歌詞投稿について

各掲示板について、2023年9月末をもって歌詞の投稿を禁止とする予定です。 広告掲載有の場合、著作権管理団体の規定により毎月の歌詞利用許諾の使用料を下げられそうです。 使用料を抑えるために広告を掲載予定です。広告有で許諾されれば今後も歌詞利用可能となります。 広告は今後掲載しない方針でしたが、ご理解いただけますようお願いいたします。

社会人トピ パート3

全レス表示 最新50 トピ内検索

71 名前:ちー [13/07/09(火) 13:14 HOST:proxy30026.docomo.ne.jp]
esさん、お疲れさまです♪桜井さん話に花を咲かせましょうね(笑)早速ですが、今の季節は桜井さんのピチT姿がよく見れるので嬉しいですよね(笑)esさん、分かりますか?腕の筋肉がたくましくて素敵ですよね!一度でいいから桜井さんにだっこしてもらいたいです☆

最新50 全レス表示 掲示板に戻る ( ´∀`)<240KB

名前:
コマンド(一文字でも入力するとIDが非表示になります):

[利用ガイド、特殊機能一覧]

書き込む前に

• 見ている人に不快感を与えるような書き込み。
  • 無関係なトピックでのネタバレ行為。(ネタバレはそれだとわかるトピック名を立ててその中で)
  • チケット・グッズ・その他の交換、売買。
  • 宣伝行為。
  • 他人への誹謗,中傷。
  • その他管理者が不適切とする行為。

上記のような行為はご遠慮下さい。

書き込めない場合

荒らしがあった場合、該当プロバイダごとアクセス制限を行うため同一プロバイダ使用者の方も書き込めなくなる場合があります。 心当たりがないのに書き込めない場合は、お手数ですが管理者までプロバイダ名を添えて連絡下さい。

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)