歌詞投稿について

各掲示板について、2023年9月末をもって歌詞の投稿を禁止とする予定です。 広告掲載有の場合、著作権管理団体の規定により毎月の歌詞利用許諾の使用料を下げられそうです。 使用料を抑えるために広告を掲載予定です。広告有で許諾されれば今後も歌詞利用可能となります。 広告は今後掲載しない方針でしたが、ご理解いただけますようお願いいたします。

【ネタバレ】Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour 2

全レス表示 最新50 トピ内検索

■ レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 ■
323 名前:名もなき人 [13/01/04(金) 18:16 HOST:203-184-108-133.ap-e01.canvas.ne.jp]
317さん
解ってないのはあなた。

私もお正月休みをフルに使って福岡に遠征してきました。
実際公演延期が知らされたのはグッズを買って、待ちわびていた時で、バイトのような会場スタッフがいきなり中止です、延期です。って。
これ、3時会場の時間にですよ。
グッズを販売するスタッフもなにも知らないふりで、中止を知らない人にガンガングッズを売って行く。
そして、延期と同時に振替の日が発表される。おかしいと思いませんか?
周りにいたファンは皆落胆し、大好きなミスチルなのにみんな怒りでしたし、正月返せ。とかもっと早く言えとか。
私も正直ふざけんなって思いました。
ファンは30分また一時間前からひと気のないホークスタウンに寒い中会場を待ちわびて待機してたのに、ありえないでしょ。
いった人にしかわかりませんよ。経験した人にしかわからないのと同じ。
私は櫻井さんのファンで小学生の時からかれこれ20年色んな思い出と共にミスチルを聴いてきて、思い出深い曲だらけで、大好きです。
そんな私でも常識のない対応に『ふざけんな』って思ってます。私も大人だし社会人なので。
櫻井さんの文面もありがとうって。って少しショックでしたし。
ファンがあってのアーティスト!
1番にファンにきちんとした対応をするべき!
胃腸炎は仕方ないですよ。でも、その責任を感じているならもっと慎重にコメントすべき。
色んな流れで昨日楽しみに会場に足を運んだ人がいたわけで、
その細やかな部分のケアが出来ないならプロ失格!
グッズ売りさばいてる場合じゃないでしょ!
先に駅でアナウンスするとか、頭下げるとかなかったので、私はやりきれないです。
みんな周りにいた人もきっとミスチルが大好きなはず。
でも、みんな振替日いけないし。。の嵐で、そんな簡単に言うなよ。とか、休みとれん。とか
これが普通に思う一般常識のある大人の意見じゃないでしょうか?
私は美容の仕事してますが、たった一人のお客様の為でも誠心誠意尽くします。それはその方が
自分の切った髪で一ヶ月生活を送るからです。
もちろんミスをしたらまずはじめに謝罪をして、納得して頂けるまで方法を探します。
だから、規模は違えど、今回の対応は私はがっかりです。
正直お金とかいってる方も、対応の悪さに文句もいいたくなったんでしょう。
ミスチル大好きなのにイラつきます。
きれいごと言わずに、ファンは思った気持ち伝えていいと思います。

最新50 全レス表示 掲示板に戻る ( ´∀`)<239KB

書き込む前に

• 見ている人に不快感を与えるような書き込み。
  • 無関係なトピックでのネタバレ行為。(ネタバレはそれだとわかるトピック名を立ててその中で)
  • チケット・グッズ・その他の交換、売買。
  • 宣伝行為。
  • 他人への誹謗,中傷。
  • その他管理者が不適切とする行為。

上記のような行為はご遠慮下さい。

書き込めない場合

荒らしがあった場合、該当プロバイダごとアクセス制限を行うため同一プロバイダ使用者の方も書き込めなくなる場合があります。 心当たりがないのに書き込めない場合は、お手数ですが管理者までプロバイダ名を添えて連絡下さい。

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)