歌詞投稿について

各掲示板について、2023年9月末をもって歌詞の投稿を禁止とする予定です。 広告掲載有の場合、著作権管理団体の規定により毎月の歌詞利用許諾の使用料を下げられそうです。 使用料を抑えるために広告を掲載予定です。広告有で許諾されれば今後も歌詞利用可能となります。 広告は今後掲載しない方針でしたが、ご理解いただけますようお願いいたします。

社会人トピ2012

全レス表示 最新50 トピ内検索

■ トピックが大きすぎます。残念ながらこれ以上は書き込めません。 ■
1 名前:ロック [12/01/09(月) 14:52 ID:NTT-OxYnDr6c]
コンサート決まりましたね。また 仕事の合間にトークの花を咲かせましょう!

2 名前:昭歌 [12/01/09(月) 18:10 ID:NTT-WNbJY0CI]
こんばんは〜☆
ロックさん
新トピありがとうございます。
以前のトピが消えてしまったんですね。
いよいよ20周年!!
楽しみですね〜(^^)
皆さん、今年もよろしくお願いします(^_^)/

3 名前:ロック [12/01/09(月) 21:00 ID:NTT-OxYnDr6c]
こんばんは そして明けましておめでとうございます。
昭歌さんお久しぶりです附。日のニュースは、年男の僕へのプレゼントになりました。

ツアーが近づくにつれ、書き込み多くなるんでしょうけど(希望奠ミ)、
それまではトピが下に行きすぎないように、仕事のヒマな時にみなさんが参加してくれたらいいなと思ってます

4 名前:足貸して [12/01/11(水) 12:49 HOST:s1708246.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
皆様明けましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。足貸してでございます☆
CD、ベストの発売、そして、ライブ今年も楽しくなりそうですね☆
今年は、俺にとっても忙しくなりそうな一年になりそうです。
赤ちゃんの誕生、家を建てる、会社の検定とかなり充実した一年に
なりそうです。
それでは、またきまーす(^-^)/

5 名前:昭歌 [12/01/13(金) 11:27 ID:NTT-.T87JwIo]
こんにちは〜。
最近、寒くて朝、起きるのが辛いですね(>_<)
今日はお休みなので、録画したTVとMr.ChildrenのDVDを観ようと思ってます♪

ロックさん
年男なんですね!
足貸してさんのベビーちゃんも辰年だし、私の娘も辰年ですよ(^^)

足貸してさん、
来月は、いよいよパパですね!
忙しくなりますが、楽しみですね〜
私も遠くから安産祈願してます(^^)/

6 名前:足貸して [12/01/14(土) 08:15 HOST:s1110224.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
おはようございます。足貸してです。
昭歌さん☆
ついに奥さんは、臨月になりました。
赤ちゃんの体重も2605cになりました☆早く会いたいですが
奥さんは、正直もうちょっと二人の時間が欲しかったみたいです。
安産祈願ありがとうございます。無事産まれてくれると信じています。
ポップザウルス会場どこでやるんでしょうねぇー。かなり、楽しみです(^-^)○○○○○

7 名前:ロック [12/01/15(日) 00:45 ID:NTT-nSlEO5do]
こんばんは
足貸してさん赤ちゃん楽しみですね
うちは夫婦同い年ですけど、やはり子供が中高生となってから二人の時間戻って来ますねマ
実際ミスチルライブも最近は二人で行ってますねヌ
まぁ 塾やら部活があったり、留守番できる年齢になったと言うことでしょう。
でも今年は一緒に行くというので4人でいけるのかな?ホームフィールドツアー以来です。早く日程決まるといいですなぁ、
昭歌さん
最近よく見る映像系はWOWOWのスパファンライブですよ。
ノーカットだとライブ感たっぷりで、またいいんだなぁこれが

8 名前:es [12/01/15(日) 18:34 HOST:softbank219060112008.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^
ついに20周年、色々発表されてそわそわしますね(笑)

>ロックさん
新トピありがとうございます!
「All You Need Is Love」に桜井さんが参加しますね〜。あの曲好きなので、楽しみです♪
HOMEのライブに家族で行くなんて!まさにHOMEじゃないですか!素敵なお話を☆

>昭歌さん
おかげさまで、実家でapの録画、後半だけですが見れました^^
ツアータイトルが再び「POP SAURUS」なんて、すごく洒落てる!って思いました。
これは前のDVDを買って観ておかなければ…。
新聞の一面広告があったので、大事にとってます(笑)

>足貸してさん
赤ちゃん、ほんとに楽しみですね〜^^昨年身内に子供が生まれたのですが、まーーー可愛いですね(笑)
無事に生まれて来ることをお祈りしております!
お若いのに家まで建てるとは!凄いですね。頼れるパパやね〜☆

9 名前:昭歌 [12/01/18(水) 20:44 ID:NTT-2gBan6.Q]
こんばんは〜。
乾燥した日が続き、潤い不足の私(>_<)ですが
皆さんの地域はどうですか?
静電気でショートし、PCが故障する事もあるそうですね。

ロックさん
お子さんが大きくなるとライブも一緒に楽しめますね(^^)
私が初めてミスチルのライブに行ったのは、POPSAURUS、娘が中学生の時でした。
懐かしいです(^^)

足貸してさん、
2605gあるんですね〜
もういつ産まれてもイイですね!!
初産は奥さまも不安があると思いますけど大丈夫ですよ!!(^-^)

esさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
新聞広告は私も切り取り保管しました〜(笑)
ミスチルファンはきっと皆さん同じでしょうね(^-^)
ap観れて良かったです!
この時期にfesの映像を観ると夏の暑さが恋しいですね〜!!

10 名前:es [12/01/18(水) 23:48 HOST:softbank219060112008.bbtec.net]
皆さんこんばんは!
関東は乾燥で大変そうですね。。雨が降ってくれることを願ってます><

>昭歌さん
年末からやりかけの仕事がなかなか終わらなくて、ずっとワタワタしてます^^;
そうなんです〜、こたつであの夏空のapフェスを観るのは変な感じでした(笑)
初ライブがPOP SAURUSだったんですね!それから10年…2回目のPOP SAURUSですか〜、こちらも素敵なお話ですね☆

大晦日に、やっぱり2011年最後のミスチルは「かぞえうた」だ!と思い、「SENSE」ブルーレイを観て、
新年1曲目は「蘇生」を聴きました(笑)

11 名前:ロック [12/01/23(月) 00:40 ID:NTT-iZBxMlGA]
こんばんはみなさ〜ん、お元気ですか
トピを上にもってこなくちゃね(笑)
ちなみに初ライブはドームツアーのI繕でした。小五の長女と観ました。マ
確か 抱きしめたい をキーがズレちゃって桜井さんがゴメンと言って歌い直したっけな。(記憶が薄れつつありますが)(>_<)
あー早くライブ行きたい、早く長居のライブDVD見たいゥ
では、おやすみなさいヲ!

12 名前:ロック [12/01/23(月) 08:15 ID:NTT-iZBxMlGA]
オハヨーございます!
ツアースケジュール発表されましたね。ゥ
昨日の話しじゃないけど、ドームですか(^O^)/
まさかの大阪スタートマ
自分では家族で福岡行って、じっくり一人(夫婦?)で大阪を考えていただけに、ちょっと複雑です(*_*)
ツアー初日捨て難いなぁ
今から2月まで悩みます。では 今日も元気に仕事しましょう(^O^)/

13 名前:es [12/01/24(火) 00:20 HOST:softbank219060112008.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
ロックさん、私も京セラか福岡の予定ですよ〜♪
毎回、自分がなんとか休める日程でツアーが組まれるので、奇跡か?と思いますいろんな偶然に感謝ですね〜^^楽しみ過ぎて、また熱が…(笑)
IラブUツアーの「抱きしめたい」は画像でみましたよ!謝ってましたね〜桜井さん(笑)
私が行った時は、「12月のセントラルパークブルース」弾き語りでした♪DVD収録されていないのですが…。

今夜はかなり冷えますね><明日もがんばりましょう!

14 名前:昭歌 [12/01/24(火) 08:29 ID:NTT-FfdGgMAo]
おはようございます。
寒いですね〜。
こちらは昨夜、初雪でした!
tour日程、決まりましたね!!
新曲やスタジアムDVD発売もあり、今からワクワクです(^-^)

ロックさん
大阪初日は魅力ですね。
私は東京ドームにしますが、どの会場も倍率が高そうですね(>_<)
esさん
お仕事は落ち着きましたか?
apのDVDも来月発売ですしカレンダーと、にらめっこしてます(笑)
皆さん、体調に気をつけてお仕事頑張りましょうね(* ^ー゜)ノ

15 名前:ロック [12/01/24(火) 10:51 ID:NTT-mGBiJBjc]
こんにちは
何年ぶりかの出張(日帰り)で鹿児島から福岡への新幹線に乗ってます。
esさん お住まいはどちらでしたっけ? ホント ライブ楽しみですね。
ちなみに 京セラ とぉゥ 福岡にぃゥ行くつもりです。
悩んでいるのは、何人の組み合わせで行くかという点です (オイオイ大丈夫かよっ、お金かかるし)。
先行で取れなくても、オクでゲットします(マジかよっ)、
と まぁこんなお気楽サラリーマンでぇーす!(47だけど)
奥さんにも言ったんだけど、どんなに素晴らしい歌い手のライブも、その時代とチャンスがないと見れないし、ビートルズに マイケル 今、健在の人でも若い全盛期のライブは見ることは出来ない。
だからチャンスがあったら可能な限り、僕は観た方が良いと言っております。

長い書込みすみません。
昭歌さん、 寒さに気をつけてください
あと50分で博多です。仕事してきます!

16 名前:美穂 [12/01/25(水) 00:00 ID:NTT-HJNk1bGo]
皆様☆
お久しぶりです♪美穂です(^O^)

かなり遅くなりましたがっ!
明けましておめでとうございます♪(笑)

何か掲示板もスッキリしてしまったようで…心機一転ですねっ。

HPも更新が多くて毎日ワクワクです((o(^-^)o))
2012年Mr.Childrenスペシャルな年になりそうですね〜(^0^)/

今年もヨロシクお願いしま〜ス☆

17 名前:昭歌 [12/01/27(金) 10:10 ID:NTT-ry0disUY]
おはようございます☆
美穂さん
お久しぶりです!(^-^)
相変わらずアクティブに行動してますか?
ホント、嬉しいニュースが盛りだくさんで、楽しみですね!!
足取りも軽やかに、なったりします(笑)

今冬は、関東もかなり寒いですが日本海は豪雪のようですね。
学校や職場でもインフルが流行ってきたみたいです。皆さん気をつけて下さいね!

18 名前:es [12/01/29(日) 00:12 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

>ロックさん
私は関西出身の中国地方在住です。
なんとしても!!どこかの会場に20周年のお祝いに駆けつけますよ〜(笑)

>昭歌さん
仕事は、とりあえず1つ終わったので。。ただ今年は何やら資格試験みたいなものを受けないといけないです。
長いものに巻かれて流されてたらそんなことになってました〜^^;
apのDVD楽しみです^^

>美穂さん
お久しぶりです〜!!今年もよろしくお願いしますね^^
ほんとに、若干浮足立ったまま1月を終えようとしてます(苦笑)
20周年盛り上がっていきたいですね☆

19 名前:es [12/02/01(水) 01:10 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さんこんばんは!トピ上げてみました(笑)
明日からファンクラブ先行始まりますね!封筒はまだ届きませんが、楽しみです☆
ライブが待ち切れず、また1/42を聴く私…(笑)
それでは皆さん、明日も頑張りましょう〜^^

20 名前:美穂 [12/02/02(木) 00:11 ID:NTT-GXwr/1Og]
皆さんこんばんは☆美穂です♪
私もトピ上げていきま〜す(^0^)/

今日埼玉には幸せの黄色い封筒が届きました(^_^)
寒いけど心はほっこり☆
今から楽しみで仕方ないで〜す♪
★昭歌さん
お久しぶりです(^0^)スノボにゴルフその他…忙しい日々を送っています(笑)
が、先日バレーボールをやっていたら筋を伸ばしまして…ただ今色々休憩中。。。予定がイロイロ狂ってしまいました(涙)
昭歌さん、今回のツアーは東京ドームですか?

★esさん
お久しぶりです★
私も負けじとトピあげちゃいました(笑)
毎日寒いですねヌ
相変わらずお仕事が忙しそうですね〜?
1/42ですか!良いですね〜(^_^)
私は最近シフクにはまってます☆今回のツアー何を歌うのか楽しみですね(^_^)

寒い日々が続きインフルが流行っていますが皆さん気をつけて下さいね〜

21 名前:ロック [12/02/03(金) 00:37 ID:NTT-fGXvW6bM]
みなさん こんばんは
ついに黄色の封筒届きましたよマ
何々 1公演ですか、悩みますね。果たして重複が少なくなる分、当選しやすいのでしょうかね?
神頼みですな。
席も思案のしどころ。スタンディングにチャレンジしようかと思ってますが、待ち時間長いとの話しもあり、年寄りに耐えられると思います?

楽しみだなぁ(☆_☆)
みんな行けますようにム

22 名前:es [12/02/05(日) 15:38 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さんこんにちは!
うちにも黄色い封筒届きました^^ウキウキドキドキです。

>美穂さん
お怪我は大丈夫ですか!?気を付けて下さいね><
スポーツなんでもされるんですねぇ。「ジャンルはともかく汗を流せ〜♪」じゃないですか(笑)!
シフクも良いですよねぇ^^
私は…新しいものから順にCDを聴く、という遊びをやってまして(笑)
中々前に進まないですが、次はDISCOVERYです♪今回のツアーで「ラララ」を聴きたいな〜、なんて。。

>ロックさん
私はスタンディング恐くて(苦笑)、指定席です。
前回ものすごく近くで桜井さんを拝見致しましたので、今回は「何処でも良い、とにかく同じ空間に居させてください!!」とだけ、願っております☆☆
ほんと、皆行けると良いですね!!

23 名前:昭歌 [12/02/05(日) 20:32 ID:NTT-O5tofmkw]
こんばんは〜!
数日、家を留守にしてたので昨夜封筒&会報を手にしました(^-^)

まだ全部は目を通していないので後でゆっくりと読みます(^-^)
美穂さん、
私は東京ドームにエントリーしますよ。
美穂さんもですか?
体調が早く良くなるとイイですね。
私は今までツアーTは着ない派だったけど今回、もし参加できたら着て行こうと思ってます(^^)

esさん、
資格取得頑張って下さいね!
♪ラララ♪良いですね。
セトリ楽しみです!(^^)
私はいつもopeningの予想をしていますが当たったためしがありません(笑)

ロックさん、
私もesさんと同じく指定席にします。
立ち見も魅力ですよね〜!!発表までドキドキです
皆さんが参加できますように☆

24 名前:ロック [12/02/06(月) 13:37 ID:NTT-0MnSIjDQ]
みなさんこんにちは、
トピ上げる運動中です(笑)

ナンと大阪 立見にエントリーしました。奥さんも一回位観てみたいよね〜というものでョ (体力持つかなメ)
予備は福岡指定席ですが。
取れてもいない内から、ドキドキヒですね
早くどこかの公演でみなさんと同じミスチルみたいです。
気が早いけど(ホントに)会場で40台後半の凸凹夫婦(身長差27a)見かけたら、声かけて下さい〜!

25 名前:es [12/02/06(月) 23:30 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
会報届きました。嬉しいですねぇ。早く新曲も聴いてみたい^^
桜井さんの言葉ってほんとにホッとします^^

>昭歌さん
勉強ちょっとサボってます^^;頑張らないといけないですねぇ…。
オープニング予想ですか!難しい〜>< 
シフクOPの「終わりなき旅」が私の人生初の生ミスチルだったので、衝撃でした!

>ロックさん
ほんと、取れてないけどもう行く気でドキドキです(笑)
でも、ほんの2ヶ月半後にはもうライブですからね!体ほぐして温めないと(笑)。
きっとどちらかの会場で同じMr.Childrenに会いましょう!!

26 名前:かな [12/02/08(水) 10:30 HOST:s1109149.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさん、こんにちわ☆
ずいぶんのご無沙汰てしたので、はじめましての方々 
かなと申します♪
ミスチルファン歴18年になります!よろしくお願いします☆

いよいよ、成人となったミスチルイヤーが始まりましたね〜

まずドームツアー、ほんっとに楽しみです!
みなさんもうエントリーされましたか? 

私は実はまだですが、関西なので大阪エントリーする予定です。
いやぁ、立ち見……行ってみたいけど…迷ってます(-_-;)

今回は大阪が行けたら、トップなのでネタバレ情報にひっかからず
迎えられることが嬉しい♪

次は何が歌われるのかのあのドキドキ感たまらなく好きなんですよね。

ではでは、また遊びにきます!

27 名前:es [12/02/10(金) 01:13 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
たまにライブDVDを観るのですが、エソラが始まると座ってられません(笑)

かなさん、お久しぶりです!!お元気でしょうか?
そうですね〜、私も18年です(笑)
立ち見は迷いますよねぇ。。
ネタバレは避けたいですね、今回も気を付けて挑もうと思います^^;
大阪は盛り上がるので好きです☆

28 名前:昭歌 [12/02/13(月) 21:00 ID:NTT-dt0NY7FQ]
こんばんは〜。
早くも2月半ばですね!
ロックさん、
立ち見にチャレンジされたんですね!!
ライブが始まれば待ち時間の疲れも感じなくなりますよ(^^)
かなさん、
お久しぶりです(^^)
かなさんも立ち見にしましたか? 私も近ければ大坂初日に飛んでいきたい気分です(笑)
esさん、
わかります!!
♪エソラ♪を聴くとイントロから踊りたくなりますよね〜☆
先日、久しぶりに「ザ・ソングライターズ」を観ました。
今年はMr.ChildrenのTV出演があると嬉しいですね!

29 名前:es [12/02/14(火) 00:48 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは。
そろそろエントリーはお済みでしょうか?結果発表の日が待ち遠しい…。

昭歌さん、わかって下さいますか^^!
エソラってほんとに楽しいですよね〜♪ライブではもはや鉄板ですね。
ほんと、テレビでMr.Childrenを観たいです!!
昨年知人が色んな都合でどうしてもライブに行けなくて、せめてテレビに出てほしい、と言ってたのを聞いて、テレビ出演ってやっぱり必要なんだなと思いました。
10年前のNHKで、4週連続Mr.Children特集の番組もあったんですよ〜。ガッツリ観たいです(笑)

30 名前:ロック [12/02/15(水) 08:24 ID:NTT-Hq7qx.gw]
esさん、昭歌さん、美穂さん、かなさん 皆さんオハヨーございます!

最近は通勤に車で行くことも多くなり(コインパークに停めて)、またミスチル三昧です、
フィールドのセトリ流して予習中です(笑)
会報読んであらためてこの前のライブの凄さ実感してます。
もし大阪行って、DVD観て、福岡も行ったりしたらどうなるんでしょうねメ
楽しみだなぁ

31 名前:es [12/02/16(木) 23:39 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
今日はなんだか風が強かったです。そろそろ春一番が吹きますね〜!

ロックさん、車でミスチルは最高ですよね!私は熱唱してるので、知人に見られたら恥ずかしいです。
確かSENSE in the fieldは私と同じ、1日目の長居でしたよね?良かっですよねぇ…あのライブ。
1日目も少しは収録されてると良いなぁ、と思ってみたり…。
色んな事が、楽しみすぎる〜^^

32 名前:ありません [12/02/16(木) 23:56 HOST:230.241.240.49.ap.yournet.ne.jp]
挿入できるよ(´-ω-)♪ http://www.64n.co/

33 名前:昭歌 [12/02/20(月) 09:46 ID:NTT-FD88t0qI]
皆さん、
おはようございます。

GIFTに続きSignもCMで起用されたんですね!
嬉しい〜(^-^)
昨年も確かオレンジディズの話題をした事を思い出しました(^-^)
esさん
10年前の特集は知らなかったです!
ホントに切に願います。
TV出演待ち遠しいですね!

34 名前:es [12/02/21(火) 11:15 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんにちは。
いよいよ明日チケット当選発表ですね!
緊張する…でも平常心で(笑)一日仕事を頑張ろうと思います。

昭歌さん
すごくいい番組でしたよ、田原さんと中川さんも結構喋ったので^^
「Sign」大好きです!レコード大賞もとりましたよね。
ところでオープニング、「優しい歌」とかどうでしょう(笑)意外と「Dear wonderful world」とか…。
この10年を語るなら、一発目は「It's〜」の曲がいいなと思ったり…。

35 名前:ロック [12/02/21(火) 12:44 ID:NTT-21cqhMfI]
みなさんこんにちは
ホントに明日 ドキが胸々ですね(古っハ)
うちの奥さん、椅子にのって物を置こうとして転落し、鎖骨と肋骨骨折で全治一ヶ月となってしまいました。メ」
4月には治ると思うけどショックv(≧□≦)vです。

ところで、僕はオープニングは意表をついた イノワーで始まる?のではと、思っています、

36 名前:es [12/02/22(水) 23:03 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
どうでしたか?!当選確認はお済みでしょうか?
福岡当たりました^^安心しました〜。これで2カ月頑張れます☆

ロックさん
奥様大変ですね>< どうぞ安静にしてお大事になさってください。4月には治っていますように。
innocent worldから始まったら…、
そんなことになったら1曲目からテンション上がり過ぎて、ツレの背中とか叩いちゃいますよ(笑)

37 名前:ロック [12/02/22(水) 23:44 ID:NTT-.X/QVeG2]
こんばんは(゚▽゚)/
es 氓ウん 同じです。
福岡当たりました〜!(初日ですが)
楽しみですよねぇ。うちの奥さんも元気はあるんで、無理をしなければ良くなり、エソラで飛び跳ねること出来るんじゃないでしょうか。
あとは健康第一で行きましょうゥ

38 名前:昭歌 [12/02/23(木) 07:20 ID:NTT-axDWQWO6]
おはようございます。

esさん、ロックさん、
福岡ドームおめでとうございます☆
私も東京ドーム当選しました〜(^o^)/
只今、通勤電車の中なのでまたゆっくりきます!
ロックさん、
奥さまお大事になさって下さいね。

39 名前:ジュン [12/02/24(金) 00:06 HOST:ad012075.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp]
どうも、ジュンです。

40 名前:美穂 [12/02/27(月) 00:48 ID:NTT-uWZvmtgY]
皆さんこんばんは(^O^)

インフルエンザから復〜活!
皆様もインフルエンザあなどるなかれです(^-^;39.9°ですよ!!13年ぶりのインフルかなり辛かったです。

皆さんはチケット当たったみたいですね♪おめでとうございます(^O^)20周年ですからね〜!楽しくないはずがないですよねっ。


私はと言うとですね…なんと落選(T_T)ちーん。そして友人も落選でした。
それはそれは〜ショックで寝れなかったデスよ…


でも、こんな事もあろうかとプロモーター入っていて良かったです♪初めてプロモーター会員の出番が…(笑)
まだ当選したかは分からないですが…頑張ってGetしたいです!

早くグッズ見たいですね☆
今週も頑張りましょう〜♪

41 名前:かな [12/02/27(月) 10:46 HOST:s801238.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさん、おはようございます☆かなです。

今日からまた一週間頑張りましょう(o^^o)

さてさて、FC先行予約。まさかの?いや、いやな予感的中?か、
落選…ショック…マジで落ち込みました(泣)

esさん、ロックさん、昭歌さん!
見事当選おめでとうございます☆
一安心ですね!
私も最後まで…諦めたくないので頑張ります(T^T)

美穂さん、インフルエンザ復活良かったです!
39℃とは、想像できませんね…私も7、8年前になってから
毎年ワクチンうってます(^^;)あれは、ほんとしんどいですもんね〜
そんななか、美穂さんも落選でしたか…
私もプロモーターも応募しました。
お互い当たるといいですね☆

今日からのサイト先行は、FC番号入れれるみたいだから
落選者に少しでも可能性を期待したいですね☆

では、みなさん、今日からラジオで新曲解禁ですね!
私はまだ聞けてませんが、
これ聴いたらさらにライブに行きたくなるんだろうな(苦笑)

42 名前:昭歌 [12/02/27(月) 18:51 ID:NTT-u5WeI.Zw]
こんばんは。

美穂さん、かなさん、
まだまだチャンスはあります!
次は当たりますよう、私も祈ってます!!
美穂さん、
インフル大変でしたね…

二回かかってしまう人もいるとかで…
回復して良かったです(^^)
明後日は雪マークがあり又、寒くなりそうなので気をつけて下さいね。
かなさん、
apのDVDもうすぐですね♪もしかしたら、かなさんが映っているかも…と想像しながら観ます♪
新曲解禁なんですか!
楽しみですね〜^-^

43 名前:es [12/02/28(火) 12:13 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんにちは!
日差しは温かそうなのに、外はまだ寒いですね。

ロックさん、昭歌さん
チケット良かったですね〜^^
ロックさん、私も29日ですよ☆

美穂さん、かなさん
FC先行残念でしたね…やっぱり東京、大阪は激戦なんでしょうねぇ。
でもまだまだ先行残ってますから!必ず取れますよう祈ってます☆
愛はためらわないこと、あきらめないこと、だそうですよ(笑)

美穂さん、インフルでしたか…高熱は辛かったですね><。友人は40度の熱で幻覚が見えたとか見えないとか…(笑)復活おめでとうございます☆
かなさん、ラジオ解禁情報ありがとうございます!
y○tubeとかニ○動とかにもうupされてるかもしれませんが、CDが手元に来るまでは、何処かで不意に桜井さんの歌声が聞こえてくるかも、というのを楽しみにしておきます^^

44 名前:はち [12/02/29(水) 11:46 HOST:ca174006.hicat.ne.jp]
はじめまして!広島市在住のはちです。
私は京セラの2日目参戦します〜♪
今から楽しみで落ち着きません(^u^)
当日のことを想像すると、なんだかポカポカ温かい気持ちですが、」
友達のチケット代金も3枚たてかえているので
懐が厳し〜(>_<)

45 名前:昭歌 [12/02/29(水) 21:04 ID:NTT-M1Ncc.fs]
皆さん、こんばんは。
2月も今日で終わりですね。
今日は雪で寒〜い一日でした!
はちさん、
初めまして(^-^)
千葉県在住の昭歌と申します。よろしくお願いします。
京セラ楽しみですね♪
広島にお住まいなんですか。
まだ一度も行った事がないので、いつか行ってみたいですね!
懐が寒いのは私も同じくです(笑)

46 名前:ロック [12/02/29(水) 23:56 ID:NTT-v8EJr/sc]
みなさんこんばんは(^-^*)/
はち さん氓ヘじめまして!
鹿児島在住のロック オジサンです。ヨロシクフ
さて、やはり大阪も捨て難くプロモーターにもエントリーしてます。
明日の結果が…ム
また ラジオでツアーサイトの予約のCMを頻繁に耳にし、競争率上がるだろとツッコミつつも、あと一月半になったとワクワクしたり複雑です。
奥さん二回目の病院で、思ったよりダメージが大きいとの診断で、仮に大阪初日での全治は厳しい(≧ω≦)らしいです。メ

47 名前:ロック [12/03/03(土) 00:42 ID:NTT-yQngpxgw]
皆さん こんばんは('-'*)
トピ上げ運動です(笑)
プロモーやはり ハズレです。 サイトの方に早速申込みました。シ
今 スパファンのWOWOWライブ観てて、ニシエヒガシエまで来ました。、
きっとドームだからこんな感じになるんでしょうね?できれば一度でいいから、スタンディングのあの席で味わいたいですね。ム
では また

48 名前:es [12/03/04(日) 20:30 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さんこんばんは!
映画主題歌、テレビから流れてきました♪あぁ、なんかいい感じ…。
早くフルで聴きたいです^^

>はちさん
はじめまして!関西出身のesです。よろしくお願いします。
広島から遠征ですか〜、私もいつもそうです!でもミスチルのためならやっちゃうんですよね(笑)
>昭歌さん
apのDVD届きました!早く観たい!!
でも家事と仕事が滞っております…。
>ロックさん
やっぱり大阪は厳しそうですねぇ。
奥様は、エソラでも跳ねずに安静にしてくださいね><

49 名前:es [12/03/08(木) 01:16 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
さっきapのDVDの1枚目を観終わりました。いや〜〜、良いですね!なんか泣けました。
そしてそれが心地良い感じで^^
「あきれるくらい未来の話をしよう」がすごく響いてきました。

50 名前:昭歌 [12/03/08(木) 19:09 ID:NTT-Mn38v4LU]
皆さん、こんばんは!
今日は桜井さんのお誕生日ですね☆
今年は例年よりも桜の開花が遅れるようですが、もう春も近いですね!
esさん、
私もapのDVDようやく一枚観ましたよ〜♪
震災後のfesでしたので色々な思いが伝わってきました。
今年も開催されるといいですね!
ロックさん、
その後奥さまはどうですか?
早く完治するといいですね。

51 名前:ロック [12/03/09(金) 21:53 ID:NTT-asSB8DeY]
こんばんは('-'*)
今日からグッズ発売。ますます盛り上がって来ますね!
案の定 又々 大阪ハズレです。 ホントにチケット確保するの大変ですねハハ m(__)m
とりあえず 二次に申し込みました。メ
昭歌さん 、
うちの奥さん順調に回復してると思います。ライブ会場で皆さんと同じ空間を味わうのを楽しみにしてますよ〜!

52 名前:es [12/03/09(金) 22:54 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
グッズ色々欲しくなっちゃいますね。あのピンズセット…あんな高価なグッズ初めてみました(笑)
でも良いな〜…。
パンフレット欲しいので、2回目にまとめて申し込もうと思います♪

ところで!!
4月6日、Mステに出ますね!!すっごい嬉しいです(涙)

>昭歌さん
昨日、一人で桜井さんのお誕生日でテンション上がってました(笑)
ap2枚目に突入です♪良いフェスですねぇ〜。またいつか、桜井さんに「よく来たね」って言われたいです^^
3枚目の小田さんのあたりできっと涙腺が決壊しそうです^^;
>ロックさん
奥様、順調そうで何よりです^^
本番に備えて、少しでも良くなるように祈っております☆

53 名前:美穂 [12/03/11(日) 00:33 ID:NTT-SmFPWpmQ]
皆さんこんばんは☆
美穂です(^0^)
インフルから復活し、昨日まで5日間サイパンに行って参りました♪

綺麗な海でダイビング満喫してきましたよ〜(^^)

そうそう、プロモーター先行で無事チケットGet出来ました☆
一時はどうなる事かとドキドキして寝れない日もありましたが…
遠くても一回でも!行けるだけ本当に感謝です。
Mr.Childrenのライブの為、無事帰国出来て良かったです(笑)

そうこうしている間にグッズが販売になりましたね!ちょっと出遅れた感がありますが…
色々欲しくて悩んじゃいますね〜。皆さんは何を購入予定ですか?

54 名前:かな [12/03/11(日) 11:33 HOST:s1109095.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさん、こんにちわ☆かなです!

元気出して行きたいとこですが…プロモーターも一次先行も落選して
どうにも頑張っても楽しいコメントできません(泣)

なので、このまま二次が落ちたらどうなるかと思うと
辛いので(。・・。)

みなさんの気持ちを暗くさせてしまうだけなので
しばらくお休みしますぅ。

こんなに凹むとは想像以上ですね(苦笑)

55 名前:es [12/03/11(日) 21:10 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
今日は色んな事を考えてしまう1日でした。きっと皆さんもそうかもしれませんね。
また明日から、いえ、今から、自分にやれることをがんばっていこうと思います。

>美穂さん
お帰りなさい^^チケット取れて、スキューバも楽しかったようで、何よりです。
グッズは、パンフレットと卵のキーホルダーが欲しいです!ストラップとタオルも…。迷いますね〜^^

>かなさん
いえ、落ち込むのは当たり前ですよ><。
でもかなさん、絶対に行けますよ!!こんなに大好きなんですから!!
私も過去に諦めてたチケット、友人が余らせたり、あと、当日券の当選が2日前に決まったり、幸運なことがありました。
必ずチケット取れますように、非力ながら念を送っておきます==☆

56 名前:es [12/03/11(日) 21:14 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
途中で送ってしまいました^^;
かなさんが来たい時に、愚痴でもなんでもいいので来て下さいね!

あ、あとミスチルくんバッジ!桜井さんが付けてたやつ…ちょっと欲しい(笑)

57 名前:昭歌 [12/03/11(日) 22:41 ID:NTT-3nGBoO6o]
皆さん、こんばんは。
あれから一年経ったんですね…
あの日は電話も繋がらず何日かして、この掲示板に書き込みをし、かなさんと足貸してさんが励ましてくれたのを覚えてます。
かなさん
私も祈る事しか出来ないけど、またいつでも来て下さいね。
待ってます(^-^)
美穂さん、
お帰りなさい!
チケット良かったですね。無事に帰国して良かったです(^^)
グッズはまだ見てなくて
これから、ゆっくり決めます。今回は東京ドームですか?
esさん、
Mステ楽しみですね♪
Mr.Childrenファン待望のTV出演ですものね!!
apは全部観ましたか?
私は3枚目の途中まで観ました。

58 名前:ロック [12/03/12(月) 01:04 ID:NTT-kpmZvsJ.]
皆さんこんばんは。
今日は世界中の人が祈ってくれたのでしょうね。
外出中だったので、お店で携帯の追悼式典を観ながら正座して黙とうしました。
夜はテレビで桑田さんの宮城ライブを観たあと、スパファンのライブを箒星から観はじめ、今GIFTになります。
長渕もですが、ホントに歌って力がありますよね。
かな さんも諦めずに!
今日はあとジョンレノン聴いて寝ようかな?

59 名前:es [12/03/12(月) 01:58 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
すみません、度々。。
ここに書くべきことではないのですが、元彼が私を振って付き合った彼女と結婚して二人で事業を始めたことを知ってしまいました!
あはは〜、別れてもう数年経ったんですが、未練なんてないのに平常心では見られないもんですね^^;
久々にものすごい心拍数…血の気が引きました。手が震える〜!!
事実より、動揺した自分がショックです(苦笑)
でも寝なければ!また明日来ます…たぶん。

60 名前:美穂 [12/03/12(月) 20:34 ID:NTT-CyKXgSDk]
皆さんこんばんは♪
今日も寒いですね(^-^;
日本ってこんなに寒かったでしたっけ?1週間ぶりの仕事でクタクタです…
★昭歌さん
ハイ!東京ドームにしましたよ♪誕生日が近くてこのツアーが28歳最後の思い出になりそうです(^^)終わりよければ全て善しって事でちょっと思いが強いかも(笑)
ちなみに23日のド平日!
有休コースです(笑)


★カナさん
そうでしたか…悲しいですよね…私もFC落ちた時は3時位まで寝れなくて…
どうしようか、一般でチケット取る攻略方とかネットで調べちゃったりしていました…
何も出来ないけれど私もカナさんにチケットか当たるようにお祈りしますね(^^)

★ロックさん
奥様の怪我の様子はいかがですか?早く治るといいですね(^0^)
かれこれあと一ヶ月!?
楽しみですね〜

61 名前:美穂 [12/03/12(月) 20:49 ID:NTT-CyKXgSDk]
★esさん
esさ〜ん。切ない…
私も去年5月に別れた彼氏、今年1月に結婚してました…4ヶ月のスピード婚らしいです。
社内恋愛だったのでいつかは分かるはずでしたが、その時が来たって感じで…いやいや、それにしちゃ早くない?って感じで…嫁も同じ社内…
私『結婚しよう』って言われたのに…乗り換え早っ!!
結局、好きだけど過度のギャンブルが原因で別れました…
私から振ったのにそれはそれは複雑でしたよ〜。
戻るつもりも無いし、吹っ切れたハズだったけど、すっご〜く複雑。。。実際9月位まで会っていて…2週間に1回位は電話が来たり…
結婚してからはこちらが拒否ですが…


元カレ情報…変に耳に入れたくないですよね〜(^-^;
私は元カレの結婚や連絡してくる事、理解するまでに2ヶ月掛かりました(笑)

社会人トピの皆様長々と貴重なスペース失礼しました…

62 名前:es [12/03/12(月) 21:54 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは。ほんとにすみませんでした。
激しく動揺致しました^^;でも、かなり復活しましたよ!!

美穂さん、ありがとうございます(涙)!
それは、辛かったですね〜><。思い出させてしまってごめんなさい。
私も同じ業界なので、いつ耳に入ってもおかしくなかったのですが、周りの優しい友人達は私にわざわざ言わないようにしてくれてたみたいです。
この感情をどう表したら良いのか…。もう終わった事で、お互いの人生が交わる事はもうなくて、当たり前のように相手の時間も流れてるんだけど、私だけ未来へ進んでいないような気がしてしまいましたね〜^^;
美穂さん、元彼の動向が目に入るような場所で、よく頑張りましたね!偉いですよ、さすがです☆

たまには、胸のケロイドが疼くのもいいもんです(笑)つよがりだって、いいもんです(笑笑)
辛いことがあったら、Mr.Childrenの音楽がいい感じに沁みてくるので、それで良しとします^^

63 名前:es [12/03/12(月) 22:42 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
>昭歌さん
関東圏の方は、あの地震に遭われてるんですもんね…想像することしかできませんが、大変だった事と思います。
ap本編は全部観ました!3枚目、すっごく良かったです。昭歌さんが全部観たらまた感想教えてくださいね^^
ドキュメントのシーンも、ほんとに色んな人の思いが溢れてて、今までで一番良いかも、と思いました☆

>ロックさん
私もその時間、追悼式典に合わせて黙とうしました。
スパファンの最後の「GIFT」、そこからのジョン・レノンはどの曲を聴かれたんでしょうね〜。「Imagine」とか…?

64 名前:美穂 [12/03/13(火) 00:00 ID:NTT-DOrSZVTg]
★esさん
いいんですいいんです★もう立ち直ってますから(笑)会社で会ってもヘッチャラです!

皆も別れて正解だと言ってくれているのでまぁいいかなと…◎

esさんわかります〜っっっ!!
相手は新しい人生を進んで幸せになってるのに、進歩のない私…
ハァ〜ってなりますよね(ノ_・。)


Mr.Childrenの曲は元気にしてくれます!が時にグサグサ(笑)的突きすぎ〜。。
でも深いですよね詩が(^^)

不幸になれとかバチが当たれとかは全然思わないし、幸せになってくれればいいなと思うけど、自分は元カレより幸せになるぞ〜!って思いました♪(笑)

♪一人きりの方が気楽でいいやそんな言い逃れは終わりにしなくちゃね(^_-)-☆

お互い素敵な人に巡り会えるといいですね(^0^)/

65 名前:ロック [12/03/13(火) 01:19 ID:NTT-31cZCvsw]
皆さんこんばんは('-'*)
おやすみ前の書き込みの時間ですよ(笑)
es さん、
レノンは ウーマンとスターティングオーバーを聞きましたよ。でも昔から一番好きなのはジェラスガイなんですよね。
それで僕は少なくとも、昔好きだった女性は今でも好きです。
だってどんなカタチであろうと、どんな別れだろうとその時好きだった気持ちは本当なんですから!
恨むことも嫌いになることも僕はないです。
ただ無理して会おうとは思いませんね。だってお互い歳をとり、見た目も違うから若い時のままの想い出にしたい気がします。
実は日曜日たまたま子供と行った、雑貨屋のレジで高校の時の一応同級生と会いましたが、気づかぬフリして子供にお金渡して先に店を出ました。
まだ気持ちが若いのかなぁ?歳とった自分見られたくなかったのかも。あるいは向こうも体型共々オバサンになっていて、気を遣ったのかわかりません。
ちなみに奥さんとは出会って三ヶ月で結婚式挙げましたよ。いわゆるデキ婚ではないんですが、多分需要と供給が一致したんでしょう!子供が生まれるまで二回ハワイに行ったりしてお気楽に過ごしました。
で結局 僕は ウーマン好きのジェラスガイなんですよね(笑)
さぁ曹ンんな元気出してライブに行きましょうゥね
支離滅裂な文章になってごめんなさいヨロシクフ

66 名前:es [12/03/14(水) 00:02 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
昨日に引き続き、美穂さん、ロックさん、ありがとうございます。

>美穂さん
へっちゃらですか(笑)!それは素晴らしい☆
私は…、とりあえず、絶対に人生楽しんで、長生きしてやろうと(笑)
当時「しるし」で大号泣したけど、桜井さんが別れをこんな美しい歌にしてくれたような気がして(実際はどちらの意味にも取れる歌だったようですが)、ものすごく感謝しましたねぇ。

一人の方が気楽、あ〜、それよく言ってしまうんですよね^^;反省ですね。
美穂さんには、きっと良い人が現れますよ☆絶対です^^

>ロックさん
ウーマン知ってます!良いですね〜。ウーマン好きのジェラスガイって(笑)

今でも好きですか^^そう思えるのはその都度いい恋愛をされてきたんだと思いますよ!
でもなんだか、そういう風に思ってる方もいると思うと、ちょっと嬉しいですね。私もそういう風に思われてるといいな、というか…まぁせめて悪くは思われたくないというちっぽけで邪な心です(笑)
3か月でご結婚とは!やっぱりご縁がある人とは、そういう風になるんでしょうね。

お二人ともほんとにありがとうございます!元気出ましたよ^^

67 名前:es [12/03/15(木) 14:22 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんにちは!
追加公演決定ですね^^
も〜。5/10空いてるのおかしいと思ってたんですよ…。この日の京セラなら行けたのに><!!

でもこれで、東京・大阪激戦区でチケットはずれた方が一人でも多く行けるように願ってます☆
かなさん、取れると良いですね!!

あと…FC会員の皆さま、メールのチェックを!嬉しいお知らせが来てますよ^^でもまだ公式に載ってないからあまり言ってはいけないのかもしれないですね。

68 名前:昭歌 [12/03/15(木) 19:37 ID:NTT-TaoIimGc]
こんばんは!
美穂さん、esさん
お二人とも素敵な女性ですよ☆
きっと良い出会いがあります!!
esさん、
メルマガ読みました(^^)/。
次から次へと嬉しいニュースですね♪
追加公演で、かなさんが当たる事を祈ってます!
美穂さん
水曜なんですね!
私は金曜なので同じく有休コースです(^^)
グッズは昨日Tシャツ、タオル、ミスチルくん、花の種を購入しましたよ〜
ロックさん、
追加公演はエントリーしますか?
5月10日に参加出来たら最高ですね☆

69 名前:es [12/03/16(金) 23:49 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
5月10日の追加公演に、行くわけじゃないのに行く妄想で浮足立っております(笑)

グッズって、皆さんライブ後は大事にしまっておきますか?使う派ですか?
タオルもTシャツも実は買ったことないんです。でも今回はタオル欲しいなぁと思いまして。

昭歌さん
お気遣いありがとうございます^^良い出会いに備えて自分を磨いておかなければいけませんね!
有休ですか〜、でもその心意気ですよね☆
apの3枚目、小田さんとの緑の街、ものすごく良かったです^^

70 名前:ロック [12/03/17(土) 07:54 ID:NTT-8MrSfCgU]
皆さんオハヨーございます〜o(^-^)o
昭歌さん 追加公演 うーむ平日だからやはり無理でしょうねメそれに二次が当たると思ってるし」
新曲聞きましたか?
配信を早速購入しましたが、僕的には以外と、サビのさようならより前の部分がいいかなと思ったりしてます。、
グッズも最初で買い損ねていて、Tシャツ間に合うのか心配です。
今日もこちらは雨模様ですが、車でライブDVD観ながら家族をそれぞれ学校に部活に仕事に送り迎えに行ってきまぁョす。f^_^;

71 名前:美穂 [12/03/18(日) 20:31 ID:NTT-ivhj7fRA]
皆さんこんばんは★

追加公演来ましたね〜。
埼玉県民の私にとっては、近くて土日でありがたいです(^^)

さっそくエントリーしてみました(^0^)/
プロモーターのチケットはファンクラブと違って、無地な感じなので、やはり、ファンクラブチケットを思い出に残したくて…

例のもエントリーしましたがダメでしたね〜(>_<)行ける距離で休んで行けるだけに、落選は痛いです(^-^;

★ロックさん
私も新曲DLしました♪私も全く同じ所が好きです(^^)
祈りを聞きたくて映画見に行っちゃおうかな♪ちょっと若い世代の映画っぽいけど、負けじと(笑)
★昭歌さん
私もTシャツ、タオル、キーホールダーを買おうかな(^O^)
花の種の袋も可愛いけど、悩み中…ミスチル君バッチがツアー毎に増えていく〜(笑)
もし埼玉が当たったら、間に合わないかもしれないから、現地で買おうかな〜
★esさん
私グッズはとっておく派なんです!もったいなくて使えない…(笑)洗濯すると消耗するから、あんまり使いたくなくて…
と言う事で前回は同じタオルを2枚買いましたよ!もったいない様ですが…(^-^;
で、使う用と保存用…
使う用は色んな所でチラチラ見せてMr.Childrenファンアピールです!意外と気づいてもらえますよ!
前にグアムでミスチルの終末の…タオルを使っていた女性が一緒のボートにいて、話し掛けました!まさか、海外でミスチルファンに出会えるなんて^^テンション上がりましたよ〜
最近は、Mr.Childrenバッチがをカバンからチラチラさせてます!
★カナさん
追加公演発表されましたね!FCの人は特別処置をとってくれるみたいなので、当たりやすくなってるといいですね!
今度こそカナさんにチケットが当たりますように★
私も去年5月10日に行きましたが、今年の5月10日も行きたかったな〜って贅沢ですね(笑)

ではでは明日からまたお仕事頑張りましょう(^0^)/

72 名前:es [12/03/18(日) 22:59 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
私もちょっと前に「祈り」フルで聴きました。聴く前は「涙の軌道??」って思ってたのですが、聴いてみると納得の言葉選び。さすがです。
5月10日に参加したら…の妄想はまだ続いております。

>ロックさん
福岡にはTシャツ間に合いそうですね^^毎回、まぁいっか、と買わずに、会場で来てる人を見て「いいな〜」って思います(笑)
「祈り」ロックさん、美穂さんと同じ部分が好きみたいです^^サビ前のBメロ、良いですね♪
>美穂さん
お〜、2枚買いとは大人ですね!携帯ストラップは付けてますが、まだファンに遭遇したことないですねぇ。憧れシチュエーションですよ☆
今年のライブは、愛用のシフクバッグにミスチル君バッジを付けちゃいます!
チケット、わかります!!私ファンクラブ歴が浅いので、去年初めてチケットみて感動したんですよ!あれは素敵☆☆

73 名前:ロック [12/03/20(火) 00:02 ID:NTT-i5x4h0MA]
こんばんは
元気ぃですかぁ奠「
うちの高二のお嬢は早速映画を見に行き、次のは結構思ったように行かない、半音な曲で好きかもと言ってます。後編も期待出来そうですよ、かなりイイ感じだって。
ところで、 大阪初日の参戦滑り込みセーフです。ライブ襯VD釋イブ閧ニゴールデンな2ウィークになりそうです。
ちょっと贅沢だけど5月で年男の誕プレということで許してね
奥さん まだ痛いといいながらも、職場の上司の送別会に行っておりまする。
おかげさまで立見に(判らないけど)間に合うかな?

74 名前:age [12/03/20(火) 04:13 HOST:d94.Osa20NN1FM8.vectant.ne.jp]
ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ★ http://www.64n.co/

75 名前:昭歌 [12/03/21(水) 09:26 ID:NTT-QgydyOwE]
皆さん、おはようございます。

春分の日が過ぎてもまだまだ寒いですね。
esさん
apの小田さんの緑の街はホント良かったですね♪
友人で小田さんファンがいるんですけど、昨年のクリスマスの約束も観に行ったそうですよ。
いつでも微笑みをでは口笛は吹きましたか?
美穂さん
昨年の埼玉スーパーアリーナの5月10日思い出しますよね。
桜井さんが「今日は中途半端な19周年だけど…」みたいな事言ってましたよね?西武ドームも参加出来るといいですね☆
ロックさん、
大阪良かったですね♪
お嬢さんは映画行ったんですね。
私も女子高生に混ざり娘の影に隠れながら(笑)観に行く予定です!
それにしても今回、大阪はかなりの激戦区のようですね(>_<)

76 名前:es [12/03/25(日) 23:08 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
Mステに続き、Mラバ、僕らの音楽と、テレビ出演目白押しですね☆☆
私は、あとNHKの「SONGS」にも出てほしいです!

昭歌さん
クリスマスの約束!!うわ〜、あれを生で聴けるなんてすごい!メドレー凄かったですね。小田さんのライブもまた行きたいです^^
テレビに向かって口笛吹きましたよ〜(笑)口笛が振られることもあるんですね、桜井先生、厳し〜^^;私下手なんで…車の中で練習してます(笑)

ロックさん
そうでした!まだ「pieces」もあるんだった。なんかミスチルのイベントが多すぎて気持ちが全部についていけてないです^^;
「祈り」が王道バラードなので、ちょっと違う感じなのでしょうか。楽しみです!!

77 名前:昭歌 [12/03/27(火) 07:41 ID:NTT-F3bM7zuc]
おはようございます。

4月からめざましTVのテーマソング、Mr.Childrenですね☆(^○^)
今週金曜に初披露だそうで☆
楽しみです!!
esさん、
そうですね。SONGSにも出演してほしいですね♪
08年の時の「少年」は素敵でした!!
いつでも微笑みをは、好きな曲で一時期は携帯の着信音にしてましたよ〜。
口笛は思いの外、上手く吹けました(笑)
桜井さんに合格点もらえるかな?なぁんて…
4月のMステまで待ち遠しいですね☆

78 名前:ロック [12/03/28(水) 07:51 ID:NTT-u7hVkd6s]
皆さんオハヨーございます!
昭歌さん、esさん、どーもです。ホントに今回のTV出演のラッシュ凄いですよね。
めざまし は完全に想定外でした。でもこの前までは桑田さん流れていたこと考えると以外とありかも!です。
僕も最近はフェスのDVD観いのに、ミスチルではないですがBSでやってる 洋楽premiumのチェックに、BS見てからの高中正義の第三次?ブームに入ったり(笑)とか音楽にハマってます。
上の娘は今ウーバーワールドが大好きで、親バカなもんで中古で見つけたDVD買ってあげたりしたものだから、気を許すとチャンネル変えられたりしてます。
話を戻すと、大阪まで二週間ちょっとになりましたね。新幹線とホテルのついたツアーを申し込み(安上がりなので)万全です。
あとはグッズのTシャツが間に合うのかビミョーという所ですね。
体調を整えていきたいですね

79 名前:es [12/03/29(木) 19:34 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
アーティスト写真がカラーになってましたね。いよいよ始動!といったところでしょうか。
また新聞一面広告があったので切り抜きました(笑)
WOWOW生中継か〜、加入しようかな…。

昭歌さん
「少年」は良かったですね〜。あのスタジオもいい感じなんですよね^^
「いつでも微笑みを」私も好きです。最近は車で「It's〜」のアルバムを聴いてました♪まだ生で聴いたことないので、いつか聴きたい歌の一つです。
口笛が上手く吹けるなんて昭歌さん、すごいですね!私センスない〜^^;

ロックさん
ほんとに音楽がお好きなんですね^^うちの父はあまり興味がなかったので、娘さんが羨ましいです☆
めざまし、びっくりしましたね〜!新曲が4つもあったら、一体ライブでどの曲をやるんでしょうね。なんか緊張してきました(笑)
体調万全で臨みたいですね!ちょっと訛った足腰を鍛えます。

80 名前:ロック [12/03/29(木) 23:03 ID:NTT-t..xlvwY]
みなさんこんばんは
スパファンの時と同じパターンですね。追加公演&生中継!
思えばWOWOWに加入したきっかけがそうでした。解約しなくてよかったマ
家族の前で、よしブルーレイ買うぞと宣言しました。
すかさず上の娘は、UVERworld のブルーレイのみ発売のライブ限定版を買えるョと別のテンションで喜んでます「
今年は本当にやってくれますね。
まずは明日のめざましチェックからいってみヨィ
(いってみヨの部分は往年の山田邦子のイントネーションで読んでね) …知らんか

81 名前:es [12/03/30(金) 23:00 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
Happy Songは聴かれましたでしょうか?私は、かなり好きです!!
始めは「one two three」に似てると思ったんですが、聴くたびにMr.Childrenの色んな曲に似てる気がして、桜井さんの言ってた「あのやつ、あのメロディー!」っていう感じなのかなと思いました^^
これを機会に早起きになりたいです^^;

82 名前:昭歌 [12/04/01(日) 21:34 ID:NTT-UVcJUD.A]
皆さん、こんばんは!
いよいよ4月ですね☆
esさん
めざまし観ました〜!
私も好きです☆
確かに色んな曲を彷彿とさせますね〜
バックに流れたスクランブル交差点やビルの映像はちょっと「東京」を思い出したりもしました。
朝の情報番組は時計代わりにいつも観ていますが、これからは仕度も軽快になるかな?(笑)
ロックさん、
大阪初日もうすぐですね♪
奥さまも順調に回復しているようで良かったです。
チケットもうすぐ届きますね☆
あとは体調に気をつけて皆さん、頑張りましょう!

83 名前:es [12/04/01(日) 23:43 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
今日は朝から上司の書き置きに若干いらつきながら、でも反論というか弁明をしてもただの言い訳と思われたり、へそを曲げて必要な注意をしてもらえなくなると困るので、黙ってやり過ごしてしまいました。ちゃんとした意見交換ができると良いのですが、なんか難しい…。
すみません、愚痴でした^^;

さて、いよいよ4月ですね!もうすぐ桜井さん達に会える〜^^
だんだん実感が湧いてきました☆その日まで毎日頑張ろうと思います!
他の皆さんもチケット取れてると良いのですが…。

昭歌さん
「東京」っぽさもありますね♪「口がすべって」とか「終末〜」も??この辺りは私のお気に入り曲でもあります^^

ロックさん
WOWOW加入、本気で考え中です☆ケーブルなので、申し込みだけでOKのはず^^
でも、うちのケーブル機器経由だと録画してもアナログ画質になるようです↘↘

84 名前:ロック [12/04/05(木) 00:15 ID:NTT-dd62Xcrw]
esさん
昭歌さん
みなさんこんばんは
トピ上げとかないとね。ィ
ブルーレイ買いました。娘に買わされたUVERworldのブルーレイみて、映像の綺麗さにビックリしました。
早速、アマゾンで追加予約しフィールドは両方とも揃える事にしました。
あと十日となりましたね。新しい帽子に春ようの服も買い、もう万全の体制です。
奥さんの方もほぼ大丈夫のようです。 いざ 出陣じゃー!(気がはやいか?)

懺悔のコーナー
めざましで新曲PVが出るというので見ていたが、ディズニーシーの新しいグッズ(ダッフィー)の紹介コーナーの方がテンション高くなってゴメン(*_*)

85 名前:es [12/04/05(木) 00:36 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
PV観ました!桜井さんだけか〜、と思ったけどまぁバラードだし…。
桜井さん、なんだかんだ言ったって老いてくあなたの美貌も良いです☆(笑)

ロックさん
全然気が早いことないですよ!だってもう10日もないんですよ〜><奥様も無事に行かれるようで良かったです^^
そっか!服〜考えてなかったです^^;でもまぁいつも通りシンプルに。。でもカラーのアーティスト写真を見て、赤いベルトをしてしまうかもしれません(笑)
ディズニーは、夢の国ですから仕方ないです(笑)

86 名前:かな [12/04/05(木) 09:16 HOST:s600220.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさん、おはようございます☆

おかげさまで、ライブに参戦できることになりました(≧▽≦)
しかも、来週14日初日、5月9日、最終日名古屋…

なんで一気にこんなに?!と思われますよね(笑)
結果ゆうと、私自身の携帯はことごとく落ちました 泣
会員ナンバー書き込むのは今から思うと優遇措置もなかったように
思えるくらいですね…

5月のは父親の携帯で当選、
名古屋は追加前の先行で第3希望があたりました。
大阪が取れると思ってなかったので。
そして、14日の初日はなんと先輩から譲ってもらえたのです。

なんか贅沢すぎでバチが当たりそうです…

ひとまずみなさんにご報告まで。

仕事行ってきます!

87 名前:es [12/04/05(木) 11:49 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんにちは!

かなさん、心配してました!良かったですね〜!!
しかも初日とファイナル両方とは…素晴らしい^^
周りの人に感謝ですね☆
ではお仕事頑張ってください〜。

88 名前:昭歌 [12/04/05(木) 19:00 ID:NTT-gX3kz/cM]
皆さん、こんばんは!
かなさ〜ん、
嬉しい報告を待ってましたよ!!ホント良かったですね〜(^^)/☆
最終公演が終わったら、また皆さんで色々語りたいですね!!
esさん、
お疲れさまです!
仕事は落ち着きましたか?より良い環境になるとイイですね!愚痴は、いつでもこぼして下さい(^^)
私も祈り〜のPV観ました!映画も先日、観たんですけど後編の曲も楽しみですね♪
ロックさん、
おぉ〜春の装いもバッチリですね!いよいよって感じで私までドキドキしてきました(笑)
tourTシャツは奥さまとお揃いですか?

89 名前:名もなき人 ◆sXhAG5NjHow [12/04/05(木) 19:22 HOST:softbank221068058193.bbtec.net]
1日より社会人になりました。

今回のツアーで初めて1人参戦します。

90 名前:ロック [12/04/05(木) 23:01 ID:NTT-dd62Xcrw]
みなさんこんばんは
昭歌さん
グッズは二次でたのんだので、間に合わないかも。
Tシャツは 黄色と黒
タオルは ピンクと黄色
キーホルダーは一個買ったそうです。
チケットはまだ来ません。取りに行くかリォュ

91 名前:美穂 [12/04/06(金) 00:55 ID:NTT-GmzAkcs2]
皆さんこんばんは★
お久しぶりです!
もうじきライブ始まりますね((o(^-^)o))

すごく楽しみです♪明日はMステだし。。。

カナさんチケット良かったですね(^^)
名もなき人さんも初めまして★よろしくお願いします!


ライブ終わったら皆で話しましょ〜!
ちなみに私は2番手西武ドーム行きます(^0^)/

92 名前:es [12/04/07(土) 00:53 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
89さん、初めまして。よろしくお願いします。
Mステ、良かったですね!最近はライブの楽しそうな4人しか観ていなかったからか、そっか、テレビはこんな感じだった…と思い出しました。
あんなに長時間座らされたらおしりが疲れそう、腰も痛くなりそう^^;
出だしちょっと心配したけど、声の調子も良さそうでしたね。
そして福山さんと桜井さんが談笑するワイプに夢中(笑)

昭歌さん
ありがとうございます!
仕事は…そうですね、やはり雇われている以上は謝り上手でいくしかないですね。
その中で自分が正しいと思うこともある程度は通させてもらってるので…。
たまに「蒼」がぐっと来るのはそういうことでしょうか(笑)
ところで、映画はどうでしたか?

ロックさん
二次申し込みだと福岡には間に合いそうですね!
私も過去のグッズからなにから、持参しますよ(笑)

美穂さん
ちょびっとお久しぶりですね^^
ツアーが始まったら、このトピに辿りつく前にネタバレにやられるんじゃないかとドキドキです><

93 名前:ロック [12/04/08(日) 00:30 ID:NTT-fPgUI/cs]
みなさんこんばんは(^-^*)/
こんな夜更けにすみません。o(^-^)o
チケットが 立見C○ブロックでした。
ついに間近で見れる日がやって来ます。ィ
あョこうなるとTシャツ間に合わないかもしれないのが、ホント残念。
逆にトイレ行きたくなったらどうしよう とか 何時に着けばいいのかとか ?不安も感じる (贅沢でスマン)トコロです。

94 名前:昭歌 [12/04/08(日) 22:27 ID:NTT-xyiwtM3w]
こんばんは!
Mステ♪ホント、良かったです〜!!うるうる(;_;)しました。4人の元気な姿を観れて感動です!!
福山さんもさすがオーラがありますね☆まだ通しでは観ていないので、またゆっくり観ます(^^)
esさん
映画は親子で観るとちょっぴり気恥ずかしかったですけど良かったですよ。
私は後篇の方が感情移入できるかも…。
ロックさん、
立ち見良かったですね〜!!不安も吹き飛ばして弾けてきて下さ〜い☆
美穂さん、
西武ドームも、もうすぐですね〜!!
皆さん体調に気をつけて今週も頑張りましょう(^^)

95 名前:es [12/04/09(月) 23:40 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
昨日はお花見日和でしたね〜。
桜を見て連想することは、桜井さん…。桜餅を食べても、桜井さん…(笑)

ロックさん
立ち見ですか!あの盛り上がりゾーンに入られるんですね〜、良かったですね。
長居の時、席についたらあまりに近くて、しばらく放心してました^^;どうぞお気をつけて!

昭歌さん
桜井さんの歌う姿のストイックさって何なんでしょう!?そういうところが、もうずっと好きですね!
福山さんは、なんか良い人だなぁと思って、好感度がさらに上がりました(笑)
映画良かったんですねぇ。後編も楽しみですね^^

96 名前:美穂 [12/04/10(火) 01:01 ID:NTT-797XkLbw]
皆さんこんばんは☆
桜が満開ですね♪
私は昨日10人くらいで花見をし、マジ鬼ごっこ、ハンターゲーム(逃走中)をしました(^^)花より遊びでしたが、楽しかったです!
そして…本日筋肉痛にやられております(笑)


★esさん
桜餅のお話『ぷ』と思わず笑ってしまいました(笑)
桜餅食べなかったけどお団子食べましたよ!花より団子、団子よりゲームでしたけど…

今週末からツアー始まりますね〜ネタバレが恐ろしいです(^-^;
けど、お話もしたい…
私は今週KARAのライブに行きます(笑)友達へのサプライズです(^^)二週連続のライブちょっと忙しさが心地良い!!

★ロックさん
立見ですか!凄い。
私も立見希望で西武ドームが当たっているのでチケットが来るまで指定席か立見か((o(^-^)o))ワクワクしています!
近くで失神しないで下さいね〜(笑)
トップバッター行ってらっしゃい
★昭歌さん
Mステ良かったですね〜最初はドキドキしちゃいましたが、やっぱりプロ。
素敵な夜でしたね!
桜井さんと福山さん一緒に見れるなんてなんて贅沢な…(笑)

映画もみたいんですけどなかなか時間が…キュンキュンらしいですね!後半も楽しみですね〜
ライブDVDの視聴も始まって…毎日HP更新!この忙しい感じ嬉しいんだけど慣れてな〜い(笑)

97 名前:竹水 [12/04/12(木) 07:41 HOST:77.183.210.220.dy.bbexcite.jp]
以前「Mr.Children is _」というサイトを運営していたものです。
覚えてる人なんてもういないとは思いますが…(^^;

4月に約3年振りのシングルが出ますね。「祈り」、こないだラジオで聴きました。
Mr.Childrenの衰えない才能に尊敬するばかりです。

ここ5年くらいファンサイトに訪れてなかったので、なんだかとても懐かしいです。
ちょくちょく書き込んでいこうと思いますのでよろしくお願いします!

98 名前:昭歌 [12/04/12(木) 18:27 ID:NTT-UHNNHH0Q]
こんばんは!
今日の関東は初夏のような暖かさでしたよ!
昨日、グッズが届きました(^^)
今回はシステムエラーなどもあったようでお詫びの手紙もありましたね。
皆さん、届きましたか?

esさん、
桜井さんストイックですよね〜。きっと久しぶりの生放送で、どっと疲れが出たかも?
今頃は初日ライブのリハーサルをしているんでしょうか?
美穂さん、
楽しい花見ですね〜!
さすがアクティブな美穂さん!
童心に帰って遊ぶと大人の方がはしゃいでしまいますよね♪
竹水さん、
初めまして。昭歌です。
ファンサイト運営されてたんですね。
私はこちらの掲示板は昨年から、おじゃましてまして他のサイトは殆ど見ないので知りませんでした!
これからよろしくお願いします(^-^)

99 名前:竹水 [12/04/13(金) 19:51 HOST:77.183.210.220.dy.bbexcite.jp]
>昭歌さん
レスありがとうございます!
もう5年くらい前の話になってしまいますが(笑)
ミスチル、今年のベストをきっかけにますます
盛り上がっていきそうで楽しみです!
ちなみに東京Dのチケット当たりました!

100 名前:es [12/04/13(金) 22:29 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
いよいよ、明日からツアーが始まるんですねぇ><。
ロックさん、かなさん、準備は良いですか〜〜!?
去年2回もライブがあったのに、そのたびにこんなに楽しみになれるなんて、ほんとに、Mr.Childrenに感謝です^^

>美穂さん
おぉ、鬼ごっこ(笑)楽しそうじゃないですか!^^
美穂さんは、結構お酒も飲めそうな感じがしますがいかがですか?
「桜」というワードにはつい反応してしまいます〜。薄いピンクに至っては、もはや桜井色(笑)

>竹水さん、はじめまして。esです。あ、これは特別【es】に思い入れがある訳じゃなくて、イニシャルなんです〜^^;
サイトのことは存じませんでしたが、ご自分で運営されるなんて凄いですね!
「祈り」良いですよね〜。後の2曲も早く聴きたいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

>昭歌さん
もう大阪入りしてるんでしょうねぇ。。やっぱり地元関西でのライブは気になります!!
グッズは2回目で買ってるので、もう少し後で届きます^^パンフレットが楽しみです。

101 名前:和恵 [12/04/14(土) 00:31 ID:NTT-oJtAPQJo]
こんばんは^^
だいぶお久しぶりでございます和恵です。長い事こちらにきていなかったのでみなさん覚えてますかね^^;
なんだかもう1日が、いや一週間…いや1ヶ月がすっごい早く過ぎていっていつの間にかもう4月なってる〜〜^^;

いよいよツアー始まりますね!(いつもながら実感がわかない;)
◆竹水さん
はじめまして^^
Mr.Children isですか?!ちょっとどんなサイト内容か忘れてしまいましたが私そこ見てたと思います!!【Mr.Children is】って名前だけすごい覚えてます!
◆ロックさん
たっ・たたっ・立ち見〜?!すごいですねー!!すっごい近い距離で見れますね〜!
私も立ち見希望にしたんですがどうなるかな・・・?
◆美穂さん
花見にマジ鬼ごっこですか^^マジ鬼ごっこ、なんかむっちゃ楽しそうですね!(笑)
KARAライブ行くんですね!私もKARA好きです☆(特にスンヨン、ギュリが好きです^^)実は私も行こうと思ってたんですが色々あり行くの辞めたんです^^;。
好きなメンバーとかいますか?
みなさんに返事出来なくてすいません^^;
ネタバレ知りたくないんでここだけはちょくちょくおじゃましようかなと思います(^^)
あ〜;今日は地震が多くて怖いなぁ(汗)ライブ近いのにホント早く収まってほしいです(>_<)

102 名前:ロック [12/04/14(土) 06:09 ID:NTT-EBPo44wE]
みなさ〜ん おはようございます!
なかなか寝付かれなく、イマイチ睡眠が足りてません。
いよいよ大阪入りです。駅に向かう準備をしています。
やはり Tシャツなどグッズは届きませんでした(:_;)
体力勝負の一日、迷子にならないように行ってきまぁすすァセ

103 名前:ロック [12/04/14(土) 14:54 ID:NTT-EBPo44wE]
ドーム着いたのだ。
タオル買いました。

104 名前:ロック [12/04/14(土) 15:02 ID:NTT-EBPo44wE]
壁にくっつくと、リハ聞こえてましたよ。

105 名前:es [12/04/14(土) 21:51 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
ロックさんの実況中継が(笑)結構早めに着きましたね。
初日どうでしたか〜?妄想
どうぞ気をつけてお帰り下さい☆


>和恵さん!!
お待ちしてましたよ〜!!

106 名前:昭歌 [12/04/14(土) 22:00 ID:NTT-VcR/FOy2]
こんばんは!
ロックさんの書き込みを見てワクワクしてました!

今頃ロックさん、かなさんは放心状態でしょうか?
気をつけて帰って来て下さいね〜!
和恵さん、
お久しぶりです(^^)/
お元気そうで良かったです!
今回はどちらの会場ですか?
また和恵さんレポを楽しみにしてますよ〜
竹水さん、
私も東京ドームに参加します。まだ1ヶ月以上ありますが楽しみですね!
5年前というとHOMEの頃だったんですね。

107 名前:ロック [12/04/14(土) 22:18 ID:NTT-EBPo44wE]
お 終わったマ
9時すぎまでありました。
スタンディング疲れたぁ
あぁッネタばれしそうで 語れない」 でもひとつだけ ね
こんなに目の前に来ていいんですかィという感じでした。 詳しくはみんな終わってからね。
でも 生中継の後はいくつか入れ替えてくると思う。ファン思いだからねp(^^)q
早く横になりたいョ

108 名前:es [12/04/14(土) 22:47 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
なんか、パソコンが重くて悪戦苦闘、途中で送ってしまいました^^;
では改めまして

>ロックさん、お疲れさまでした!!3時間ですか、嬉しい〜〜><奥様も大丈夫でしたか?
目の前…!!あぁ、恐い!!(笑)すっごい妄想が膨らみます。
どうぞゆっくり休んで下さいね。

>和恵さん
お元気でしたか?お忙しそうですね。
和恵さんと20周年を分かち合えて嬉しいです!!
テレビ、新曲、ライブ、桜井さん…(笑)またぜひ!色々お話しましょうね〜^^

>昭歌さん
ね〜、わくわくしますね!!どんなライブになるんでしょうか。。
私もあと2週間、仕事も忙しいですがめっちゃ頑張りますよ!!

109 名前:かな [12/04/14(土) 23:29 HOST:s1027195.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
終わりました〜
やばい、ヤバすぎます、あんな歌こんな歌。

まさかまさかのレアな歌。

桜井さんも絶好調すぎて、カッコ良くては可愛くて、
笑顔満載で、優しい眼差し……あ〜〜〜……

どうしたらよいでしょう。

ロックさん、あの立ち見の中にいらっしゃったのですね!

私は一塁側上段サイドのサイドてした。

見晴らしはとっても良かったです(笑)

ネタバレしない感想…また考えてきますね☆

今日は眠れません(笑)明日は働く気になれません(笑)

それではひとまず(o^^o)

110 名前:和恵 [12/04/15(日) 00:15 ID:NTT-DOtG8a0A]
★かなさんロックさん
お帰りなさい&お疲れ様でしたー^^
2人の興奮具合がこっちにも伝わってきてなんか自分まで行ってる気分になりました!
良いライブだったようですね〜!なんだか2人の書き込み見てると20周年だけあっていつもよりこった(?)感じのステージとか曲になってるのかなぁなんて^^あっ!ネタバレになるので何も答えなくて良いですからねw☆
★昭歌さん
私も東京ドーム行きますよ〜^^まだ1ヶ月以上あるのでネタバレ見ないようにするのが辛いですね〜;早くライブ行きたいですね!そしてレポ書き殴りたいですwww
★esさん
お久しぶりです^^
ありがとうございます。また色々話しましょうね^^やっぱりMr.Childrenが活動しはじめると自分も活動しはじめるみたいです(笑)
僕らの音楽も5月にあるようですね。早く早く見たいなぁ〜o(^o^)o

111 名前:ロック [12/04/15(日) 01:12 ID:NTT-7r88AXQc]
こんばんは
ちょっと一息ついたので。
立ち見凄い人 大変でした
僕は前のフェンスから数えて八つ頭くらいの位置どりでした。180はあるので良く見えましたよ。
奥さん151なので、かなり厳しく二曲目位で押し寄せる人につられて、五頭目位で観てました。
結局 ズッーと別々に観てましたとさ(なんでやねん)

112 名前:まーくん [12/04/15(日) 01:40 HOST:119-230-72-140f1.osk3.eonet.ne.jp]
ロックさん、はじめまして&お疲れ様です。
私はロックさんのいた。CCエリアの少し後方のアリーナにいたんですが、確かに立見エリアの詰め込み具合は凄かったですね。
正直、エリアの最後部の人は入りきれてなかったような気がするし、倒れていた女性も4〜5人にいたようだし...
でも、あの距離感はたまらなかったんじゃないですか?


15日以降、立見で参加される方は十分気をつけて下さいね。

113 名前:ロック [12/04/15(日) 15:50 ID:NTT-7r88AXQc]
esさん、 、昭歌さん宦A 和恵さん氈A かなさんF、 まーくんさんェ コメントありがとうございます!
今 帰りの新幹線です。夢のようなライブを 奥さんと離れた場所で観ることができました(笑)
まーくん さん、確かに近かったです。あんなにちょくちょく来るんですかね?(おっとォォ)
みなさんも素晴らしい瞬間をお過ごし下さいねマ
奥さん疲れたということで、福岡は高三の娘を連れていき更正させたいと思います。(UVERworldとAK69にとちくるってるもんで(笑))またミスチルに引き戻す絶好の機会でしょ「

114 名前:竹水 [12/04/15(日) 15:52 HOST:77.183.210.220.dy.bbexcite.jp]
>ロックさん
お疲れ様でした。
とても楽しかった様子が伝わってきます。
自分も東京ドーム、ますます楽しみになりました!
↑実は初ライブなんです!

>昭歌さん
その頃、転職したてで余裕がなく、終わってしまいました。
また復活できたら、と密かに奮闘中です^^

>和恵さん
大分前の話ですからね(^^;
「好きなフレーズ投稿」とか「フレーズバトル」とか運営してました(笑)。
利用していただいてありがとうございましたm(__)m

>esさん
はじめましてm(__)m
イニシャルがesなんてとても素敵(笑)。
祈り、いよいよ発売日ですね!
久々のパッケージシングルなんで興奮してます!!

115 名前:ロック [12/04/16(月) 08:17 ID:NTT-inoIrRQs]
みなさんオハヨーございます。
竹水さん、ありがとうございます。このトピも盛り上げていきましょう!
昨日19時に鹿児島へ帰り着きました。やっぱ遠征きついですね。
昨日、グッズ届いてました。(-.-;)

116 名前:昭歌 [12/04/16(月) 19:48 ID:NTT-5Ql90OMQ]
こんばんは!
ロックさん、かなさん、
初日お疲れさまです!
やはり立ち見は凄そうですね!!
でも奥さまも一緒に参加できて良かったです(^^)
かなさん
あんな歌、こんな歌、楽しみ〜!妄想してます(笑)
次は西武ドームの美穂さんですよ〜。
弾けてきて下さ〜い♪
皆さん今週も忙しいと思いますが頑張りましょう!

117 名前:es [12/04/16(月) 22:30 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
今日は忙しくて、疲れました〜〜。
でも、グッズ受け取りまして、かなり嬉しいです^^
パンフレットが…なんか泣けちゃって…><。皆がMr.Childrenを愛してるんだなぁってすごく伝わってくるんです(涙)

>ロックさん
無事に帰られたようで良かったです。
娘さんの更生…(笑)福岡も盛り上げていきましょう!
>かなさん
お仕事大丈夫でしたか(笑)
あんな歌こんな歌!?レアな曲!?なんやろ〜?すごい楽しみです!

お二人ともお疲れさまでした〜。

118 名前:es [12/04/16(月) 23:08 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
>まーくんさん
はじめまして!よろしくお願いします。
大阪お疲れさまでした!アリーナからステージはどんな感じでしたか?
また気が向いたらぜひお越しくださいね!
>和恵さん
パンフレット眺めて、Mステをまた観たら、なんかジーンとしてしまいました。
上手く言えないけど〜♪
他の番組も楽しみですね!ライブに行くのにテレビも異様に楽しみにしてしまいます^^;
>竹水さん
初ライブですか!!「初」は1回きりですから、存分にお楽しみくださいね^^
私もファン歴のわりにライブ歴は浅いのですが(シフクからなので)、ハマる事間違いなしですよ☆
>昭歌さん
皆さんの楽しそうな書き込みで、妄想が進みますね(笑)
グッズも届いて、明日にはシングルも?もう、大変です^^;

119 名前:ロック [12/04/18(水) 00:59 ID:NTT-NB94dGb2]
こんばんは(*゚ー゚)v
今日新しいCD手に入れました。 さっきまでかかって二台のタに録音し、ライブセトリを完成させました。
DVDはamazonで予約した為まだ手にすることが出来てないのですが、悩みがあります。
まだライブの余韻に、桜井さんのMC、動き、がホカホカなのに、動きが悪くなりつつある脳に新しいDVDを取り込んでいいのか ミ という点です。
家に帰るまでは、今日届いてないよねぇ と楽しみにしてたのですが、車でセトリ組み立ててたら やっぱ近かった分、ライブサイコーだったと実感してます。
まさか 花道であの曲とこの曲までゥ よ ヨダレが…。
皆さんといつになったら語り合えるのだろうかと、欲求不満になりそう。
期待を裏切らないミスチルさすがですよ
ちなみに新曲End は先週水曜日にラジオで聴いていたのですが(どのサイトでも触れられてなかったようなのでネタばれ?かと書けなかった)、何度も聴くたびにいい感じになります。
明日から3時間かけて通勤すれば、通しで聴けるなとバカな事考えてたりして(笑)

120 名前:美穂 [12/04/19(木) 00:44 ID:NTT-XeiGEc0E]
皆さんこんばんは☆ただいまライブの予習中です(>_<)

今週の日曜Mr.Childrenのみなさんについに会えま〜す☆
遠距離中の彼に会う気分でなんだかドキドキソワソワします!ぷぷぷ

★竹水さん
初めまして(^O^)美穂です♪
掲示板は人生でここが初めてなんです(^-^;存じ上げなくて申し訳ないです…
初めてのライブなんですね〜!今から楽しみですね!私は初ライブ忘れられないです。
是非是非楽しんできて下さいね♪ちなみに私は東京ドーム23日参戦しますよ〜
★昭歌さん
グッズ届いたんですね〜!今回私は現地調達です。もたもたしていたら買いそびれました(笑)
ちなみにTシャツは買いましたか?もし買っていたらサイズはどんな感じだったか教えてくださ〜い!確か体型が同じだった気が…(^O^)
★ロックさん、カナさん
おかえりなさい!楽しいライブだったようで私も妄想暴走中です!(笑)そして、なんと!チケット届きましたよ!!!
なんとなんと!立・ち・見!!!席はあまり近くなさそうな気がしますがあのホットな領域に行けるだけでテンションがあがります!バトンリレーのバトン受け取りましたよぉ〜!
★esさん
お酒は好きだけどあまり飲めないんです(>_<)まだまだ子供なんですよ(^-^;かっこよく生中って言いたい(笑)
妄想が暴走しすぎて事件が起きてますよ!しかも、まさかの立ち見…立ち見、捨て身覚悟の応募でしてチケット届くまで油断してたのでダイエット忘れてましたよ…
ど〜しょ…(笑)

★和恵さん
お久しぶりです!元気そうでなによりです(>_<)
また和恵レポが見れると思うと楽しみ!私結構すぐ忘れちゃうので鮮明に覚えている和恵さんのレポにはいつも関心してるんですよ〜!東京ドームが一緒ですね!
あと一ヶ月。長いけどあっという間なんだろうな。。。
KARAも最高に楽しかったです(>_<)ちなみに私は『ニコル』が好きで曲だとSTEPとルパンがカッコ良くて好きかな!

★まーくんさん
初めまして☆美穂です。
まーくんさんも参戦されたんですね(^0^)/
よろしければまたいらしてくださいね。
私もたまにしか書き込めませんがワイワイ皆でお話しましょう♪

121 名前:まーくん [12/04/19(木) 11:26 HOST:119-230-72-140f1.osk3.eonet.ne.jp]
>esさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
アリーナ最高に盛り上がれましたよ!!
今回は立ち見のすぐ後方にいたので、桜井さんの顔も良く見えました。
私の妻いわく、「桜井さんの顔のホクロまで見える〜(笑)」って感じでした。
こんなに充実したライブはないじゃないかと思えるぐらいでしたね〜。

>美穂さん
初めまして。こちらこそ宜しくお願いします。
西武ドームに立見で参戦ですか!!いいな〜!!
今回のライブは本当に最高ですから、目一杯楽しんできてくださいね。
もし良かったら、MCもどんな感じだったか教えてください。

122 名前:ロック [12/04/19(木) 12:05 ID:NTT-Byox1K7Y]
みなさんこんにちは
あー やっぱり新しいDVD(ブルーレイ)即 観ました。夜の二時半までかかってミ
おかげで寝不足で仕事中です。凄い雨のライブですね
でも雨音を拾わない編集か、会場の音より演奏、歌声がキレイに入っている感じ?だし会場、スクリーンの映像もいつもより多い気がします。
SENSEと震災うけての構成としてやはり凄いライブですね。
でも、みなさん今回のライブはそれを超えていますよ。他の書き込みにもよく出てきますが、桜井さんの声の状態も抜群だったし。
コレからいく人、期待して下さい。

123 名前:まーくん [12/04/20(金) 01:09 HOST:119-230-72-140f1.osk3.eonet.ne.jp]
>ロックさん
こんばんは。
私もロックさんと同じで、SENSE in the fieldのDVDを昨夜は3:00まで見てました。
あのライブは私も参戦したので、鮮明に覚えていたつもりでしたが、実際にDVDで見ると、
あらためて凄かった(雨が...)ことを思い出しました。
ずぶ濡れになったのに、そんな事お構いなしに盛り上がってましたね〜。

あと、福岡楽しんできてくださいね(娘さんの更生も含めて...)
私も5/10にまた参戦するので、今度はデビュー記念日をお祝いしてきたいと思ってます。
それまで、桜井さんの声の状態が続くことを願いつつ...

124 名前:es [12/04/20(金) 02:15 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

>美穂さん、いよいよ今週末ですね☆立ち見気をつけて楽しんでください!
ダイエット〜!?必要ないですって(笑)でも私もパックとか無意味にしてしまう^^;
遠恋の彼氏(笑)ちょっとわかります。。

>ロックさん、まーくんさん
お二人とももう1回行かれるんですね^^いいですね〜〜
DVDも観られたんですね!
試聴も我慢しててすごく楽しみなんですが、まだ観てないんです><。
一緒に買ったシングルだけ聴きました。
…が、しかし。
3曲とも、すっごく良いですね!Mr.Childrenってほんとに凄い…。

あ〜、明日も忙しそうなので、このへんで。またゆっくり書ける時に書きます。

125 名前:昭歌 [12/04/20(金) 09:54 ID:NTT-aXV6LEns]
皆さん、おはようございます!
esさん
パンフレットは読み応えがありそうですね☆
現地調達しようと思っていましたが、先日注文しました〜!楽しみです。
仕事が忙しそうですね。
でも福岡も、あともう少し!頑張って下さいね!
美穂さん
おぉ〜立ち見ですか!!
どきどきですね!
今までapのTシャツは購入したことがありますが、今回初めてミスチルライブのTシャツ(ピンク)を購入しました。
私はSサイズですけど美穂さんは、私よりも細身だと思うのでXSでも良いかと思いますよ(*^-')
apのTシャツと比べてみたら今回の方が丈が5p程長めでしたね。
ロックさん
DVD良かったみたいですね!私は昨夜届きました。
今日はお休みなので後で、ゆっくり観ます!
楽しみが一杯で嬉しいですね(^^)
まーくんさん
初めまして。
よろしくお願いします。
初日は盛り上がったようですね♪
5月10日は生中継もあるし楽しみですね(^^)
でも私は5月後半の参加なので観るのはじーっと我慢します(>_<)
では皆さん良い週末をお過ごし下さいね(^-^)/

126 名前:ロック [12/04/21(土) 15:20 ID:NTT-G9AbCo52]
みなさんこんにちは(*゚ー゚)v
DVD良すぎる。桜井さんとナカケー見てると泣ける。ずっと観てます。福岡のチケット届かないのも、忘れる位感動してます。
WOWOW観るために買ったブルーレイ調子が悪かっので、新品と交換してくれることになりました。
見比べるとホントに違いますよ!
明日が娘の誕生日なのと、携帯の更新月になるため、お祝いを兼ねてiPhoneを買いに来てます。
もし音信が途絶えたら、iPhoneに撃沈されたと思って下さい〜(>_<)

127 名前:かな [12/04/21(土) 20:24 HOST:s728004.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさん、こんばんは☆
今頃は西武ドームで大盛り上がりな♪時間ですね☆

和恵さん!
おひさしぶりです!またここでお会いできて嬉しい。
お元気でしたか(*^_^*)
東京公演いかれるのですね〜もう少し先ですが
この、今楽しみに待つ1日1日が幸せ時間。
いかれたらたくさん、お話ししましょ!

esさん!
DVDはまだみておられないのかな??
CDは私もフラゲして聴きました☆
3曲とも最高ですよね!!いつもだとどれか一曲特に気に入ったものを
リピートすることが多いんだけど
今回はフルで3曲全部を流しリピートしてます。
なんか今回は全部色は違うのに流して聴くと気持ちいいんですよね。
でもpeacesはめっちゃハマってます♪

美穂さん☆
いよいよ明日ですね〜!準備は万端ですか?
立ち見のネタバレしない感想待ってます☆
遠恋の恋人、桜井さんをしっかり目に焼き付けて(*^_^*)
この遠恋の恋人、いい表現ですよね、私も使わせてもらいます(笑)

昭歌さん☆
今回は初めてTシャツ買われたんですね!
私も今回はこないだ現地で、ひとまずタオルと白のピンバッチ買いました
Tシャツも今悩んでます〜
5月の大阪で、ひとまずパンフレットはやはり買いたいと思います!

まーくんさん!
はじめまして!かなと申します!
ミスチルファン歴18年ほどになります!
こないだの初日に私も参加してました!
5月も参戦されますか?私は9日です。
10日も友達取れて行けたのですが仕事がどうしても
休めないとわかり、WOWOWで我慢します(^^;)
よろしくお願いします!

それでは(^_^)ノ
毎日CDとライブDVDでミスチルに潤してもらう毎日、
またきます!

128 名前:まーくん [12/04/22(日) 00:36 HOST:119-230-72-140f1.osk3.eonet.ne.jp]
>ロックさん・esさん
こんばんは。
私もこの3日間DVDに釘付け状態でハッキリ言って寝不足です(笑)
でも、見れば見るほどその良さを実感し”もう一回”となってしまいます。
改めて、Mr.Childrenと言うバンドの凄さを実感させられています。
福岡。来週ですね。楽しんできてくださいネ。

>昭歌さん
初めまして。こちらこそ宜しくお願いします。
5月末までの我慢はつらいですね。
でも、待ちわびた分だけ、会えたときの感動はたまらないんでしょうね。
今回のライブは本当に最高ですので、その時まで楽しみに待っていてくださいね。
あと、パンフは”何?これ?凄い!!”って思えるほど、内容が充実してますよ。過去最高かも...

>美穂さん
今は”明日の事を考えると興奮して眠れない!!”って状況かな?
明日の”遠恋の恋人”との対面、心から楽しんできてくださいネ(^o^)
立ち見の状況と含めて、感想待ってます(ネタバレしない程度に...)

>かなさん
初めまして。まーくんと申します。
私はミスチルファン歴6年ぐらいです。
大のミスチル(桜井さん)ファンの妻の影響を受けて、今はどっぷりとミスチルにはまっております。
ミスチルファンとしてはまだまだひよっこですが、どうぞ宜しくお願いします。
9日のライブ楽しんできてくださいね。私も10日はバースデーの御祝いも兼ねて、もう一度弾けてきます。

ツアーはまだ始まったばかりです。みんなで盛り上げていきましょうネ!!

129 名前:es [12/04/22(日) 22:46 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

美穂さん、どうでしたか?!
きっと素敵な夜になったことでしょう^^感想お待ちしてます!

>昭歌さん
パンフレットは、まーくんさんも仰るようにほんとに素晴らしいですよ。一読の価値あり、いえ、永久保存の価値ありです(笑)☆
なんかやる事いっぱいで…でも頑張ります〜><
>ロックさん
DVD泣けますか!ほんとは観たくてたまらないのですが、もうライブだし我慢してGW休みに観ようかと…。
チケット発送の連絡は来てましたが、まだ届きません。。出かける度に郵便受けを確認してますよ^^;
>かなさん
わかります!!3曲通して聴くの、良いですよね〜♪私も強いて言うならpiecesが、歌の中の物語がなんか泣けます。。
DVDまだ開封せず置いてます。楽しみがありすぎて、私のペースを追い越して行くんです><
今は、何を着ていくか迷い中です^^;
>まーくんさん
おぉ!比較的新しいファンなんですね。私もかなさんと同じく18年くらいです。
奥様に影響されるなんて、私の理想像です(笑)
私の勝手な思いですが、箒星の頃から桜井さんがすごく楽しそうに歌う姿が印象的で、この6年ってとても良い時期だったと思うんですよ!
パンフめっちゃ良いですよね(涙)DVD、ハマってますね!私も楽しみです☆

130 名前:ロック [12/04/22(日) 23:55 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
皆さんこんばんは(^O^)/
iPhoneに娘と一緒に買い替えました。
完全に使われてる状態でアタマがまっきりそうです。
画面があっちにいったり、こっちにいったりしてます。
チケット届きました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナンとまたもや立ち見Cブロック、!
ちょうどこの間の逆サイド、桜井さんを反対側から見れるね、と話してます。
奥さんにするか、娘にするか見当中ですが、待つのがイヤとのたまう娘が脱落しそうです。
スマホを使ってる皆さん、手がつりません?

131 名前:es [12/04/23(月) 00:35 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
>ロックさん
娘さんのお誕生日、スマホデビュー、おめでとうございます☆
チケット届いたんですね〜>< しかもまた立ち見!!すごい!!
桜井さんをあっちからもこっちからも〜(笑)シフクですね^^
ヘタレの私は、スマホも立ち見も怖がっております^^;普通の携帯使用です(汗)
「まっきり」って方言ですか??
チケット…きっと明日届くんでしょう。。

132 名前:美穂 [12/04/23(月) 00:40 ID:NTT-RL5d9cVE]
皆さ〜ん!こんばんは☆
ただいま帰宅しました(^0^)/



☆完・全・燃・焼☆してきました…激しく疲れた(笑)
も〜ね。。。言いたい!言いたい!でも言〜わないっ!!!

とにかく凄い価値のあるライブでしたよ(>_<)
あんな歌。こんな歌。終始キャーキャーしてしまいました…

近くの女性は泣いてました…

しかも、立ち見!花道、内側から数えてB人目デスヨ!やばっ!
見えましたよホクロがっ!!
私は桜井さんをガッツリ見れましたが桜井さんから私は周りの人に埋まってたんだろうな…
背が低いのを久々に残念に思いました(涙)

とにかく期待していてください!絶対裏切らないライブになってます!
あ〜良い夢みれそう♪

133 名前:まーくん [12/04/23(月) 02:29 HOST:119-230-72-140f1.osk3.eonet.ne.jp]
みなさん、こんばんは。

>esさん
思い込みじゃないですよ。その頃くらいからの、”本当に歌うことが楽しくて仕方がない。ファンのみんなを心から楽しませたい”って言う桜井さんの気持ちがこちらにも伝わって来て、それが今、私がミスチルを本当に好きになった一番の理由なんです。
奥さんがミスチルを大好きな理由もその時に理解しました。
あの、ファンに接する時の子供のような笑顔...
あれは、女性でなく男性でもドキッとする事がありますからネ

134 名前:和恵 [12/04/23(月) 10:41 ID:NTT-uJDpbrVU]
こんにちわ^^
まだライブの実感わかなくても、みなさんの書き込み見てるとこっちまで興奮が伝わってきて、ジワリジワリと実感がわいてくるこの感覚、すごい好きな感覚なんですよね〜^^ なのでこのライブまでの毎日も、なんだか良いもんだなと思うのです^^
★ロックさん
またもや立ち見ですか?!すごいっ!こんなに良い事が続くなんて今年はついてる年ですね〜。
★美穂さん
おかえりなさい^^
なんだか今回のライブはよく「期待してて下さい!」なんて言葉をよく見かけるのでほんっとに素晴らしいライブだったんだろうなと。。。く〜っ(>_<)私も早くMr.Children会いたいでーす!
★esさん
色々と忙しそうですね。esさんは優しくって真面目なイメージがあるので、無理しすぎないように頑張って下さいね><←余計なお世話ならスイマセン;
でも、頑張ったあとのMr.Childrenの時間ってすっごい大切な特別な時間になりますよね^^
★まーくんさん
あの桜井さんの"笑顔"たまらないですね〃あの笑顔に勝てる人はいないと思ってます〃
やっぱり男性でもドキッとしちゃうものなんですね?!男性がドキッ、なら、女性はズッキューーーーン(〃□〃)!!!ですよ。ホントに胸が苦しくて自分おかしいんじゃないかと思う時も…^^;
あと1ヶ月でMr.Childrenに会えます。なに歌うんだろうか、ステージはどんな感じなのか、そしてチケットは…。立ち見でMr.Childrenに会ってみたいでーす(>_<)!!!
立ち見チケット届きますようにっ☆

135 名前:まーくん [12/04/23(月) 10:59 HOST:119-230-72-140f1.osk3.eonet.ne.jp]
みなさん、おはようございます。

>ロックさん
ようこそ、スマホの世界へ。
私はスマホ(ipone)歴約2年ですが、現在も使っていると右の人差し指が攣ってきます。
娘さんと仲良く使いこなしてくださいネ。
あと、福岡も立ち見ですか!!凄い!!
あの距離からまた桜井さんを見れるのかと思うと”羨ましい!!”の一言につきます。
娘さんor奥様とまた、弾けてきて下さい。

>美穂さん
お疲れ様でした〜。
”完全燃焼!!”良い言葉だ...
でもある意味その疲れも心地良いんでしょう?
”言いたい!!”って気持ちもよ〜くわかる(^O^)
激近で桜井さんの”ホクロ”が見れた事もホントに羨ましい...
本当に良い時間を過ごされた事が凄く伝わりましたヨ。

さあ!!今度は福岡ですね。行かれる方”完全燃焼”してきてください!!

私は今週末に届く大阪のチケットを楽しみにして、今週の仕事を乗り切ります。
ああ〜。立ち見だったらいいのにな〜。

136 名前:es [12/04/24(火) 00:20 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
今チケットを受け取っていざご報告を、と思ったら、
なんかちょっとトピ一覧にネタバレがチラっと見えたような…。
まだ行かれていない和恵さん、昭歌さん、気をつけて下さいね〜!!
ま、私は記憶を改ざんします^^;何も見てない気がする〜。

という訳でチケット届きました^^立ち見希望じゃなかったし、前回すごく近くてクラクラしたので、少し遠目で楽しむことにします(笑)
ではちょっと明日も早いので。。また来ます!

137 名前:ロック [12/04/24(火) 12:52 HOST:pw126209020094.4.kyb.panda-world.ne.jp]
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
es さん まっきるて共通語じゃないの?
忙しくてあたまがまっきりそうになる って使わないですか?
パソコンが 働き過ぎでフリーズする的な感じでつかいます。
(余計わかりにくい説明?)
福岡ですけど、前回のA からE になりました。大阪では中に入ってからダッシュだったけど、西武から整理券順にブロックに入れるよう、改善されたみたいですね。
吉と出るか凶と出るかだなぁ。

138 名前:昭歌 [12/04/24(火) 19:47 ID:NTT-HodEpapw]
こんばんは。
美穂さん
お疲れさま〜!
地元埼玉も盛り上がったようですね!!
またまた妄想してます(笑)泣く気持ち分かりますよ。遠い席でも感動するのに近くにいたらそりゃもう〜って感じですよね(^^)
楽しみ〜♪
esさん、
お気遣いありがとうございます。
洋服は決まりましたか?
福岡はもう暑いくらいでしょうね。
楽しんできて下さ〜い☆
まーくんさんとesさんの書き込みを見てパンフレット届くのが楽しみです!
ロックさん
またまた立ち見!!
凄いですね!
スマホは娘のを使った事がありますが、メールするにもめちゃめちゃ時間かかりました(+_+)
私は暫くは普通の携帯ですね。
かなさん
DVD観ました!
確か、かなさんは雨の長居スタジアム行かれたんですよね?
もうもう全て良かったです!
和恵さん
そうですね。待っているワクワク感も心地好いかもしれないですね(^^)
今年はTV出演もあるし、
楽しみです!

139 名前:es [12/04/24(火) 23:08 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん

140 名前:es [12/04/24(火) 23:43 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
こんばんは(笑)送信されてしまいました^^;
ナオトのアルバムがオリコン1位でしたね!
最近ではミスチルのライブでコーラスをした事を知らない人もいて、あぁこれがほんとのメジャーだ!とすごく嬉しく思っております^^

>美穂さん
良かったみたいですね〜><。良い夢見れましたか?
ホクロ見えましたか(笑)近くで見たら、思った以上に桜井さんの動きって凄いですよね!!
「期待して下さい」ってなんか桜井さんに言われたような気分です^^妄想が進む〜(笑)
>まーくんさん
共感頂けますか!昔より、近くにいてくれる気がするんですよね〜。
そんなこんなで、私はその時々のMr.Childrenが一番好きで、だから今が一番好きです^^
桜井さんへの胸キュンは、男女を問いませんよ(笑)!!

141 名前:es [12/04/25(水) 00:32 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
>和恵さん
お気遣いありがとうございます!家事とお勉強を手抜きしてるので大丈夫です(苦笑)
楽しみに待つ時間って、良い時間ですよね〜☆しんどかった分、胸に沁みるのも良いんですよね(涙)
でも、贅沢になったなぁ私、と思います。あの憧れのミスチルに何度も生で会えるなんて。。
大人になるってサイコー(笑)
>ロックさん
初めて聞きました〜。まっきる、使ってみたいです!
整理券も早めに並んでゲットですか?前みたいに、花道に全員出てきてくれたりしたら、すっごい素敵☆
まだまだ妄想してます^^
>昭歌さん
服はまだ決まりません〜^^;意外と夜は寒いのかも、でも中は暑いかもいや熱いかも?!
今回のライブも良さそうですが、長居のDVDも評判良いですね!
早く行きたいけど、もうちょっとこの遠足前のワクワクを味わいたい、葛藤です^^;

142 名前: ロック [12/04/25(水) 01:08 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
皆さんこんばんは(^O^)/
esさん💿ぜひ使ってみてください。まっきる(^O^)/
チケットの件 整理番号順にブロック入場みたいなので、どうなるか?
大阪は熾烈な始まるまでの、場所取り&キープ合戦と一、二曲目あたりに起きた
押し合いのおかげ?で前に行けたんですよ。
今度は番号が100以上早いですが、押し合いなしで見たいものです。
あっ 奥さんが参戦することになりました。
今度は隣り同士で居れるといいですが。
娘が見ない理由は5.6時間もトイレ我慢できないからだそうです。
でもシーホークホテル今日予約して、子供達も
福岡に行き、ショッピングして帰る予定です。
まーくん さん💿iPhone難しいです。
まずたとえばこのトピの前のを見ようとすると、携帯の時は前とか次で
簡単だったのに、全文表示しかないのでしょうか?
1から見るんかい!と一人ツッコミ中です。
改行のタイミングもよくわからないや。どこまで横に書けるねんって感じです。
もう40分位かかってます。それではみなさん(名前省いてゴメンなさう)おやすみなさい

143 名前:美穂 [12/04/25(水) 08:07 ID:NTT-VQpqPVho]
おはようございます☆
まだまだまだまだ余韻に浸っている美穂です…
会社で鼻歌が聞こえるという話になって…気づいたら犯人は私でした(笑)

★esさん
良かったですよ〜妄想しちゃってください♪今回は〜超スゴッ!と、えっ〜!!その歌〜歌うのっ〜w(゚o゚)wですかね(笑)
そして、個人的にはすっごく贅沢なライブだった気がしました(>_<)
妄想暴走しちゃってくださいっ!チラっと見えちゃったのはきっとマボロシ〜!!
社会人2012のトピすぐみつかるようにアゲアゲ運動頑張ります!

★昭歌さん
洋服悩みますね。西武ドームは寒すぎて、ダウンでも良かったみたいです。私はホッカイロ持参しましたから…天気にもよるんだろうけど…
5月後半も結構難しいですよね〜
桜井さんの服も毎回素敵で惚れ惚れしちゃいますね。

★まーくんさん
完全燃焼いいですよね(笑)
私ゴルフとバドミントンやっているので運動不足ではないハズ?なんですけどジャンプしすぎたせいか、両足つりました(笑)
いい夢どころでは無いですね!!アハハ(笑)
いつか立ち見でライブ行けたらいいですね(^-^)
★ロックさん
またまた立ち見ですか!超贅沢ですね(^O^)いいな〜
戻れるなら日曜日に戻りたいです!次は指定席なのでゆっくり全体を見る予定です♪
トイレは確かに辛かった…あの雨で寒くて。1時間待ちですよ女子トイレ…
立ち見と待ち時間はなんとかなるけどトイレ大事ですね(笑)

★和恵さん
あと一ヶ月ですね〜!
テレビ放送もあるけど、ネタバレになるからじっと我慢!
YouTubeも危険ですね…
早く皆で話したいですっ!!
それまでは妄想暴走族しちゃってくださいねっ!
★カナさん
ライブ沢山行けて羨ましいです★10日行けたら良かったですね〜(*_*)
私は2回目は少し、落ち着いて見られるかな(笑)
興奮しすぎてほぼ覚えてないですから(笑)出る言葉はスゴッ!ヤバッ!ばかりで…
最初の方のライブ組なので、記憶を残さないと薄れちゃいそうで…早く皆とお話したいですね(^O^)

では今日も一日頑張りましょう!

144 名前:& ◆YTYTVDzscQw [12/04/25(水) 20:54 HOST:s728004.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさん、お疲れ様です☆
初日のライブが遠ぉぉぉ〜い昔のことのような気がしていながらも
心は今でもホクホク幸せ気分のかなです。
毎日、参加した雨のスタジアムDVD見てはまたホクホクしてます!

もうすぐ福岡組みのみなさんですね☆
ロックさん、esさん、体調も気持ちも万全ではじけてきてください!

esさん☆
着ていく服は決まりましたか(*'▽'*)
いっぱい妄想して、
当日は目をハートマークにしてたのしんできてくださいね。

美穂さん☆
まだまだ興奮覚めやらぬ毎日ですね!
鼻歌だなんて(*^_^*)
日々の生活がこんなに潤って自然と顔もゆるんじゃう。
魔法にかかったみたいな幸せ気分ですよね。
10日はほんっとに参加したいです(>_<)
WOWOW入ったから、速効仕事上がって正座して見ます!

昭歌さん☆
そうなんです、長居スタジアムのあの雨の日に参加してました!
なんと!さっき見てて自分が映って1人叫びました☆
元気のリレーのときに顔だけかろうじて一旦停止しなくても
見つけられたんです(*'▽'*)
嬉しかったなぁ☆


それでは、今日1日ホットヨガで汗いっぱいかきまくり、
仕事ストレスも流してスッキリしたので

さっ、これからまたDVD鑑賞します♪

145 名前:es [12/04/27(金) 00:04 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
会える日を想って、あの笑顔を想って、ニヤケ顔の自分に気付きゆく…この頃です(笑)
(「手紙」を替え歌にしてみました^^;)

>ロックさん
立ち見ってハードですね>< 今度は奥様と並んで見れるといいですね☆
家族旅行も楽しんでください^^
お互い体調万全で、道中気を付けて福岡に向かいましょう!
>美穂さん
鼻歌(笑)!!どんどん歌っちゃって下さい。BGMにしたいです(笑)
うわ〜>< どの歌!?美穂さん、相変わらず絶妙のじらし加減ですね☆
私あれ聴きたいな〜と思ってるのがあるのですが…あれかな?いや、それとも…。あ、また妄想が加速してます!
>かなさん
ホットヨガって気持ちよさそうですね!ストレス解消大事ですよね。
なんとか服も決まりました☆
目がハートマーク…なっちゃいますよね〜^^
DVD映ってましたか!!それは素晴らしい!!私も注目してみます。

146 名前:竹水→改め→あらゆう [12/04/27(金) 00:42 HOST:135.177.210.220.dy.bbexcite.jp]
みなさま、ご無沙汰してます!
ミスチル1位でしたね♪現在piecesをヘビロテ中です。
あと来月のドームチケットが届く時期が近づいてきてドキドキしてます(笑)。

>>118 esさん
ファン歴10年以上なんですが、やっとLiveで生ミスチルを見られます!
esさんはシフクノオトからなんですね。
当時はDocomoのCMから流れる「PADDLE」に興奮してましたよ♪

>>120 美穂さん
はじめまして(^-^)
自分の参戦も23日ですよ!
お互い楽しみましょうね♪
と思ったてたら美穂さんは4/23だったんですね(笑)!
お疲れ様でした!最高のLiveだった様子が伝わります!

ここで一度だけURLを貼るご無礼、お許し下さいm(__)m
この度 自分もどうしてもHP運営の楽しさを忘れられずにWebを復活させました。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら応援していただければ幸いです。
http://www.children.serio.jp/

147 名前:ロック [12/04/28(土) 11:18 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
おはようございます(^O^)/
いよいよ明日になりました。
高3の娘が見たいと言い出し、妻の代わりにみることとなりましたよ。
ファンを増やしたいと思います。
明日はクルマで6時に出るつもりですが、渋滞するのか心配です。
また報告しまぁす!

148 名前:ロック [12/04/29(日) 06:27 HOST:pw126210159048.5.kyb.panda-world.ne.jp]
おはようございます(^O^)/
今から福岡向けて出発しまぁす!

149 名前:ロック [12/04/29(日) 10:39 HOST:pw126210159048.5.kyb.panda-world.ne.jp]
福岡着きました。キャナルシティで買い物、ゴハン済ませてからドームへむかいます。
さすがにツアーTシャツ着てる人いません。

150 名前:ロック [12/04/29(日) 15:15 HOST:pw126210159048.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホテルチェックインして外見ると、ドームの回りスゴイ人ですな。
esさんもいるかな?
奥さんと中二の娘は天神にいくそうです。
そろそろ並びに行きます。もう少しで桜井さんの歌きけるね!

151 名前:ロック [12/04/29(日) 21:43 HOST:pw126210159048.5.kyb.panda-world.ne.jp]
ふー今終わったけどゲートに閉じ込められてるのだ♪( ´θ`)ノ

152 名前:まーくん [12/04/30(月) 02:33 HOST:119-230-72-140f1.osk3.eonet.ne.jp]
皆さん、少しご無沙汰です...

>ロックさん
お疲れ様でした〜!!
娘さんとのライブ参戦のひと時いかがでしたか?娘さん、ミスチルに”更生”できそうですか?
大阪についでの2回目の立ち見...あらためて羨ましいです!!
前回と違って反対側からと言っておられましたが、よく見えました?
あと、今日の桜井さんの声の調子はいかがでしたでしょうか?
今日は、移動も含めてお疲れじゃないですか?ゆっくりとお休みくださいネ。

>美穂さん
鼻歌ネタ...読んだ瞬間に吹き出してしまいました。
でも、自然と出ちゃうんですよね〜。
私も気がつくと鼻歌を歌ってることが多い方なんで...
特にライブ後は”思い出し鼻歌”が全開状態でした(笑)

>かなさん
元気リレーで映ってたんですか!!いいな〜!!
私もあの長居に参加していたんで、DVDを見てあの時の雨を...
そして、あの土砂降りの中で最高のパフォーマンスを見せてくれたミスチルメンバーの姿を思い出してしまいます。
次の”大阪”お互いに楽しみましょうネ。

153 名前:es [12/05/01(火) 03:12 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
良かった…ほんとに良かったです…何回泣いたことか!!(笑)あの歌、ほんとに私は大好きで…聴けて良かった〜><。

ロックさん、お疲れさまでした!!長かったですよね〜!体力の衰えを本気で感じました^^;
着いたのが5時半過ぎだったので、ほとんど周りを楽しむ余裕もなく。でもツアートラックをちゃっかり撮影してきました^^
また後日、ゆっくりお話しさせて下さい〜。

なぜか急な仕事が入り、あまり休めぬまま明日はもう平日…。
記憶を反芻していたくて、ライブ後まだCDを聴いていません(笑)思い出したらまた泣けてくるんです〜。あぁ、ミスチル最高☆

154 名前:まーくん [12/05/01(火) 23:52 HOST:119-230-72-140f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>esさん
お疲れ様でした...
感動の涙...ホントに良かったですネ。
待ち焦がれていただけあって、感動も大きかったんですね。
記憶を反芻したくなるのもよ〜くわかりますよ。
あと、ライブの時間が長いと体力的にも大変ですよね。
私も大阪初日の時はさすがにアンコールあたりで少し疲れてしまいましたから...【はしゃぎ過ぎたからかも(笑)】
でも、その疲れも桜井さんの歌声ですぐに飛んじゃうんですけどね(笑)
それでは、また、お話を聞かせてくださいネ。

155 名前:ロック [12/05/04(金) 09:23 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
GWどうお過ごしですか?昨日は奥さんは仕事に、上の娘は友達と映画の後編を観に
家族バラバラなので下の娘と最近テレビにも出た、平川動物園に行ってきました。
今、有線放送では二ヶ月間ミスチル特集で24時間家で流れてます。♪(´ε` )
esさん、のあの曲ってなんだろうな?
まーくんさん、娘の更生不発です。( T_T)\(^-^ )
あまりのスタンディングのキツさにライブはもうイイと言われました。(~_~;)
でもアンコールの時は、特に視界が開けて娘にははっきり近くで桜井さん観れて
良かったようです。
自分としては、もう一回位行きたいぐらいですが!

156 名前:es [12/05/04(金) 15:13 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
みなさん、こんにちは!
寝正月ならぬ、寝GWとなってしまっております^^;

>まーくんさん
もう、私はミスチルがどれだけ好きか、を改めて思い知らされました!
1曲目始まる前の映像見ながら既に涙が出て、色んな曲を聴きながら、ずっと第一線に居ながら決して楽しいだけではなかったはずのミスチルの皆さんの事を考え、この歌をこんな風に歌えるようになるまで、続けてくれて良かった…と思ったらまたジーンと来て。
もう次に会う日が楽しみになってしまう…贅沢な思考のサイクルが止まりません(笑)
>ロックさん
娘さんの更生、残念でしたね〜。でも立ち見とアリーナの皆さんが盛り上がってくれるからこそ、スタンド席も盛り上がれるんですよね^^
私は自分の体力の衰えがほんとに恥ずかしくて…><。これじゃ桜井さんに顔向けできん!!
私の好きなあの歌この歌…全てのツアーが終わったら、皆さんと語り合いたいです!!

157 名前:まーくん [12/05/04(金) 16:14 HOST:pw126209066225.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさん。こんにちは‼
GWもほとんど仕事のまーくんです。

5/10のチケットが届きました\(^o^)/
席は念願の立ち見でCAブロックで140番代でした‼ キタ♪───O(≧∇≦)O────♪って感じです。
でも…不安な面も多い…あの混雑を知っているから(;´Д`A

>ロックさん
娘さんの更生、実現出来ず残念でしたね。
でも、まだまだ機会はあるでしょうから、次の機会に成功するように影ながら応援しております。
あらためて、質問なんですが、この間の福岡の時はCAといっておられましたよね?
何番目ぐらいでエリアに入られて、どのぐらいの位置どりだったか教えていただけると嬉しいのですが…
無理を言って申し訳ございませんが教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願い致します。

>esさん
ミスチルメンバーの事をそこまで考える事が出来るesさんは凄いです。
確かに桜井さんの病気など、この20年の間に困難なことがたくさんあったはずなのに、それを更なる糧にしてここまで進んで来たMr.Childrenというバンドが、どれだけファンに愛されているのかをあらためてこのツアーに参加して感じさせられた様な気がします。
あらためてこれからも見守って行きたいと思ってしまいました。
そして、これからもファンに愛されるバンドとして、第一線でがんばって欲しいと感じています。
また、このツアーが終わったら、ミスチルのことをみんなで語り合いたいですね( ´ ▽ ` )ノ

158 名前:ロック [12/05/05(土) 00:41 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
こんばんは(^O^)/ まーくんさんおめでとうございます。
大阪がCA300 台、福岡がCE200台でした。
大阪は初日だったせいか、段取りがスゴく悪くグラウンドに降りる階段で
チェック後ダッシュだったせいか、前6-8番目、右(真ん中側)フェンスから
3ー5番目位でしたよ。でも前方は僕より背が低い人ばかりで、視界良好でしたよ。
(福岡は男率が高く見えずらい事も多かった。それとスタッフが慣れたからか、
ブロック入り口まで番号順に進みましたので、番号が100以上早いにも関わらず
同じもしくは、少し後ろの位置どりでした。また、列が動き出してから遅れて来た人はそのブロックの最後尾に並ばせてました。
とりあえず開場の時間には確実に集合場所へ居て下さい。
飲み物忘れない様に!持込みオッケーです。
僕も行きたいなぁ。wowow で探しますね。

159 名前:ロック [12/05/05(土) 00:46 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
あっ全然関係ないですがどうやったら行のスペースなどがきれいになるのでしょうか?iPhoneに替えてから全くわかんないや( ̄^ ̄)ゞ

160 名前:和恵 [12/05/05(土) 18:58 ID:NTT-26WpbAb6]
こんばんわ^^
みなさん見ましたか〜^^?Mステ、僕らの音楽。
いや〜もうホンット良かった。もうテレビかぶり付きで見てました。そしてズッキュンキュンしながら見てました〃www
やっぱり私はMr.Childrenが好きなんだなぁって改めて思いましたね。
すっごいマニアックなんですがMステ座りトークの時、桜井さんが横に指差すような仕草したんですが、その手がもうめっっ・・・・・・ちゃ!くっ・・・・ちゃ!!!格好良いい!!!!
私テレビの前で死にましたwww(誰か見た人いないかな^^;?)
選曲もまさかのworlds end。意外でしたね。ファンじゃない人が聴いてどんな感想をもったかな。この曲を選ぶのがミスチルらしいなと思いましたね。
ってかあの会場にいるファンの人が羨ましくてたまりませんでしたよ(>_<)!!!
僕らの音楽ではニシエヒガシエ歌うとは、おぉ〜〜!!と思いました。
この曲をあのスタジオでどんなモチベーションで歌うのかなんかドキドキしながら見ちゃいました^^;え?!のれるの?!気分高められるかな?!って^^;
桜井さんも歌いづらいみたいな事言ってましたね;すごいよなぁ〜。私だったらあんな緊張するスタジオで気持ち作れません!w
僕らの音楽では、4人のあの空気間がいいですよね。ナカケーと田原さんにも話ふってくれたから嬉しかったですね^^

田原さんがJENの横でなんかブツブツ言ってるのがすっっごいかわいくてかわいくてニヤニヤしちゃいました(〃∇〃)
ずらずら書いてすいません;

161 名前:和恵 [12/05/05(土) 19:14 ID:NTT-26WpbAb6]
まーくんさん
立ち見ブロック!最高じゃないですか☆しかも5/10とは!なにかその日に特別な事があったりするかな??楽しみですね^^
私もあと数日でチケットが届きます。どうか!どうか立ち見席でありますよーにっ(>人<)
esさん
すっごく良いライブだったのが伝わってきました^^esさんとっても感動したようですね。esさんが好きなあの歌って何だろう?早く私もその感動味わいたいでーす^^
ですよね。こうして今まで活動を続けてきてくれた事が、もうほんと嬉しくて、ありがたいし、感謝ですよね。Mr.Childrenからほんっとに沢山の元気やパワーや笑顔をもらって、なんかお返しをしたい気持ちだけど何をしたらいいのかわからない(笑)
ライブ終わったらみなさんでたくさん色々話したいですね^^
あーもう早くMr.Children会いたいでーす!!

162 名前:まーくん [12/05/06(日) 04:47 HOST:119-230-72-140f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

Mステ&僕らの音楽と両方とも見れませんでした... さらに録画も出来てないという...(涙)かなりへこんでます。

>ロックさん
ありがとうございます。ようやく念願がかないました。
色々と教えていただき、本当にありがとうございます。
教えていただいた情報を参考にして、万全の体制でライブ当日を迎えたいと思っております。
ただ、妻が子供の学校行事の関係で、集合時間ギリギリになりそうなので、私だけ先行して集合場所に並ぶことになりそうです...
ちなみに、列はRブロックから動くんでしょうか?それとも全体的に動くんですか?会場によっても多少の違いはあるかもしれませんが...
せっかくなので、妻と楽しみたいんで...飲み物もしっかり用意して頑張ります!!
あと、当日は緑のストライプのシャツを着るつもりですので、良かったら探して見て下さい。

>和恵さん
ありがとうございます。
ホントに何かしてくれたらいいな〜♪《星になれたら調(笑)》って感じでフルモードで楽しんできます。
和恵さんのチケットも”立ち見であります様に!!”と私も強く念じておきます。
あと少しで来るって言うどきどき感を楽しんでみて下さいネ。

163 名前:ロック [12/05/06(日) 07:45 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
おはようございます(^O^)/
まーくんさん R L の A から動き始めます。
大阪は、ドームの外に二ヶ所に分かれていて、晴れていて暑かった気がします。
パイプ椅子にブロックの貼り紙がありますので、それを探して並んで下さい。
ハッキリ言って僕が行った日(ブロック?)はブロック内立って待って下さいと係員が言うにも関わらず、
中で座り込む人が多く最後尾は入りきれなかったようです。何度も一歩ずつ前へ行くように言われました。
無理だっちゅうの(~_~;)楽しみですね、健闘を祈ります。

164 名前:昭歌 [12/05/06(日) 19:53 ID:NTT-tzsurXgM]
こんばんは!
あっという間に5月になり福岡公演から1週間経ったんですね。
ロックさん、esさん
福岡お疲れさまでした!

あの歌?またまた妄想してます(笑)
おそらく私も好きかも…。
待ちきれなくてWOWOWは観てしまうかもしれないですね☆
それもイイかなって思ってます。

まーくんさん
おぉ〜立ち見良かったですね!
次は大阪!
かなさん、まーくんさん
楽しんできて下さいね!
和恵さん
Mステ、僕らの音楽、観ましたよ!!
桜井さんは凄い汗でしたよね。
僕らの音楽は半分、寝ぼけながら観ていたのでまた、ゆっくり観ます。
Mステの和恵さんのお気に入り場面も探してみますね♪
今夜のMラバも楽しみですね☆
また感想お待ちしてます!

165 名前:es [12/05/07(月) 01:38 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
Mラバも良かったですね〜^^田原さんとナカケーが話すと凄くニヤニヤしてしまいます(笑)

>まーくんさん
お仕事お疲れさまです。
そうですね〜、中学生の頃からずっと好きだったけど、今がピークに好きです(笑)
立ち見への準備万端で臨んでくださいね!間近で見る桜井さんの魅力はハンパないですよ☆
やっぱり前みたいに生放送終わったらもう1曲あるんじゃないですか?楽しみですね^^
録画ミス…わかりますよ〜。かなりショックですよね><。来週の僕らの音楽、Mラバはお忘れなく!!

>和恵さん
ね〜〜>< カッコ良かったですね!
和恵さんのカッコいいポイントが気になって、昨日夜中に確認してしまいました(笑)JENの方を指した時ですか?
ミスチルの皆さんはWorlds endが好き、と私は勝手に思ってます(笑)
どっちの番組も良い選曲でしたね!何気に全部TV初演奏じゃないですか?
私の涙腺ゆるゆるなんで^^;でも今回のライブは込み上げるものがありましたね。これからのMr.Childrenに期待させてくれる感じもして、終わった後もずっと近くに感じられる、そんな気がします^^
でも!まだ楽しみがこれからなんて、羨ましいかも〜(笑)

166 名前:まーくん [12/05/07(月) 01:44 HOST:119-230-72-140f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

今日は今週のライブの予習?のつもりでSENSEフィ−ルドのDVDをPM8:00頃から見ていました。
その途中、昭歌さんの書き込みで今日のMラバがミスチルであることを知り、思わず録画予約を入れてしまいました。
でもタイミング良くDVDが終わったら、5分もせずにMラバが始まり、思わず堪能してしまいました。

>昭歌さん
上記の件、情報ありがとうございました...
昨日も、僕らの音楽などを見ることが出来ず、少し気持ちがへこんでたんでありがたかったです。
それと5/10は弾けてきま〜す。また、感想を簡単に入れますネ。

>ロックさん
どうなるかわかりませんが”完全燃焼”するつもりで、少しでも良く見える場所を確保できる様にがっばってきま〜す。

>かなさん
日にちは違いますが、お互い目一杯楽しみましょうネ!!
5/9がどんな感じだったか、また良かったら教えてくださいネ。

167 名前:まーくん [12/05/07(月) 01:52 HOST:119-230-72-140f1.osk3.eonet.ne.jp]
>esさん
Mラバ...何とか見ることが出来ました。
僕らの音楽も2週連続なんでしょうか?状況が分ってなかったもので...

5/10の京セラ。心の準備を整えて、気合を入れて堪能してきま〜す(^0^)

168 名前:es [12/05/07(月) 01:55 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
>昭歌さん
もう1週間経ってしまいました^^;連休も終わってしまったし。。
ほんと、どんどん妄想して下さい☆「あの歌ってこれか!」となる日も近いですね^^
WOWOWの後はセットリストが少し変わりそうに思いますけどねぇ。私も記憶を反芻しながら出来るだけ生で観たいと思います!
Mステの365日、なんか感動しました…。あと、和恵さんも言われてた僕らの音楽の「ニシエヒガシエ」あれは良かったです!
僕らの音楽はセットも豪華だし、ゆったり話してくれるし、好きです^^来週も楽しみですね☆

169 名前:es [12/05/07(月) 02:02 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
>まーくんさん
僕らの音楽も2週連続ですよ!どなたか録画してたらDVDとかに落とせると良いですね><
DVDまだ観てないんだった〜。やる事が立て込んできました^^;
でも今日はもう寝ます。。おやすみなさい☆

170 名前:和恵 [12/05/08(火) 23:48 ID:NTT-HpPG89j2]
こんばんわ^^
そろそろチケットが届くので楽しみな和恵です^^
まーくんさん
Mr.Childrenのテレビ出演見れないのってほんっとにショックでかいですよね…(涙)まーくんさんの見たいものがYouTubeで見れたらいいのですが…
すごい気持ちわかります。私はあの初紅白が録画出来てなかった時のあのショックときたらハンパなかったですよ。マジで泣きましたから^^;今思えばそこまで泣くなよって感じです(^^;)
昭歌さん
ですね^^桜井さん汗かいてましたね。今も見ながら打ってます^^
はぁ〜…〃ホント素敵だなぁ。あのあったか〜い雰囲気がたまらなく好きですね。
esさん
そうです!そこですっ!桜井さんの手めっちゃかっこいい(>_<〃)指差してなんかクネクネ?してるのとかもかっこよくてたまりません!(何してもかっこいいんですがw)
あとCMに行く前にMr.Children映ってその時桜井さんが両手を両膝に当ててちょこんとしてる感じがまたかわいくてヤバかったです(〃〃)
ナカケーもJENの話でニッコニコしてるのがかわいくてたまりませんね〜〃
Mラバも良かったですね^^
名波さんの発言にそうだそうだ〜^^!って思いながら見てました。田原さんは話すとおもしろいw
だからもっと田原さん話して〜!!って思いますね。私田原さんのトーク100%ツボですw
Mラバはそんな田原さんのトーク引き出してくれるから貴重な番組ですね^^
ロックさん
やっぱり立ち見は色々と大変そうですね。でもライブはじまっちゃえばもうそんなの吹っ飛びますよね!
私は1人参加なので長い時間1人で待つのは寂しい気がしますが絶対立ち見がいいですー!(>_<)
あと二週間ちょっと。楽しみ(^^)ノ

171 名前:まーくん [12/05/09(水) 20:06 HOST:pw126214112013.1.panda-world.ne.jp]
こんばんは。
NEW ALBUM"macro"を先程フラゲしたまーくんです\(^o^)/
早速、愛車でヘビロテ状態です♪( ´θ`)ノ

今頃、かなさんは盛り上がってる最中ですかね〜ヽ(´o`;

明日はいよいよミスチル20周年の記念日ですね〜。
皆さんはどんな形で御祝いされますか?

172 名前:まーくん [12/05/10(木) 14:28 HOST:119-230-66-234f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんにちは‼
今から京セラドームに向かいます。
天気が良過ぎて、かなり暑くなってきてるんで、大変かな〜って思ってます(;´Д`A

どんなサプライズがあるかを期待しながら、気持ちを高めて行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

173 名前:まーくん [12/05/10(木) 16:28 HOST:pw126210052087.5.kyb.panda-world.ne.jp]
今、京セラドームに着きました。
当日券待ちは約150〜200mぐらい並んでますΣ(゚д゚lll)
グッズ売場はそんなに混んでる感じはないですが、前回の初日よりは人の集まりは早い感じですね。
4月の時よりも期待度は高いですね〜ヽ(´o`;
妻も何とか集合時間には間に合いそうなのでホッとしてます。
また、途中でコメント入れます( ̄^ ̄)ゞ

174 名前:まーくん [12/05/10(木) 18:03 HOST:pw126210052087.5.kyb.panda-world.ne.jp]
先程、CAエリアに入りました。
幸いにして、ブロック最前列のフェンス側を確保出来ました。
まだ時間が早いせいか、前のLCエリアは半分も入っていない状況です。
このまま、前が開けた状態である事を願いながら待っているところです。
開演まであと1時間…期待を高めつつ、じっくりと待ちたいと思います。

175 名前:美穂 [12/05/10(木) 21:18 ID:NTT-BoZdkki2]
まーくんさん今頃完全燃焼してるかな?
Mr.Childrenお誕生日素敵な夜になりましたね♪

早く感想聞きたいナ〜♪

176 名前:名もなき人 [12/05/10(木) 22:47 HOST:pw126210014112.5.kyb.panda-world.ne.jp]
今、終わりましたヽ(´o`;
完全燃焼しました〜(;´Д`A
立ち見サイコーでした‼
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ桜井さんめっちゃ近かったです。
もう、はしゃぎ過ぎて疲れてしまいました。
あらためて後程、書き込みさせていただきます。

177 名前:es [12/05/10(木) 23:53 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
かなさんは昨日、そしてまーくんさんは今日と、お二人ともお疲れさまでした!
私もWOWOW参戦致しました♪ばっちり録画です☆
>まーくんさん
完全燃焼でしたか〜!!
私もテレビの前でまた泣きましたよ(笑)ほんと、Mr.Childrenは最高です。
色々言いたいけど、うっかりネタバレしてはいけないので、とにかく良かったということだけ…。
やっぱり大阪はノリが良くて好きやわ〜^^MCのトークをのせていくのは流石ですね(笑)
>和恵さん
やっぱりあそこですか^^ちょこん、もまた探しましょう(笑)
桜井さんほどカッコ良くて可愛い人って…も〜〜たまりませんね☆
テレビ録画の失敗…わかります〜(涙)私は、MステのtoUとMラバの絢香がゲストの時、見逃して…未だにショックです^^;
チケット楽しみですね♪ぜひ和恵さんにも至近距離の桜井さんを堪能して頂きたいです^^

178 名前:まーくん [12/05/11(金) 01:53 HOST:119-230-66-234f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。
WOWWOWが見れない為、録画をしていないまーくんです。
正直言うと、自分が映っていなかったかを本当は確認したくてたまらないのですが...
このツアーのDVDが今日の公演であることを願いつつ、その時を楽しみにしておきます。338「p8いyr2わ

179 名前:まーくん [12/05/11(金) 02:51 HOST:119-230-66-234f1.osk3.eonet.ne.jp]
スイマセン。なんか変なところを押してしまったらしく、途中で送信してしまいました。

>esさん
今日のMCは、桜井さんの若干の悪乗り?と観客の突っ込みという実に大阪らしい?物となりました。
桜井さんの困り果てた顔・・・非常に楽しかったです。

180 名前:昭歌 [12/05/11(金) 08:01 ID:NTT-RKuuB1Iw]
おはようございます。

まーくんさん、
お疲れさまでした!
途中からですけどWOWOW観てましたよ〜!
今朝のめざましTVでも少し映像が流れましたね♪

最高でした☆
私もだんだん実感が湧いてきました。
東京ドーム楽しみです!
まーくんさん、今夜は♪僕らの音楽♪ですよ!
また皆さんの感想をお待ちしてます(^-^)

181 名前:かな [12/05/11(金) 09:08 HOST:s597208.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさん、おはようゴザイマス☆

9日参戦、きのうはテレビの前で釘付けだったかなです。
まーくんさん、お疲れさまでした♪
昨日もステキな1日でしたね!
やはりスタンディンは近いですよね〜〜うらやまし!

私も9日は4月の初日サイドスタンドにかわり、ほぼ真正面のスタンド
からだったので、ステージの演出がとてもみやすかったです。

桜井さんのMCは4月よりかなり進化して、面白くなって最高でした!
9日も大阪らしからぬMCでしたよ♪

言いたいことはたくさんありますがやはりすべてが
ネタバレなっちゃうので我慢(>_<)

桜井さんはやっぱりカッコカワイイ!!!
それにつきました、とろけすぎて今回はなんだか
力尽きて脱力感がひどいです(笑)

しばらく何も手につきません( ̄。 ̄;)

名古屋最終までまたがんばらなきゃ。

和恵さん、もうすぐチケット届きますね!
立ち見願いたいですね〜
東京は東京の盛り上がりがスゴそうだし♪

ではみなさん、またきます☆

182 名前:まーくん [12/05/11(金) 23:47 HOST:119-230-66-234f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。
ライブから約24時間が過ぎようとしているのに、まだ余韻に浸っております…ヽ(´o`;
今日は当初より疲れている可能性が高いと思い、会社は休暇にしていました。
朝から精子…いや、MICROと卵子…いや、MACROのPVと音楽三昧で1日を過ごしていました…♪( ´θ`)ノ
あらためて聞くと本当に良い曲ばかりであることを感じさせられました。
皆さんはどのPVが好みですか?
ちなみに私はMICROではAnyで、MACROでは箒星です。

>かなさん・美穂さん
立ち見、本当にかなりやばかったです…
桜井さんがセンターステージに来た時の実際の距離は10mくらいかな?
ある程度予想はしていたんですが、思っていた以上に近い所にミスチルメンバーが来てくれたので、表情は!(◎_◎;)で年甲斐もなく(笑)興奮してしまいました。
正直、立ち見はもっと辛いのかと思っていたのですが、たまたまエリアの前方の角の所に陣取れたため、比較的楽に過ごせました…
すぐ前のLCエリアの後方がそんなに混雑していなかったので、センターステージだけでなく、メインステージもあまり遮られずに見ることが出来ました。
一度でも、立ち見エリアを体験したらダメですね〜。次回の時も是非立ち見エリアに行きたいと思ってしまいました…
でも、今回たまたま取れただけなのだから、参加出来ただけでも幸せだと思うようにします。

ライブ自体は、桜井さんの爆笑MCと昨日も絶好調だった美声‼とで、本当に幸せな時間を妻と共に過ごせました。
いろんな嬉しい話題もあったし、今後のミスチルの活動が楽しみで仕方ありませんネ。

>esさん
完全燃焼したせいか、昨夜は爆睡してしまいました。
私も途中で泣きそうになってしまいましたヨ…
京セラドームの満員の観客を盛り上げて、感動させて、会場全体が幸せにさせることが出来るMr.Chidrenというモンスターバンドの凄さを思い知らされた気がします。
本当にファンになって良かったなとあらためて思いました( ´ ▽ ` )ノ

>昭歌さん
東京…もうすぐですね。
チケットが立ち見エリアである事を切に祈っております。
絶対に今回のライブは最高に楽しいですから、早く直に味ってもらいたいなと思います。
今日の僕らの音楽はちゃんと録画予約しましたよ。

この後も札幌・東京・名古屋と続きます。
参加される方は全身全霊をもって楽しんで来てください。

長々とした文面ですいませんてした。
では、おやすみなさい。

183 名前:まーくん [12/05/11(金) 23:57 HOST:119-230-66-234f1.osk3.eonet.ne.jp]
>和恵さん
チケット、良い席である事を祈っております。
和恵さんにとって、最高の時間が過ごせますように\(^o^)/

184 名前:es [12/05/12(土) 00:50 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
私も精子と卵子…いえ、ミクロとマクロが届いてほくほくしております^^
(こんなの下ネタじゃな〜い、生命の神秘だ!と生物科学系専攻の私は思うのであります・笑)
なんか、音がキラキラした感じに聴こえますね☆これは良いスピーカーとか欲しくなっちゃいますね。

>かなさん
わかる!!わかりますよ、カッコ可愛い☆☆
私の中で、2006年以降の桜井さんは基本的にカッコ可愛いです(笑)やっぱりファンが思うことって同じですね^^
あともう1回、次はファイナルですね!今度は更に近付けると良いですね><

>まーくんさん
ほんとに素晴らしい1日でしたね!
私、あの歌とあの歌で、また泣きましたよ〜^^;
あと、これ言っても大丈夫かなぁ…ファンの手作りタオルがTV画面に映って、その言葉で「そう!そうだよ!!」ってまた涙腺決壊。
最後も温かい言葉でしたね^^
立ち見…行ってみたいような怖いような…。ほんとヘタレです^^;
遅くまでお疲れさまでした。

185 名前:ロック [12/05/12(土) 17:50 HOST:pw126208075012.3.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひとまずWOWOWも終わり、少しおちつきました。
DVDにおとしたので今もクルマで観ているところです。
クルマの方が音をばかみたいに大きくできるので、イイかも!
確かに立ち見はクセになりますね。気のせいかもしれませんが
ツアーが進むにつれ、花道に来るのが少なくなったような?
早く互いのコンサート評を語り合いたいですね。
東京も行きたいなぁ(⌒▽⌒)

186 名前:まーくん [12/05/12(土) 19:25 HOST:119-230-84-16f1.osk3.eonet.ne.jp]
>ロックさん
お久しぶりです。
確かに言われてみると、大阪初日の方がもう少し花道に来ていたかもしれないですね。
でも、その分MCは確実に面白くなってますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
近くで堪能出来たんで本当に良かったです。

大阪は春の陣が終わりました…
個人的な希望としては、秋の陣か冬の陣があればいいのにな〜と思ってしまいす。

187 名前:桶子 [12/05/13(日) 02:21 HOST:pd33077.urawac00.ap.so-net.ne.jp]
埼玉の桶川出身で、今年就職して今はひとり暮らしをしてる女子です。
ぴっかぴっかの社会人一年生です。

仕事で辛いことなんかもたくさんあるけど、
ミスチルの曲に励まされて頑張ってます。((o(^-^)o))

188 名前:まーくん [12/05/14(月) 04:25 HOST:119-230-66-234f1.osk3.eonet.ne.jp]
みなさん、こんな時間にこんばんは。

>esさん

esさんの”あの歌”ってなんだろ〜な〜。
このツアーが終わったら、教えてくださいネ。

TVに映っていた手作りタオルって、何が書いてあったんでしょう?
すっごく気になる〜!!
ちなみに、そのタオルを持っていた人は、立ち見エリアの人ですか?
自分からは良く見えなかったんですけど、立ち見のほかのエリアでタオルっぽいものをかざしていた人がいたみたいなんで...
でも、タオルって言うと大阪初日のイノワのときのタオルを思い出してしまいます...

あと、立ち見は本当に良いですよ〜。是非体験してみるべきだと思います...
絶対に病み付きになりますよ。

>桶子さん

初めまして。まーくんと申します。
私も、仕事などで嫌な事があったとき、ミスチルの曲に癒されたり、励まされることがあります。
ミスチルの曲って、元気をくれたり、悩みやつらい事を忘れさせてくれたりする不思議な力を持ってるんですよね。
社会人になって、辛い事や大変なことを色々と経験するかもしれませんが、ミスチルの曲を励みにしてがんばってください。
また良かったら、書き込みしてくださいネ。

>和恵さん・昭歌さん

チケット届きましたか〜?
いよいよ来週ですね?”全身全霊”で”完全燃焼”して来て下さい。

189 名前:和恵 [12/05/14(月) 20:32 ID:NTT-.baXRCvE]
こんばんわ^^
今ヘイヘイ見てたらベストアルバムの出荷枚数が200万枚となってましたよ!さすがミスチルですね☆
みなさんベスト見て聞いてますか?^^私は・・・・なんと手に入ってないんです(号泣)予約しようと思ったらもう受付終了になってたんです(T_T)発売日がまだまだ先だったのにこんな事ってあるんですね(涙)かなりショック・・・。
まーくんさん
近い距離でミスチル見れて良かったですね^^なんと10メートル先とは!一度そんな近距離経験しちゃうと、それ以上後ろの席になるのがいやになっちゃいますよね^^;
まだチケット届いてないんです;チケットって2週間前に届くんでしたよね??
桶子さん
はじめまして^^Mr.Childrenの歌はほんとに元気もらえますよね。仕事に関しては特に彩り聞くと頑張ろうって思えます^^
これからも沢山話しましょう^^
かなさん
桜井さんのMC面白くなってるんですね^^楽しみだなぁ。欲を言ったら、田原さんのトークが聞きたいです(笑)
ライブ行ったみなさんに聞きたいんですが、何時間何分くらいライブやってましたか??

190 名前:かぞえうた [12/05/14(月) 21:37 ID:AU-2Lqr7Y.A]
社会人1年のかぞえうたと申します。

昨日のエムラバ、途中切り残念でしたね。

でも擬態やエンデイ放送して嬉しかったです。

191 名前:es [12/05/15(火) 00:11 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
既に参加組の皆さん、最後まで気を引き締めてネタバレ厳禁でいきましょうね〜☆
(ニュースとかで流れちゃったのもあるかもですが^^;)

>柚子さん、はじめまして!さては平成生まれですか!?
ミスチルは思春期にも効きますし、大人になった今もすごく効きます。(あ、これは変換ミスじゃなくて、効き目があるってことで^^)
それがミスチルのいいとこ〜♪
ぴっかぴかですか〜、もはや眩しい>< 私もフレッシュな気分を取り戻したいです!
和恵さん同様、「彩り」は社会人の友ですね☆よろしくお願いします^^
>まーくんさん
あの歌、もうめっちゃ言いたいけど6月まで我慢します(笑)まーくんさんも、特にお気に入りの曲とか、聴きたかったアレが聴けた!とかあったら教えて下さいね!
タオルは、立ち見の人だったかもしれません。結構前の方の人だったので。でも内容は微妙にネタバレに引っ掛かりそうなので。。
次回もっと体力付けて立ち見にチャレンジしようかな!

192 名前:es [12/05/15(火) 00:47 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
>和恵さん
ベスト、そんなに売り切れって凄いですね…。私は気が逸ってアマゾンで1月に予約しました^^;きっとまだ買えるところがありますよ!小さめのCDショップとか狙ってみてはどうでしょう。
ライブですが、たっぷり3時間半はありましたよ。MCも結構長いですし、噛んだりややスベリする桜井さんも可愛いくてたまりませんよ〜^^チケットはギリギリ6日前に届きました。早くあの感動を味わってほしいです!!
あと、Mラバや僕らの音楽のような田原さんが観られるかは…!?
>かぞえうたさん
はしめまして!よろしくお願いします〜^^柚子さん同様、ぴっかぴかですね☆
「くるみ」最後まで聴きたかったですよね。End of the day「エンデイ」なのか(笑)!間奏で、桜井さんのギターを弾く腕に久々にドキっとしました(笑)今回はテレビ初披露曲がほとんどでしたね。
ライブには行かれますか?

193 名前:かぞえうた [12/05/15(火) 01:20 ID:AU-EeDgJKGY]
esさんはじめまして

ライブには行きました!!
すっごくよかったです。

その詳細はネタバレトピに書きました。

興奮ものです。

esさんはどちらの公演に参戦されましたか?

194 名前:和恵 [12/05/15(火) 11:39 ID:NTT-f//ysZ6A]
こんにちわ^^
みなさん!ap開催決定しましたね!しかも3会場とはっ!!嬉しすぎます(>_<〃)みなさんは行きますか??
かぞえうたさん
ですね^^;くるみが途中で切れたのが残念。
改めてテレビ越しでくるみを歌ってるのを見て良い歌だなぁと思っちゃいました。メロディーが良いですよね。なんかもうほんとすごい。あんな曲が作れるなんて
esさん
お金節約しないといけないので、ネットで安く買いたかったんですよね^^;定価で買うか悩んじゃいます…(@_@;)こんな事なら私も1月に予約しとけばよかったなぁ(涙;)
チケット6日前ですか!なんか焦っちゃいますね;どうか立ち見になってますよーに(>_<)←しつこくてスイマセン;
3時間半ですか☆長いっ(嬉〃)歌ももちろんの事、トークも沢山聞きたいので嬉しいです^^!
ギター引く腕にドキッとされたんですね〜^^腕、かっこいいですよね。七分袖なんて着られた日にゃ〜鼻血もんですww
私はなんか座りトークの時、桜井さんの肩幅にキュンときちゃいました〃あんなにガタイ良かったでしたっけ?かっこよすぎる。。。(〃。〃)

195 名前:かぞえうた [12/05/15(火) 13:59 ID:AU-EeDgJKGY]
和恵さん

196 名前:かぞえうた [12/05/15(火) 14:01 ID:AU-EeDgJKGY]
和恵さん
せめて来週に1曲だけ振替放送してほしいと思いました。
ライブには参戦されましたか?

参戦されたらネタバレを見てください。
福岡公演もすごく最高で、登場の時点で10万円の価値がありました。

197 名前:es [12/05/15(火) 23:56 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
どうにも体調のすぐれないこの頃です。夜は冷えるし、でも明日からは暑くなるとか言うし、気候との付き合いは難しい〜。
apフェス決まりましたね!つま恋、淡路、宮城を繋ぐなんて、ご本人達、スタッフの皆さんは大変そうだけど、素晴らしい案だと思います。淡路…比較的近い…行きたいけど休みじゃない〜(涙)
>かぞえうたさん
私も福岡でしたよ。この2週間ほど、暑苦しくしつこく感想を述べております^^;全公演が終わったら皆さんで感想を語りたいな〜と思ってます!
>和恵さん
初回限定盤は出荷枚数が決まってそうですもんねぇ。悩みどころですね。。
そう!七分袖も良いんですよね^^可愛い。なのにカッコイイ。私は顔がちょっとほっそりされたような気がしたのですが、もしや肩幅ががっちりしたせい!?
立ち見ではなかったけど、近くで観た時、ホクロはもちろん、それこそ腕の血管が見えそうでしたよ〜。和恵さんが至近距離で桜井さんにお会いできることを願っております!!

198 名前:まーくん [12/05/16(水) 14:22 HOST:pw126210155134.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさん、こんにちは‼
今日は暑くなりそうですね(~_~;)

>和恵さん
アルバムの事、早く手に入ると良いですね。
ちなみに私はesさんと同じで早め(2月の始め)に予約をしました。
途中の段階で見たら一部の通販サイトで受付終了と書いていたので、ビックリしたのを記憶しています。
でも、初回の出荷だけで2枚ともミリオン達成って!(◎_◎;)
まあ…当然なのかもしれませんが、あらためてミスチルの凄さを思い知らされました…
あと、東京のチケットは17日に発送見たいですね。良い席でありますように‼

>esさん・和恵さん
apフェスのこと、開催は知ってたんですけど、ちゃんと確認してなくて、例年通りつま恋だけだと思ってましたf^_^;)
つま恋⇒淡路⇒宮城の順番でやるんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
やっぱり、桜井さんは後半にも色々考えてくれてるんですね〜\(^o^)/
私は淡路だったら、車で2時間くらいなんで、家族で参加してみたいな〜って思ってます。
今までもどうしようかと考えたことはあったんですけど、つま恋が遠方であることと、休みが合わず行けなかったんで、今年は一度チャレンジしてみようかと妻と相談している所です…
おふたりは今までのapには参加されたことはありますか?

199 名前:昭歌 [12/05/16(水) 20:42 ID:NTT-5yniWmaU]
皆さん、こんばんは!
ap、今年は三ヶ所なんですね!
行きたいなぁと思ってますがまだ未定です。

とりあえずは東京ドームが楽しみですね〜!
それにしても今回のベストの売上は凄いですよね!!
肉骨も又、売れているようですし。
和恵さん
通販サイトで安く見つかるといいですね。

かなさんが参加する最終公演が終わったら皆さんと色々語りたいです!

でも私は直ぐに忘れてしまうかも…なので東京公演は和恵さんと美穂さんを頼りにしてますよ(^^)
まーくんさん、
私は08年にapに行き、体力はかなり消耗しましたが、夏〜!って感じで
とってもイイですよ♪
esさん、
体調は大丈夫ですか?
今日の昼間は夏日でしたよね(>_<)
物憂げな〜6月♪も近づきましたが皆さん体調に気をつけて頑張りましょうね!

200 名前:和恵 [12/05/16(水) 22:12 ID:NTT-UZM9VBig]
こんばんわ^^
今日ラジオからリクエストで名もなき詩と終わりなき旅が流れテンションあがった和恵です^^
■かぞえうたさん
私はまだ参加してませんよ〜。東京ドームに参加します!あと少しなので体調万全にしなければっ!
■esさん
その後体調はどうですか?少しは良くなりましたかね?気温の変化についていけないですよね^^;
私もなんだか良くなったり悪くなったりで気をつけなければっ!風邪引いてもライブは行きたい(笑)!
はい(>_<)至近距離でライブ体験してみたいです!
実は(?)ほんの数秒だけ至近距離で見た事があります。
apの座席指定がなかった時、ラストの挨拶の時に私は一番左はじの少し後ろで見てたんですが、これは桜井さん左から挨拶に来る!とわかった瞬間、私はもっっのすっごい勢いでダッシュして、なぜか運良く人ごみをシュルシュルとくぐり抜けて最前列へ!
そしてなんと私の前で止まり一礼する桜井さん!!!・・・・かぁ〜〜っ!(〃〃)
もう私は死にましたよwwそのほんの数秒だったけどあの興奮具合は今でも忘れませんね。
これだけでこんなに興奮するのにライブで前の方でずっと見てられるなんてどんな気分なんだろうか?〃ぜひ体験してみたいです!

201 名前:和恵 [12/05/16(水) 22:24 ID:NTT-UZM9VBig]
■まーくんさん
そうなんですよ^^;受付終了になってて早いっ!って思いましたね(涙)もっと生産していんじゃないかなと・・・;
17日発送なんですね。教えていただきありがとうございます。
はい(^^ゞ私は09と10にapに参加させていただきました。もうもう、行った事のない方には、ぜひ!ぜひ行っていただきたいです!!
あの[空間]がたまらなく良いんですよ。ライブはもちろんの事、私はライブ会場周りの公園とか芝生とかの場所が大好きです^^人が沢山いるのに、すっごく穏やかな空間が流れてるんです。
とりあえずほんっとに最高ですよ!!(ただ!すっごく暑いです(笑)覚悟がいります(笑))
■昭歌さん
ですね。ベスト売り上げすごいですね^^どのぐらいまで行くのかな?ワクワク☆ 肉骨まで売れちゃってますよね!九位にまであがったとか、この間テレビで言ってましたよー。
いやー早くMr.Children会いたいっす(>_<)

202 名前:まーくん [12/05/17(木) 03:13 HOST:119-230-68-243f1.osk3.eonet.ne.jp]
>和恵さん
apフェス2回も言ったんですか?いいな〜!!
私は体質的に非常に汗かきなので、かなりの覚悟がいるかな?と思っているんですが...
でも、おすすめの《空間》を私も味わってみたい気がします。
夕暮れ時なんかたまんないんだろな〜(^O^)/


>和恵さん・昭歌さん
ところで、みなさんは何日間参加だったんですか?
確か、期間中通しのパターンと1日だけ選択のパターンがありましたよネ?
もし、通しとかだったら、泊まりとかどうされたんですか?つま恋のあたりは掛川か浜松方面に行かないとホテルとかもないですよね?
まあ、車なら最悪でも何とかなるかもしれないけど...
今年の淡路でも、同じことが言えるのかな...
う〜〜〜ん...どうしよう...悩むよ〜〜...

あと、今はエリア指定じゃなくて、座席が決まってるんですか?
質問ばっかりでスイマセン...本当にapに関しては本当に分らないもので...
良かったら教えてやってください。宜しくお願いします。

>esさん
明日・・・って、今日か!!もかなり暑いみたいなんで、本当に体調には十分に気をつけてくださいネ。

ツアー最終日の名古屋が終わったら、みんなでとことんライブの感想を語り合いましょう!!

203 名前:和恵 [12/05/17(木) 11:43 ID:NTT-NhH9lVeQ]
こんにちわ^^
まーくんさん
汗っかきなんですね〜。私も汗っかきですよ^^;
汗っかきの人は特に水分補給が大切だと思います。桜井さんも気にしてくれて常に 水分取ってね、なんて言ってくれますし。
私はあの時あり得ないぐらいの水分量取りましたよ(^^;)何リットルぐらい飲んだかわからないぐらいかも;
あとは絶対帽子は必需品ですね。
前の方で見たかったので頑張って前の方にいたら、熱中症になってしまって辛かった記憶があります。クラクラするし頭痛いしで倒れるかと思いましたね;
よく前列あたりはギュウギュウで大変だと聞きましたが自分が体験してみてこんなに大変だとは思いませんでしたよ^^;
apは3日間通し券と、1日券とありましたよ。
ちょっと時間ないのでまた書きますね〜^^

204 名前:和恵 [12/05/17(木) 22:22 ID:NTT-NhH9lVeQ]
続きです^^
私は遠征なので泊まりましたよ。つま恋付近にはなかったと思います。私は掛川で泊まりました。
ただですね、今時期になるともうホテル取るのは大変になりますね;どこもいっぱいで少し遠くのホテルになっちゃうかもしれませんね。
私だけかもしれませんが、結構体がヘトヘトになるので、LIVE会場からホテルまで行くのにとても疲れました。なのでやっぱり近いホテルが一番ですね!
席に関しては、今年はまだブロック指定なのかそうではないのかまだわからないと思いますよ^^
どうなるんですかね〜?
すいません長々と・・・^^;答えられる範囲ならまた言いますので聞いて下さい^^

205 名前:かぞえうた [12/05/17(木) 22:33 ID:AU-DHlipjSY]
行ける皆様うらやましいです。まだ社会人1年生なので、お金貯まってないし、僕は大分なのでいけません。

来年は行けますので、楽しみにします。

あと2ヶ月もあるから、待ち遠しいですね。

206 名前:es [12/05/17(木) 22:43 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
暑い日でも、こっそり冷房の温度を上げているesです…冷えるので^^;

>まーくんさん
apは私も08の1日だけ参加しました。大阪出発で、朝は5時起きだったかな?夜は浜松に宿泊して翌日帰りました。
異様に暑い日だったので、後からBSの放送とかDVDを観たら、私の行った日だけ日差しが物凄くて画面が白かったです^^;
和恵さん、昭歌さんがおっしゃるように、ほんと、夏!っていう感じとあの空間、素敵ですよ!緑がずーっと拡がってて、ゆったりしてて、暑さ、遠さ、疲れとか本題の環境とかの現実問題はもちろんあるのですが、帰り道は夢見心地になること間違いなしです☆
淡路はどんなところなんでしょうね?初だけに、未知ですよね〜><
Mr.Childrenじゃない櫻井さんを観るのは新鮮ですよ。で、ミスチル桜井さんになると、キラキラ感が増すんですよ!!
意外とバスタオルがあると、日よけにもなって良さそうだなと思いました。汗はですね…かぶれましたよ、私^^;下着のあたりが…。翌日にはほとんど引いてましたが。
あと、日焼け止めは、やけど防止だと思って男性でも首、腕、肩とかまで塗った方が無難です。

207 名前:es [12/05/17(木) 23:16 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
うわ、めっちゃ長文でしたね、スミマセン^^;
私も分かる事でしたらお答えしますので。

皆さん、お気づかいありがとうございます^^今日はかなり良いです。
ここ数年風邪も引かないんですけどねぇ。。運動不足で体力低下でしょうか^^;

>かぞえうたさん、私も今年は行けないですね〜。でもいつか必ず、行くと決めてます!

>和恵さん
apのあの空間、ほんとに良いですよね〜。私もまた必ず行きます!!
櫻井さんがずっと舞台にいるという贅沢感も良い…(照)
他のアーティストとの出会いもありますしね。
近くに来た時って、茫然…ですよね^^;私も座席が近すぎてライブ前に沈黙して一点を見つめてたら、友達に「しっかりして!」って揺さぶられました(笑)

>昭歌さん
昭歌さんも08参加だったんですね!あの時「GIFT」「HANABI」「少年」がライブ初披露でしたよね^^
私、今までベストは元のアルバム全部持ってるし要らないと思ってたんです。
でも今回はDVDもあるし、ライナーノーツも欲しかったので予約したら、後からリマスタリングの事を知って、得した気分です^^
肉・骨持ってないので、この機会に買っちゃおうかと迷い中です。今更ながらランクアップに貢献(笑)
今回みたいなライナーノーツも付いてるんですよね?
「物憂げな6月の雨にに打たれて」この歌詞を聴いた中3の夏から、ちょっと6月が好きになるという単純さです(笑)

208 名前:昭歌 [12/05/18(金) 20:03 ID:NTT-jVJyy1aY]
こんばんは。
今日チケット(アリーナ)が届きました(*^ー^)ノ♪
和恵さん、美穂さんも届きましたか?
まーくんさん
わかります!
遠征だと色々悩みますよね。
でも和恵さんとesさんが仰るように、とっても心地好い空間ですよ♪
私は1日参加で浜松に宿泊しました。
08年はAブロックの前列でしたので、かな〜り興奮しました(笑)
これから詳細が発表されると思いますのでap公式サイトを要チェックですね☆

esさん
私も当時は肉骨は買わなかったんですよ。
今回のベスト購入後に最近、中古で骨を買いました♪
歌詞カードまだ、じっくり読んでないですが
懐かしい〜けど新鮮!みたいな…。
08年つま恋ですれ違っていたかもしれないですね。
私も今年は行けなくても、いつかまた参加したいですね!
フードエリアも大好きなんです(^^)

209 名前:es [12/05/19(土) 00:00 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
なんか行事が終わった寂しさみたいなものもあるのですが、
これから行かれる皆さんのおかげで、まだワクワクの余韻が漂っています^^

>昭歌さん
チケット届いたんですね!今回のチケットもカッコいいですよね☆
アリーナはきっと大盛り上がりですよ!楽しみですね〜〜。
浜松で宿泊も一緒ですよ!すごーい☆☆前回は初めてでライブばかりに目が行ってたので、次はフードエリアとか他のところも楽しみたいです^^

210 名前:和恵 [12/05/19(土) 12:38 ID:NTT-RrXv7OJw]

こんにちわ^^
チケット届きました!
なんと〜〜〜〜っ!!!
立ち見席!!じゃなーーーーーい!!(号泣)
立ち見席になるかもしれないと思い、時間に余裕を持たせたいからネットでグッズまで買っていたのに……残念^^;
esさん
わかります〜!apの櫻井さん、Mr.Childrenの桜井さんになるとキッラキラしますよね!もう水を得た魚のように!!おりゃ〜〜っ!!、みたいになってますよね!!
あれがまた良いんですよね〜☆
近すぎて一点を見つめちゃいましたか(笑)やっぱ目の前に憧れの桜井さんがいるとなると体もおかしくなりますよね(笑)
昭歌さん
てなわけで^^;立ち見でなかったです;しかもスタンド席と言う。。またもやMr.Childrenが遠いよ(涙)ファンクラブだと毎回遠いので悲しいっす(TOT)
apフードエリアも良いですよね〜。私はずっと食べたかったKurukkuのカレー食べた時はしあわせでしたね^^
オススメはKurukkuのパンにウィンナー挟んだやつです!(名前忘れた;)
パンの柔らかさの中にほどよい食感があり、ウィンナーもめちゃくちゃうまい!体に良いのを使ってるから何食べても体が喜んでるのがわかるんです(笑)体内の細胞がイキイキしてるのがホントに感じます!
かぞえうたさん
来年は行けるのかもしれないんですね^^ぜひぜひかぞえうたさんにも行っていただきたいです☆
ほんとクセになりますよ
なんだか最近書き込みしまくりですいませーんm(_ _;)m

211 名前:ハチ [12/05/19(土) 15:17 HOST:softbank221034007152.bbtec.net]
いいえ。むしろ嬉しいです。ミスチルっていいですよね

212 名前:ファン [12/05/19(土) 16:18 HOST:softbank221034007152.bbtec.net]
ミスチル好きな人、書き込んでー。

213 名前:昭歌 [12/05/20(日) 18:05 ID:NTT-0RoBfl8E]
こんばんは。
和恵さん、
そうでしたか。
席は運と言ってしまえば、それまでですが、きっときっと、いつかその運が回って来ます!!と自分にも言い聞かせてます(^^)
私も過去二回東京ドームにいきましたがスタンドでした。
でもMr.Childrenは素敵なパフォーマンスを魅せてくれますよ☆
楽しみましょうね!
おすすめのパンは美味しそうですね〜。和恵さんの表現豊かな書き込みは好きですよ☆
DVDを観てると全て食べたくなりますね!
esさん
ホント浜松でもすれ違っていたかもしれないですね(^^)
うなぎパイは買いましたか?
私は初日参加でしたけどDVDで観た2日目の広瀬香美さんのMCがお気に入りです☆
ところで皆さん、
明日の日食は見られますか?
私は通勤電車の中なので、見られないです。
晴れるといいですね☆

214 名前:es [12/05/22(火) 11:24 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんにちは!
金環日食、曇っててだめでした^^;でも元々部分日食の地域だったので。
テレビの生中継だけ観ました(笑)

>和恵さん
スタンドからだとライブの全貌が見えて、それも良しですよ^^
いつか間近で乾杯が出来る日まで…!!
4人の布陣を存分に味わってきて下さい^^
ちなみに小林さんの、デカイ図体、鋭い眼光、サッと紹介されてササッと退場したのに、ブログにめっちゃ熱いこと書いてるのが好きです(笑)
櫻井さんと桜井さんを書き分けてしまう、これも立派なオタクですね(笑)

>昭歌さん
うなぎパイ買いましたよ〜!私も1日目だけでした。これはもう会ってますね(笑)ゆずの夏色お約束の「もう1回!」が楽しかったです。
広瀬香美のあれは名MCでしたね〜。
和恵さんの書き込み見て、私もクルックのカレーとかパンも食べたくなりました。
体に良いものって、やっぱり体が喜ぶんですね^^きっと私の今のズボラな食生活が良くないんでしょうね〜…。

お二人とも、あらゆうさん(見てますか^^?)も、明日からの東京ドーム楽しんできて下さい!!レポ楽しみにしてます☆

215 名前:和恵 [12/05/22(火) 19:40 ID:NTT-VnhYR59U]
こんばんわ^^
もうすぐMr.Childrenに会えます(>_<)楽しみすぎます!25日、早くきてくださーい
なんかまだLIVE行ってないけど、今回は一回しか参加しないのでもっと行きたいです・・・やっぱ3回は行かないと心が満たされない(笑)!
昭歌さん
日食見たかったんですがこちらはすごい曇り。。。(泣)メガネまで買ってあったのに見れませんでした^^;なのでTVで日食を見てましたよ
そうですねっ^^いつか運が回ってくると思い、Mr.Childrenを愛し続けていきますよ〜!
esさん
スタンドにはスタンドの良さがありますよね^^常にメンバーの動きが見れるし、会場の雰囲気も楽しめるしっ。あーもうほんっと早くMr.Childrenに会いたいですっ(>_<)
あっ、やっぱりアルバム欲しくて定価でも買っちゃいました。microを
なんとシール付きだったんですね!開けてビックリしました(^^〃もったいなくて使えませんがっ;

216 名前:ロック [12/05/22(火) 23:04 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんは(^O^)/
お久しぶりです。
昭歌さん、和恵さんコンサートもうすぐデスね。
楽しんで来て下さい。立ち見外すとスタンドになるという、
噂は信ぴょう性ありそうですね(~_~;)
金環日食、鹿児島は思いっきりダメでした。
と言うより、桜島の火山灰がひどいです。JRが運休するというのは
記憶がありません。その位ひどいです。日食とスカイツリーがなけれ
ば、きっと全国ニュースですよ。
歩道なども公園のちょっとした砂場状態です。
そういえば、20年位前にハワイまで皆既日食見に行った時も曇りで見え
なかったっけ!ミスチルの次は日食みるのを目標にしようかな?

みなさんap経験してるんですね。イイな(^-^)/
今年もさすがにapは無理そうです。でも三ヶ所もするなんて桜井さん
元気だな〜。でも正直、年内に新たなツアーが始まる事ないな?と少し
思ってしまいましたが(`_´)ゞ

217 名前:ロック [12/05/22(火) 23:08 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
あいかわらず改行のタイミング悪いね。
オジさんの限界かも(~_~;)
読みにくくてゴメンねゴメンね‼

218 名前:美穂 [12/05/23(水) 14:17 ID:NTT-wh7.FVtc]
みなさんこんにちは☆

私は今東京ドームに向かっています♪
西武の時と違って、今回はスタンド…今回はゆっくり周りを見渡せるので全体をゆっくり楽しもうと思います。

髪も巻き巻き。気合い十分です!行ってきまーす!

東京ドーム組の皆さん!盛り上げて行きましょうね〜♪

219 名前:es [12/05/23(水) 22:16 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
東京ドーム1日目、どうだったでしょうか?

>ロックさん
私はパソコンからなので、すぐに全部読めます。改行は気になりませんよ^^
火山灰、そんな凄いことになってるんですね!!
確かに他のニュースで持ちきりですが、ほんとはそっちの方が伝えるべきことですけどね^^;
日食、18年後に北海道で見えるとか…?

>美穂さん
髪も巻き巻きとは!!良いですね〜☆
もう終わってますよね。どうぞお気をつけて家まで帰って下さいね^^

220 名前:昭歌 [12/05/23(水) 22:32 ID:NTT-VwaEDcKs]
こんばんは!
美穂さん、
巻き巻きヘアーで弾けましたかか〜(^^)
あらゆうさんも初ライブ、どうでしたか?

和恵さん
私も25日です♪
いよいよもうすぐですね!
ロックさん
お久しぶりです。
鹿児島は大変だったんですね。
電車も止まってしまうなんて。
関東のニュースでは流れませんでしたので知りませんでした。
esさんも仰るように次回の日食は18年後の北海道らしいですね。
ぜひぜひ、奥さまと☆

221 名前:ロック [12/05/24(木) 23:15 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんは(^O^)/
今夜、ケンミンショー観てましてビックリしたんだけど
鶏(とり)刺し(刺し身)食べないんですか?
他県では⁇ホント食べないの?知らなかったです。
ちなみに桜島の爆発位特に気にしないかも(~_~;)
ちなみに昨日の爆発は、山頂から3500mまで噴煙が上が
りましたよ。ただ高く上がるかは、風の強さ次第なので
みんな気にするのは、風向きだけかな。必ず天気予報は
セットで桜島上空の風向きが出ますけどね。
東京公演、ナニハトモワレ生のミスチルに会えるだけで
、ライブの雰囲気味わえるだけでイイですよね(^O^)/

222 名前:美穂 [12/05/25(金) 00:00 ID:NTT-pwfI6YPA]
皆さんこんばんは☆

行ってきました!東京ドーム(^O^)素敵な夜になりましたよ〜(^o^)
遠くからでしたが、全体がよく見えてなかなか楽しめました!
そして、上から見てみて…西武ドーム、立見の自分が居たエリアがいかに贅沢なエリアだったか思い知らされました…
そりゃーテンション上がるよあんな近いんじゃ…

東京ドームの感想は…もうじき皆と話せますね☆
忘れずに心にしまっておきます!
ロックさん私鶏刺し食べたことありますよ〜(^^
確かにあんまりメジャーなメニューじゃないけど、サッパリしていて美味しかった記憶があります☆

223 名前:まーくん [12/05/25(金) 01:33 HOST:119-230-68-243f1.osk3.eonet.ne.jp]
みなさん、こんばんは&少しお久しぶりです。

美穂さん
素敵な夜、よかったですね(^0^)
巻き巻きヘアーですか!!良いですね〜。
そう...そうなんですよね。立ち見エリアって...。
ライブ中はテンションMAXだから分らなくなってるんだけど、少し離れたところから見ると、贅沢をしているんじゃないかって思っちゃうんですよね。
でも、次はこんな最高の場所が当たらないかもしれないからと思って、目一杯楽しんじゃえ!!って思って弾けまくったことを、つい、昨日のように思い出してしまいます(涙)
ああ〜。また、立ち見で見てみたいな〜(涙)

和恵さん・昭歌さん
いよいよ明日...じゃなくって今日か...
ライブ、本当に楽しんできてくださいネ!!
和恵さん。2回3回とライブに行きたくなる気持ち本当に良く分ります。
僕も本当はもう1回行きたかった...って、2回行けただけで十分に贅沢なんですけどけどね。

ロックさん
お久しぶりです。
鳥刺しですが、大阪では食べたことはないですね〜。鹿児島のように新鮮で上質な鶏肉が少ないためだと思いますが...。
私は以前(って言っても10年ぐらい前ですが...)鹿児島に旅行に行ったときに食べた記憶があります。
私自身鶏肉が大好きなため、思い出しただけでも、よだれが出そうです...。
桜島...本当に凄いことになってますね〜。でも、噴火があまり気にならないって言う感覚が本当にすごい...
馴れって本当にすごい...

さあっ!!ライブはあと、東京2DAYSと名古屋2DAYSを残すのみ...
参戦される方は”完全燃焼”してきて下さい。
今夏のapのことを含めて、みんなでライブのことを思いっきり話ししたいですね〜

それでは!!最近散髪をしたら、髪型が妻や子供からミスチル君みたい〜(笑)って、言われて喜んでいいのか、悲しんでいいのか良く分らない状況のまーくんでした。

224 名前:昭歌 [12/05/26(土) 01:15 ID:NTT-kO0WgOtQ]
皆さん、こんばんは!

東京ドーム行って来ました〜!!
いつもだったら寝ている時間ですが、今夜は夜更かしですね☆
最終公演が終わったら皆さんと語りあえるまで
最高の夜を、忘れないようにしたいです(^^)
平日だったのでスーツ姿のサラリーマンも多かったですね。

225 名前:和恵 [12/05/26(土) 01:16 ID:NTT-Wf4oKuy.]
行ってきました!!
あのあのっ、すっっ・・・・・・・んご〜〜〜〜〜〜〜っっく楽しかったんですけど何ですか?!
何ですかこのライブは〜〜〜!!!楽しすぎて疲れたんですけど!!(笑)
みなさんが言っていた、期待して下さい!とか最高です!!とかの意味がわかりましたよっ!
いつものMr.Childrenライブとは一味違った感じでしたね!
なんかもう一言で言うと「お祭り騒ぎ」って感じですよ☆
今まで行ったライブで3本に入る・・・いや、1番楽しかったライブだったと思います!
なんかもうズット盛り上がってて、初めて体がついていかない感覚になりましたねww
もうMr.Children大好きだと改めて思い、そしてより強く一生Mr.Childrenについて行きますと思った夜でしたよ。
まだはっきり調べてませんが東京ドームは数曲減らしてるだとか・・・(涙)MCも東京ドーム限定の話とかもあまりしなかったようなので、レポしようとしてもネタバレになりそうなのであまり書けないですね・・・^^;
あー、あと3回ぐらい行かないと気が済まなくなりました・・・(焦)行きたい。。。あの空間にまた行きたいよー(>_<)

226 名前:和恵レポ・5/25(東京ドーム) [12/05/26(土) 01:56 ID:NTT-Wf4oKuy.]
寝ようと思いましたがなんかちょっと書かないとスッキリしないんでwちょっと書きます^^!
今日は(も?)桜井さん絶好調でしたね!声も最後の曲までとても出ていたように感じました。
そして動きまで、激しいww激しすぎました!いつもの腰クネクネダンスやってましたけど、今回はそれに肩を加えて、肩を外に(後ろに)くるっくるっ、と動くのまで加えてて、新しい桜井ダンスだ!!なんて思いながら見てました(ハート)
なんか動きがキビキビ(シュシュショッ!!)感が増してて、もうメロメロになってしまいました〃
トークは何を書いてもネタバレになっちゃうので動きとか、様子とかしか今回は書けなそうですね^^;

227 名前:和恵レポA [12/05/26(土) 02:24 ID:NTT-Wf4oKuy.]
昭歌さんお疲れさまでした〜^^今日めちゃくちゃ楽しかったですねっ☆
ネタバレ解禁になりましたらトークや歌などたくさんみなさんで話しましょうね^^
今回の東京ドーム、なんだかいつもより盛り上がってました。20thなだけあって、観客も終始気分が上々でした^^
では、最初のMCでの桜井さん
『すんげ〜〜!!!
すごいパワーがっ!!!
飲まれちゃいそうっ(笑)!!』
確かにすごかった!めちゃくちゃ会場盛り上がってましたよ。
と、MCはコレしか書けません;後は他会場でも話す内容だと思うんで。。
では様子を・・・
ある曲の時、桜井さんは服の裾を、チラッとめくったのですよー(>_<〃)
うわうわもう私死んじゃいますよw

私初めて見ましたっ〃ライブで桜井さんの、おっ、おっ、お腹を拝見できるなんて〜(゚-゚〃)
他の会場でもやってましたかね?

ある曲の時、桜井さんはナカケー側に行って近くである事をナカケーにしたんですよ。(←そのある事が少年がするような事であり得ないぐらい可愛かった〃!!!!)
それをされたナカケーはニッコニコしちゃってさ、そして2人でまた目を合わせてニッコニコ〜〜ってしてるのがもうヤバイノナンノッテ!!!可愛すぎてもう持って帰りたくなりました!!
もうあの笑顔、ガクブチに2人を飾りたいですww!!
ナカケーは曲が終わると頭を下げてる姿を何回も見たので、そんなナカケーがとても素敵でしたね。髪型もかわいかったな^^
最後の挨拶の時、田原さんスマイルがかわいくてかわいくてめちゃくちゃ癒されました〃
JENはMr.Childrenを支えてるんだなって、なんかいつもそう思いますね。ミスチルになくてはならない存在だなと。
そんなJENは元気モリモリポーズ(?)を沢山してましたね(笑)何回も(笑)

あー・・・ほんとに楽しかった。。。〃
では、とりあえず今日はもう寝ますね。また思い出したら書きます。
もうMr.Children大好きだー!!!

228 名前:かな [12/05/26(土) 09:35 HOST:s837141.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさん、おはようございます☆

東京メンバーの和恵さん、美穂さん、昭歌さん☆
盛り上がってきましたか♪
最高に決まってるんだけど、最高でしたか〜(^_^)ノ

和恵さん!!昨夜は眠れなかったのでは?!
ものすごく伝わってきましたよ☆
今までの最高度ベスト3に入るくらい!そうですよね!
私も広いドームのことかんがえてあの楽しさはなんなんでしょう(≧▽≦)
なんか和恵さんの興奮がウツってきました(笑)

何やら昨日は芸能人が多々来てたらしく…さすが大都会東京。
松潤に生田斗真に小栗夫妻がかたまりで…すごすぎ
Mr.Children恐るべし☆
同じ空間にいるなんて不思議ですね〜

早くみんなで各会場の話ししたいですね〜

来週初めに名古屋チケット届きそうです♪

229 名前:昭歌 [12/05/26(土) 10:36 ID:NTT-kO0WgOtQ]
おはようございます。
和恵さん、
レポありがとうございます(^^)/
ほんとに楽しかったですね♪ 和恵さんのレポのおかげで、また記憶が蘇ってきました〜!!
きっと今夜の東京ドームも最高な1日でしょうね♪
私もまた飛んで行きたい気分です!
かなさん、
そんなにたくさんの有名人がいたんですね〜
松潤はMステでも
以前に行ったミスチルのライブの話しをしてましたものね。
最終公演の盛り上がりも楽しみですね☆

230 名前:まーくん [12/05/26(土) 12:07 HOST:pw126214059031.1.panda-world.ne.jp]
おはようございます。
和恵さん、昭歌さん、美穂さん。お疲れ様でした。
和恵さん
熱いですね〜\(^o^)/
私も和恵さんの熱い魂のこもったライブレポを読んで、自分が行った日の事を思い出してしまいました…
はぁ〜〜〜〜〜…

やっぱり、もう一回行きたいな…ヽ(´o`;

会場ごとにそれぞれ盛り上がり方は違うかもしれないけど、やっぱり東京は凄かったんですね。
私も今回のライブが今までの中で1番良かったし、また行きたいって思ったのも初めてだったんで、気持ちは凄くわかりましたヨ\(^o^)/

また、ライブが終わったらみんなでとことん話をしましょうね。

231 名前:和恵 [12/05/26(土) 22:21 ID:NTT-Wf4oKuy.]
こんばんは^^
もうMr.Children好きすぎてすぎてもう苦しくて辛くて愛おしくてもう気持ちが爆発してます和恵ですw
かなさん
はい^^;なんか結局眠れず4時頃にやっと寝付けて起きたの7時でした;それでまた東京遊んだと言う…(今日はラルクLIVE行ってました!)この元気もMr.Childrenパワーですねっ
私も後で知りましたが芸能人たっくさんいたみたいですね〜(私は全く見かけません;)おぎやはぎとかコブクロとかも沢山^^
昭歌さん
ほんっと楽しかったですよね〜^^私はレポ書きたくてムズムズして書いちゃいました(笑)ほんとはもっとあんな事したとか詳しく書きたいです早く〜(>_<)
まーくんさん
レポを魂こもった…なんて嬉しいです(T_T)ありがとうゴザイマス
ほんとそうですよね〜^^あんな楽しすぎるLIVEはまた行きたい!各公演ごと味わいたいですよね!
25日は2時間55分のLIVEだったのでどーやら他の所より短かったみたいでちょっと残念でしたが、もう楽しかったから最高の1日でした〜^^
気のせいか(?)なんか曲間とかも焦って詰めてる感じはあったかなと思います。
そして桜井さんの話もなんだか巻いているように感じるのはあったかな?と思いました

232 名前:和恵レポ(ちょっと) [12/05/26(土) 22:51 ID:NTT-Wf4oKuy.]
衣装もネタバレなるので深く書きませんが
桜井さんが上着を脱いだとき、中の服の袖がめくれちゃってそれをなおしてる姿にすっごい可愛くて(?)キュンときてしまいましたー(>_<)あーもうカッコかわいすぎ(T_T)!!!

そして次、衣装変えてきた時、会場がちょっとクスクスしてました…(笑)他会場も笑いはおきたかなぁ?
確かにちょっとアレは桜井さん系統ではなかったかもしれませんね^^;

中川さんと田原さんが2人並んだときあってそれがめちゃくちゃ可愛くて可愛くてもうホント持って帰りたいですよwwストラップにして常に付けておきたいッ!
ちょっとレポでしたm(_ _)m
興奮気味で沢山書いちゃってすいません^^;
今日もLIVE盛り上がっただろうなぁ〜^^

233 名前:es [12/05/28(月) 22:08 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
美穂さん、和恵さん、昭歌さん、お疲れさまでした〜^^

美穂さん、2回目も良かったみたいですね!早く感想をとめどなく語りたいです。
昭歌さん、和恵さん
ほんと、今回のライブすっごい楽しかったですよね〜!!
和恵さんの楽し過ぎて疲れる、ってめっちゃわかります(笑)私も初めて疲れました^^;
そんな楽しい中、3回以上感涙しましたよ^^;そしてしばらくは思い出し泣き。。幸せです(笑)

和恵さんレポへの感想…いつもながら、素晴らしいです!!ミスチル愛を感じますよ〜。
新しい桜井ダンスは、もしやあの曲の時ですか?
あと、クスクス笑いは、多分あの時ですね?だんだん見なれて可愛くなったのは私だけでしょうか?
あ、後で答え合わせをお願いしますね(笑)
ちなみに福岡1日目の最初のMCは…あ、でももし被ったらいけないし。うぅ〜、ムズムズします。。

何気に見落としそうになりましたが、ラルクの国立も行かれたんですね(笑)我々世代にはたまらない2日間でしたね!!

234 名前:ミー [12/05/30(水) 22:40 HOST:KD118152087034.ppp-bb.dion.ne.jp]
皆さん、こんばんわ。
はじめまして。江戸川区在住のミーと申します(^∀^)
皆さん、熱くかたってらっしゃいますね。楽しそうです。
ぜひぜひ、お仲間に入れてくださいませ。


和恵さん
東京ドームレポートありがとうございます。
私は、4月22日の西武ドームに参戦してきました。
東京ドームとは少し雰囲気が違って、
ゆったりとしたライブでしたが、たっぷり堪能してきました。
桜井さんの流に言うと、最高の夜でした(笑)
ライブに行くと、昔のライブDVDも見たくなってしまうんですよね〜(笑)
今はシフクノオトを鑑賞中です!!

ちなみに、東京ドームは、サッカーの長谷部誠選手も
来ていたみたいですよ。長友選手や、香川選手も一緒だったみたいですね。
長谷部選手は、終りなき旅でエネルギー注入したに違いない(笑)
(試合前に必ず聞いているくらいですからね。)
ミスチルパワーで、W杯最終予選もがんばれ〜(笑)

235 名前:まーくん [12/06/05(火) 16:01 HOST:119-230-68-243f1.osk3.eonet.ne.jp]
みなさん!!こんにちは。
もっと書き込みましょう〜【私も含めて(笑)】

>ミーさん
初めまして、まーくんと申します。
せっかくコメントをしていただいたのに、返しのコメントが遅くなってごめんなさいネ。是非、仲間になって下さい。
このトピにいる方々は、皆さん熱い思いを持った人ばかりなので、本当に語り合うことが楽しいですよ。
どんどんコメントをして下さいネ。

P.S. たまたま間違えてコメントしたトピが、江戸川区周辺のファンの方々のトピって言うところが、奇跡的で凄いって思っちゃいました。

>かなさん
御無沙汰してます。
確か、明日(名古屋)のツアー最終日に参戦されるんでしたよね。
最終日だし、桜井さんのことだから出し惜しみせずにいろんな事をやってくれそうですよね...
意外とSENSEツアーの最終日(京セラ)の時みたいに、サプライズな発表があるかも...
まあ、何にしてもツアーファイナルを”完全燃焼”で満喫してきて下さい
明日も天候があまり良くないのが気になりますが、気をつけていってらっしゃい。

いよいよ、今日と明日の”名古屋”でツアーが終わっちゃいますね。
あ〜あ...あと、もう一回行きたかった...(涙)

明後日からはツアートーク解禁ですし、みんなで思いっきり話しましょう。
皆さんの話しで出てきた”あの歌・この歌”を是非聴きたいです。

それでは、また...

236 名前:es [12/06/05(火) 22:31 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
名古屋もまた、素晴らしい、忘れられない夜になっていることを願いつつ、書き込みしております♪

>ミーさん
初めまして!どうぞよろしくお願いします^^
ほんと、今回は楽しいライブでしたね〜>< 明日終わったら、皆さんとあれが良かった、とか色んな話をするのを凄く楽しみにしてます。
シフクのライブは良いですよね!初ライブだったので、掌のライブアレンジに物凄く感動しました。
書き込んでいない日も、毎日Mr.Childrenと共に暮らしておりますので(笑)
色々お話しましょうね!

>まーくんさん
ほんと、トピを上げていきましょうね(笑)
社会人は急に忙しくなったりすると、帰ったらバタンキュー(死語!?)ですよね〜。
サプライズ発表…そんなのあったらうれしいですね^^去年の京セラ最終日、盛り上がりましたもんね〜、しかも長居がファイナルだったし☆☆
明日以降、大手を振ってネタバレで盛り上がりましょう!

ついに明日ファイナルですね!かなさん、明日楽しんできて下さいね〜!!

237 名前:ロック [12/06/05(火) 23:38 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんは(^O^)/
ご無沙汰してたかな?ミーさんも宜しくお願いします。
なんかツアーも明日までと思うと、なんか寂しくなるな。
名古屋もセトリがどうなるのか興味深いし、サプライズ
もあるのか、どうか?気になります。
早く自分の参加したライブのよもやもバナシしたいね(~_~;)
またしばらくは、トピ上げ頑張りましょ〜‼
あっそうそう、鹿児島の人はカラオケで必ず長渕がカブる
という○○ショーの情報⁈そんな事ないです。
先週の放送はちょっと○ドイという感じです。
でもあいかわらず、わっぜへがふっちょっど(意味は宿題)

238 名前:まーくん [12/06/06(水) 22:45 HOST:119-230-68-243f1.osk3.eonet.ne.jp]
>かなさん
最終日、お疲れ様でした。ライブはどぉでしたか?
何か、サプライズとかはありましたか?
落ち着いたら、感想をいただければうれしいです。

239 名前:かな [12/06/06(水) 23:10 HOST:s526177.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
ただいま関西まで帰る車中です!
終わりました!これでもうネタバレOKてすよね!

サプライズは、ツアースタッフからのメンバーへのサプライズが
ありました!
終わった後にスタンド真正面におっきなたれまくが
あがってきました。
《Mr.Children POP ZAURUS2012 いつの日もこの胸に
 流れてるメロディー FOREVER》
感動しました(T_T)
センター花道でメンバーがその垂れ幕バックに写真とりました☆

最高の夜でした!
では、また改めて!みなさん、ネタバレOKですよ〜〜

240 名前:es [12/06/06(水) 23:37 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
かなさん、ご報告ありがとうございます!!
あ、、また涙が…(苦笑)私も想像で感動です〜><。
私がWOWOW見ててinnocent worldで泣いたのも、その言葉です。
「いつの日もこの胸に流れてるメロディー」と書かれたタオルを持ってる方が映し出されて、「そう!その通り」ってもろ泣きしました(笑)
素晴らしいサプライズでしたね☆メンバーも感動されたことでしょう。
気をつけて帰って下さいね!

241 名前:かな [12/06/07(木) 09:13 HOST:s526177.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
おはようございます!
昨日の垂れ幕の内容書き間違い訂正させてもらいます!ゴメンナサイ。

私も興奮でうろ覚えでしたm(__)m

《We are Mr.Children 20years Thank you
   いつの日もこの胸に流れてるメロディー
      FOREVER》

これが正確でした!

では、眠気眼で仕事行ってきます!

242 名前:和恵 [12/06/07(木) 12:38 ID:NTT-J44OpzLQ]
かなさーん(^-^)
早速レポありがとうございます!
そんな事があったんですかっ☆それは最高な1日になりましたね!やっぱりファイナルは特別ですね^^私もその垂れ幕見たかったですね〜
いや〜‥やっぱいいなぁ、Mr.Children、大好きだっ^^!
どーやら特に何も発表なかったみたいですが、20周年の今年はまだ何かありそうな予感ですね。。。☆

243 名前:es [12/06/07(木) 22:12 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
小林さんのブログによると、とても幸せな2012年上半期…でも、下(しも)もすごいらしいですね!
これはまだまだ楽しみですね〜。アルバム制作中ってMCでも言ってましたし^^

>和恵さん
垂れ幕、素敵ですよね〜><。Mr.Childrenへの、好きが止まりません(笑)!!

244 名前:和恵 [12/06/07(木) 22:52 ID:NTT-J44OpzLQ]
こんばんわ^^
ファイナルを迎えたのでこれでネタバレ解禁ですね〜!
>>233esさん
衣装でのクスクスざわついた答え合わせしましょう^^☆
桜井さん途中で【ヒョウ柄】(水玉じゃないですよね?)着た時、会場がちょっとざわついたんです(笑)
それについて桜井さん何にも触れなかったけど(笑)個人的にヒョウ柄違和感がありましたねw
はい^^ミスチルの次の日ラルクLIVE行っちゃいました!初めて行ったんですが、ラルク、ハンパなかったですね。
花火はすごい数打ち上がるは炎はでるはキラキラテープ発射しまくるは、そして演出で上空にヘリまで飛ばしてました(>_<)!ほんっと凄い演出でめちゃくちゃ楽しかったです!
★ミーさん
はじめまして^^
これから沢山ミスチル話しましょう。
西武行かれたんですね。ゆったりとしたLIVE見れたなんて良いですねぇ〜^^東京はなんせ終始焦ってる感がありました(笑)逆に貴重なLIVEになりましたっ
★ロックさん
ちょっとしたサプライズはあったみたいですね^^桜井さんがどーやら新しいアルバムについて話したみたいなんですが。。。
かなさん、どーですかね??
★esさん
esさんが感動したと言ってたのはその事だったんですね〜。それは感動しちゃいますね。
しかも名古屋ファイナルで同じフレーズが垂れ幕に書いてあったなんて・・スタッフがそのタオル見て真似したのか、それとも偶然か…?!
みなさん印象に残った曲とか、出来事とか何かありましたか〜??^^
私はミスチル何回もLIVE行きましたが過去最高に驚きましたよ。まさかのタマゴバルーン!!
いい歳してバルーンでこんなにもテンションあがるとは思いませんでしたよ(笑)

245 名前:es [12/06/07(木) 23:47 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
>和恵さん
やっぱり(笑)私も「え?ヒョウ?」って思いました。
でも、その後テレビでも付けてて、だんだん見なれて、ダルメシアン柄…101匹桜井さん…と思ったらチョー可愛くなりました♪
和恵さんの仰ってた新しい桜井ダンスは、「デルモ」の時じゃないですか?
あのステップ、すっごくカッコ良かったです!

そう、innocent worldです><。同じ言葉がスタッフからも贈られるなんて、やっぱり皆の胸にいつの日も流れてるんですよ、Mr.Childrenが!!
(暑苦しくてすみません^^;)
しかも!WOWOW中継で、花道にタマゴが落ちてきて、邪魔かも?とハラハラしながら見てたら、なんと奇跡的に桜井さんの歌うシルエットがタマゴに大きく映って、素晴らしい映像でした。
生中継でこれは、神がかってる!!と思いましたね。
福岡はタマゴなかったんですけどね〜(笑)

アンコールで、WOWOW中継では新曲を歌詞付きでちょっと歌ってましたが、
福岡1日目は、まだ歌詞がない状態のものを「Hmm〜…」ってハミングしてくれたんですよ!今思えば凄く貴重でした☆

私の特に好きなあの歌は「1999年、夏、沖縄」でした。
あれはほんとに泣けます…初めて聴いた時からずっと好きだったけど、「もう40」の桜井さんから生で聴けるとは…。
昨日は世界一のお酒を飲み交わしたでしょうね^^

まだまだありますが、一度休憩します(笑)
皆さんもドシドシ感想を教えてください!

246 名前:昭歌 [12/06/07(木) 23:56 ID:NTT-Lp1fZOUo]
こんばんは!
かなさん、
最終公演レポありがとうございます(^-^)/
光景が眼に浮かんで(感涙)☆
和恵さん、esさん
話題の衣装は私も娘と話してましたよ〜。
いつもと違う感じだねって!
東京ドームで聴く♪東京♪は良かったです!!
お父さんとのエピソードも…。
あと、デルモと沖縄は 聴けて大満足〜♪
今回は各会場でMCが若干、違ったようですね。

247 名前:ミー [12/06/08(金) 00:09 HOST:KD118152087034.ppp-bb.dion.ne.jp]
皆さん。こんばんわ。

先日、初書き込みさせていただきました。ミーです。
また、お邪魔しにきました(笑)
ツアー、とうとう終わってしまいましたね・・。
もう終わりなんて、さびしいよ〜(>_<)


かなさん

最終日にいった方は、メンバーと一緒に記念写真をとったんですね。
なんて羨ましい〜。素敵な垂れ幕まで・・。
最高の思い出ですね。う〜ん、羨ましいです。


まーくん さん

偶然にも、江戸川トピと社会人トピが、上下に並んでいたので、
間違えてしまったんですよね(笑)本当に、すごい偶然です。
これから、両方のトピに二股かけながら(笑)、
ちょくちょく、お邪魔したいと思ってますので、よろしくお願いします。


es さん

こちらこそ、よろしくお願いします。
周りに、あまりミスチル友がいないので、ミスチル語りがしたいです〜(笑)

小林さんのブログには、期待してしまいますね。
普通に考えると、スタジアムツアーか、アルバムの発表かと思うんですが、
今年は、何か特別なことがあるんですかね?

何はともあれ、発表が楽しみです。
これで今年下半期もがんばれます(笑)

248 名前:まーくん [12/06/08(金) 00:47 HOST:119-230-68-243f1.osk3.eonet.ne.jp]
皆さん、こんばんは。

>和恵さん
あのタマゴバルーン…触れなかったんです…ヽ(´o`;
5/10の時、前日にバルーンが上から降りて来て、かなり盛り上がったと言う噂を耳にしていたんで、
かなりの期待をして京セラドームに行った上、立ち見CAエリアの1番前側で通路よりを確保出来たので、絶対に触れると思っていたのに、実際にバルーンが現れたら全く自分達のいる所には来ないと言う結末でした…
横の通路を何度もバルーンを持ったスタッフの人が通って行ったのに(; ̄ェ ̄)
今回のツアーでは、この事が一番の心残りですヽ(´o`;
はあ〜〜〜…触りたかった(/ _ ; )

ところで、下期になにがあるんですか?
まあ…apフェスとアルバムの製作の話は少し出ていたんでわかるんですけど、他に何かあるんでしょうか?
あぁ… 気になって眠れないヽ(´o`;

>esさん
確かに、桜井さんのヒョウ柄はなんか違和感がある様な気がしましたね。
私の印象ではいつもはジーンズにブルー系のシャツを合わせている感じが多い様な気がしたんですけどね。

あと、垂れ幕…正直、すっごく見たかった(>_<)
でも、イノワのフレーズに関しては、もしかすると、大阪初日の時に桜井さんが花道の先端付近で立見エリアの人からイノワデザインのタオルを受け取って見せていたんで、それを考えると、なんか最初からスタッフさんがあえてそのフレーズを使ったような気がします。

249 名前:まーくん [12/06/08(金) 01:03 HOST:119-230-68-243f1.osk3.eonet.ne.jp]
>esさん
101匹桜井さん…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いいですね〜。最高です( ̄^ ̄)ゞ

そんな良い映像があったんですね。
WOWWOWを録画する事が出来なかったんで、5/10の時映像がDVD化されるとしたら、是非見てみたいです。

250 名前:和恵 [12/06/08(金) 21:59 ID:NTT-fmvepCqM]
ネタバレ解禁になったんでなんかちょっと興奮気味の和恵ですwやっと話せるので書きたい事がいっぱいです(笑)
★esさん
そうですねっ!デルモの時の桜井さんのダンスに興奮してしまいました(>_<〃)でもデルモ以外でも桜井さんたくさん踊って(?)ましたよね〜
動きが機敏でもう惚れ惚れ…(ウットリ)もう苦しい・・・好きすぎて(T^T)あぁツライ。。。
タマゴに桜井さんの影が映ったんですね〜^^それは素敵ですね。桜井さんに何かがあると、それが"素敵な事"、に変わりますよね。桜井マジック、恐るべし。
1999沖縄もいいですよね。今のミスチルが歌うからこそよりよく聞こえたりしますよね。
★昭歌さん
"東京"良かったですよね。最近落ち込み気味なので、弾き語りで歌詞が余計心に響き、元気もらいました。
★まーくんさん
立ち見エリアだったのに触れなかったのはショックになりますよね…さわれるんじゃないかと期待しちゃいますよね。私はスタンド席だったんですが、エリア見渡したときエリアの人達の楽しそうなのがすごいわかりましたねー^^
いやでも私、バルーン出て来たときはほんっとにすっんごーいビックリしました(驚)まさかミスチルでバルーンが出るなんて〜?!とっ!
1人参加だったんですがバルーン登場だけでなんか嬉しくなっちゃってニヤニヤニヤニヤ…←この時の私、気持ち悪かったと思う^。^;

251 名前:和恵レポ【桜井さんとバルーン】 [12/06/08(金) 22:43 ID:NTT-fmvepCqM]
バルーンの話が出たのでバルーンレポしまーす(^-^)v
【イノセントワールド】
この時にバルーン登場しましたよね!タマゴバルーンもあってかかなり祭り騒ぎなイノセント。そして会場に歌わせる桜井さん。
そしたら花道先端まで歩いてきて、そしてそして、その花道先端に足を出して座る桜井さん(足をブランブラン出来るあの座り方)
ニコニコしながらイヤモニまで外して会場みんなが歌ってる光景を見て聴いてくれてる桜井さん…〃
あー!!もうかわいすぎ!隣に座りたいです(笑)
かわいすぎて本気で鼻血出るかと思いました^^;。いや、もしくはちょっとでてた可能性も・・・w

イノセント間奏中に花道を歩く桜井さん。そしたらPOPと書かれたタマゴバルーンが桜井さんの所へ、ふわぁ〜んと飛んできて、そしたら桜井さん、優しく、ポンっと立ち見席に返してました……〃
うぅ〜(>_<〃)
あんなにかわいくセクシーにタマゴ返す人、桜井さんしかいません(笑)!!!(〃ω〃)

案の定、立ち見席の人達はその桜井さんが触れたバルーンを触りたく、バルーン周辺の人は、もうもみくちゃな感じになりながらも手をのばしてるのがめちゃ見えました(笑)
桜井さんが触れた瞬間、宝石に変わる〜♪ですね^^
【アンコール待ち】
みんな暗闇の中、タマゴバルーンをポンポンと触ってます^^そして桜井さん登場

『すごいアンコールと思いきや、タマゴと遊んでたでしょ(笑)』(←この時の桜井さん楽しそうに話す♪)
はい!みんなかなり遊んでました(笑)桜井さんにばれてたかw
実は私、スタンド席だったんですが奇跡的にバルーンに触ることが出来たんです。
スタンド席でもみんな触りたくって、近くまで来ると『おーっ!!』って大盛り上がり!
あのバルーン、上に持って行こうとしてもなかなか上に上がっていかず、前の席の人達が一生懸命上に持ち上げようと必死で叩く。
良い所まで来たその瞬間!1人の人の手が下に向かって叩いたのです!(笑)周辺のみんなで『えぇ〜(汗)!?』『あぁ〜…;』ってどよめいたのがすごくおもしろかったです^^
スタンドだしもう触るの無理かなと思ってたら、スタッフがこちらに投げてきた!頑張れ前の人たち上まで上げてくれ〜っ!と願ってたらバルーンが私の頭上まで来てくれて触らさせて頂くことが出来ました(感謝(T-T))
私はスタンドの前から22列目の場所だったので、まさかここまでくるとは思わず、ほんとここまで持ち上げてくれた前の席の方達に感謝です。
長々と失礼しましたm(_ _;)m

252 名前:es [12/06/08(金) 23:49 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
私もまた浮足立っております^^;しかも、ドラマ主題歌決定とか!?
ちょっと今年…すご過ぎて…ついて行くけど(笑)!!

>昭歌さん
東京だけで歌う「東京」良かったでしょうね〜><。
お父さんのお話、ネタバレトピでちょっと読んで、なんか良いなぁって思いました。
桜井さんは、あまり個人的なお話はされないですしね。
「デルモ」「沖縄」、レア曲でしたね☆

>ミーさん
ほんと、終わっちゃうとちょっと寂しいですね。
でもこうやって皆さんと感想が話せて楽しい〜〜!!
ミーさんは、特に印象的だったこととかありますか?

>まーくんさん
そうです、桜井ワンコです^^
タマゴ触れなかったんですね〜><それは残念…
私は、サイン入り卵の展示に気付かなかったのが心残りです(涙)
WOWOW、再放送は必ずするらしいですよ☆他のライブ中継を観たことがないのでわかりませんが、「編集なしの中継だなんて思えない!」というのが感想でした。
それくらい、カメラワークも音も良かった、と私は思いました。

>和恵さん
『桜井さんに何かがあると、それが"素敵な事"、に変わりますよね。桜井マジック、恐るべし。』
なんて素晴らしいコメントですか!!これは名言です☆☆☆
ほんと、体のキレが良かったですね〜。声も凄く良かったのですが、やっぱりドームは反響してそれがちょっと勿体なかったかな、とは思ってます^^;
バルーンのこと、こんなに覚えてるなんて、和恵さんは凄いですね!

253 名前:かな [12/06/09(土) 13:09 HOST:KD125028168210.ppp-bb.dion.ne.jp]
こんにちわ☆みなさん。
うわ〜〜〜(**)少しの間に、書き込みすごいですね!

私も負けじと感想書いちゃうぞ!と意気込んでいるのですが。。
<あんまり覚えてないや>状態でみなさんのように
何から書けばいいか頭の中パニックです(笑)

なんせ桜井さんに釘付けで桜井さんの見せるしぐさ、行動、サイン
何ひとつ見逃さないように(笑)
やっぱり、今回はデルモからはじまるあのなんともいえない
ステップの踏み方とときにくるっとまわったりするダンス
あれはやばい!かっこよすぎてかっこよすぎて!
桜井さんのなかで定着したのか、ニシヒガシの締めのときも
掛け声しながらあのステップでセンターステージくるくるしてるのも
素敵すぎ!!(わかりにくくてごめんなさい)

あと、5月9日参戦したんですが、タマゴバルーンの一番最初の日で、
あれ、10日以降は桜井さんのソロの登場で自然とスタッフが回収していって
なくなってましたよね。
9日の日は、桜井さんのソロのMC中もずっとふわふわしてたんです(笑)
桜井さんが「スタンドの人のところにまで届けてあげて」って
言ってくれてそれからスタッフがなんとしてもスタンドにあげようと
ずっと必死で(笑)
でも桜井さんに集中したいのにタマゴに気を取られすぎてそのときの
桜井さんの話の記憶が無いことが今はとてもショックです(笑)
正直、もうはけてくれていいよ!タマゴ!と思ってて(苦笑)
そしたら、10日以降はその教訓が生かされてた感じがしてよかったです☆

いったんポチします☆

254 名前:かな [12/06/09(土) 13:34 HOST:KD125028168210.ppp-bb.dion.ne.jp]
第二弾、名古屋のMCの記憶の断片。

メンバー紹介で、コバタケさん、ナカケーさん、田原さん、
そして桜井さん自分を先に紹介してから
「スニーカーを新調してきました。ドラムスJEN!」と紹介されて
JENが足をあげてみんなに見せてくれたのが可愛かったです♪
「(桜井さんに)笑 おまえ さきに自分の紹介したなぁ〜〜!?」
って突っ込んでました。

あとは、デルモのいつもの「誰の心にもある嫉妬、闇、・・・」のくだりのあと
「はなやかに見えてる人の心の中にも、もちろんミスターチルドレンのメンバーだって
いろんな悩みを抱えていきているのです」みたいにゆったのが
なんだか、僕たちもみんなと一緒なんだよ、でもがんばろうって
言ってくれてる気がして勝手にうれしくなりました。

アンコールのソロのときは、10周年のころのことはほとんど記憶に無くて・・
って話してて、ぶっちゃけね、当時はいい歌作っても喜ぶのは事務所やレコード会社だけでしょ
みたいに、斜めから見てたんですよ。僕たちはいい曲つくってそれを世に送り出すだけみたいな。
ワイルドでしょ〜  でも今はこうやっていることが心から嬉しくて
楽しい。

ミスターチルドレンの歌は高いキーの歌が多くて、最近声帯が元に戻るのが遅くて
遅くて(笑)歳とったなぁと思うんだ
またこんな広いところでやりたいと思うけど、いつ何が起こるかわかんないし、
JENの手がしびれていつドラムがたたけなくなるかわかんないでしょ
でも、10年先も20年先もこうやって歌っていれたらいいなと思います。
みたいなくだりで、「Simple」にいきました。

う〜〜〜〜ん。他にもあったと思うんだけど(><)
思い出せないのが悲しい・・・

そして、今更ですが、私にとっての今回の「あんな歌!?こんな歌?!」
は「デルモ」「LOVE」「1999年、夏、沖縄」
でした。
沖縄♪歌詞を替えて歌ったから余計にぐっときましたよね(泣)
不思議・・彼らの歌って、10年以上も前に作られた曲でも
どんな歌でも今の時代にしっかり違和感なく溶け込んで
心に響いてくる・・
同じ歌でも、生きてる環境が違う一人ひとりどんな人にも寄り添って
励まして、元気付けてくれる力があるのがすごいと思う。

あ〜〜〜〜〜好きすぎて語りすぎちゃいましたm(==)m

255 名前:es [12/06/10(日) 00:18 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
かなさん、詳細レポありがとうございます!
桜井さんのワイルド聞きたかった〜(笑)桜井さんのMC、優しいですね^^ほっこりします。
そうです、桜井さんのサインを何ひとつ見逃さない!
その意気込みなのに、いつもあんまり覚えてなくて、♪なんてもったいな〜い^^;
どうぞ、いくらでも語って下さい!

かなさんと美穂さんがまさかのあの曲!レア曲!って仰ってたので、
それを踏まえて私のライブ中の心境を(笑)
「LOVE」「これか!」→「いやいやこれだけじゃないだろ…」
「デルモ」「こっちか!!なるほどね〜〜こりゃレアやね」
「沖縄」「マジか!!!まだあるの!?嬉しい〜〜(涙)」
こんな感じでした。

私も福岡1日目、もうちょい書きたいのですが、仕事がありまして^^;
なんでしょうね〜。仕事の書類は遅々として進まないのに、ミスチルのことならいくらでも書けちゃう。

256 名前:和恵 [12/06/11(月) 22:17 ID:NTT-NfDDlHCk]
こんばんわ^^
esさん
ですねー。主題歌になるんですね。嬉しい限りです^^・・・が!
個人的な意見なんですが、Mr.Childrenとドラマ(映画)ってしっくり来ないんです(>_<)違和感を感じるというか‥。
もう【Mr.Children】と言う単独での作品になってるんで、なかなかドラマと曲がうまく溶け込まないというか‥。ミスチル好きすぎてなる現象なのか‥? esさんはそう思うときありますか??
ですね^^;ドームは反響しちゃって、やっぱりアリーナがいいなぁと思います。私の席は特に反響すごくて桜井さんのMCが何度も響き渡りました(笑)
ほんとですね〜。好きなこと(Mr.Children)はすぐ覚えられたりするんですが、苦手な事になると頭に入っていかないと言う^。^;
かなさん
わかります!私も桜井さんに釘付けですよ〜。ですよね(笑)「何一つ見逃さないように」しちゃいますよね^^
はいはいっ!ステップ、くるっと回る、←格好良すぎでしたよね(ハート!)年々動きが機敏になるなんて一体どんな体してるんだ和寿っ!!
そしてレポありがとうございます^^よく覚えてますね☆桜井さんが話してる姿が想像出来ました^^
昔は斜めから色々見ていたけれど、今はホントに心から純粋に音楽と向き合えて楽しく歌えてるって、今のあの桜井さんの表情から伝わってきますよね。
解散を考えた事があったくらいだもん、沢山辛いことあって苦しかったんだなって。。それなのに辞めずに今まで続けて来てくれた事にホントに感謝だし、嬉しいし、ありがとうと‥もうもう大好きですわ!!涙
大丈夫ですよ〜^^たっくさん語りたいだけ語ってください♪
‥あー、、もうMr.ChildrenLIVE行きたくなってきた。次は狭い会場で見たい(>_<)!!!

257 名前:es [12/06/11(月) 23:38 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

>和恵さん
今までのドームで、一番音がぅわんぅわんしてました^^;いえ、仕方ないんですけどね、あれはでっかいお祭りでしたから!
次は小さめのところも良いですね♪

主題歌の違和感、わかりますよ〜!私は、曲が浮いてないか?ちゃんと話に合ってるのか?という心配もします^^;
はい、どちらも好き過ぎる現象ですね(苦笑)
普段ミスチルを聴かない人がふと耳にして「お!この曲良いな」と思ってくれたらいいな、と思ってます。
私が良かったと思ってるのは、古くは名もなき詩「ピュア」、ちょっと前のSign「オレンジデイス」、最近だと少年「バッテリー」ですね。
CMだとinnocent worldの「アクエリアス」、365日の「NTT」です。
…ってまたオタク発言をしてますね。ごめんなさい。。

ほんとに、今までのMr.Childrenの全ての歩みに感謝ですよね☆
続けてくれたからこそ、あの歌もこの歌も笑顔で歌える日が来たんだと思ったら、やっぱり泣けます〜><。

258 名前:ロック [12/06/12(火) 13:00 HOST:pw126209217189.4.kyb.panda-world.ne.jp]
お久しぶりです。(^-^)/
かなさん、和恵さんライブレポありがとうございます。
正直、歳のせいかいざ書こうとすると、これといった
のが思い出せなかったりします。(~_~;)
ヒカサスのときに、モニター(スピーカー?)に腰かけ
て歌ってなかったかなぁ?
生中継の時は立ったままだった?でしょ。
あとセトリ変更、カット?は今までもありましたよね。
それについて訳のわからん事いうのがイヤだな。
ディナーショーじゃないんだから、純粋に目の前の演者
をライブでわ楽しみたいよね。
無い物ねだりはちょっとね‼
また次のライブ楽しみに仕事しますかね。

259 名前:es [12/06/13(水) 00:37 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
ロックさん、ちょっとお久しぶりですね^^
同じ日のライブなのに、私もあまり覚えていません〜^^;
光の射す方へ、の次に大好きな蘇生が来て、そっちで浮かれてしまいました(笑)
後で、なんとなく覚えてるMCとか書いてみます!

セトリの違い、昔は結構ありましたよね。DVDにあれやこれや収録されてて、MCもお客さんのノリも良くて、やっぱり都会(関東)の会場は違うのね…と思ったりしました。
掲示板のネタバレを読むの楽しみにしてたのに、なかなかの荒れようで驚きましたね^^;どんな状況でも自分の体験が一番ですね☆

260 名前:ロック [12/06/13(水) 07:25 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんおはようございます(^O^)/
今日は仕事が休みになったので、朝から
元気がいいです。
福岡の初日で思いだしました。
どっから来たのというくだりで、九州各県
の名前を桜井さんが言って、みんなが手を
挙げる場面で今か今かと待ってたら、佐賀
と鹿児島だけ飛ばされてしまったっけ⁉
なんでやねんとずっこけました。(~_~;)
ところで、今毎日のようにクルマでミクマク
聴いてますけど、音いいよね。
優しい歌からビックリします。
生中継ライブもブルーレイ化DVD化して
家でクルマで観まくりですが、正直(ゴメ
ンね主観です)大阪初日は、本当に桜井さん
の声良く出てたと思います。
声量、のび、高音よかったです。それが僕が
ツァー初日にこだわる理由ですが(^-^)/
まさかエソラからって、ビックリでしたもん。

261 名前:es(桜井さんMC集@) [12/06/13(水) 22:10 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
ロックさん、確かに!鹿児島なかったですね^^;私は山口、広島あたりで盛り上がってました☆
初日の声の伸びですか!それは盲点でした>< エソラスタートは、驚きましたね!

では、長くなりますが、福岡1日目のMC集など。細かい間違い、各会場との重複はすみません…大体の感じで^^;
@第一声が「何なんだこの一体感は!?すごいよ!」「もう言わなくてもいいと思うけど、お約束だから言わせてね!」で、LOVEに続きます。
AGIFTの後
「20周年…こうやって皆さんの前で歌をお届けして、この光景が頭にインプットされて、また曲を作る時に『あ〜、またあんなふうに歌いたいな』という思いで作って…そういうフィードバックが自然とできていって、その繰り返し、積み重ねだったように思います。
でね!出し惜しみなくいこう!ということで…皆が『あの歌、ライブでやればいいのにな〜』って思ってることは知ってたの。そうなの〜(笑)過去に一度だけやって上手く出来なくて、もう二度とやるか!って思ってたんだけど…。
女の人の歌なんだけど、いわゆる成功した女の人の話で。ここにいる誰もがね、必ずしも成功しているわけじゃなくて…もちろん男の人にもあてはまる、その中間の人にも(笑)」
デルモに続きます♪
B365日の後
「皆が福岡の人ではないんだよね?」って、何処から来たかを聞き始め(ロックさんの仰ってたように、鹿児島は飛ばされました…宮崎で「少なっ(笑)!」ってなったからでしょうか^^;)、
「遠くから来てもらってるので、少しでも皆さんの近くに、ほんの数百メートル…そんなにないか(笑)、ほんの数十メートルだけど、近くに行きたいと思います」と、花道の先端へ。

ロックさん、こんな感じでしたでしょうか〜?次回に続きます。。

262 名前:es(桜井さんMC集@) [12/06/13(水) 22:30 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
先ほどの続きです。花道に来てからのMCが非常に長かったです^^
C「え〜、僕がマイクを持っているという成り行き上、こうやってMCなんかもしている訳ですが、決しておしゃべりは得意じゃないので、鈴木君にも助けてもらおうと思って」
(JENのYAHOO!トピックス、内容は「阿部寛、濃い顔対決で北村一輝に敗北」JENがグダグダで、お客さん頼みだったことを受けて)
「凄いよね…よくその程度しか覚えてないことをこんな2万7千人?のお客さんの前で話せるよね(笑)」
DSignの後
「次の歌は、好きな人は好き…なんだけど!(笑)知らない人は知らない…HANABIくらいから、かな〜、山ピ〜のドラマを見てたらなんか曲がかかってた、くらいの人は多分聴いたこともないと思う!
だからね、無理に盛り上がられると傷付くから、中くらいの感じで(笑)。1994年、ある場所に行った時の思い出を元に作った歌です。」
2012年、春の福岡バージョンでしたね♪

263 名前:昭歌 [12/06/13(水) 22:39 ID:NTT-mw9NIPCA]
皆さん、こんばんは!
あの夢のようなライブも終わってしまいましたが、まだまだこれからですね〜☆
かなさん、和恵さん、esさんの熱〜い熱い思い伝わってきました〜!!
esさん、
福岡レポありがとうございます〜(^^)/
皆さん、素晴らしい!!
私はドラマ主題歌、単純に嬉しいですね(^^)
桜井さんもMCで言ってたようにHANABIでMr.Childrenを知った方も多いと思いますし。
映画で観たのはフェイク主題歌の、(どろろ)と最近の(僕等がいた)です。
ピュア懐かしいですね!!

今回はどんな感じなんでしょう?
楽しみです。
ロックさん、
私も同じですよ!
すぐに忘れてしまいあれは現実だったのか?な〜んて思ってしまいます。
openingのエソラは私もテンションあがりました〜!!
ミーさん、
遅れましたが初めまして。
江戸川区にお住まいなんですね。
千葉県在住の昭歌です。
よろしくお願いします(^^)これからのMr.Childrenますます楽しみです♪
昨夜のサッカーは引き分けでしたね〜

264 名前:es(桜井さんMC集B) [12/06/13(水) 22:54 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
最後です!
アンコールで桜井さんが再登場した時、ちょっと歓声が少なめだった気がして、皆はしゃぎ過ぎて疲れたのか!?と思いました^^;
ロックさん、立ち見ゾーンではどうでしたか?
Eアンコール
「僕が一人でやらせてくれ、ってお願いしたんですけど、決して罰ゲームではありませんので!今、Mr.Childrenの楽曲は全188曲、それはすべて僕の中にインプットされてるので、何でもリクエストがあれば…。
(皆が口々に曲名を…)え!?何!?バラバラじゃないか!なので、僕があらかじめ用意したものを…(笑)。
あの〜、今、新曲も出来てて、まだ歌詞は付いてないんだけど、レコーディングも着々と進んでおります。ハミングというか、Hmm〜♪みたいな(と、ここで新曲のメロディーを口ずさむ桜井さん!)。
あっ言っちゃった(観客、喜ぶ^^笑)え〜、でもこんなHmm〜ってやっても嬉しくないと思う(笑)!」
「言いたいことはあって、なんとなく分かるんだけど、言葉にならない、そういう感じ。その言葉にならない感じをそのまま残した歌です。」
ラララですね♪私はちっちゃい声で「ラララ」をリクエストしてましたので、かなり嬉しかったです☆

おまけ:私が盗み見た田原さんは、fanfareを私達と一緒に歌ってくれて、楽しそうに笑ってました^^

私の記憶にまたひとつ、思い出が刻まれたのでした…。
ちゃんと覚えてるんだこんなに〜♪
ご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

265 名前:ロック [12/06/14(木) 22:28 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
こんばんは(^O^)/
esさん
素晴らしいです。良く覚えてますね。
記憶が蘇りましたよ(笑)
アンコールで出てくる時、なんかトボトボ
と歩いて来たイメージがあります。
特に僕の場合どうしても、大阪とごっちゃ
になりそうなんですが、アンコールが1人
で登場した際、特に大阪は虚をつかれた
感じでえーって声もあがってたかな?
あっesさんの質問?アンコールの時、
人波に動きがあり、前方が開け娘もよく
見えたと感動してました。ゴメン、自慢
じゃないけど汗までハッキリでしたよ。
是非、立ち見チャレンジして下さい。
昭歌さんもお久しぶりでした。
大阪編は指がつってきたので次回(`_´)ゞ

266 名前:美穂 [12/06/14(木) 23:27 ID:NTT-IoOkcZb.]
皆さんこんばんは(^-^)
お久しぶりです☆

仕事が忙しくてなかなかカキコミ出来ませんでした(涙)

一ヶ月近く前ですかねライブは…なんだか遠い昔のようです(^-^;

私のこれ歌うの〜(^0^)/
を発表しますね♪
『デルモ』と『沖縄』ですね(>_<)デルモが大好き(昭歌さん一緒ですね♪)なので嬉しかったですね〜
ちなみに沖縄では2012年春の西武ドームで…とアレンジされていました(^o^)
JENのお話は、西武ドームでの話し。『もこずキッチン』のおいオリーブの話しをしていました…なぜあの高い位置からオリーブオイルをかけるのか…あんなに高い必要ない。みたいな事言ってましたね〜
その料理番組を見たこと無かったので見てみたいな。おいオリーブ(笑)

歌の途中で桜井さんが滑って転びそうになったり…
東京では腰振りがいつもより激しかった記憶があります…
いざ書くとなると忘れちゃいますがザックリこんな感じです♪

皆さんみたいな細かいレポじゃなくてごめんなさーい(^-^;

267 名前:ロック [12/06/15(金) 00:16 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
大阪初日編でぇす!
ファンファの時に花道を歩きながら歌って
来た際、歌詞を間違え、あちゃーしまった
という顔(かわいい感じ)をし、おもむろ
に例のジャケットを脱ぎ、花道途中の右側
サイドにヤケクソで大きく振り回しました。
確かその時、まかしたーと言っていたよう
な。福岡ではもうその前には、Tシャツに
なってたからあれがきっかけで、曲前に
ジャケット脱ぐようになったのかな?

途中のメンバー紹介ありますよね。
あれホントに桜井さん自分を紹介し忘れ
一瞬曲にはいったか?というタイミング
で客席から桜井さんはという声で、あっ
と(多分二回位声かけられて気づいた)
忘れてたと自分を紹介しました。
おそらくそれ以降は、半分段取りのニオ
イが(~_~;)
そして大阪初日の超ハプニングは、イノ
セのタオル事件ですね。
桜井さんイキナリ、クロールしてるのか
と思う位の大きな手ぶりで、立ち見真ん前
の客にアピールしていて、えっ、壇上に
上がるのかとおもったら、客のリレーで
イノセジャケットタオルが桜井さんの元へ
一度広げて客席に見せたあとは首に掛けて
ラストまで歌いました。汗を拭う仕草も
あったと思います。曲が終わると前の客に
返してあげてねと声かけてステージから渡
してました。するとさっきと同じように
客の頭の上のリレーで帰っていったのが
微笑ましかったです。
前も書いたけど、やはり初日で気合いが
入ってたのか、本当に花道に来る回数が
多かったです。(^O^)/
ラッキーでした。初めての立ち見で、
ハプニングも多く最高でした。
今までまで観た中では、スパファン公演
初日でもあった、福岡が1番声が出てた
と思ってましたが今回のがぬきました。
あっスパファンのセトリ順変更まえの
声からファンファの流れあれも凄かった
の思い出しました。
長くなりました。またね〜‼

268 名前:名もなき人 [12/06/15(金) 12:41 HOST:KD125028168210.ppp-bb.dion.ne.jp]
みなさん、こんにちわ🌟
それぞれの、ライブレポ楽しく読ませてもらってますよ(^з^)-☆
さすがみなさん、ミスチル愛がおっきいのがとてもよく伝わります♩
最近はWOWOWとSENSE IN THE fieldばかり見てます
桜井さんの歌う時のパフォーマンスとかしぐさで
fanfareで、「みんな悪戦苦闘してるんだ 頑張れ~」のあと「ガンバレ!ガンバレ!」
って言うところが嬉しかったです♩
あと、同じ曲の「探しに行こう~」のあとだったかなぁ…
マイクを望遠鏡みたいにして遠くをみるようなことをしてたのが
超可愛かったんです\(//∇//)\萌えました~

esさん🌟
大阪公演でも、[ 大阪から来てる人ばかりじゃないよね?]のくだりで、
9日の日は私の県が言ってもらえなくて、めっちゃ叫んでたんですけど(笑)
WOWOW中継の10日は、行ってくれてました(^_-)
テレビの前からハーイ(^O^)/って言いましたもん。

ロックさん🌟
大阪初日のイノワータオル、私もスタンドからみてました。
何度も桜井さん、手招きしてて何かなって思ってたら、あれは
タオルの持ち主さん、一生の宝物になりましたよね。
あのあと、たまたまツイッターからその本人のコメント見つけたんですが
そのかた、そのあともかなりの公演に参加されてたようです
WOWOWのときもテレビにタオル映ってた気がします。

美穂さん🌟
お仕事お疲れ様です!
西武ドームも良かったみたいですね~~(⌒▽⌒)
何か、桜井さんのMCがほんわかしてたみたいで。
昔はMCが苦手とゆってもいたけど、桜井さん全然オッケーですよね。
今回こんなに盛りだくさんなMCはもうしばらくないかもだし
ほんと貴重な時間でしたよね♩

段々日が立っていくと記憶が薄れていく自分が悲しい~~~><

269 名前:かな [12/06/15(金) 12:42 HOST:KD125028168210.ppp-bb.dion.ne.jp]
あれば(^^;;
↑のはかなが書きました!

270 名前:es [12/06/16(土) 23:45 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
ライブ後は、なるべく雰囲気が残るように、レポートと感想を書き溜めております(笑)
皆さんのレポを読むの楽しいですね〜^^ありがとうございます!

>昭歌さん
主題歌、なんだかんだで楽しみです^^
ピュア、良かったですよね!あの頃高校生でした。懐かし〜。
ミスチルすごいな、と思うことの一つは、未だに新たな若いファンを増やしていることです!

>ロックさん
そうです、なんか普通に歩いてきてしかも桜井さん一人だから皆戸惑ったんでしょうか^^;
汗まで見える…素敵です☆☆
福岡も花道に来るのが多かったように思います。WOWOWの時、あれ?前より少ない?って思ったので。
タオルの話、素晴らしいですね〜。ファン冥利につきますね!

271 名前:es [12/06/17(日) 00:21 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
>美穂さん
お忙しそうですね〜><。ジメっとしたこの季節…体調にはお気を付け下さいね!
西武も寒かったけどいい感じだったみたいですね^^
やっぱり「デルモ」「沖縄」ですね!デルモの時、ほんとにカッコ良かった…。
転びそうな桜井さんには、皆で手を差し伸べてしまいますね〜^^;

>かなさん
おおきいミスチル愛…『LOVE』がここでも溢れてますね〜☆☆
私もテレビの前で、地元県が言われて手を挙げてました(笑)
桜井さんの最近のMCは、私達を楽しませようとしてくれてるのが凄く伝わるので、
それだけで嬉しくなってしまいます^^

今回、改めて良いな、と思ったのは「GIFT」でした。こういうのも楽しいんですよね。
皆さんも、ライブでハマッた曲とかありますか?

272 名前:美穂 [12/06/19(火) 00:01 ID:NTT-qZiAobfI]
こんばんは(^-^)
台風が近づいて来ていますね〜(^-^;なんだか心配ですが、皆さんも気をつけて下さいね☆

☆ロックさん
凄い記憶力ですね!!(拍手!)皆ちゃんと覚えていて凄いです☆
カキコミを見ながら想像しつつ…参加したつもりで読んでおります☆なんだか遠い昔のよう…

☆カナさん
まだまだ余韻に浸ってますか〜☆タオル事件があったんですね(^-^)羨ましい限りです(>_<)
タオル事件が何度も参加されている人で良かった…♪なんとなく…私もWOWOW入れば良かったと後悔の嵐です…


☆esさん
『デルモ』『沖縄』良かったですよね(^-^)
特にデルモは以前このトピでも話題(?)になったので嬉しかったです(^0^)/
はまったのは今回は意外と『Sign』
SENSE⇒シーラカンス
終コン⇒掌
でした。具体的に2公演あげましたが、各公演1曲ずつ個人的に凄くはまるのがありますね☆

273 名前:昭歌 [12/06/21(木) 11:47 ID:NTT-csafrN8Q]
皆さん、こんにちは!
先日の台風は大丈夫でしたか?
また次の台風もきているようですね…
西日本の皆さんは気をつけて下さいね。
そうこうしているうちに、もうすぐapですね♪
私はエントリーしてませんが行かれる方がいましたらレポお待ちしてま〜す(^^)
esさん
GIFT良いですよね〜
初の紅白で歌った時は観ている私も緊張しました!
今回のライブは、東京♪とくるみ♪ですね。
くるみのPVは何度観ても泣けてくる〜。
美穂さん
Signは私も娘も大好きですよ!
ドラマも良かったですよね!
WOWOWはおそらく再放送があると思いますので今から加入でも大丈夫かと思いますよ(^-^)

274 名前:es [12/06/21(木) 12:21 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん。こんにちは!
台風4号は、関東の方が大変だったみたいですね。。
今のところ、まだ5号の影響はありません。ロックさん、大丈夫ですか?

ap行かれる方いらっしゃいますか??私はまたの機会に^^;

>美穂さん
Sign良かったですよね〜!!私も大好きです☆
なかなか渋いハマり方ですね!掌は、ライブバージョンを初めて聴いた時に感動しました(それぞれ違〜う♪のところ)。
私は終コン「優しい歌」、SENSEスタジアム「君が好き」です!
あと、IラブU「CENTER OF UNIVERSE」ですね(笑)
>昭歌さん
紅白は正座して観ました。20周年、まだSONGSに出てほしいと思い続けてます(笑)
WOWOWは再放送があるそうです。
くるみ、泣いちゃいますよね><。
解約の電話をしたら、「Mr.Childrenのライブ鑑賞でしたか?5月の加入者が多かったものですから」
「再放送の予定もありますので、来月の番組表を観てご判断頂けませんでしょうか?」って言われました^^;

275 名前:ロック [12/06/21(木) 12:53 HOST:pw126210008111.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^O^)/
こっちはかなりの大雨です。
仕事も客が少なく居眠りしそうです。
再放送あるでしょうね。
始まりの会場のアングルと、アンコール
までの間は確実に、もしかしたらラストの挨拶
両サイドへ走るやつもカットされると思います
よ。でも何度でも観たいですよね。
今は、アルバムもライブの予定もないので
フヌケ状態です。
過去ライブの名曲ノミネートですが、HOME
のタガタメがイチオシです。
マリンメッセ福岡の初日でしたが、座35、36
の一桁列で観ました。熱唱だったなぁ‼

276 名前:mie [12/06/22(金) 21:38 HOST:125-14-226-129.rev.home.ne.jp]
初めまして*
初めて書き込みしてみました!埼玉在住のmieです。
よかったら仲良くしてください*

皆さんのを見てると、ライブのときの感動がよみがえってきます*
前に書かれてたタオルの方は名古屋の時に見かけました!
イノワーのときに画面にも映ってたんですが、桜井さんが首にかけてたなんて。。。うらやましい☆

あたしは西武ドーム1日目の桜井さんのMCも印象的でした。
間違えて「東京ドームで。。。」って言っちゃったり、
メンバー紹介を「自己紹介」って言っちゃったりで、
可愛かった!!


あと、つま恋3日目当たりました!!
今年はいつも一緒に言っていた友達が行けず、
ファンじゃない子を誘うのもなぁ。。。と思った結果、
一人で行くことにしました(^^;

皆さんはap行かれますか??

277 名前:es [12/06/22(金) 23:55 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
雨風、大丈夫でしたでしょうか?ロックさんの辺りはちょっと大変そうでしたね。

>ロックさん
HOMEのタガタメは、スタジアムじゃない方ですか?DVDだとまた雰囲気が違うかもしれませんが、観てみます!
私はあのツアー、チケット取れず行けなかったのですが、DVDでtoUの合唱を観てめちゃめちゃ感動しました(涙)あの場にいたかった〜><。

>mieさん
はじめまして!よろしくお願いします^^ぜひご一緒に、Mr.Childrenを熱く語りましょう☆
今回のドームは2回行かれたんですか?良いですね〜!!
言い間違いや噛んだりする桜井さん、可愛いですよね〜><
apですが、私は4年前に一度行ったきり、中々休みが取れず、今回も不参加です。

278 名前:ロック [12/06/23(土) 00:36 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんわ(^O^)/
esさん そうですよ。
to Uの前にDVDには入ってないけど
実際は桜井さんのMCがあり、ミスチル
以外の歌を歌いたいと思います。と言って
も腹違いの兄妹みたいなものだけど・
など喋ってましたよ。
タガタメの時も、あの照明やらだんだん
演奏が厚みをましてくる感じ‼鳥肌もん
でした。HOMEツアーは演者があのように
多く、ホント生の音が忠実に聴けてよかっ
たすよ。
新しいアルバムにタガタメが入っていて、
桜井さん自身もメッセージソングとして
重要に捉えているのかなと、勝手に解釈
して一人で僕はよろこんでましたから。
このツアーは彩りで始まり彩りで終わる
斬新さと、前のツアーのラスト近くで演奏
されたand I love you をアレンジ変え
て?2曲目にもってくるなど、イマジンも
歌いましたね。印象深いです。
mieさんもヨロシクね(⌒▽⌒)

279 名前:es [12/06/24(日) 00:38 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
Newアルバムを聴いて、1曲目がHappy Song!?

…と驚く夢を見ました(笑)

>ロックさん
うわ〜〜!!そうなんですねぇ〜〜><
toUの前にMCがあったとは…。ストリングスも入ってますし、確かに音の厚みがあるかもしれませんね。
あぁ、ライブって素晴らしい。
自分が行ってないライブ、他の方から生のMr.Children情報が聞けるとものすごく嬉しいです!!
貴重なお話、見どころ聴きどころ、ありがとうございます!

280 名前:es [12/06/28(木) 22:13 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
ちょっと下がったのであげておきます〜。
パソコン作業をしながら、すぐに息抜きと称してここを覗いてしまいます^^;

新曲の情報がまだなくて、気になりつつも、ドラマ初日に聴こうと楽しみにしています♪

281 名前:ロック [12/06/29(金) 01:30 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
こんばんわ(^O^)/
es さん トピ上げありがとう!
それとこの間の書き込みに喜んでくれたのに
感謝してHOMEツアーの追加です。

Mr.Children以外の曲をやりたいと思います。
ふつうはひとの曲はツアーではしないんだけど
腹違いの兄妹みたいなものでBANK BANDって
いうんだけど、(歓声あがる)to Uて曲知っ
てる?これをやりたいと思います。
でもこれ一人ではできなくて、とっても魅力的
なこの人(女性と言ったかも)Salyu!
(と言ってステージそでをみる⁉えっまさか
本人来るの?とどよめく)
は来れないので、(ドラムの落ち)みんなに
サリューのパートを歌って欲しいんだけど
という感じだったと思います。
スクリーンに歌詞が流れてました。
このツアーは曲間が短く、常にドラムか
キーボードで次の曲まで繋がる感じで流れる
ようなコンサートだったと思います。

古い情報でゴメンね(#^.^#)

282 名前:es [12/06/29(金) 22:06 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
今日は全国的に暑かったんでしょうか?
ap行かれる方は、演者もですけど大変ですね〜><

ロックさん
前回に引き続き、ありがとうございます!!
HOMEのDVDの感動ポイントは、まさに2枚目のはじめ、to Uの合唱なのに、そのMCは省かないでほしかった〜(涙)
あ、でも、DVDとしては何もなしで歌が始まった方がすっきりしてるんですかねぇ…。
HOMEスタジアムの時の口笛の合唱の前も、MCカットされてましたよね。
ドラム落ち(笑)なんとなく想像がつきます。
いまさらですが、やっぱり行きたかった〜〜(笑)

283 名前:es [12/07/03(火) 21:54 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
いよいよ夏本番ですね。
九州地方は大雨が続いているそうですが、ロックさんのところは大丈夫ですか?

6月も終わり、いよいよ明日新曲が流れますね!楽しみです^^
結局タイトルも何も明らかにされず、これは「下も凄い」との小林さんの言葉に期待するしかないですね♪

284 名前:ロック [12/07/04(水) 22:58 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
こんばんわ(^O^)/
新曲やっとながれましたね。
いい曲だなぁ!
しみるメロディですね。
最初からいいと感じられたのは、なんか
新鮮!アップテンポじゃないのがまたいい!

285 名前:es [12/07/04(水) 23:59 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
ロックさん、新曲良かったです!!イントロでおぉ〜!ってなりました。
ちょっと違うかもしれないけど、ロックバラードみたいな感じで、
ありそうでなかったメロディー、私は好きです。

しかも、もう1曲新曲がCMで流れるそうじゃないですか!
やはり下のミスチルも凄い!!7月まで発表がなかった訳がわかった気がします(笑)

286 名前:ロック [12/07/05(木) 00:23 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
es さんこんばんわ(^O^)/
こっちは雨も上がりいい天気でしたよ。
(なんか話しがちがってるか)
ほーんとにイントロからしびれましたね。
HEROみたいなというか、実際はイントロ
短く歌詞にすぐはいるんですかね。
ジックリ聴きたいねぇ。
この調子だと、11月前後にニューアルバム
発売⁈12月からアリーナツアーが始まる?
予感がします。福岡から始まり、Xmas頃
大阪か神奈川である予定でぇす!
なんちゃって(古っ!)( ̄^ ̄)ゞ

287 名前:和恵 [12/07/05(木) 19:57 ID:NTT-GbCjHAq.]
こんばんわ^^
esさんロックさん
新曲聴きましたかっ(>_<)
私も昨日テレビにかぶりつきでいつ流れるのかと最後の方は集中しまくりで聴いてました!
私初めてです。初聴きで心にグッときたの。
いつもMr.Childrenの曲を聴くときって、何回か聴いてメロディーを自分の中に取り込んでからそれから好きになるんですが、昨日は違いましたね。
ドラマで流れて、桜井さんの歌声を初めて聴いたのに、すっごく良くってもうとにかく良かった!!好きですこの曲!!!
歌い方もなんか最近の桜井さんの歌い方とちょっと違ってたような気がしました。今回の歌い方、歌声好きです!
熱く話しすぎてすいません!(笑)
esさん
ですね!下半期のミスチルもすごいですね!私ついていけなそうです(笑)と言いながらガッツリついて行きますが(>▽<)
ロックさん
アルバムできちゃう勢いですよね〜^^
そしてツアーなんてやっちゃうんですかね?!そう考えただけで楽しみです^^

288 名前:かな [12/07/05(木) 21:12 HOST:s832106.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
こんばんは☆
昨日のドラマ新曲いつくるかいつくるかと
和恵さんと同じくテレビ局にかじりついてました。
そして、ドラムの音から…イントロはじまった瞬間
ズキューーン、ドワーッと胸に突き刺さる衝撃(T_T)
演奏がめっちゃカッコよくて、
桜井さんの歌声もまたまたカッコよくて
涙が出ました…
サビの手前のとこ好きです。
遠〜くへ遠〜くへと〜♪またまた高いキーが鳥肌もんです

和恵さん☆
おきもちよーーくわかります(≧▽≦)
初聴きでぐっとくる感じ!やばいですよね…
早くフルでききたいです!

esさん☆
みんな感想は同じですね☆
なんだろう、心に突き刺さるような歌。
ドラマとのリンクもあるかもしれませんが、
いいとこで流してくれましたよね♪
聞いたことあるようなでも、新しい!

ロックさん☆
イントロやばいですよね!
カッコ良すぎます。
マキアージュのCMもこの感じだといい意味で
私たちの予想をいい意味裏切るメロディーなのかな♪
ほんとにニューアルバム楽しみです!
年内に聴きたいなぁ。ドームでちらっと披露してくれた
歌もあるし…
下期期待です!

289 名前:ロック [12/07/05(木) 22:33 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんわ(^O^)/
昨日の興奮が・・・!
仕事から帰ってから歌の部分何度も聴き
ました。
こんなに一発で好きに&引き込まれる曲
も久しぶりです。
YouTubeに歌詞付き映像のみのがアップ
されてたけど、凄いです。
ライブで感動の涙するのがリアルに想像
できますね(^O^☆♪
また観よっ‼

290 名前:es [12/07/05(木) 23:12 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
やっぱり!!hypnosis、すっごい良かったですよね!?
私もこりゃきたな〜〜って。。バラードだピアノだ言ってる人達の気が知れないなー、なんて。。

>和恵さん
あっちのトピで和恵さんお見かけしました〜。
私もドラマ見ながら、このBGMもまさかミスチルのインストだったらどうしよう、
とか(笑)内容も一応見てたんですけど、ずっとそわそわでした^^;
いえ、もっと熱くなって頂いても(笑)この歌が今年の新曲で一番熱を感じました!
下も大変ですけどついていきましょう☆
>かなさん
昨日仕事が遅くなって、走って家に飛び込んだら、ドラマの時間を間違ってたっていう^^;
録画はしてましたけど、全国に初めて流れる時間が分かってるなら、絶対生(?)で聴きたくて〜><。
わかります!ほんとにグッときましたよね。
いい場面で流れましたし、桜井さんが言葉を大事に歌ってる感じも伝わってきました。
>ロックさん
私も今日、数回見て歌詞を聴き取りました(笑)
apで初披露ですかねぇ〜、これはライブで聴きたいですね!
口を大きく開けて、目をぎゅっとつぶって歌う桜井さんの姿が、既に浮かんでます。
アルバム…近いですね☆

291 名前:和恵 [12/07/07(土) 11:17 ID:NTT-GbCjHAq.]
かなさん
ですよね〜、ほんと良い曲ですよね。 わかります(T_T)なんか心にグッときてなんかわからないけどウルッときてしまうという・・・。ん〜…すごすぎる、Mr.Children。もうもう大好きだ!
歌声もほんっとよかったですよね^^……もうダメだっ、好きすぎる(>_<。)
ロックさん
そうなんですよ!一発で引き込まれる曲ですよね!もう何回も言っちゃうんですがMr.Childrenすごいー!!すごすぎるよ(T_T)
ですね、ライブで生で聴いたら感動間違いなしですね^^
esさん
おっ^^あっちのトピ見ましたかっ。いや、なんか桜井さんの歌詞をどこよりも早く私が聞き取りたい!そしてそれをみなさんに伝えたい!…って思ってたんですが、みなさんは早かった…^^;しかもより詳しく聞き取れてる方いてすごいなと☆。
もう桜井さんの歌詞をむちゃくちゃ知りたくて何百回(←大袈裟)もリピートして聴いてました(>_<)
ですね〜^^桜井さんがそんな風に歌う姿が想像できちゃいますね。
近くに感じたいのでぜひ次はアリーナでやってほしいなと願います☆
あー、、もうホントMr.Children最高ですわ。今回の曲、久々の衝撃です。

292 名前:es [12/07/08(日) 00:23 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

和恵さん
ほんと、皆さん凄いですよね☆でも歌詞は知りたいですよ〜、わかります!!
ついつい飽きるほど聴いてしまうので、我慢してます。
今度のツアーは、アリーナとかホールとか、ナントカ会館みたいなところで小じんまりと聞きたいですね^^
ところで、「みつからない」は凄いですよね〜(笑)私もどこで知ったかは忘れましたが、結構後で知りました。
これだからミスチルファンはやめられない^^;

293 名前:和恵 [12/07/12(木) 20:20 ID:NTT-GbCjHAq.]
こんばんわ^^
いやいや最近暑いですね〜、暑いのが苦手な私は早く涼しくなってほしいなと^。^;
esさん
[みつからない]すごいなぁとびっくりしちゃいました!
あっちのトピ(言葉遊び)での見てると、ほんっとすっごいなと。。。衝撃をうけますよ。

私だったら一生かかってもあんなすごい歌詞書けませんね^^;
もうホント桜井さんてすごいよな〜
そんな隠れた言葉を雑誌や取材なんかであえて言わないでいる所もまた素敵だなと思っちゃうんですよね^^〃
みなさん知ってると思いますが【GIFT】での「渡すと"きふと"」は、もぅすんっっっご〜〜〜〜〜(゚o゚;;;)/〜〜〜〜いと大興奮しちゃいましたね
ap(つま恋)もうすぐですね。いや〜行きたかったなぁ(涙)あそこはもう天国、楽園です^^
素敵な3日間になりますように☆

294 名前:es [12/07/12(木) 22:37 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
大雨は関東・東北方面に向かったそうですが、皆さんのところは大丈夫ですか?
それにしても、今日は蒸し暑かった〜><

和恵さん
よく考えたら、古くはCross Roadの出だしから遊んでますもんね^^
「桜井さんは韻を踏むなぁ〜」と、古典が好きな私は、高校生の頃にとても感銘を受けていました(笑)
でも、全部に気付けてないんですよ…それが悔しい〜(笑)
ap…晴れると良いですねぇ!!いや、中止にならないくらいの、皆が体調崩さないくらいの天候が良いですね。
去年はラジオの生放送をやってたらしいですが、今年もあるのかな〜。

295 名前:ロック [12/07/14(土) 23:35 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんわ(^O^)/
fes 始まりましたね。
なんかスゴイことなってますね。
今からでも行って生で聴きたいなぁ~⁈
いつも思うんだけど、いつかfesのMr.Children
だけまとめた、フルのDVD出して欲しいな‼
でもそれだと趣旨がちがってしまうんで、無理
なんだろうね(#^.^#)
行けない者の無い物ねだりです。
早く新曲聴きたいなぁー(=´∀`)人(´∀`=)

296 名前:es [12/07/15(日) 20:44 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
apはやっぱり楽しそうですねぇ♪
行きたいですね〜〜><。マシュマロも気になって気になって。。
>ロックさん
すっごいわかりますよ!!fesのMr.Childrenフルで観たいですよ〜。でも出ないんでしょうねぇ。

297 名前:es [12/07/19(木) 00:52 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!あげます〜☆
つま恋は天候も良く無事に終わったようで良かったですね。
桜井さんがちょっとお疲れ気味だったという話で…心配です><
まだ続きもあるけど、休める時にはゆっくり休んでほしいです。
めざましテレビで映像を見ましたが、apの時の衣装似合ってて素敵でした^^

それにしても、毎日暑いですね〜。早くもバテ気味です^^;皆さんも気を付けてくださいね!

298 名前:和恵 [12/07/19(木) 14:47 ID:NTT-GbCjHAq.]
こんにちわ^^
ap(つま恋)終わりましたね。私もあの空間に行きたかったなぁ(>_<)
吉川こうじさん若い!と思っちゃいましたよ。ナイスKICK!!!スピッツが映らなかったのがなんで〜?と思っちゃいました
esさん
私もめざましで見ましたよ〜。桜井さんの衣装良かったですよね♪ネタバレ見たくなかったんですが、桜井さんは見たくて見ちゃいました^^;
ちょい(?)久しぶりに今の桜井さんを見れてほんと嬉しくて、にやけちゃいました^^;もう好きすぎて辛いです…m(_ _;)m叶うことのない片想いだもんなぁ。。。うぅ゙涙
あ、あとみなさんトッカン見てますか??
面白くなってきましたね^^来週が楽しみです。
Mr.Childrenが主題歌じゃなかったら見てなかったと思うし、なんかうまく言えないけどMr.Childrenありがとう(笑)!

299 名前:& ◆9mCm6c/Znrs [12/07/19(木) 18:48 HOST:s800010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
毎日暑すぎて溶けそうな毎日、みなさんお元気ですか☆

つま恋無事終わり、お天気にも恵まれたみたいですね!
私は淡路島に2日間参戦するので、
ネタバレ見たくはなかったのですが
和恵さんに同じく桜井さん見たさに見てしまいました(笑)

早くまた桜井さんに会いたくなりました〜〜(>o<)
私も好きすぎてヤバいです(≧▽≦)

esさん☆
衣装かっこよかったですよね〜!
疲れてたみたいで、ほんとに今はゆっくり休んでほしいです。
淡路島でまた素敵な笑顔みたいな。
和恵さん☆
トッカン見てます!私も主題歌目当てのスタートでしたが
こないだの見てて面白くなってきたと感じました!
マキアージュもCMももうすぐだ。
ひとまずオシャレイズムみたら絶対聴けますよね(^-^)

では、みなさん暑い夏やってきました、お互い体調には
気をつけましょうね。

300 名前:かな [12/07/19(木) 18:50 HOST:s800010.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
↑は、かなでした!
スイマセン(>_<)

301 名前:es [12/07/19(木) 21:48 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

>和恵さん
吉川さんはオーラが凄いですね!
私は小田和正さんが大好きなので、櫻井さんと共演するところをいつか生で観たいです!
和恵さんは、宮城行かれるんですか?
あと、最近頑張れてない自分を、「hypnosis」を歌う桜井さんをみて反省しました。。

>かなさん
淡路行かれるんですね!関西に来てくれるだけでかなり有難いです。
ぜひぜひ楽しんできて下さい!
桜井さんが元気ないと心配ですよね>< ほんとに健康で長生きしてもらいたいなぁって(笑)
そっか!おしゃれイズムですか!ありがとうございます〜マシュマロどうしてもテレビから聴きたい!
Y○-Tu○とかじゃなくて(笑)

私もトッカン観てます^^面白くなってきましたよね〜。
ほんとに、ミスチル主題歌じゃなかったら観てなかったかもしれませんね。
和恵さん分かります!ミスチル発で出会うものがたくさんあるんですよね。
そうするとお礼言いたくなっちゃいますね^^

302 名前:和恵 [12/07/19(木) 23:44 ID:NTT-GbCjHAq.]
2度目の書き込み失礼します(_ _☆)
かなさん
淡路に2日間参加されるんですね。めちゃくちゃ楽しみですね^^
そうか!イズム見てれば流れますよね。録画しとこうかな・・・♪(Mr.Children関係は何でもとっておきたいタイプです←マニアすぎるかっ(>_<))
esさん
はい^^行こうと思ってますよ〜。ただ、この間の時、メンバーどころか、スクリーンさえ見えない状態だったのでそれが改善されてたらいいのですが…。
小田さん好きなんですね^^あの歳にしてあんな綺麗な声がでるなんてすごいですよね。昔ベスト出した時にめちゃくちゃ聴いてめちゃくちゃ泣いてたなと言う思い出があります(笑) いつか小田さん×櫻井さんのコラボ生で見れたらいいですね^^
esさんすっごいわかりますよ。Mr.Children見て聴いて、自分の頑張りがたりないなと反省しちゃうの…。私はMr.Children見るたんびに毎回反省です^^;
桜井さんの笑顔見てると心が浄化されるんです。すごいパワーを持ってますよね。明日も思いやりを持って頑張ろうって、思えちゃうんです。私も桜井さんみたいになりたいなぁ^^

303 名前:es [12/07/20(金) 23:25 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
天城ならぬエソラならぬ、三十路〜越〜えぇ〜♪
越えてからというもの、めっきり徹夜のできない体になってしまいました^^;
駄目ですねぇ…。

>和恵さん
会場の改善は、その場所に席を作らないことですかねぇ。今度はしっかり楽しめると良いですね^^
小田和正ベストで泣きましたか。あの声は天からの賜物としか言いようがないですね!
私は桜井さんが小田さんの番組で共演した時から好き度が格段にアップしました(笑)

やっぱり反省しますよね^^;
駄目な自分も許してくれる歌があって、でもそこに甘えちゃいけないと思う自分がいて、その繰り返しです。

304 名前:es [12/07/23(月) 21:56 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
CM1回だけ観ましたが、「わ!桜井さんの声だ!」と思った以外はほとんど分からなかったです^^;
あーーー、私もapで聴きたいです。。
かなさん、和恵さん、またアツアツのレポを期待してます!

305 名前:ロック [12/07/23(月) 22:42 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんわ(^O^)/
久しぶりです。上げときます。
クルマでこの間の大阪ライブを
観てます。やっぱイイわぁ‼
あらためて見ると、結構局席に
ターン行ってますね。写っている
人、一生もんですよね(; ̄ェ ̄)
次のライブも立ち見チャレンジする
ことに決めた。桜井さん声の調子が
イマイチというのを聞くと新アルバム
録音が心配です。( ̄ー ̄)
でもコレだけ新曲が流れると、もう
終わってるかも⁇
早くフルで聴きたいなぁ~(*^^*)

今日、鹿児島も梅雨明けです。
みなさんも体調に気をつけて下さいね。

306 名前:ロック [12/07/23(月) 23:04 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
あっ⁈客席です、局席じゃないよ
(笑)(=´∀`)人(´∀`=)
es さんこんばんわ(^O^)/
書き込みに相変わらず、時間が
かかっている間に先越されましたね。
トピ上げ、ありがとう(*^^*)

307 名前:es [12/07/24(火) 23:11 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

ロックさん
やっと梅雨が明けましたか〜長かったですね^^;
局席(笑)なんかいい席っぽいですね。
私はWOWOWライブ、なんだかもったいなくて録画はほとんど観ていません。
あぁ、あれはエンドロールまで泣けたなぁ…。
レコーディングは、きっともう済んでるものも多いと思いますよ♪

308 名前:ロック [12/07/25(水) 00:13 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんわ(^O^)/
桜島の南岳が一年半ぶりに爆発
しました。ありえない火山灰が
降ってもう大変⁈
でも全国ニュースじゃないんでしょ
( ̄ー ̄)
よく雪が降って、車のウィンドゥと
ボディの段差もわからない状態って
ありますよね、あんな感じになって
ます。桜島では一部の国道も通行止め
みたいです。
ローカルニュースでした。

夏のライブっていうと、HOMEフィー
ルドツアーは八月にありましたよね。
あれも九州スタートで家族全員で参加
した思い出深いライブです。
初めて旅立ちの唄が披露されたしね。
またDVDみようかな⁈

309 名前:es [12/07/25(水) 23:46 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
ロックさん、鹿児島はたいへんそうですね。
火山とか経験したことがないですが、鹿児島ではやっぱり皆さん普段から身近な感じで、気をつけられてるんでしょうか。

HOMEの野外はFINAL、9月の長居に行きました。
Cross Roadが物凄く良くて、未だにDVDを見ると引き込まれてしまいます。
「旅立ちの唄」はあの時のライブバージョンが、CDより好きかもしれません。
明日からまた頑張ろう、って思いながら帰ったのを覚えています。

310 名前:es [12/07/29(日) 21:50 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
あげます〜。
それにしても暑い…。外で仕事される方は大変ですね。

トッカン2週休み…ちょっと残念です。楽しみに観てるのに^^;
でもオリンピックもついつい観てしまいますね。
先日、誰も得しないラジオを聴きながら仕事をしたのですが、なかなかのくだらなさで良かったです☆
何を言ってるか聴き取れなくても、楽しそうな雰囲気はとても伝わりました(笑)あれはファン以外は聴いてられないですね(笑)

311 名前:es [12/08/02(木) 22:10 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
連投すみません^^;あげますね。

今週末は淡路ですねぇ。かなさん楽しんできて下さいね^^
最近お見かけしませんが、まーくんさんも行かれるのかもしれないですね。
暑さにはどうぞお気をつけて。

312 名前:ロック [12/08/04(土) 00:12 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
こんばんわ(^O^)/
みなさん上げますよ⁈
この間テレビ見てたら、長居であった
GLAYのライブ凄いセットですね。
来年で20周年と言ってたけどサスガです。
チョットだけ見てもいいかな?DVDなら。
今もいろんなフェスがWOWOWなどで、
あるけどファンの人ゴメンなさい(( _ _ ))
やっぱMr.Children以外はトキメキませんわ!
早くまたあの感動をっねっ。
apにいける人ゼヒ楽しんできてね。

もし同じ日にあったらでの、究極の選択は
A Mr.Childrenライブ(座席未定)
B 空いていて待たずに回れる東京ディズニー
ランド&シー
です。
僕の場合ですか?
ゴメンB です。
理由はライブはオクを使ってでもどうせ
絶対観に行くに決まってるもん。

313 名前:es [12/08/04(土) 23:06 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
ロックさん、GLAYのホテルみたいなセットですよね?凄かったですね〜。
あ、でもMr.Childrenも他の人たちに「あの骨みたいなの凄いね〜」とか言われてるのかもしれませんね(笑)

ロックさんの究極の選択
私は…やっぱAですよ!理由は、行楽地はちょっと混んでるのも逆にテンションが上がるので(笑)

314 名前: ロック [12/08/04(土) 23:21 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
なるほどネ(笑)それもアリだね。
でも去年のイブのランドにビックリと
いうか、ファストパス一個しか取れない
ってどんだけ人多いの‼
がトラウマでして(; ̄ェ ̄)

話しかわって、太鼓の達人 大倉くん凄い
よね、ドラマーに勝っちゃうんだ!
今日のテレビの話しでした。

315 名前:かな [12/08/06(月) 20:35 HOST:s1707040.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさん、こんばんは☆
毎日暑い中夏バテしてませんか?

淡路島2日間参戦してきました☆
とてもいい場所でとても素敵な2日間でした
2日目のミスチルの最後の曲で虹が出たのです
雨上がりでもないのに曇り空の隙間に…
桜井さんも見つけて「虹だ!」ってゆって…
あの時間はホントに至福の時間でした。

まだ宮城も終わってないのでどこまで書いても大丈夫か迷うのですが
とにかく桜井さんは2日間絶好調でした。
淡路島のステージにたって、桜井さんは
「正直こんなにいいとこだとは思ってなかった!」
ってゆうくらい、とても気に入ってくれた様子でした。
ミスチルのセトリもこの上なく最高で、
感動と盛り上がりを兼ね備えてました。

桜井さんのおしゃべりも楽しくて、ある関西弁もゆってくれて
溶けちゃいそうでした(#^_^#)
書きたいこといっぱいあるんですが…

宮城にいいバトンタッチができたと思います。

暑さは半端なかったけど海風も吹き、
雲もかかったりしてとてもいい2日間でした。

316 名前:es [12/08/06(月) 23:16 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

かなさん、レポありがとうございます!淡路めっちゃ楽しかったみたいですね^^
虹はミスチルの野外で奇跡的に現れますよね。何気に歌詞にも多いし☆
素敵な瞬間に立ち会えて、最高でしたね!!
桜井さんの関西弁…想像だけで、もう溶けました〜〜。

つま恋と淡路と宮城、皆で繋いでいきたいですね^^(行けなくても・笑)

317 名前:es [12/08/11(土) 23:28 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!あげます☆

お盆休みとか言うけど…休みがある事で休み前は忙しい…
もう、あからさまに疲れてます(笑)
がんばれー!!自分!!応援歌は「I'LL BE」で。もちろんシングルバージョンです(笑)

318 名前:ロック [12/08/18(土) 10:11 HOST:pw126209104166.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさ〜ん、こんにちは(^O^)/
毎日暑いですね。
今、MICRO聴いてます。
ランニングハイで元気出そうかな⁉
ライブが待ちどおしいです。
あっWorlds endも夏空にイイな。

319 名前:あんみつ [12/08/20(月) 02:30 HOST:ftth61-89-244-61.sensyu.ne.jp]
みなさんよろしくですー
自己紹介しますね♪
中3の女子で、
好きになったきっかけは
よく分からないです・・・笑
知らん間に八マッてました←←
あと、一番好きな曲はcandyです
桜井さんの声がもぉ一ったまんない
あっ変態じゃないですよ!
実は最近ファンになったばっかりなんで
あまり曲とかちゃんと分からないんです↓
なので皆さんのおすすめとか教えて下さい!

長くなってごめんなさい一

320 名前:名もなき人 [12/08/20(月) 15:27 HOST:ftth61-89-244-61.sensyu.ne.jp]
>>319です
書くとこ閏違えたんでスルーレて下さい
すいません

321 名前:es [12/08/21(火) 02:33 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
ap終わりましたね〜。みちのくもとても良かったようで、安心しました^^
またゆっくりapのレポートを読みたいと思います。

ロックさん
Worlds end いいですね!野外に合いますよね〜。
私は野外で「ほころび」を聴いてみたいです♪

322 名前:和恵 [12/08/23(木) 17:48 ID:NTT-kmRySnJ2]
ちょっとお久しぶりです^^
やっとネタバレ解禁ですね^^みちのく終わるまではセトリ知りたくなかったんで見るの我慢するのが辛いのなんのって(涙)やっと色んなレポが見れる(T^T)v
ってなわけで、わたくしみちのく行ってまいりました!!
もうですね、櫻井さん大好きです愛してます←いつもの事ですがw。もうもう格好良すぎでした…〃
三カ所開催した事もありとても焼けてましたね。松崎しげる並みです!その焼けた櫻井さんが格好良すぎのなんのって……〃あんな40代奇跡です(号泣)
もうみなさん知ってると思いますが書きたいので書かせて下さい(>_<)
一曲目は「よくきたね」。やっぱり始まりはこの曲に限ります。
イヤな事ツラいこと色々あったんじゃない?だけどこうしてまた逢えたんだよ、笑顔いっぱいつくろう・・・。なんて櫻井さんに言われたりゃそりゃ泣きますよ(T-T)!
もう1年間のツラかった事とか、悩んだ日々なんかが一気に浄化していって、優しい気持ちになれて元気もらえました。ほんとあの櫻井さんの癒やしパワーはすごい…!
他会場のレポ見たんですが、声が出ずらそうだったとか、ちょっと疲れていたとかあったようですが、みちのく最終日は元気いっぱいでしたよー!声も出ていたと思います^^

323 名前:☆和恵レポ【ap bankみちのく 8/19】 [12/08/23(木) 18:44 ID:NTT-kmRySnJ2]
ではレポ書きたいと思います^^
うろ覚えかもしれないのですが、書きますね!
何度も書いちゃいますが櫻井さんの格好良さがハンパなかったです。。。(〃〃)またあの日に戻りたい…。

私は去年senseツアーで真ん中ブロックで見ていて全くMr.Childrenを見えなかったという悲劇がありましたので(泣)、(地面がゆるやかにくぼんでいる)その場所には行かないようにして前のブロックに行きました。
前の右のブロックに入りましたが、ん?以外と前に行けるぞと思い、気が付いたらフェンスから2メートルぐらいの距離でいれる事になりました(泣)
真ん中のステージの時はさすがに遠いですが、1番右端まで来てくれたときはちょうど目の前なので結構近い場所で見れました(泣)あまりの格好良さにドッキドキで心臓が口から少し出たんじゃないかなと…w〃ブロック指定なしな事、感謝感謝でございますm(_ _)m

この日は暑かったですが、過去に行った暑さよりは平気でした。曲との合間に櫻井さん水分補給。そして会場のみんなも水分補給。そんな時櫻井さん
『そう!水飲むのにピッタリの時間だね(笑)』
会場「(笑)」
なんかこーゆーやりとり好きです^^
次行きます!
senseツアーの時もみちのくで開催しましたが、その時のアンケートを櫻井さんは読んでくれていたのかなと思う事が、、櫻井さん会場を見ていて
『丘の人たちはのんびりと楽しそうだね〜
(スクリーンに丘の人が映り、映った人よろこんで大の字ジャンプ!w)
前のみんなの笑顔も見えるし…真ん中くぼんでますが見えますか!?(笑)』
会場真ん中チーム、手を振ったり
『手を振ってアピールしてね(笑)』
櫻井さんは気遣ってこの発言をしてくれたんですね。
続いてスガシカオ!
スガさん登場!
『前列〜〜〜!!』
会場、おぉ〜〜〜〜!!
『くぼみ元気かぁ〜〜!!』
会場、笑いとおぉ〜〜!!(笑)
さすがスガさん。かぶせてくるとはwおもしろかったですね^^!
櫻井さんと仲良いだけあって2人とも楽しそうです^^
スガさんが櫻井さんどギターバトルをすると言い出しました!わくわくするみんな。櫻井さんは最初拒んでいたみたいですが結局やることになり苦し紛れの言い訳
櫻井さん『みんなギターじゃなくて歌を聞きに来てるから(笑)』
会場微妙な反応(笑)いやいや!櫻井さん!あなたのギターも聴きに来てるんですよ〜!
で、そのギターバトルの櫻井さんパートの時、櫻井さんがすっっっごい変な顔してたんですw!!!私今まであんな顔の櫻井さん見たことないですね。ギュインギュインならしてたからわざとあんな顔したんだろうけどちょっとびっくり(笑)でもかわいい(笑)

324 名前:☆和恵レポA [12/08/23(木) 19:32 ID:NTT-kmRySnJ2]
ドローイング前MC
櫻井さんはステージから見える景色を気に入ってくれたようで
『もし自分が、今、小学生だったら、この景色を絵に書きたいと思います』
しんみりする会場
『いっぱいの丘とか、なぜか真ん中に1つだけある木とか(笑)‥くぼみとか(笑)』
ここでもまたくぼみネタ〜〜〜〜(笑)!!会場は笑いに包まれましたよ(笑)
そしてほんとなぜか真ん中に木が1本だけあるんですwそのくぼんでるブロックあたりに1本w櫻井さんほんとMCうまくなったなぁ(しみじみ)

最後の方のMCで
『幸せだったぁ〜^^。涼しくなってきたけど‥‥』
会場、まだ暑いよ〜アピール
『まだあっつい?(笑)』
「あ」と「つ」の間に小さい「っ」を入れちゃう櫻井さんがかわいいですから〜!w
メンバーいきます!^^
ナカケー、かっこよかった‥〃髪型が少しモンチッチ?よりでそれがかわいくて似合ってて‥かわいかったのです(T-T〃)
田原さん、いつもの長袖ー(笑)!田原さんはやっぱ長袖でなくてはいけませんね!
シーソーゲームの時、歌が始まり前奏で盛り上がるとき、みんながキャーキャー言っててなんだろう?と思ったら田原さんが目の前に!いつの間に来てたの田原さん(笑)!
「愛想なしの君が笑った〜♪」
の時、パンッ!パパンッッ!ッフ〜〜〜!!ってやりますよね?それをうちらのブロックは目の前にいる田原さんに目掛けてやります。なのに、田原さん、ポーカーフェイス(笑)
またもの凄く田原さんに向け手拍子。田原さん、変わらずポーカーフェイスで黙々とギター(笑)そんな田原さんが私は好きです!w
JEN、スクリーンに映ってカッコイいJEN。・・・と思ったら、JENの手からスティックがスルリと落ちちゃって(笑)照れてあのニッカニカの笑顔をするJEN^^
最後のステージ挨拶で目の前に来てくれたとき、みんながステージからはける中、JENは少し残ってくれてて、両手を上に上げオォ〜!のポーズ。会場もオォ〜〜〜〜!って盛り上がりました^^
やっぱJENはムードメーカーですね^^
ほんとに楽しい1日になりましたね。また改めてMr.Childrenが好きなんだと、apが大好きなんだなと思いました。
長々と失礼しましたm(_ _;)m
もっと書きたいことあるんですが、いったん終わりま〜す^^
ではレポ書きたいと思います^^

325 名前:和恵 [12/08/23(木) 19:36 ID:NTT-kmRySnJ2]
↑最後の一行間違って入っちゃいましたm(_ _;)m

326 名前:es [12/08/23(木) 22:26 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

和恵さん、待ってましたよ〜〜!!
いつも通り、熱のこもったレポートありがとうございます☆☆☆
口から心臓が少し出たとか…(笑)
桜井さんの「幸せだった〜」発言、なんだかジーンとしてしまいました(涙)
メンバー情報もありがとうございます。
やっぱり、4人とも好きなんですよね、私達は^^

スガさん、ご自分のブログでポップザウルスの東京公演をみて、
桜井さんがギター上手くなってる、絶対コソコソ練習してるに違いないっ!!って言ってたからそのせいですね(笑)

奇跡の40代、その通りですよね!!ほんと、素敵過ぎます。あんなにカッコ良くてかわいくて、もう、桜井さんずるい!
日焼けした桜井さん…お会いしたかった…
でも和恵さんのおかげで、そんな桜井さんの姿が見えるようです^^
ap参加&レポお疲れ様でした!

327 名前:足貸して [12/08/24(金) 09:07 HOST:s1027024.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
皆様覚えてますか?足貸してです。すみません、なかなかこれなくて。
子供産まれました☆2月の6日に産まれました☆男の子で名前は、
遙杜と書いてはるとと読みます☆
だから、ポップザウルスと淡路島であったapいけてないんですよ(T-T)
因みにセトリ知りません(笑)内緒にしててくださいね(笑)

328 名前:es [12/08/26(日) 23:18 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

足貸してさん、お久しぶりです^^
お子さん、おめでとうございます!!遙杜くん、すごいかっこいい名前ですね☆
奥様とお二人とも、パパママ1年生は大変なんでしょうね。
セトリは…すみません、既に散々話題にしてしまいました(笑)
淡路は来年もあるかも?とちょっと期待しています。でもメンバーの体のこととか考えると、あんまり夏に働き過ぎない方が良いなぁと思ったり。

また、息抜きがてら、いつでも来てくださいね〜^^

329 名前:ロック [12/08/27(月) 00:01 HOST:pw126214060245.1.panda-world.ne.jp]
みなさ〜んこんばんわ(^O^)/

足貸してさん! お久しぶりです。
お子さん可愛いいでしょうね。
奥様と協力しながら、育児頑張って下さい。
将来は三人でライブ参加して、ぜひカメラ
にアップで収まって下さい。
ところで、前のトピが飛んじゃってるので
間違ってたらゴメンなさい⁈
改名してロカホリさんでしたよね?(~_~;)

またひまぁーな時に居らして下さいね。

330 名前:足貸して [12/08/27(月) 20:13 HOST:s502142.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
esさん
ありがとうございます☆一応ハルをいれてみました
可愛くてしかてがありません(笑)親ばかです(笑)
子育ては、答えがないんで大変ですね、夫婦揃って育児に奮闘してますよ☆来
来年は、淡路あるなら参戦したいです!神戸なんで淡路なんてすぐなんで
じぃじとばぁばにあかずけます
ロックさん☆
ありがとうございます☆三人で参戦は、まだまだ先になりそうです
三人でDVD出たいです☆出たら教えますねー☆

331 名前:es [12/09/03(月) 23:07 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
あげます↑↑

先週hypnosisのPVがテレビで流れたそうですね。。
全然知らなかった…。またミスチル情報からちょっと疎くなってます。
でも仕事がちょっと落ち着いて(小休止ですが)、ほっとしております^^

足貸してさん、3人でDVDはほんとに良いですね!apに子連れで映るのも良さそうです☆

332 名前:ロック [12/09/06(木) 09:59 HOST:pw126210103197.5.kyb.panda-world.ne.jp]
おはようございます(^O^)/
なんか久しぶりです。
先週の土曜に長文の書き込みがエラーになり
くじけてしまいました。(。-_-。)
最近過去のライブDVD観てます。
本当に進化してますね。
新しい曲が増えると、過去の名曲がライブ披露
されなくなると思うと、正直、批判承知で新曲
もうイイかもと思ったりもします。
最近仕事がうまくいかず、(>人<;)の日々です。
ストレスか体調もイマイチで、なんだかなぁと
いう感じです。
es さん トピ上げありがとね。

333 名前:足貸して [12/09/06(木) 12:40 HOST:s500075.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
こんにちは、足貸してです☆
ロックさん☆俺もちょっと前にありえないミスをして本当に
精神的にボロボロでした。でも、今は、なんとか立ち直って
仕事をしています。
桜井さんもマイライフ歌った時に言ってたじゃないですか
いいことばっかあるわけないって事の裏を返せば悪いことばっかり
あるわけでもないって(すみません、曖昧で)
止まない雨は、ないと思ってありえないミスが続いた時に思いながら
生活してました。

334 名前:es [12/09/06(木) 21:09 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

ロックさん、私もわかりますよ!!
新曲は楽しみなんだけど、今までの曲をずっと聴いてるだけで未だに新しい発見もあるし、
自分が変わると感じ方も変わるので、まだまだ既発表曲を聴きこみたいです^^
でも、piecesをぜひ生で聴きたいと今年ずっと思ってます♪

足貸してさん、そうですね、桜井さん言ってましたね。
うまくいかない時って、自分のミスで次から気をつけられることと、
運が悪かっただけのことと区別がつかなくなって、ただツイてないようなことまで、自分のせいと思ってしまったり、
まぁとにかく悪循環に陥りがちですよね。。。

でも、頑張ってたらそういう時は必ず抜け出せるんだなぁと、私は実感しています。
皆さん、一緒にがんばりましょうね!

335 名前:足貸して [12/09/07(金) 12:54 HOST:s500075.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
こんにちは、足貸してです☆
確かにesさんの、言う通り年をとればとるほど曲に対する感じ方が
変わってまた、曲が聴けるのがMr.Childrenの曲の素晴らしさだと
思います。だから、それぞれ人にとって感じ方が違ったり、取り方
が違ったりするのも素敵な事だと思います。。
答えがないってのは、色々想像を膨らましたり作った人のことを
考えたりできていい事だなーと最近よく思います。
昔は、答えを求めてましたが、答えがないってのも悪くないなって
思います。

336 名前:ロック [12/09/08(土) 01:11 HOST:pw126210018031.5.kyb.panda-world.ne.jp]
esさん、足貸して さん
こんばんわ(^O^)/そしてありがとうございま
す。すぐ反応があり嬉しかったです。
僕は、ストレスなど溜まると発疹が出がちで、
皮膚科でもらう薬を夜飲んだりしますが、ここ
最近は朝夕 しかも量の多い薬に変わり、なん
とかやってます。
僕は誰もが知っている会社で働いています。
が、目標いけばコストや労力は気にしない
旧態然の会社の姿勢と顧客志向でない風潮に
嫌気がさしてます。転勤前はそういう達しが
あっても部下に押し付けもせず、また上司も
トータルで目標行けば厳しいことは言わなか
ったので余裕がありました。
現在の職場は他店より上に、毎日前年比UP
でコンプライアンスもままなりません。
いつも12時間500円のコインパークに車停め
ますが、無理やり一番早く帰る僕でも超える
事がしばしばあります。他の人は14時間位
職場にいる訳のわからんとこです。(~_~;)

337 名前:ロック [12/09/08(土) 01:31 HOST:pw126210018031.5.kyb.panda-world.ne.jp]
こんばんわ(^O^)/
愚痴ってすみません。
話し変わりますがBSフジのドラマ 愛
という名のものに 観てません?ついに
来週最終回です。浜田省吾が好きなので
正直、当時はたまにしか見なかったので
すがつられてハマってみたら、これがイイ
ドラマですなぁ。ちょろ が死んじゃった
けど、鈴木保奈美の教室でのセリフもイイ
昔のドラマは味がありますよ。浜省の曲も
イイ(((o(*゚▽゚*)o)))
過去三回コンサートに行きましたからね。

みなさんの書き込み観て元気でましたよ。
早く新しいアルバムが出て、ツアーが始まる
といいんだけどな(=´∀`)人(´∀`=)
あとiPhoneだと着うたフル取れないのが
ザンネンです。今日はライブの終わりなき旅
観てから寝ることにします。
みんなありがとね。(^◇^)

338 名前:es [12/09/08(土) 23:24 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

足貸してさん
答えがない…見付からない…
まさに「NOT FOUND」じゃないですか(笑)!!
永遠に続いてく禅問答もまた良いですよね☆

ロックさん
職場での立場が上がると、下っ端の頃より周りに愚痴も言えなくなってきますよね。
そんな忙しく働いて頑張っている人達が、Mr.Childrenの音楽を良いと思って聴いているんだと思うと、なんだか凄く嬉しいです^^
皆繋がってるんですね!
「愛という名のもとに」私もあんまり見てなかったですが凄い人気ドラマでしたよね。
浜省の歌は、「誰もが〜♪」でしたっけ?

339 名前:es [12/09/12(水) 23:34 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
忙しい皆さんに変わって、私が上げましょう(笑)

今期唯一、トッカンを楽しみに観て参りましたが、もう終わってしまうんですね〜。
ミスチルが主題歌じゃなかったらあまり注目せずに終わってしまったと思うので、この出会いに感謝しています。

残暑は厳しいですね。関東では取水制限があるとか!?
関東圏の皆さん、お元気でしょうか。また気が向いたらぜひいらして下さい。

340 名前:足貸して [12/09/13(木) 09:18 HOST:s842173.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
おはようございます☆足貸してです☆トッカン初めMr.Childrenの歌が
使われてると言う安易な理由でみてましたが、今は、ガッツリ観てます。
ちびちゃんのおふろ入れるのも忘れて(笑)
ロックさん☆
おれは、したっぱのぺーぺーですのでえらそうなことは、言えませんし、
うまいこともいえませんが、俺の基本は、働きやすい環境は、自分自身
で作るってのを基本にしてます。嫌なもんは、嫌といいますし、いいものは、
いいといいます。でも、強行で早く帰る上司は、素敵ですよ☆
後輩も帰りやすくなります。
その行動力が後輩の笑い顔を作ってるかもしれませんよ☆
浜省さんの曲で好きなのは、I am fatherです☆
esさん
まさにそうです!not foundです☆確かesさん好きでしたよね?
I'llbeは、俺の座右の銘みたいな曲です。
折角この世に生まれたのですから、生きたと言う証を残したいです☆

341 名前:ロック [12/09/13(木) 10:17 HOST:pw126210119210.5.kyb.panda-world.ne.jp]
おはようみんな(^◇^)
なんか上から目線ですな(笑)
今日は突然休みになりました。
ユックリしてます。
最近は車で聴く曲が偏らないように、
アルファベット順に流してます。
10日めに入り、やっとDになりました。
デビッド・ボウイのループになってます。
アルバムとか◯◯年代ベストヒットなど
いっぱい入れてるため、同じ曲三連続とか
あると チョット辛いです。
でも飛ばさないルールにしてます。
エアロスミス、チャゲ飛鳥、チープトリック
など延々続いた時は〜(~_~;)
少し飽きました。
Mr.Childrenになるのはまだ先のようです。
ぜひお試しあれ( ̄^ ̄)ゞ
es さんいつもトピ上げありがとね。
足貸してさん子育て楽しんで下さい。
うちは女の子二人ですが、一応父親と仲が
いいのは自慢できるかも?
昨日は高3の娘を10時頃塾に迎えに行き、
ラーメンでも食べて帰るかとなり、遅く
まで空いてる初めての店探して行きました。
なんとそこの店主が20歳前後の頃よく
通った今は無きレコードショップの店長!
間違いだったらすみませんと聞いてみたら
覚えてますよ、すぐわかりましたよ。
だいぶ薄くなりましたね(笑)と
30年近く前の知り合いと久しぶりの再会
こういう事があるから、客商売もいいん
でしょうね。
もちろん当時からのレコード今も持って
ますよ。機械がないから聴けないけど。

342 名前:足貸して [12/09/13(木) 20:29 HOST:s842173.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
皆さんこんばんわ♪
今日は、esさんの代わりに俺が上げます☆
ロックさん☆
娘さん二人ですか☆しかも、仲がいいなんて羨ましいです
俺次に娘が出来ておっきくなって変な男連れてきたりしたらとか
嫁いで行ったらとかって想像すると涙が…(T-T)
息子も産まれるまでは、男なら、おっきくなったら、連絡なんか
なくても、どっかでくたばっとってもいいわと思ってましたが、
今は、違います。全く逆です。ロックさんズバリ娘と仲良くする秘訣を
教えてください☆

343 名前:es [12/09/13(木) 22:13 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
トピがちょっと活性化してますね〜^^
自分たちのペースで、無理せずゆるゆると続くといいなと思っております☆

足貸してさん、トッカン面白いですよね!色々考えさせられましたし、細かい笑いのネタが好きです。
NOT FOUND大好きですよ!覚えて頂いてありがとう^^
あと、I'LL BE(シングル)に今年ハマりまして、8cmCDを買ってしまいました!

ロックさん、車で何を聴くかはなかなか重要ですよね(笑)
私は、今はSplit〜のCDを聴いてます。横断歩道〜とニシエヒガシエがものすごく好きで^^;
娘さんと仲良しは素晴らしいですね!私は父と二人でごはんとかまずないですね^^;

あ、足貸してさん、きっと娘さんの話をいいタイミングでちゃんと聞いてあげるといいんだと思いますよ!
あと、表面上は特に仲良くなくても、ちゃんと感謝してますし、仕事し始めてからはお父さん偉かったんだなぁと思ってますよ☆

344 名前:ロック [12/09/15(土) 00:04 HOST:pw126214145044.1.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ(^O^)/
es さん 僕もI’ll be 好きです。
bank fes' 07 のがいいですよ。

足貸して さん
どうでしょうかね。自分で言うのも何で
すが、頭こそ薄いですが一応身長も180p
位あり、太りすぎでもなく普段もジーンズ
とか、ラフなおじさんくさくないところか
も?下の娘もお父さん 背ぇ高いねとか若い
ねと言われたとゆっとりますんで。
あとはマンガとかも良くみるので、古本屋
巡りにいったり、流行りの音楽の話題もつ
いてこれるのも、いいのかも⁈
今は上の娘は車に興味があり、元々車雑誌
に溢れているから、話題に事欠かないよう
です。そういえば、基本 怒った事ないかも。
結局 甘ちゃん父さんなんでしょうね(。-_-。)

345 名前:es [12/09/16(日) 21:25 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

ロックさん、若くてかっこいいお父さんなんですね〜。
きっと娘さん達も自慢のお父さんですよ☆☆☆
ap 07は1日だけの時ですね?DVD買ったら見てみます!
「I'LL BE」シングルバージョンもライブで聴いてみたいです。

346 名前:足貸して [12/09/17(月) 08:55 HOST:s596042.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
esさん☆
俺もおなじでsplitの横断歩道大好きです☆
二番の歌詞なんて涙がでました(>_<)
俺も仕事しだしてから、親父のすごさが分かりました。
それまでは、やかましい、親父やと思ってましたが。
親父ってすげーな。って本人に言うたら、恥ずかしそうにしてました(笑)
ロックさん☆
身長180もあるんですか☆羨ましいです☆
俺は、164しかありません。だから、見た目じゃなくて存在のでかい
親父になりたいですね☆そうなろうと思ったらもっとしっかりしないと。
娘さん車に興味あるんですね☆
因みに俺の仕事は、車屋さんなんでわからないことは、聞いてください
ね。
分かることでしたら、お答えしますので(笑)
大半わかりませんが…(笑)

347 名前:ロック [12/09/17(月) 12:37 HOST:pw126209149155.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^O^)/
今日は高3の娘と、グループホームに入所
している85歳の母の様子を見に行った帰り
イオンに来ています。
天婦羅をカウンターで食べるとこです。
台風はたいした影響はなかったです。
風だけ凄く強かったかな。
台風といえば短縮されたfes の07いいです
よ。ドキュメンタリチックで。
空っ風の帰り道 で終わるところも、切なく
ていいです。よくあんな歌詞思いつきます
よね。歌詞の風景が思い浮かぶ っていう
歌い手、曲、昔とちがって少なくなりまし
たよね。

348 名前:昭歌 [12/09/17(月) 15:03 ID:NTT-VqssxD/I]
皆さん、こんにちは

お久しぶりです(^-^)/
昭歌です!

久しぶりの書き込みで緊張してます(^^;
足貸してさん
育児と仕事で忙しそうですね。
でも今が一番可愛い時ですし成長が楽しみですね!

ロックさん
esさん
お元気そうでなによりです!
又、たまに参加させていただきますので、
よろしくお願いします(^^)
トッカン、もうすぐ最終回ですね。
楽しみです!

349 名前:es [12/09/17(月) 20:18 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

昭歌さん!!お久しぶりです^^
時間が空いても気軽にどうぞ〜。私もそうします(笑)
トッカン終わっちゃいますねぇ、水曜日楽しかったなぁ…。

足貸してさん
多分同じところだと思うんですが、Split〜を映画館で見た時、
「その親子は愛し合っているんだ〜」のくだりで涙ボロボロって出ましたよ^^;
あの感覚は、やっぱり桜井さん凄いなって思いました。

ロックさん
風凄かったですね〜。でも良いお休みだったようですね^^
私は、風にびびって、敢えて出ないでおこうと思ったら一日家にいてしまいました…。
ap 07、やっぱり良いんですね!早く買いたいなぁ。
空風の帰り道、あぁ〜、良いですね〜〜。

350 名前:美穂 [12/09/20(木) 23:00 ID:NTT-y2HcXQPE]
皆さんこんばんは(^-^)
美穂です☆

お久しぶりです!
なかなか来れずゴメンナサイ〜(^-^;

なにやら、ツアー情報が…
年内(?)ツアー濃厚なようですね〜☆
近々発表ありますかね〜?ワクワクしてきました((o(^-^)o))

351 名前:昭歌 [12/09/21(金) 20:20 ID:NTT-VqssxD/I]
こんばんは!
esさん、
私も水曜、楽しみでした!リアルタイムでは観られなくて休みの時に纏めて観てましたよ〜♪
終わってしまいましたね…
美穂さん
お久しぶりです(^^)
tour待ってました!!
楽しみですね〜
公式サイトでの発表が待ち遠しいです!

352 名前:ロック [12/09/23(日) 23:00 HOST:pw126214020159.1.panda-world.ne.jp]
こんばんわ(^O^)/
上げときゃなかね(#^.^#)
車で聴くミュージック、ABC順シリーズ
遂に、Mにはいりました。
Lまできてから、LADY GAGAのループに
入ったりして、やっとここまできた。
M の POP MUZIC が一番手(知らないよ
ね)でした。
Mr.Childrenの一曲目は何が出るのか?
ひそかな楽しみです。

来月からダウンロードが出来なくなるとの
事で今大急ぎで、Mr.Childrenの映像をiPhone
にオトシテマス!

353 名前:es [12/09/23(日) 23:36 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

美穂さん、お久しぶりです〜^^
ツアーの気配を感じる今日この頃…楽しみですね〜><
でもちょっとハードな気もして、メンバーの体調なんかを気にしたりしています。

昭歌さん
トッカン面白かったですね^^
ライブも楽しみですし、その前にアルバム!!なかなか聴きごたえがありそうです☆

ロックさん
おぉ、Mまできましたか!
同じアーティストの曲順はアルファベット順じゃないんですか?
私は、秋はQとIラブUを聴きたい!ということで、今はQです。

354 名前:ロック [12/09/24(月) 20:56 HOST:pw126210155213.5.kyb.panda-world.ne.jp]
こんばんわ(^O^)/
書き込みエラ〜が続いてますが?

355 名前:ロック [12/09/25(火) 08:22 HOST:pw126210022157.5.kyb.panda-world.ne.jp]
おはようございます。
うまく書き込めるかな?
新しくトピたてるかもしれません。

356 名前:es [12/09/25(火) 09:47 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、おはようございます!
アルバム、ツアー、DVD&ブルーレイの発表、来ましたね〜!!
今年はもう、ずっと忙しくて!!
Mr.Childrenのことをこんなに追いかけた年があったでしょうか。
…ありますね(笑)

ロックさん、書きこめてますよ〜。
なんか色々と禁止ワードとかあるみたいですよ。

357 名前:和恵 [12/09/25(火) 11:32 ID:NTT-vEhYEShw]
ちょっとお久しぶりです^^
嬉しいニュースがたくさん舞い込んできましたね☆
もう早く聴きたいし(アルバム)早く見たいし(DVD)早く行きたいです(ライブ)!!!

ライブはこれまたチケット取るのが大変になりそうな予感ですね^^;が!絶対にゲットしてみせます!
なんか追加公演とかもありそうな気がしますが…♪
esさん
ほんとですね^^今年は忙しい年になりますね〜☆嬉しい限りですがMr.Childrenメンバーは体調大丈夫かな><
にしても、ライブ早く行きたいなぁ〜(^o^)

358 名前:ロック [12/09/25(火) 13:22 HOST:pw126210022157.5.kyb.panda-world.ne.jp]
こんにちは(^O^)/
戸惑ってるうちに大変な事になりましたね。
ほんと嬉しいニュースです。
やはり初日大阪外せないし、福岡も九州だ
から行きたいですよね。💘
今のところ、最終公演、正月という事で、
映像化も淡い期待もできるし、(~_~;)
でも、交通手段(時間)、宿泊かなり困難
が予想されますね。
楽しみダナー‼(^○^)
ところで、Mシリーズはあの伝説のお方の
ループで先に進みません(~_~;)

359 名前:es [12/09/25(火) 23:22 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
朝だけじゃなく夜も来てしまいました(笑)

和恵さん、レポ楽しませて頂きましたよ^^
私達も忙しいけど(笑)メンバーには本当に体を気をつけてほしいですね。
年に2回以上Mr.Childrenに会えるなんて、ほんとに幸せです。

ロックさん、私も書き込めない罠にはまりました…。
一体どれが禁止ワードなのか、さっぱり分からず。
ライブ楽しみですね〜!!

360 名前:es [12/09/25(火) 23:25 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
ロックさん
おそらくロックさんが今ループしていると思われる「M」の方の名前を入れたら、書き込みできませんでした!
そういうことでしょうか…??

361 名前:まーくん [12/09/26(水) 03:27 HOST:pw126209096227.4.kyb.panda-world.ne.jp]
皆さん、お久しぶりです。
POPSAURUS2012が終わってから、やく4カ月…
最近仕事が忙しく、久しぶりにこちらのサイトを見たら、新ツアー開催やアルバム&DVDのリリースの話で盛り上がっているのを見て、居ても立ってもいられず、久しぶりに書き込みをさせていただきました。

>ロックさん
iphone慣れました?
やっぱり初日の大阪は必須ですよね。
おっしゃる様に1年に2回もミスチルのメンバーに会える機会なんて、そんなにはないですよね。
今から非常に楽しみで仕方ありません。

>esさん、和恵さん、昭歌さん。
御無沙汰しております。また、ちょくちょく書き込みをさせていただきますので、宜しくお願いします。
次のツアーでも、いろんな話をしたいですね。
新しいアルバムも楽しみだし、ツアーの映像も早く見たいって気持ちが抑えられなくなって来ています。

それでは、また改めて書き込みをします。おやすみなさい。

362 名前:足貸して [12/09/26(水) 08:12 HOST:s732239.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
皆さまおはようございます☆
足貸してでございます☆
アルバム、DVD、ライブ楽しみだらけですね☆
しかし、俺は、今回もライブは、行けそうにありません(T-T)
しかたないことですが、あー、大阪いきたいなぁー(T-T)
ってな訳で皆さまが、当選されることをお祈りいたしまーす☆
今回のライブのように年末年始と被るライブって今まであったん
でしょうか?
あまり、聞いた事がないような気がしまして。
まーくんさん初めまして☆足貸してです☆よろしくおねがいします(>_<)
和恵さん、美穂ちゃんおひさしブリーフです☆

363 名前:ロック [12/09/26(水) 13:00 HOST:pw126208096232.3.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^O^)/
esさん 原因究明に協力ありがとね。

昨日、帰り着く間際についにMr.Children
突入しました。パチパチ^ - ^^ - ^(^○^)
ワールズエンズでした。
もしかしたら、コンサートの一曲目も
だったりして?
録音新しい順に流れそうです。
何日続くのか楽しみだったりして。
なんか一気に盛り上がってきそうですね。

364 名前:es [12/09/27(木) 01:09 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

まーくんさん、お久しぶりです^^
思い返せば1月初旬のPOP SAURUSの告知に始まり、年末まで、楽しませてもらってますね^^
とりあえず私はアルバムをじっくり聴きたいです!

足貸してさん、今回もパスですか〜、残念ですね。
後日DVD参加ということで!!

ロックさん
Worlds endって、ミスチルメンバーが好きだと思いませんか?
結構演奏回数が多いと思うんですよね。
あと、「くるみ」もメンバーが好きだと思います☆
って私の思い込みなんですが^^;

365 名前:ロック [12/09/27(木) 22:18 HOST:pw126208096232.3.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ(^O^)/
車で聴くミュージックも、Mr.Children
オンリーになり気持ちはもう12月です。
今日は、ap'09のライブ観ています。
このセトリも神ですね。
タダダキアッテも心に響きますし、蘇生
にかけて、会場、手拍子が盛り上がる様
サイコーです。ぜひ、再度 ご覧あれ‼
es さん そうですね。
きっと ユースフルデイズも好きな気がします。

366 名前:es [12/09/27(木) 23:07 HOST:softbank219060112009.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
本日、アルバムとブルーレイの予約を完了しました!
届くまで毎日仕事を頑張りますよ〜!!

ロックさん、確かに!youthful daysも好きそうです。
田原さんもいつもにこやかですしね。
ap'09もDVD持ってないんですよ〜><。
来年の初めまで忙しいのが続くので、終わったら見たいものいっぱい購入します!

367 名前:和恵 [12/09/28(金) 09:23 ID:NTT-vEhYEShw]
おはようございます!
主題歌に決定したんですね〜!!噂になってたけどまさか本当だったとは…!
なんか次から次へと嬉しい事がありすぎて付いていくのに大変です(笑)!そしてなんか感謝ですー(T^T)こんなに盛りだくさんな一年があっていいのでしょうか…〃幸〃
esさん
レポ読んでくれたんですね^^少しでも伝われば嬉しいです
レポするの好きすぎるんで(笑)パソコン持ってたらブログ立ち上げたいぐらいですw
足貸してさん
お久しブリーフに思わず笑ってしまいましたよ(^笑^)
今回ライブ行けなそうなんですね><;DVDでるのが待ち遠しいですね☆
みなさんに返事できなくてすいませんm(_ _)m
ではまた^^
…いやー、、本当嬉しすぎますね。Mr.Childrenありがとう!!

368 名前:es [12/09/29(土) 00:37 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
ドラマ主題歌…びっくりした〜!!
しかも偶然めざましを予約してて、曲聴いてさらにびっくり、
5/10に歌ったあの曲じゃないですか!
まさかあのタイトルが「常套句」とは、桜井さんのセンスは止まるところを知らないですね☆

和恵さん
和恵さんがブログ書いてたら私絶対読みます(笑)
明日の夜中、NHKでapの総集編みたいなのありますよね^^
ミスチルの皆さんもそうですが、ファンもついていくのに忙しい〜><
小林さん…ほんとに下も凄いですね…。

369 名前:ロック [12/09/29(土) 08:40 HOST:pw126209233245.4.kyb.panda-world.ne.jp]
es さん こんにちは(^O^)/
ありがとう。今日のNHKノーマークでした
夜、楽しみに観てみます(≧∇≦)

370 名前:ロック [12/09/29(土) 11:12 HOST:pw126209233245.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさん!こんにちは(^O^)/
実は気になる事があり、病院に行っていた
のですが、OKでしたので気持ちよく書き込
します。 やはりストレス原因?
気が早いですが、まーくんさんは大阪
esさんはライブ福岡なのかな?
うちらは、決めました。実は奥さん階段から
落ちて腰など怪我してるので、大阪はアリーナ
席二名希望。福岡は娘の大学受験もあるので
僕1人参加のスタンディング希望でいきます。

371 名前:ロック [12/09/29(土) 11:31 HOST:pw126209233245.4.kyb.panda-world.ne.jp]
足貸して さん
車関係ですってね。
娘が車改造してくれるのかなと、訳の
わからんこと、のたまってます。
僕は旧車、スーパーカーブームの頃の
車が好きです。
ライブ不参加見通しザンネンですが、
映像バリバリ観ましょう(笑)
若い頃、スカGジャパンとクレスタ
乗ってました。
今は、しがないサラリーマンですが(u_u)

372 名前:es [12/09/29(土) 22:48 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

ロックさん、何事もなくて良かったですね^^
仕事というのはやっぱりストレスとの戦いですね…。
ライブは福岡の予定です!
1月3日は休みだし、桜井さんに明けましておめでとうが直接(え?)言える機会なんてめったにないし…。
今日のNHKはBSでやる分のさらに総集編なんでしょうか。
明日大事な仕事があるので、録画して観ます!

373 名前:ロック [12/09/30(日) 00:29 HOST:pw126209233245.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ(^O^)/
テレビ観てます?
ap行けた人いいよなぁ?
ちなみにこちらでは、台風情報つきの
画面でみてます(残念⁉)
しょうがないよね。
ちなみに今現在、本土では雨風ほとんどない
状態です。

374 名前:まーくん [12/09/30(日) 02:20 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
>ロックさん。こんばんわ。
最初、別の局の番組(すぽると)を見ていて、たまたま、チャンネルを変えたらap fesの文字を見つけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ思わず見入ってしまいました…
私も今年行けなかったので、行けた方が羨ましく思えました(/ _ ; )
絶対に来年は参戦してやる…と、思わず心に誓ってしまった次第です…

ツアーの参戦予定ですが、予想いただいた通り、大阪です…
でも、正直、福岡も行きたいなと思ってます。
飛行機なら安価なのがあるので、可能かなと考えており、妻に交渉してみようかと思ってます。
ちなみに、スタンディング又はアリーナ希望で申し込む予定です。
でも、春のツアーでは、席が良かったので今回は控えめに考えていますけどねヽ(´o`;
でも、正直言うとどの席でも良いのでまたあの空間でミスチルのライブを楽しめるのであれば、良いんですけどね…

>足貸してさん
初めまして。まーくんと申します。
今後とも宜しくお願いします。

375 名前:まーくん [12/09/30(日) 14:05 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
皆さん、こんにちは。
今、台風の影響か外が凄いことになってます。実は今日は子供の運動会だったのですが、あっさり延期に...

esさん
ドラマ主題歌、僕も聞いてびっくりしました。
まさか、あの5/10の弾き語りの曲とは思いませんでした。
あの日、あのセンターステージのすぐそばで聞いたことを思い出して、感慨に浸ってしまいました。

今年は、最初から最後まで本当にミスチルにどっぷりと浸れる年なのが、嬉しくてたまりません。
来年も続くといいな〜。

376 名前:es [12/10/01(月) 21:28 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
apの録画はまだ観ていませんが、常套句のフレーズが聴きたくて、
WOWOWの録画を観てしまいました^^

まーくんさん
ほんとに、今年は情報がいっぱいでついていくのが大変でした^^;
ミスチルニュースを朝一で知って、目がぱっちり開いた朝が何回あったことか!
来年は、もうちょっとのんびりでも全然良いですよ。
好き過ぎて疲れちゃう(笑)

377 名前:ロック [12/10/04(木) 01:14 HOST:pw126209146088.4.kyb.panda-world.ne.jp]
こんばんわ(^O^)/
今日は、急に僕だけ休みになったので、
海と桜島を観ながら、1人で墓参りに行って
来ました。SENSE fieldのDVDをお供にね。
すごい、いい天気でした。
でもこの前の台風、東海、関東大変でしたね。
運動会シーズンだから土日避けて欲しいよね。
さて、車でのミュージックもMr.Childrenループ
中だし、CDの予約もしたし、あとは黄色い封筒
が届くのを待つだけですね。(≧∇≦)
鹿児島名物の両棒餅(ジャンボもちと読む)を
お店で出来たてを食べると美味しいですよ。
今日は1人で桜島みながら食べましたが、鹿児島
来たらぜひみんなで食べましょうね。

378 名前:足貸して [12/10/04(木) 09:07 HOST:s1408120.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
おはようございます☆足貸してです。俺も、DVDとアルバム予約
しましたよ☆セトリみてしまいました。かなり、いいですね☆
しかも、フェイクとニシエを歌うなんて。夢のコラボやのに。
和恵さん☆
あ、おもしろかったですか?(笑)久しぶりに言ってみました☆
もうすでに次のライブのDVDも楽しみにしてます(笑)
早すぎますよね(笑)
ロックさん☆
俺も旧車大好きです☆今の車は、面白くないです。
ジャパンですか☆しぶいじょないですか☆俺は、ブタ目のマークII
かダルマセリカが今欲しいですが旧車は、お金がないと維持ができませんからね(T-T)
ぜひ、娘さんには、旧車に乗って頂きたいです(笑)
今シフクのDVD観ながら会社いってますが天頂バスやばいっすね☆

379 名前:es [12/10/04(木) 14:50 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんにちは!
今日もいい天気ですね^^録画したapの放送観ましたが、ボロ泣きでした。
やっぱり素晴らしい!!行きたい!!私も何かやれることはやりたい!頑張りたい!

ちょっと興奮ました〜^^;

ロックさん
ジャンボ餅、いいネーミングですね。
最近無性に旨いものが食べたい…。食欲の秋です。
ファンクラブの会員サイトに登録してたら黄色い封筒は来なくてメール配信らしいですよ!

足貸してさん
天頂バス、好き〜〜!!皆さん車でDVD鑑賞できていいですね。
私はですね…学生時代に中古で買ったMTの軽をずっと愛用しておりまして、もうすぐ10万キロです。
そろそろ買い替えと思いつつ、こいつと別れるのは号泣だな、と思うと踏み切れません(涙)

380 名前:ロック [12/10/04(木) 19:37 HOST:pw126210097050.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ(^O^)/
お仕事ご苦労さまです。
懐かしくなり今回も車ネタ許して(笑)
初めて乗ったのが、ジャパンの2Dr
マーシャルライトにヴィタローニのドア
ミラー、カサブランカのアルミにP6、
H150サス、クリスタルテールに、ヒロ
リアスポイラー、コンポはロンサムカー
ボーイで、洋楽ばかり聴いてました。
足貸して さん こんなかんじです。
ジャパンは初期のESなので、今は、
レアみたいですね。また欲しいな(≧∇≦)
es さん しらなかったです。
でも、メールより封筒が記念になるから
黄色待ちます。
マニュアルの車、いいですね、しかも10年
esさん 僕の好きなタイプです(笑)

381 名前:足貸して☆ [12/10/05(金) 12:45 HOST:s598090.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
どうも、こんにちは、足貸してです☆
esさん
天頂バス好きがいましたかー☆ほんまにあのDVDは、かなり
やばいっすね☆それまでは、あんまりだったんですが、
あのDVD観て虜になりました(笑)
ですよねー、そんだけ長い間乗ってたら、沢山の思い出も沢山
つまってますよねー。号泣してしまうかもって気持ちわかります。
ロックさん☆
すみません、車の話題を、しましてm(__)m
うわー、渋いじゃないですか☆できるなら、その写真を
見せて頂きたい位です☆
俺は、チンスポ、バーフェンがやっぱり外せないです(笑)
やっと、仕事が落ち着いて来たのでボチボチ顔だせそうです☆
それでは、仕事いってきます☆

382 名前:es [12/10/05(金) 22:49 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
今日もお仕事お疲れさまでした。

ロックさん、足貸してさん
呪文のような言葉が並んでいますね(笑)
車って難しい〜〜やはり男性のロマンですね(笑)

ロックさん、私のところは黄色の封筒がやっぱり来ず、以前登録してたのでメールだけ来ました。
てことは、もう黄色の封筒は来ないんでしょうか…。更新の記念品の時だけですかね。
それもちょっと寂しい。。
MTじゃないと左手足が手持無沙汰です!!慣れって怖いですね。

足貸してさん、天頂バス好きってあまり聞かないですよね^^;
CDで聴いた時からずっと好きです。スルメですよ〜あの曲は☆
どんどんハマって下さい^^
そうなんですよ〜、可愛いヤツなんですよ、660ccの(笑)

383 名前:まーくん [12/10/06(土) 00:20 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんわ。
みなさん、もうチケットの先行申し込みしました?

384 名前:まーくん [12/10/06(土) 00:27 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
>ロックさん・esさん
私も最初は黄色の封筒が送られて来るものだと思っていました。
でも、結局は待ちきれずに申し込んでしまいました。
今回も大阪オンリーです。
今回も書き込んでいる皆さんがライブに参加できることを願っております...
って言いながら、自分だけ行けなかったらどぉしようと考えてしまう。

385 名前:ロック [12/10/06(土) 01:34 HOST:pw126209142240.4.kyb.panda-world.ne.jp]
まーくん さん こんばんわ(^O^)/
実はメール登録したかどうか、覚えてない
んですよね。
iPhoneに変えたので、メアドも変わってる
し、こういう場合はどうなるのでしょうか?
うーん、黄色い封筒来るといいんですけど。

386 名前:足貸して [12/10/06(土) 08:46 HOST:s598090.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
チケット申し込んでません(>_<)
奥さんにダメ元で聴いてみようかな(笑)
行くなら、大阪ですかね☆
いっつもライブ帰りは、地元の近くのラーメンたろうに寄るのがお決まりの
パターンなのですが、間違いなくMr.Childrenのライブ帰りの人がお客さん
でいます(笑)

387 名前:es [12/10/06(土) 20:25 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
私もメール案内が来ましたが、まだ申し込んでいません。
今回一人参加になりそうなので、今誰か一緒に行く人がいるかどうか、ちょっと探しています^^;
一人で行ったらどのくらい没頭できるのか、気になります〜。
皆さんはお一人で行かれた事はありますか?

まーくんさん、大丈夫、全員行けますよ!プラスのイメージで行きましょう!

ロックさん、多分ファンクラブサイトに会員番号と郵便番号でログインして、
そこから登録アドレスの確認とか変更ができるんじゃないでしょうか?

足貸してさん、ライブ当日はどこに行ってもファンがいますよね(笑)
前に大阪でライブのあと、西宮まで行ったのに隣のテーブルにファンがいました(笑)

388 名前:ロック [12/10/06(土) 22:41 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
あー〜〜っ!忘れてた。
BSつま恋編 ‼
Mr.Childrenもう出たあとなんでしょうか?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

389 名前:ロック [12/10/08(月) 09:54 HOST:pw126214119219.1.panda-world.ne.jp]
みなさんおはようございます(^○^)
今年のapのMr.Childrenのセトリ知って
るだけに、生で観れた人羨ましいです。
es さん 僕は長居は1人参加でしたよ。
アリーナ席でしたので、没頭できましたよ。
でもスタンディングだと、待ってる時間も
含めて立ち尽くしだし、やはり仲間で来て
いる人多いし、きついかなぁ?
福岡は1人参加します。
スタンディング希望で(笑)
今日、明日 封筒来るの楽しみにします。
それを待ってからesさんの言う通り、
クラブサイトに確認してみるかな。
今買い物にきてるけど、ずっと車で5/10
ライブ観てるとこです。いまGIFTです。

390 名前:ロック [12/10/09(火) 21:26 HOST:pw126209072165.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ(^O^)/
黄色い封筒届きましたよ!
♪───O(≧∇≦)O────♪

391 名前:es [12/10/09(火) 22:23 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

ロックさん黄色い封筒良かったですね^^
経験談ありがとうございます。
一緒に行けそうな人がいないので、私も福岡一人参加します!
でもスタンディングは怖い(またか^^;)ので、普通の指定席で。
1月2月に試験があるのですが、これ行かなきゃ頑張れないでしょう(笑)

392 名前:es [12/10/11(木) 11:48 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんにちは!
そろそろエントリーはお済みでしょうか?
いやはや、なんだかんだで、とっても楽しみです。車の運転だけが若干不安です。
もちろんチケットは、もうとれた気になっています^^;

393 名前:ロック [12/10/11(木) 23:23 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんわ(^O^)/
es さん まだ申込んでいません。
結局1人になりそうなので、やはり(ー ー;)
スタンディングきついかなぁと思えて。
福岡初日以外、何も決められません。
でも1人だといい席当たるような気がする
ような、しないような(笑)
もうちょっと悩みます。

394 名前:es [12/10/14(日) 23:33 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!あげておきます。
秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?
昼間はまだ暑いですが、朝晩寒くなってきましたね。
「安らげる場所」を聴きたい、10月の夕暮れ時です♪

詳細発表もうすぐですね!ドキドキしますね〜。

395 名前:昭歌 [12/10/15(月) 11:24 ID:NTT-1y.dew0g]
皆さん、こんにちは!

昨夜録画していたap fes
観ました!
あの夏〜って感じがイイな〜♪
虹もきれいでしたね。

ライブは埼玉エントリーしました。
今回も激戦になると思いますが
皆さん、当たりますように!!
esさん、
・安らげる場所・
イイですね…
詳細発表楽しみです(^^)

396 名前:ロック [12/10/16(火) 00:54 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんわ(^O^)/
もうエントリーしましたか?
悩んだけど、1人参加なのでアリーナ席に
しました。
やはり、スタンディングで待ってる間も、
1人だとつまんないし、トイレや荷物の事
考えたもんで(寂しがり屋かよっ!)
福岡初日を第一希望にして、第二を大阪
初日にします。
基本、ここでもやっぱし一人で二公演観る
のも、話し相手が居ないと新鮮味に欠ける
ような気もしてきたし、贅沢だしね。
心配なのと、残念なのは、もし福岡だけだ
とすると楽しみにしている、ここにもネタ
バレが怖くて近寄れなかったりして?
必ずトピあらしとかでるもんね。
でも意外と埼玉あるいは、年末生中継付き
追加公演もあったりしてね。
es さん 福岡 エンジョイしましょう!
(もうチケット採れたつもりに、いや必ず
採れますよね。)
あっ マイカーのMr.Childrenループまだまだ
続いてますよ。

397 名前:es [12/10/17(水) 00:39 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
BSの録画、どちらもまだ観ていないんですが、きっと楽しそうなんでしょうねぇ^^

昭歌さん
もし来年も淡路でやったら、なんとか行けないもんかなぁと考えております。
虹が出たらしいですよね。結構野外のミスチルは、虹とかに遭遇しますね。

ロックさん
そうですよ〜、ネタバレ怖いですよ。
私はパソコンから観てますが、トピック名にネタバレとか仕込まれると、
サイト開けただけで目に入りますからね^^;
こっちの交流板はまだマシですが…。

398 名前:和恵 [12/10/18(木) 01:31 ID:NTT-deNofsdo]
うわうわ〜!!!
なんか色んな事があってお祭りですね!!
こんばんは^^和恵でございます。
ちょっと嬉しくて興奮気味です(笑)
まずアー写が変わりましたね〜!良い感じです!そして桜井さんがますますかっこ良くなってる…〃あの髪型好きです^^〃若くも見えますね
ここでネタバレ見たくない人がいるかもしれないんで詳細は書かない方がいいかな・・・?では…まずアルバムタイトル〜!!
想像を裏切るようなタイトル!聞き慣れてないからまだしっくりきてませんが^^;早く手に取りたいですね♪
今回のタイトルは誰の案なのかな・・・??気になりますね。
そしてそして収録曲〜!!!なんだか凄い題名の曲があって気になりまくってますよ(笑)これまた想像を裏切られました(笑)!
早く早く発売日にならないかなぁ〜〜(^-^)
なんかもうMr.Children大好きですよ(笑)←いつも言ってますね^^;
あー!はやく!聞きたーい!!!♪♪♪

399 名前:es [12/10/18(木) 01:42 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

あ!和恵さん、まだ起きてましたか!!
そうそう、桜井さんカッコ良すぎてまたびっくりしました。
ニヤケが止まりません。
いつも発表は嬉しいけど、今回は特に驚きですね!
ほんと、早く手にとって中身を出して、通して聴きたいですね。

興奮しちゃってすみません^^;

400 名前:和恵 [12/10/18(木) 11:34 ID:NTT-deNofsdo]
esさん
ですよね〜^^桜井さんがかっこ可愛くなっててこりゃたまりませんよね〃
ここ4、5年?同じような髪型だったからあの髪型が新鮮できゅんきゅんですよ〃!
私も興奮してしまってか、あの後、金縛りにあいました(笑)しかも5回も(笑;)幽霊みたいな現象もおきちゃってもうどんだけ〜〜〜(^o^;;;)

401 名前:ロック [12/10/18(木) 12:34 HOST:pw126210163108.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^O^)/
昭歌さん、和恵さんもこんにちは!
ほんとにオレンジに染まってきましたね。
DVDのボーナストラックも楽しみです。
映ってないかなぁ?福岡のに。
チケット一枚で申込みました。
第三希望に気がついたら、大阪を入れて
ました。(笑)

402 名前:es [12/10/18(木) 14:55 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんにちは!
めざまし観た方いらっしゃいますか?
マシュマロのPVの桜井さん、可愛い〜〜。。たまらない!あのシャツも可愛いなあ。

和恵さん
どんだけ〜〜ですね^^;完全に、体が寝てるのに脳が寝てない典型じゃないですか(笑)!
だって夜中興奮しましたもん、私「いや〜〜っかっこいい!!」って叫びましたもん^^;

ロックさん
DVDのボーナストラック楽しみですね!私あの日「GIFT」で泣きました。
入ってる、ってことはやっぱり良いテイクだったんでしょうかね^^
来週の水曜まで緊張ですね><

403 名前:和恵 [12/10/18(木) 17:36 ID:NTT-deNofsdo]
こんばんは^^
ロックさん
DVD見るの楽しみですね〜!!映ってるといいですね^^その時は行って下さいね☆必死でロックさん探します(笑)
esさん
あっははー(≧≦)
esさんのツッコミ(?)に掲示板見ながら笑っちゃいましたよ(笑)確かに!脳が寝てない典型ですね私(笑)
いやね、Mr.Childrenの嬉しい情報とかわいい桜井さん見たもんだから夢で桜井さんが出たらどーしよーなんて気持ちで眠りについたのに結果金縛りて(笑)!!
めざまし見ましたよ〜!!
ですねですね!
桜井さんまたもやかわいい〃シャツもお似合いで・・・〃
もうあんな40代ずるいですよ(笑)

404 名前:es [12/10/19(金) 00:23 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
興奮冷めやらぬ一日でしたね^^

和恵さん
今日休みだったので、何回もHPの写真を見てしまいました///
夢どころか、寝られてない、という…(笑)和恵さん面白すぎですよ!
今夜はゆっくり寝ていい夢みましょう☆
ほんと、かっこ可愛くて、罪ですね…。ポケットへの手の入れ方さえも。

405 名前:es [12/10/21(日) 22:28 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
あげま〜す☆
今週は、いよいよドラマが始まって「常套句」が聴けますね♪
ドラマの方々には、歌を楽しみにしてすみません…
ですが、そこは許して頂きたい^^;

406 名前:ロック [12/10/21(日) 23:07 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんわ(^O^)/
常套句 イイですね。
昨晩のapで、桜井さんが歌ってる姿を
観れてすっごいよかったです。
やはり一度はapに行ってみたいな。
今は当選発表?が待ち遠しいです。
初日行きたい病が再発してます(笑)

407 名前:es [12/10/23(火) 00:04 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

ロックさん
ap行きたいですね〜><
野外の開放感ってやっぱりいいですよね!
当選発表あさって(もう明日?)ですね…。
絶対皆取れて、皆行けますよ〜!!

408 名前:和恵 [12/10/24(水) 18:41 ID:NTT-deNofsdo]
こんばんわ^^
みなさん昨日ドラマ見ましたか?
結構良かったですね^^内容もわかりやすいし(パッパラパーな私は難しいドラマはついていけなくて^^;)映像(画質?)が綺麗でいいなと^^
そしてそして!常套句!!!じょうとうくぅぅ〜〜〜〜!!!(>□<〃)
やっとドラマで聞けましたね。最初メロディーが流れたときとてもすんなりとハマっていておぉ〜…!と思っちゃいました。
常套句ってドラマから依頼があってから作ったのかな?元々あったのかな…??気になる所です
オープニング曲がモンパチだったのがビックリでした☆プロポーズ大作戦でも使われてましたよね。
そしてそしてそして!!!
チケット結果発表・・・!!!どきどき〃
行きたい皆様が、当選してますように・・☆☆☆☆☆☆☆

409 名前:まーくん [12/10/24(水) 19:51 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
みなさん、こんばんわ&またまたご無沙汰です。
昨日のドラマを見て、やっと”常套句”を聞くことが出来ました。
5/10の京セラで桜井さんが弾き語りをしたあの曲が、テレビから聞こえてきた瞬間...
思わず泣いてしまいそうになりました... 

ところで、みなさん。
チケットの結果はいかがでしたか?

私は12/16の分をなんとかGETすることが出来ました(スタンディング希望です)

この後、皆さんからの良い結果を聞けることを願っております。
また、後ほど書き込みします。では...

410 名前:es [12/10/24(水) 21:35 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
チケット取れました〜!
新年一発目、Mr.Childrenにマジの明けましておめでとう!!
ほっとしました^^

和恵さん
常套句、良かったですね!衝撃こそないけど、秋冬にはあぁいうほっこり暖かい曲が合うと思います。
確かに映像が綺麗でしたね。もう、青春ドラマとか、私には響かないと思っていたのですが、
大人だからこそ思うようにいかない、もどかしい感じとか、共感できるのかもしれないですね。

まーくんさん
チケットお互い良かったですね。大阪盛り上げてください!!
常套句、福岡ではハミングだけでしたが、京セラでの歌詞付きといい、大サービスですよね^^

411 名前:和恵 [12/10/24(水) 21:50 ID:NTT-deNofsdo]
うそぉ・・・・
思ったよりもショックが大きいです
激戦だとは思ってましたが、そうとは思ってましたが・・・あの2文字を見た衝撃。。。
会いたいです行きたいです(T-T)絶対に絶対にgetしてみせます!!!
esさんまーくんさんの良い運オーラパワー(笑)をここから頂いて、次こそはぜ〜〜〜〜〜っ・・・たいにgetします〜〜〜!!
他のみなさんはどうでしたかー(>_<)?良い結果でありますように・・・☆

412 名前:まーくん [12/10/24(水) 22:14 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
>esさん
良かったですね〜!!
2013年最高の幕開けになりますね。
大阪の盛り上げは僕に任せてください!!って、ちょっと調子に乗りすぎました...

常套区...テレビで聞いた時には本当に嬉しくて泣きそうになりました。
今度は京セラで生で聞くのを楽しみにしたいと思います。

>和恵さん

大丈夫!!ぜっっっっっったいに大丈夫!!
esさんと共に最大・最上級の幸運オーラを送りますから、是非GETして下さい。
良い結果であることを心から願ってます。

413 名前:まーくん [12/10/24(水) 22:20 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
常套区って...
すいません、字を間違えました(恥)
”区”じゃなくて、”句”ですよね...

だって、大阪には同じ読みで”城東区”って言う区があるもんで...つい(涙)
以後、気をつけます。

414 名前:es [12/10/24(水) 22:25 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
和恵さん
そうですよ!!今までだって、激戦区をゲットしてきたんですから、絶対大丈夫です!!
会いに行きましょう!私も念を送っておきます〜〜☆☆☆

まーくんさん
わかりますよ(笑)はじめ城東区が予測変換されてきたのですが、
何度も常套句を打ってたら、順番が入れ替わりました(笑)

415 名前:ロック [12/10/24(水) 23:14 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんわ(^O^)/
チっチ チケット当選でした。
♪───O(≧∇≦)O────♪
一枚だと当たり易いのかな?
念のために、奥さんも会員なので、
二口申込んでいたら、初めての いや
二回目の両方当選!一枚ずつだけど
さらに実は、まさかの大阪初日&
福岡初日と相成りました。
みんなで行けるとイイね。
ではまた👋とりあえず喜びの報告でした。

416 名前:ロック [12/10/24(水) 23:33 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんよかったですね。
和恵さんもきっと大丈夫ですよ。
僕もあとからのでGETしたことあります
から頑張れ〜‼
今だから言うけど、HOMEアリーナは、
2人とも落選だったけど、友達が急に行け
なくなり替わりに行った分です。
(8列目だったけど 神がかりかよ)
関東は厳しいですね。今からパワー送り
ますんで*\(^o^)/*

ちなみに今回は指定席です。
まーくん さん 同じ日じゃないのが残念
ですが、スタンディング楽しんで下さい!
es さんも福岡初日デスよね⁈
楽しみましょう。

417 名前:昭歌 [12/10/24(水) 23:52 ID:NTT-1y.dew0g]
こんばんは!

ドキドキしながら確認したら落選でした〜(T_T)
でも次、頑張ります!!

esさん
まーくんさん
ロックさん
おめでとうございます♪

和恵さん
次はGETしましょうね(o^-')b
追加公演があると嬉しいけど。

418 名前:ロック [12/10/25(木) 00:09 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
昭歌 さん うーん残念(´・_・`)
僕と桜島の🌋のパワーもたっぷり
送りますよ‼
埼玉には、東日本のみなさんが集中して
るのでしょうね⁈
幸運を祈ってます。福岡もイイですよ(笑)

419 名前:es [12/10/25(木) 00:22 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
ロックさん
福岡初日、おひとり様です(笑)頑張って行きますよ〜、車で!

昭歌さん
やっぱり埼玉激戦ですね…。関東で追加公演、あってもいいと思うんですが。
和恵さんとお二人に、絶対当たりますように!念を送りますよ☆☆☆

420 名前:和恵 [12/10/25(木) 19:23 ID:NTT-deNofsdo]
まーくんさん
ありがとうございます(涙)「ぜったいに大丈夫」の「っ」が沢山あってすっごい大丈夫なパワー頂いた気がします(>_<〃)
esさん
念をありがとうございます(涙)
やはり埼玉おそるべし。ですね^^;そりゃ北海道&東北人は集中しちゃいますよー^。^;
ロックさん
二口当たるとは凄いですね!
チケット一枚希望でしたがやはり狭き門でした^^;
ありがとうございます!まだまだ諦めず頑張りますよ!!
昭歌さん
ほんとへこみますよね^^;
しかし!お互いまだ望みがあります!!絶対チケットgetしましょうね!
昭歌さんの元へ、必ずチケットが届きますように・・!行きたいミスチルファンの皆々様がライブ行けますように・・・☆

421 名前:美穂 [12/10/25(木) 20:25 ID:NTT-Zmzl1ut2]
皆さんこんばんは☆


美穂です(^-^)
埼玉激戦ですね…私も二口エントリーしましたが…
チーンな結果に(^-^;

凄いショックです〜(涙)最近落選続きでファンクラブ意味な〜い。。。なんて…

海外に赴任してしまった彼に年末会いに行かないで(酷い(笑))Mr.Children選んだのに〜(;_;)

でもでもっ!和恵さん、昭歌さん負けずに頑張りましょう♪

422 名前:まーくん [12/10/25(木) 20:46 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。
>ロックさん
Σ(・□・;)2口当選とは… さすがに凄いですね。おめでとうございます‼
念願?の大阪初日ですね…(初日行きたい病になっただけの事はありますね…)
参戦日は違いますが、お互いに目一杯楽しみましょうヽ(´o`;

>esさん
Σ(・□・;)車で行くんですね。道中、渋滞に巻き込まれない事をお祈りいたします。
もしかして、ロックさんも車ですか?それなら、同様にお祈りいたします。

>昭歌さん
埼玉は本当に厳しいんですねヽ(´o`;
でも、ぜっっっっっっったいに大丈夫ですよ。
昭歌さんにも当選するように念を送っておきますんで、次の先行でぜひGETして下さい。

でも、絶対に追加公演ありますよ。関東がそれだけのはずはないでしょうから。
でも、追加公演をやるなら、東京ドームじゃない方が良いですよね…だって、また曲のカットがあったりしたら嫌ですもんね。

>和恵さん
そう言っていただけると嬉しいです。
では、更に念とPowerを送っておきますね(−_−;)

ここに書き込んでいる皆さんが最高の瞬間を共有できる事を心から願っております。

423 名前:ロック [12/10/25(木) 21:37 HOST:pw126210000133.5.kyb.panda-world.ne.jp]
こんばんわ(´・_・`)
いやー実は恥ずかしいお知らせです。
奥さんはチケット自分のパソコンで申込ん
でいたのだけど、見間違いで大阪当選して
いなかったみたいです。{(-_-)}
言われた通りに、振込に来たら何故か福岡
の文字が……(´・_・`)
福岡の当選でした。(b_d)
誰が行くの?という状態です。
席バラバラだし、中2の娘を無理やり連れて
いくわけいかないし?思案中です。

424 名前:まーくん [12/10/25(木) 21:53 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
>ロックさん
Σ(・□・;)マジですか……
残念です…ヽ(´o`;
出来れば語り合いたかったです(涙)

福岡…席が離れているんであれば、誰と行くかで確かに悩みますよね…
せっかくの当選なのにね…

425 名前:es [12/10/25(木) 22:28 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

美穂さん、お久しぶりです。
残念ですね。。。でもまだ一次、二次とありますし、私も追加公演あるんじゃないかなぁと思ってます!
彼はとりあえず置いといて(笑)、美穂さんにも念を〜〜☆☆☆

和恵さん
ですよね〜、関東が埼玉だけだと、結構きついですよね><。
でも、こんなに好きなんですから、絶対行けますよ!

まーくんさん
ありがとうございます(笑)車で2時間くらいで福岡なんです。
終わり時間と規制退場で、帰りの新幹線がなくなるかもしれないので車で行こうかなと思っております。

ロックさん
それはちょっと困りましたね〜^^;
一人でも、となると、よっぽど好きでないと誘えないですしね。

それはそうと、皆さん、Mラバもちょっと気になりますね^^

426 名前:まーくん [12/10/27(土) 01:55 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
トピあげておきます。
夜も遅いのにサイレンが…
近くで火事のようです。家から煙が見えます…
大丈夫かなヽ(´o`;

427 名前:かな [12/10/27(土) 11:10 HOST:s530234.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさん、お久しぶりです☆かなです。
楽しみが迫りくる今日この頃ですね

liveの抽選結果は、大阪初日を当選しました♪
ここ最近、FCでは落選してたので半ば期待もしすぎず
でも祈りながらの結果、安心しました。

和恵さん、美穂さん、昭歌さん
春のドームのとき、私もFCで落選してかなり、いや
立ち直れないくらい凹みました
でも、ここのみなさんの念力のおかげで
そのあと追加も発表されたりして、結果的に3公演も
参戦できたから。
贅沢しすぎて、正直落選しちゃうかもとひびってましたが(^^;

だから私も、まーくんさん、ロックさん、esさんに
便乗して、パワーと念力を送ります(^人^)☆
絶対絶対みんなが当選しますように!!!!!!

それでは、またゆっくりきます!

常套句が頭から離れない、かなより☆

428 名前:まーくん [12/10/27(土) 15:57 HOST:pw126208013138.3.kyb.panda-world.ne.jp]
>美穂さん
お久しぶりです。FC先行残念でしたね…
でも、まだまだチャンスはありますから、諦めずにアタックして下さい。
美穂さんにもたっっっっっっっっぷりと念を送っておきますね(−_−;)
美穂さんにも幸運が届きますように…(彼氏には申し訳ないけどねヽ(´o`;)

>かなさん
御無沙汰してます。
大阪初日ですか。良かったですね(⌒▽⌒)
参戦日は違いますが、大阪をお互いに目一杯楽しみましょうね。
大阪初日のコメも今から楽しみにしておきますヽ(´o`;

429 名前:es [12/10/27(土) 22:52 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

かなさん、お久しぶりです!
大阪良かったですね〜^^ファイナルは何度か言ったけど、初日って一度もないです。
ほんとのドキドキですよね!
ぜひぜひ盛り上げて下さい☆

まーくんさん
火事は大丈夫でしたか?怖いですね。
京セラドームに桜井さんの手形があるらしいじゃないですか!
見られましたか?まだだったらどんな感じだったか是非教えてください^^

430 名前:ロック [12/10/28(日) 00:08 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんわ(^O^)/
メンバーの皆さんの元気な便りが増えましたね。
僕は、4日に休みをもらい、ドームのホテル
も予約しました。
新幹線気にしながら帰るより、余韻に浸り
たいんで。( ´ ▽ ` )ノ
普段お留守番が多い中2の娘を連れて行きます。
といっても初商い目当てですが。
ライブの方は、会社の知り合いがいきます。
このアラフォーのお姉様は、ファンクラブの
友達がチケット採れた時は行くタイプですが
SENSの熊本で一列目をGETした強者でっせ。
es さん車で2時間位と言ってましたが、
5時間弱かかる上、正月渋滞が心配です。
なんかえらい気が早いですね、僕⁉
あっ、そうそう昨日のap完全に忘れてました。
一体何がオンエアされたのか、知りたいです。
も 遅いけど(ー ー;)

431 名前:ロック [12/10/28(日) 12:33 HOST:pw126209009118.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^O^)/
今日は何してます?
一月三日のドームのホテル、安い部屋は、
昨日の時点で30近くあったんだけど、午前中
予約を完了させた時には、10部屋になって
ました。みんなコンサート目当てでしょうか?
(笑)
今、SENSのDVDみながら田舎に行くとこです。

432 名前:まーくん [12/10/28(日) 19:44 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
>esさん
手形の話は聴いたことはあるんですが、桜井さんのはまだ見てないんですよ(涙)
ドリカムの美和ちゃんと中村君のは見たことはありますが...

今度の時に改めて探して、見た分の報告はちゃんとさせてもらいます。

>ロックさん
その方が絶対に気持ちも身体も楽ですよね...
シーホークリゾートって飛行機で福岡に行った時に景色の中の一環として見た事はありますが、実際に行ってみたい場所ではあるんですが、なかなか機会がなくて...
一度行ってみたいものです(ミスチルのLIVEで...)

433 名前:es [12/10/28(日) 21:28 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
私は掃除などしながら溜まった録画を見てました^^;

ロックさん
準備万端ですね!
私は4日から仕事なので、行きは少々渋滞があったとしても早めに出るとして、帰りは事故らないよう安全運転で帰るとします。
あ、先週のapは、前に地上波のNHKでやったドキュメンタリーをもうちょっと長くした感じだと思います。

まーくんさん
京セラ2回行ったのに全然知らなかったんですよ〜。ぜひ教えて下さい!
後1カ月でCD発売ですね^^早く通して聴きたいですね!

434 名前:まーくん [12/10/29(月) 12:58 HOST:pw126208013138.3.kyb.panda-world.ne.jp]
こんにちは(*^◯^*)

>esさん
アルバム発売日からライブまでの期間が短いので、歌詞が頭に入るかが少し心配です…
まあ…当日わからなくても雰囲気で乗り切っちゃいそうな気もしますが…
いろんな意味で今回のライブも楽しめたらと考えています。

あとは、どの場所で聞けるかですね*\(^o^)/*
ああ…今からチケットが届くのが待ち遠しいヽ(´o`;

435 名前:es [12/10/30(火) 23:05 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
上げますよ〜。

まーくんさん
今回は知ってる曲も多いし、きっと歌詞もすんなりですよ^^

皆さんにチケットが行き渡りますように、日々願っていますよ〜〜☆

436 名前:美穂 [12/10/30(火) 23:27 ID:NTT-Zmzl1ut2]
私も上げていきま〜す(^-^)

esさん☆まーくんさん☆カナさん☆ロックさん☆

念ありがとぉぉ〜ございます!!そして、ぜひぜひ楽しんできて下さいね!
私もエントリーしました(^0^)/
後は結果を待つのみです…
ドキドキ…
皆の幸福の波にのりた〜い(笑)埼玉は年末。12月28日29日…
一年の締めくくり終わり良ければすべて良しの一年になりますよ〜に♪

437 名前:まーくん [12/10/31(水) 03:06 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
私も皆さんと同様に上げていきますよ〜(笑)

>esさん
すんなりであれば良いんですが...
まあ、CDが届いたら聞きこむようにします。

>美穂さん
今年1年の締めくくりが最高のものになるように、心から願っています。
と言う事で、更なる念をお贈りさせて頂きます。

う〜〜〜〜〜ん... 当たれ!!


ところで皆さんに伺いたいんですが、先日、うちの奥さんと話していたんですが、ミスチルが今までに出したアルバムの中で、一番好きなアルバムと曲が何かを教えてもらえませんか?
特に意味のある質問ではないんですが、皆さんが同様好みなのか興味があったもんで...

ちなみに私はアルバムなら”Atomic Heart”で、曲は”風と星とメビウスの輪”で、妻は”深海”と”車の中でかくれてキスをしよう”です。
私の”風と星とメビウスの輪”はスパファンの時の映像を京セラで実際に見て感動してしまったからです...

よろしければ教えてくださいネ... それでは、また。

438 名前:ロック [12/10/31(水) 13:14 HOST:pw126209000234.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^O^)/
美穂さん、まーくんさん、esさん
僕も上げますよ。(笑)
例のマイカーミュージックはまだまだ
Mr.Childrenループ中で色々な曲が聴けます
が、お気に入りというか、隠れ名曲が多い
のは、Q かなと感じます。
あと好きな曲で挙げるとすれば、終わりなき
と口笛です。
これ ずっと変わってないなぁ!

439 名前:es [12/10/31(水) 22:25 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
わ〜、上がってる、増えてる〜(笑)

美穂さん
当たれ〜〜〜☆☆☆
美穂さんが、「良いお年を」と言ったMr.Childrenに、
私とロックさんが「あけましておめでとう」を伝えたいです!

まーくんさん
あぁ!!難問ですよ〜〜><
一番好きな曲は、「NOT FOUND」かもしれません。全く飽きないです。
アルバムも「Q」…いや、でも「IT'S A WONDERFUL WORLD」も好きだし、「シフクノオト」も好き。
決め切らないですね〜^^;
おぉ、お二人とも渋いところをついてきますね!

ロックさん
お!「Q」はやっぱり良いですよね〜。
発売時じゃなくて、後からこんなにはまったアルバムは「Q」だけです。

440 名前:ロック [12/11/01(木) 00:13 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんニャー@(・●・)@
アゲアゲです。
何を考えたか、一次の締切りと思い
大阪初日を一枚第一希望のみで、申込ん
でしまってました。(笑)
競争率上げてすみません。
当たったら節約生活をして、行ってきます。
やはり病気が再発というか、待ち切れない
です。でもDVD化されるのは、埼玉か福岡
じゃないかと思ってますが⁈

441 名前:まーくん [12/11/02(金) 23:28 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
上げときます。

442 名前:かな [12/11/02(金) 23:45 HOST:s837159.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
引き続き上げます(^^)v

まーくんさん☆
かなり、かなぁぁぁり!悩む質問ですね
選ぶってことが難しすぎるのですが、
《シフクノオト》かなぁ
曲は‥‥曲は〜‥‥
うぅぅぅぅぅ(>_<)絞れないけど
HERO、HANABI あたりはもうヤバいです。
でも、ロックさん いわく、隠れ名曲アルバムだと思います♪

HEROは、もう、大好きな人にそう思われたいと願っちゃう
憧れな唄です☆

443 名前:かな [12/11/02(金) 23:48 HOST:s837159.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
あっ、文章ぬけちゃいました(-_-;)

隠れ名曲が多いと思うのは、《Q》です!

一番大事なとこ、はしょっちゃいました。

444 名前:es [12/11/03(土) 00:15 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

かなさん、迷いますよね〜〜^^;
「HERO」は間違いなく名曲です!!
そうなんですよね〜、シフクもいいんですよね〜。

好きな人にそう思われたい、いいテーマですね
私は「Sign」と「Simple」でしょうか…。

445 名前:美穂 [12/11/03(土) 23:47 ID:NTT-nIOBF1S.]
みなさーん今日は私が上げますよ(笑)
まーくんさん(^-^)私はかなさんと一緒です☆
全く同じです(^^)
『シフクノオト』『HERO』かな(^0^)/

他にも沢山沢山選びきれないほどあるんですけど…
やっぱり『HEROになりたいただ一人君にとっての♪』って言われたい女なら…ね♪esさん(笑)

あ〜でも…何を犠牲にしても守るべきものがあるとして〜省略…
君なんだよ…と言われたい…ね女性の皆さん(笑)

446 名前:まーくん [12/11/04(日) 02:33 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
皆さん、こんばんは(^0^)
私の唐突な質問にお答えいただき本当にありがとうございます。

>ロックさん・かなさん
そうですよね"Q" もすっごく良いんですよね〜
"Everything is made from a dream"や"口笛"とか好きですね
私の中でも間違いなく5本の指に入るアルバムです。

>かなさん・esさん・美穂さん
"HERO"の歌詞は女性の皆さんが思われたい・言われてみたいというのと同じで、男性の立場なら言ってみたい言葉ではあります。
でも、桜井さんが言うから様になってるような気もするし...
単純にこんな歌詞が書ける桜井さんは本当に凄い!!

>ロックさん
大阪当たると良いですね... FC先行のリベンジということで...(笑)
確かにDVDも今回は福岡あたりのような気がします。大阪は2回連続ですしないでしょうね。

P.S うちの奥さんの好きなアルバムなんですが、なんか私が勘違いしていたみたいで、"深海"ではなくて"HOME"でした。

それでは、また書き込みします。

447 名前:ロック [12/11/04(日) 10:20 HOST:pw126210111235.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^O^)/
まーくんさん そうですね(何が)(笑)

福岡いきそうな気がしますよね。
埼玉が生中継にならなきゃ決まり?でしょ
HERO 僕も大好きです。三つ書くのもと、
思いあえてあげなかったもんで。
ライブで演奏されなかった時は、ショック
でしたもん。あのイントロでビビッと来ま
すよね。泣きの入った?apのもすごくいい
です。
シフクは確かにいいですね。
空っ風、花言葉(確認しないでうってるん
でタイトルに少し不安が)などまたまた隠れ
名曲が多いですよね。
では、休みの人は良い休日を。
追伸 ここの人は意外と暦通りの休みの方は、
少ないように感じますが?

448 名前:和恵 [12/11/04(日) 19:28 ID:NTT-ss5fLiiU]
こんにちわ〜^^
私は好きなアルバムは"トマト"が好きですね〜。みなさんあまり好きではないのかな?あと"HOME"もお気に入りです。
みなさんの言うとおり、HEROは大好きです。なんせこの曲がきっかけでMr.Childrenファン(マニア、いやおたく!)になりましたから^^
「ミスチル良い曲だなぁ〜、ちょっくらLIVEでも行くか」的なノリでLIVE行ったんですが、このHEROを心込めて歌う桜井さんの姿を見た瞬間、涙が止まらなくて感動しまくっちゃって(/_・、)仕事とか色々辛かった時だったから、歌詞がものすっっごい心に響いてもう号泣でした。涙
美穂さん、Everythingのそこ、女性のみなさん…はい!そのとーり〜(>_<〃)好きな人…ってか桜井さんに目の前で歌われたいでーす(笑)!
あと私は『つよがり』がめちゃくちゃヤバいです〃あんなに大きく包んでくれる愛…(T^T〃)
笑っていても僕にはわかってるんだよ…って(涙
焦らなくていいさ 一歩ずつ僕のそばにおいで…って(涙。。。
優しすぎです桜井さん(T^T〃)
あと、『靴ひも』。あいたくてあいたくてたまらない感じなのが最高です。

449 名前:昭歌 [12/11/05(月) 12:53 ID:NTT-gXnny61g]
こんにちは〜!
皆さん、あつ〜く語ってますね!
もう全て共感できます♪

私もHOMEはよく聴きますね。
I Uも大好きですよ!
初めて買ったグッズが靴ひもストラップだったんだけど紛失してしまいました〜(涙)

これからTV出演もあり楽しみですね〜♪

450 名前:ロック [12/11/05(月) 21:37 HOST:pw126214118100.1.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ(^O^)/
大阪やはりダメでした。
まーくんに任せて、福岡を楽しみに
します。
後はみなさんの幸運をお祈りします。
年末に再放送あるみたいですね。

451 名前:es [12/11/05(月) 22:25 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

美穂さん
わかるぅ〜(笑)HEROもEverything(It's you)も良いですね〜><

まーくんさん
楽しい質問ありがとうございます(笑)
奥様、HOMEでしたか!HOMEも凄く好きです^^

ロックさん
シフクの空っ風、私も好きです!!
apの06か07でやってましたよね?生で野外で聴いてみたい曲です><

和恵さん
IラブUでしたか!あのアルバムは熱いですね。
つよがり、わかるぅ〜〜(笑)焦らなくて…って言ってるのに、最後「早く」って言っちゃうところがたまりません。
あと、熱にうなされる感じで、「靴ひも」「少年」が良いです☆

昭歌さん
HOMEは、とても聴きやすくて、日常って素晴らしいと思えて好きです^^
靴ひもストラップ、可愛かったですよね☆

452 名前:和恵 [12/11/06(火) 19:16 ID:NTT-ss5fLiiU]
こんばんわ。
お知らせ致します。
結果報告です。
・・・【×】でした。。。
すいません(。 。;;;)暗い報告になってしまって・・・皆々様の暖かい応援たくさん頂いたのにすいませんこんな結果で(T^T)
これ程までに激戦とはかなりへこみます。この先行予約で取れないとなると大丈夫かなぁ・・・。2次予約で取れなかったらもう終わりですよね(。 。;)一般でなんて99%繋がらないし(涙)
気持ちがなえそうですが、まだ終わった訳じゃないんであきらめません!!
2次!予約!!取ってみせますよ〜〜〜(>_<☆)

453 名前:美穂 [12/11/06(火) 21:27 ID:NTT-nIOBF1S.]
皆さんこんばんは〜☆


美穂もトピ上げて行きます(^-^)

テンションは下がってますが…
皆さんからのパワー頂きましたが…撃チーン…でした(^-^;
埼玉激戦ですね(涙)


今、プロモーター先行でエントリーしてますが…どうなる事やら…
でもでもっ!
和恵さんっ!諦めずに頑張りましょっ☆
まだまだチャンスはありますよ!
皆さんいいとこついてますね〜♪言われてみれば全部いい曲(笑)彩りもいいな…(笑)

454 名前:かな [12/11/07(水) 00:25 HOST:s833205.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさん、こんばんは☆
かなもあげあげで書き込みますよ!

その前に、和恵さん、美穂さん(>_<)
私たちの念が足りなくてごめんなさいぃぃ!!!
埼玉は大阪並みに厳しいようですね‥‥
次も微力ながら、願います!
念をおくります!
このトピのみんなで、liveの話をしたい!
当たれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

女性陣のみなさんが思う胸キュン曲はやはり
どれも同感!
つよがりや、靴ひも、Everything‥(*^^*)

今度の新曲、マショマロ♪も
♪チューインガムの味のように消えてなくなったりしないでよ♪
や、
♪睡眠不足が続く日でも君に会えるなら飛んでくっ♪
靴ひもと背景が似てる気がします☆

albumほんとに楽しみですね♪

455 名前:es [12/11/07(水) 01:00 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、

456 名前:es [12/11/07(水) 01:13 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
こんばんは〜(笑)
凄い初っ端で間違って送ってしまいました^^;

和恵さん、美穂さん
いやいや、ぜっっったい、お二人のミスチル愛で、取れないはずがな〜い!
私も強く願ってますよ><!
かなさんと同じく、離れてても皆さんと楽しみ、感動を共有したいので。。。

457 名前:まーくん [12/11/07(水) 03:29 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんな時間ですが、あげてきます。

>和恵さん・美穂さん

ほんっっっっっとうに面目ない!!(>人<;)
せっかく念を送ったのにまだまだPOWERが足らなかったみたいですね(涙)
もっと強力な念を送りますんで、是非受取ってください。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん... 大丈夫!!!絶対に!!!!当たる!!!!!

私もかなさんやesさんと同じでLIVEまでの楽しみなことや感想など、色々とこのトピでみなさんと話したいんです。
今回もみんなが笑顔でツアーのことを語れることを切に望んでおります。

>esさん
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
みなさんからもここまで盛り上げて頂けると思っていなかったんで、正直本当に嬉しいです。
また、別の質問も考えておきますので、皆さんからも質問をお願いいたします。

>ロックさん
わかりました。大阪は任せてください(笑)
その代わり、ミスチルメンバーに”明けましておめでとう”をお伝えください。宜しくお願いします。

あと、Mラバは11/18って聞いたんですけど、あってます?
前の時に録画を失敗してるんで、今度は逃さないようにしなければ...

458 名前:昭歌 [12/11/07(水) 07:09 ID:NTT-gXnny61g]
おはようございます。

私もダメでした〜(*_*)
すごい激戦ですね。
和恵さん、
美穂さん、
めげずに次頑張りましょう!!!!
ここのトピの皆さんは優しくて励まされます(^^)

まーくんさん、
11月18日 Mラバ
11月23日 僕らの音楽
12月5日 FNS歌謡祭
ですよ!
楽しみですね♪
それでは仕事に行ってきます(^-^)/

459 名前:和恵 [12/11/07(水) 11:28 ID:NTT-ss5fLiiU]
皆々様へ。
ほんとありがとうございます(;_;)みなさん優しいです…涙。そんなパワーを頂けてなんだか当選するような気がしてきました!
皆さんからのパワー、吸い込みます(笑)
スゥゥ〜〜ッッ(>ε<)ッッ!!
絶対さいたま行くど〜〜〜〜〜〜!!!
Mr.Childrenに会うぞぉ〜〜〜〜!!!!

460 名前:まーくん [12/11/09(金) 09:23 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
おはようございます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
本日は私があげて行きますんで、皆さんついてきて下さいね。

>昭歌さん
TV情報ありがとうございます。
今回は見逃し&録画漏れのない様に気をつけてみます。
チケット、絶対に大丈夫ですよ。取れますから諦めずにアタックして下さいね。
吉報を待っていますよ。

461 名前:ロック [12/11/09(金) 13:20 HOST:pw126208032000.3.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^O^)/

昭歌さん、和恵さん、美穂さん、
三人のレディの願い通じますよ。
神様も男だからね。(笑)
なんなら第三希望辺り、福岡もいいかも⁈
以前HOMEのチケットをくれた知人も、一次
で福岡GETしましたから。
あらためて東の方角に念送りますね( ̄^ ̄)ゞ

462 名前:ロック [12/11/12(月) 21:18 HOST:pw126208032000.3.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ(^O^)/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
上げてみました!

カーミュージックのMr.Childrenループも
終わってしまい、新しいアルバム待つだけ
です。
ツァーにしろ、新曲にしろ待ち遠しいなぁ。

463 名前:和恵 [12/11/13(火) 08:16 ID:NTT-ss5fLiiU]
おはようございます^^
最近体調が悪いです;ノドがやられましたー(泣)でもLIVEまでに治ればいいんです!←行く気満々w
ロックさん
ほんと楽しみですよね^^気がつけばアルバムももうすぐで発売。あのタイトルの曲は一体どんな感じなのか…?!
楽しみと言えばやっぱりテレビ出演!
みなさん見ましたか?僕音とMラバにチラッと予告で映りましたね。
僕音ではどっちのカメラか迷ってる桜井さんが可愛かったですね〃どんな対談するのかすごい楽しみ^^
あっ、過去に名前忘れちゃったんですが女性の方と対談したときデレッデレ(ニヤニヤ?)の桜井さん、可愛すぎて私死にましたm(_ _〃)m

464 名前:es [12/11/13(火) 22:24 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
ちょっと忙しくて…><。
でも、Mr.Childrenに会う日のために…!!

昭歌さんも残念でしたねぇ。。
でも、絶対行けますよ!!強く強く願ってます☆

まーくんさん
好きな曲や好きな歌詞、語り出したら止まらないですよ!
またぜひに(笑)

ロックさん
アルバムが来たら、またミスチルループに曲が増えますね!

和恵さん
風邪ですか?体調やられますよね〜アラサーは…。無理がきかなくなってきました。
予告見てません!!
女性との対談…阿木耀子さんしか思い出せないです(笑)でもデレデレじゃなかったな、大先輩ですもんね^^;
あと、絢香ちゃん?

465 名前:まーくん [12/11/14(水) 01:49 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
皆さん、こんばんは!!
またもやこんな時間のアゲですが...

>和恵さん

急に冷え込みがきつくなってきてますんで、お体には気をつけてくださいネ。
って言いながら、私も先週体調を崩してしまったんで人のことは言えないんですけどね。
今も鼻がズビズビ言っております。

僕らの音楽の予告は見ました。今からすっごく楽しみです。
あと、対談の相手はesさんが言ってるように絢香ちゃんですね...
画像を見たら終始ニコニコ(ニヤニヤ?)してましたよ...

>esさん

また、新しい質問を考え中なんでしばしお待ちを!!(笑)

約1ヶ月後にはツアーが始まるんですよね...
なんか時間が過ぎるのが早く感じてしまいますね。

このトピもツアーに向けてどんどんあげて盛り上げていきましょう!!

466 名前:和恵 [12/11/14(水) 23:21 ID:NTT-ss5fLiiU]
こんばんは^^
熱がでない風邪だったんですが少しずつ良くなってきました。明日は治ってると良いなぁ
esさんまーくんさん
その方です。阿木さんですね!あの時はまだファンじゃなかったので総集編でチラッと見たんですが、桜井さんが物凄くかわいく見えてしまいまして^^;相当緊張していたみたいでそれが逆に…〃確か足もちゃんと閉じていて可愛さ倍増w〃
テレビ出演1つ増えましたね!確かこれも生放送だったような…。
私すごくドキドキ(ヒヤヒヤ?)しちゃうんですよね^^;特にFNSなんてすごーく緊張しながら見ちゃいます(汗
やっぱりMラバはトーク毎回おもしろいから楽しみですね!
僕音は演奏の映像きれいで楽しみです。
いや〜下半期、楽しみばっかりで幸せです^^
明日も1日がんばろぅと思える。ありがとうMr.Children(>_<。)/

467 名前:まーくん [12/11/17(土) 00:18 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
あげます…
皆さんどうでしたか⁇

468 名前:美穂 [12/11/17(土) 00:28 ID:NTT-nIOBF1S.]
私も上げます(^-^)


皆さん!応援ありがとうございました!!!

だがしかし…撃チーン。。。。。すみません…
追加公演がありますように☆

469 名前:昭歌 [12/11/17(土) 06:40 ID:NTT-gXnny61g]
おはようございます。

私もだめでした〜(/_;)
皆さん、
励ましのお言葉ありがとうございます。

残り少ないチャンスになりますが頑張ります!!

美穂さん、
追加公演あるといいですね。
私も願ってます!

470 名前:まーくん [12/11/17(土) 09:31 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
おはようございます。

>美穂さん・昭歌さん

またもや念が足りずで本当に申し訳ない...(>人<)
でも、まだチャンスはあります。今はローチケで先行をやってるみたいなんで、そちらもアタックして是非ゲットして下さいネ。
本当に追加公演やって欲しいですよね。
東日本が埼玉の2公演だけなんて、絶対キャパが少ないですよね!!
頼りにならないかもしれないけど、再度、更なる念を送らせていただきます。

今回こそ!!!!!!!ぜっったいに!!!!!!!!!!当〜〜た〜〜るっっっっ!!!!!!!!!!!

ところで皆さん!!今回グッズの案内ってまだないですよね??
あと1ヶ月を切ったのに全然案内される様子がないんで少し心配です。
皆さん、何か情報があれば教えてくださいネ。 

471 名前:和恵 [12/11/18(日) 00:27 ID:NTT-ss5fLiiU]
ひぃ〜〜〜〜〜〜〜(涙)
ダメでした。。。。(>_<。)
まだ可能性ある限り、がんばります私!!!
まーくんさん
そうですねぇ、グッズなかなか出てきてくれませんね^^;
今までにも会場だけで販売とかあったのかなぁ・・・?今回はちょっと時間かかってるのかな?そのうち開始しそうなので気長に待ちまーす^^
どんなグッズかわくわくです♪
あっ!もう今日が放送日ですねMラバ。めちゃくちゃ楽しみです。Mr.Children早く見たーい(>_<)

472 名前:ロック [12/11/19(月) 00:15 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんわ(^O^)/
TV観ましたか?
hypnosis スゴイ熱唱でしたね。
ライブまでとっといてほしいくらい(笑)
今までのTV出演の中で、一番位 ?ライブ
が良かった様に感じました。
益々ライブ楽しみになりました。
きっとメンバーも待ち望んでるのかな?
やっぱり大阪初日チャレンジしようかな。

人生に生命を与える
点と点.
ひとつが私で
ひとつがあなた

やはりライブがいいよね。

473 名前:和恵 [12/11/19(月) 00:22 ID:NTT-ss5fLiiU]
あげますよー!
Mラバみなさん見ましたか?!
もう最っっ高でした!30分が早すぎて10分ぐらいしか見てない気がするw!!
もう楽しくて終始ニヤニヤしちゃいましたよ(〜〜〃)
田原さんはやっぱり私のツボ。何話してもウケます!ナカケーすごいニコニコで可愛かった〜〃ジェンは何か色しろっっ(笑)!
桜井さんのよく見てる番組がモヤさまでしたが、私もこの番組 毎週録画するぐらい大好きなんで同じ共通点にすごく嬉しくなっちゃいました(>_<〃)
ヒプノシスはもう圧倒されちゃいました。あんなに心込めて歌う姿に涙が出ました。あー、もうホント大好きです。
マシュマロ楽しそうに歌う姿が良かったです^^
祈り、もっと聴きたかった・・・涙。この時かなりカメラが桜井さんに近づいてぶつかるんじゃないかなと思うくらいで^^;それがまたよかったですね〜♪〃
と言うかトークがもっともっと聞きたかったですね。二週にわたって見たかったなぁ、
あ〜‥もうホントMr.Children最高ですね!テレビに出始めるとまた好きな興奮度が増しますね^^;
やっぱり曲だけじゃなくて、歌う姿って、良いですね。ほんと感動しちゃいます。‥‥よし、絶対ライブ行くぞー(>_<)!!!!

474 名前:和恵 [12/11/19(月) 00:28 ID:NTT-ss5fLiiU]
ロックさんこんばんは^^
ヒプノシスほんっと凄すぎでしたよね!生で見たいですよこりゃ!
ですね!最後のライブとは‥のあの言葉、良かったですよね。
点と点。なんか嬉しいなぁ^^

【ライフ←→ライブ】
すぐ思いつきそうで気付かない言葉だよなぁ。やっぱ桜井さんてすごいなぁ。
何回も言いたくなっちゃいます。Mr.Children大好きすぎる!!><

475 名前:まーくん [12/11/19(月) 00:50 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。
Mラバ見ましたよ〜(しかも正座で(笑))
最後のライブとはの一言、すっごく胸に響きました…
もう、桜井さんに座布団9枚あげちゃいたいって思いました。

はぁ…ライブが楽しみだ\(//∇//)\

476 名前:昭歌 [12/11/19(月) 09:38 ID:NTT-gXnny61g]
おはようございます。

Mラバ観ましたよ〜!!
トークもっと聞きたかったな。
ホントにあっという間でしたね。
モヤモヤ知らなかったけど、これからはチェックします!
それにしても桜井さん、リフティング回数、凄いです。
マシュマロはライブで盛り上がる事間違いなしですね!!

477 名前:まーくん [12/11/21(水) 09:14 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
みなさん、おはようございます。
少しあげておきます…

ここ数日仕事が忙しく多少疲れがあったにも関わらず、 昨夜は他のアーティスト(ポルノグラフィティ)のライブを見に行ってきました…
そのためか身体が悲鳴をあげています…
あっ‼でも、ミスチルが一番なんで浮気とか言わないで下さいね…

そこで久々に質問タイムです。
皆さんも当然、ミスチル様が一番だと言う事はわかっていますが、他のアーティストで良いよって人いますか?
このトピでこの質問はおかしいのはわかっておりますが、あえてこの質問をさせていただきます…
無理にお答え頂かなくてもOKですので、宜しくお願いしますm(._.)m

478 名前:ロック [12/11/21(水) 13:55 HOST:pw126208025122.3.kyb.panda-world.ne.jp]
ニッチェ に ザキヤマ かな?
あっ 芸人だった(笑)

みなさんこんにちは(^O^)/

中々グッズの販売ないですね?
間に合うのでしょうか?
さっと浮かぶのが、最近ないけど、
やはり長渕剛かな。
すごいねこの人、人間としてもね。

479 名前:美穂 [12/11/21(水) 21:29 ID:NTT-nIOBF1S.]
皆さんこんばんは☆

☆まーくんさん、トピあげありがとうございます(^-^)
私は…槇原敬之とか割と好きです(笑)いい歌歌いますね〜☆
ライブ行ったことないけどまっきーのは行ってみたいですね(^0^)/
☆ロックさん
長渕さんもいいですよね!
友達に長渕そっくりに歌う人がいて…カラオケ行くとプライベートライブ行ってる気分になりますね(笑)

それでは私からも質問です…
というか相談です…
こんなライブ話題で盛り上がってる中恐縮ですが。。。


実は………
結婚が決まりました(^o^)
で、2月に顔合わせ食事会があるのですが、結婚記念品皆さんは何を送りましたか?または、何をお返しでもらいましたか?
今悩んじゃってて…良ければ教えてください☆

480 名前:まーくん [12/11/22(木) 00:52 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>ロックさん
長渕剛...良い所をついてきますね〜
私の周りでも結構好きな人が多いですね。

あと、グッズですが、大阪公演まで1ヵ月を切ったのに未だ詳細の発表がない...
通販をするにしても時間的に発送出来なさそうな感じですよね...
とりあえず、当日会場での購入しかないような気がします。それまでに詳細だけでも判れば良いのにな...

>美穂さん

おめでとうございます!!!
今からが一番幸せであり、大変(式の準備とかね)な時でもあるのかな...
このトピの仲間の中でこのような幸せな話を聞くことが出来るのは嬉しいことですね...
お相手の方(海外赴任中の彼かな)と是非幸せになってくださいネ。
さて、質問の件ですが、私の場合は住んでいる地域では結納を行うことのほうが多いのと、10年以上前であるということも含め、結婚記念品という形はとりませんでした。
ただ、私の知り合いの中では、時計などを贈っていると聞いたこともあります。
あまり参考にならなくてゴメンナサイ...

あと、質問に答えてくださりありがとうございます。
まっき−はぼくも以前はよく聴いてましたね。
「北風」や「もう恋なんてしない」「SPY」とかが好きかな。

481 名前:ロック [12/11/22(木) 14:14 HOST:pw126208025122.3.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^O^)/

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美穂さん
ご結婚おめでとうございます(≧∇≦)

そうですね、地域により違うと思いますが
お互い、彼に自分に欲しいの聞くのが良い
と思いますよ。中には、形だけで(現金)
新婚旅行や新生活の準備にする様にという
こともありますね。
よく聞くのは、スーツとか時計なのかな?
僕は、実は入り婿なので実印など印鑑を
作ってくださいと、リクエストしました。
正直、印鑑屋で印鑑なんて注文したことも
なかったので丁度いいやとおもって(笑)
今も毎日使ってるしね。
アドバイスになんないね。
とにかく、よく分からないのでと聞くのが
一番です。
ただ注意点は、自分たちは納得してても、
そこの兄弟などが特別な記念品的な物を
交換している前例がある時ですな(ー ー;)

482 名前:昭歌 [12/11/23(金) 08:27 ID:NTT-gXnny61g]
おはようございます。
くぅ〜またもや落選でした(/_;)
厳しい〜(*_*)
あとは追加公演を祈るのみです!!
美穂さ〜ん、
おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪
お幸せに☆
私の娘は記念品ではなく、結納でした。
といっても、それほど堅苦しくなく略式結納でしたよ(^^)
顔合わせも緊張しますね。記念品にするならやはり時計などが多いんでしょうか。
これから忙しくなりますが、それもまた楽しみですね。
まーくんさん、
私は冬の女王、広瀬香美が好きです♪
以前はよく聴いてました。
行ってみたいライブは安室奈美恵です♪
ロックさん、
長淵剛は私の妹が好きですよ。
鹿児島出身ですよね。

483 名前:ロック [12/11/23(金) 23:40 HOST:softbank218117214099.bbtec.net]
みなさんこんばんわ(^O^)/
上げますよ。
TV観てますか?
まさかトモネバ歌うなんてね⁉
でも僕的にはシンプルで一番気に入った
バージョンです。

484 名前:まーくん [12/11/23(金) 23:43 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。
今、リアルタイムで僕らの音楽みてます。また、正座で(笑)

桜井さんのライブバージョンのギター早く見たいっす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

485 名前:まーくん [12/11/23(金) 23:56 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
"常套句"やっぱり良いわ〜\(//∇//)\
5/10を思い出しめすよ(泣)

"マシュマロ"はとても鼻歌から出来るとは思えない曲ですよね…
桜井さん…どんなテンションでこの曲を作ったんでしょうね?

>ロックさん
確かにトモネバは私も予想してなかったです。
でも、あらためて聴くと良い曲だと思いますね。

桜井和寿…彼は本当に凄いっす( ̄^ ̄)ゞ

486 名前:まーくん [12/11/24(土) 18:26 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。あげます。

一般販売、10秒で完売って言ってましたね。
凄いって言葉しか出ません…
とか言いながら、やっぱりと言うか予想通りの当日引換券登場…
なんか、パターンですよね…
美穂さん・昭歌さん・和恵さん‼
まだチャンスはありますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ、チケットをゲットして下さいね( ̄^ ̄)ゞ

>昭歌さん
広瀬香美…僕も昔かなり聴いてました。
夏のチューブと並んで、この人の歌が聞こえてくると冬が来たって思いましたね…
私のお気に入りは"ストロボ"です。

487 名前:和恵 [12/11/24(土) 23:30 ID:NTT-ss5fLiiU]
みなさん僕音見ましたかー^^
あ〜もう最高でしたね。まーくんさんと同じく、常套句、かなり好きです。これヤバいです。ここ数年間で一番好きな曲になりましたね。
ヒプノシスもほんと最高。この2曲、ほんっとヤバいです!365日とか祈りとかとは違う感情が爆発してます(笑)ほんっと大好きだ!!
昭歌さん
ほんとですよね!桜井さんのリフティング回数すごっ!!452て!!これってプロ並ぐらいの回数なんですかね><
安室ちゃんのライブ私行ったことあるんですが、とても良かったですよ☆安室ちゃんがかわいいし格好いいしでもう好きです!あんな30代可愛すぎです〃
ただ安室ちゃんはMCが全くないのが寂しかったですね。ほんとさいごのバイバーイ、しか話しませんでした^^;本人いわく、非現実的空間に楽しんでもらいたいらしく、話してしまうと現実に戻るから…みたいな事を言ってましたがやはりトーク聞きたいなぁ

488 名前:和恵 [12/11/24(土) 23:42 ID:NTT-ss5fLiiU]
まーくんさん
体の調子は大丈夫ですか?疲れはとれてきましたかね^^
私がツアー行ったことあるのは安室ちゃんとドリカム、ラルクですね。やっぱ吉田美和さんはすごい歌唱力でした…!
ラルクはもう演出がすごいのなんのって。野外で上空にヘリまで飛ばす演出には驚きました。なのでちょっとMr.Childrenに物足りなさを感じてしまいそうで怖いですが…でもMr.Children一番愛してるにはかわりません(>_<)!!
美穂さん
ご結婚おめでとうございます^^☆
式をあげる予定でしたらやはりMr.Children流す予定でしょうか^^♪
これから色々と忙しくなりそうですがそれもまた楽しみになりますね。
ロックさん
トゥモネバ歌いましたね^^私もシンプルに歌ってるのが一番好きですね。HEROなんかもシンプルが好きです。
これってどうなんだろ??
コアなファンほどアレンジした方が好きなのか、やはりシンプルが好きなのか…。みなさんはどっちが好きです??
あっ、あとやはりチケットダメでした〜。。。涙
こんなにこんなに行きたいのに行けないなんて。Mr.Childrenライブ、ここまでチケットとれなかったの初めてです。
あーもうあいたーい(>_<)Mr.Childrenにあいたーい!常套句!

489 名前:まーくん [12/11/25(日) 14:07 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんにちは。

>和恵さん
ありがとうございます。疲れはだいぶとれましたよ。
僕が行った事のあるライブはポルノグラフィティとEXILEとドリカムです。
ドリカムは20周年の時の初日(デビュー記念日)のライブでした。
あの時の一番最初に美和ちゃんが登場してきた時の感極まった感じの声を聞いた時に、思わずこっちまで感動して涙目になったことを思い出しました。
あと、奥さんと子供は今年は嵐にも行きましたね、来年にはゆずも行くことになっています。
今年は正直ライブ貧乏な状態です。贅沢な話なんですけどね...

さあ、もうすぐアルバムの販売日ですね。
みんなでアルバムのこともどんどん話しましょうね。

490 名前:まーくん [12/11/27(火) 10:12 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
おはようございます。あげます。

やっぱり追加のアリーナ公演が発表されましたね。
でも、今回は非常にタイトなスケジュールですよね...
その上、首都圏ではまた横アリだけというパターン...
なんかまた、争奪戦の様相を呈する感が否めないですね。

ところで、皆さんはどこで参戦を考えておられますか?
私は和歌山の会場が家から車で30分ぐらいなので大阪と交えて参戦を考えています。

>ロックさん
地元鹿児島やりますね。あと、福岡を交えてっていう感じですか?

>esさん
広島か福岡あたりの参戦でしょうか?

P.S.アルバム、いよいよ明日ですね。ものすごく楽しみです。

491 名前:es [12/11/27(火) 13:18 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんにちは!
ちょっと忙しくて〜>< でも今が頑張りどきです。
しばらくあまり来られないかもしれません(涙)

美穂さん!!
おめでとうございます!!なんとなく、そんな気がしました。
結婚記念品…全然わからなくて何もお答えできませんねぇ。。。
ごめんなさい^^;

まーくんさんのご質問
私は、マッキーですね☆Wowは、お子さんのいる方にぜひ聴いて頂きたい!
あと、小田和正さん、マイラバ、aiko、レミオも好きです。ゆずも。

アリーナ…地元大阪、和歌山あたりで行きたいところですが、
福岡か広島でしょうね♪

皆さんにお返事できなくてごめんなさい><
あ、僕らの音楽の感想ですが、思いの外マシュマロにはまりまして、
Mラバは普通に可愛かったのに、シックなセットで、
ポップでカラフルな曲を歌う、カッコいい革ジャンの桜井さんにやられました〜///

492 名前:ロック [12/11/27(火) 21:57 HOST:pw126210173182.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ(^O^)/

アリーナツアーあるね(≧∇≦)
まさか鹿児島にも来るって!
夢みたいです。
でも、福岡もやっぱり行くな( ´ ▽ ` )ノ

493 名前:まーくん [12/11/27(火) 22:54 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

アルバム、皆さん聞きました?
私はフラゲして聞きましたよ。PVも見ました。

また、皆さんの感想も聞きたいと思います。

アリーナツアーを申し込んだんですが、和歌山も大阪と同じで2枚までだったんで、家族4人で行けないなと悲しんでおります。
って。もう当たった気かいっ!!という突込みを受けそうですけど...

494 名前:和恵 [12/11/27(火) 23:57 ID:NTT-ss5fLiiU]
こんばんは^^
アルバム遅れて届くだろうと思ってたら帰ってきたら届いててビックリしました!
早速これから聴きに入りたいと思います!!
先に歌詞カードだけ目を通したんですが、(ネタバレになるのでまだ内容書かない方がいいですよね)最後のページ、あれビックリしました!思わず独りでえっ?!と叫んでしまいました(笑)すごい☆
そして、アリーナツアー。。。。°・(ノД`)・°・めちゃくちゃ嬉しいです。沢山行きたいけどお金が〜…(涙)
ほんっとに嬉しい。早く春にならないかなぁ〜♪
esさん
お久しぶりです^^最近見かけなかったのでお忙しいのかなと思ってました。アルバム聞いたらまたたくさん話しましょう。
あっ僕音良かったですよね〜マシュマロ^^
私は桜井さんが小渕さんに
「どうやって曲つくってるの?」だったかな?の話し方がもうめちゃくちゃ好きです〃溶ろけました〜(〃▽〃)
まーくんさん
ですよね、ツアースケジュール、結構ハードですよね…ファンにしたら会える確率が増えて嬉しいけど、メンバーの体調などが心配になります。余計なお世話かな><
横アリは激戦になりそうですか…?安全な宮城を狙うか、行きたい横アリを狙うか迷いますね。次はもう落選したくないしなぁ^^;
よし、早速アルバムききまーす^^楽しみ!常套句常套句〜〜(^o^)

495 名前:まーくん [12/11/29(木) 18:18 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

昨日のベストアーティストを見ましたが、桜井さんところどころ声が出てなかったですね。
調子が悪いんでしょうか?これから年末年始に向けて忙しくなっていくのに非常に心配です。
まぁ、いつもベストな状態でいるのは非常に難しいのかもしれませんが...風邪も流行ってますしね...

>和恵さん
歌詞カードの最後のページ、僕も同じ反応でした(笑)
エッ!!!!!って感じであらためてまじまじと見て、足元を見た瞬間に本物だと思い、思わず出た言葉が「ここまでやるか?スゴッ!!」でした。
さらに奥さんから「こうして見るとJENと顔の大きさ変わんないんじゃない...」という厳しい突っ込みが...
Mラバの時にJENが「顔の大きさは誰にも負けない」って言ってたのを思い出して、思わず失笑してしまいました。
あと、首都圏でのアリーナツアー、横浜だけじゃなくてまた埼玉でもやるみたいですね。
間違えたことを書いてました。失礼しました...

P.S. PVでは奥さんは"マシュマロ"がむちゃくちゃ可愛く良いといっていました。皆さんはどれが好みですか?

496 名前:昭歌 [12/11/30(金) 19:10 ID:NTT-gXnny61g]
こんばんは!
アルバムまだ一回しか聴いてないんですけどHappy songと過去未来が好きですね。
まーくんさん
ベストアーティスト観ましたよ〜!!
色々書きたいけど今夜はMステもあるので、
急いで家事を済ましちゃいます!
また皆さんの感想を楽しみにしてます(^^)

497 名前:ロック [12/12/01(土) 09:42 HOST:pw126208021248.3.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんおはようございます(≧∇≦)
昭歌さん、 確かにその二曲が秀逸です。
ライブでは過去と…がフェイクと差替えで
演奏される予感が(笑)
あっ、今病院なのでまた✋

498 名前:まーくん [12/12/02(日) 00:26 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは、あげます。

桜井さん、あんまり体調良くなかったらしいですね…
あまり体を酷使しないで、ライブが始まるまで少し休んでほしいところですね。

さて、大阪公演のチケットがそろそろ送られてくる時期が近づいてきました。
週明けぐらいに発送開始ってところじゃないかと思っておるところです。

ここ数日、通勤の時はずっとALBUMをかけて覚え込んでいるところです。

499 名前:まーくん [12/12/05(水) 23:14 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんわ。
FNS見ました。桜井さんの喉の調子、戻ってきたみたいですね。
正直、ホッとしました。
大阪のライブまであと1週間ですね…待ち遠しいです。
大阪のチケット発送のメールと他のトピで到着の書き込みが多く掲載されていますが、まだ届いてません…
いつ届くんだろう(つД`)ノ

500 名前:まーくん [12/12/06(木) 16:29 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
やっと16日のチケット届きました〜〜
今回も立ち見エリアGET出来ました。
CCエリアで300番台でした。5/10とは反対側です。
集合時間はまた2時間前...寒い時期なので対策をして、頑張って並んできます。
本当に楽しみで仕方ないです。奥さんと二人で楽しんできま〜す。

501 名前:ロック [12/12/07(金) 12:29 HOST:pw126209218027.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^O^)/
まーくん さん
立ち見GETおめでとうございます(≧∇≦)
いいなぁ!
待つの大変そうですが、楽しんで下さい。
自分の席はアリーナ希望だけど、おひとり
様だから神風でも吹いて、前の方になら
ないかなぁ?
次の予約しました。予定は鹿児島二日GET
した後、一次で福岡とる予定だけど…(ー ー;)

502 名前:名もなき人 [12/12/07(金) 22:24 HOST:KD182249104136.au-net.ne.jp]
常套句の時のマイクになりたい(≧∇≦)

503 名前:ロック [12/12/13(木) 20:38 HOST:pw126209138027.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ(^O^)/
もうすぐデスね(・ω・)ノ
あげとこーっと!
まーくんさん
そわそわしてるのかな?
僕は明日の発表にそわそわです。

504 名前:まーくん [12/12/14(金) 00:33 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんわm(._.)m
ロックさん。今週はずっと落ち着かないですよ…
今日はいよいよ、アリーナツアーの発表ですね…
私の場合は15日の当日引換券の発表もあるので、今日は落ち着かない1日になりそうです…
大阪は今週末天気が悪いので、回復してくれる事を願っているところです。

505 名前:ロック [12/12/14(金) 19:21 HOST:pw126209138027.4.kyb.panda-world.ne.jp]
エッ⁇
地元なのに落選(>人<;)

506 名前:まーくん [12/12/14(金) 19:51 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
追加の和歌山当選しました〜

>ロックさん
きついですね...
でもロックさんの強運なら絶対に大丈夫ですって!!

507 名前:es [12/12/14(金) 20:49 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さんこんばんは!
明日SONGS楽しみです^^

まーくんさん、おめでとうございます!!和歌山ビッグホエールですね^^
大阪ドームもいよいよですね〜。

ロックさん
私も福岡ダメでした(涙)これはショックですね><
でも絶対アリーナ行きたい!!頑張りましょうね!!

508 名前:かな [12/12/14(金) 20:54 HOST:s2305161.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさん、こんばんは☆

アリーナ落選でした↓
和歌山をねらったんだけどなあ…
みんな考えること同じか…

ん〜〜〜〜(T-T)
明日から地道に先行懸けるのみ!

ロックさん、esさん頑張りましょうね!

まーくんさん、強運ですね(^^)v
ほんとうらやますぃ☆

でも!
明日は、まずはドーム初日!
落選忘れて楽しみます!!!

509 名前:まーくん [12/12/14(金) 22:24 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>esさん
ありがとうございます。私の住んでいる地域からは和歌山の方が近いので(車で30分くらい)会場に行くのもすごく楽ですね。
ビッグホエールはSENSEアリーナの時に震災で中止になったんで、すごく今から楽しみです。
よくよく考えると和歌山にミスチルメンバーが来るなんて想像も出来なかったですからね。

>かなさん
ありがとうございます。
確かに大阪より当選率が高そうに見えますもんね。
みんな考えることは同じですよ...僕もそう思って第一希望にしてましたからね...

明日の京セラ、全力で楽しんできてくださいね。
感想待ってますよ!!

510 名前:まーくん [12/12/14(金) 22:44 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
連投ですいません...
15日の当日引換券ダメでした...
16日に気持ちを切り替えます!!

511 名前:ロック [12/12/14(金) 23:44 HOST:pw126209138027.4.kyb.panda-world.ne.jp]
こんばんわ(^O^)/
落選の現実逃避に走り、一人でONE PIECE
の零時からの最速上映に来てしまいました。

ちなみに今になって、鹿児島はキャパが小さい
ことに気づきました(>人<;)

512 名前:まーくん [12/12/16(日) 00:22 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
SONGS見ました。
まさか、"花"を歌うとは思いませんでした…
結構好きな方の曲なんで少し嬉しかったですね\(//∇//)\

ところで皆さんグッズは何を買われる予定ですか?
ちなみに私はマシュマロタオルとギターのTシャツの予定です。

513 名前:まーくん [12/12/16(日) 14:44 HOST:pw126210145000.5.kyb.panda-world.ne.jp]
皆さん、こんにちは。
京セラドームに来てます。天気が良くて良かったです。
グッズ売り場すごい人でした。やっぱり事前販売してないから仕方がないのかな…
とりあえず、スタンディングで楽しんできま〜す。

514 名前:和恵 [12/12/18(火) 18:43 ID:NTT-qlZNlX0o]
こんにちわ^^
グッズやっと発売になりましたね。ギターのストラップ可愛くて欲しかったのに完売て…^^;桜井さんデザインですもん欲しいですよね〜☆
まーくんさん
ライブどうでしたか^^?どーやら今までにないような最高なライブだったとちらほら見かけましたが…。ん〜行きたすぎます(>_<)
ネタバレなしの感想待ってまーす^^
あっ、マシュマロのタオルは買えましたか?これも可愛くて欲しくなっちゃいます。
あー、それにしても今回のライブ行きたすぎますほんっとに!!遠くても名古屋にエントリーしとけばよかったかも(>_<)ひー

515 名前:まーくん [12/12/18(火) 23:44 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
>和恵さん
ご無沙汰してます。
ライブ良かったですよ〜。今までとは一味違う雰囲気で構成されていて楽しめましたよ。
特にオープニングが凄かった...これ以上言うとネタバレになるんですけど...
ひとつだけ言えるのは桜井さんが絶口調だったのと、めっちゃ声が出てた事。
ちょっと前のテレビ出演の時は喉の状態が悪そうで凄く心配したんだけど、声を聴いた瞬間にその不安はあっさり飛んじゃいました。
さすが、PROだね...
大阪2日目だけで言うとめっちゃレアなことや、え〜って事もたくさんあって本当にあっという間に終わってしまった感じでした。

グッズですが、13:00頃に行ったんですが、すでに売場は長蛇の列...
やっぱり事前販売がなかった分凄い込み具合でしたね〜。
私はフォトグラフTシャツとタオルはオレンジ(妻がマシュマロ)ギターストラップ2個、ミスチル君とオレンジのイヤホンストラップを購入しました。
Tシャツはギターと悩みましたね。ちなみにマシュマロTシャツだけが、売り切れてましたよ。
全体的にグッズはポプザの時より確実にクオリティが上がってましたね。
意外だったのはオレンジのタオルとTシャツがそれほど悪くなかった事かな...

あと、会場全体で言えた事なんですが、某○ニクロ系統のオレンジのパーカーを着ている人を多く見かけました。
思わず、そのままやんけ!!って突っ込みを入れそうになってしまった。

516 名前:和恵 [12/12/19(水) 11:34 ID:NTT-qlZNlX0o]
こんにちわ
まーくんさん
早速のレポありがとうございます!
オープニング凄かったんですね!?
どんなのだったんだろう?!気になりますね☆オープニングって一番ワクワクどきどきがピークになるあの感じがたまらなく好きです。それをどんなふうにしたのかなぁ。あー見たい(>_<)
桜井さんの声も絶好調だったみたいで良かったっ^^
オレンジパーカーですか!スパファン時もカラフルなストライプ柄のもってる人いましたよね^^
私は過去に桜井さん意識してピンク着て行った事あります(笑)
聞きたいことがあるんですが、何時頃に終わりましたか?

517 名前:まーくん [12/12/19(水) 13:29 HOST:pw126208107020.3.kyb.panda-world.ne.jp]
>和恵さん
こんにちは。
そうなんですよ。かなりインパクトのあるオープニングでした…
メンバーは普通の登場…あれっ⁇ステージ中央に桜井さんがいない…
って、思っていたらある曲が始まって…みたいな感じです。

あと、御質問の時間の事ですが大体3時間くらいだったと思います。
大阪2日目は17:10スタートで、20:00ぐらいには終わりましたよ。
ポプザの3時間半(終演22:30)よりは短かったとはいえ、あまりに終演時刻が早かったためか、なんか時間が早く感じましたね。

518 名前:まーくん [12/12/20(木) 01:22 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
皆さん、こんばんは。
POPSAURUS2012見ましたか?
なんと、映像を見ていたら自分を発見!!!
顔はハッキリとは映っていなかったんですが、明らかに自分なのがわかって大興奮!!!
ちょうど、イノワとアンコールからラララのあたりでした。
このDVDは絶対に宝物になるな...
自分が参加したライブで映像化されるだけでも嬉しいことなのにネ。

519 名前:ぼくちゃん [12/12/20(木) 01:30 HOST:p8093-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
こんばん。そして初めまして。

今POPSAURUS2012を見ながら
持ち帰りの仕事をしてました。

私も【BOUNS】西武ドームの足元に自分を発見!
いないだろうとおもっていたのですが、
パッと見で自分だとわかる
・・・自分じゃなきゃわからんですがw

あの日は寒くて、桜井さんの息が白くなっていたw

何気なく個人的には2回目の演出です。
1回目は【SENSE in the field】☆

地元大阪でないからチケット確保が難しく↓
でも大阪のノリが大好きだから今回もあきらめずにガンバむです。

520 名前:ロック [12/12/22(土) 15:47 HOST:pw126210019153.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^O^)/
チケット届きましたよ。
一塁側スタンドでした(>人<;)
初めて行った時以来のスタンド観戦です。
この間の地元落選といい これは運気が
おちてるのかなぁ?
でも行けるだけいいですよね。
ちなみに一次先行家族全員プラスα申込です。
ちなみにDVD花道の近くだから、手が映って
いるという事にします。その他大勢でね。
(笑)( ̄(工) ̄)

521 名前:ぼくちゃん [12/12/22(土) 22:52 HOST:p8093-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
みなさんこんにちわ(*^。^*)

チケットって、やはり・・・・・
地元枠あるのですよね↓↓↓

新潟人にはなかなか大阪が当たらないのはしょうがないのか
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

522 名前:名もなき人 [12/12/23(日) 22:26 ID:NTT-qlZNlX0o]
みなさんMステ見ましたか〜?
あそこに当選した人が何とも羨ましいですね〜!Mr.ChildrenにラルクにB'z、桑田さんに福山雅治となんと豪華な…☆
個人的にですが桜井さんの衣装あまり似合ってなかったなと…;数年前のスタイリストさんに戻って欲しいなぁ〜^^;
まーくんさん
えぇ〜〜〜!!(^▽^)
すごい!自分が映ってたなんてすごいですね!!見つけた瞬間、ビックリするのと同時にめっちゃ嬉しいですよね!!
これは宝物になるDVDになりましたね。どれがまーくんさんか気になりますね……(笑)
ロックさん
スタンドだったんですね。行けるだけでも有り難いけどやっぱり近い方がいいなって思っちゃいますよね^^;でもスタンドはスタンドなりに楽しめますしね^^盛り上げてきて下さいね☆
ぼくちゃんさん
地元枠…どーなんですかね?
新潟の方なんですね^^
朱鷺メッセには参加されますか?

523 名前:和恵 [12/12/23(日) 22:27 ID:NTT-qlZNlX0o]
あっ;^^
名前忘れました
さっきの書き込み和恵です

524 名前:ラスカル [12/12/24(月) 00:31 HOST:s847001.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
こんばんは(^^)
ホテルでまったりしています。
なかなか寝付けません〜
今日、いやもう昨日のライブは最高でした!
意外性というか〜いろいろ素敵なサプライズがありました〜
まだネタバレできないから、これくらいしか言えません〜
桜井さんの歌声も最高でした!
私は、5F席でメンバーの皆さんは米チルさんでした♪注釈付なので、照明の鉄塔で花道が
見えにくかったです。
アンコールまちの手拍子の時に私のいる5F席ではウェーブがおこり
少し盛り上がりました〜
それから彩さんに会えて嬉しかったです(*^^*)
が、緊張してしまって、舞い上がってしまってました(^_^;)
いつもはもっとスムーズに的確に話せるんですが...(^o^;)
また昨日のライブの感想を言い合えると良いですね♪
愛さん、ツーさんには次の機会に会えると良いですね♪
エースさんは同じ県内なのでいつでも会えそうですよね(*^^*)
私は今日は連れの買い物に付き合い、夜には帰ります〜
皆さん
メリークリスマス(*^^*)よい一日をお過ごし下さいね(*^^*)

525 名前:ラスカル [12/12/24(月) 00:38 HOST:s847001.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
すみませんm(__)m
書き込むところを間違えました(^_^;)
大変失礼しましたm(._.)m
いつもこちらのトピを楽しく読ませてもらっています。
社会人トピの皆さま、はじめまして、
花トピのラスカルです。
今後間違えないように注意します。
お邪魔しましたm(__)m

526 名前:ロック [12/12/24(月) 09:56 HOST:pw126210019153.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^O^)/
ラスカルさん いいんですよ。
僕も前やらかしましたし、今もちょくちょく
拝見してます。
ところでチケットですが、クラブに入ってない
友達一次先行でスタンディングCB20番台だった
みたいです。
ほかにも初めて申込んでアリーナ一例目とか
います。(´・_・`)
次こそはです。

527 名前:まーくん [12/12/24(月) 12:50 HOST:pw126214059237.1.panda-world.ne.jp]
こんにちは。
>ラスカルさん
私もほかのトピに間違えて書いちゃった事あるんで全然問題ないですよ\(^o^)/
そちらのトピもよく拝見させていただいいてます。皆さん本当に仲良いですよねo(^▽^)o
ライブ前に会えるとか、絆が強い感じで良いなぁと思いますよ。
また、良かったら遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

528 名前:昭歌 [12/12/24(月) 17:54 ID:NTT-Vg8Wb3HQ]
こんばんは!X'masイブですね。今日も仕事で只今、帰宅途中です。
和恵さん、
Mステ観ましたよ〜
ホントに豪華メンバーでしたね!!
毎年観覧はがきは出しているけど当たったためしがありません(^^;
でも4〜5年前位?にCDTVの観覧が幕張メッセで開催した時は奇跡的に当り観れたんです!!
あの時もミスチルの他、サザンや福山さんも出て豪華でしたね(^^)

ぼくちゃんさん
新潟なんですね。
千葉在住の昭歌です。
よろしくお願いします(^^)
ラスカルさん
いつでも又、お越し下さいね(^-^)
名古屋も盛り上がったようですね!!
私もいつかは遠征したいです。
まーくんさん、
DVDはまだ全編観てないけどこれからチェックしますね!
ロックさん
福岡もうすぐですね!!
感想待ってます(^-^)/

529 名前:ぼくちゃん [12/12/24(月) 21:03 HOST:p8093-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
和恵さん ラスカルさん ロックさん まーくんさん 昭歌さん

こんばんは  ☆クリスマスイブなうですね☆

ぼくは新潟です。朱鷺メッセ16日ゲットしています。
今は一次で朱鷺メッセを希望していますが・・・微妙な↓
知り合いは、新潟人でファンクラブ枠で朱鷺メッセ撃沈しています

地元人でも難しいのかと痛感しています。恐るべしミスチル現象w
Mステを見ていました

昭歌さんはCDTVとかにも当選していてうらやましいですね

530 名前:まーくん [12/12/25(火) 00:17 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
みなさん、メリークリスマス!!

今、家族でポプザのDVDをあらためて見ています。
ちょうど、BONUSトラックの西武ドームの終わりなき旅から東京ドームのイノワのあたりです。
やっぱりミスチルファンの一体感半端ないですね。みんなライブの本当の楽しみ方を知ってるっていうか...
この雰囲気が凄く好きでいつもライブで味わえることを楽しみにしてるんですよね...

>和恵さん
Mステ、仕事で見れなかったんですよ〜(涙)
すっごく残念です。でも出演メンバーすごかったですよね。
当たった人が本当に羨ましいです。
あと、DVDに映っていたのは本当にビックリしましたよ。見つけた瞬間に思わず叫んじゃいましたからね...
家族には冷たい目をされちゃいましたけどね...(笑)

>ロックさん
今回はスタンドなんですね。
でも、スタンドもアリーナと違う楽しみ方があると思うんで、是非楽しんできてくださいネ。
あと、双眼鏡かオペラグラスを持っていくと良いと思いますよ。特にオープニングの時にあったら便利かも...
FC未加入や初めての当選でその割振りって...本当にそんなこともあるんですね...
一次先行、うちも家族全員プラスαで大阪最終日に行ける様に申し込みNOWです。

>昭歌さん
観覧、当たったことあるんですか?凄いなぁ〜
あんなに贅沢な空間ってないですよね。いろんなアーティストを一度に見れる機会なんて、そうそう無いですよね。
俺も一度でいいから行ってみたいなぁ...

>ぼくちゃんさん
はじめまして、宜しくお願いします。
ぼくちゃんさんは新潟にお住まいなんですね。

チケットの地元枠って本当にあるんですかね?
近畿地区で言うキョードー大阪みたいな主催者の先行なら多少はあるかもしれないですけどね。
僕は大阪ですけど、周りのミスチル仲間でもなかなか当たらないって聞いてるんですが...
やっぱり、他の会場より盛り上がるから人気があるんでしょうか?
いつも大阪は激戦って言われてますね。たしかに、この2年ぐらいはツアーの初日や最終日・記念日に当たるところで大阪が会場になっているのも激戦になる事の理由かもしれませんね...
いつか大阪の公演で御一緒出来たら良いですね。

それでは皆さん、良いクリスマスをお迎えくださいネ。
おやすみなさい...

531 名前:和恵 [12/12/28(金) 14:21 ID:NTT-qlZNlX0o]
こんにちわ
びっくりです。
当日券が当選していました。。。
びっくりしすぎて心臓が痛くなりました!!!(笑)ほんとに感謝です
なんか信じられません
1日を大切にすごしてきたいと思います。
いい歳なくせして、嬉しくて涙がでてしまいました(@_@涙)
Mr.Children大好きだーーーーーー!!!

532 名前:まーくん [12/12/28(金) 14:32 HOST:pw126209069116.4.kyb.panda-world.ne.jp]
和恵さん。当日券GETおめでとうございます\(^o^)/
これは楽しむしかないでしょう( ̄▽ ̄)
桜井さんからの遅めのクリスマスプレゼントですね。
本当に今回のライブは楽しいから、是非弾けてきて下さいネ。

双眼鏡またはオペラグラスの持参をオススメしますよ。
では、行ってらっしゃい…

533 名前:昭歌 [12/12/28(金) 15:44 ID:NTT-Vg8Wb3HQ]
おぉ〜!!
和恵さん、
良かったですね!!
私はダメでしたが、また和恵さんレポ楽しみにしてますね(^^)/

534 名前:名もなき人 [12/12/28(金) 16:22 ID:NTT-qlZNlX0o]
まーくんさん昭歌さん
ありがとうございます
ほんとにこんな奇跡がおこるとは思わず、もう何に感謝をしていいのかわかりませんよ(/_・、)!
バッタバッタで準備しましていまアリーナにいます!!(すごい忙しかった;;;焦)
なんかここにいるのが不思議で、これからライブだなんて考えられないです
当日券を買いたい人がすごく並んでます
寒いです今日は

535 名前:和恵 [12/12/28(金) 16:23 ID:NTT-qlZNlX0o]
また忘れました
書き込み和恵でした^^;

536 名前:ロック [12/12/28(金) 21:28 HOST:pw126210019153.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ(;_;)
五口落選(涙)(涙)(涙)
地元なのに m(__)m
もうどうしたもんだか

537 名前:和恵 [12/12/28(金) 23:44 ID:NTT-qlZNlX0o]
ライブ10時前ぐらいに終わりました。今思えば約三時間も長い時間ですが、あっというまで一時間ぐらいしかやってないような気がします。それほど早く感じました
もう最高でした。
ちらほら書き込みで見かけた、サプライズが、わくわくする事が、…の意味がようやくわかりました!
あれは私大好きです(笑)!!!!あーゆー感じの毎回やって頂きたいぐらい大好きですあれ!!!すっごい盛り上がりましたね!いや、盛り上がるってのとは違う表現かなぁ…。おぉ〜〜〜!…!!みたいな感じですかね
これはネタバレで知るのではなく、DVDが発売してから初めてあの演出を見る方が絶対いいと思いますね!
桜井さんの声の調子も良かったですよ!!力みすぎて声が図太く?なるのも何度もあり、それがまたよかったです。
また書き込みしますね^^

538 名前:ぼくちゃん [12/12/29(土) 00:05 HOST:p8093-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
御用納め・・・完了!!
みなさんこんばんわ ぼくちゃんです。

和恵さんライブおめでとうございました&お疲れ様でした☆
話を聞くたびに早くライブに行きたくなりますが・・・残酷通知

1次先行・・・地元&大阪ともに惨敗↓↓
やっはり厳しいね・・・
ネット上のチケットセンター見ると、ミスチルの値段は1万から
だけど、他のは定価の半額ぐらいで取引されていて、
業者にとってはおいしいのでしょうね。
きっと数百とか応募してるだろうから、
一般人が数口応募しても無理たちうちできないのでしょう

まっ2次先行に向けて、神頼みw初詣の願い事はもう決定ですw

539 名前:昭歌 [12/12/29(土) 08:57 ID:NTT-Vg8Wb3HQ]
おはようございます!
和恵さん、
ホントに良かったですね!!私は今回参加出来なかったけど
皆さんの感想で妄想してます。
サプライズ?
なんだろ〜
来年のアリーナtourも楽しみですね。
チケットまだGETしてないけど頑張ります!!
ロックさん、
esさん、
いよいよ福岡ですね!!
感想待ってます
ぼくちゃんさん、
私も新年の願かけ決定です。
皆さんよいお年を(^^)/

540 名前:まーくん [12/12/29(土) 15:09 HOST:pw126209069116.4.kyb.panda-world.ne.jp]
皆さん、こんにちは。
1次先行、大阪撃沈しました…
やっぱり大阪はダメなんかなぁ(つД`)ノ

>和恵さん
あのサプライズ…大好物だったみたいですね。
確かにDVDで見た方が臨場感があって良いかも知れませんね(^_^)
時間の過ぎ方も物凄く早かったのは僕も同感です。なんか気がついたら終わってたみたいな感じでしたね。
楽しい時間は過ぎるのが早いとは言いますが、今回はポプザの時よりも早かった気がします…

>ロックさん
福岡、もうすぐですね。
みんなの分も"明けましておめでとうございます"をミスチルメンバーにお伝えください。
地元、残念ですね。地元優先本当に無いんですかね?

>ぼくちゃんさん
オークションとかチケ流とか見てると本当にすごい値段になってますよね。
こんなんだから、本当に行きたい人が行けないんだろうなと思うとFCに早急に対応してもらいたいですよね。

>昭歌さん
アリーナツアー、本当に楽しみですね。
チケットをGET出来る様に、以前にもやりましたが念を送らせてもらいますネ。(あまり効果はないかも知れませんが(; ̄ェ ̄))

チケット!!!みんな‼‼あ〜〜〜〜た〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜‼‼‼‼‼(−_−;)

みなさん良いお年をお過ごしください。では、また…

541 名前:ロック [12/12/30(日) 00:01 HOST:pw126210019153.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
いよいよドームも福岡のみになりましたね。
三日の深夜からネタバレオッケーでしょうか?
早くみんなの感想を共有したいですね。

ところで今年も残りわずかですが、このトピ
の容量がいっぱいになるまで2013年も継続
しましょうか‼ツアーも五月まであるしね。
社会人トピ2012 これからも盛り上げませう!

542 名前:まーくん [12/12/30(日) 01:19 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
是非継続して行きましょうo(^▽^)o
まだまだこれからもっと盛り上がるはずですしね( ̄▽ ̄)
僕もみなさんが参加された会場での様子とか知りたいと思いますから…

来年もこのトピに携わった皆さんにとって良い一年である事を願っております。
今年のミスチルメンバーの様にね(((o(*゚▽゚*)o)))

543 名前:まーくん [12/12/31(月) 00:01 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
WOWWOWでポプザの再放送やってるのに、加入してないから観れない...
MCとかもう一回観たかった(涙)

544 名前:和恵 [12/12/31(月) 11:34 ID:NTT-qlZNlX0o]
こんにちわ^^
今日で「今年〜も〜、お〜わぁ〜〜るぅぅ〜♪」ですね。なんて早いんだ〜(>_<)
ぼくちゃんさん
私も1次先行、横浜だめでしたぁ^^;やっぱり横浜は激戦ですね。
二次でぼくちゃんさんの元へチケットが当選しますように…☆

545 名前:和恵 [12/12/31(月) 11:37 ID:NTT-qlZNlX0o]
昭歌さん
サプライズは自分の中で2回あったのですが、その内の一回は、

546 名前:名もなき人 [12/12/31(月) 11:40 ID:NTT-qlZNlX0o]
私が今まで参加したライブで1番発狂した

547 名前:名もなき人 [12/12/31(月) 11:41 ID:NTT-qlZNlX0o]
瞬間だったと思います(笑)
あり得ないほどみなさんビックリしたと思います…!DVDになる日をお楽しみに…〃
ロックさん
そうですね〜。そのころにはネタバレ大丈夫ですかね?たぶん次のツアーは同じセトリではないでしょうし^^早くあれやこれや話したいですね!

548 名前:和恵 [12/12/31(月) 11:43 ID:NTT-qlZNlX0o]
見ずらくてすいません!
禁止ワードがあるとすごい大変〜(=_=;)一覧表が欲しい。。。
やっと書き込めた…はぁはぁ(@_@)

549 名前:まーくん [13/01/01(火) 00:03 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
明けましておめでとうございます\(^o^)/
皆さんが今年もミスチル三昧出来ますように( ^ ^ )/□

550 名前:ロック [13/01/01(火) 00:05 HOST:pw126210019153.5.kyb.panda-world.ne.jp]
🎍 あけましておめでとう( ̄^ ̄)ゞ
でござる。
みなさんにとって良い年になります ように‼
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

551 名前:ぼくちゃん [13/01/01(火) 14:38 HOST:p8093-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
あけましたねぇ(@^^)/~~~

年度末からお世話になっております。ぼくちゃんです(*^。^*)
今年も「情報交換」や「なぐさめ」よろしくお願いします☆
       
       ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

新潟は大晦日からスーパー大雪でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
朝から雪かき雪かき\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大変でしたが、初詣も完了・・・願掛け完了

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ (○ `人´ ○) タノンマスー!


和恵さんにも2次先行で当たりますように
        オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ

552 名前:昭歌 [13/01/01(火) 18:35 ID:NTT-rCqD9rj.]
☆迎春☆

会報&年賀状、今日届きました〜(^-^)b
今日は昼から飲んでしまっているので後日ゆっくり読みます。
これからも楽しくミスチルトークしたいですね♪
今年もよろしくお願いします(^-^)
皆さんにとって
笑顔の一年で
ありますように☆

553 名前:かな [13/01/01(火) 20:23 HOST:s525001.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]

明けましておめでとうございます☆

今年もみなさんにとって、Mr.Childrenにとっても
笑顔いっぱいのステキな1年でありますように…

私にとっても、きっと今年もMr.Childrenの音楽にたくさん
助けられて、生活の一部に常にあって、
いいときも悪いときも、自分の人生の傍らにいてくれるはず。

会報と年賀状に、さっそく顔がほころびました。

みなさん、今年もよろしくお願いします♪

554 名前:美穂 [13/01/02(水) 10:06 ID:NTT-KtQ1Dc4A]
皆さんあけましておめでとうございます☆

元旦から暖かくていい日でしたね〜♪
私は昨日明治神宮に初詣に行って来ました〜。人が沢山いましたよ〜(笑)


バタバタとしていてなかなか返信出来ずにごめんなさい(^-^;
アドバイスありがとうございました☆

今年も皆様の沢山のご多幸を願って…

555 名前:和恵 [13/01/02(水) 11:34 ID:NTT-Y.CkpFKQ]
あけましておめでとうございます☆
今年もみなさんとMr.Childrenを盛り上げていきましょう^^
Mr.Childrenのメンバー、ここのみなさんが素敵な笑顔あふれる楽しい年になりますように…☆
(*^_^*)
あっ、会報&年賀状見ましたか?今回の会報は今までで1番面白かったと思いました!あの質問コーナーは毎回やってもらいたいですね!
ではではよいお年を〜^^♪

556 名前:まーくん [13/01/02(水) 11:54 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
あらためて、明けましておめでとうございます。

元日は地元で初詣のあと、プレミアムアウトレットへ福袋目当ての初売りセールへ...
夕方からは飲んだくれておりました。
先程、愛犬(黒ポメラニアン♂)の散歩のため、重い身体を無理やり起こし散歩のあと今に至ります。

我が家にも会報&年賀状が届きました...
なんか、ほっこりしながら過ごしております。

あらためて、今年が皆さんにとって幸多き一年でありますように...

557 名前:ロック [13/01/03(木) 00:29 HOST:pw126210019153.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
あらためて、あけましておめでとう
ございます。
今日は高校卒業30周年の同窓会が
ありました。明日の為(クルマで行く
為四時起き)二次会を早く抜けて今
帰り寝るとこです。
同窓会もいいですよね。後ろ髪を(ない
けど)ひかれる思いで帰りました。
ああいう時って、さり気なく握手とか
してもOKなんですね。(笑)
明日はまた楽しんできマァ〜す!

558 名前:ロック [13/01/03(木) 00:31 HOST:pw126210019153.5.kyb.panda-world.ne.jp]
あっ、女性と握手出来るという事です。
写真もね(; ̄O ̄)

559 名前:ロック [13/01/03(木) 07:16 HOST:pw126210019153.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今、ヤフードームに向けて北上中です。
ライブDVD観ながら走ってます。
PAで休憩中だけどね。頑張るぞ⁉

560 名前:まーくん [13/01/03(木) 08:21 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
みなさん、おはようございます☆〜(ゝ。∂)

>ロックさん

朝4時起きとは!(◎_◎;)しんどそうですね。

新年早々にミスチルメンバーに会えるのが羨ましいです。
やっぱり俺も行きたかった…

また、会場周辺の様子とかのレポを宜しくお願いします。

>esさん
esさんも今日参戦でしたよね。
今頃準備が終わって、そろそろ出発するぐらいですか?

今回のライブは本当に驚かされる事ばっかりなので、ぜひ楽しんできてくださいね。

今日のライブが終わったら、前にロックさんが言っておられた様にライブの事を話せますね。
その時を楽しみにしております。

それでは、お二人とも道中お気をつけて\(^o^)/

561 名前:昭歌 [13/01/03(木) 08:46 ID:NTT-rCqD9rj.]
ロックさん、
esさん、
気をつけて行ってらっしゃ〜い(^-^)/
Mr.Childrenと年始を迎えられるなんて幸せですね!!

562 名前:ロック [13/01/03(木) 10:28 HOST:pw126210019153.5.kyb.panda-world.ne.jp]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
福岡着きました。まだ渋滞もなくあっさり
ついちゃいました。
博多駅周辺ブラブラしてます。
上の娘が大学受験でどこも行けてなかった
ので、下の娘をショッピングがてら連れて
来てます。ライブ中はホテルでお留守番で
す。昼ごはん食べてからドームに向かいま
す。グッズ買えるかな?
まーくんさん オペラグラス持ってきまし
たよ。初めてみたミスチルのライブ!
同じドームのスタンドでした。その時かっ
たやつで、使うのそれ以来です。
でも近くで観たいです( ; _ ; )/~~~

563 名前:ぼくちゃん [13/01/03(木) 14:32 HOST:p8093-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
今日明日のライブ中止になったって\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鈴木さんのウィルス性の胃腸炎?で1月23日24日に延期だって

564 名前:ロック [13/01/03(木) 14:41 HOST:pw126210019153.5.kyb.panda-world.ne.jp]
残念ながらそのようです。
いち早く書込みましたが、拒否されて
ました。今月ありますが、日にちは
伏せときます。
( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~

565 名前:ミスチル [13/01/03(木) 15:01 HOST:pw126214066117.1.panda-world.ne.jp]
中止ってよー´д` ;

もー泣きそうだ。

566 名前:昭歌 [13/01/03(木) 15:05 ID:NTT-rCqD9rj.]
ロックさん、
そうでしたか…(涙)

気をつけて帰ってきて下さいね。

567 名前:es [13/01/03(木) 19:14 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!
和恵さん、年末の当日券が取れてたとのこと、またレポ楽しみにしてます☆

さてさて…
私も行ってきましたよ、福岡…。新幹線でとんぼ返りでしたけど^^;
ロックさんどうしてるかなぁと思ってました。
さっき帰って桜井さんのメッセージを読んで、ちょっと泣いておりました。
桜井さんの優しさが…沁みる〜〜(涙)
JEN、お大事に。でも追加公演の日は…行けません(涙)

皆さんの書き込み全部読めていません、ごめんなさい><
また後日読ませて頂きます!明日から仕事、試験もあるしがんばります!!

568 名前:ロック [13/01/03(木) 20:12 HOST:pw126210019153.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ( ̄^ ̄)ゞ
下の娘も楽しませようと、ライブ前も
買い物などし、夕食も買ってホテルに
着いてからのショック( ; _ ; )/~~~
空いた時間と心を埋めるタメにスペース
ワールドに行きました。残り時間からして
たった二つのアトラクションを乗るため
だけにクルマを走らせました。
コースターとずぶ濡れになるやつ、楽しみ
ました。昨日から3時間弱の睡眠でクルマの
オドメーター500キロを記録して今ホテル
です。明日グッズだけでも買うかと思えば
それも中止か( ; _ ; )/~~~
中2の娘と正月旅行で納得するしかないね。
お金結構つかいましたが(b_d)
es さん ほんと残念ですよね。
とりあえず仕事の予定をみたら、なんとか
なりそうです。でもそれならもし空きが
あるなら当日券でさばくのでなく、チェンジ
してくれないかな?

569 名前:和恵 [13/01/03(木) 20:23 ID:NTT-Y.CkpFKQ]
福岡公演が…涙
ロックさんとesさん、楽しみにしていたのに残念でなりませんよね…
なによりJENが1番悔しい思いをしているはず。JENが早く体調良くなりますように…
esさん
お久しぶりです^^
桜井さんのコメント読みました。私でさえうるっときちゃいましたからesさん泣いちゃいますよね(/_・、)桜井さんはほんと人の気持ちがわかる優しい方ですよね。心に染みますよね…涙
esさん次の公演に行けないなんて…(T_T)あーもうそれは切なすぎる…esさんが今度行けるときは、必ずチケット当選してなおかつ良い席である事を今から祈ります…!☆
ネタバレ出来るようになったら、レポ書きますねー(^-^)
試験がんばって下さい!

570 名前:まーくん [13/01/03(木) 20:32 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
>ロックさん・esさん

お疲れ様です。
さっき、お二人が今頃ライブを楽しんでるのかな?と思いトピを見たら、まさかの公演延期...
ビックリしました。
JEN大丈夫かなぁ...たぶん一番JENが辛いよね...
桜井さんのコメントもファンを気遣う優しさが凄くわかったしネ...

ロックさんも気をつけてお帰りになって下さい。

esさんお仕事と試験頑張ってくださいネ。

皆さんも寒さが厳しくなってきておりますので、御身体を御自愛ください。
と言う自分は体調が悪く、昼以降ずっと寝てました...(笑)

571 名前:和恵 [13/01/04(金) 00:31 ID:NTT-Y.CkpFKQ]
ロックさん
グッズも中止になっちゃいましたね。楽しみにしていたのにほんと悲しいですよね。。
今日行けなかった方たちショックが大きいですよね…。あぁ〜…もうほんと見れなかった方たちとJEN、可哀想でどうにかしてあげたいです(/_;)
私もJENと同じ病気になった事あるんですが、あれは本当に辛いです。
数分ごとに上から下から滝のように出っぱなしでとても動けるような状態じゃないです。それなのに、「点滴を打ちながら最後の最後までステージに立とうと頑張っていた…」なんて…。(泣)
JE〜N!!!!(;_;)胸がつまる思いです。あーもうほんとどうにかしてあげたい…。早くJENが良くなりますように…
まーくんさん
まーくんさん体調大丈夫ですか?まーくんさんも体調がよくなりますように…。ゆっくり体休めて良くなって下さいね^^
Mr.Children恋しくなりPOPDVDを先ほど初めて見ました(特典映像)…simple見てたらなんか涙でてきちゃいました。Mr.Children好きになれてほんと幸せだぁ〜
そしてメンバー4人が爆笑してるのすごく良いですね^^

572 名前:昭歌 [13/01/04(金) 09:15 ID:NTT-rCqD9rj.]
おはようございます。

ロックさん、
esさん、
本当に残念でしたね…
昨夜は公式サイトが繋がらす今朝、桜井さんのコメントを読んだら泣けてきました。
1日でも早いジェンの回復を願ってます。
まだまだ寒い日が続きますので皆さんも
体調に気をつけて下さいね!

573 名前:まーくん [13/01/04(金) 12:48 HOST:pw126214167141.1.panda-world.ne.jp]
>和恵さん
ありがとうございます。御心配お掛けしました。
幸いにして昨日ずっと寝ていた事もあって、今朝(5時起き)から元気に職場で仕事をしております。
本当は今朝の時点でまだ少し不安があったんですが、仕事をしてたら段々元気になってきました…
やっぱり気持ちの持ちようなんかな?って思ってしまった次第です…(; ̄ェ ̄)

574 名前:ロック [13/01/04(金) 13:56 HOST:pw126210019153.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず今日も娘と二人で絶叫マシンに
乗ってます。
熊本のグリーンランドです。
平日の冬休みという事で待ち時間も少なく
快適です。
今は こんな感じです。
明日からは二次先行頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

575 名前:es [13/01/05(土) 23:31 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
優しいお言葉、どうもありがとうございます(涙)
JENからもメッセージが出てましたね…。
分かってるよ〜良いんだよ〜、JEN!!元気になってくれれば!

気持ちはなかなか切り替わりませんが(苦笑)、アリーナまだ取れてないので!!
なんとか取りたーい!!がんばります!

576 名前:和恵 [13/01/06(日) 11:42 ID:NTT-Y.CkpFKQ]
まーくんさん
良くなったようでよかったです^^気の持ちよう…それはあるかもしれませんよね〜;
この間、埼玉行ったときびっくりしたのが、ほとんどマスクしてないんですね;こちらはだいたいマスクしてるのでビックリしました
esさん
JENのコメント読みました。あーもうJEN〜(;_;)
esさんみたいな気持ちがJENの励まし癒やしになりますねきっと(/_・、)JEN愛されてるなぁ〜
esさんにきっときっとアリーナツアーのチケット、届きますように…☆!!当選!!!!!

577 名前:かおり [13/01/07(月) 11:30 HOST:KD182249242040.au-net.ne.jp]
JEN 早くよくなってくれるといぃなー\(>_<)/
ライブに行けなくかってしまった方も他の日に行けますよーに!!

578 名前:ロック [13/01/08(火) 13:23 HOST:pw126210118216.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ライブが延期になり、ネタばれもできず
なんか気が抜けた感じになってますね。

一応休みが取れ、クルマでの単独日帰り
強行軍ですが、参加します。おそらく
朝3時頃帰り着きぃの、そのまま仕事と
ハードです。
周りの知り合いも、職場や学校の関係で
キャンセルが相次ぎ(やはり鹿児島から
だと大変) アリーナBブロックで行けそ
うです。同じ会社の人から、立ち見どう
との話もありましたが体力的な問題で、
アリーナにしました。
子供がいる人達は、夫婦参加予定をあき
らめるケース多いようですね。

メンバーのためにも、頑張って参加し、
応援したいと思います。

esさん の事考えると、贅沢なのかも
しれませんが、多くの行けなくなった
人のためにも、盛り上げてメンバーを
安心させるようがんばります。

579 名前:まーくん [13/01/14(月) 13:09 HOST:pw126210061033.5.kyb.panda-world.ne.jp]
皆さん、こんにちは。
関東(首都圏)は結構な雪らしいですね。

東京近郊にお住まいの方、お気を付けくださいネ( ̄^ ̄)ゞ
大阪はかなり雨が降ってます…
これ以上天気が悪くならない事を願っております。

また、書き込みます。ではまた…

580 名前:昭歌 [13/01/14(月) 13:43 ID:NTT-rCqD9rj.]
こんにちは!
千葉も雨から雪に変わり寒〜い1日になりそうです。明日の交通機関が心配です(>_<)
あっという間に今年も2週間、経ちましたね。
また慌ただしい日々の毎日ですね(^-^;
まーくんさん、
大阪は雨なんですね。
体調よくなられて良かったです!
私の職場でもインフルが流行ってきてますよ(>_<)
ロックさん、
かなりのハードスケジュールですね。
今回参加出来ない方の分まで盛り上げてきて下さいね〜
無事に福岡公演が開催されるのを願ってます(^^)
esさん、
仕事は落ち着きましたか?
忙しいと思いますが体調に気をつけて下さいね!

581 名前:ロック [13/01/14(月) 16:40 HOST:pw126210118216.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

用を済ませてから書込み上げしようと
思ってたら、上に来てました。

関東の雪スゴイですね。
鹿児島は快晴です。成人式は昨日の雨
の中やってましたが。

23、24休みがとれたので新幹線で行く
ホテルプラン予約して来ました。
実際クルマで行くと、高速、ガソリン、
駐車場代考えると最低15000円はかかる
のですが、平日だし21000円でOKでした。
今度こそ楽しんで来ますとも(^ー゜)
今日はポプザのブルーレイみてました。

582 名前:まーくん [13/01/15(火) 15:30 HOST:pw126210023087.5.kyb.panda-world.ne.jp]
こんにちは。

>ロックさん
日帰り強行軍じゃなくなって良かったですね。
日帰りだと身体的にもしんどいですもんね。
アリーナBエリアですか⁇かなり良く見えますよねd(^_^o)
オープニング、期待して観てきてくださいね。念のため双眼鏡とかあっても良いかと思いますよ。

>昭歌さん
千葉も駅前は雪で凄い事になってましたね(; ̄ェ ̄)
無事にお仕事行けましたか?
実は妻の実家が千葉なんで他人事に思えなかったんで…
結構な量が積もったって聞いたんで。気を付けてくださいね。

583 名前:ロック [13/01/15(火) 22:12 HOST:pw126214076075.1.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

まーくん さん
ありがとうございます。期待に胸を
ふくらませて(女子じゃないし)(笑)
行きます。
やはり双眼鏡は入りますかね?

今日、返金していたもんですから、
お詫びの手紙と四人の写真入り(小
さなサイン入り)メッセージカード
届きましたよ。

新たな音を届けていくことで、
失った時間を取り戻していけたら…。
強く、そう願っています。

と書いてありましたよ(^O^)

オレンジの蛍光色でね。ちなみに四人の
写真はたて長のライブスクリーンの様な
感じでみな 笑顔(≧∇≦)ですよ〜‼

584 名前:ロック [13/01/15(火) 22:27 HOST:pw126214076075.1.panda-world.ne.jp]
連投すいません。

この前から気になってたんですが、
新聞のTV欄の N○K で
ミチルの身の上話 に 毎回反応して
焦ってしまうのは 僕だけ⁇

禁断症状ですかね(爆笑)Σ(゚д゚lll)

585 名前:まーくん [13/01/16(水) 00:50 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>ロックさん

禁断症状出てますね〜(笑)
N○Kの話、めっちゃわかりますよ。
俺も一回反応したことあります...(笑)

メッセージカードのこと他のトピでも書いてったんで、凄く気になっていたんですが、内容を聞けてよかったです。
メンバー4人の気持ちが伝わってきますね。
福岡の振替公演、4人とも絶対にいつも以上のテンションでパフォーマンスを見せてくれそうですね。

いよいよ?やっと?来週ですね。
今度こそ本当に楽しんできてくださいネ。そしてその後、皆さんとライブの話をしたいと思います。
あと、双眼鏡ですがオープニングの時は近い席でもあったほうが良いかと思います。
その方が楽しめると思いますので...

586 名前:es [13/01/16(水) 23:16 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

ロックさん
私もカード届きました^^素直に嬉しかったです(涙)
すごく良い写真でしたよね!!
私の分まで(←プレッシャー・笑)ぜひとも福岡を盛り上げてきて下さい><。

まーくんさん
双眼鏡がいるような演出…気になる〜〜。
あ、私は毎回、テレビ欄のミチルに反応してます(笑)

和恵さん
ありがとうございます><。
アリーナの頃には、色々落ち着いて心おきなく行けるはずなので…
あとは祈りと念で!!

昭歌さん
お気遣いありがとうございます。
いよいよ、資格試験も大詰めを迎えております^^;
あとちょっとなので、頑張りますよ〜〜><
振替のライブも我慢したんだから!!絶対取らねば!!

587 名前:まーくん [13/01/17(木) 00:49 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

esさん
資格試験、大詰めなんですね。
私も微力ながら無事の合格をお祈りいたします。

振替ライブを苦渋の決断で我慢なされたのだから、絶対に大丈夫ですよ。

アリーナツアーの頃にはチケットも手にされ笑顔で話が出来ることを心より願っております。
あらためて私から最強の念を送らせていただきます。(このトピの皆さんも同じ気持ちだと思いますよ)

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん...(-_-;)
試験合格&チケットGET!!!!!
ぜっっっっっっっっっっっっっったいに大丈夫!!!!!!!

esさん頑張って下さいネ。ファイティ〜〜ン!!

P.S. ミスチルメンバーからのはがき。見てみたいです。

588 名前:昭歌 [13/01/17(木) 21:33 ID:NTT-rCqD9rj.]
こんばんは!
まーくんさん、
ありがとうございます。
無事に出勤出来ました(^^)
奥さまの実家が千葉なんですね
雪国の方はもっと大変なんでしょうが、関東は雪に慣れていないので徒歩も運転も怖いですね(>_<)

ロックさん、
ミチルは知りませんでした。
次回チェックしますね(^-^)b
15日の読売新聞では編集手帳に「東京」の歌詞が引用されてましたね(^^)

esさん、
いよいよ大詰めなんですね!
頑張って下さい!!
きっと大丈夫!!
そうそう、私も和恵さんやまーくんさんの感想を読んで演出が気になります!!

589 名前:まーくん [13/01/18(金) 21:44 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
みなさん。こんばんは。

2次先行いかがでしたか?
私は予想通りの大阪撃沈でした...
やっぱりむずかしいですね。激戦はわかっていたんでこれで諦めがつきました。

それではまた...

590 名前:es [13/01/18(金) 21:51 HOST:softbank219060112006.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
福岡アリーナ、なんとか取れました〜。
ホッとしております…。

まーくんさん、昭歌さん、どうもありがとうございます(涙)
がんばります!!
昭歌さんの仰る「東京」の引用、気になります><

ロックさん
マリンメッセは初めてなのですが、立ち見席でした^^;
2階とかで座席のないところだと聞きますが、もし何かご存じでしたらぜひ教えてください!

591 名前:ロック [13/01/18(金) 22:34 HOST:pw126214076075.1.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

es さん チケット良かったですね。
きっと試験も大丈夫ですよ。キバレ!
(頑張れ)(^。^)
マリンメッセは、ずっとアリーナ席しか
ないんですが、50番を超えてくると身長
でかなり見づらくなりスタンドの方が、
良く見えるとおもいます。ただメンバー
は小さいです。スクリーンが見える分だけ
いいかもです。


さて、私事ですがピンチです。Σ(゚д゚lll)
まずチケット4口全てハズレ(; ̄O ̄)
長女明日からセンター試験ですが、下の
娘が今日インフルエンザで早退して来ま
した(ガーン😱) 僕も水曜まで大丈夫
なのか?潜伏期間を考えると油断できま
せん。(>人<;)
とりあえずは明後日までの、長女の試験
が上手く行く事を祈るばかりです。

アリーナ公演はそれでも諦めませんよ。

592 名前:ぼくちゃん [13/01/19(土) 00:06 HOST:p23023-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
みなさんご無沙汰しております☆
ぼくちゃんです。。。。。
2次先行撃沈・・・・
どうしようもなく、って感じ。 ドンマイ俺w

みなさんも、ピンチな状態のようですね。
こういっている最中でもオークションのチケットは
どんどん増えてるし 涙

世の中世知辛いぜw  まっ明日の一般ですねw
がんばろうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

593 名前:ぼくちゃん [13/01/19(土) 00:10 HOST:p23023-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
一般販売・・一週間後でしたねw

ミス 焦りすぎな俺ドンマイw

すんません<m(__)m>

594 名前:まーくん [13/01/19(土) 01:31 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
あらためまして、こんばんは。

>esさん

チケット取れて本当に良かったですね。
あとは立見の整理番号が早い番号であることを願っております。
この調子で資格試験も頑張って下さいネ。
無事の合格をお祈りいたしております。

>ロックさん
娘さん大丈夫ですか?
ライブ当日まで体調が悪くならなければ良いですね。”潜伏期間”嫌な言葉ですよね...
ロックさんにも早くあのライブの空気を是非楽しんでもらいたいです。

595 名前:まーくん [13/01/19(土) 01:40 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
ぼくちゃんさん

ドンマイ...

確かにオークションのチケットかなり増えてますね(それもかなり高額なものばかり...)
行きたい人が行けないこの現状...
ダフ屋ばかりが儲かるこの現状...
本当に世知辛いですね(涙)
でも、俺は挫けない!!
当日券販売?の段階まで、あきらめずに頑張るぞ〜〜!!
って気持ちで踏ん張りますよ〜
なんとしても、意地でもチケットGETしてやる〜〜

それでは、おやすみなさい。

596 名前:かな [13/01/19(土) 09:53 HOST:s833115.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
みなさんおはよーございます

チケット友達も家族も全滅でした…
大阪や福井狙いで申込みしてたのですが
福井すら無理なんですね…(-_-;)

まーくんさん、ろっくさん、ぼくちゃんさん
私は半ば諦めモードになりがちだったのですが、
みなさんのあきらめない言葉をみて
私も気を取り直して行きたいと思います!

でも、まずは来週の福岡参戦のロックさん、esさん
気をつけて楽しんできてください♪
ロックさんは娘さんのインフルお大事にしてくださいね。

ひとまずこれが終わったら、ドームツアーの話盛り上がりたいですね♪

597 名前:昭歌 [13/01/19(土) 20:33 ID:NTT-rCqD9rj.]
こんばんは!

またもやダメでした(;o;)やはりアリーナは激戦ですね…私もかなり凹んでいましたが、
皆さんと同じく最後まで頑張ります!!
esさん、
良かったですね!
ドームの分まで楽しんできて下さいね!
編集手帳の「東京」ですが抜粋しますね。
◆東京五輪に向けて突貫工事で造られた首都高は水辺の風景を破壊した。高度成長へひた走る時代の槌音が空のない川を生んだ◆
東京は後戻りしない/
老いてく者を置き去りにして/めいっぱい手いっぱいの/目新しいものを抱え込んでく…
ミスチルが歌う東京は破壊と創造を絶えず繰り返す巨大都市に立ち向かう若者の心情をすくいとった◆
というような内容でした。
ロックさん、
それは心配ですね。
くれぐれも体調に気をつけて無事に福岡に参加出来る事を願ってます!!

598 名前:まーくん [13/01/20(日) 22:09 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
みなさん、こんばんは。

ローチケで先行始まりましたね。
チケットGETに向けて頑張りましょうね。

昭歌さん
編集手帳の内容をネットで調べてもわからなかったんで、教えていただけて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。これですっきりしました。

かなさん
お久しぶりです。
大阪、やっぱり超激戦ですね。そのためか周辺の和歌山や福井も大阪を避ける人のために同様に激戦のようですね。
みんな考えることは同じっていうか...
でも、諦めたらそれで終わっちゃうんで、みんなで激戦を勝ち抜くように頑張りましょうね。

このトピのみんなでまたツアーのことを大いに語りたいですね。

599 名前:かおり [13/01/22(火) 12:52 HOST:NGNfx-02p1-206.ppp11.odn.ad.jp]
初めまして。
かおりと申します☆

やっぱり激戦区はなかなか取れないですね。。。

私も本当は横アリ行きたいんですが、今回は地元を選びました
!!
無事、FCで取れてるので安心しましたが取れてない方々...当たりますよーに!!

600 名前:ロック [13/01/22(火) 23:41 HOST:pw126214076075.1.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

es さん 頑張って下さいね。
いよいよ明日になりました。
なんかこの前の時より緊張感があります。
きっとMCやもしかしたら、曲も替えて
くるような予感もしますが……。
とにかく楽しみとメンバー大丈夫かと一抹
の不安がありますな。
最後の参戦、お待たせしましたね。
明日の夜には、感想トークしましょう!

ちなみに娘のインフルエンザも良くなり、
明日から学校に行かせようとしてたら、
学級閉鎖となり、木曜日まで休みだそう
です。二年生七クラスのうち、四クラスが
閉鎖だそうです。
みなさんも気をつけて下さいね。

かおりさんもよろしくお願いします。
では✋また明日(^_^)☆

601 名前:まーくん [13/01/23(水) 01:42 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>ロックさん
ライブいよいよ今日ですね。
緊張感を感じるのも良くわかりますよ...
でも今回の振替公演はメンバーも気合を入れてくると思いますから、何か特別な事をしてくれるかも...
今夜、あらためてお話できることを楽しみにしております。(途中のレポもお待ちしてますね。)

娘さんのインフルエンザ良くなってよかったですね。
ロックさんは体調は大丈夫ですか?無理はなされないでくださいね...

>かおりさん
はじめまして。大阪在住のまーくんです。
横アリも激戦ですよね。大阪だけではなく近隣(和歌山・徳島・福井)も同様に競争率は高そうです。
私も城ホールに行きたくて、1次・2次とアタックはしてるんですが撃沈続き...
とりあえず諦めずにアタックし続けようとは思ってますが微妙な感じかな...
良かったら、これからも書き込んでくださいね。

602 名前:足かして [13/01/23(水) 09:07 HOST:KD182250103086.au-net.ne.jp]
皆様おひさしぶりーふです。
足かしてでございます。遅くなりました明けましておめでとうございます。
ライブはじまりましたよね?いきたかったです(._.)
今年もし、ライブあれば参戦したいと思います☆
奥さんからもオッケーでましたので笑
新しいアルバムの感想ですが俺は、過去と未来と交信する男が1番すきです。
深海とかB-SIDEを思わせるメロディーがたまりません。
イミテーションの木もいいですね☆Mr.Children桜井さんらしい歌詞って感じが好きです☆
ちなみに、まだ、ポップザウルスのDVDみれてません笑
なかなかゆっくり観る時間がなくて

603 名前:ロック [13/01/23(水) 17:47 HOST:pw126214054248.1.panda-world.ne.jp]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ドーム着きましたよ。
今日はあるみたいです。(笑)

当日券もあるみたいです。
光りものを持っている人がチョット
気になりますが、入り口でチェック
されるのかな?
ワクワクです。

604 名前:ロック [13/01/23(水) 18:03 HOST:pw126214054248.1.panda-world.ne.jp]
中に入りました。
花道先端真横の、スタンディング隣り
でしたぜぇぃ!

605 名前:ロック [13/01/23(水) 18:16 HOST:pw126214054248.1.panda-world.ne.jp]
スタンディング思ったより
空いてます。
みなマナーよく立って待ってます。
感心、感心。
上空にカメラのワイヤーがないような
気がします。
以上。
あとは終演後にね。(^。^)

606 名前:まーくん [13/01/23(水) 18:51 HOST:pw126209132225.4.kyb.panda-world.ne.jp]
ロックさん
良い席ですねd(^_^o)
目一杯弾けてきてくださいね。
オープニング、お楽しみに( ̄+ー ̄)
終演後のコメント期待してますよ\(^o^)/

607 名前:ロック [13/01/23(水) 21:57 HOST:pw126214050243.1.panda-world.ne.jp]
さっき終わりました。
また あとでね( ´ ▽ ` )ノ

608 名前:ロック [13/01/23(水) 22:23 HOST:pw126214050243.1.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まだ、バス待ちの列です。
セトリは同じみたいです。
また ゆっくりしてから書込みぃの
読みぃのします。
やはり 年デスな。疲れました。
気持ちいい疲れですけどね。(^人^)

609 名前:まーくん [13/01/23(水) 23:43 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは〜

ロックさん、どうもお疲れ様でした〜
終わり時間からすると、ライブの実際の時間はほかとあまり差は無いようですね。
セトリは同じだったんだ、今までの公演の観客のことも意識してあえて変えなかった感じですね。
ところで、オープニングの「あれ」どぉでした?感想をお待ちしております。

また、落ち着いたらライブレポ&感想を教えてくださいネ。

610 名前:ロック [13/01/23(水) 23:53 HOST:pw126214050243.1.panda-world.ne.jp]
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

やっとホテルで一息つきました。
まーくんさん オープニングですか、
実はガマンできずに色々、セ
トリを一瞬見てしまったんです。やばっ
と慌てて消したけど、さすがに1曲目は
覚えてましたよ(笑)

611 名前:ロック [13/01/24(木) 00:24 HOST:pw126214050243.1.panda-world.ne.jp]
途中で送信してしまいました。
映像にトリックがあるのかなと、思って
ましたがあれだったんですね。あの状態
で歌い切るとはね。ビックリです。
個人的な印象ですが、ほんの少し鼻声の
ような気がしました。 くつひも も若干
声が出ない感じでしたが、その後は回復
したので僕の気のせいかもしれません。
でもキーを下げてたような感じです。

元気ですか〜 福岡
元気ですか〜 後ろ
元気ですか〜 JEN
というながれでJENにふれました。
今日観れなくなった方々の分まで
楽しんで下さいと かみかみで言って
ました。
田原さん関係も他と同じだったよう
です。田原さんがしゃべったとビッ
クリした感でどよめきがあがりました。
桜井さんの最初の衣装(ダースベーダ
ぬいだあとね)一番カッコよかったと
思います。
セトリは以外でしたね。古いのが多くて。
でもサイコーです。
かぞえうた バックに全く映像なしでやる
のが僕的にいいでした。
あと、あんなに花道来ないんですか?
前回があまりに花道に来た印象があるもん
で。
なぜか僕の周りは背が低い人ばかりで、
ずーっと視界良好でした。そのせいで
左右のスクリーンをほとんど見てません。
やっぱりライブはイイですね(^人^)

612 名前:まーくん [13/01/24(木) 00:30 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
あらためまして、こんばんは\(^o^)/

ロックさん、セトリ先に見ちゃったんですか(;´Д`A
出来れば見ずにライブに臨んで欲しかったです…
でも、気になるのはすっごくわかりますけどね。

オープニングから2曲目にかけてのところが最初の見せ場だったように思うんですが、どぉでした?
今までの中ではあまり無い形の演出だったように思うんですが、私ははっきり言って大好物でしたね(*^◯^*)

今日も最初は!?(・_・;?あれっ⁇って感じで始まって、その後曲の途中で、あっΣ(・□・;)となり。
曲の最後で会場中が「どこっ⁇」ってなっているところに、次の曲が始まって、その直後にみんなが!(◎_◎;)っていう形で桜井さんがある場所から登場し、
会場中があらためて、「きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪」となる感じで合ってますか?(説明長くてすいません…)
私はこの演出のおかげで1曲目の歌にハマってしまいました…

613 名前:まーくん [13/01/24(木) 00:46 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
ロックさん。
田原さんのところ…どこの会場も同じ反応だったんですね…
正直、大阪2日目の時も「どよめき」が凄かったですよ。
「Σ(゚д゚lll)たっ田原さんがしゃっ、しゃべったぁぁぁぁ( ̄◇ ̄;)」って感じでね(爆笑)
大阪初日はその部分はナカケーだったらしいですがね…
レア度で田原さんになったんですかね?

あと、花道に来る回数ですが大阪の時も少なかったですよ。
正直言うと花道なくても良かったんじゃないかなって思ったぐらいですから…
もう少し前に来て欲しかったと言うのが本音ですよ。

614 名前:まーくん [13/01/24(木) 22:11 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
ローチケ、予想通りの落選…はぁ(つД`)ノ

気持ちをしっかりと持って、明後日の一般販売に希望持って挑みたいと思います。

615 名前:昭歌 [13/01/25(金) 08:56 ID:NTT-rCqD9rj.]
おはようございます。
ロックさん、
福岡レポありがとうございます。
私もネタバレトピでセトリ見て意外な曲もあり、おぉ〜って思いましたよ!!
DVDが楽しみ〜!!
足貸してさん、
お久しぶりです(^^)
私も過去未来…好きですよ。
お子さんは、もうすぐ一歳かな!?
忙しいと思いますが今が可愛い時ですし、パパ業がんばって下さいね(^^)

まーくんさん、
私もダメでした。
後は当日券があるのを願ってます。
かおりさん、
初めまして。
千葉在住の昭歌です。
よろしくお願いします(^^)

616 名前:ロック [13/01/26(土) 01:30 HOST:pw126210000220.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まだ余韻に浸ってますよ。
あらためてセトリ見直すと実にシブい。
今までに無かった流れのライブですね。
気になるのは、ライブDVDが出るのか?
です。色々なとこで書かれてるけど、
確かに上空のカメラ無かったですしね。
でも発売信じて待ちます。(笑)

今、シフクのDVD見てます。
Pink、天頂バス、空っ風とくれば やっぱ
観たくなりませんか?
オープニングが終わりなきってスゴイで
すね 。でも何となく軽く歌われすぎかな?
シフクのセトリも神です。
ぜひ、今の円熟味溢れるアレンジ、歌声
でもう一度やって欲しいです。
10年後のシフクのライブ どんなに遠く
ても、高くても(笑)絶対行くのになぁ。

追伸、福岡の帰りは知り合いと一緒にした
ら5時間近くお互い喋り続けてました。
同じ趣味、嗜好って話し尽きないね。
さぁ、次に向けてがんばらなくっちゃね。

617 名前:ロック [13/01/26(土) 02:15 HOST:pw126210000220.5.kyb.panda-world.ne.jp]
今、シフクのDVD見終わりますが、
空っ風ってやってなかったっけ。
ボーナスかなんかにはいってたような
気がしてたけどゴメン。
apを見ましょう。(笑)
できれば、ライブせっかく前にきたから、
タダダキアッテのapバージョンあると
よかったのにね。も一曲くらいね。
では✋

618 名前:まーくん [13/01/26(土) 08:48 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
おはようございます。

いよいよ、一般販売がが始まりますね。
皆さんはアタックされますか⁇
私は何としてでもチケットをGETしたいので孤軍奮闘するつもりです。
どうか、つながってくれ〜(>人<;)

ロックさん
今回のセトリ、確かに渋いですよね。
なんか、シフクの曲も多かったし…ある意味新旧のバランスが取れてたような気がします。
あと、“抱きしめたい”でうちの奥さん号泣してました…

619 名前:まーくん [13/01/26(土) 10:22 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
撃沈でした…(/ _ ; )
気持ちはもう当日引換の抽選か、当日券狙いです…
ただ、本当に発売されるかは不透明(涙)
でも、なんとかしたい…

620 名前:和恵 [13/01/26(土) 17:41 ID:NTT-Y.CkpFKQ]
一般発売奇跡的にすんなり繋がりました!!
日にち選択し、枚数入力し、パスワードなどを入力!!やったっ!ゲット〜〜〜〜!!!と最後のボタンをクリックしたら…、予定枚数終了…。。。。
(^^;;)はぁ〜…、あんなに喜んだ自分は一体…(涙)取れると思ったのに本当悔しい〜(>_<;)
まーくんさん
当日引換券やるみたいですね!もうこれにかけるしかないですよね;
本当一般発売で取れないですよね〜;でもチル友さんが過去に奇跡的に取れたんです。すごいですよね
ロックさん
福岡とても盛り上がったみたいですねー^^桜井さんの声も絶好調だったみたく、声が出過ぎてて耳が痛いwなんて書き込みをみかけました^^
もうMr.Children好きすぎて全公演行きたくなっちゃいます
はい!2曲目の衣装、オープニングに着てたの脱いだ時の衣装めちゃくちゃあれ大好きです〃めっ………っっちゃくちゃ似合ってて格好良すぎて死にそうでした(〃□〃)もうかっこよすぎルー(T-T〃〃)

みなさんにお返事できなくてすみませんm(_ _)m

621 名前:まーくん [13/01/26(土) 23:48 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>和恵さん

そ、それは...そこまですんなり行ったのにめっちゃ悔しいですね。
普通は絶対GET出来たって思いますよね...
でも、そこまで繋がったのが羨ましい。僕は繋がりすらしなかったですから(涙)

正直、一般販売で取れるとは思ってはいなかったんですけど、以前SENSEアリーナツアーの時に一般販売で
延期になった大阪の振替公演(京セラのバルコニー席ですが)のチケットを運よく手に入れることが出来たことがあるんで、
今回もそうなったら良いなぁって思ったんですけど、やっぱりアリーナは厳しかったです...
まあ、当日引換券の販売がわかっただけでもホッとしてます。みんなが当たると良いなぁ...

ちなみに和恵さんはやっぱり埼玉スーパーアリーナで申し込んだんですか?

福岡での桜井さん絶好調だったんだぁ...
ロックさんが本当に羨ましいです。
俺もいろんなところに参戦したい欲望に駆られちゃいます(笑)

622 名前:ぼくちゃん [13/01/27(日) 09:04 HOST:p23023-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
こんにちは☆みなさん
ぼくちゃんです☆ ご無沙汰しています。

チケット関係はすべて撃沈でした ドンマイ俺w

当日券に頼るか悩み中…
  前日に当選発表だと仕事の休みが取れず…
  当たることを予定して、休みにして取れないと…

みなさんはどうですか?

623 名前:ロック [13/01/28(月) 23:54 HOST:pw126210000220.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、今日て寒いですね。
そんな中、FC継続8年目と6年目の記念品
が届きました。何が届いたか言っていい
のかな?前、誰か言ってたような気もし
ますが。

アリーナ公演鹿児島までくる事も二度と
ないと必ず参戦すると期してましたが、
めでたく地元の人から譲って貰える事に
なりましたです。
公演のある場所は、元々結婚するまで住
んでた実家のあった場所なので、当日の
駐車場まで確保してます。
あとは延期にならない事だけ(笑)です。
と言っても市内なので、平日でも深夜でも
日程OKですがね。
例によってマイカーにライブセトリを組ん
だお気に入り登録して、きいてますがやっ
ぱイイわ!
次も楽しみです。
みなさんの健闘を祈って チェスト〜ッ!

624 名前:まーくん [13/01/30(水) 22:35 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>ロックさん

地元参戦決定ですか!!
チケット確保おめでとうございます。本当に良かったですね。
やっぱり地元での開催は逃せませんよね〜〜
是非楽しんでくださいネ!!

ところで、FCの継続記念品てどんなものなんですか?
すっごく気になる〜〜

625 名前:まーくん [13/01/30(水) 22:45 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
あっ!!思い出した!!
遅くなりましたが、このトピの1周年おめでとうございます。
私はポプザの初日前後からの参加でした。
あまり周りにミスチル好きの人がいなくて、たまたまこのトピを知りました。
実際に参加させていただいて、いろんな地域にお住まいの方とお話できて本当に嬉しかったです。
このトピの皆さんから比べたら、まだまだファン歴は浅いですがこれからも宜しくお願いいたします。

このトピを立ち上げてくださったロックさん。
本当にありがとうございます。
それでは、また...

626 名前:ロック [13/02/01(金) 00:03 HOST:pw126209088115.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは(_ _).。o○

まーくん さん こちらこそ宜しく
お願いしますね。(^ ^)
僕がこのサイトに書き込むようになった
のは、SENSEフィールドの熊本に感動
して、急遽単身大阪に参戦しようと思い
情報を集めようとしたのが始まりです。

ライブに行ったのは、この間が12回目と
なりました。

同じもんが好きな同志、語り合えるのが
いいですよね。
次のツアーは長めだから、ネタバレ注意に
なってしまいますね。
でも、場所により1、2曲違えてきそうです
ね。ボーナストラックが楽しみだ(笑)

627 名前:まーくん [13/02/01(金) 02:18 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
皆さん、こんばんは…

>ロックさん

そうですよね。同じものが好きだというだけで凄く一体感を感じますよね。
今、僕にとってはこのトピは本当に大事な存在ですよ。
皆さんとMr.Childrenの事を話せるのが嬉しいんです(≧∇≦)
あらためて、これからも宜しくお願いしますm(._.)m

ちなみに私はライブ参戦はまだ最近の事でSMFからです。
それでも、参戦回数は6回目でした。特に去年は3回の参戦とかなり濃密に過ごしました。

今回のツアーは確かに期間が長いのでネタバレは要注意ですね。
でも、待ちきれないで見てしまいそうで怖いですね。
出来るだけ見ない様にがまんしたいと思います。

会場毎に少しでも違うんであれば、少し楽しみもありますよね。
まあ、ライブまで楽しみにしておきます。

それでは、また…おやすみなさい

628 名前:ロック [13/02/07(木) 00:23 HOST:pw126214155090.1.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは(_ _).。o○

上げときまーす‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

629 名前:ロック [13/02/07(木) 00:34 HOST:pw126214155090.1.panda-world.ne.jp]
何がいけないのか?
書き込めません。☝のも試しです。

630 名前:ロック [13/02/07(木) 00:42 HOST:pw126214155090.1.panda-world.ne.jp]
あらためてこんばんは(_ _).。o○

今日は雪の所もあったのかな?
こちらは、暖かくなって来ましたよ。
アリーナも近づいてきましたしね。
一番手はダレ!♬♩♪?

密かに福岡行けないか、思案中です。
なんか⁈三月まで待てない (贅沢)
(((o(*゚▽゚*)o)))

631 名前:まーくん [13/02/07(木) 16:03 HOST:pw126209077198.4.kyb.panda-world.ne.jp]
こんにちは(*^◯^*)
大阪は昨日は冷たい雨で本日は天気は曇りで風が非常に冷たいです…

そう言えば今回のトップバッターは誰ですかね⁇

多分、新潟でぼくちゃんさん⇒福岡でesさん⇒鹿児島でロックさん⇒和歌山でまーくんの順ですかね。
他の方の状況がわからないのでこんな感じだと思います。
僕は4月までお預け状態です(/ _ ; )
皆さん、楽しんできて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

632 名前:まーくん [13/02/07(木) 16:07 HOST:pw126209077198.4.kyb.panda-world.ne.jp]
私のも書き込んだのに反映してない(/ _ ; )
何でだろう⁇

633 名前:ロック [13/02/08(金) 23:50 HOST:pw126214155090.1.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日はまた冬に逆戻りの寒さになりました。

書き込めるか試してみます。

634 名前:ロック [13/02/08(金) 23:59 HOST:pw126214155090.1.panda-world.ne.jp]
大丈夫みたいですね。

やはりワードに問題ありなのかな?

ちなみに今TSUTAYAに来てますが、
途中の車内はコンサートばりの大音量で
1/23セトリを聴いてました。
今から考えると、オープニングはあの体勢
フードでこもった感じにおもったのかな?
(声が )

いよいよいよ次が始まるけど、も一回この
前の見たい気がするな〜 ジックリとね。

635 名前:まーくん [13/02/10(日) 10:20 HOST:pw126210063255.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさん、おはようございますm(_ _)m

追加公演発表になりましたね。
でも、沖縄って…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
行きたくてもあまりに遠すぎて無理や〜((((;゚Д゚)))))))
大阪城ホールが最終と思って、必死になってたのに〜。

ところで、いよいよ今日から始まりますね。
どんなセトリになるのか、非常に楽しみです。

636 名前:まーくん [13/02/13(水) 03:27 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
今晩は…皆さんお元気ですか。
あげておきます。

637 名前:ロック [13/02/14(木) 00:14 HOST:pw126210066115.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

まーくんさん ありがとさんです。

新しいツアー どうだったんでしょうね。
なんかガマンできずに、福岡出没する
かも? です。
その時は、単独参加でなく好きな者同志
2人で参りますので、余韻に浸り喋くり
あえると思うので、楽しみ倍増です。

ぁ〜 今年何回行くつもりだろ(≧∇≦)

638 名前:まーくん [13/02/14(木) 00:28 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

ロックさん、今年は福岡出没率高そうですね。
なんか、静岡エコパ盛り上がったみたいですね…
ああ〜、早くLIVEに行きたいよ〜(;´Д`A
実はネタバレを見てしまい、すでに予習を始めております…
セトリをツアー前半と後半で少しくらい変えてくれたらなぁと思っているところです…
たぶん一緒だろうなぁ…

esさ〜ん
チケット届きましたか?
いよいよ来週福岡ですね。ドームツアーに行けなかった分、是非楽しんできて下さいね。
感想をお待ちしてますよ…

それではおやすみなさ〜い(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

639 名前:es [13/02/14(木) 12:25 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんにちは!
すっかりご無沙汰しておりました〜^^;
まーくんさん、ロックさん、度々のお声かけ、トピ上げ、ありがとうございます!
「空っ風〜」聴きたかった(涙)!!の思いからまだ立ち直れません(笑)

でも(?)おかげさまで資格試験は合格致しました。
チケットは今日届く予定です^^
立ち見…会場入りがギリギリになりそうなので、多分後方で全く見えない可能性も…
ま、私はMr.Childrenとリアルタイムで同じ空間、ということを楽しみます><

640 名前:ロック [13/02/15(金) 00:39 HOST:pw126209094000.4.kyb.panda-world.ne.jp]
また書き込めなかったか。残念。
今日はおやすみなさい。

641 名前:まーくん [13/02/15(金) 10:33 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
おはようございます。
esさん、資格試験合格おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
本当に良かったですね。神様と桜井様はちゃんと見ていましたね。
来週の福岡のLIVE、自身への御褒美として、思いっきり弾けて楽しんできて下さいね。

642 名前:ロック [13/02/15(金) 12:34 HOST:pw126209094000.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

es さんもよかったですね。
おめでとう。

僕も仕事の関係で資格更新のための、
講習 試験が今月二つやってきます。
大変ですよね。

まーくんさん
いつもトピ上げありがとさんです。
昨夜は、長文の書込み不発で寝ちゃい
ました。(笑)
福岡初日の参戦決定しました。
三ヶ月連続ライブ観戦という、幸せを
お許し下さい(笑)
お金たくさん掛かるんですけどね。
がんばります。

643 名前:ぼくちゃん [13/02/16(土) 21:03 HOST:p23023-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
皆様方ご無沙汰しております☆

ぼくちゃんです。実は今日新潟初日だったのですが、

1月17日より家族が入院していたためバタバタしてました
やっと今日「新潟初日」に退院でした。
なので、せっかくゲットしたチケットも使うことなく
保管用になってしまいました。
残念だけど、しょうがなく・・無事退院してよかった。

新潟の状況を報告できずにすみませんm(__)m

ちなみに天気は雪でしたw(@^^)/~~~
東京-新潟間の高速道路、吹雪のため通行止め
ツアーバスとかだと、きっと間に合わないと・・・・・
どうだったのだろうか心配です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

644 名前:ロック [13/02/16(土) 23:25 HOST:pw126209094000.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ぼくちゃんさん なんて声かけていいのか
わかりません。
家族優先の気持ちすばらしいです。
きっと次に幸運がやってきますよ。
きっとね、(⌒▽⌒)

そう言った後になんですが、今回は
ホントに車日帰りに福岡なります。
大学受験となんとか検定のおかげで
ホテル な〜〜っ!(皆無)でした。
小倉ならありますけど(−_−;)と
言われました。そんなアホな?と
いう感じです。@(・●・)@
でも、ぎり一桁列目のセンターで
テンション上がってます。
体調管理に気をつけます。

645 名前:es [13/02/20(水) 01:38 HOST:softbank219060112008.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

チケット届きまして、立ち見の整理番号が割と早いように思うのですが、
これってこの順番に入れるってことですか?
なにぶん、立ち見は初めてなもので^^;
分かる方いらっしゃったら教えて下さい(他所はネタバレが怖くて覗けません・笑)
今回のライブ時間は2時間半くらいでしょうか?

まーくんさん
ありがとうございます^^
ほんと、周りの人に感謝です☆
楽しんできますよ!!

ロックさん
ありがとうございます。働きながら勉強って大変ですよね。
でも、他にも頑張ってる方がいると思うと、励みになります。
福岡初日、一足先にお楽しみください^^良席ゲットですね☆

ぼくちゃんさん
初めまして。esと申します。最近あまり書き込めませんが、ミスチル大好きです!!
よろしくお願いしますね。
ご家族、無事退院できて良かったですね!
ライブはまた、良い時に行けますよ^^

646 名前:まーくん [13/02/20(水) 17:20 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
皆さん、こんにちは(=^ェ^=)

>ぼくちゃんさん
御無沙汰してます。
ご家族の方、無事に退院出来て本当に良かったですね。
ライブ…次に参戦される時は心から楽しんで欲しいと思います…
是非、大阪?でお会いしたいものです…

>ロックさん
急遽の参戦で一桁代センターって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
凄すぎます…

羨ましい……

俺も行きたい…………>_<…

このトピのトップバッターお任せしました( ̄^ ̄)ゞ
また、感想をお待ちしております…
日帰りでの参戦、お気を付けて。

>esさん
いよいよ、今週末ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
待ちに待った桜井様やメンバーとの再会…
楽しんできて下さいね。

ところで御質問の立ち見の事ですが、考え方はセンター花道周りの立ち見と同じだと思います…
@チケット券面に指定された集合時間に会場周辺にある指定された場所で整理券番号順に並びます。
Aそのあと、係員の案内で順番に立ち見エリアに案内されるという感じでしょう。
但し、集合時間に遅れたら整理券番号が例え番号が1番であっても、最後尾に回される…
ですから、番号が比較的早いのであれば、出来るだけ集合時間に間に合う様に行くのがBESTだとは思いますよ…

指定されている立ち見エリアによっては、あとから入っても十分見えるとは思いますが…
今回のバターンの立ち見は大阪城ホールでしか経験が無い為何とも言えないですが、他会場でも多分同じだとは思います…

ところで、今回は車?新幹線?どちらで行かれるんですか?
当日はお気を付けて参戦なさってくださいねo(^▽^)o

647 名前:es [13/02/20(水) 22:26 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

まーくんさん
ご親切にありがとうございます><
どうも集合時間が書かれていないようなので、時間は関係なく番号順なのか…
一度確認した方が良さそうですね。
午前中は仕事なので、新幹線の方が無難かなと考えています。

なんだかんだで、関西以外の会場はよくわからなくて、行く前の下調べが大変です^^;

648 名前:ロック [13/02/20(水) 22:42 HOST:pw126210164096.5.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

福岡せまって来ました。
まーくん さん
よくいろんな事知ってますね。さすが
です。いつも、丁寧な文章に人柄が出て
ますよ。いい人だなぁ(笑)
ちょっと一緒に行く知り合いが体調崩し
ていて、心配です。JENのファンだけに。
良くなる事祈ってます。

密かに、アリーナ公演のセンター付近は
2〜4列目が最前列になるケースが多いの
で、期待してます。
前だけに、帰りの新幹線あきらめ車での
参加となります。今日から早寝します。
おやすみなさい。
知り合いも絶対良くなると信じてます。

649 名前:ぼくちゃん [13/02/20(水) 22:52 HOST:p26043-ipngn301niigatani.niigata.ocn.ne.jp]
みなさんこんばんわ☆

イロイロありましたが、家族が元気になってるから
私自身も元気ですよ♪

優先順位あるし、若干大人ですから(#^.^#)
知人が参加した話を聞いて、楽しかった様子を聞くだけで
とてもうれしいものです☆

チャンスがあればまた参加できるから大丈夫(^○^)v

福岡がもう少し・・・
福岡もきっとすごい盛り上がりなんでしょうね☆
参加してみたい

新潟-福岡 飛行機飛んでること知ってしまったからw
報告期待しています(@^^)/~~~

650 名前:まーくん [13/02/20(水) 23:01 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>esさん
集合時間が書いていないのであれば、開場時間を目安にされたら良いと思いますよ。
花道周りの時も集合時間と開場時間が一緒だったんで…
確かに慣れていない地域でのライブは下調べしないと不安ですよね…
私も大阪近辺の会場以外はあまり行ったことがないので、他の地域に行く時はかなり下調べをしてから参戦する様にしています…
色々と調べるのは大変だけど、私はライブに行けるまでの過程も楽しむ様にしているんで、以外と苦にはならないですね。
esさんも楽しんで見て下さいね。

651 名前:ロック [13/02/22(金) 22:01 HOST:pw126214154201.1.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日になりました。
どうやら体調も回復したみたいで、
6年越しのライブ観戦できそうです。
場所も同じ、席も一例後ろのほぼ同じ。
時間が戻ったみたいです。
楽しんで来ます。

652 名前:まーくん [13/02/24(日) 00:12 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。
>ロックさん

お疲れ様です。今頃、鹿児島への帰路についておられるところでしょうか?
今日の桜井様はいかがでしたでしょうか?
また、落ち着いたらコメお待ちしています。

>esさん
日付も変わり、いよいよ今日ですね。
最高の時間を過ごしてきて下さいねo(^▽^)o
今日一日がesさんにとって、最高の一日であります様に…

653 名前:ロック [13/02/24(日) 05:43 HOST:pw126214154201.1.panda-world.ne.jp]
みなさん おはようございます!

4時半位に帰り着きました。
ライブは9時前に終わり、結果的には
最終の新幹線に間に合う状況でした。
ネタバレ注意で難しいですが、情報
通りのセトリです。
ただ今日については、桜井さん
声の伸びなどきつそうでした。

アリーナはドームと違い、ステージが
近い上に、センターマイク前だった為
最高でした。周りも僕以外、障害物も
なく 二人とも存分に楽しめました。

まーくんさん 一応こんな感じです。
es さん 絶対楽しめますから、期待
していいですよ。

654 名前:昭歌 [13/02/26(火) 08:57 ID:NTT-fZi128gA]
おはようございます。
お久しぶりです。
昭歌です!
まだまだ寒い日が続きますね(>_<)

ロックさん
レポありがとうございます。存分に楽しめたんですね!! うらやましい〜
esさんも立ち見席はどうでしたか?
落ち着いたら感想を聞かせて下さいね(^^)
ぼくちゃんさん、
ご家族、退院されてよかったです。
お大事にしてくださいね。新潟も例年よりか寒いですか?
まーくんさん、
沖縄公演が最終になりましたね〜
私は大阪にも行きたい〜!
最後まであきらめないで、なんとか何処かの会場をGETしたいです!
Mr.Childrenと皆さんの健康を祈って無事にアリーナtourが終わるのを願ってます(^-^)

655 名前:まーくん [13/02/26(火) 23:01 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
皆さん、こんばんは。
大阪は冷たい雨です…

>昭歌さん
御無沙汰してますm(_ _)m
是非、城ホールでご一緒出来たら良いですね。
大丈夫、まだまだあと13カ所で公演があるんですから、絶対にどこかで行けますよo(^▽^)o
諦めずにアタックしましょうね…

Mr.Childrenのメンバーが体調を崩さずにツアーを終えてくれる事を願うばかりです。
桜井さんの喉が辛そうだって聞いたんで少し心配です…
スケジュールがかなりタイトだから余計に心配になります。

>esさん
LIVEいかがでしたか?
待ち焦がれた甲斐はありましたか?
また、コメントをお待ちしております…

656 名前:es [13/02/27(水) 03:46 ID:NTT-lUPmyVcw]
皆さん、こんばんは!
ご報告遅くなってごめんなさい(>_<)いや〜、すっごく良かったです!ロックさんの仰るとおり、存分に楽しめました。ほんと楽しかったです^^選曲良いですよ〜☆
まーくんさん、色々教えて頂いてありがとうございました!立ち見は順番に入場でしたが、スペースに余裕があってドームや野外に比べて会場が小さいので、すごく近く感じました。全然アリです!
昭歌さん、桜井さん、最後にMステで見た時と微妙に髪型が変わっててカッコかわいかったです(>_<)
もっとお伝えしたいのですが、また後日にします〜

657 名前:ロック [13/03/02(土) 09:45 HOST:pw126209217240.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

上げとくね。
桜井さんの調子良くなってるといいですが、
ツアーが長いとメンバーも大変ですが、
ネタばれ注意で書き込みも大変です。
福岡2日目もある意味伝説になったんでし
ょうかね。

鹿児島にも、やって来ますがキャパが小さ
いだけに、期待は大きいです。
一応、2日ともチケット確保してます。
早く届かないかなぁ。

658 名前:まーくん [13/03/02(土) 11:02 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんにちは。

>ロックさん
地元開催、本当に待ち遠しいですよね。
2日間とも確保されたんですね。福岡を含め重ね重ね羨ましい(´Д` )
キャパの小さい会場であれば、更に楽しみが増えますよね。
私が行く予定の和歌山の会場もそんなに大きくないので非常に楽しみにしています。
SENSEアリーナツアーの時に中止になっている分も何かやってくれそうな気がするんで…

6月の沖縄公演までの長期戦ですから、桜井さんやメンバーには身体を労わりながら頑張ってもらいたいなぁと思っています…
って言うか、ミスチルは伝説になる事多くないですか?
まあ、その分ファンもライブまでの時間をワクワクドキドキしながら過ごせるっていう楽しみがあるんですけどね…
あぁ…4月末まで待ち遠しい…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

659 名前:ロック [13/03/02(土) 11:32 HOST:pw126209217240.4.kyb.panda-world.ne.jp]
まーくん さん こんにちわ

今日は今のところ家で、SENSE field
のブルーレイみてます。
まーくんさん参戦したやつでしたっけ。
その時も、感じたけど桜井さんの声
絶好調でしたよね。
今までの僕の主観ですが、これか スパファン
の初日福岡が一番です。
でも映像化されてないから、雨の長居が
一番ですね。ナカケーもすごいしね。

ところでやっぱり好きな曲で1番に思い
浮かぶのは、HERO 口笛かな。
イントロからグッときて、思いが届くよ
うな情景が浮かぶような感じがいいです。
終わ旅は初期近くにできたにもかかわらず
完成度が高く、歌い方と思い入れが成長し
てきて、SENSEで伝説に。
あと タガタメ ですが、初めて聞いた時
ビックリしました。クラシックのボレロ
みたいに盛り上がりつつ、ハードになり
しかも強いメッセージ!TBSで放送され
たのを録画し何度もみたっけな。
と いうことでした。
Mr.Childrenをリアルタイムで味わえる事
に感謝します。そして、こうして語り合え
るファンのみなさんにも。その一人として

ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

660 名前:和恵 [13/03/02(土) 12:33 ID:NTT-iMq39hw6]
こんにちわ^^
お久しぶりです。
ツアーが始まってからネタバレしたくなく、この掲示板も見るの制限されちゃうので気になってしょうがない和恵です^^;
ロックさん
福岡二日目が伝説…と書き込みされてましたが、それは“桜井さんの声の調子が悪かったから“、の伝説と言う意味ですか?
そうでなければネタバレになりそうなら答えなくて大丈夫ですので(^^)
長丁場になりますから体調もほんと心配になりますよね。
まーくんさん
私も4月にならないと会えないんで待ち遠しいっ!♪
和歌山もキャパが狭い方なんですね。何人ぐらい入れるんですかね?
私が地震で行けなかった青森公演はすごく所用人数少なかったので、それがすごく楽しみだったから残念でしたね〜^^;
あー、早く4月にならないかなぁ〜^^
あっ、最近ボレロにハマってる私です。格好良すぎてしびれます。4人の演奏だけが良く聞こえるのでたまりませんね。

661 名前:ロック [13/03/02(土) 14:30 HOST:pw126214059149.1.panda-world.ne.jp]
和恵 さん こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

ネタばれみるとわかるけど(笑)
桜井さんの声が出ない分を超える
パフォーマンスとそれに応える観客
のノリ。コメント。その他…。

という事です。
あっ聞かれてないけど、鹿児島は福岡の
半分のキャパだと思います。ただ、音漏れ
がありそうなのと、住宅街なので東京の
パターンの心配が少しあります。

662 名前:まーくん [13/03/02(土) 22:25 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>和恵さん
御無沙汰しています。お元気ですか?
同じ4月の参戦なんですね。横アリ?宮城?どちらに行かれるんですか?
どちらにしても僕の方が後の参戦になると思いますので、先に楽しんできて下さいねo(^▽^)o
あと、和歌山ですがあまり良くわからないんですが、多分5000から6000ぐらいだと思うんですけどね。
少なくとも城ホールの半分ぐらいだと思います…
キャパが小さければ、その分メンバーを近くに感じる事も出来るだろうから、今からすごく楽しみにしています。
まだ公演までは時間がありますが、お互いにワクワクドキドキしながら待ちましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

>ロックさん

当たりです(((o(*゚▽゚*)o)))
SENSEフィールド、あの雨の長居に行ってましたよ。
あの日は桜井さんもメンバーも本当に凄かったです。
あの日に参戦出来た事は本当に良い経験でしたね。
あの雨の状況…まさに“伝説”のライブだったと思います…
あとからライブのDVDを観てあらためて実感しましたからね。

HERO…僕も大好きな曲です。
あと、擬態の時に雨の中センターステージに「行っちゃおっか〜」って言いながら軽快なステップで走って行く所やターンをしている所なんかはかなり好きな場面です。
最後の終わりなき旅は桜井さんの魂の叫びを聞いた様な気がしました。

Mr.Childrenと言うバンドがいるこの時代を共に過ごす事が出来たている事に感謝m(._.)m

663 名前:和恵 [13/03/03(日) 11:42 ID:NTT-iMq39hw6]
こんにちわ^^
ロックさん
そうだったんですね‥。桜井さんノド大丈夫かなぁ(;_;)
観客のその暖かい雰囲気、桜井さん、メンバーにきっと伝わってますよね^^それは逆に伝説になるライブですよね。
まーくんさん
私は宮城に行きますよー♪横アリにも行きたかったんですがなかなか取れなくて^^;
5、6000人ですか。ですよね、少ない人数だとその分近くに感じるし、観客とも一体感をメンバー感じるだろうし、私も狭い会場大好きです(笑)
私まだ唯一、sensefieldDVDだけかってないんです^^;買いたいと思ってますがまだ見てないDVDもあるしで今に至ります。そんなに素敵なライブだったなら早く買って見たいな‥‥!
チル友さんに聞いたんですが、雨に濡れる桜井さんとナカケーがヤバかったと‥‥〃よし‥!早く買おう!(笑)!

664 名前:ロック [13/03/03(日) 19:36 HOST:pw126214059149.1.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは(_ _).。o○

和恵さん、買うならブルーレイですよ。
鮮明度がぜんぜん違うし、一枚におさ
まります。

ただ車用にDVDも持ってるんですけど
ね。(笑)

665 名前:ロック [13/03/03(日) 23:18 HOST:pw126214059149.1.panda-world.ne.jp]
こんばんは(_ _).。o○

い イ インフルエンザになって
しまった。( ;´Д`)

666 名前:まーくん [13/03/04(月) 00:21 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>ロックさん
だ、大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり休んで下さいね…
でも、ライブの直前じゃなくって本当に良かったですね。
不謹慎な事を言ってすいません…m(_ _)m
お身体お大事になさって下さいね。

>和恵さん
宮城に参戦ですか?良いじゃないですかd(^_^o)
あと、40日ほどってところですね…
横アリは城ホールとおなじで取りにくいんですね。

667 名前:まーくん [13/03/04(月) 05:43 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
すいません…って、おはようございます。
寝落ちしてしまい、途中で送信してました…

昨日、所用で和歌山の会場の前を久しぶりに通ったんですが、やっぱりキャパの小さい会場だという事を認識しました。
今から4月末が本当に楽しみになってきました。

668 名前:和恵 [13/03/05(火) 12:43 ID:NTT-iMq39hw6]
こんにちわ^^
こちらは風が少しあるけどちょっと暖かくて気持ちがいい天気です♪
って!ロックさん
インフルエンザ大丈夫ですか?;
少しは良くなってるといいけど‥;
やっぱりブルーレイが良いですか☆野外だしなおさらそっちがいいけど節約を考えるとDVDにしようか迷うところです^^;
まーくんさん
会場の前通ったんですね^^やっぱり狭いとなるとテンションあがりますよね!!
4月まで待ち遠しいけどこの待ち遠しさも私好きです(笑)
久々にマシュマロのPV見たんですが桜井さんが可愛くて可愛くてゾッコンです‥‥m(_ _〃)m
はぁ〜〃好きすぎて辛い‥

669 名前:ロック [13/03/05(火) 20:05 HOST:pw126209216189.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは(_ _).。o○

熱が下がったので、あさってから仕事
復帰する予定です。ホントは今日仕事
関係者参加のホテルでの夕食会だった
んだけどな。(>_<)

ブルーレイだと、暗い場面や観客の
輪郭までわかるので、ライブに近い
臨場感がありますよ。
またwowowで再放送があるみたいで
すね。丁度その日は、鹿児島アリーナ
で盛り上がってまぁ〜す。

670 名前:まーくん [13/03/08(金) 01:28 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>ロックさん

体調が良くなられた様で本当に良かったです。
いよいよ来週は鹿児島公演ですね。
もうそろそろチケットも届いた頃でしょうか?
2日間フルで楽しんで来て下さいね…

そういえば今日は桜井和寿様の43歳の誕生日ですね。
後厄も終わり、これから更に充実した日々を過ごして行かれる事を願いたいですね…

Happy Birthday‼ Kazutoshi Sakurai‼

671 名前:昭歌 [13/03/08(金) 20:12 ID:NTT-SFQ5UL56]
こんばんは!
今日の関東はとっても暖かな日でしたよ(^^)
まーくんさん、
そうですね。
今日は桜井さんの誕生日ですね!!
おめでとうございます(^-^)Mr.Childrenにとって素敵な1年でありますように!
ロックさん
体調、快復されてよかったです!
鹿児島公演の感想をお待ちしてま〜す(^^)
和恵さん、
お久しぶりです。
マシュマロPVは今までにない桜井さんでカッコ可愛い!ですよね〜(^^)
apのDVDも楽しみですね!!

672 名前:名もなき人 [13/03/08(金) 21:05 HOST:p8168-ipbfp303tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp]
だいじょうぶきっと

673 名前:ロック [13/03/10(日) 20:08 HOST:pw126208086106.3.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは*\(^o^)/*

桜井さんの調子も戻って、無事盛り
上がってるようですね。

チケットも届きました。
16日は娘達を参戦させます。
ぼくは、会場の周りをウロウロして、
上手くプチ参戦出来たらと思ってます。
(笑)
17日に参戦しますが、アリーナの10列台
ですので、少し期待してます。
(さすがにセンターよりではないでした)

あとは、体調管理にきをつけま〜す。

674 名前:まーくん [13/03/11(月) 00:10 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>ロックさん
またまた、アリーナ席ですか?
凄いですね...本当に重ね重ね羨ましい...
鹿児島アリーナってあまり大きくアリーナ席を設置出来ないようなことを聞いたんですが、
あまり大きくない会場なんですか?
その分、本当に近いところで桜井さんに会えますよね。
早く和歌山で会いたいです...

675 名前:ロック [13/03/11(月) 06:48 HOST:pw126209155210.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんおはようございます*\(^o^)/*

まーくん さん
おっしゃるとおりですよ。
ちなみに16日はスタンドです。
スタンドの1階というのも、アリーナ
続きで高さがあるわけでないので、
見え具合はある意味アリーナより良
です。
立ち見がなければ、多分4500人位しか
席ないとおもいます。
あとは、指折り数えて仕事します。

676 名前:ロック [13/03/14(木) 08:02 HOST:pw126209155210.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんおはようございます*\(^o^)/*

新曲REM流れてましたね。ロックな
曲みたいです。

今、鹿児島では渋滞回避で公共機関の
利用を促すCMがバンバン流れてます。

長渕の時以来かなぁ?
明日、トラック見に行ってみます。
かなり 音漏れありそうです。

677 名前:ロック [13/03/16(土) 08:54 HOST:pw126209155210.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは*\(^o^)/*

ついにMr.Childrenが鹿児島にやって
来ました。僕は明日の参戦ですが、
今日は娘達を送っていきます。
天気も晴れ。ドキドキの二日間です。

678 名前:まーくん [13/03/16(土) 14:48 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんにちは。
ロックさん。いよいよ地元鹿児島公演当日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
天気も良いみたいで、絶好のミスチル日和ですね。
今日のプチ?参戦を含め地元でのライブ、心から楽しんできて下さいねo(^▽^)o
MCとか結構楽しみなんじゃないですか?地元ネタが沢山出ます様に…
明日のライブ後のコメント待ってますよ( ̄^ ̄)ゞ
それにしても、今年になってから毎月の参戦ですね…凄い‼

679 名前:ロック [13/03/16(土) 22:29 HOST:pw126210154175.5.kyb.panda-world.ne.jp]
こんばんは*\(^o^)/*

桜井さん、声の調子、テンション最高
でした。正確には、だそうです。
今回のツアーで鹿児島が集客人数が一番
少ないんだよね。
ステージ小さくしたら、あと
千人位入ったんだけど、みんなに大きな
ステージを見せてあげたくて、楽しんで
帰ってください。とのことでした。

ごめんなさい、ネタバレギリギリでしょう
か?あと、音漏れもバッチリ楽しめます?
奥さん曰く、今までで一番良く見えて最高
だったとの報告でした。
さあ、明日は僕がアリーナ席で参戦です。
楽しみだなぁ。ちなみに、開演の少し前まで
当日券あったみたいです。

680 名前:まーくん [13/03/18(月) 12:41 HOST:pw126208021009.3.kyb.panda-world.ne.jp]
こんにちは。
ロックさん
地元鹿児島公演、いかがでした?
あらためて、レポ&感想をお待ちしてますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

681 名前:ロック [13/03/18(月) 18:28 HOST:pw126209091180.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは*\(^o^)/*

鹿児島 盛り上がりましたよ。
鹿児島限定だろうから、MC情報を。
一日目のメンバー紹介。
コバタケさん鹿児島初めてだよねと、
ふると、 はじめてかも と しゃ、
しゃべった。

二日目、アリーナ小さいという話を
先に?してしまいメンバー紹介忘れる。
その後、年取ると忘れると言って紹介
しました。 アリーナ13年ぶりです。
13年前来た人〜? は〜い。
みんな若かったんだろうね、(笑)

アコギで長渕のマネをハミングでして
くれました。

あとは、JENスゴくサービス精神旺盛で
した。

なぜか?(失礼)田原さんの掛け声が
多く、左サイドで長いこと笑いながら
演奏してましたよ。カワイかったよ。
とりあえず、まーくん こんな感じです。

682 名前:まーくん [13/03/18(月) 20:07 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。
>ロックさん
花トピとダブルの書き込み拝見しております(笑)
アリーナの1/3がステージってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
仮にスタンドでも、もの凄く近いじゃないですか。
そんな会場でアリーナ席って、どこで観てても神席じゃないですか⁇
さぞかし良く見えたんでしょうなぁ( ̄+ー ̄)
羨ましい…☜この間からこの言葉ばっかり言ってるなぁ…反省m(_ _)m

683 名前:ロック [13/03/18(月) 20:41 HOST:pw126209091180.4.kyb.panda-world.ne.jp]
またまた追加です。

何故か、鹿児島の観客はセンターより
に通路まではみだす正確なのか、
気づいたら、二つセンターよりの位置で
見ていましたよ。(笑)

ちなみに一日目は、僕自身は音漏れで
参加でしたが、まさかのMCまで聞こえ
る場所で座って聞けて、楽でした。
終わったから、言えるけど。
鹿児島良いとこ、アリーナライブおいで
状態です。(笑)

684 名前:まーくん [13/03/18(月) 21:10 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
次に鹿児島でライブする時は絶対行きます( ̄+ー ̄)
自宅から最寄り(車で20分くらい)の関空からだったら飛行機で行ったら安いんで…
ロックさん。その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

685 名前:まーくん [13/03/18(月) 21:12 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
言い忘れました…
チケットが取れたらの話ですけどね…
と、後ろ向きな事を言ってみる( ̄^ ̄)ゞ

686 名前:ロック [13/03/19(火) 00:02 HOST:pw126209091180.4.kyb.panda-world.ne.jp]
こんばんは*\(^o^)/*

まだ、興奮してますよ。
他サイトのレポートボードに詳しく書かれ
てますね。みんな鹿児島最高と書いてあり
嬉しいです。セトリは今のとこ出てない
ようですので、是非、鹿児島の分読んで
ください。
鹿児島県人として、ハッピーです。

でも、改めて会場のライブハウス感が
載ってるので、行けば良かったと思う
かもですが(笑)

あ〜確かに楽しかったよね。スタンドも
娘達の9列も実際は、前から4番目だった
し、初めてステージの表面の板が見えた
と言ってたもんなぁ。
結局、どの席も最高ライブ感でしたね。

687 名前:ロック [13/03/22(金) 00:13 HOST:pw126209039101.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんは(^-^)

福井、広島とアリーナの、輪が広がって
いきますね。
改めて思い出し、セトリ順に聞いてみる
と、ドームより完成度高いと思います。
ぜひ みなさん期待して下さい。
もう一回位参戦したいなぁ(笑)

688 名前:es [13/04/03(水) 12:47 ID:NTT-8us/Rahk]
皆さん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)なんかずっとバタバタしてて…
上げておきますね〜。

689 名前:まーくん [13/04/03(水) 13:34 HOST:pw126209000161.4.kyb.panda-world.ne.jp]
僕もあげておきます。

esさん
ご無沙汰してます。お元気でしたか?

690 名前:es [13/04/05(金) 01:22 HOST:softbank219060112010.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
携帯変えたら書き込めたので、前回は携帯からです。

なんか、忙しい合間に無理やりライブに行ったので、
ほんのひと月前なのに、まるで夢だったような気がします…

まーくんさん、お久しぶりです^^
年のせい、にしてはいけませんが、なんだか疲れやすくて(苦笑)
でも元気に頑張っております!仕事ってそうそう暇な時が来ないですね〜^^;
和歌山もうすぐですね〜☆ぜひともビッグホエールを盛り上げてください!

ロックさん
鹿児島楽しかったようですね^^
小林さんの生声!?
桜井さんの調子が戻ってるようで、福岡組としてはホッとしております。

また、ちょこちょこでもやって参りますので、皆さんよろしくお願い致します。。
来てない時も、読んでます(笑)!!

691 名前:昭歌 [13/04/09(火) 11:01 ID:NTT-119FVrug]
こんにちは!

先日は春の嵐でしたが横浜も無事に終わりましたね
(^^)
TVで横アリの映像観ました〜。
次は宮城ですね!
和恵さん
宮城ですよね?
まーくんさんも、もうすぐですね!
レポお待ちしてます(^-^)/
ロックさん
13年ぶりの鹿児島ライブでしたか!
地元の方は嬉しいですよね。
コバタケさんの声は貴重ですね!
esさん
お久しぶりです(^^)
忙しい毎日だと思いますが頑張った分だけ結果がついてきますので遠くから応援してます!
今日はお休みなので、久しぶりにライブDVD観てテンションアップします♪

692 名前:まーくん [13/04/10(水) 00:20 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。

>esさん・昭歌さん
ご無沙汰してますm(_ _)m
最近、段々とライブへの禁断症状が出て来ており困り果てています(笑)
僕も最近仕事が忙しくて…少し疲れ気味です。
確かになかなか暇な時がないというのはよくわかりますよ。
でも、やっと今月末に迫って来た和歌山公演に向けて体調を万全にしておきたいと思います…
それまではライブの事を励みにして仕事を乗り切って行きたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ

>和恵さん
いよいよ、今週末が宮城ですね。
一足先に楽しんで来て下さいね。
和恵さんの心のこもったレポ待ってますよd(^_^o)

693 名前:和恵 [13/04/12(金) 11:42 ID:NTT-lWdwakyw]
こんにちわ^^
明日です…!明日です!!いよいよ私、明日です(>_<)!!!
覚えて下さってありがとうございます。嬉しいです^^
席は〜…スタンド2階の真ん中あたりなのでちと遠い〜^^;ですがしっっかりMr.Childrenガン見してきます(笑)!
この間めざましでやってたの見ちゃいましたのでちょっとネタバレしちゃいましたが我慢できなくて見ました^^;(あーカッコいい〃)
なんだか最近毎日が早く過ぎ去ってしまい、いつもの、Mr.Children会える、ワクワクワクワクっ〃ってのがあんまり出てこなくてなんか寂しいんです。まぁ明日会えば興奮すると思うんですがね(笑)
何歌うんだろう…〃楽しみです^^
牛タンも楽しみです(笑)

694 名前:ロック [13/04/12(金) 15:04 HOST:pw126209018047.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^o^)/

esさん、昭歌さん、
お久しぶりです。

和恵さん
明日ですか。いいなぁ〜。最高ですよ。
何度でもいける、やめられない、止まらない
かっぱえびせん状態になりますよ。(笑)

まーくんさん、
相変わらず きめ細やかな情報量さすがですね。
僕も和歌山行こうかなぁ。

695 名前:まーくん [13/04/14(日) 12:28 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんにちは。
和恵さん、宮城、いかがでしたか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
牛タン食べましたか〜‼笹かま食べましたか〜‼
桜井さん、絶好調でしたか〜‼って…
食べ物の話の次?ってところはスルーでお願いします(笑)

また、落ち着いたらコメを宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

696 名前:ちー [13/04/14(日) 15:37 HOST:proxy30031.docomo.ne.jp]
皆さん初めまして(^o^)鹿児島出身の、ちーといいます嚴ミ会人で女性です(^^)ミスチルファン歴は17年ですよろしくお願いします!

697 名前:ロック [13/04/14(日) 20:20 HOST:pw126209019203.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ(^o^)/

ちーさん はじめまして。
というか、別トピで拝見してましたよ。
鹿児島県のファンは何を隠そう、
いや隠してないけどSENSEの頃から生息
してます。
僕も市内に住んでます。
よろしくお願いします。
詳しくは、レスをさかのぼってみて下さい。
(笑)ツアーはI❤U以降全部参戦してます。
鹿児島県人のツートップ目指しましょう(笑)

698 名前:まーくん [13/04/14(日) 20:28 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
みなさん、こんばんは。
今頃、宮城では2日目の公演が行われているところですね。
絶対、盛り上がってるんだろうなぁ。
僕もライブまでやっと2週間を切りました。
そろそろチケットも届くかと思いますので楽しみで仕方ありません。
事あるごとにミスチルの音楽を聴いてテンションを上げているところです。

>ちーさん
初めまして‼大阪生まれ大阪育ち大阪在住(しつこいって?)のまーくんと申します( ̄^ ̄)ゞ
こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
ファン歴17年ですか⁉強者ですね( ̄+ー ̄)
鹿児島のご出身なんですね。
このトピのロックさんと同じですね…
ところで、ちーさんはアリーナツアーに参加されましたか?

699 名前:ちー [13/04/14(日) 20:35 HOST:proxycg052.docomo.ne.jp]
ロックさん、性別は違いますが鹿児島県人同士仲良くしましょう(*^-')ロックさんはミスチルの曲で一番のお気に入りは何ですか?
まーくんさん、よろしくです(^o^)v色々お話しましょうね

700 名前:ちー [13/04/14(日) 20:40 HOST:proxycg051.docomo.ne.jp]
すみませんm(__)mまーくんさんの質問に答えてなかったですねォアリーナツアーには行けてないですモ99年の鹿児島アリーナライブに行ったっきりなかなかチケット取れず(泣)まーくんさんは行きました?

701 名前:まーくん [13/04/14(日) 22:06 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
こんばんは。
>ちーさん
僕は4/26の和歌山公演1日目に参戦します。
過去のライブ参戦歴はスパファン以降は全て参戦してます。
うちの奥さんがFCに入っていてその関係で今のところ運良く参戦できています…
但し、大阪と今回の和歌山以外の地域での遠征での参戦はした事がありません…

702 名前:ロック [13/04/14(日) 22:16 HOST:pw126209019203.4.kyb.panda-world.ne.jp]
ちーさん 99年のライブに行ったなんて
すごいですね。
この間のアリーナも最高でしたよ。
何度も言ってるんですが、ライブは13回半
行ってます。新幹線のおかげで大阪まで、
あしを延ばすようになりました。(笑)

好きな曲は、とりあえず、あえて言うと
口笛、HERO、終わりなき旅ですかね。

703 名前:和恵(仙台☆13日) [13/04/14(日) 23:47 ID:NTT-lWdwakyw]
こんばんわ^^
行ってきました!13日土曜日、仙台初日!!
なんか色々書きたいこと言いたい事があるんですが〜…;それはネタバレのため言いたい事がいえません(T^T)うぅ
書ける範囲で書きますね!良いですか!?レポします^^!!
何から書こうか…
みんなの様子を〜☆
とりあえず!桜井さんが元気元気!!いつもよく動くなぁ(ダンス)って思ってますが、なんか昨日は動きがいつもより機敏すぎてうっひゃ〜〜〜〜(〃▽〃)状態で見つめてました〃
田原さん側のスタンドで見てたんですが、桜井さんを見てるとなんかいつもよりカッコいい中ケーが目に入っちゃって、昨日はちょっと中ケーに浮気をしてしまいました(笑)
なんか…もっのすごいかっこよかったぁ〜〃色気が桜井さんよりでてたかも…いやいや、やっぱ桜井さんかな…あぁこの2人にもうクラクラです(x_x〃)
ある曲の時に桜井さんが田原さんの隣で歌ったんですが、2人が見つめ合ってニッコニコ…〃そのニッコニコの顔のままこっちに顔を向けた時のあの田原さんの顔……〃
かっかっ、かわいすぎてかわいすぎてもうストラップにして付けておきたいぐらいでした(´`*)
ジェンはある事をしてくれてとても会場をもりあげてくれました^^そのある事をした後、その都度桜井さんの突っ込み(?)が入りその度に会場が笑ってました(笑)
やっぱりジェンはMr.Childrenになくてはならない存在ですね
顔芸もコロッケ並みにやっててよくあんなに顔が動くなと(笑)いつもの変顔からの〜二枚目顔を決めて会場わかせてましたよ^^

704 名前:和恵(仙台☆13日) [13/04/15(月) 00:17 ID:NTT-lWdwakyw]
続いては仙台でのMCを^^
※うろ覚えで間違ってたらすみません
最初のMCで桜井さんが元気良く叫びながら
『ここで歌いたかった〜!みんなにあいたかったよ〜〜!!顔見たかったぁぁ〜〜!!!』
あぁ…ジーン。。。涙
顔見たいなんて言ってくれたのが嬉しくてたまらなかったです(T-T)

705 名前:和恵(仙台☆13日) [13/04/15(月) 00:18 ID:NTT-lWdwakyw]
気温が暖かくなったねの話からある曲になり、歌い終わって
『あったかいね〜。』
私、(桜井さん気温をまた暖かいなんて言ってるわ^^)と思ったら違かった!次の言葉で気付きました
『あったかいね〜。…優しくされちゃった』
と…。会場のみなさんがあたたかいと言ってくれました〜(T-T)そんな桜井さんこそあたたかいですよ(T^T)

706 名前:名もなき人 [13/04/15(月) 00:29 ID:NTT-lWdwakyw]
そんな桜井さんを見て男性の方が
男「かわいい〜!」
にこにこする桜井さん
桜井『…おとこ〜!!』会場(笑)
にこにこしながらツッこんでました(笑)
男またもや「かわいい〜!!!」
桜井『…おとこォォ〜〜!!!!』
二度目っ!(笑)

男、ガヤガヤする
桜井『男の人だまってて(笑)』
男、またまたガヤガヤ(笑)
桜井『だまってろっつ〜の!(笑)』
このやりとりがたまらなく楽しくて最高でした^^

707 名前:和恵(仙台☆13日) [13/04/15(月) 00:38 ID:NTT-lWdwakyw]
あるMCで
桜井『まだ行ける〜!?まだ踊れる〜?!!』
会場、イエーイ!
桜井『まだ歌える〜!?!?』
会場、先ほどより盛り上がるイエ〜〜〜〜イ!!!!
次は何を話すか待ち望む会場
桜井『…はぁっ』
って息切れが聞こえて会場(笑)!!
散々みんなを盛り上げる言葉投げ掛けてくれたのに息切れしちゃう桜井さん(笑)
かわいかったですね^^
なんか今回はいつもより笑える所がたくさんあってほんと楽しかったです^^
Mr.Childrenを好きになれた事、ほんっと幸せです^^
分けて書き込み、見づらくてすいません^^;禁止ワードがあってなかなか書けなかったぁ(x_x;)
あっ、みなさんグッズ買いましたか?^^ステッカーのミスチル君を車に貼りたいけど、ちょこっと恥ずかしいので貼るか悩んでまーすf(^_^;)

708 名前:まーくん [13/04/15(月) 06:24 HOST:pw126209163133.4.kyb.panda-world.ne.jp]
おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

>和恵さん
さっそくのレポ、ありがとうございますm(_ _)m
大興奮だったことがすごく伝わってきましたよ。
中ケーにときめいちゃいましたか?
僕も田原さんストラップ欲しいです…
JENの変体…違った、変顔も恒例ですね。
桜井さんの「おとこ〜〜‼」は聴いて見たい気がします。

とりあえず今から仕事なんで、また書き込みます。それでは。

709 名前:ロック [13/04/15(月) 06:48 HOST:pw126209019203.4.kyb.panda-world.ne.jp]
おはようございます(^o^)/

和恵さん、力の入ったコメントありがと
うございます。
わかりますよ。興奮しますし、余韻で
何も手につかない状態じゃないですか?

アリーナならではですよね。
だから僕は最近1ツアー1ライブでは我慢
出来なくなり、お金もたくさんかかります。
(笑) 酒もタバコもゴルフもetcしない
のでいいかなぁ と言い聞かせてます。
社会人のみなさん、月曜ですよ。
仕事しましょうね。(>_<)

710 名前:ちー [13/04/15(月) 07:14 HOST:proxy30013.docomo.ne.jp]
ロックさん、ライブ13回半参戦てすごいですね!!
こないだの鹿児島アリーナライブは行きたかったけど無理でした(;_;)
終わりなき旅いいですよね私も好きです(^-^)ところでロックさんはおいくつなんですか?

711 名前:ちー [13/04/15(月) 07:27 HOST:proxy30040.docomo.ne.jp]
まーくんさん、スパファン以降はライブ行ってるんですね〜(^o^)いいなぁ
26日の公演楽しんできてください!
あと、皆さんライブレポありがとうございます(*^^*)

712 名前:ロック [13/04/15(月) 08:09 HOST:pw126209019203.4.kyb.panda-world.ne.jp]
ちーさん あはは、年ですか。
40男です。花トピの方に正確な誕生日の
ヒントがでてます。

ライブの半というのは、鹿児島の初日が
ぼぼ音漏れまる聞こえの位置で、聞いて
いたからですよ。 もう少し早く知って
たら教えてあげたのにね。(^ ^)

713 名前:ちー [13/04/15(月) 08:24 HOST:proxycg070.docomo.ne.jp]
40代なんですか〜(^o^)娘さんもいるんですね
羨ましいです(^-^)私は、彼氏と別れたばかりで心の傷を癒し中ですォ性格キツい人だったのでモ
今度こそ優しい人に出逢いたいんですが、出逢いがなくて(泣)

714 名前:和恵 [13/04/15(月) 11:39 ID:NTT-lWdwakyw]
まーくんさん
はい〜…〃ナカケーにときめいちゃいました〃
桜井さんのすぐ後ろにナカケーがいて、ナカケーの色気すごくてナカケーが見たい!けど桜井さんを1秒も見逃したくない!どっちも見たい!自分が2人いたらどんなにいいか(笑)!
あの2人あんなに色気あったかな…〃40代になったというのにますますセクシーになっていくなんて。。。〃っくぅ〜〜〜〜〜〜(>_<〃)!!
あっ!牛タン食べましたよ^^サービスエリアになっちゃいましたが;
ロックさん
はい^^余韻が残ったまま今日をむかえております
ある曲の時に、すごい嬉しいことを言ってくれたので、帰ってきてその曲聴いたら思い出してうるっときちゃいました
それはラストの帰る間際に言った言葉なんですが、すっごい元気もらえてほんっと嬉しかった
桜井さんの魔法にかかっちゃいましたよ。ずっとがんばれそう^^
ちーさん
はじめまして^^
よろしくお願いします
Mr.Childrenをこよなく愛する和恵と申します。
特に桜井さんが死ぬほど好きな和恵と申します(笑)
あー、ライブに行きたい(T-T)
一度で良いから最前列でずっと見ていたいなぁ…
あれ?そう言えばここのみなさんで一列目を経験した方いますか??

715 名前:ちー [13/04/15(月) 12:08 HOST:proxycg042.docomo.ne.jp]
和恵さん、初めまして(^-^)ちーです浮謔しくお願いします(^o^)私も、桜井さんが特に好きです(^-^)17年ミスチルひとすじです!!和恵さんはファン歴何年ですか?

716 名前:ちー [13/04/15(月) 19:40 HOST:proxycg109.docomo.ne.jp]
今日近所のこどもが私の車に傷をつけている場面に遭遇し、こどもを叱ったのですが謝りもせずそのまま逃げて行きました凾サの子の親はヤンキーで恐ろしくて言えませんどうしたらいいと思いますか?

717 名前:ロック [13/04/15(月) 23:06 HOST:pw126209016004.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさんこんばんわ(^o^)/

ちーさん それは災難ですね。
子どもていくつ位なのかな?
まずは、交番に行きましょう。
相手がわかる、わからないにかかわらず
証拠写真をとり調書をつくりますので、
もし、再犯があった時、証拠として価値が
でます。
また、ちーさん以外に被害をうけてる人が
いるかもしれません。
警らも重点的に、してくれる場合もあるし、
町内会、学校などに情報がもたらされ、
牽制になるでしょう。
もし、相手の親等に会う時は、必ず複数で
行き、会話を録音しておきましょう。
僕は、某テレビ局の近くにすんでますが、
交番に相談に行ったこと、何回かあります
よ。 とりあえず今からでも行ったみたら
どうでしょう。

718 名前:ロック [13/04/15(月) 23:45 HOST:pw126209016004.4.kyb.panda-world.ne.jp]
和恵さん そうですね。さすがに1列目は
ないです。(笑)
でも、気になり過去のチケットみてみたら
8、9、11列目があります。ただし、実際は
3、4列目が最前列ていうパターンでかなり
ステージに近かったです。
ちなみに8、9列目の時は、センターマイク
前でした。

正直、嫌みに聞こえるかもしれませんが、
前を経験すると病みつきになりますね。
曲間のしぐさや給水までよくわかります。

719 名前:ちー [13/04/16(火) 06:21 HOST:proxycg067.docomo.ne.jp]
ロックさん、対処の仕方を詳しく教えてくださりありがとうございますm(__)m
あのあと警察に電話してみました(^-^)土日のいずれかに警察が家に来てくれるみたいなので相談してみます!

720 名前:まーくん [13/04/16(火) 20:48 HOST:pw126209163133.4.kyb.panda-world.ne.jp]
こんばんは。
チ、チケット。届きましたぁε-(´∀`; )
でも、スタンド…(つД`)ノ
でも、2Aエリア(ステージ真横くらい?)1列目でした*\(^o^)/*
結構近い所で桜井さんとお近づきになれるかもしれないです(((o(*゚▽゚*)o)))
来週が本当に楽しみです。仕事にも力が入ります( ̄^ ̄)ゞ
体調を崩さないように気をつけなければ(;´Д`A

721 名前:ちー [13/04/16(火) 21:13 HOST:proxycg112.docomo.ne.jp]
まーくんさん、こんばんは(o^-')チケット届いたんですね宸オかも近くで見れるなんて最高じゃないですかぁ☆良かったですね〜(^^)

722 名前:ちー [13/04/22(月) 21:28 HOST:proxy30057.docomo.ne.jp]
お久しぶりです(^-^)皆さん、お元気ですか?

723 名前:音風 [13/04/24(水) 22:33 HOST:KD182249240019.au-net.ne.jp]
自分の位置 迷うときあります。
重たい荷 背負い背負わされます。
さぁ皆さん 頑張りましょう。
埋もれるな社会人!

724 名前:昭歌 [13/04/25(木) 11:13 ID:NTT-119FVrug]
こんにちは!

和恵さん、
レポありがとうございます!すごくすご〜く伝わって来ましたよ(^^)
いつもながらのレポに私も参加した気分になれました!
一列目、夢ですよね。
Mr.Childrenのライブはいつも後方ですが、apのライブではAブロックで観ることが出来ました。
今年は開催されなくて残念ですが、又つま恋に行きたいな〜。
ちーさん、音風さん、
初めまして。
昭歌です。
よろしくお願いします。
音風さんの言葉で元気が出ました!!
まーくんさん
いよいよ和歌山ですね!
楽しんできてくださいね〜
レポお待ちしてます(^-^)b

725 名前:ちー [13/04/25(木) 13:12 HOST:proxycg056.docomo.ne.jp]
昭歌さんはじめまして宸ソーといいます!よろしくお願いします(^-^)/
昭歌さんapフェスに行ったことあるんですね(*^-')私まだ行ったことないから羨ましいです氓ニころで昭歌さんはいつからのファンなんですか?

726 名前:まーくん [13/04/25(木) 13:20 HOST:pw126208027193.3.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
いよいよライブが明日になりました…
現在、禁断症状MAXです( ̄◇ ̄;)
今日も明日も朝5時起きで仕事です…
でも、明日のことを考えると頑張れます*\(^o^)/*
多分、ミスチルのメンバーはもう和歌山に入っているんだろうなぁ…
音漏れ聴きに行きたいって、衝動に駆られてしまってます…
あぁ…仕事が手につかない( ̄◇ ̄;)
SENSEアリーナの時には叶わなかった和歌山公演…噛みしめて楽しんで来ます…

727 名前:ロック [13/04/25(木) 18:29 HOST:pw126214065050.1.panda-world.ne.jp]
みなさんこんにちは(^o^)/

まーくん さん
いよいよ明日ですか‼
すごい近くで観れるんじゃないですか?
いいなぁ!

楽しんできて、ぜひ 興奮したライブ感
タップリの感想 聞きたいです。

昭歌さんも、お元気でしたか?

和恵さん、僕も読んでばかりで、
ありがとう言ってなかったです。
ツアーも後半戦になりました。
その時はネタバレ解禁で楽しみま
しょうね。(^o^)/

728 名前:和恵 [13/04/25(木) 19:20 ID:NTT-lWdwakyw]
こんばんわ^^
最近ボレロ、深海ばかり聴いています。かっこよすぎてしびれます
ちーさん
17年!?すごいファン歴ですね!小学生ごろからファンになられたんですか??見る目がありますね(-。☆)
私はもうすぐファン歴7年目になります。こんなにも、どハマりした事はMr.Children以外にありません。Mr.Children好きすぎてしんどい!(笑)
ロックさん
ほー(゜◯゜〃)良席ばかりで凄いですね!そんなに近い席経験しちゃうと後方席は遠すぎに感じちゃいますね;
あぁ〜。。。ほんっと1度でいいから最前列、ど真ん中で桜井さんを見つめてみたいなぁ

729 名前:音風 [13/04/25(木) 19:21 HOST:KD182249240014.au-net.ne.jp]
>>724
昭歌さん、初めまして!
何らかの"気"になっていただければと、
勝手に入って勝手なことを書き込ませていただきました。
様々な職種の方々がいると思いますが、
その流す汗や涙はきっと自分のためになっていると信じて、
これからも社会人として頑張っていきましょう!
社会人トピの皆さん、それでは失礼いたします。

730 名前:和恵 [13/04/25(木) 19:26 ID:NTT-lWdwakyw]
まーくんさん
いよいよなんですね!!
めっちゃ楽しんで噛み締めて噛み締めて!!噛み締めまくって〜〜!!来てくださーい(>_<☆)
昭歌さん
最近お見かけしないのでどうしたかなぁって思ってました^^
レポ読んでくれましたか^^そう言って頂けてすっごく嬉しいです!ありがとうございます!
もうレポ書くの大好きでほんとみなさんに見て頂きたくて^^
あ〜〜…もうMr.Children好きだぁ…Mr.Childrenと結婚したい!!(>_<)

731 名前:和恵 [13/04/25(木) 19:30 ID:NTT-lWdwakyw]
音風さん
私も元気もらいました^^ありがとう
色々悩みはつきませんが
きっと自分のためになってると信じて…☆

732 名前:ちー [13/04/25(木) 19:45 HOST:proxy30054.docomo.ne.jp]
こんばんわ(o^-')b和恵さんはファン歴7年なんですかミスチル好きさが伝わってきます!私は小学生の頃からのファンです(^-^)桜井さんの声は小学生をも虜にさせる能力もってますよ(笑)

733 名前:音風 [13/04/25(木) 21:55 HOST:KD182249240045.au-net.ne.jp]
>>731
和恵さん
そう言っていただけると自分も救われます!
気持ちの送り迎えが出来て良かったです。

734 名前:まーくん [13/04/26(金) 07:19 HOST:pw126208027193.3.kyb.panda-world.ne.jp]
ついにこの日が来た*\(^o^)/*(by桜井和寿 POPSAURUS2012より)
待ちに待ったライブの当日です。
でも、今日も朝5時起きで仕事です…
あぁ…今夜の事を考えるとやっぱり仕事が手につかない…( ̄◇ ̄;)
でも、何とか乗り切って最高の夜を迎えたいと思います…
さぁ‼最高の夜にするぞ〜‼

オイオイ…その前に仕事しろ( ̄◇ ̄;)
って言うツッコミをお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ

735 名前:昭歌 [13/04/26(金) 17:53 ID:NTT-119FVrug]
こんばんは!
まーくんさん
ツッコミヾ(^^ヘ)
遅くなりました〜
仕事終わってからの参加なんですね。
気をつけて行ってらっしゃい!
仕事の方もお休みの方も良いゴールデン・ウィークを(^^)/

736 名前:まーくん [13/04/26(金) 17:57 HOST:softbank126053128125.bbtec.net]
皆さん、こんにちは。
まもなく開場です。

>和恵さん
噛み締めまくって、弾けきってくるつもりです…
終わった後に車で帰ることも考えずに( ̄◇ ̄;)

とりあえず、入場したらまた書き込みます( ̄^ ̄)ゞ

737 名前:まーくん [13/04/26(金) 17:59 HOST:softbank126053128125.bbtec.net]
昭歌さん。
ツッコミ、ありがとうございますm(_ _)m
皆さんからの思いも乗せて、真っ白になる位に弾けてきますよ〜( ̄^ ̄)ゞ

738 名前:和恵 [13/04/26(金) 18:14 ID:NTT-lWdwakyw]
まーくんさん
「花」トピさんの方にもいらっしゃるみたいでそちらも 見ましたよ^^
小さい会場だと余計わくわくしちゃいますよね!
いいないいな♪私も行きたーい(>▽<〃)

739 名前:まーくん [13/04/26(金) 18:53 HOST:pw126208020139.3.kyb.panda-world.ne.jp]
座席につきました。
かなり近いです。
ステージまでは15mくらいかな( ̄◇ ̄;)
この距離感…たまりません( ̄◇ ̄;)
まもなく開演です。弾けてきます( ̄^ ̄)ゞ

740 名前:ちー [13/05/01(水) 08:31 HOST:proxycg084.docomo.ne.jp]
おはようございます(^o^)/皆さんお久しぶりです
昨日からまた仕事始まって疲れがでてますォォ皆さんはどうですか?

741 名前:音風 [13/05/06(月) 01:01 HOST:KD182249242041.au-net.ne.jp]
下がっていたので上げます。
潤滑油になれなくてすみませんでした。

742 名前:ちー [13/05/07(火) 16:51 HOST:proxycg095.docomo.ne.jp]
お疲れさまです(^-^)
皆さん、休み明けの仕事は疲れたんじゃないですか?

743 名前:音風 [13/05/13(月) 19:10 HOST:KD182249242007.au-net.ne.jp]
気温上昇と共に上げます(笑)
皆さんお忙しいようですね。
これから一花咲かせようと頑張る人、
咲かせたものを枯らさぬため守る人、
疲れがリードしてしまうでしょうけど体も大切にお願いします!

744 名前:ちー [13/05/13(月) 19:58 HOST:proxycg069.docomo.ne.jp]
音風さん、こんばんわ(^^)体調悪くて仕事休んでたんですが、音風さんの言葉に励まされました(^-^)明日からまた頑張ります
音風さんも体調には気をつけてくださいねォォ

745 名前:音風 [13/05/13(月) 21:27 HOST:KD182249242006.au-net.ne.jp]
>>744 ちーさん
こんばんは!
体調にはアップダウンがあるので休むことも大切ですよね。
自分もちーさんのお言葉どおり気を付けたいと思います!
REM♪早く聴きたいですね!

746 名前:ちー [13/05/15(水) 08:00 HOST:proxy30057.docomo.ne.jp]
おはようございます(^-^)音風さん、お互い体調に気をつけながら頑張りましょうね
REM早く聴きたいですね♪配信限定ってのが何となく残念・・(泣)

747 名前:音風 [13/05/15(水) 19:13 HOST:KD182249242046.au-net.ne.jp]
社会人トピの皆様こんばんは!

>>746 ちーさん
これから暑くなりますからね…。
そこに忙しさも重なってくるとバテちゃいますよ(苦笑)
上手く調整して頑張りましょう!(笑)
REMがラジオで流れたようですね♪
まだ耳にしてないので早く聴きたい!
配信リリースにはちょっと抵抗がありますけど、
次のアルバムはどうなるのかと楽しみにさせてくれる曲ですよね!

748 名前:名もなき人 [13/05/17(金) 20:58 ID:NTT-TnpQwrH6]

749 名前:和恵 [13/05/17(金) 21:03 ID:NTT-TnpQwrH6]
みなさんこんばんわ^^
REM聞きましたか?
私はさっき初めて最初から聞いたのですが、こんな体中を衝撃が走ったの初めてです。
とにかくヤバい!ヤバすぎる…カッコイイ!!!
鳥肌立ってしまいました。こんな曲を今でもつくれるなんてこれだからMr.Childrenファンをやめられません
もうカッコよすぎてカッコよすぎて誰かと共感したくて叫びたいぐらいなんですけど(>_<)!!
カッコイイィィイイ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!ヤバいいぃぃぃ〜〜〜〜ヽ(≧▽≦)/

750 名前:ちー [13/05/18(土) 08:53 HOST:proxycg096.docomo.ne.jp]
皆さんおはようございます(^o^)
和恵さん、お久しぶりです(^-^)REMフルで聴いたんですね氓「いなぁ嚴рヘまだサビの部分くらいしか聴けてないので羨ましいです(;_;)でも、桜井さんは凄いですよね!今もあんな曲を作れるんですから汾コも変わらないし最高にかっこいいですよね〜(*´∇`*)

751 名前:和恵 [13/05/21(火) 21:10 ID:NTT-TnpQwrH6]
こんばんわ^^
あげてみまーす♪
他トピで見かけたんですが、明日のめざましでREMのPVが流れるみたいですよ…♪
むっちゃくちゃ見たいです!アー写とかREMのジャケ写がPVの一部なんですかね?ならめちゃくちゃカッコイイPVに間違いないですよね…〃
フェイクみたいな感じの映像になるのかなと考えてます^^
ちーさん
私も一曲全部聞いた訳じゃないんですよ^^;ラジオで最初から2番かな?まで流れててそこまでしか聞けてません。なので最後とかCメロがどんな感じか楽しみすぎます!
あー、もうMr.Children禁断症状でてます…。ライブ行きたい、涙
Mr.Children会いたいっすね(>_<。)

752 名前:ちー [13/05/22(水) 09:12 HOST:proxycg109.docomo.ne.jp]
和恵さん、おはようございます(^-^)今日のめざましテレビ見ました〜(*´∇`*)REMのPV流れましたねぇ奠囃エかっこいいですよね(≧▽≦)私はこないだREMのフルバージョン聴きました!たまらんです(笑)かっこよすぎる〜(≧▽≦)でも桜井さんの喉が少し心配ですォ

753 名前:和恵 [13/05/22(水) 10:29 ID:NTT-TnpQwrH6]
見ました
REM
・・・かっこよすぎる。。。。〃
これは早くPV映像が欲しくてたまりません。でも次のアルバムの特典になるだろうから手に届くのはまだまだ先なんだろうなぁ^^;
ほんっっとにカッコイイ。やっばいですね
ちょっと桜井さんが演技しているのもドキッとしちゃいます。
色んな表情してましたね。うわうわ…ほんとたまりませんね
ちーさん
みましたか^^ほんっっとにカッコイイですよね!
あーもうMr.Childrenすきすぎる!
みなさんは見れましたかー(^-^?

754 名前:es [13/05/22(水) 22:57 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
またまたご無沙汰しております><

和恵さん、いつもながら熱と愛のこもった臨場感タップリのレポ、
ありがとうございました〜!ニヤニヤしてしまいましたよ。
田原さんの可愛さ、ナカケーのかっこよさ…わかる…💙

REMは残念ながら見れませんでした。。
でも今後の楽しみ、ということで!!

昭歌さん
いつも応援ありがとうございます^^
ゆっくり見たいと思ってたら、ブルーレイもどんどん溜まってます^^;
家でライブ気分に浸りたいのですが〜〜><

まーくんさん
和歌山どうでしたか!?アットホームな感じだったという噂ですね。
実はライブより後に和歌山に行く用事があってビッグホエールの前を通り、めっちゃ興奮しました(笑)

ロックさん
お仕事がんばってらっしゃいますか?
ネタバレ解禁になったら、福岡の良かった話をぜひ語りましょう(笑)

ちーさん、音風さん
はじめまして、ファン歴19年のesです^^
最近中々書き込めないのですが、ミスチル熱は冷めるところを知りません!
今一番好きなのは、車内でCDを聴きながら、ベースと細かいギター音に耳を澄ますことです(笑)
よろしくお願いいたします〜。

755 名前:ちー [13/05/23(木) 19:48 HOST:proxycg091.docomo.ne.jp]
皆さんこんばんわ(^o^)/
esさん、初めまして(^-^)/ファン歴19年なんですね嚴рヘ17年です〜(*^-')
esさんは好きな曲ありますか?私は終わりなき旅とイノワーが好きです(^-^)b

756 名前:音風 [13/05/23(木) 23:44 HOST:KD182249240033.au-net.ne.jp]
社会人トピの皆様こんばんは!
REM、視ました!聴きました!血が沸きました!
早くフルで味わいたいですね〜。
>>754 esさん
しりとりトピ以来でしょうかね(笑)
改めて、初めまして!
ファン歴がすごく長くて驚きました!
細かい音に耳を傾けるところもさすがですね♪
時々お邪魔していますが、これからもよろしくお願いします!

757 名前:昭歌 [13/05/24(金) 13:22 ID:NTT-E0fNBQjM]
こんにちは!
和恵さん、ちーさん、、
めざまし見逃しました〜
(;o;)
でも、明日の15時からTBSでリアルの映画特集がありますね!!
今回はばっちり録画しました(^-^)b
音風さん、
私もしりとりトピ好きなんです!
いつも見てますよ(^^)
esさん、
お久しぶりです。(^-^)/
ホントに毎日慌ただしく過ぎて行きますよね。
時には風に身を任せるのもいいじゃない♪
って自分に言い聞かせてます。

758 名前:和恵 [13/05/24(金) 17:48 ID:NTT-TnpQwrH6]
★esさん
お久しぶりです^^お元気でしたか^^
レポ読んで頂いてありがとうございます!ほんと今回はナカケーにクラクラきちゃいましたよ^^;〃
私も最近細かいギターやベースに耳を傾けてます!メンバーそれぞれの音を聴こうとするともうリピートしまくりです
★音風さん
早くフルで聞きたいですね〜^^
私の中で、YouTubeで聞くのではなくて、なんかちゃんとした出会い方?で聞けるまで楽しみにします^^ほんとにCDで手元に欲しかったなぁ…擦り切れるまで聞いちゃいますね
★昭歌さん
お久しぶりです^^
REMかなりのやばさで格好良くてクラックラきちゃうので覚悟してくださいね(笑)!
桜井さんのいろんな表情に注目ですよ…〃鼻血
私の方ではTBSの放送がなくて残念です^^;よければどんな感じだったか教えてください^^
ほんとに日々すぎるのが早いですよね。悲しいような…
タモリさんも歳を取るごとに早くなっていくと言っていて、50代になると10年間が[束の様に過ぎ去る]って言ってたのを思い出しました^。^;
★ちーさん
終わりなき旅はもう名曲すぎますよね。歌詞の1つ1つが心に染みます
もう次のライブがやらないかなぁなんて思うほど、またMr.Childrenに会いたいですね
あーMr.Children好きだぁー(>_<。)

759 名前:音風 [13/05/24(金) 21:38 HOST:KD182249240009.au-net.ne.jp]
皆様こんばんは!
昭歌さん
お久しぶりですね!
自分もしりとりトピが大好きでよく利用しています(笑)
Mr.Childrenの歌詞でやるところが良いんですよね!
昭歌さんも是非参加してください♪

和恵さん
ちゃんとした出会い…
それは確かにありますね〜!
自分はとりあえず配信をゲットして堪能したいと思っています♪
もちろんCDで聴けるなら擦りきれるまで聴くのは当然です(笑)
何枚かそうなっちゃってますが(汗)
Mr.Childrenからの贈り物へのお返しは、聴くことが一番でしょうね!

760 名前:まーくん [13/05/28(火) 00:24 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
もの凄く久しぶりにこんばんは。
みなさんがお元気そうなんでホッといたしました。

>esさん
和歌山に来られたんですか??声を掛けてほしかったです(涙)ぜひ、お会いしたかった。
和歌山公演ですが一言で言うと「最高!!!」でした。
桜井さんからは「運命の人」って言ってもらえたし、もの凄く近いところで桜井さんとお近づきにもなれたしネ。
さらに曲の途中でメンバーの後ろにあるモニター(六角の窓じゃなくて大きい方)に桜井さんの右後方から撮った画像が映っていたんですが、なんと桜井さんのお顔越しにスタンドにいる僕と妻の姿が映ってたんです。
超興奮しました(笑)今考えても奇跡に近いです。
本当に和歌山での公演は一生の思い出となりそうです。

761 名前:音風 [13/05/28(火) 21:20 HOST:KD182249242024.au-net.ne.jp]
皆様こんばんは!

まーくんさん
ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。
時々お邪魔させてもらっている音風です!
よろしくお願いいたします!

REMも日付が変われば配信されますね♪
まだ耳にはしていないCメロがすごく良いとのことなので、
今から楽しみです!

762 名前:和恵 [13/05/28(火) 21:27 ID:NTT-TnpQwrH6]
こんばんわ^^
今日は過去の録画してたのを見てたんですが、これまたカッコイイ…〃
GIFTや少年などみてましたがもう5年ぐらい前になるんですね。月日がたつのホントに早いなぁ〜^^;
まーくんさん
お久しぶりです!最近見かけないので寂しかったですよー
って!!えぇ〜〜〜!(≧▽≦)それは凄いですね!大興奮しちゃいますよね!!
桜井さんと同じ画面に映るなんてかなり幸せですね〜。って事は結構前の席だったんでしょうか??
あー、、もうMr.Childrenが好きすぎる…。毎回言っててすいません^^;
あー、、早くレムをCDで聞きたいよ(泣)

763 名前:和恵 [13/05/28(火) 21:31 ID:NTT-TnpQwrH6]
音風さん
こんばんわ^^書き込み時間がかぶりましたね♪
私もまだCメロ聞いてないんです。なのでむっちゃくちゃ楽しみなんです!!
そうなんですよね!なんかすごくCメロが良いとチラホラ見かけるのでもうもうほんっとに楽しみすぎて飛びそうです!

764 名前:音風 [13/05/28(火) 21:57 HOST:KD182249242037.au-net.ne.jp]
和恵さん、こんばんは!
まもなくREMのフルに出会えるということで緊張してきました(笑)
本当に楽しみですよね〜!
PVも少しだけ目にしましたけど、桜井さん歩いてましたね♪
NOT FOUNDやHANABIのPVが浮かびました!
でもそれらとは雰囲気が違っていて、心拍数が上がるばかりでしたよ(笑)
Mr.Children最高ですね!!

765 名前:es [13/05/29(水) 22:34 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
続々、REM情報が飛び交っていますね〜。
まだ耳にも目にもしていないので、出会いを待ちます!

昭歌さん
そうですね〜。そろそろ物憂げな6月ですしね^^
それにしてもイノセントワールドは、大人になって聴いても全く色あせないですね!

和恵さん
ほんと、何度でもリピートできちゃいますよね(笑)
REM、PVの桜井さん…早く出会いたい〜><
ところでGIFT、少年とかは2008年の桜井さんですね!?いやぁ、あの頃すっごいかっこいいですよね!!
そして夏フェスに出過ぎて真っ黒、っていう健康的な感じも良いです(笑)

まーくんさん
すっごいお近づきじゃないですか!!まさかね〜、あのビッグホエールでそんな素敵なことが起こっていたとは(涙)
いつか関西のどこかの会場でご一緒できると良いですね^^

766 名前:es [13/05/29(水) 22:42 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
ちーさん
どちらも名曲ですね☆☆☆
私は、そうですね〜、NOT FOUNDが好きですね。アルバムもQはかなり好きです。

音風さん
おー!しりとりトピの方でしたか。では改めまして(笑)
最近めっきり参加していないので頭が固くなっているかもしれません。

767 名前:音風 [13/05/30(木) 00:01 HOST:KD182249242038.au-net.ne.jp]
皆様、こんばんは!
『REM』フルで聴きましたよ〜!
今まで部分的でしたが、全部を正面から受け止めたら凄い衝撃でした!
ひとつひとつの音に驚きと感動があります♪
ベース ギター ドラム ヴォーカル どれからも耳が離せませんね(笑)
Mr.Childrenの吸引力には身を任せる他ないですよ。
Cメロも懐かしくもあって、でも新鮮な流れに惹かれます!

esさん
しりとりトピの人ですよ(笑)
最近見掛けていなかったので寂しかったですよ…。
頭の固さを解すストレッチということで、また参加してください♪
隙を見つけてで構いませんので!(笑)

768 名前:昭歌 [13/05/30(木) 07:14 ID:NTT-E0fNBQjM]
おはようございます。
REM配信されましたね〜♪
和恵さん、
先日のTBSの映画特集は一時間位の放送で、殆どが映画のストーリ紹介でしたがMr.Childrenも少しだけ流れてMV観れました(^^)カッコいいですね〜(*^-')
あのなんとも言えない表情も。
音風さん、
ハイ!
以前に何度かしりとりトピに参加した事はあるんですが、またその時はよろしくお願いします(^-^)

まーくんさん、
おひさしぶりです!
和歌山、良かったですね!それはそれは忘れられないライブですよね!!
私も次回は必ず何処かの会場に行きますよ〜(^^)
esさん
そうですね!ライブ映像のイノセントワールドの皆の一体感が凄い!!
梅雨時になりますが皆さん体調に気を付けて頑張りましょうね!

769 名前:ちー [13/05/30(木) 08:09 HOST:proxycg084.docomo.ne.jp]
おはようございます(^-^)/esさん、ノッファはいい曲ですよね〜(^o^)私も好きです!Qは名曲揃いですよね(^-^)bちなみに、Qのアルバム曲ではロードムービーが一番好きです

770 名前:音風 [13/05/30(木) 12:52 HOST:KD182249242004.au-net.ne.jp]
皆様こんにちは!
雨に濡れた緑が眩しいくらいに輝いて見えますね!

昭歌さん
しりとりトピに参加されていたんですか♪
以前とは言わずこれからも歌詞でしりとりやりましょう!
日常でしりとりなんて滅多にやらないので、
このMr.Children掲示板には感謝していますよ(笑)

ちーさん
体調よろしいようですね!
Qはシフクノオトと似ていて、様々な曲調が詰まっているアルバムですよね♪
『つよがり』には感動しましたよ!

771 名前:和恵 [13/05/30(木) 18:43 ID:NTT-TnpQwrH6]
こんばんわ^^
みなさん!大阪公演でなんとプラス3曲歌ったそうです!!少しのフレーズですがなんとも羨ましい!
他の方の曲歌うなんてすごく貴重ですよね。雨の日になると言うことで、桜井さんなりに考え、来てくれるお客さんのために歌ってくれたその優しさが嬉しいですよね。そんな思いやりがある気持ち、ますます好きになってしまうじゃないですか…(. .〃)
うぅ〜行きたかったなぁ(>_<)
★esさん
そうです!その日焼けしてた時です!これもたまらなく格好良くてたまりません。。。〃
最近またMr.Children愛に火がボゥボゥと燃え盛ってて脳内がMr.Childrenでいっぱいですよw
Qが好きなんですね^^私はなぜかあまり再生回数が少ないです;今度じっくり聴いてみよう♪
★音風さん
フルで聞かれたんですね^^ですよね、ひとつひとつの音、メンバーそれぞれの音がとてもよく聞こえるのでほんっとに最高ですよね。
私は試写会が外れてしまい、フルで聞くのはお預けになっちゃいました;でもこの我慢してから聞くのもまたいいんですよね〜。
★昭歌さん
内容教えていただきありがとうございます^^
少しだけMV流れたんですね。早くフルのMVが見たいなぁ。アイマスクの桜井さんが格好良すぎです〃
★ちーさん
ロードムービーも良い曲ですよね^^
私は一番好きなアルバムは悩みますが‥トマトですね。トマト発売された当時、ファンではなかったんですがたまたま書店で流れていて、なんか引き込まれてしまい購入してしまいました。
あの頃ファンではなかったから、アルバムに入ってるライブ応募に全く興味がなくて、今思えばすごくもったいないことをしていたなと‥^^;
トマトって一般的にあまり人気ではないらしいですが、私は一番好きなアルバムだから、なんで〜?!って思っちゃいます^^;

772 名前:まーくん [13/05/30(木) 21:37 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
皆さん、こんばんは。
今頃、城ホールではアンコール中かな?

>音風さん
御返事と挨拶が遅れまして大変失礼いたしました。
大阪在住のまーくんと申します。
たまにしか書き込み出来ませんが宜しくお願いいたします。

>和恵さん・esさん
そうなんです。本当に奇跡的な出来事だったんで、見つけたときには妻と二人大興奮状態になりました(笑)
ちなみに座席は中ケー側のスタンドだったんですが、1列目で前はすべてアリーナ席、ステージまでは直線距離で14〜15mくらいの距離でした。
そして、なんと私の席の隣にはステージの後ろに設置しているモニター(六角窓も)用の映像を撮るHDカメラとそのスタッフ席があり、カメラで撮影している画像も直接見ることが出来ました。
さらに妻と話していたんですが、カメラがあることを桜井さんは知っているためか、何度もこちらのほうを向いていたように思いました。
私は身体が大柄なため、絶対目立ってたと思うんで気が付いてもらえてたんじゃないかと勝手に思い込んでいたしだいです。
2曲目の始まりの桜井さんが現れるところも超至近距離で見ました。やっぱりすぐそばで見る桜井さんは最高でしたよ。
今回はスタンドでしたがある意味アリーナよりも良席だったかもしれません。

773 名前:まーくん [13/05/30(木) 22:24 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
おかしい...書き込んだコメが反映しない...
とか行ってるうちに書き込んだコメが消えてしまった...
また、あらためて書き込みます。おやすみなさい。

774 名前:まーくん [13/05/30(木) 22:24 HOST:119-230-43-242f1.osk3.eonet.ne.jp]
あれ??今回は大丈夫だ...

775 名前:音風 [13/05/30(木) 23:29 HOST:KD182249242004.au-net.ne.jp]
昼に続きまして、皆様こんばんは!

まーくんさん
ご丁寧にありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします♪
素晴らしい思い出をお持ちで羨ましいですね〜(笑)
近距離桜井さん…想像しただけでもヤバイ!

和恵さん
REMとの出会い、お預けになっちゃいましたか…。
でも延びた分、出会った時のなんとも言えない感覚を味わえるでしょうからね♪
REMはメンバー一人一人の思いが音になっていると強く感じました!
ずっと聴き通しです(笑)

776 名前:ちー [13/06/01(土) 20:17 HOST:proxycg094.docomo.ne.jp]
皆さんお疲れ様です(^o^)/和恵さん、私もアルバムのトマト好きですよ(^-^)
てか、トマトって人気ないんですかィ初耳でしたォいい曲沢山入ってるのにビックリですね!ちなみにあのアルバムでは「CANDY」が好きです(^o^)

777 名前:音風 [13/06/04(火) 20:08 HOST:KD182249240016.au-net.ne.jp]
皆様こんばんは!
6月に入りましたね〜。

来るまで長い春は過ぎて、アスファルトの焼ける匂いが
日増に強まります。

衣替えの時季ともあって、蛇の抜け殻を目にしたりします。
蝉の抜け殻ももうじきでしょうかね。
決してムツゴロウさんではないですよ(笑)

皆さんも装い軽くMr.Children愛強く、暑さや忙しさを乗り切って下さい!

778 名前:音風 [13/06/06(木) 19:58 HOST:KD182249242026.au-net.ne.jp]
皆さん、こんばんは!
SUMMER SONIC 2013にMr.Children出ますね!

『メタリカ』『リンキン・パーク』は友人がすごく好きで、
よく耳にします♪
演奏力とそれに負けない声を持ったメタリカ、
予想も出来ない展開が待っているリンキン・パーク。
両者素晴らしいバンドです!

ますます熱い夏になりそうですね!
皆さんの書き込みも待っていますよ!
もうREMが張り付いて離れません(笑)

779 名前:ちー [13/06/06(木) 21:21 HOST:proxycg073.docomo.ne.jp]
音風さん、こんばんわ(^o^)/
ミスチルがサマソニでますね!私も楽しみです(^-^)bロックなミスチルが見れそうですよね(*^-')
私もREMが頭の中で流れてます

780 名前:音風 [13/06/07(金) 19:25 HOST:KD182249240013.au-net.ne.jp]
一雨あったお陰で過ごしやすい。
皆様こんばんは!

ちーさん
明日明後日でMr.Childrenのツアーも終わる…
でもまだまだ止まらないぜ!っていう勢いが、
今回のSUMMER SONIC出演に繋がっているんでしょうね!

REMのようにロック路線で行くのであれば、
喜んでご一緒させていただきたいと思っています(笑)
これからのMr.Children、毎回そうですけど楽しみが尽きません!
身体壊さないかもそれと同じくらい心配ですがね(汗)

781 名前:昭歌 [13/06/11(火) 19:21 ID:NTT-hmjlF.Is]
こんばんは!
tourも無事に終わりましたね。
皆さん、
今朝の、めざまし観ましたか?
盛岡公演のライブ映像が流れてましたよ〜♪
音風さん、
洋楽も詳しいんですね!
私は全く知らないんです
(>_<)
サマソニではどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみですね!!
迷って迷って考えましたが思いきって今回初めて参加します。

782 名前:まーくん [13/06/11(火) 20:56 HOST:pw126209020126.4.kyb.panda-world.ne.jp]
みなさん、こんばんは&ご無沙汰してます。
久しぶりに書き込みます。

>昭歌さん
今日のめざましテレビ、見れませんでした( ̄◇ ̄;)
ツアーも無事に終わりましたね。最終日に期待したサプライズ発表も無く…寂しいかぎりです(/ _ ; )
サマソニ参加されるんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ結構高いですよね…
そういえば昭歌さんは千葉でしたよね。幕張なら比較的近いですね。
暑い(熱い⁇)時期ですから気をつけて参加してきて下さいね。レポ待ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
私も参加を考えたんですが、日程が合わず今回は見送りとなりました…
私の思いも一緒に連れて行っていただければ幸いです( ̄^ ̄)ゞ

783 名前:音風 [13/06/12(水) 19:33 HOST:KD182249240019.au-net.ne.jp]
Mr.Childrenの皆さん、成功を支えたスタッフの皆さん、
誕生日を迎えられた小林さん、
本当に皆さん、ツアーお疲れさまでした!!
ありがとうございます!!

ちょっと間がありましたが…皆さん、こんばんは!

昭歌さん
SUMMER SONIC参戦されますか!
Mr.Childrenのライヴとは違って迷いはあったと思いますが、
最高のパフォーマンスをしてくれると思います!
魅せられてきて下さいね♪
自分もまーくんさんと同じく、思いを連れていってください(笑)

洋楽は自分もあまり詳しくはないですよ…。
友人のお陰で時々は耳にしていますが。
夜のドライブなんかに洋楽BGMは良いですよ(笑)
海外の夜景に見えてきたりもする?
しないだろうって友人には真顔で言われましたけどね…(笑)

今回のSUMMER SONICで気に入ったバンドやアーティストがいたら、
聴き入るのも良いかと思います♪

784 名前:音風 [13/06/13(木) 19:25 HOST:KD182249240028.au-net.ne.jp]
沸騰したような熱い汗が額を流れた今日。
皆様こんばんは!

昭歌さん
めざまし観ましたと言うのを忘れてました…(汗)
アイスアリーナでの映像でしたね♪
『Happy Song』大好きなんですよ!
聴いててももちろん良いし、歌いたくもなってくる素晴らしい曲です。

桜井さんの歌ってる姿を観て毎回思うんですけど、
年齢や性別すらも関係ないと言うか、それらを越えて輝いてますよね!
Mr.Childrenの音があるからこそだと思いますけど。
早くライヴDVDが欲しいです!(笑)

それと、昭歌さんもesさんも、しりとりトピに参加していただき
ありがとうございますね!
名前があって嬉しくなりましたよ♪
またいつでも!

6月にしては暑いこの頃ですが、体調維持で頑張りましょう!

785 名前:和恵 [13/06/13(木) 20:25 ID:NTT-sAD/F8aE]
こんばんわ^^
サマソニ‥。
行きたい!でも値段高い‥。(泣)
それでも行きたい!!でもお盆中は休まないでほしいと言われてる‥(泣)
でもでもやっぱり行きたい!!と今だに迷ってます(-"-;)
あんなロックな会場ですもん、激しい選曲してきそうですよね。貴重なライブになるの間違いないよな‥。あー行きたいなぁ
★音風さん
この間、レム、フルで聴けました(興奮)スーパーで買い物してたらあれ?この声は桜井さん?!レムだーっ!!と興奮気味で店内スピーカーのある真下へ。(いい歳して恥ずかしい;)聴いちゃいましたよフルで〜(>_<。)
初聞きだったからメロディーあまり覚えてませんが、とにかく鳥肌が立ちましたー!!偶然の出会いが嬉しすぎました^^
私もめざまし見れました。ですよね、ほんと輝いてますよね‥。キラッキラです☆
★ちーさん
私もcandyすごく好きです^^トマトってどの曲もすごく良い曲だなって。アルバムの中に一曲くらいはあまり聞かないって曲あるんですが、個人的にですがそれがトマトにはないんですよね‥。
あートマトライブに行きたかったなぁ
★昭歌さん
サマソニ参加されるんですね^^ですよね、迷いましたよね。
うーん‥。。わたしも、、行きたい‥!うぅ〜〜〜〜ん(-"""""-;)
★まーくんさん
ひょえ〜〜〜〜〃!!
桜井さんが自分の方を見ていてくれてたかもしれないなんて〃それは幸運ですよ〜〃
桜井さん意外と(?)男性が好きなのでw間違いなくそれはまーくんさんを見てましたよ^^
まーくんさん大柄なんですね。なら余計に桜井さんの目に止まりやすいですね^^勝手なイメージですがまーくんさんは細身の体型な感じかなと思ってました♪
私も1度で良いから桜井さんと目が合うのが夢なんです。欲を言えばハイタッチがしたいです〃

786 名前:音風 [13/06/14(金) 12:40 HOST:KD182249240048.au-net.ne.jp]
あっつい…(汗)
口に出すともっとあっつくなる(笑)
皆さん、こんにちは!

和恵さん
お久しぶりですね〜♪
REMに出会うことができて良かったです!

スーパーなどのお店やラジオからも最近はよく耳にしますよね。
スピーカーの真下(笑)自分もそうですよ(笑)
好きだから仕方ないですよね♪
とにかくREMはかっこよくて力を貰えます!

和恵さんもSUMMER SONIC参戦を迷っているようですね。
自分も仕事で遠くから成功を祈る側です…。
ほんと夏休みが欲しくなりますよ(笑)

その模様は映像で目にすると思いますが、
きっとMr.Childrenはどんなステージや会場でも輝いている!
そのように思っております!

和恵さんも都合が合うなら、参加できると良いですね♪

あっついお昼から失礼しました。

787 名前:ちー [13/06/14(金) 21:11 HOST:proxy30018.docomo.ne.jp]
皆さん、こんばんわ(^o^)音風さん、毎日暑いですよね〜(泣)雨も降らないし風は吹かないし最悪(;_;)
音風さんはサマソニいくんですか?
和恵さんもCANDY好きなんですね!私もトマトの曲は全部名曲揃いだと思いますよ(*^-')サマソニ行きたいですよね(;_;)私も行けそうにないです(涙)

788 名前:音風 [13/06/14(金) 23:50 HOST:KD182249240003.au-net.ne.jp]
皆様、こんばんは!

ちーさん
雨 風 恋しくなりますよね…(汗)
急激なのは勘弁ですけど(笑)

自分も仕事でSUMMER SONICは行けそうにないです(涙)
でも気持ちは向かいますよ♪

789 名前:和恵 [13/06/15(土) 00:29 ID:NTT-sAD/F8aE]
こんばんわ^^
2009終コンDVD見てました。
あーもう格好良すぎる。ロックンロールの時の桜井さんのギターソロの所、むっちゃくちゃかっこよすぎて私倒れました‥〃あーもうほんっとに好きすぎて辛い‥(。 。;;)
つよがりも最高。あんなに全身全霊で魂込めて歌うあの姿。トロケテシマイマシタ‥‥〃
ナカケーもチラチラ桜井さんみて演奏してる姿がまた良い!!少年での田原さんも素敵☆ロックンロールのジェンの笑顔が楽しそうで♪
あーもうMr.Children好きだー(>_<。)結婚してくださーい!!
音風さん
仕事も休みがすんなり取れるなら絶対行ってますが、なんせお盆中だとかなり気を遣って休むのが‥涙
あーMr.Childrenにあいたいですね(泣)
ちーさん
行けそうにないんですね。後にテレビで放送ありますかね^^しかし家にはWOWOWなどないので見れません‥悲

790 名前:ちー [13/06/15(土) 07:43 HOST:proxy30005.docomo.ne.jp]
おはようございます(^-^) 音風さん、今日は全国的に雨が降るらしいですよ!嬉しい限りです(^o^)今日は私お休みです!音風さんはお休みですか?
和恵さん、ほんとにミスチル好きなんですね(^o^)文面からひしひしと伝わってきます(^-^)/いつか和恵さんとお会いしてお話してみたいです!話がはずみそう(笑)

791 名前:音風 [13/06/15(土) 12:42 HOST:KD182249240005.au-net.ne.jp]
蒸し器の中からこんにちは!
雨 風 微々たるものですが、気温を少し下げてくれましたね♪

和恵さん
和恵さんの代わりになれらるならなってあげたい!
だけど自分の代わりも必要になる…(汗)
簡単には下車出来ないレールの上を社会人は走ってますよね。
また次の機会を狙って、それまでDVDで我慢しましょう(笑)

ちーさん
今日も仕事してますよ〜(笑)
救いの雨 風は、どうやらその場凌ぎに過ぎませんでした(汗)
でも昨日よりは体も動きます!
ちーさんは休みなんですね♪
Mr.Childrenを観たり聴いたりしてるんでしょうね!(笑)
それが一番の癒しだと思います♪

自分も帰ったら、Mr.Children注入だー!

792 名前:ちー [13/06/15(土) 15:41 HOST:proxycg086.docomo.ne.jp]
音風さん、お仕事お疲れ様です(^-^)b暑いので倒れないように水分補給はしっかりしてくださいね!
私は朝からミスチルざんまいです(笑)ところで、皆さんの誕生日と血液型知りたいので教えてください。興味あるんで(笑)

793 名前:音風 [13/06/15(土) 19:57 HOST:KD182249240036.au-net.ne.jp]
水分補給からMr.Children補給に切り替えました。
皆さん、こんばんは!

ちーさん
ちーさんのお言葉を守ったことで倒れずに済みました(笑)
この時期は水分補給が大事ですよね!

ドラえもんとHANABIの誕生日と一緒です。
血液型は大雑把なAです(笑)

なのでよくO型と間違われますね。
それでも構わな〜いさ♪
ちーさんはどうなんですか?
皆さんのも知りたいですね!

794 名前:ちー [13/06/15(土) 20:17 HOST:proxycg065.docomo.ne.jp]
こんばんわ(^o^)/音風さん、倒れなくて良かったですね(^-^)b水分補給は大事ですからねぇ嚔ケ風さんは、ドラえもんと同じ誕生日なんですね(^o^)A型なんですか
私は1月15日生まれのO型です。

795 名前:音風 [13/06/15(土) 21:33 HOST:KD182249240043.au-net.ne.jp]
SUPERMARKET FANTASYのライヴDVDを観てました。
何度観ても、始まりの『声』には感動します…!

度々こんばんは!

ちーさん
1月15日ですか!
冬に生まれたんですね♪
どおりで心暖かい人だなと思ってましたよ〜。
桜井さんと血液型一緒ですね!

友人もO型なんですが几帳面で気遣いもあって、
自分とは正反対です(笑)
見習って己も成長しなくては…。

まずはMr.Childrenを聴いてからだな!(笑)

796 名前:ちー [13/06/16(日) 06:30 HOST:proxycg049.docomo.ne.jp]
おはようございます(^-^)/音風さん、ありがとうございます!心暖かい人なんてはじめて言われました。でも全然几帳面じゃないんですよ〜(笑)音風さんの方が几帳面そうなイメージあります(^-^)b今日も暑いですが頑張りましょう!

797 名前:音風 [13/06/16(日) 09:08 HOST:KD182249240002.au-net.ne.jp]
小型機の旋回音で目が覚めた日曜の朝。
皆さん、おはようございます!

ちーさん
早い時間に書き込みされてますけど仕事ですか?
自分は休みですがやることいっぱい…(汗)
お互いに頑張りましょうね♪

そういうイメージを持っていただけるだけで嬉しいです!
ちーさんは間違いなく心暖かい人!(笑)

このトピの皆さんにも言えることです。
出会えたことに感謝でいっぱいです!!

798 名前:ちー [13/06/16(日) 15:38 HOST:proxycg013.docomo.ne.jp]
こんにちは(^-^)/音風さん、今日は私は仕事でした(泣)ありがとうございます(^o^)心暖かい人だなんて嬉しい限りです(笑)そういう音風さんも優しい人ですよ(^-^)私もここの皆さんに出逢えて良かったと思ってます!

799 名前:音風 [13/06/16(日) 20:10 HOST:KD182249240045.au-net.ne.jp]
日曜日だというのに、なんだかんだしてたら汗まみれ…。

皆さん、こんばんはです!

ちーさん
お仕事ご苦労様です!
連日の暑さで身が入らなかったりするような中、
本当に皆さん頑張っていると思います!
だから自分も頑張れますよ♪

優しさだけじゃ生きられな〜い♪
でも
誰かのために小さな火をくべるよな〜♪
そんな人でありたいですね(笑)

今はSENSEのDVDを観てます!

800 名前:ちー [13/06/17(月) 20:36 HOST:proxycg021.docomo.ne.jp]
お疲れ様です(^-^)/
今日は仕事お休みだったのでごろごろしてました(笑)音風さん、昨日はお疲れ様でした(^o^)なんだかんだしてたら今は暑いからすぐ汗だくになりますよね
ところで音風さん、今見てるドラマとかあります?

801 名前:音風 [13/06/17(月) 21:27 HOST:KD182249240002.au-net.ne.jp]
皆様こんばんは!

ちーさん
生き返るようなお言葉ありがとうございます!
ちーさんも昨日はお疲れ様でしたね♪

こうも暑いとゴロゴロしてしまいますよね…。
ゆっくりされたようで良かったです!(笑)

最近は『確証』と、終わってしまいましたが『刑事110キロ』です。
まあまあ面白いです(笑)
ちーさんは何を見ているんですか?

802 名前:ちー [13/06/18(火) 08:08 HOST:proxycg082.docomo.ne.jp]
おはようございます(^-^)/音風さん、刑事110キロは面白かったですよね!
私は、ガリレオと家族ゲーム、間違われちゃった男を見てます(^o^)面白いですよ(*^-')

803 名前:音風 [13/06/18(火) 12:31 HOST:KD182249240018.au-net.ne.jp]
やわらかい風が吹いてる〜♪
そんなお昼からこんにちは!

ちーさん
刑事110キロ見てましたか(笑)
いつもとは違う?石塚さんを見れて面白かったですよね!

ちーさんが挙げられたどのドラマも見ていません…。
面白いということなので、見れる時は見てみます♪

今日も一日頑張りましょうね!

804 名前:ちー [13/06/18(火) 16:10 HOST:proxycg008.docomo.ne.jp]
音風さん、お疲れ様です!刑事110キロ見てました、石ちゃんが渋かったですよね(笑)面白かったです
明日、家族ゲームが最終回なので是非見てください!今日も超暑かったですねォ今週末は台風がくるらしいですよミ

805 名前:音風 [13/06/18(火) 19:17 HOST:KD182249240049.au-net.ne.jp]
夕飯後のデザートはメロンが待っています。
皆さん、こんばんは!

ちーさん
明日で最終回なんですね…(汗)
家族ゲームのキャストを見たら、もっと早くに見ておけばよかったと後悔してます…。

DVDが出たら、改めて見直さなきゃいけませんね(笑)
『探偵学園Q』の頃に比べたら、神木さんも大人になりましたよね〜!
昔よく見てたんです(笑)

本当に毎日暑くて太陽とにらめっこですよ…。
あんまり見すぎると目にも悪いしくしゃみも出るので、
皆さんは控えてください(笑)

台風が来ても、程好い雨と風ならウェルカムなんですがね(笑)
大きな被害などが出ないことを願います。

806 名前:ちー [13/06/18(火) 19:46 HOST:proxycg036.docomo.ne.jp]
音風さん、デザートはメロンですか(つ´∀`)窒「いですねぇ漱汢ニ族ゲーム、キャストが最高にいいですよ〜(^-^)b是非DVDでたら最初から見てみてください!
台風、そんなに強くないみたいです(^-^)明日からずっと雨らしいので恵みの雨になりそうです!

807 名前:音風 [13/06/18(火) 21:35 HOST:KD182249240013.au-net.ne.jp]
ちーさん
甘いメロンでしたよ〜♪
デザートは笑って食べるのが一番ですね!

DVDが出たらじっくり見てみたいと思います。
またMr.Childrenが主題歌のドラマ始まってほしいですね!
『トッカン』『遅咲きのヒマワリ』
去年はよく見てましたよ(笑)

雨ももう降ってきましたね。
梅雨らしくなり夏らしくなりバテ気味なり(笑)

恵みの雨ならぬこまめな水分補給で、熱を和らげて乗り切りましょうね♪

808 名前:音風 [13/06/20(木) 19:05 HOST:KD182249242003.au-net.ne.jp]
昨日は頭がボウリングボールでした…。
今日はサッカーボール!コントロール出来る!
皆さん、こんばんは!

ちーさん
昨夜は、頭が重くて痛くて安静にしてました。
そのお陰で、家族ゲームの最終回を見逃しました…。
一からDVDで見るしかないですね(笑)

皆さんも、体調が変だなって時は無理しないで下さいね♪
自分も休めない状況なので、REMに引っ張ってもらってます(笑)

809 名前:ちー [13/06/20(木) 19:41 HOST:proxy30014.docomo.ne.jp]
音風さん、お疲れ様です(^-^)/
家族ゲーム残念でしたねォそれより体調大丈夫ですか!?暑いですから疲れがでたんですよ(;_;)
お大事にしてくださいね

810 名前:音風 [13/06/20(木) 21:36 HOST:KD182249242045.au-net.ne.jp]
ちーさん
お心遣いありがとうございます!!
今はもう絶好調ですよ(笑)
疲労困憊にはまだ程遠いですが、気を付けたいものですね。

ちーさんも無理はしないで下さいよ♪

811 名前:ちー [13/06/21(金) 16:59 HOST:proxycg091.docomo.ne.jp]
お疲れ様です(^-^)
音風さん、体調良くなったみたいで良かったですね沁р熨フ調には気をつけます(^o^)ありがとうございます奠
台風はなくなりましたね(^-^)良かったです

812 名前:音風 [13/06/21(金) 18:58 HOST:KD182249240025.au-net.ne.jp]
夏至ということもあってか、時間の足取りがゆっくりでした。

皆様こんばんは!

ちーさん
順調に回復しております!
優しい言葉が薬になってくれました(笑)
台風の被害が各地で出てますよね…。
雨 風が強くなってきたら決して出歩かないことです。

ちーさんのところは被害などありませんでしたか?
体調にも気象にも気を付けなきゃいけない時期で大変ですよね…(笑)

813 名前:ちー [13/06/22(土) 12:50 HOST:proxy30026.docomo.ne.jp]
音風さん、こんにちは(^o^)/今日はお休みでした
この間はお気遣いありがとうございました(^-^)私のとこは全然被害もなく大丈夫でした嚔ケ風さんのとこは台風の被害は大丈夫でしたか?

814 名前:音風 [13/06/22(土) 16:39 HOST:KD182249240026.au-net.ne.jp]
パイナップルに付属していた切り方の見本通りにやったら、
床に転げ落ちました。
取り分が減りました…(涙)

皆さん、こんにちは!

ちーさん
被害がなくて何よりです!
結構な雨を降らせた台風でしたよね…(汗)
自分のとこも全く無害でした(笑)
今日は爽やかな風に包まれています♪

815 名前:ちー [13/06/22(土) 17:46 HOST:proxycg041.docomo.ne.jp]
音風さん、こんにちは(^-^)/パイナップル残念でしたねォォてか、生のパイナップルですよね!?私大好きなのでうらやましいです汢ケ風さんのとこも被害なかったんですね(^o^)良かったですマ漱
ところで音風さんはどこにお住まいなんですか?

816 名前:音風 [13/06/23(日) 02:11 HOST:KD182249240037.au-net.ne.jp]
いつの間にか眠ってた…。

ちーさん
返事が遅くなった上にパイナップルも差し上げられずごめんなさい!
生のパイナップルです♪
滅多に食べないので、切り慣れていなくて手元から逃げられました(笑)

自分は新潟です!
海よりも山が近い所ですね(笑)
ちーさんはどこにお住まいでしょうか?

817 名前:ちー [13/06/23(日) 06:18 HOST:proxycg009.docomo.ne.jp]
音風さん、おはようございます(^o^)/
全然気にしないでください(^-^)音風さんは新潟にお住まいなんですね嘯ィ米が美味しいとこですよね?うらやましいです(^-^)
私は鹿児島の南さつまというど田舎に住んでます(笑)

818 名前:音風 [13/06/23(日) 14:10 HOST:KD182249240019.au-net.ne.jp]
皆様こんにちは!

ちーさん
またしても返事が遅くなってしまいました…すみません!
お米は普通だと思います(笑)
コシヒカリが有名ですけどね。
ちーさんは鹿児島ですか〜♪
台風が来ると心配な場所ではありますよね。

自分の住む場所も、ど田舎のど真ん中ですよ(笑)
鹿児島で思い出しましたが、昔お世話になっていた床屋のおばさんが、
鹿児島から来られたという方でしたね。

鹿児島には行ったことが無いので行ってみたいな♪

819 名前:ちー [13/06/23(日) 15:27 HOST:proxycg080.docomo.ne.jp]
気にしないで大丈夫ですよ(^-^)b
そうだったんですか(^ー^)是非一度鹿児島にきてみてください(*^-')
ところで音風さんは女性ですか?男性ですか?

820 名前:音風 [13/06/23(日) 16:24 HOST:KD182249242025.au-net.ne.jp]
ちーさん
そう言っていただくと助かります!
鹿児島、一度は行ってみたいですね〜♪
自分は三十代の男です(笑)
ちーさんは女性の方ですよね?

821 名前:ちー [13/06/23(日) 17:41 HOST:proxycg036.docomo.ne.jp]
音風さん、男性だったんですかΣ(゜д゜;)私、今までてっきり女性かと思ってました!
私は28才の女性です(^-^)音風さんは30代といってましたが、30代前半ですか?

822 名前:音風 [13/06/23(日) 19:31 HOST:KD182249242011.au-net.ne.jp]
日が延びたことで夕飯の時間も延びる延びる。
皆さん、こんばんは!

ちーさん
あら、そう?(笑)
女性に思われていたとは意外でしたね〜♪
では『自分』を『僕』に変更しますよ(笑)

あと二ヶ月ぐらいで33になります。
もう若さでは乗り切れません…(笑)
ちーさんとは5つ違いですね♪

改めまして、よろしくお願いいたします!!

823 名前:ちー [13/06/23(日) 20:13 HOST:proxycg075.docomo.ne.jp]
音風さん、すみませんォ女性と勘違いしてしまいました(笑)音風さん、33才なんですか。嵐の大野君と同い年じゃないですか〜(^^)こちらこそよろしくお願いします!ちなみに誰に似てますか?私は松たか子と広末に似てるとよく言われます(笑)

824 名前:音風 [13/06/23(日) 21:27 HOST:KD182249242022.au-net.ne.jp]
ちーさん
全然構いませんよ〜。
オカマにさえ間違われなければ(笑)
松たか子さんと広末涼子さんに似てるんですか♪
このお二人はあまり似てないですよね?
そう考えるとちーさんは、色んな表情を持っているんですね!

嵐の大野智さんと同年なんですね♪
あちらは若いですよ…。
僕はよく、歳より上に見られます(汗)

誰に似てるんでしょうね〜?
以前友人には、K-1選手だった魔裟斗さんと似てるなと。
自分では分からないものですよ(笑)

825 名前:ちー [13/06/24(月) 08:29 HOST:proxycg014.docomo.ne.jp]
音風さん、おはようございます(^-^)
おかまとは間違えないんでご安心を(笑)てか、音風さんは、まさとに似てるんですか!?めちゃカッコいいじゃないですか〜(*^^*)ちなみに独身ですか?

826 名前:音風 [13/06/24(月) 12:35 HOST:KD182249242011.au-net.ne.jp]
風もないのに揺れてる花。
よく見たら薄紫色した蝶でした。
皆さん こんにちは!

ちーさん
魔裟斗さんに似てるとは言われましたが、
どうでしょうね〜(汗)
僕は自分をカッコいいとは思いませんけどね(笑)

JENと同じく独身です。
結婚などしないで〜孤独を愛する〜♪
そうなってゆくのかもしれませんね(笑)

ちーさんはどうなんですか?
今週も頑張っていきましょうね!!

827 名前:ちー [13/06/24(月) 15:58 HOST:proxycg073.docomo.ne.jp]
お疲れ様です(^-^)/
音風さんは想像ですが、ものすごいカッコいいんじゃないかと勝手に私は思ってますO(≧▽≦)O
独身なんですか奠嚮牛・などしないで孤独を愛する・・JENじゃないですか〜私も独身ですけどね(笑)彼氏募集中で〜す(^o^)/

828 名前:音風 [13/06/24(月) 19:14 HOST:KD182249242027.au-net.ne.jp]
ガリガリ君を食べたら当たりが出ました!
今年の運も使い果たしました。
皆さん、こんばんは〜!

ちーさん
お疲れ様です!
想像とは遥かに遠いですよ(笑)
でも、そう言っていただき嬉しいです!

ちーさんは松さんと広末さん似ということなので、
美人で可愛い女性なんでしょうね♪

僕も数年、彼女と呼べる人がいないので募集中です(笑)
これといってタイプもなく出会いもない…(汗)そんなこんなで30半ば。
あっという間で焦ってます(笑)

ちーさんは気になる人とかいるんですか?

829 名前:ちー [13/06/24(月) 20:06 HOST:proxycg090.docomo.ne.jp]
音風さん、ガリガリ君で当たりでたんですか!?すごいですね奠嚴рヘ、そんなに綺麗じゃないですよ(笑)友達や親戚が勝手に松たか子に似てると言ってるだけで(笑)音風さんも彼女募集中ですか私は今は気になる人はいません(^-^)

830 名前:音風 [13/06/24(月) 21:34 HOST:KD182249242021.au-net.ne.jp]
『確証』終わってしまった…。良いドラマでした!
次に始まる『名もなき毒』タイトルには反応しましたが、
内容にはあまり…(笑)
観てからのお楽しみですね♪

ちーさん
去年もガリガリ君で当たってます(笑)
他のことでは一切当たりませんが(汗)

友達や親戚の方々が言っておられるんですから、
ちーさんは間違いなく松たか子さん似ですよ♪

気になる人いませんか〜。
良い出会いよおいで〜!って感じですよね♪
ちーさんは兄弟いらっしゃいますか?
僕には姉がいます!

831 名前:ちー [13/06/24(月) 22:16 HOST:proxycg029.docomo.ne.jp]
音風さんはお姉さんがいるんですね(^-^)/私は、兄がいます(*^-')口うるさい兄が(笑)

832 名前:es [13/06/24(月) 22:39 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!物憂げな6月、いかがお過ごしですか?
ちょっと時間ができたので、久々に書き込みます^^
時差のあるコメント、お許し頂けたら幸いです。。。

まーくんさん
桜井さんの視界に、私も入りたかった〜!!
本当に良い思い出のライブになりましたね^^ビッグホエール、ってのがまたうらやましいです。

和恵さん
やっぱりハイタッチは夢ですね☆ユースフルで乾杯したい、と言い続けて10年…いつの日にか〜!
IラブUツアーは行かれなかったんですねぇ。私は未だにHOME行けなかった事を根に持ってますよ(笑)

昭歌さん
サマソニ行かれるんですか!!ぜひぜひ、レポお願いします!!
REMとの出会いを楽しみにしていたんですが、結局You-Tubeチャンネルに自ら出向いてしまいました^^;

833 名前:es [13/06/24(月) 22:48 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
音風さん、ちーさん

いつも上げてくださってありがとうございます^^
独身の良いところは、「自由」これに尽きますね〜(笑)

ところで音風さん、「名もなき毒」は宮部みゆき原作ですね!?
好きなんです〜。元は2つの長編なので、1クールの連ドラを前半後半に分けて描き切れるのか、正直ちょっと心配してます。
見るかどうか、迷ってます^^;

834 名前:音風 [13/06/24(月) 23:42 HOST:KD182249242016.au-net.ne.jp]
ちーさん
姉もそうなので共感します(笑)
言われる覚えもないことで仕掛けてきては口喧嘩。
長引くのは嫌なので、ヘッドフォンに逃げます♪
普段は普通の仲だと思います(笑)
お兄さんはMr.Children聴くんですか?
僕の姉は聴いてますけど、反応が薄いです(汗)

esさん
お久しぶりですね〜!
大変お忙しく過ごされているようですが元気でしたか?
心配してましたが、来ていただいて嬉しいです♪

宮部みゆきさん原作ですね♪
僕はタイトルだけ知ってました(笑)
esさんが好きということなので観ます!
小説では長編だと聞き、自分に理解できるのかが不安ですが(汗)

この社会人トピのタイトルも、
もうすぐで2012から2013に変わりますね。
皆さんの代役とまではいかなくても、上げ続けますよ!(笑)

835 名前:ちー [13/06/25(火) 08:30 HOST:proxycg083.docomo.ne.jp]
皆さん、おはようございます!音風さん、お姉さんも口うるさいんですか(笑)でも兄弟いたら楽しいですよね(^-^)/私の兄もMr.Children聴いてますよ(^o^)声が桜井さんに似てて、たまにカラオケでミスチルの曲歌ってもらってます(笑)

836 名前:音風 [13/06/25(火) 12:34 HOST:KD182249242005.au-net.ne.jp]
今にも蝉が鳴き出しそうな暑さ。
自販機に列ができてるお昼時。
皆さん、こんにちは!

ちーさん
一人っ子にも憧れますけどね〜♪
兄弟がいたらいたで何かと助かったりもしますよね(笑)
桜井さん似の声をお持ちなんですか!?
男の僕にとって、それはとても羨ましいです…。

高い声は出ても、まず桜井さんには届きません(汗)
ちーさんにとっては自慢のお兄さんですね♪
ちーさんもMr.Childrenは歌うんですか?

皆さん、今日も頑張りましょう!!

837 名前:ちー [13/06/25(火) 17:27 HOST:proxycg028.docomo.ne.jp]
独りっ子もいいですけど、なんか寂しそうですよねォでも自慢するほどの兄ではないですよ(笑)音風さんのお姉さんも素敵な人なんでしょうね(^-^)カラオケではもちろん私もミスチル歌いますよ嚔ケ風さんはカラオケとかよく行きます?

838 名前:音風 [13/06/25(火) 19:50 HOST:KD182249242027.au-net.ne.jp]
深海を聴いて熱を剥がしてます♪
皆様こんばんは!

ちーさん、お疲れ様です!
一人っ子で育ってみないと何とも言えませんよね(笑)
兄弟がいれば寂しさも、親からの変な圧力も分散するので
都合は良いですよね〜。
お兄さんを自慢してやってください(笑)

僕と姉は顔も性格もよく似てると言われます。
兄弟じゃないとは偽れませんね(笑)

ちーさんの得意なMr.Childrenの曲は何ですか?
僕はどういうわけかカラオケには5、6年行ってません…。
その代わり車や家の中で歌うことが多くなってます♪

839 名前:ちー [13/06/25(火) 20:44 HOST:proxycg031.docomo.ne.jp]
音風さんは、お姉さんとにてるんですね(^o^)私は兄とは性格も違うし、顔もあんまりにてません(笑)
車の中で歌ってるんですね嚴р煢フいますよ(^-^)私はトゥモネバをよく歌います音風さんは何を歌いますか?

840 名前:es [13/06/25(火) 21:06 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは。
ようやく梅雨っぽさを実感しておりますが、洗濯物が外に干せません^^;

ちーさん
お兄さんの声が桜井さんに似ている!?
素敵ですね〜〜。お兄ちゃんって憧れです^^
ちなみに私も車でよく歌いますが、今はイノセントワールドを聴きたいので「Atomic Heart」です。

音風さん
>今にも蝉が鳴き出しそうな暑さ。
>自販機に列ができてるお昼時。

「Any」の「交差点〜破られたポスター」みたいな感じで良いですね☆
名もなき毒…面白いと良いのですが。

841 名前:音風 [13/06/25(火) 21:18 HOST:KD182249242034.au-net.ne.jp]
美空ひばりさんも好きだな〜♪
曲にも歌ってる表情にも惹かれます。

ちーさん
子供の頃は双子に間違われたくらいでした(笑)
一つ違いなので仕方ないですかね。
ちーさんはお兄さんと似てないんですか〜。
いくつ違いなのでしょうか?

Tomorrow never knows良いですね〜!
女性がMr.Childrenの曲を歌っているのを
聴いたことがないんですよ…。
キーは原曲のままですかね?

僕はMr.Childrenを好きになったきっかけの
抱きしめたいですかね♪
youthful daysもよく歌います!

842 名前:音風 [13/06/25(火) 21:34 HOST:KD182249242034.au-net.ne.jp]
esさん、こんばんは〜!
目にしたものや感じたことを、つい口にしてしまう癖がありまして(汗)
Anyのその部分に通ずるものがありましたかね(笑)
ありがとうございます♪

月曜のあの時間あのチャンネルは家族に委ねてますが、
たぶん来月もチャンネルはそのままだと思うので、
『名もなき毒』観ます!(笑)

感想なども書いていきますよ♪
esさんはinnocent worldを聴いてるんですか!
イントロから(来たぁ〜!)ってなる曲ですよね(笑)

843 名前:和恵 [13/06/25(火) 21:46 ID:NTT-sAD/F8aE]
こんばんわ^^
体質が変わってしまったのか、体調がずっと悪く、なかなか良くなってくれません^^;
★音風さん
今年1番(?)ビックリしました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
音風さん男性だったんですねっ(驚)!私もちーさんと同じく、ずーっと女性だと思って話してました。
文章が柔らかく優しい感じでしたのでてっきり女性かと…失礼しましたm(_ _;)mなので女性ファン目線のマニアックな事を音風さんに話してたかもしれなく…(x_x;)
あっ、ちなみに私はMr.Childrenならよくand I love youを歌います^^
★esさん
esさんの前の書き込みしてくださったおかげで、只今、【Q】にハマっております!今までちょっと苦手意識があって聴いていなかったんですが、今になって初めてQの良さに気付きました〜!ありがとうございます^^
ハレルヤとかもっっのスゴいlove songだと改めて思ったり、アルバム全体がバンドの音がよく聴こえてかっこいい♪
★ちーさん
お兄さんが声が桜井さんに似てるなんていいですね^^
カラオケ一緒にいかれるなんて仲がよくて羨ましいですょ〜^^
私は声が太く(?)大きく(?)ないんですぐにノドがやられてしまいます^^;
なのでドリカムの美和ちゃんみたいにあんな風に思いっきり歌えたら気持ちいいだろうな〜なんて考えたり☆

844 名前:es [13/06/25(火) 22:04 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
あ、和恵さん^^!
大丈夫ですか?心配です…(涙)アラサーは体質変わりますよね^^;
でも、ほんとにしんどい時は休みとってでも病院に行ったほうが良いですよ!

やったー「Q」友達ができました(笑)じわじわと虜になるんですよ〜「Q」は^^
私は「I💙U」とちょっと似てると思ってます。

音風さん
私は男性だと思ってましたよ(笑)
イノセントワールドは、ファンになるきっかけ(ベタ!)の曲で、ライブに行き始めてからさらに好きになってしまいました。

845 名前:和恵 [13/06/25(火) 22:37 ID:NTT-sAD/F8aE]
esさん
ご心配ありがとうございます(泣)
仕事も休んでばかりで迷惑かけちゃって…^^;
胃腸炎になって、気管支炎になりまして;ゼンソクになってしまい(涙)そしてまた胃腸炎になり、高熱が出て…。と良くなったかと思えば再発を繰り返し、ほんと死ぬかと思いました;
こんな時、田原さんの名前がしみますね…。涙、健康が1番だなぁやっぱり;
Q友達よろしくお願いしまーす^^
esさんがQで好きなベスト3とかありますか??
IラブUに似てますかぁ〜。私も聞き込んでいったらそう思うかな^^
あー今日もMr.Children好きで好きで苦しーーいっ!!(>_<)

846 名前:音風 [13/06/25(火) 22:40 HOST:KD182249242010.au-net.ne.jp]
和恵さん、こんばんは〜!
お久しぶりですね♪
良くならないときは診てもらうに限ります。
まさか僕の事が原因じゃ…(笑)
今頃ですみませんが「僕はボクさ」主張しておきます♪

女性ファン目線でもマニアックでも全然構いませんよ!
Mr.Childrenを語る場ですからね♪
and I love you良いですね〜!
あの綺麗なファルセットには男でも惚れます(笑)

esさん
見抜かれていましたか〜(笑)
ちーさんや和恵さんを驚かすつもりはなかったんですけどね。
女性に囲まれて幸せです♪

innocent worldがきっかけって良いと思います。
僕は鈍くて目覚めるのが遅かった…(汗)
ライブでは盛り上がりますよね♪
なくてはならない曲、やってくれないと困る曲!
そうなってますよね!

847 名前:和恵 [13/06/25(火) 22:58 ID:NTT-sAD/F8aE]
音風さん
あっはは^^もしかしたら音風さんが原因だったのかな…?!(笑)
ありがとうございますっ。好きすぎて熱すぎるほどの書き込みしちゃうかもしれませんのでよろしくお願いしまーす;^^
あとはユースフルとかも歌いますよ^^カラオケでPVたくさん流れたらいいのになぁって思います。
音風さんて新潟にお住まいでしたよね??
2007年の名取りスポーツパークのライブって行かれましたか??新潟なので行かれてたかなと思いまして^^
私はこのライブきっかけでMr.Childrenの大大マニアックファンになりましたー^^
今日は何回も書き込んで失礼しました^^;ではでは寝てみまーす(-_-)zzz☆

848 名前:音風 [13/06/25(火) 23:40 HOST:KD182249242023.au-net.ne.jp]
和恵さん
ちょっと焦りました…(笑)
全快するように力を送っておきます!

伝えたいこと、ぶちまけたいこと、
Mr.Childrenに関していれば制限はないと思います(笑)
逆にそういうのを待っています!

youthful daysも歌われるんですね♪
好きな曲なんですよ〜。
PVがあったらカラオケ通いすると思います(笑)

僕は新潟に住んでますよ♪
和恵さんはそのライブが初で、そして熱々のファンになられたんですね!
僕はビッグスワンに参戦しました!
in the fieldは開放的で良いですよね♪

何回でも書き込みしてください!
今はお体に障らない程度に(笑)

849 名前:ちー [13/06/26(水) 06:40 HOST:proxy30022.docomo.ne.jp]
皆さんおはようございます(^o^)音風さん、お返事遅くなりごめんなさいォ
私の兄は私とは1つ違いです。トゥモネバはもちろん原曲で歌いますよ(^o^)音風さんは抱きしめたいを歌うんですか?一度男性に歌ってもらいたいです

850 名前:ちー [13/06/26(水) 07:14 HOST:proxycg085.docomo.ne.jp]
和恵さん、おはようございます(^o^)体調大丈夫ですか!?今は体調崩しやすい時期なので気をつけてくださいねォォ
和恵さんは、すぐに喉をやられてしまうんですねミ確かに何曲も歌うと私も喉をやられます(笑)私は吉田美和の声に似てると言われますが、和恵さんは誰の声ににてますか?

851 名前:ちー [13/06/26(水) 07:43 HOST:proxycg046.docomo.ne.jp]
esさん、おはようございます(^-^)bお久しぶりです!esさんも、車でミスチル歌ったりするんですね(^o^)イノワーいいですよねぇ沁р熨蜊Dきな曲です(*^-')ところでesさんは兄弟いますか?

852 名前:音風 [13/06/26(水) 12:45 HOST:KD182249242015.au-net.ne.jp]
近くに見える風見鶏もおやすみ中です。
夕方前には飛び回る予報が出ています。

皆さん、こんにちは!

ちーさん
一つ違いなら一緒ですね♪
Tomorrow never knowsを原曲で歌うと、
女性では低すぎませんか?
ちーさんは音域が広いと見た(笑)

抱きしめたいを初めて聴いたのが1996年辺りでした。
ラジオで耳にしてMr.Childrenボルトが身体中を流れて、
それから大好きになったんですよ(笑)

なので、抱きしめたいには感謝をしながら心を込めて歌います♪
ここの皆さんとカラオケしたいですよね!
機会があるなら必ず歌わせていただきます!
人前だと上がると思いますけど…(笑)

今日も皆さん、頑張りましょう!!

853 名前:ちー [13/06/26(水) 16:15 HOST:proxycg094.docomo.ne.jp]
音風さん、お疲れ様です(^o^)/
私の兄は1つ違いなので、30才です(笑)私は早生まれなんで、28ですけど
トゥモネバは比較的歌いやすいですよね(^-^)自分では音域広いとかは分かりませんが(笑)一度皆さんとカラオケ行ってみたいですね!

854 名前:音風 [13/06/26(水) 19:00 HOST:KD182249240010.au-net.ne.jp]
物憂げな6月の雨に打たれました…(笑)
涼しくしてくれたことには感謝です!

皆さん、こんばんは!

ちーさん、今日もお疲れ様です♪
1月15日が誕生日でしたよね!
お兄さんも三十代に突入されたんですか〜!(笑)
まだまだ若いとは思いますが、体の方を気遣ってあげてくださいね!

Tomorrow never knowsも良い曲ですよね〜♪
年月は経っても名曲は名曲です!
皆さんとカラオケできたらどんなに楽しいことか…。

ちーさんのお兄さんもMr.Childrenファンなんですか?
それとも他のアーティストさんでしょうか。

855 名前:ちー [13/06/26(水) 19:34 HOST:proxy30020.docomo.ne.jp]
音風さん、残念ながらうちの兄はミスチルは好きとは言ってますがファンではありません(汗)兄はSKEの珠理奈のファンみたいです(^^ゞ音風さんのお姉さんはミスチルファンなんですか?

856 名前:音風 [13/06/26(水) 20:06 HOST:KD182249240023.au-net.ne.jp]
ちーさん
少し残念ではありますが好きと言っているので許してあげましょう(笑)
SKE48やAKB48は詳しくないので誰かは分かりませんが、
お兄さんのタイプなら仕方ないですよね♪
僕は一昔前のモーニング娘。までしか知らないです(笑)

姉はファンじゃないと思います…。
コブクロが好きと言ってました♪
Mr.ChildrenのCDやDVDを借りには来ますけどね(笑)

ちーさんがMr.Childrenファンになったきっかけの曲は何ですか?

857 名前:ちー [13/06/26(水) 20:15 HOST:proxycg082.docomo.ne.jp]
音風さんのお姉さんは、コブクロが好きなんですね〜確かに歌がすばらしいですからね沁рェミスチルを好きになったきっかけは、学生時代いじめられてた時、終わりなき旅を聴いてから大好きになりました汾カきる希望をミスチルがくれました(;_;)

858 名前:音風 [13/06/26(水) 21:28 HOST:KD182249240019.au-net.ne.jp]
ちーさん
コブクロ良い曲歌ってますよね〜♪
僕はないですが姉はライブにも行ってます(笑)

辛い出来事の中に希望を差し伸べたのが『終わりなき旅』でしたか…。
Mr.Childrenの音楽には力ありますね♪
負けなかったちーさんも素晴らしいです!

珍百景を観てたんですが、鹿児島県が出てましたね〜!
藤岡弘さんには笑わせてもらいました(笑)

859 名前:ちー [13/06/27(木) 07:35 HOST:proxycg022.docomo.ne.jp]
音風さんおはようございます!ミスチルは私にとって命の恩人です(;_;)ミスチルと出逢えたから今の私がいます氓ニころで、私も昨日の珍百景見ました!鹿児島でましたね囀。岡弘さんは最高ですよね(笑)おかしくてずっと笑ってましたよ(^o^)

860 名前:音風 [13/06/27(木) 15:23 HOST:KD182249240009.au-net.ne.jp]
晴れわたる空に白い雲〜♪
この歌がピッタリな空ではないでしょうか。
皆さん、こんにちは!

ちーさん
された人にしか分からない苦しみがあったと思います。
そこから自分の足で立ち上がったちーさんの強さ。
これからもその命を灯し続けてください!
僕も辛いことなどありますけど、負けじと命を燃やします♪

『テレビの前のちびっこ諸君!』
これには毎回笑ってしまいます!
瞑想中に爆睡していた姿にも爆笑しましたね(笑)
ちーさんはあの洞窟知ってましたか?
新潟には洞窟あるのか分かりませんけど、藤岡隊長には来てもらいたい!

861 名前:es [13/06/27(木) 19:20 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!

>>845
和恵さん
それはほんとに大変でしたね…。
別の病気に見えて全部つながっていることもありますし、お気を付けてくださいね><
Qでは、やっぱりNOT FOUND(笑)
あとは迷いますが、CENTER OF UNIVERSE、Hallelujahでしょうか…。敢えて言うならですが^^;
ハレルヤとand I love youが似てる気がするんですよね〜。

>>851
ちーさん
きょうだいいますよ、下に二人。仲はふつうだと思います。
夏はイノセントワールド!という思い込みで、つい聴いてしまいます♪
車の中でつい熱唱してしまうので、怪しい人にならないように気を付けてます(笑)

色々あったんですね。
辛いことって忘れられなくてもいつかは浄化されていくものだと思いますが、
それはただ時に流されてそうなるわけではなく、ちーさんご自身がその都度頑張ってこられた証だと思いますよ^^
ミスチルに出会えて良かったですね☆

862 名前:es [13/06/27(木) 19:27 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
>>852
音風さん
私も抱きしめたいを知ったのは1996年です^^某ドラマの挿入歌で。
もう聴き飽きたか、と思いきや、KIND OF LOVEを聴くたび、信じられん、名曲!!と思ってしまいます(笑)
あのアルバムが、弱冠22歳のころの作品だと思うと、凄すぎて…ニヤニヤしてしまいます(←マニアック^^;)

863 名前:ちー [13/06/27(木) 19:59 HOST:proxycg043.docomo.ne.jp]
音風さん、あの頃は辛いでしたが終わりなき旅を聴き良いことばかりではないけど私も頑張ろうという勇気がもてました(;_;)藤岡弘さんは凄かったですね(笑)私はあの洞窟は知らなかったですォ

864 名前:ちー [13/06/27(木) 20:05 HOST:proxycg043.docomo.ne.jp]
esさん、こんばんわ(^^)/温かいお言葉ありがとうございます(;_;)ミスチルに出逢えて良かったです
esさんも兄弟いるんですね(^o^)ちなみに弟さんですか?妹さんですか?

865 名前:音風 [13/06/27(木) 20:18 HOST:KD182249240013.au-net.ne.jp]
食卓からはデザートが消えて、麦茶が置かれるようになりました。
満たされません…。

皆さん、こんばんは!

esさん、お疲れ様です!
某テレビドラマって『ピュア』ですよね?
あの最終回での挿入歌!(笑)
すごく感動した記憶があります!

KIND OF LOVEも名曲揃いですよね〜♪
あの若さでそれぞれ違った曲を作れることに、
ただただ驚かされましたね!
あれから20年以上経った今でもそう(笑)
ニヤニヤしてしまうesさんの気持ちも分かりますよ!

NOT FOUNDも大好きなようですね♪
僕も、無性に聴きたくなる曲の1つです!

866 名前:ちー [13/06/27(木) 20:59 HOST:proxy30023.docomo.ne.jp]
実は今日長く交流あった43才のバツイチ男性から、このまま俺と関わってもろくな事ないと思うから、もう俺には関わるなとやんわりと言われて少しショックでした(泣)今まで色々頼りにしてたので余計にショックでォさっきから涙が(;_;)

867 名前:音風 [13/06/27(木) 21:15 HOST:KD182249240051.au-net.ne.jp]
ちーさん、お疲れ様です!
生きていれば 辛い 悲しいことがあります。
でも生きてさえいれば 嬉しい 楽しいことはもっとあります。
終わりなき旅(生き続けること)を選んでくれてありがとうございます!
こうして出会えたんですもんね♪

洞窟は知りませんでしたか(笑)
意外な所が入口でしたもんね。
ちーさんはバラエティー番組なら何を観てますか?
僕はとんねるずを観ています(笑)

868 名前:ちー [13/06/27(木) 21:38 HOST:proxycg018.docomo.ne.jp]
音風さん、私のくだらない相談にこたえてくれてありがとうございます(;_;)こうして出逢えたことに感謝です
昨日の藤岡さんの瞑想中に爆睡は面白くて吹き出しました(笑)音風さんも、とんねるず見てるんですか嚴р煬ゥてます!ちなみに今見てます(笑)

869 名前:音風 [13/06/27(木) 21:59 HOST:KD182249240047.au-net.ne.jp]
ちーさん
急に引き離すなんて納得いかないですよね…。
そうせざるを得ない理由があるのでしょうかね?
もう一度冷静になって、お二人で話してみたらいいと思います。

くだらないなんてそんなことないですよ。
こういう場だからこそ相談には乗ります!(笑)

ちーさんも観てますか♪
とんねるずの番組は昔からお馴染みの笑いですよね〜!
落ちたり叩かれたり(笑)
ひとまず涙は笑顔で拭いて楽しみましょう♪

870 名前:es [13/06/28(金) 02:16 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
ちーさん

こんばんは。
相手の方との関係性にもよるのですが、お兄さんのように頼って慕っている感じなのでしょうか^^
相手の方がちーさんのことを思って言ってくれたことなら、本当にそれがちーさんのためになることなら、
黙って受け入れた方が良いのかもしれませんね。

すみません、余計なお世話を^^;
ちーさんはどうしたいのか、ゆっくり考えてみてくださいね。

871 名前:ちー [13/06/28(金) 07:50 HOST:proxy30023.docomo.ne.jp]
おはようございます(^-^)b音風さん、esさん、ありがとうございます(;_;)その人は、お兄さんみたいな存在でいつも慕っていたんでショックでしたが、その人がそう言うなら仕方ないと割りきりました舞樺kのってくれてありがとうございました(^-^)皆さんがいてくれて良かったです

872 名前:音風 [13/06/28(金) 12:50 HOST:KD182249240035.au-net.ne.jp]
金曜日はなにかと空っぽです。
皆さん、こんにちは!

ちーさん
近くにそういう存在の人がいると安心感はあったでしょうね。
気持ちの整理がついたのなら良かったです!
相談の予約は僕にはないので(笑)、また何かあれば乗りますよ♪

皆さん、今日も頑張りましょう!

873 名前:ちー [13/06/28(金) 13:59 HOST:proxy30016.docomo.ne.jp]
皆さん、お疲れ様です(^o^)/音風さん、ありがとうございます(^-^)だいぶ気持ちも落ち着いてきました氓スぶん私はその人に依存していたのかもしれませんォ音風さん、また何かあったら相談乗ってください(^ー^)頼りにしてます

874 名前:音風 [13/06/28(金) 19:16 HOST:KD182249240019.au-net.ne.jp]
今年も半分が終わるんですね。
皆様こんばんは!

ちーさん
笑顔の顔文字が並んでいて、こちらも安心です♪
相談にはいつでも乗りますよ!
プラスになるかは保証できませんが(笑)
僕も相談したいことがある時は、よろしくお願いしますね!

875 名前:ちー [13/06/28(金) 20:11 HOST:proxycg049.docomo.ne.jp]
こんばんわ(^o^)音風さん昨日たくさん泣いたらもう涙も出なくなりました(笑)なので大丈夫です(^-^)ありがとうございます☆私でよければ何でも相談してください(*^-')b頼りないですが(笑)

876 名前:ちー [13/06/28(金) 21:33 HOST:proxycg009.docomo.ne.jp]
ところで音風さんのお誕生日は9月3日でしたっけ?(^-^)間違ってたらごめんなさいォ確かドラえもんの誕生日と一緒って言ってましたよね(^o^)

877 名前:音風 [13/06/28(金) 21:53 HOST:KD182249240028.au-net.ne.jp]
ちーさん
ホッとしましたよ〜!
松たか子さんは笑顔じゃないと(笑)

頼りないなんてことはないですよ♪
話を聞いてくれる人がいるだけで気持ちは楽になれます!

Mr.Childrenにも本当にお世話になっています(笑)

878 名前:音風 [13/06/28(金) 22:03 HOST:KD182249240005.au-net.ne.jp]
ちーさん
ちーさんの質問に答えていませんでしたね…(汗)
そのとおりです!(笑)
でもドラえもんより僕の方が早く産まれているので、
ドラえもんが僕と同じなんですよね(笑)
『HANABI』の発売日とも一緒なので嬉しいです♪

ちーさんは得意なスポーツはありますか?
部活も何をされていたのか聞きたいです♪

879 名前:ちー [13/06/29(土) 06:37 HOST:proxy30005.docomo.ne.jp]
音風さんおはようございます(^-^)ありがとうございます嚔ケ風さんのおかげで元気でました!やはりドラえもんと一緒の誕生日ですか♪私はバドミントン部に所属してました(^o^)あと、よく兄とサッカーとかしますよ(笑)音風さんは部活とかしてましたか?

880 名前:ちー [13/06/29(土) 07:11 HOST:proxycg039.docomo.ne.jp]
あっ、得意なスポーツはバドミントンです(^o^)あと、学生時代はハードルも好きでした(^-^)

881 名前:音風 [13/06/29(土) 12:34 HOST:KD182249240021.au-net.ne.jp]
梅雨じゃない…(汗)
かんかん照りで鉄のように伸びてます。
皆さん、こんにちは!

ちーさん
バドミントンをされていたんですか〜♪
オグシオを思い出しました(笑)
瞬発力や反射神経などを特に要するスポーツですよね!
ハードルも好きということなので、ちーさんはバネがありますね♪
僕はくぐる方が得意かもしれません(笑)

サッカーもされるんですね!
仲が良い!
お兄さんサッカー上手いんですか?

僕は野球部でした!
そのほか趣味でやるのはサッカーやバスケですね♪
シュートは苦手なので、ボール持ったらひたすらダッシュ&パスです(笑)

ちーさんはスポーツ万能そうで羨ましいです!

皆さん、今日も頑張りましょう♪

882 名前:ちー [13/06/29(土) 17:47 HOST:proxycg057.docomo.ne.jp]
音風さん、お疲れ様です!音風さんは野球部だったんですか〜(^o^)爽やかな汗を流してたんですね气oドミントンも楽しいですよ噬nードルはくぐる派ですかぁ。私もたまにくぐってました(笑)サッカーもやられてるみたいで音風さんとは気が合いそうです(*^^*)

883 名前:ちー [13/06/29(土) 19:12 HOST:proxycg047.docomo.ne.jp]
ちなみに、私の兄はサッカー部でした(^-^)b

884 名前:音風 [13/06/29(土) 21:19 HOST:KD182249240040.au-net.ne.jp]
皆様こんばんは! 今週もお疲れ様でした!

ちーさん
爽やかな汗もありましたが、過酷なときは命も流れていましたね(汗)
毎日泥人間でした(笑)

バドミントンもやったことはありますが、よく空振りしましたね(笑)
ちーさんもハードルくぐってたんですか?(笑)
陸上も得意なんですね♪

お兄さんサッカー部だったんですか〜!
姉は水泳部でした。
球技はまったく苦手で、兄弟でスポーツはありません(汗)
ちーさんとなら気も息も合うと思います!

仕事をしてると、運動する機会って少ないですよね…。
来週から会社まで走っていこうかな(笑)

885 名前:ちー [13/06/29(土) 21:39 HOST:proxycg036.docomo.ne.jp]
音風さん、泥人間て(笑)でも野球部はなんかキラキラしてるイメージありました(^-^)私は決して運動は得意ではありませんよ(笑)陸上もハードルのみ好きなんで(笑)音風さんとは気も息もぴったり合いそうですマお友達になりませんか?

886 名前:音風 [13/06/29(土) 22:36 HOST:KD182249240046.au-net.ne.jp]
ちーさん
キラキラしたイメージですか?(笑)
サッカー部には及びませんよ♪
泥具合が違いますからね(笑)

華麗なハードル越えには憧れたものです!
僕の唯一の陸上競技経験と言ったら砲丸投げですね♪

Mr.Childrenファンであること、それだけでもう友達ですよ♪
このトピ、この掲示板を利用するすべての人にも言えることですが。

特にちーさんとは、毎日のように文章でですが会ってますからね(笑)
友達の前に(仲良し)が付く仲だと思っています!

ちーさんはカラオケで、Mr.Children以外なら誰を歌いますか?

887 名前:es [13/06/30(日) 01:40 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
もう1年の半分が過ぎましたね〜、早いものです。

ちーさん、元気を取り戻されたようで良かったです^^

音風さん
これからもミスチルを色んな聴き方をして、ニヤニヤしたいと思います(笑)

888 名前:ちー [13/06/30(日) 06:20 HOST:proxycg048.docomo.ne.jp]
音風さん、おはようございます(^o^)仲良しだなんて嬉しいです〜(*^^*)これからもよろしくです(^-^)v嚴рヘカラオケではミスチル以外では、中森明菜とaikoとドリカムをよく歌います♪音風さんは何を歌いますか?

889 名前:ちー [13/06/30(日) 06:25 HOST:proxycg047.docomo.ne.jp]
esさん、おはようございます(^-^)気にかけてくれてありがとうございます(^o^)氓キっかり元気になりました(*^-')b皆さんのおかげです!
esさんミスチル聴いてニヤニヤしてください(笑)

890 名前:音風 [13/06/30(日) 11:15 HOST:KD182249240031.au-net.ne.jp]
皆さん、こんにちは!
6月も最後、いかがお過ごしでしょうか。

esさん
僕もMr.Childrenを聴いて(ニヤニヤ)観ては(ゲラゲラ)
そんな感じで繰り返していきます♪
esさんREMは聴かれたんですよね?
どう感じたかを聞かせてほしいです!

ちーさん
僕の方こそよろしくね♪
ちーさんが挙げられたアーティストさんなら、
『少女A』『恋愛ジャンキー』『何度でも』
この辺が好きですね〜♪
ちーさんは幅広く歌いこなせるんですね!(笑)

僕は『小田和正』『GLAY』『THE YELLOW MONKEY』
この辺ですかね。
知ってる曲なら男女問わず、様々なアーティストさんを歌います!

カラオケ行きたい…。

891 名前:ちー [13/06/30(日) 17:42 HOST:proxycg086.docomo.ne.jp]
音風さん、こんにちは(^o^)今日で6月も終わりですね。音風さんは、イエモンとGLAYとか歌うんですね!ちなみにイエモンの「SPARK」が私は好きです忠ケ風さんが挙げた曲カラオケでは私よく歌います一度カラオケご一緒したいです(^o^)

892 名前:ちー [13/06/30(日) 19:41 HOST:proxy30024.docomo.ne.jp]
音風さん、私には敬語使わなくていいですからね(笑)音風さんの方が年上なんでため口で大丈夫です(^-^)/

893 名前:音風 [13/06/30(日) 19:54 HOST:KD182249240011.au-net.ne.jp]
軽く汗でも流そうと行ったバッティングセンター。
バットより着替えを持っていくべきでした。

皆さん、こんばんは!

ちーさん
『SPARK』好きなんですね〜♪
イントロからSPARKしてる曲ですよね!
他に『楽園』『球根』『JAM』などを歌ってましたよ。

僕が挙げた曲をよく歌うんですか!
聴いてみたいな〜♪
ご一緒できる日が来ると良いですよね(笑)

ちーさんは好きな映画ありますか?
最近でも昔でも構わないので、あったら教えてください♪

894 名前:音風 [13/06/30(日) 20:03 HOST:KD182249240024.au-net.ne.jp]
ちーさん
わざわざありがとうございます♪
でもいいんです!
方言や暴言が出るといけないので(笑)
ちーさんも、僕が年上だからって遠慮は要りませんよ!

895 名前:ちー [13/06/30(日) 20:14 HOST:proxycg084.docomo.ne.jp]
音風さん、バッティングセンターいいですよね(^o^)/いつかカラオケ一緒に行けたらいいですねマ
映画ですか?そうですねぇ(^-^)三銃士とか面白かったです(^o^)音風さんは何を見ますか?

896 名前:ちー [13/06/30(日) 20:50 HOST:proxy30011.docomo.ne.jp]
音風さん、ありがとうございます(^-^)囎言でてもかまいませんよ(^o^)/最近、音風さんのイメージ像が出来上がってきました(笑)すごく素敵な方だと私は勝手に思ってます(≧▽≦)

897 名前:音風 [13/06/30(日) 21:41 HOST:KD182249240021.au-net.ne.jp]
ちーさん
三銃士ですか!
観たことがないので観てみようと思います♪
僕なトランスポーターやワイルドスピードなど、
アクションやカーアクションものをよく観ます。
DVDを借りてですけどね(笑)

カラオケもそうですが、映画館にも行ってないな〜(汗)
いろいろと出掛けたいですね♪

素敵な人にはまだまだ遠いですよ…。
ちーさんが描かれたイメージに、少しでも近づけるように目指します!(笑)
そう言うちーさんも、素敵で楽しい女性だなと心から思います♪

ちーさんがよく聴く、特に好きなアルバムは何ですか?

898 名前:ちー [13/07/01(月) 07:33 HOST:proxycg001.docomo.ne.jp]
おはようございます(^-^)アクションものの映画が好きなんですね嚠齒盾ノ見てみたいです(^o^)音風さんは素敵な人です沁рフ事ほめてくれてありがとうございます!一番好きなアルバムはアトミックハートです嚔ケ風さんは何が好きですか?

899 名前:音風 [13/07/01(月) 12:58 HOST:KD182249242028.au-net.ne.jp]
今日から7月。
また一段と暑くなったような気がします。

皆さん、こんにちは!

ちーさん
アクションものが多いですね!
たまにサスペンスやホラーなども観ます♪
感動するものはすぐ泣きます(笑)
一緒に足を運びたいですね!

ちーさんとやりとりして思ったことを、
そのまま述べただけです。
間違いなく素敵♪

Atomic Heartは僕も好きなアルバムです!
innocent world CROSS ROADはもちろん、
OverやDance Dance Danceなど素晴らしい曲ばかり♪

僕が好きで聴くのは『深海』『シフクノオト』『Q』ですね!
でもほとんど聴きますよ(笑)

皆さん、今週も頑張りましょう♪

900 名前:ちー [13/07/01(月) 14:16 HOST:proxycg032.docomo.ne.jp]
こんにちは〜(^o^)音風さんありがとうございます♪嬉しいです沁р焉Aドラマとか映画見て泣いてしまうことあります(;_;)なんか似てますね(笑)AtomicHeartいいですよね囑シ曲揃い♪ところで音風さんは何か楽器演奏できますか?

901 名前:音風 [13/07/01(月) 19:17 HOST:KD182249240017.au-net.ne.jp]
雲わいて 雨こぼれる
注意報が出ています。
皆様こんばんは!

ちーさん、お疲れさまです!
『火垂るの墓』は一発です…(涙)
昔姉と観たとき、二人して大号泣でした(笑)
ちーさんも感動ものには泣いてしまうんですね。
似てて嬉しいです♪

『Round About 〜孤独の肖像〜』も好きだと書くのを忘れてました…。
聴き応えあるアルバムですよね♪

ギターとドラムに手を出したことがありました。
コードぐらいならまだ弾けると思います(笑)
ちーさんはどうですか?

皆さん、今日もお疲れさまです!!

902 名前:ちー [13/07/01(月) 19:57 HOST:proxycg093.docomo.ne.jp]
音風さん、こんばんわ♪お疲れさまです!ほたるの墓は泣けますよね。可哀想で私も号泣しました(;_;)音風さんは優しいんですね欒oundAboutは私も大好きです買hラムとギターできるんですか!?すごい嚴рヘピアノを弾きます(^-^)

903 名前:音風 [13/07/01(月) 21:32 HOST:KD182249240008.au-net.ne.jp]
ちーさん
兄弟を描いた感動ものには特に弱いですね。
『おにいちゃんのハナビ』
これは撮影の舞台が新潟だったので、余計に涙が…。

ちーさんピアノ弾けるんですか♪
ますます素敵ですね!
Mr.Childrenも演奏できるんですか?

ドラムは無いんですが、ギターは持ってるんですよ。
今は納屋というケースの中にありますが(笑)
ちーさんといつかセッションしたいですね〜!
足引っ張ると思いますけど(笑)

904 名前:ちー [13/07/01(月) 21:49 HOST:proxy30016.docomo.ne.jp]
音風さん、映画は感動ものがいいですよね!ミスチルのトゥモネバはピアノで演奏できます♪ギターは納屋にあるんですか(笑)いつか一緒にセッションしたいです(*^^*)ところで、音風さんは何のお仕事されてるんですか?

905 名前:音風 [13/07/01(月) 22:18 HOST:KD182249240029.au-net.ne.jp]
ちーさん
僕は歳なのかもしれません(笑)
涙もろさ増してます。

Tomorrow never knows来ましたね〜♪
難しい曲じゃないですか?
凄く聴いてみたい(笑)

僕は普通の会社員です!
職種はもの作りですね。
外に出ていって誰かの役に立つ、必要とされるみたいな。
そんなに難しい知識は要りません(笑)

ちーさんはどのようなお仕事なんですか?

906 名前:音風 [13/07/01(月) 22:33 HOST:KD182249240002.au-net.ne.jp]
ちーさん
外に出ていってというのは、その『もの』がという意味です。
僕は出ていきません(笑)
説明不足ですみませんでした…。

907 名前:es [13/07/01(月) 23:26 HOST:softbank219060112014.bbtec.net]
皆さん、こんばんは!
通り雨が降ると、ついつい歌ってしまいます。

>>890
音風さん
REMは、まだあんまりよくわからないんです^^;
あまり聴いていないのと、歌詞を読み込んでいない(聞き取れない・笑)のと。
以前、佐野元春さんが「MONSTER」などを例に挙げて、I💙Uの詩の世界観を褒めてくださっていたのですが、それに近いものを感じます。
物語性に富んでいるのではないでしょうか。今のところイメージは、ちょっと怖いお伽話、みたいな(笑)

音の話じゃなくてすみません^^;

908 名前:ちー [13/07/02(火) 06:41 HOST:proxycg091.docomo.ne.jp]
皆さん、おはようございます(^o^)音風さん、トゥモネバは難しいですね(笑)でもピアノは楽しいですよ實ケ風さんは、もの作りに携わっているんですね(^-^)/私も前は製造業だったんです(^-^)b今は、九電の営業事務してます(^o^)

909 名前:音風 [13/07/02(火) 12:46 HOST:KD182249240028.au-net.ne.jp]
乾きを癒せない砂漠と化しています。
雨上がりの特有の匂いを待ってます。
皆さん、こんにちは!

esさん
なんか悩ませてしまってすみませんでした(汗)
『ちょっと怖いお伽噺』
なるほど〜!って思いました(笑)
PVがそれを物語っていますよね♪
これから聴き込んでいくと、また違った世界が見えてくるんでしょうね!
音についてはゆっくりで良いですので(笑)

esさんがよく観るライヴDVDは何でしょうか?
これが好きだなというのを教えてください♪

910 名前:音風 [13/07/02(火) 12:57 HOST:KD182249240003.au-net.ne.jp]
ちーさん
難しくても楽しいと思えることが長続きには大事ですよね!
僕は指にたこが出来ただけで挫折してました(笑)

九州電力にお勤めなんですね♪
電気代の値上げで対応に追われているんじゃないですか?
原発があれなんで仕方ないですよね。

重役ご苦労様です!(笑)
僕は気楽なもんですよ。
週一しか休みはないですが(笑)

皆さん、今日も頑張りましょうね!!

911 名前:ちー [13/07/02(火) 13:10 HOST:proxycg050.docomo.ne.jp]
音風さん、お疲れさまです(^o^)確かに継続することに意味がありますよね♪ピアノ楽しいですから是非機会あったらしてみてください(^-^)b九電は今、大変ですが頑張ってます(笑)音風さんも、製造業は大変でしょう?前経験したので痛いほど分かりますォォ頑張ってください(*^-')b

912 名前:音風 [13/07/02(火) 19:29 HOST:KD182249240003.au-net.ne.jp]
洗濯洗剤は液体派です。
皆さん、こんばんは!

ちーさん、お疲れ様です!
小林さんを目指してピアノも良いですね♪
とりあえず指一本で練習ですね(笑)

やはり電力会社は大変ですか…。
その中で頑張っているちーさんを応援しています!

製造業も経験されているんですね!
分かってもらえて嬉しいですよ♪
最近はやたらと忙しくなってきました(汗)
返事にも間が空くかもしれませんが、よろしくお願いします!

ちーさんは夢はよく見ますか?
僕は同窓会に参加してる夢を見ました(笑)

913 名前:ちー [13/07/02(火) 20:39 HOST:proxycg067.docomo.ne.jp]
私も洗剤は液体派です(笑)音風さんお疲れさまです(^-^)応援してくれてありがとうございます!私も音風さんの事応援してます♪同窓会の夢ですか私は外国人になった夢をみました(笑)英語ペラペラでした(笑)

914 名前:ちー [13/07/02(火) 20:42 HOST:proxycg067.docomo.ne.jp]
あっ音風さん、お返事遅くなっても大丈夫ですよ(^o^)全然気にしませんから(^-^)
音風さんは占いとか好きですか?( ´∀`)

915 名前:音風 [13/07/02(火) 21:49 HOST:KD182249240035.au-net.ne.jp]
桜井さんの潜在意識には、どれだけの音が眠っているんだろう?
洗剤の話でふと思いました(笑)

ちーさん
でっかいハートをお持ちですね〜!
そう言っていただくと安心します♪
社会人同士、応援し合いましょう(笑)

外国人になった夢は一度もないですね〜。
ちーさんは実際に英語がペラペラだったりして(笑)
僕は話せませんが…(汗)

よく星座占いは見てましたね!
乙女座の順位が良いときに限って悪いことが多かったです…(笑)
本当に解る占い師がいたら占ってもらいたいです!

ちーさんにはそういった力があって、全てお見通し済みとかじゃ…?
それでも構いませんがね(笑)


最新50 全レス表示 掲示板に戻る (;xДx)<500KB


書き込む前に

  • 見ている人に不快感を与えるような書き込み。
  • 無関係なトピックでのネタバレ行為。(ネタバレはそれだとわかるトピック名を立ててその中で)
  • チケット・グッズ・その他の交換、売買。
  • 宣伝行為。
  • 他人への誹謗,中傷。
  • その他管理者が不適切とする行為。

上記のような行為はご遠慮下さい。

書き込めない場合

荒らしがあった場合、該当プロバイダごとアクセス制限を行うため同一プロバイダ使用者の方も書き込めなくなる場合があります。 心当たりがないのに書き込めない場合は、お手数ですが管理者までプロバイダ名を添えて連絡下さい。

read.cgi ver2.0 beta3 (03/08/25)