1:りん 13/6/22 11:37 [12.net116254016.t-com.ne.jp]

マシュマロさんは学生だからきょうはお休みですね。
うちの主人は休みが不定期なので、昨日今日とお休みで明日から出勤です。
朝が早くて、6時30分にはうちを出るので、お弁当作りが大変です。でも、私たちのために働いてくれているのだからがんばらねばいけませんね。
と、いうのは表向きで、実際は眠いしツライ。冬のあいだはまだ真っ暗でした。

話は変わり、「I Love You」の話。
あのアルバムは、私も好きな曲がほかのアルバムと比べて多く入ってるアルバムかも。
「スーパーマーケットファンタジー」も。
「sign」、いいですよねー。
と、ここで娘が外遊びから帰ってきてしまいました。
続きはまたあとで。

2:マシュマロ 13/6/22 12:27 [AU-Q6lOs/V.]

主婦の皆様は、とても大変ですよね!汗
おつかれさまです!
家族のために頑張ってあげてくださいね。
私も平日は部活なので、お母さんには6時前に起きてもらっています。汗
「Iloveyou」、いいですよね!
そして、「SUPERMARKT FANTARE」も☆
私はその中でも『エソラ』が大好きです!

3:りん 13/6/22 14:08 [232.net116254059.t-com.ne.jp]

今日は主人がお休みなので、近くの大きな公園に遊びに娘を連れ出してくれました。
遊具がいっぱいあって、小川が流れる公園です。
案の定、どろどろ、びしょびしょになって帰ってきました。
着替えを持たせて良かった!
お昼お食べて、今、お昼寝中です。

偶然ですね!
うちの主人も「エソラ」が好きなんですよ。
主人は私よりも先に細々と?ミスチルファンやっていて、「車の中でかくれてキスをしよう」とか「箒星」とかも好きなんです。
うちの主人はいいものはいいという姿勢を持ったひとで、洋楽でも演歌でもいいなと思ったらいいと言います。
それが目からウロコな時があるんですよ。
枠にはめられないんですね。
ほめすぎかな(笑)

「sign」は「オレンジデイズ」というドラマの主題歌でした。
妻夫木君が優しい大学生で、柴咲コウさんが目が見えないバイオリン奏者(性格がキツイ)って言う役柄でした。他に瑛太くんとか出てたかな。まあ、キャンパスライフを過ごしながらのラブストーリー
でした。
私はそのころ長野に住んでいて、主人といっしょによくみていました。
懐かしいです。
ドラマや長野の風景を思い出します。

4:マシュマロ 13/6/22 19:19 [AU-Q6lOs/V.]

りんさん、今日はご家族で公園に遊びに行かれたんですね!
楽しそうな公園ですね。
私もりんさんのお子さまと同じように、今日は昼寝をしてしまいました。笑
学校や部活の1週間の疲れがとれたらよいのですが…。
私は中学生になって、家族と過ごす時間が幼い頃よりはだいぶ減ってしまいましたが、休みの日には、家族で近場に出かけたりしますよ!
ミスチルのライブDVDをお母さんと一緒に見て語り合ったりも…
やっぱりいくつになっても家族で過ごす時間があるほうがいいですよね。
私も家族で過ごす時間を大切にしていきたいと思います!

---りんさんの旦那さまのように、音楽を聴くうえで、枠にはまらず、いろんなジャンルを聴いていいと思うことって大切だと思いますよ〜!
それぞれのジャンルの曲にいいところがありますもんね!
---オレンジデイズ、ですか!
見てみたいな〜♪
Signが主題歌なのですね!
人気俳優が出演しているし!
---りんさんにまだ言っていなかったのですが、実は私のお父さんも長野県出身なんですよ!
すごい偶然ですよね(*^_^*)
なので、夏休みや冬休みによく、おじいちゃんおばあちゃん家に里帰りをします。
長野は自然があって、いいところですよね。
いつも行く度に癒されてきます。
空気が美味しい!
りんさんとは、りんさんと母の年齢も近いし…
なにかと縁があって、とっても嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

5:りん 13/6/22 19:46 [161.net119083002.t-com.ne.jp]

お父様は長野出身でいらしたんですね。
うちの主人は長野県でも北部のほうの豊野というところの生まれで、リンゴ農家です。
秋の収穫で忙しいときは手伝いに行ったりもしますよ。
長野は、ふとした時の空気がとても澄んでいて好きでした。
私は、持病があって、長野での出産は無理だろうということでこちらへ戻ってきました。
上田という所に住んでいたのですが、雪も少なくて比較的暮らしやすい街でした。新幹線で大宮からぴったり一時間で実家から近かったし。
いい思い出です。

お母様とDVDをみて語り合うなんてすごいですね!
うちの母は韓流ドラマにはまっていて話、合いません・・・・。
妹(36歳)は東方神起の追っかけをやっていて、この間は全国5大ドームツアーを制覇しておりました・・。

ところで、マシュマロさんはファンクラブには入っておられますか?
5月のライブチケットはどのように手に入れましたか?
私は去年の12月28日のさいたまスーパーアリーナへ行きましたが、怪しげなオークションから買ってしまいました。
もうそんなことはしたくないと思っています。
12月のライブは高価で私しか行けなかったのですが、今度はぜひ主人と一緒に行きたいと思っています。

6:マシュマロ 13/6/22 20:19 [AU-Q6lOs/V.]

長野のりんご、大好きです。
みずみずしくて、すごく美味しいですよね。
りんさん、持病をお持ちなんですね…。
心配です。
でも今こうやって、家族との時間を大切に過ごしているりんさんをは、立派だなぁって思います。
尊敬します。
---上田に住んでいたのですね!
新幹線で祖父と祖母の家に行くときに、上田駅通りましたよ!
---ミスチルのライブのチケットは、「チケット流通センター」というインターネットのサイトから、中古のものを父に買ってもらいました。
ミスチルのファンクラブには、入っていますよ!
---りんさんの妹さん、東方神起が大好きなんですね!笑
追っかけ、すごいなぁ♪

7:りん 13/6/22 21:54 [161.net119083002.t-com.ne.jp]

こんばんは。
私の持病はもう治らないそうなので、お薬を使ってうまく付き合っていきたいと思っています。
仕方ないですね。運命だと思って受け入れるしかないです。
ただ、私の病気は遺伝する可能性があるそうなので(それもまだ研究段階)娘に遺伝しないか、それだけが心配です。
ただただ祈るばかりです。
マシュマロさんがいうとおり、3人家族で一緒に暮らせるのが一番の幸せですよね。
去年は1回、おととしは2回入院しました。
この幸せを離しちゃいけないって思いますよ。

そうですね。
正規のルートでチケットを手に入れるのは難しいですよね。
福岡公演でJENがノロでたおれたでしょう。
あれを楽しみに福岡に帰省していたひとたちはかわいそうでしたね。
まあ、JENもかわいそうだったけど。
JENもベストなパフォーマンスをするために大好きなお酒を控えているそうですよ。
観るほうとしてはうれしいですね。

妹は薬剤師です。もう36歳で管理薬剤師になっていてかなりの高給取りです。
なので、もうすきなだけ東方神起を追っかけまわしています。
この間はサイン会に参加するために韓国の釜山まで行ってきました。
ここまでくると、もう病気です(笑)母親は倒れそうになってます(笑)

22時から友達がラジオDJをやっているのでそっちを聴こうと思います。
それではまた。
おやすみなさい。

8:マシュマロ 13/7/13 19:46 [AU-dM7TDv12]

お久しぶりです、りんさん!
書き込みがものすごく遅くなり、申し訳ないです(>_<)
中学生になってからバタバタと慌ただしくなってしまい…
このサイトには「歌詞でしりとりしようよ!!」などの簡単な書き込みしかできていませんでした。
本当に、ごめんなさい。
でも、どんなに忙しくてもミスチルの曲を毎日聴いています。
また、りんさんとミスチルを通してコメントし合いたいです。
りんさんが、私のこの書き込みを見てくれていますように(*^_^*)

先着特典!Blu-ray Mr.Children Dome Tour 2019 “Against ALL GRAVITY”