(*^-')b

819:カッパちゃん 13/4/23 17:26 [softbank221068014035.bbtec.net]

皆さん、今日も一日、お疲れ様でした!

各県、雨が降り出したんですね。
「雨のち晴れ」 いいですねえ。早速、ききます!

820:ちー 13/4/23 17:31 [proxy30034.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、是非聴いてみてください(^-^)/
今日営業先でお話してたらミスチル好きな人を見つけました嘯サの人、ミスチルがインディーズの頃からのファンらしくて1時間くらいミスチル話で盛り上がりました(笑)皆さんはインディーズの頃の曲とか知ってますか?

821:カッパちゃん 13/4/24 0:03 [softbank221068014035.bbtec.net]

こんばんは!
ちーさん、
今日、出会った方は、インディーズの頃からミスチルのファンだなんて、すごいですね。
何かレアな話は聞けましたか?
私は、インディーズの頃の曲は、聴いた事がないので、その方が、羨ましいです。

ヒロさん、今日は何を聴いて寝ますか?
私は、曲を聴きながら寝る事はないのですけど、
携帯の目覚まし音は、ミスチルの曲です。
寝とぼけてるので、すぐに止めてしまうのですが…。

822:ヒロ 13/4/24 0:37 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさん夜分遅くに失礼しますσ^_^;

夕方急用が入り、やっと今落ちつきました(ーー;)みなさんもう寝てるかな^^;
ちーさん。インディーズからのファンの方に出会えるなんて滅多にない事ですよね‼貴重な存在♪
残念ながら私はミスチルとして活動してからしか知りません(涙)

カッパちゃんさんこんばんは*\(^o^)/* 最近就寝時にはHeavenly kiss を子守唄にしています♡桜井さんの
あま〜い(笑)声で心地よい眠りに!起床時はヨーイどんで元気良く目覚めますp(^_^)q

ではでは、夢の中へ。。。おやすみなさい(-_-)zzz

823:ちー 13/4/24 6:25 [proxycg102.docomo.ne.jp]

おはようございます气Jッパちゃんさんヒロさん、レアですよね坿ンディーズの頃からのファンの人なんて初めて会ったので色々聞きましたよ(笑)私も曲だけは知ってました宸ィ薦めは「この雨あがれ」と「トムソーヤのうた」です欹ouTubeで聴いてみてください

824:ヒロ 13/4/24 6:39 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさん おはようございます♡ 昨夜は一瞬で寝てましたσ^_^;
ちーさん 今日も全国的に雨のようです(>_<) 昨日は『雨のち晴れ』早速聴きました♪
憂鬱な気分も吹き飛びますねp(^_^)q インディーズのころのミスチル?ってどんなだった
んでしょうかね(^^)

カッパちゃんさん ミスチルの目覚ましの曲って何ですか〜?(o^^o)

825:ヒロ 13/4/24 6:43 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん おはようございます(^^) 私も今までお目にかかった事ありません‼
ちなみに男性ですか? 『この雨あがれ』また雨の日にピッタリな*\(^o^)/*
是非2曲聴いてみます(o^^o)

826:ちー 13/4/24 7:05 [proxycg097.docomo.ne.jp]

ヒロさん、その人は男の人ですよ〜(^-^)/すごい盛り上がりでした(笑)
是非とも聴いてみてください!若い頃の桜井さんたちのライブ映像が見れますよ(^○^)鋳エ若くてかっこいいですから、皆さん是非みてください!

827:ちー 13/4/24 7:54 [proxycg059.docomo.ne.jp]

あと、「HAPPY BIRTHDAY」っていう曲もいい曲なので皆さん聴いてみてください(^-^)/

828:ヒロ 13/4/24 9:15 [pw126254065240.8.panda-world.ne.jp]

素敵な方でしょうね〜(美化)ε-(´∀`; )『HAPPY BIRTHDAY』聴いた事あります(≧∇≦)
とっても素敵な曲ですよね\(//∇//)\

829:ちー 13/4/24 10:06 [proxycg068.docomo.ne.jp]

10時休憩寃qロさん、ハッピーバースデーはいい曲ですよね!そのファンの方桜井さんと同い年みたいです!この雨あがれは桜井さんが19才の時の曲です(^O^)すごい若いですよ〜汾・非YouTubeでチェックしてみてください

830:えそら 13/4/24 14:39 [softbank126057117064.bbtec.net]

みなさんこんにちは!

ちーさんレスが不定期で申し訳ないです!

それがまだなんです(>_<)ゴールデンウイークあたりがヒマなので借りに
行くかなーと予定中です(≧∇≦)

831:ちー 13/4/24 14:49 [proxy30033.docomo.ne.jp]

えそらさん、こんにちは(^O^)仕事の合間に来てみたらえそらさんからお返事きてて嬉しかったです寞Cにしなくて大丈夫ですよ
来週買えるといいですね!ちなみに、ミスチルのインディーズの曲もお薦めです詳しくはレスをさかのぼってみてください

832:カッパちゃん 13/4/24 15:26 [softbank221068014035.bbtec.net]

皆さん、こんにちは!
ちーさん、インディーズの頃の曲を教えてくれて、ありがとうございます。
時間がある時にゆっくりYoutubeを見てみようと思います。楽しみです!

ヒロさん、桜井さんの甘い声を聴きながら眠りにつくと、穏やかな気持ちで、いい夢が見れそうですね。
私の目覚まし音は、「Marshmallow day」です。
明るい曲で目覚めると、気分いいです。

えそらさん、GWの楽しみが出来ましたねえ。
こんないい曲が…って、未知のミスチルに出会って下さい。
聴いたら感想聞かせて下さいネ。

833:ちー 13/4/24 15:36 [proxycg079.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、どういたしまして(^-^)/ゆっくり聴いてみてください
やっぱり桜井さんの声はいいですよね註フの声もいいですが今は甘い優しい声で思わずうっとりする事とかカッパちゃんさんもないですか?(笑)

834:ヒロ 13/4/24 15:40 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんこんにちは(o^^o)
ちーさんお疲れ様です(^^)桜井さんと同じ歳ですか!ミスチルと一緒に歩んでこられたんですね(^^)
今までファンでいたなんて、素晴らしすぎますε-(´∀`; ) 私たちもそんなファンでいたいですね(o^^o)

835:ちー 13/4/24 15:50 [proxycg045.docomo.ne.jp]

ヒロさんお疲れ様です(^o^)vほんとすごいですよね!インディーズの頃からのファンなんて尊敬の域ですよね〜沁達もずっとずっとミスチルのファンでいつづけましょうね(^-^)/ところでヒロさん、YouTubeはもう見ましたか?

836:ヒロ 13/4/24 16:24 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ええ‼一生ついて行きます\(//∇//)\ YouTubeまだなんです(>_<)仕事終わって、まだ家に帰ってなくて(ーー;)
帰宅したらゆっくり1人で見ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

837:ちー 13/4/24 16:40 [proxy30061.docomo.ne.jp]

ヒロさんお仕事お疲れ様です(^-^)b
一生ミスチルについていきましょうね(笑)家に帰ったら聴いてみてください(^-^)/
もっとミスチルが好きになると思いますよ

838:えそら 13/4/24 17:14 [softbank126057117064.bbtec.net]

ちーさんありがとうございます(^O^)/
インディーズですかー!また味のあるミスチルを聴けそうです!
教えてくださりありがとうございます*\(^o^)/*

カッパちゃんさんこんにちは!
GWはミスチルdayの予定です!
はい!カッパちゃんさんも聴いた曲の感想を教えてくださいね!
また勉強になります*\(^o^)/*

839:ちー 13/4/24 17:34 [proxy30023.docomo.ne.jp]

えそらさん、かなりいい曲ですから聴いてみてくださいね(^-^)b
GW楽しみですね沁р燻d事休みなので兄とミスチル聴きまくりたいと思ってます(笑)

840:えそら 13/4/24 17:42 [softbank126057117064.bbtec.net]

はい!ありがとうございます(^O^)/

ちーさんお兄さんがいらっしゃるのですか⁉羨ましいです!

841:ちー 13/4/24 19:03 [proxy30039.docomo.ne.jp]

兄貴いますよ〜(^-^)/ちょっと口うるさいですが(笑)歌声は少し桜井さんに似てるので、兄貴が歌を歌ってる時は目を閉じて聞いてます(笑)
えそらさんは兄弟とかいるんですか?(^o^)/

842:えそら 13/4/24 20:17 [softbank126057117064.bbtec.net]

声が桜井さんとか最高のお兄さんじゃないですかー!
ますます羨ましい(≧∇≦)

私には妹と弟がいます。だから優しいお兄ちゃんがいたらなーと
昔から思ってました(^O^)/

843:ちー 13/4/24 20:43 [proxy30059.docomo.ne.jp]

えそらさんは、妹さんと弟さんがいるんですね(^-^)兄貴は声だけ桜井さんです(笑)カラオケ一緒に行ったらけっこう楽しいですよ(^o^)/いつも目を閉じて桜井さんを想像して聞いてますが(笑)私は妹が欲しかったです!えそらさんが羨ましいです

844:えそら 13/4/24 20:53 [softbank126057117064.bbtec.net]

わぁーカラオケでちょっとしたライブじゃないですかー
羨ましいー
いやいや妹と弟にあごで使われている自分σ(^_^;)
同じ趣味のお兄さんが羨ましい(≧∇≦)

845:ちー 13/4/24 21:20 [proxycg112.docomo.ne.jp]

ははは(笑)でもいいじゃないですか〜(^-^)妹さんと弟さんはいくつくらいなんですか?
兄貴は歌は上手なので、けっこう一緒にカラオケ行ったりしてます!イノワーは十八番みたいでよく歌ってます(笑)

846:ヒロ 13/4/24 22:02 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんこんばんは*\(^o^)/* みなさん素敵GWになりそうですね!
ちーさんインディーズ聴きましたよ〜(≧∇≦)やっぱりミスチル‼やっぱり桜井さんの詩だ‼と感じましたε-(´∀`; )
あの熱い目はまさに今も健在ですね(^^) あまりにも若い桜井さんが可愛かった\(//∇//)\ まさに、ミスチルの原点ですね♪

カッパちゃんさんの目覚まし曲は『Marshmallow day』ですか(o^^o)テンポも良くて元気がでる曲は朝にピッタリ
ですよね(^^) あのPVの桜井さんの笑顔‼もうダメ\(//∇//)\

847:ちー 13/4/25 7:18 [proxy30056.docomo.ne.jp]

おはようございます(^o^)/ヒロさん、YouTube見てくれたみたいですねやっぱりミスチルらしさがありますよね(*^-')bみんな若いし气~スチルに惚れ直したんじゃないですか(笑)私もそうでしたから(笑)
何曲くらい聴きましたか?

848:ヒロ 13/4/25 8:03 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん おはようございます(^^) YouTubeのミスチル インディーズで検索してみました(^-^)
どこまでインディーズの頃の曲なのかは定かではありませんが^^; 声は若いですね!JACK KNIFEとか良いな〜と
思いました(^^)でもお勧めのトムソーヤの詩が好きです♡ もちろん惚れなおしましたよ\(//∇//)\ 素敵な情報教えて
くれてありがとうございました♪ またまた幅が広がりました*\(^o^)/*

849:ちー 13/4/25 8:22 [proxy30025.docomo.ne.jp]

良かったです(*^^*)気に入ってもらえて宸ウすがヒロさんはお目が高い沁р焜Wャックナイフ好きなんですよ(^-^)bミスチルらしいですよね
ところで、ヒロさんは1/42っていうライブアルバム持ってますか?

850:ヒロ 13/4/25 8:43 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

1/42でしょう?ライブアルバム‼それが持ってないんですよ(>_<) 欲しいなって思ってはいるんですが。。。
良いでしょう?\(//∇//)\ 絶対買いますp(^_^)q

851:ちー 13/4/25 9:11 [proxy30012.docomo.ne.jp]

そうなんですかぁ(^-^)/
すごくすごくいいですよ〜(笑)氓ナもあれって、限定盤じゃなかったかなぁと思います(;_;)確認してみますね!

852:ちー 13/4/25 9:30 [proxy30038.docomo.ne.jp]

やはり限定版でしたが、ネット販売してるみたいですよ(*^-')bヒロさん、チェックしてみてください(^-^)

853:ヒロ 13/4/25 9:40 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん 確認してくださって ありがとうございます*\(^o^)/* 次のお給料日に注文しちゃいます(≧∇≦)

854:ちー 13/4/25 9:49 [proxy30029.docomo.ne.jp]

いえいえ(^o^ゞ是非聴いてみてください寃宴Cブの臨場感味わえますよ〜(^o^)v今日はリフレッシュ休暇とりました〜(⌒0⌒)/

855:カッパちゃん 13/4/25 11:37 [softbank221068014035.bbtec.net]

皆さん、こんにちは!
ようやく、Youtube見れました!
インディーズの頃のミスチルもいいですね。なんと言っても、桜井さんが若い!
昔のバンドブームの頃のにおいもします(笑)
私は、「トムソーヤの詩」が気に入ってしまいました。繰り返し聴いちゃいましたよ。

856:ちー 13/4/25 12:03 [proxycg044.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、こんにちは〜(^o^)v私も、昔のバンドブームを思い出しましたよ宸「いですよねぇ
桜井さんは今も昔も変わらずかっこいいですよね!!ずっとファンでいつづけましょうね(^-^)/

857:カッパちゃん 13/4/25 14:21 [softbank221068014035.bbtec.net]

勿論です!

十年先も二十年先も活動を続けてほしいですし、応援し続けますよ!

今日は朝から、頭の中を「君の事以外は何も考えられない」が、ぐるぐる流れてたので、
CDを聴き始めました。

858:ちー 13/4/25 14:32 [proxy30033.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん嘯「い事言いますねぇ沁р燗ッじ意見です('∇`)きっとずっと末永くMr.Childrenは続けて行きますよ!そして私達も永久にファンですよね(*^-')b
私も今日はミスチルを聴きまくってます(笑)勿論デビューアルバムから

859:カッパちゃん 13/4/25 15:23 [softbank221068014035.bbtec.net]

褒められると照れますねえ。
ミスチルファンなら、みんな同じように思っているはずです。
この思いがミスチルに届くといいなあと常に思ってます。

今日は、ちーさんもCDを聴いて過ごしてるんですね。
ちーさんは、全部のCDをお持ちでしたね。
すごいですねえ!シングルも全て揃えてるんですか?

860:ちー 13/4/25 15:43 [proxycg108.docomo.ne.jp]

そうですね气~スチルに届いてほしいです(^-^)桜井さん達この掲示板みてないですかね?(笑)
シングルとアルバム全部持ってます!カッパちゃんさんはどれくらい持ってますか?(^o^)

861:カッパちゃん 13/4/25 16:07 [softbank221068014035.bbtec.net]

ミスチルがこの掲示板を見ててくれると、嬉しいですね。
私は、シングルは「、イノセント ワールド」、アルバムは、「Versus」以前の物は持っていないんです(涙)
全部揃えたいとは思っているんですけどねえ。

862:ちー 13/4/25 16:57 [proxy30038.docomo.ne.jp]

そうなんですかォこれから少しずつ集めていけたらいいですね(^-^)b私もさすがにDVDまでは全部はもってないですから(笑)
カッパちゃんさんはどうですか?

863:カッパちゃん 13/4/25 17:30 [softbank221068014035.bbtec.net]

DVDも揃ってないんです(涙)
昔は、ビデオを買ったりしてたので、今は見れないし…買いなおしたいと思ってるんですけどね。
少しずつ買っていきます。

864:ちー 13/4/25 17:44 [proxycg073.docomo.ne.jp]

そうですね(*^-')地道に集めるのがいいと思いますよ(^-^)
ところでカッパちゃんさんのお誕生日と血液型おしえてくださいちなみに私は1月15日生まれのO型です(o^-')b28才です(^-^)/

865:ヒロ 13/4/25 18:40 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

皆さんこんにちは(o^^o)

ちーさん今日はお休みでリフレッシュ出来ましたか?一日ミスチル三昧も良いですね*\(^o^)/*

カッパちゃんさんもインディーズはトムソーヤの詩にビビッときましたか(≧∇≦)私たちみんな
似てますね♪ 私もリピートしました(笑)

866:ちー 13/4/25 19:50 [proxy30053.docomo.ne.jp]

ヒロさん、こんばんわ沚。日は超リフレッシュできました(o^-')bミスチル三昧で(笑)インディーズブームがやってきましたね(笑)嬉しいです!ところでヒロさん、お誕生日はいつですか?

867:ヒロ 13/4/25 21:28 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

良かったです(o^^o) まさにシフクノ...♡ですね(^^) 最近バタバタでシフクノ時間ないですから羨ましいです(≧∇≦)
まさにインディーズブームですね〜*\(^o^)/*

誕生日ですか?桜井さんと同じ3月で1日です♪

868:ちー 13/4/25 21:45 [proxy30026.docomo.ne.jp]

おぉ嘯R月1日ですか桜井さんと同じ誕生月ですね(^o^)/羨ましいです
ちなみに血液型は何ですか?

869:ヒロ 13/4/25 21:55 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

これまた桜井さんと同じO型です(o^^o)

870:ヒロ 13/4/25 21:59 [p8041-ipbfp302tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp]

桜井さんの誕生日は3月8日だよ!
ちーさんさすがにその間違いは、ちょっと心外だなぁ
血液型はAだよ
てか、なんで血液型聞くの?

871:カッパちゃん 13/4/25 22:17 [softbank221068014035.bbtec.net]

皆さん、こんばんは!

ヒロさん、今日もお仕事お疲れさまでした。
最近、ドタバタと忙しいようですが、寒暖の差もあるこの時期、体調を崩しやすいので、気をつけて下さいネ。
「トムソーヤの詩」 本当にいい曲ですよねえ。CD化してほしいとおもっちゃいました。

ちーさん、私は、8月の22日生まれのA型です。
世に言う、アラフォーなので、大きな声で年は言えません、いや、言わない事にしています(笑)

872:注意 13/4/25 22:20 [NTT-xG/eb8eM]

>>870の人は、なりすましです。みなさん、お気をつけて。
HOSTにtokushimaが含まれていたら、なりすましの荒らしです。

873:ヒロ 13/4/25 22:50 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

カッパちゃんさんこんばんは*\(^o^)/* お心遣いありがとうございます(T ^ T)嬉しいです(o^^o)
CD化は私も賛成です‼ トムソーヤの詩 ホントに良い曲ですよね♪
ちなみに私もカッパちゃんさんと歳が近いですよー\(//∇//)\言いませんが。。(笑)

874:カッパちゃん 13/4/26 0:20 [softbank221068014035.bbtec.net]

ヒロさん、こんばんは!
年の近そうなチル友が出来て、すごく嬉しいです!
これからも、ミスチル話やその他色んなお話、いっぱいしましょうね。よろしくお願いします。

875:ヒロ 13/4/26 6:29 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

皆さんおはようございます(^^)

カッパちゃんさん!私も周りにチル友がいないので凄く嬉しいです(≧∇≦)
これからも、よろしくお願いします\(//∇//)\ ところで、カッパちゃんさん
はどちらにお住まいですか?ちなみに私は福岡市内です(o^^o)

876:ちー 13/4/26 6:31 [proxy30047.docomo.ne.jp]

おはようございます(^o^)/ヒロさん、お返事遅くなってごめんなさいォ
ヒロさんはO型なんですね沁р澎なんですよ〜(^-^)同じ血液型どおし仲良くしましょうね(^o^)

877:ちー 13/4/26 6:42 [proxycg093.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさんはA型なんですね(^-^)なんか文面を読んでたらAっぽいなって思ってました
これからもよろしくです(^-^)b

878:ヒロ 13/4/26 8:14 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん おはようございます(o^^o) 福岡は良いお天気です!鹿児島はどうですか?
ちーさんも桜井さんと同じO型なんですね♡私は『O型でしょう?』と人から言われるO型なんで^^;
多分、そうなんでしょう(笑)こんな私ですが、末長くよろしくお願いします\(//∇//)\

879:ちー 13/4/26 8:23 [proxy30045.docomo.ne.jp]

鹿児島もいいお天気ですよ沂C持ちがいいですよね〜噬qロさんは確かに私と同じにおいがすると思ってたんですよ(^-^)v桜井さんと同じ血液型で嬉しいですよねぇ窒アれからもよろしくです!今日は夜職場の飲み会あるのでウキウキしてます(笑)ヒロさんはお酒飲めますか?

880:カッパちゃん 13/4/26 14:21 [softbank221068014035.bbtec.net]

皆さん、こんにちは!

お二人ともO型なんですね。桜井さんと同じ血液型なんて、羨ましい!
血液型占いを見る時は、桜井さんと一緒ですよ!!やっぱり羨ましい!

ちーさん、私の文面は、Aっぽいですか?よく言われますが、几帳面さのかけらもないので、自分ではよくわかりません(笑)
今日は、職場の飲み会だそうで。休み前の飲み会、ウキウキしますよね。
おいしい物、いっぱい食べて、飲んで、英気を養ってきて下さいネ。

ヒロさん、私は、大分県在住です。
大分以外の県に住んだ事がない、生粋の大分っ子です。

若〜い時は、福岡に住みたいと憧れてました。

881:ちー 13/4/26 14:28 [proxy30037.docomo.ne.jp]

皆さん、こんにちは(^o^)/お疲れ様です!カッパちゃんさん、几帳面そうな文面ですよぉ蘗型だなと感じました私みたいな小娘が桜井さんと血液型だけでも共通しているという事が嬉しいです(笑)今日の飲み会楽しんできます!

882:ヒロ 13/4/26 14:45 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんこんにちは*\(^o^)/*
ちーさん今日もお疲れ様です!同じにおいしてましたかσ^_^; ちーさんと同じなら安心です(笑)
夜飲み会ですか〜?良いですね♪ 私もお酒飲みますよ(^^) 私の周りの鹿児島の方はお酒に強いイメージがあるんですが、
ちーさんもやはり強いんでしょうか?

カッパちゃんさんこんにちは(o^^o)
カッパちゃんさんは大分在住なんですね(^^)お隣ですね♪私も生まれも育ちも福岡です! カッパちゃんさんはライブ行かれたりしますか?

883:ちー 13/4/26 15:12 [proxy30064.docomo.ne.jp]

ヒロさん、こんにちは(^o^)同じにおいしてましたよ〜(笑)ヒロさんもお酒飲めるんですね嚏mかに鹿児島県人はお酒強いし大好物ですよ(笑)週3くらいのペースで飲み会ありますからね!私はジントニックが好きですヒロさんは何が好きですか?

884:ヒロ 13/4/26 17:11 [pw126253160073.6.panda-world.ne.jp]

ちーさん 凄い\(//∇//)\ジントニックですか‼ しかも週3‼ 私は昔より飲めなくなりました〜(T ^ T)
今は乾杯は生ビールであとはカクテル系です(^^) 飲みに行く機会も月1程度です(o^^o) やっぱり飲まないとお酒って弱くなるんでしょうかねσ^_^;
ちーさん明日から三連休♪今夜はゆっくり楽しんできて下さいね(≧∇≦)

885:カッパちゃん 13/4/26 17:12 [softbank221068014035.bbtec.net]

皆さん、お疲れさまです!
ちーさん、もうそろそろ終業時間ですかね?今日は、どんなお店で飲み会ですか?楽しんで来て下さいネ。

ヒロさん、生粋の福岡っ子じゃないですか!博多弁って響きがいいですよね。
ライブは、勿論行きますよ!2月もその前の振り替え公演も行きました。
だから今は、DVDの発売を心待ちしているところです。

886:ヒロ 13/4/26 17:20 [pw126253160073.6.panda-world.ne.jp]

カッパちゃんさん 私もドーム&マリンメッセ福岡参戦しましたよ〜(≧∇≦)2月は2日間1人ですσ^_^;
ドームは3日と4日どちらにしてましたか?それとも、振替公演のチケットを取られたんですか?

みなさんFCには入ってますか?

887:ちー 13/4/26 17:43 [proxycg077.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、ヒロさんお疲れ様です(o^-')b
今日は6時から焼き鳥の店で飲み会です噬Jラオケ付きの居酒屋です(笑)飲んべえになってきます(笑)ヒロさん、私はファンクラブには入ってないんですよぉ(泣)いつか入りたいです!

888:ヒロ 13/4/26 17:55 [pw126253160073.6.panda-world.ne.jp]

ちーさん お疲れ様でした(^^) 焼き鳥屋さん良いですね〜♪ お腹すいた(笑)
FCはライブのチケットをゲットしたくて入ってますがアリーナツアーの時は
先行も一般も全然だめで(T ^ T) ミスチル人口が増えてきた 証拠なんでしょうね\(//∇//)\
嬉しいような、悲しいような。。複雑な心境ですσ^_^;
もうすぐ6時ですね! 日頃の疲れ取ってきて下さいね〜(*☻-☻*)

889:ヒロ 13/4/26 17:56 [pw126253160073.6.panda-world.ne.jp]

追伸。ちーさん今夜はカラオケでミスチル三昧して下さいね(⌒▽⌒)

890:ちー 13/4/26 19:16 [proxycg106.docomo.ne.jp]

ヒロさん、カッパちゃんさんありがとうございます今、最高潮の盛り上がりでございます(笑)私がミスチルを歌ってたら上司たちがセンスをもって踊り出しました(笑)曲はeverybodygoeseです(^-^)/

891:ヒロ 13/4/26 20:00 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん 盛り上がって楽しんでますねぇ(o^^o) しかも、ノリノリの曲歌ってますね♪
ノリの良い上司さん方!楽しそぉ〜(≧∇≦)

892:ちー 13/4/26 20:44 [proxycg053.docomo.ne.jp]

超楽しいですよ〜(≧▽≦)みんなかねてのストレスをミスチル歌って発散してます(笑)今から、マシンガンをぶっ放せをみんなで狂いながら歌います上司たちは頭にネクタイをまきだしましたよ(笑)中継でした奠

893:えそら 13/4/26 20:56 [softbank126057117064.bbtec.net]

やっと!やっと!GW*\(^o^)/*

みなさんなんだか盛り上がってますねー!
混ぜてくださいー(≧∇≦)

894:カッパちゃん 13/4/26 21:01 [softbank221068014035.bbtec.net]

ちーさん、臨場感あふれる飲み会レポ、ありがとうございます(笑)
ノリのいい上司さん達を想像したら、思わず笑いが出てしまいました(笑)

ヒロさん、マリンメッセ二日間参戦、すごいですね!
今回もチケット入手に苦戦しました。ようやく、23日だけ参戦できた次第です。
ドームツアーは、4日に参戦予定でした。3日の夜、出先で公演中止を知り、頭が真っ白。あんな脱力感は、初めて味わいました。
でも、旦那が、仕事を調整してくれ、どうにか24日に日帰りで参戦できました。
ヒロさんは、ドームはどちらに参戦されたんですか?

895:ちー 13/4/26 21:08 [proxycg110.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、楽しんでいただけましたか?(笑)そろそろおひらきらしく、最後の曲です!締めは私にと頼まれました今からトゥモネバを熱唱してきます(笑)みんなかなり酔ってます!そして私も(笑)

896:ヒロ 13/4/26 21:22 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんこんばんは*\(^o^)/*

ちーさん ネクタイ頭に巻いた上司‼想像して1人吹き出しちゃいましたー(≧∇≦)
その光景が目に見えるようです(((o(*゚▽゚*)o)))

カッパちゃんさん やっぱりでしたかー…>_<…私もドームは4日のチケットだったんですが、3日はまだ旦那の実家で!
一緒に行く予定の友達からのメールでしったんです!FCからの連絡はずっと後で(>_<) 延期の日程が分かるまでは
もう、行けないかもしれない(T ^ T)と1人パニック状態でしたーσ^_^; 結局は延期で24日に参戦しましたが平日だったから
色々大変でした(>_<) 3日に参戦で県外の方はもう会場入りしていたと聞いたので、もっと大変だったでしょうね(涙)

えそらさん こんばんは*\(^o^)/* GWですね!えそらさんはライブは行かれたりしますか?

897:ちー 13/4/26 21:26 [proxycg099.docomo.ne.jp]

ようやく終わりました
楽しかったです〜O(≧▽≦)Oミスチル歌いまくりました!えそらさん、久しぶりで〜す(^-^)明日からGWですねぇ奠噬~スチル三昧してくださいね
これからみんなで家に帰りまーす(笑)

898:えそら 13/4/26 21:27 [softbank126057117064.bbtec.net]

ヒロさんこんばんは!
待ちに待ったですよー
自分も24日のドーム行きましたよーどこかで会ってるかもしれませんねー

899:ヒロ 13/4/26 21:40 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

えそらさんも24日でしたか\(//∇//)\ ホント‼どこかですれ違ったかもですね(^^)
ちなみにアリーナですか?私はステージ左側のスタンドです♪
カッパちゃんさんはどちらでしたか?

ちーさん お開きてすか〜?(o^^o) 楽しい会だったようで何よりです♪ 気をつけてお帰り下さいね〜(⌒▽⌒)

900:ちー 13/4/26 21:44 [proxycg056.docomo.ne.jp]

ヒロさん、お気遣いありがとうございます(≧▽≦)
無事に帰りつきました(笑)飲みまくったのでフラフラしますヌ

901:えそら 13/4/26 21:49 [softbank126057117064.bbtec.net]

そうですねー(^O^)/
いいなー!私は二階席でしたー!

ちーさんお疲れ様です!楽しいカラオケですねー
フラフラ(゚Д゚)ゆっくり休んでくださいねー

902:カッパちゃん 13/4/26 21:49 [softbank221068014035.bbtec.net]

ちーさん、職場の飲み会、お疲れさまでした!
カラオケでストレス発散出来ましたか?
気をつけて帰って下さいネ。
えそらさん、お久しぶりです!
ドーム24日に参戦されてたと聞いて、ビックリです。
ヒロさんも、同じ日ですよね。会場のどこかで、すれ違ってるかもしれないと思うと本当、ビックリ!!
あの会場で同じ雰囲気を味わった人達と、こうしてお話してるのが、なんか不思議な感じです。

903:えそら 13/4/26 22:05 [softbank126057117064.bbtec.net]

カッパちゃんさんこんばんは!
本当にそうですよねー!何か不思議な感じです!

904:ヒロ 13/4/26 22:16 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん お帰りなさい(^^) 無事に帰り着いて良かったです!今夜も大好きなジントニックですか?
みなさん沢山飲まれたようですね(o^^o)

えそらさんは二階席に居たんですねー(≧∇≦)カッパちゃんさんも24日だし、みんなで
同じ場所に居たなんて、ホントに不思議な感覚ですねー!

嬉しいですねー(≧∇≦)えそらさんはどちらにお住まいですか?

905:えそら 13/4/26 22:20 [softbank126057117064.bbtec.net]

ミスチル赤い糸⁉で繋がってるのかもしれないですねーww

自分は福岡の久留米に住んでます!

906:ヒロ 13/4/26 22:25 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ホントですね*\(^o^)/*

久留米ですかー(^^)私の母の実家は久留米です(o^^o)成田山の近くです(^-^)

907:えそら 13/4/26 22:27 [softbank126057117064.bbtec.net]

そうなんですかー!成田山近いですよー!

ヒロさんはどこにお住まいですか?

908:ヒロ 13/4/26 22:48 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

おー*\(^o^)/* 親近感湧きます♪
私は福岡市内に住んでます(^^)

909:えそら 13/4/26 23:38 [softbank126057117064.bbtec.net]

そうですねー(^O^)/
おぉ!都会!いいですねー!

910:カッパちゃん 13/4/27 0:53 [softbank221068014035.bbtec.net]

みなさん、こんばんは!
返事が遅くなってすみません。

24日のドームは、アリーナAブロックでした。ドームで、あんな良席は、今までなかったので、どうしても行きたいと我を通してしまいました。
この場に来れなかった人の分までライブを盛り上げるぞ!と言う意気込みで参戦しました。
「ああ、一秒でも早く君の待つ場所へ」
ミスチルの思いがビンビン伝わってくるライブでしたネ。
最近は、FCに入ってても、チケット入手が困難で、チケットを手にしてライブに行けるのが貴重で、幸せな事だなあとおもいます。

911:ちー 13/4/27 6:08 [proxy30058.docomo.ne.jp]

皆さんおはようございます嚶日は私の話に付き合ってくれてありがとうございましたヌ昨日は「君がいた夏」から最近の曲まで歌いまくりました(笑)結構ミスチル好きな上司たちだったので盛り上がりました(*^-')b今日から連休ですね氓ンんなどこか行きますか?

912:ヒロ 13/4/27 8:34 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさん おはようございます(^^)

えそらさん ずっと福岡なんで都会と感じた事はないですよ(^-^) 東京には住めませんが^^;

カッパちゃんさん ドームはアリーナのあの中に居たんですね♡良いな〜‼ホント、いつも何とかライブに行けるのでありがたいですね(^^)FCでは立ち見で申し込むけど、まだ立ち見で参戦した事がないのが心残りですσ^_^;
いつか、桜井さんの汗が見える距離で参戦してみたい\(//∇//)\ 私の夢です♡

ちーさん 昨晩は凄い盛り上がりで聞いてる私まで楽しめました*\(^o^)/* ミスチル好きな上司だなんて良いですねー♪
GW まだなんの計画もないです〜^^; ちーさんはどこかお出かけですか?

913:ちー 13/4/27 8:49 [proxycg113.docomo.ne.jp]

ヒロさん、おはようございます汪yしんでいただけて何より(笑)
私は今日から3日間福岡にいる兄のとこまで行ってきます(^-^)

914:ヒロ 13/4/27 9:58 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん お兄さん福岡ですか?仲良しで良いな〜(^-^) 私も兄が欲しかったです♡
楽しんできて下さいね〜*\(^o^)/*

915:カッパちゃん 13/4/27 9:58 [softbank221068014035.bbtec.net]

皆さん、おはようございます!

ヒロさん、いつか立ち見席で、桜井さんに会えるといいですね。
その時は、桜井さんの細かなしぐさまで、ここで教えてくださいネ。
私は、立ち見席は、体力的に無理かな…足、腰が悲鳴をあげます(笑)

ちーさん、今日から福岡のお兄さんの所に行かれるそうで。
鹿児島〜福岡は新幹線も通っていて、便利がいいですね。
気をつけて行ってらっしゃい。

えそらさん、ミスチル赤い糸で、これからもよろしくです!
早くCDを借りにいけるといいですね。ミスチル三昧のGWを過ごして下さいね。

916:ちー 13/4/27 10:23 [proxy30036.docomo.ne.jp]

ヒロさん、カッパちゃんさんありがとうございます(^-^)/兄は小倉にいるんですよぉ嚴ヤ飛ばして行ってきます!(笑)

917:ヒロ 13/4/27 11:51 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

おお‼ちーさん車ですか?気をつけて行ってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カッパちゃんさん 私も体力に自信はないんですが^^;必ずライブの翌日は休み
もらってます(笑)いつか夢が叶えば良いな(o^^o)

みなさん 良いGWをお過ごし下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

918:ちー 13/4/27 13:09 [proxy30063.docomo.ne.jp]

ヒロさんありがとうございます(*^-')もう少しでつきそうです予定より超早くつきそう(笑)
福岡の小倉で有名な場所とかありますか?(^o^)

919:ヒロ 13/4/27 14:03 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん 早いですね〜(o^^o) 車で何時間位かかりますか?すみません。。あまり小倉は詳しくないですσ^_^;でも、たまに門司港から下関の唐戸市場に渡りお寿司食べに行ったりしてます(o^^o)

920:ちー 13/4/27 14:17 [proxycg105.docomo.ne.jp]

着きました〜(^o^)/だいたい4時間から5時間弱?くらいかかりましたォ
お寿司ですかぁ(^-^)bいいですねぇ沚sってみます嚥ウえてくれてありがとうございますまずは兄の部屋の片付けをしなければ(笑)世話のやける兄貴ですォォ

921:ヒロ 13/4/27 14:23 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

長時間の運転お疲れ様でした*\(^o^)/*無事に到着出来て良かったです(o^^o) 今日はポカポカのお天気なんでお掃除日和ですね♪
唐戸市場はフグの唐揚げなんかも美味しかったですよ(^-^) 時間があれば渡ってみて下さいな(^^) まずはお兄さんのお部屋の頑張って下さいp(^_^)q

922:ちー 13/4/27 14:41 [proxycg043.docomo.ne.jp]

ありがとうございます
下関のフグ前から食べたいと思ってたんです〜(*^ー^)ノ♪行ってみたいと思います!ちなみに福岡市内だったらどこがおすすめですか?(*^▽^)/★*☆♪

923:ヒロ 13/4/27 14:58 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

門司駅もレトロな感じで良いですよ(^^) 福岡市内だったらちーさん若いからショッピングかな?
ショッピングなら天神が良いと思います♪ パルコも出来たし(^-^) あっでも小倉も色々あるんじゃないですかね〜(^^)
お兄さんに訪ねてみて下さい*\(^o^)/*

924:ちー 13/4/27 15:16 [proxycg092.docomo.ne.jp]

ヒロさん、色々教えてくれてありがとうございます(^-^)/明日、兄をつれて天神まで行きたいと思います气qロさんはなんだか自分のお姉さんみたいで親しみわきますo(^o^)o

925:ヒロ 13/4/27 15:25 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

お姉さん♡良いひびき♪私は1番下なんで嬉しいですねー(≧∇≦)どんたく前なんで人がごった返してるとは思いますが、
楽しんで来て下さいね*\(^o^)/*

926:ちー 13/4/27 15:44 [proxycg110.docomo.ne.jp]

ヒロさんは一番年下なんですかィ意外でした(^o^)
私は、お姉さんいないからヒロさんみたいなお姉さんほしかったです
ヒロさんって、芸能人の誰かに似てるとか言われた事ありますか?(*^-')

927:ヒロ 13/4/27 16:05 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

こんな私で良ければ\(//∇//)\ 芸能人ですかー?うーんσ^_^; 七瀬なつみって知ってますか?最近は見ないけど(笑)
年配の方から数人言われた事があります^^; ちーさんは誰かに似てますか?

928:ちー 13/4/27 16:24 [proxy30047.docomo.ne.jp]

良かったです氓アれからも色々お話きいてください(^o^)七瀬なつみに似てるんですか(*^^*)おぉ嘯カゃあヒロさんは綺麗な感じなんですね沁рヘ、周りから広末涼子とか松たかこに似てると言われます(^o^;)自覚はゼロですが(笑)

929:ヒロ 13/4/27 16:39 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ええ♪ たくさんお話ししましょうね*\(^o^)/* ちーさんすっごい可愛いじゃないですかー o(≧▽≦)o .
モテるでしょ(o^^o) あっ、理想は桜井さんかな?ちーさん今からですね♡たくさん良い恋愛して下さい(^^)

930:ちー 13/4/27 17:26 [proxycg113.docomo.ne.jp]

色んなお話しましょう(^o^)私はそんなに可愛くないし、モテませんよ〜(笑)彼氏できてもいつも浮気されて終わりです(^o^;)そうです!桜井さんみたいに笑顔が素敵で優しい人がタイプです气qロさんも綺麗だからモテたんじゃないですかィO(≧▽≦)O

931:ヒロ 13/4/27 22:00 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん こんばんは*\(^o^)/* ちょっと出かけたらバタバタで(要領悪く)(ーー;)
お返事遅くなりました!私は全然です。。大昔の話です(-.-;)y-~~~ ちーさんは優しそうなんで、彼になる人は甘えちゃうんじゃないかな〜(o^^o)
でも浮気は許せませんよね(*`へ´*) 桜井さんの笑顔はたまらない\(//∇//)\ 本当に人を幸せにする笑顔の持ち主♡ちーさん頑張って探しましょうp(^_^)q

932:ちー 13/4/28 7:44 [proxycg105.docomo.ne.jp]

ヒロさん、おはようございます(^o^)/確かに、彼氏できたら何でもしてあげたくなるんですよ嘯サれがダメなんでしょうねぇ(^o^;)
優しい桜井さんみたいな人見つけます!ヒロさんの旦那さまも優しい方なんでしょうねぇ

933:ヒロ 13/4/28 8:08 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん おはようございます(^^) よく眠れましたか?
男性選びって、結構難しいですね!優しさと同じ位厳しさを持っていないと
自分にも甘くなっちゃうのでσ^_^; 結局は、自分が泣く事になりかねないです
もんね。。朝からすみません^^; でも大丈夫!ちーさん、色々な経験をすれば
自然と見極める力がつきますよp(^_^)q 桜井さんのような方見つかると良いですね♡

934:ちー 13/4/28 8:34 [proxy30014.docomo.ne.jp]

ヒロさん、ありがとうございます!優しさゆえの厳しさですね(^-^)参考になります氓カっくり見極めたいと思います嚴タは以前、彼氏に言葉の暴力をうけていてそれがトラウマでなかなか次の恋愛にふみこめない自分がいるんです(泣)未だに怒鳴り声聞くのは苦手ですォ

935:ヒロ 13/4/28 8:54 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん 辛い経験されたんですね(>_<) トラウマに。。よっぽどですね(T ^ T)
辛い思いした分、良い人と巡り会えます‼きっとp(^_^)q ちーさんこんなに人を
思いやれる方なんだから!神様はいます(^_^)

936:ちー 13/4/28 9:00 [proxycg082.docomo.ne.jp]

ありがとうございます〜(;_;)气qロさんの温かい言葉に、涙が出てきましたモ辛かったのでォォ
でも、なんだか桜井さんみたいな人に巡り逢えそうな気持ちになってきました(笑)頑張ります!今日はヒロさんどこか行くんですか?

937:ヒロ 13/4/28 12:24 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

元気になれて良かったです(o^^o) 私も生活と共にずっとミスチルの曲がありました。。
でも、今はその当時の曲聴いてもくすぐったい気持ちにしかならないので、思い出になるって
こんな感じなのかな〜って思いました(^^) 難しいですが、どんな事も時間が解決してくれますよ‼

今日は午前中町内の廃品回収でした。暑かった〜(>_<)
午後は実家に行ってきます*\(^o^)/* ちーさんは天神かな♡
楽しんで来て下さいね♪

938:ちー 13/4/28 12:35 [proxy30038.docomo.ne.jp]

ありがとうございます(^-^)bヒロさん、廃品回収お疲れ様です!ご実家でゆっくりされてください(^o^)沁рヘ今、兄と天神にいます嚮Zは気ままなので後ろをついて行くのに必死です(笑)

939:ヒロ 13/4/28 15:06 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ありがとうございます(^^) 休日に肉体労働で疲れ果てました(笑)
天神楽しめてますか〜?人が多いでしょう?お兄さんとはぐれないように
頑張って着いて行って下さいね*\(^o^)/*

940:ちー 13/4/28 15:18 [proxy30015.docomo.ne.jp]

ありがとうございます
すでに、一度よそ見してたら兄とはぐれてしまい、めちゃめちゃ怒られました(^-^;人が多くて見つけられず、泣きそうになりながら探しましたが(笑)
ヒロさんは実家でエンジョイしてますか?

941:ヒロ 13/4/28 15:36 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

やっぱりはぐれちゃいましたかσ^_^;私もすぐ自分の好きな物を発見すると足をとめるので、必ず「今どこ?」
と電話で確認します(笑)お出かけの際は『手に携帯』これが必須です^^; それが。。廃品回収の集合場所の公園から
なかなか帰って来ない娘が勝手に友達と家で遊ぶ約束してきたので、出かけられなくなり(ーー;) 実家は明日に延期で
今は読書タイムです♪ 睡魔が。。(_ _).。o○

942:ちー 13/4/28 15:41 [proxy30016.docomo.ne.jp]

わかります〜(笑)私も必ずはぐれたら携帯で電話して今どこ?って確認しますよ(^o^)今日はそれで兄から怒られました(笑)やけぇ、俺がちゃんとついてこいっていったやろが。 みたいな感じで(^-^;実家は延期になったんですかォ明日楽しみですね

943:ヒロ 13/4/28 16:31 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ははは(o^^o) 男の人はなかなか後ろ気にしながら歩かないですもんね(^^) 天神でゆっくりショッピング出来ましたか?
私もいまだにあの人の多さには慣れませんよ(ーー;) 今はチャリで20分の距離ですが、人酔いするので
滅多に行かなくなりました。。旦那いわく「ライブ会場は天神の何十倍もの人混みなのに何故平気なの?」と。。
私にもわかりませんσ^_^;

944:ちー 13/4/28 17:33 [proxy30045.docomo.ne.jp]

ヒロさん、天神かなり満喫しましたよ〜(*^▽^)/楽しかったです嚼lの多さにビックリしましたォでも、ミスチルのライブは平気だったんですよね(笑)きっとミスチルの皆さんを見るのに必死なのと嬉しさで人の事は気にならないんでしょうかね(笑)

945:ヒロ 13/4/28 18:13 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん その通り\(//∇//)\ ウキウキワクワクで気分も高揚してるからなんですよね♡
きっとそうなんだと思います(o^^o)
天神楽しめて良かったです(≧∇≦)鹿児島には明日帰られるんですか?福岡を十分満喫して帰って下さいね(^^)

946:ちー 13/4/28 19:08 [proxycg095.docomo.ne.jp]

きっとそうですよ(*^▽^)/ミスチルのライブなんて滅多に行けないですからねぇ
明日の昼に帰ります(^-^)福岡満喫します!今から兄とカラオケ行きます!兄は桜井さんに声だけは似てるんですよ(笑)

947:ヒロ 13/4/28 19:13 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

うわ〜♡良いですね\(//∇//)\ 楽しい夜を*\(^o^)/*

948:ちー 13/4/28 19:23 [proxycg103.docomo.ne.jp]

ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ミスチル歌いまくってきます(笑)(・o・)ゞ

949:ちー 13/4/29 6:19 [proxycg100.docomo.ne.jp]

皆さん、おはようございます(^o^)/
GW満喫してますか?
私は今日、旅行先から鹿児島に帰ります!

950:カッパちゃん 13/4/29 10:46 [softbank221068014035.bbtec.net]

みなさん、こんにちは!
有意義なGWをお過ごしのようですね。
私も、昨日は、父の郷里の阿蘇に帰り、大自然を満喫して来ました。
阿蘇の雄大な自然は、心も体も癒してくれます。
かなりリフレッシュできました。

昨年の今日は、福岡ドームでPOPSAのライブがありましたね。
一年、早いものですね。
GWのワクワク感とライブのワクワク感で、ハイテンションだったのを思い出します。

951:ちー 13/4/29 10:58 [proxy30033.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、こんにちは(*^▽^)
昨日は阿蘇に行ってたんですかぁ嚴р煌w生時代に修学旅行で行きましたが、いい所ですよね〜o(^o^)o自然がいっぱいで空気もいいですし泱梛iできて良かったですねぇ(^o^)v私は、昼から鹿児島帰る予定です

952:えそら 13/4/29 12:41 [softbank126057117064.bbtec.net]

みなさんこんにちは(^O^)/

みなさんGW満喫してらっしゃるみたいですねー*\(^o^)/*

953:ちー 13/4/29 12:51 [proxy30048.docomo.ne.jp]

えそらさん、お久しぶりです(^o^)vお休み満喫してますか?

954:ヒロ 13/4/29 13:22 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんこんにちは(o^^o)

GW前半あっという間でしたねーσ^_^; みなさん満喫されたようでなによりです♪

ちーさん 鹿児島には気をつけて帰って下さいね〜*\(^o^)/*

955:ちー 13/4/29 13:36 [proxycg107.docomo.ne.jp]

ヒロさん、こんにちは(^o^)お気遣いありがとうございます沚。日はご実家に行くんでしたよね?(*^-')ゆっくりしてください
これからボチボチ帰りたいと思います(^-^)b

956:えそら 13/4/29 18:15 [softbank126057117064.bbtec.net]

はいっ!ミスチル三昧で楽しくヒトカラしてました*\(^o^)/*

もう鹿児島に着いたでしょうか?
また明日から日常ですねー(>_<)頑張っていかないと!

957:カッパちゃん 13/4/29 18:53 [softbank221068014035.bbtec.net]

えそらさん、お久しぶりです!
ひとカラで思う存分ミスチル歌えたでしょうか?
えそらさんのイメージは、さわやかな歌を歌いそうです!
勿論、エソラも歌うんでしょうね。
また明日から日常が戻って来ますが、ミスチルの曲に背中を押してもらいながら、歩みを進めて行きましょう。

958:ちー 13/4/29 19:25 [proxy30034.docomo.ne.jp]

えそらさん、こんばんわ(^-^)無事に鹿児島着きました〜
ひとカラですかぁo(^o^)oいいですねー沁р烽スまに行きますよ寤ト外楽しめますよね(笑)思う存分ミスチル歌えたんじゃないですか?(^-^)b

959:えそら 13/4/29 20:35 [softbank126057117064.bbtec.net]

カッパちゃんさんこんばんは(^O^)/
楽しかったです!はわわ(゚Д゚)爽やかイメージ…ありがとうございます!
靴ひもやもちろんエソラも歌いましたー!でもダークな歌も大好きです(^O^)/

ちーさんお疲れ様です!
人に気を使わず思い存分発散しましたー!!

960:ヒロ 13/4/29 20:35 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんこんばんは(o^^o)

ちーさん、無事に着いたんですね!渋滞はなかったですか?
運転お疲れ様でした(^^) 今日は実家でゆっくりしてきました(^-^)あっ、そうそう「1/42」
注文しちゃいましたー(≧∇≦)届くの楽しみです♡

えそらさん、ひとカラですか‼ まだ経験ないですσ^_^; 何時間位歌うんですか?

カッパちゃんさん、阿蘇は観光客も多かったでしょう?また明日から日常生活が始まりますね(^^)
ミスチルの歌は本当に応援歌ですよね(o^^o)

961:ちー 13/4/29 20:48 [proxycg057.docomo.ne.jp]

えそらさん楽しめて良かったですね(^-^)カラオケ何時間歌いましたか?私はいつも2時間くらい(笑)ヒロさん〜、渋滞はまりましたでも福岡満喫できました气qロさんは実家でゆっくりできてよかったですね(*^-')実家も福岡なんですか?

962:ちー 13/4/29 20:53 [proxycg058.docomo.ne.jp]

続きです(笑)
ヒロさんついに念願の1/42注文したんですね〜(≧▽≦)早く届くといいですね(^o^)かなりいいですから、期待しといてください(笑)

963:ヒロ 13/4/29 21:06 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん 渋滞やっぱりはまりましたか(>_<) でも福岡満喫出来て良かったです♪
お兄さんにミスチルは歌ってもらいましたか?(≧∇≦)「1/42」マジで楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
早く届かないかな〜♡

964:ちー 13/4/29 21:20 [proxycg105.docomo.ne.jp]

ヒロさん、ちゃんと歌ってもらいましたよ〜(笑)ミスチル三昧でした囀チに、エソラは声が、桜井さんに超似てました(笑)
CD届くの楽しみですね〜

965:ヒロ 13/4/29 21:39 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

うわ〜エソラ良いですね(≧∇≦)私もその場に居たら絶対飛び跳ねちゃいます〜o(≧▽≦)o
ミスチル三昧♡素敵です(o^^o)

966:えそら 13/4/29 22:02 [softbank126057117064.bbtec.net]

ヒロさん良かったですねー!
ヒトカラいいですよー!
だいたい二時間くらい歌います(^O^)/

桜井さん声でエソラとか最高ですねー!いいなー(≧∇≦)

967:カッパちゃん 13/4/29 22:33 [softbank221068014035.bbtec.net]

みなさんこんばんは!

ちーさん、福岡の旅、満喫されて良かったですね。

車の運転は疲れませんでしたか?
明日からの仕事にそなえて、今日はゆっくり休んで下さいネ。

ヒロさん、今日は、ご実家に行かれてたんですね。
ゆっくりできましたか?
私は、実家大好きで、月に数回は帰ります。
あっ、1/42のCD注文されたんですね!!
届くのが、楽しみですね。

えそらさん、ひとカラは、気兼ねなしに歌えるのはよさそうですね。
私も未だ、ひとカラは行った事がないんです(涙)
今日は、「靴ひも」を歌われたんですね。
私もあの曲、大好きです!!

968:ヒロ 13/4/29 23:05 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

えそらさん 2時間ですか(^^)聞いてたら何だか楽しそうですね‼近くに昼間すっごい安いカラオケ屋あるんで行ってみようかな(o^^o)えそらさんのダークな曲聴いてみたいですね(≧∇≦)

カッパちゃんさん ご実家は近くですか?私も実家大好きで姉も実家の近くに住んでるんで月2回は行きますv(^-^) いつも女3人でショッピング行くので、
帰りはどうしてもバタバタになっちゃいますが(笑)1/42はライブのCDみたいで凄く楽しみです*\(^o^)/*

ちーさん 実家も福岡です(^^)車で30分位です♪

969:カッパちゃん 13/4/29 23:54 [softbank221068014035.bbtec.net]

ヒロさん、女3人で買い物いいですね!
女の人は、買い物大好きですもんね。私もその一人ですが(笑)
時間がいくらあっても足りませんよね。
私の実家は、今住んでいる所から1時間弱の所です。帰ったら私も母と買い物によく行きます。

1/42のCDは、普通のCDと違って、ライブ感を味わえる作品だったと思います。
視覚ではなく、聴覚だけでライブ感を味わうのも、じっくり曲を聴きこめるのでいいですよ。
届いたらぜひ感想聞かせて下さいネ。

ライブと言えば、昨年の今頃は、福岡ドームでPOPSAやってましたね。
この時間は、終了後ホテルに向かう車の中だったと。駐車場で渋滞にはまり、疲れきったのを思い出します。
ヒロさんは、どちらの日に参戦されてましたか?

970:ちー 13/4/30 6:17 [proxycg037.docomo.ne.jp]

おはようございます噬qロさんエソラうちの兄にしては出来が良かったですよ(笑)思わず飛びはねました(^-^)実家も福岡なんですね宸「いなぁ氓ヲそらさんカラオケ楽しかったです寥Zがほんとの桜井さんだったらなぁ(笑)

971:ちー 13/4/30 6:18 [proxycg038.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、昨日は運転疲れましたォォ今日からお互い頑張って行きましょうねO(≧▽≦)O

972:ヒロ 13/4/30 8:38 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんおはようございます*\(^o^)/*

カッパちゃんさん ご実家は1時間いなあかで行ける距離がベストですね(^^)CDはGW明けになりそうですが、じっくり1人でみたいです(笑)
POPSAからもう一年も経ったなんて‼早いですね〜♪私は初日29日に参戦しました(^^) すでに懐かしい〜。。

ちーさん 久々のお兄さんとの数日間楽しめて良かったですね‼ お兄ちゃんずっと欲しかったので羨ましいです(o^^o)

また今日から頑張りまーす*\(^o^)/*

973:ちー 13/4/30 9:03 [proxy30048.docomo.ne.jp]

ヒロさん、おはようございます(≧▽≦)
ほんの3日間だったけど久々に兄とカラオケ行けて楽しかったです(笑)ヒロさんはお姉さんいるんですね寰рヘお姉さんいないから羨ましいです漱沍Zとは女特有の話とかはできないんで(笑)今日からお互い頑張りましょう!!

974:カッパちゃん 13/4/30 11:39 [softbank221068014035.bbtec.net]

みなさん、こんにちは!
ちーさん、桜井さんの声に似たお兄さんがいて羨ましいです。
カラオケ行くのが本当楽しいでしょうね。
こんなに慕ってくれる妹がいて、お兄さんも幸せ者ですよ!
よく、お兄さんの住む北九に出かけられるんですか?

ヒロさん、昨年は、初日に参戦されてたんですね。
一年が本当に早いですよね。
年を取るにつれ、そう感じる事が多くなりました。
雨の連休明けですが、今日も一日、頑張っていきましょう!

975:ちー 13/4/30 11:54 [proxycg114.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、こんにちは寥Zは声だけはいいのでカラオケはめちゃめちゃ楽しいです(笑)いつもはちょっと口うるさい兄ですが、頼りにはなります(^-^)b話変わりますがカッパちゃんさんは芸能人でいうと誰に似てますか?

976:ヒロ 13/4/30 15:12 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

皆さんこんにちは(o^^o)

連休明けの仕事は頭も身体も動きませんね(ーー;)ちーさん、小さい頃は姉とはすごい仲が悪かったんですよσ^_^;

カッパちゃんさん、本当にここ数年は月日が経つのが早過ぎます(>_<)もう明日から5月!あっという間に今年も終わりそうです^^;まだツアーも途中ですが、次のライブが待ち遠しいですね(≧∇≦)

977:ちー 13/4/30 15:29 [proxycg059.docomo.ne.jp]

こんにちは(^o^)ヒロさん、休み明けの仕事は疲れますよねォォ
私も小さい頃は兄と喧嘩ばかりしてましたよ(笑)今は仲いいですが(笑)

978:ヒロ 13/4/30 16:55 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん お疲れ様です(^^) 今日は本当に疲れました(>_<) ちーさんも昔はお兄さんと仲悪かったんですか?
何だか安心しました*\(^o^)/* やっぱり段々大人の付き合いができるようになるんですかね(^-^) お兄さんと歳は近いんでしか?

979:カッパちゃん 13/4/30 17:32 [softbank221068014035.bbtec.net]

みなさん、お疲れさまです!
ちーさん、お兄さんが口うるさいのは、ちーさんが可愛くてたまらないんですよ。優しいお兄さんですね。
先程の質問ですが、学生の頃は、西村知美に似てると言われてました。
微妙でしょ(笑)
最近は、久しぶりに会った人達から口を揃えて、「顔が変わった!」と言われるので、もう似てないんだと思います。

ヒロさん、まだライブ中だけど、次のライブを心待ちにしてる気持ち、わかります!
ライブに行きたい衝動にかられ、沖縄公演にエントリーし続けていますが、ハズレてばかりです(涙)
念力が足りないのか、運がないのか…。

980:ちー 13/4/30 17:36 [proxy30039.docomo.ne.jp]

ヒロさんお疲れさまです!うちは小学校くらいの時は兄と叩きあいの喧嘩は日常茶飯事で、いつも両親に怒られてました(笑)でも大人になったら頼りになる存在です(^o^)/兄は1つ年上です墟スチル好きなとこは似てますね(笑)

981:ちー 13/4/30 17:40 [proxy30039.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、お疲れさまです!兄は私の事がかわいいんですかねぇ(笑)全くそんなそぶりは見せませんが(^_^カッパちゃんさんは西村知美に似てるんですね嘯ゥわいいじゃないですか沁рヘ広末とか松たか子に似てると言われます(笑)

982:カッパちゃん 13/4/30 17:59 [softbank221068014035.bbtec.net]

ちーさんこそ、広末に似てるなんてかわいいじゃないですか!!
広末好きな男性多いですよ。

983:ヒロ 13/4/30 19:20 [pw126205082251.3.panda-world.ne.jp]

ちーさん も小さい頃はお兄さんと仲が悪かったんですね(笑)叩き合い 可愛いですね(o^^o)
兄弟で同じ趣味があって、これまた羨ましいです(^-^)

カッパちゃんさん 沖縄エントリーされてるんですか?私も随分迷ってやめたんですよ(T ^ T)
6月までまだ一月あるのでどうにかチケット手に入ると良いですね!ライブいつも旦那さんと行かれるんですか?

984:ちー 13/4/30 20:06 [proxycg089.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、そんな事ないですよ(笑)全くモテないですし(^_^ゞ
ヒロさん、今では兄弟仲よくやれてるので両親も安心してます(笑)
今さっきまでミスチルのDVD見てました(^-^)カッコいいですよね〜

985:ヒロ 13/4/30 20:51 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん うちも両親泣かせの仲の悪さだったので、今では安心してると思いますσ^_^;
桜井さんかっこいいですよね〜ε-(´∀`; ) ライブで最初にステージに現れた瞬間必ず涙目になりますもん(T ^ T)
最近、週刊誌に載ってると耳にはさんでも見たくないです(>_<)私生活知りたくない(>_<) 重病ですよ(笑)

986:ちー 13/4/30 21:11 [proxy30045.docomo.ne.jp]

ヒロさん、分かります〜ォ桜井さんの私生活は知りたくないですよね(>_<)手に届きそうで届かないかんじがいいですもんね嘯ソなみに私の学生時代の夢は桜井さんと結婚する事でした(笑)叶いませんでしたが(笑)ステキですよね沚井さん

987:ヒロ 13/4/30 21:36 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん そうそう!分かってくれます〜?(≧∇≦)私なんて既婚者なのに淡い夢をまだ見てますf^_^;)
ちーさんはまだ分からないですよ〜\(//∇//)\ 世の中は不思議な事が沢山ありますからね(^^) 何故かPink〜が
流れてます♪( ´▽`)

988:ちー 13/4/30 21:47 [proxy30050.docomo.ne.jp]

そうですかねぇO(≧▽≦)Oでも絶対無理ですよ〜(笑)夢は夢のままがいいと思います(^-^)b

989:ヒロ 13/4/30 21:59 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

そうですよねf^_^;)ちーさんはまだこれからですもんね(^^) 夢ばかりは見てられない!
すみません。。もう人生の折り返し地点にきたら夢ばかりの生活なもので(笑)
しいて言えば、桜井さんのような人を見つけて下さいね*\(^o^)/* 私は来世で♡(怖)

990:ちー 13/5/1 6:16 [proxycg095.docomo.ne.jp]

おはようございます(^-^)寃qロさん、来世では頑張ってください(笑)私も頑張って桜井さんのような?人を見つけます(笑)
今日も一日頑張っていきましょう(^o^)/

991:ヒロ 13/5/1 6:36 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

みなさんおはようございます*\(^o^)/* ちーさん お互い頑張りましょう(笑)
今日はやっと晴れましたが,気温があまり上がらないようですね(>_<) 風邪ひかないようにみなさん気をつけましょうね(o^^o)

992:ちー 13/5/1 14:27 [proxycg055.docomo.ne.jp]

皆さんお疲れ様です(^-^)/連休は仕事になってしまいました〜(;_;)なんか仕事忙しいみたいでォォ出てくれって言われました〜モ
ミスチル聴きながら頑張ります(^-^)b

993:カッパちゃん 13/5/1 15:48 [softbank221068014035.bbtec.net]

みなさん、こんにちは!
昨夜は、書き込みが急に出来なくなり、数回チャレンジしたものの、駄目だったので、疲れて眠ってしまいました。

ちーさん、連休、お仕事になってしまったんですね。お疲れさまです!
いつもこの時期、仕事忙しいんですか?
ミスチルの曲に元気もらいながら、仕事頑張って下さいネ。

ヒロさんは、連休お休みできそうですか?
ちょっと前、忙しそうだったので、連休ゆっくり休めるといいですね。

994:ちー 13/5/1 16:33 [proxycg099.docomo.ne.jp]

カッパちゃんさん、お疲れさまです(^-^)今の時期は忙しいので独身の人が呼び出されて仕事してます(^o^;)ミスチル聴いて頑張ります!カッパちゃんさんはお休みですか?

995:カッパちゃん 13/5/1 17:00 [softbank221068014035.bbtec.net]

ちーさん、お疲れさまです。
独身の人に休日の仕事がまわってくるのは、大変ですね。どこかで代休もらえるといいですね。頑張って下さい!
私は主婦なので、休みはないです(涙)
日々、家の事に追われています。
こんな時は、彩りが聴きたくなりますねえ。

996:ちー 13/5/1 17:27 [proxy30032.docomo.ne.jp]

ありがとうございます气Jッパちゃんさんは主婦でしたねォすみませんm(__)m主婦も大変ですよね!私の母も主婦ですが、毎日大変だと言ってるので、最近は母の代わりに私が食事作りとか洗濯とかしてますカッパちゃんさん、大変ですけど頑張ってください!

997:ヒロ 13/5/1 17:49 [pw126253225233.6.panda-world.ne.jp]

みなさんこんにちは♪ そして、お疲れ様でした(^-^)

カッパちゃんさん 本当主婦業は休みなしで定時もなくで大変な職業ですよねf^_^;)
まさにそんな日常に彩りをそえてくれるのがミスチルの存在ですねー♡ ライブがあるから
日々頑張れてますよp(^_^)q 私もカッパちゃんさん見習って、沖縄公演にチャレンジする事にしましたよ(^^)
お互い良い結果が出る事を祈って最後まで諦めずに頑張りましょうね♪( ´▽`)

998:ヒロ 13/5/1 17:56 [pw126253225233.6.panda-world.ne.jp]

ちーさん こんにちは(o^^o) 今日もお仕事お疲れ様です(^^)
毎日朝から夕方まで、頑張っておられるのに家事のお手伝いまでされて頼もしい存在ですね(^^)
GW後半はお仕事になってしまったんですか(T ^ T) どこかで、代休頂けると良いですね(o^^o)
私は4日間とりあえず休みですが、予定は旦那の実家に帰省位。。1/42を早く聴きたいのでさっさと明けて欲しいですf^_^;)

999:ちー 13/5/1 19:28 [proxy30006.docomo.ne.jp]

ヒロさん、お疲れさまです(^-^)沽A休あけに代休とりたいと思います
ヒロさんは連休は旦那さまの実家行くんですね〜(^^)1/42はもう届いたんですか?O(≧▽≦)O

1000:ヒロ 13/5/1 20:02 [fkk13-p144.flets.hi-ho.ne.jp]

ちーさん まだですf^_^;) 発送が今日らしいので連休中には届くと思います\(//∇//)\
楽しみです(o^^o) ちーさんもGW明けの休みにはまたミスチル三昧でしょうか♪( ´▽`)