歌詞投稿について

各掲示板について、2023年9月末をもって歌詞の投稿を禁止とする予定です。 広告掲載有の場合、著作権管理団体の規定により毎月の歌詞利用許諾の使用料を下げられそうです。 使用料を抑えるために広告を掲載予定です。広告有で許諾されれば今後も歌詞利用可能となります。 広告は今後掲載しない方針でしたが、ご理解いただけますようお願いいたします。

【ネタバレ】Mr.Children [(an imitation) blood orange] Tour 2

全レス表示 最新50 トピ内検索

■ レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 ■
568 名前:オレンジ [13/01/24(木) 01:48 HOST:softbank220054098199.bbtec.net]
JENちゃんと誤ってましたよ。

桜井さんがJENに話を振り、謝罪をした後、延期になった事で
ライブにこれなくなった人達がいっぱいいるんだと思います。
その方達のぶんまで、今日は楽しんでいって下さい。みたいなこと言ってました。
それを言うJENの目から真剣さを感じました。

その他のMCですが、桜井さんが『やっぱり改めて言わせて下さい!あけましたおめでとぉーーー!!』や
『なんかすっげー久し振りにライブをする感じなんだよなー。すごく新鮮です。』とか。。。
『久し振りだから、衣装着替えるタイミング忘れちゃって・・・いまスタッフさんに‘さくらいさんここでシャツ
着替えなくて良かったですか??って言われて、そうでした!着替えますって言いました』と言いながら、
ピンクのシャツからチェックのシャツにちょっとあわてて着替えたり。。。(笑)

エソラの中盤で、JENの前に戻って五木ひろしのものまねしたり。。。
イミテーション前の演出で海が映った時に加山雄三のものまねで
『きれいだなぁー。おれは海を見ているときが一番幸せなんだ』と言ってみたりー。

アンコールでステージから、花道先端に移動してきた時にしゃべろうとしたら、
マイクがなくて、『あれ??』って笑って、『マイクもってくるの忘れちゃったよー!(笑)』
って言ってみたり、、、

また思い出したら書き込みますね。
今日は花道どまん前の立見ブロックでみれて本当に夢のような
時間でした。
最後の空風の帰り道での、ギターひきながらちょこちょこ立見席に
セクシーな目線を送る桜井さんが忘れられません!!
何でしょう、あのセクシーさは!!
オープニングに『お待たせしましたー!』って言ってたけど
待って良かったよー!!って心から思えるライブでした。
明日も参加してきます。
スタンドから違った目で見たいです。
ミスターチルドレンはやっぱりほっこりとあったかい気持ちをのこしてくれる
バンドだなーと改めて思いました。

最新50 全レス表示 掲示板に戻る ( ´∀`)<239KB

書き込む前に

• 見ている人に不快感を与えるような書き込み。
  • 無関係なトピックでのネタバレ行為。(ネタバレはそれだとわかるトピック名を立ててその中で)
  • チケット・グッズ・その他の交換、売買。
  • 宣伝行為。
  • 他人への誹謗,中傷。
  • その他管理者が不適切とする行為。

上記のような行為はご遠慮下さい。

書き込めない場合

荒らしがあった場合、該当プロバイダごとアクセス制限を行うため同一プロバイダ使用者の方も書き込めなくなる場合があります。 心当たりがないのに書き込めない場合は、お手数ですが管理者までプロバイダ名を添えて連絡下さい。

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)